2008年12月29日

クリスマスの奇跡★


皆さんお久しぶりっ!

妖精ぷりんです。


今年はどんな年だったかなぁ?

あたしはというと・・・いろいろとあったよぉ!

今日は年末のケジメとして、ここにその事を記録していくね!


今から3ヶ月程前くらいに、職場で新しく事業プランは始まり、その実行役員にあたしと、もう一人男性が選ばれたのだ。

あたしのパートナーになったその人は、結婚していて子供も3人いて、見た目完璧、奥さんも完璧、お家も完璧、まさに理想のお父さん的存在だった。
世の中、いいなぁって思った人は大抵結婚しているか彼女がいてるものだから、孤独な天使ぷりんはもちろん気にしない。

1ヶ月、2ヶ月、と一緒に書類作ったり、お昼にお弁当食べたりと、その人はいつも穏やかで馬鹿なあたしを笑わせてくれたりしてくれた。
時には冗談で体を触ったりとか・・でも全然エッチな感じじゃないょ!

いろんな事が余りにも自然というか・・・なんというか・・
まるで幼馴染みと遊んでるような気すらした。
それは感情的じゃなくて、恋愛対象でもなくて、友情?に近いものが@あったのだ。

余りにも自然すぎて、一緒にくっ付いていても、手を繋いでも、抱っこしてもらっても、就業のチャイムが鳴ればお互い別々の元の世界へと戻っていってしまう。

あたしも家に帰ったらゲームとテレビとで忙しかったりで、特に彼の事はなんにも気にならなかったし、そんな事よりも、洗濯場に放置されてどんどん山積みになっていく洗濯物や、
お風呂場のカビ、換気扇についた埃の山。
パソコンのキーボードの隙間に溜まった埃。埃。埃。埃・・・


そんな埃さんを眺めながら、パンツ一枚でタバコ吸ってるあたしって、昔からなんにも変わってないなぁって思う・・。


雪がチラチラと降ってきた12月22日の夜の出来事。
その夜は事務所の忘年会があって、あたしも、その彼も呼ばれた。
幸いあたしの住んでるマンションから歩いていけるほどの距離にお店はあったから、本気で飲むつもりで行こうと思ってた。
汚いお部屋で一生懸命お化粧してるところで彼から電話があったのだ。
「こんばんわ。ぷりんちゃんのガレージに止めるから一緒にお店にいこー」
あたしは快くOKサイン出した。

数分後彼が車で到着した。
だけどあたしは久々のお化粧で手こずり、しかもコートがどこにしまったのかみつからない。。
しかたなく汚いあたしのお部屋に彼を呼んで待ってもらうことにしたのだった。


鍵は開けっぱなしだ。
服のお山からムクっと起きたその背後に彼は笑ってあたしを抱きしめた。
「何してるの〜」
「コート探してたの・・」
でも何てことない。
彼の体は暖かく、大きな手も改めて見ると懐かしくもあり、嬉しくもあり、しばらくそのまま動きたくないって思った。

・・・・・・・・・お腹すいたから・・後編へと続く・・・・
mulder29 at 12:18│Comments(3)TrackBack(0)恋愛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのみかん   2008年12月29日 13:49
きのうぷりんと、背後に放置したかもー。
2. Posted by ユメ   2009年01月31日 00:06
続きはまだですかー?
3. Posted by 綾瀬はるかの秘密 全裸映像流出!?   2009年02月18日 13:44
綾瀬はるかの秘密 全裸映像流出!?

綾瀬はるかが映画「おっぱいバレー」に主演することになった。中学校の弱小男子バレーボール部顧問になった女性教師が「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束してしまうスポ根コメディー。2001年のデビュー当時はグラビアに引っ張りだこだったFカップ88センチのボディーの持ち主。


http://harukari.blogspot.com/

綾瀬はるかといえば・・・
清涼飲料CMでの入浴シーン撮影時にサブカメラで撮影した極秘VTRが関係者から流出していた。


http://harukari.blogspot.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ALPLAYER
ぷりんのお部屋☆

☆ぷりん☆

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

GyaOデイリーランキング総合ベスト5