2011年04月09日

【新曲】やさしいギターがきこえない



新曲UPしました。今回はがっつりロック系で。


あと、M3(でお手伝いさせていただいてるCD)の告知を、
現時点で情報出ているものだけ。

直前にまた全部まとめると思います(忘れなければ)。


作曲で1曲手伝いさせていただいております。
banner_l



編曲で2曲お手伝いさせていただいております。
banner500


multipath at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月14日

【新曲UP】The Witch 

遅くなりましたが、新曲UPしました!

よろしくお願いします!


multipath at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月06日

ボーマス13CD情報

こんにちわ、ななほしです。
Twitterやらなんやらがあると
いかにblogの更新をしないかということを
身につまされる昨今です。



さて、 7/19のボーマス13でCD出します。
E-31、サークル名「ななほしProject」にて500円で頌布します!

CD欲しい方も、
CD要らないけど冷やかしに来たい方も、
CDが山のように売れ残ってる現場を見たい方も、
当日はE31までおいでませー!

BlackStone




「BlackStone」

1.ALONE,ALONE
2.空の色は藍(2010.ver)
3.100万回スキといって!
4.恋の微分係数(Another)
5.No Music Kingdom
6.人生は投げ捨てるもの
7.可愛い女でなくていい
8.山田某の憂鬱な一日。 


ニコニコ動画にて今回収録曲のうち一部を公開しています。

(旧作は再ミックスして収録しています)

作者マイリスト

クロスフェードデモ:
 



 

multipath at 21:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)