22a0482d.JPG引き続き、軽耐久で使うミラの整備を行いました。
が、しかし、今日は人数が部バイトや旅行や帰省や車検などで、
私と内山先輩と荒木と山口しか参加していませんでした。

内山先輩と荒木は室内にてカッティング作成、私と山口で整備を担当していました。

ロールバーの組み付けをしていたのですが、当て板をどこに置いたのか知る者がいないため、とりあえず仮組みという感じで、マーキングして、ドリルでチュインチュイン穴を開けていました。
そういえば天野が「白井先輩がドリルを使うときは、いつもの奇声を発してくれないと雰囲気が出ない」と、大変失礼なコメントをしてくれたので、
お望みどおりターザンの声なぞ真似て出してました。似てないけど。

とりあえず、仮組み自体は終了、ピットボードも完成しました。
あとは当て板をはめ込んでゴリゴリはめて、ロールバーパッドをつけるだけです。
あ、シートがないからそれも付けなければ・・・。

写真はカッティング鋭意製作中のミラちゃんです。全貌を明かすのはまだ先です。
山口から「それは某企業のトレードマークに被るから危険・・・」と言わしめた逸品です。

あ、名前もつけなきゃ。何にしようかなー。