85d785ec.jpg
33a6bb25.jpg
今日はオートランド千葉の練習会に参加してきました。柴田先輩に来て頂き、ご指導を受けながら練習しました。ダートに慣れるという意味では、良い機会になりました。

我々の他にも、たくさん来ていたのですが、86やMR2も来ていたので、個人的に驚きました(^_^;)

走れなくなるような車両トラブルはなかったのですが、ウォッシャーのタンクが元々?ついてなかったり、フロントバンパーが落ちたりと準備の段階で防げるトラブルが発生したので、今後の課題にしたいと思います。

走行終了後に、有料で軽く洗車しました☆帰ってから、本格的に洗車したいと思います!わざわざ来て頂いた柴田先輩、ありがとうございました!!