明治大学体育会自動車部 活動日誌

明治大学体育会自動車部のブログへようこそ!ここでは普段の活動日誌を公開しています。

カテゴリ: 松原

f2b99613.jpg合宿で使うエルフ、オフィシャルミラを洗車し、積み込みました。実は記憶が・・・
部活終了後にカラオケ組と海組に分かれて闇夜に消えていきました。私はもちろんカラオケ

a5e0f27a.jpg大会後の部活ということでまったりと作業を行いました。ひょっとしたら下級生は忙しかったのかもしれません・・・

2005全日学生ジムカ決勝我々4年生にとっては最後のジムカーナ大会。気合入りまくりで臨みました。一走者目尾高が二本目にかなり速いタイムをだし、二走者目宮崎は雨のなか好タイムをだし、さあ、アンカー私。最後のパイロンセクションで突っ込みすぎてブレーキロックズンザー!!結果団体9位でした。悔いが残る大会となりましたが、大会に向けた取り組みの中では最も力を入れて努力し、いい経験ができたと思っています。

雨が降るまでよく走りました。午後から一年は海に行ったようです。一説では雨でつまらなかったとか・・

確か・・・バイトは前日で終わったのでみんなで海にでもと計画していました。午前中に北村さんの粋なはからいによってタダでカートに乗せてもらいました。とりあえず、遠山以外は抜きました。後でタイムを市川さんに見ていただいたところ相当遅かったようです。元バイト場にお礼参りに行き、私は倉田さんとお別れしてきました。寮に帰ってから、前日に試合車のハブベアリングにガタを発見してしまっていたのでジャスコ組と部品移植組にわかれました。雨の中ドはまりの移植をした幸運な私と宮崎、遠山は予定を大幅に越えて夕方に作業を終えました。NANA13巻を読んでからガーガー寝ました。

確か・・・走行会に参加して南サーキットを走りました。試合車はいい具合に走りましたが、サーキット走行に不慣れな一年はスピンしまくっていました。遠山の素晴らしく激しい走行に車はキャパを使い果たし、EF7は自走不能に陥りました。そして残弾は二台となりました。

確か・・・バイトにもなれ、日焼けにもなれ、ハンバーガー屋組の我々をさしおいてみんなは外で仲良く弁当を食されたそうです。

お盆ということでかなり忙しい一日でした。お客お客でいっぱいでした。終わり

バイト初日、朝8時に出勤して各々の配置につきました。私は山口とファーストフード店兼露店をやりました。仕事は覚えやすく、今ならすぐにでもマックで働けると思います。露店から真幸と真理子の働く姿がよく見えたので氷を投げつけてみました。真幸からは母性本能が湧き出ていました。真理子は子供が苦手らしいです。いいママになれるか心配でたまりません。なんとか仕事は終わり、風呂に行ってみるとプール係は激しく日焼けしていました。進藤は赤いズボン状態でそれはもう…その後皆でジャスコに行きましたが、結局はコンビニ飯を寮で食べて寝ました。

603fd80d.jpgEFのミッションを載せ、細かい作業をしてるうちに深夜。人数がすくなかったためへビーでした。短文が物語っております。

↑このページのトップヘ