明治大学体育会自動車部 活動日誌

明治大学体育会自動車部のブログへようこそ!ここでは普段の活動日誌を公開しています。

カテゴリ: 遠山

 合宿初日の4am頃、前日の現車確認からの興奮冷めやらぬためかなかなか寝付けなかった私は、そのまま松原先輩、内山先輩、福島先輩、天野とともに先発隊として一路、セドにまたがり富士吉田へ・・・天野のレイトブレーキングのせいもあってか、後部座席の真中に位置していた私は首が座らぬため気分を害しつつありました。
 途中、松原先輩の愛デジカメで富士山をバックに皆で記念撮影をしたりして、ようやく寮に到着。小休止した後、低血圧の中BOXをカチンカチンいいながら的確に作り上げ、余裕をもって後発組みを待つことに・・・
 この日私は、天野、宮崎(真)とともに小貨を中心に練習しましたが、なかなか一周できず悪戦苦闘しておりました・・・天野はトラックがとても似合っていました。

 バイトも最終日・・・なんとその日に試練が待っていました!!
前日、水難事故があった場所に初めて配置されてしまったのです!
とにかく緊張して任務遂行(人命救助を含む)に勤めましたが、なんと午後になると一人、また一人と「時間なんでお先に失礼します♪」といって正規のバイトの人たちがどんどんあがっていくではありませんか!!最終的に私と小柄な高校生2人だけとなってしまいました・・・といった具合に乗り越えたバイト最終日でした。

↑このページのトップヘ