明治大学体育会自動車部 活動日誌

明治大学体育会自動車部のブログへようこそ!ここでは普段の活動日誌を公開しています。

カテゴリ: 相原

今日は、柴田コーチ、岡田先輩、宮崎先輩、細谷先輩、進藤先輩、そして我らが石渡先輩(笑)の6人のOBの先輩方がガレージにいらして下さいました!わざわざ遠い所からありがとうございました!

そして、大失態を犯してしまいました…やはり何かを起こしてしまうのが自分達なのでしょう( ̄〜 ̄;)毎日が勉強ですね。

んー、明日も頑張ろう!

e0790127.jpg最近、画像が投稿されていないようなので1枚。


ネットサーフィン中に見つけました(笑)

3
初めまして!2年の相原です!いつもコジにばかり更新してもらっていたので、たまには僕も更新させて頂きます。

今日は、全関ジムカーナがフィスコでありました。結果は、個人としては
浜島 45位 
並木 47位 
小島 49位

で、団体では13位でした…
また、女子の部は
荒木先輩5位
という結果でした。

まず、この大会に向けては、2年生と1年生が主体となって整備などをやってきて、その中で初めてとなる大会で全員が結果を残す事が出来たので、その点は皆が満足がしています。
しかし、この結果そのものに満足している者は一人もいません。全員が2年生で初めてだから仕方ない、というのは言い訳になりません。他の大学では結果を残している僕達と同じ学年のライバルがたくさんいるからです。
いづれにせよ、シーズンは始まったばかりです。気持ちを切り替えて全関ダートに臨みたいと思います!!

↑このページのトップヘ