はじめましてこんにちわこんばんわ
今回は普段何かとロシアとの関わりを疑われる2年、難波が書かせていただくこととなりました
(某国と某国特殊部隊と私は何の関与もしておりませんのであしからず)

意味不明ですが気にせず年が明けてからの概要でも
テストを終えた私たちは新人ジムカーナに向けて浅間台での練習に励んでいました。
自分をはじめ新2年の面子はジムカーナコースを走行するのは初めてといった状態からのスタートとなりました。そこから全員が熱心に練習に取り組みそれぞれが運転技術に磨きをかけていくことができました。

さてさてそんなこんなで迎えた新人戦です!
万全を期して富士に前日入りした我々ですが、前日の悪天候で開催が危ぶまれかけました。
そして当日、天候が回復、開催となりました。
前半は前日の天候をひきずったウェット路面とタイヤに苦戦しました。
しかし、後半はドライ路面となり、好ペースでコースを回っていけるように
その後、全員が無事に大会を終えることができました。
今回は入賞を逃しましたが、それぞれが各々の課題を見つけ、見据えつつ走行できたと思います。

新2年一同またジムカーナ練習しにいこうと感じました。
ご指導いただいた先輩方、わざわざイプサムを駆って来ていただいた主将、普段から支援していただいているOBの先輩方、本当にありがとうございました