明治大学体育会自動車部 活動日誌

明治大学体育会自動車部のブログへようこそ!ここでは普段の活動日誌を公開しています。

カテゴリ: 渡邊

「似たような記事ばっかりでPV稼ごうとするなよ!」という読者の方々、こんにちは。
渡辺です。
ゃんとした記事書くのは4年目にしてこれが初めてなのに気づきました。
レアです。
11ae2d37


名前:渡邊 晴也
普段は面倒なので簡単な「渡辺」で通してます。画数多すぎ!

学部学年:政治経済学部政治学科4年
政経以外明治受けてません。 絶賛就活中

役職:主務
いわゆるマネージャーのような……。MacBookが手放せません。

出身在住:神奈川県横浜市
……醒めちまったこの街に……
………熱いのは………
俺たちのDRIVING……
特に街中走っていてパーツ剥ぎ取られたりはない。

出身高校:成城高校
お金持ちのいっぱいいる「成城学園」とは別で、昔の陸軍士官学校の予備校だったという高校。皇族の方々が多く卒業してます。

乗ってるクルマ:ホンダ・インテグラタイプR(DC2)
PC070087
部車

OBの方から、ここでは言えないような値段で売って頂きました。

乗りたいクルマ:ポルシェ911GT3(991)、アストンマーティン・V12ヴァンテージS、BMW i8、などなど……

……あ、全部乗ってたわ。 
実は自動車部では珍しく最近のクルマ色々乗ってます。
37
19
 「何でこんなクルマ乗れるんだろう」と思った人、入部してから聞いてみよう!
 
新入生へ:クルマ好きなら入って損はないんじゃないですかね。あと、部活動そのものだけじゃなくて、書類の書き方や提出、領収書の整理や提出などなど、社会勉強にもなると思います。
とりあえず新歓イベントだけでも来て、どういった雰囲気か見ていってほしいですね。

 
次回、自己紹介「大森 和也」。君は劾の涙を見る… 
 元ネタ誰もわかんねーだろうなぁ…

本日も引き続き生田キャンパスで新歓やってます!!


生田キャンパスでは中央校舎前にて、部員の個人車の三菱FTOとプジョー106を展示しています。


ぜひぜひ気軽にお声かけして頂ければ嬉しいです!


IMG_0499

↑このページのトップヘ