明治大学体育会自動車部 活動日誌

明治大学体育会自動車部のブログへようこそ!ここでは普段の活動日誌を公開しています。

カテゴリ: 吉田

どうもこんにちは。

最近ラインで主将と打つつもりが首相と打ってしまい、あらゆる誤解を生んでいる主将の吉田です。



すごい今更ですが、あけましておめでとうございます!

2017年になって一回もブログを更新していませんでした…



これからは週一更新を目指して頑張ります。


1月21日、駿河台キャンパスからも近い勝負事の神様が祀っている神田明神に必勝祈願にいきました。
IMG_4725


行った目的は、神頼みというよりは全員で大会で勝つという意思統一でした。


当日は、禊をやっていたらしくコートを着ても寒かったのに、ふんどし一丁の男の人たちが水を浴びており、とても気が引き締まる思いをしました。(禊を寝坊などの遅刻のペナルティーにしようかな。冗談です笑)

そのあとは駿河台部室で、全体ミーティングを行いました。

議題としては、モチベーションのあり方などの普段ではあまり考えない内容でした。
そこで深い議論をすることができ、部員たちのことを少しは知ることかなと思います。

少し真面目な記事をなってしまいましたね笑


2月はフィギュアと新人戦の練習で日程が大変ですが、頑張っていきたいと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いします。

今日はこれで失礼します。















どうもー
最近顎の隆起が止まらず、サンドペーパー100みたいに粗めのペーパーを使って削ることを考えている吉田です。

8月3日に7月31日に続いて茂木の北ショートにジムカーナ練習に行ってきました
image


前回の練習によって全日ジムカーナの選手も決まり、本番を意識した練習となりました。
車の調子も良く、雨とか暑さにもなんとか耐えていましたが、第3の勢力が練習を妨げようとしました。

それが…

蜂です!
image


これには参りました…
しかもミツバチとかなら良いのですが…スズメバチでした…
空気圧とか見ている時に、ハチが寄ってくるだけで、パドックは大混乱で度々作業が止まってしまう始末。
さらには巨大ムカデとかもいたので、改めて茂木は自然がいっぱいということを再認識しました。

でも参加人数が少なかったので、鈴鹿に向けて良い練習になりました!

次回はしっかりと広報の大久保君が書いてくれると思うのでご期待ください!
もしあまりにもブログ書かないようなら、サンドペーパーで顎を削ってやります(ペーパー100以下で)

今広島に向かっています。安全運行で向かいたいと思います。

それでは失礼します。



どーも、つい最近まで体調を崩し、あまりの高熱に走馬灯を見かけたジョニー(通称 吉田潤)…あっ逆だった。吉田潤(通称 ジョニー)です。

もうこのあだ名と出会って13年、時たま本当の名前を忘れてしまわれるほど浸透してきて、感無量です笑

どうでもいいことは置いといて自己紹介したいと思いまーす

【名前】 吉田潤 (よしだ じゅん)
ちゃんと潤っているかー?とかよく質問を受けますが、特に潤っていません泣

image


【学部】 商学部
4月にもなってゼミが決まっていない自分ですが、そんな自分に履修相談をしたい人はいつでもOK

【役職】ガレージ管理
主にガレージの備品の管理や、オイルの注文をしたりしています。メリットはヤフオクとお友達になれます

【出身】神奈川県横浜市
横浜市に住んでいますが、みなとみらいの観覧車より大仏(鎌倉)のほうが近いです

【出身校】県立鶴嶺高等学校
知ってる人は尊敬します。ちなみにサザンで有名な茅ヶ崎にあります。この高校に行った理由は未だに分かりません

【通称】ジョニー、ばかうけ…など多数
あだ名があり過ぎて、パンクしそうです。なぜ『ばかうけ』なのかは、上の画像をみて察してください

【乗ってる車】レガシィグランドワゴン

image


最近では絶滅危惧種で、全然見ないです。気に入ってところは、純正ナビが付いているところです、ちなみに家車です笑

【乗りたい車】CL7アコードユーロR EP3シビックR

乗りたい理由はあんまり見たことがないからという単純なことです

【新入生に一言】とりあえず入ってください。入ってからでもやりたいことを見つけることは出来ます。ブースや新歓イベントでお待ちしていますよー

次こそ、深谷君の登場ですから、期待してまっていてくださいな






↑このページのトップヘ