明治大学体育会自動車部 活動日誌

明治大学体育会自動車部のブログへようこそ!ここでは普段の活動日誌を公開しています。

カテゴリ: 村岡

こんにちは😀
最近の口癖が車乗り換えたいになっている新3年の村岡です😇

今回は先日行われたジムカーナ新人戦について書かせて頂きます!

今回は全関フィギュアの日程が3月5日(もう変わってます)になっていて整備の時間もあまり取れない中、
なんとか最終練習会に間に合わせることができました
すんなり行かないところがさすが自動車部‼︎‼︎

皆大好きEG6はガードレールとして第2の人生を歩むべく壁に特攻してしまい
めでたく臨時部活が決定‼︎_(┐「ε:)_


なんやかんやで新人戦に出場できました!
途中トラブルありましたが完走してくれてありがとう‼︎‼︎‼︎

順位は以下の通りです
16位 周(新3)
26位 瀬戸口(新3)
33位 山下(新3)
44位 菅野(新3)
50位 児島(新3)
54位 村岡(新3)
55位 大久保(新3)
77位 林(新2)

今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m


おまけ

出走待ちEG6

部車に体を擦り付けたがる大久保(新3年)

チェック柄の靴を履きたがる瀬戸口(新3年)

ドリンクバー

こんにちは、2年の村岡です。
先日行われた軽耐久の講習会について書きます。
講習会の当日は天気に恵まれませんでした。
雨が降り、霧で走行不能になったりと....
は〜(°〜°)??キレそ〜
そのため、今回は少ない写真の中でお送り致します。この場をお借りして山下(2年)がお詫び申し上げます。


さて、今回の講習会の目的は、1年生と一部の2年生の軽耐久ライセンスの獲得でした。
1年生は初めてのダート走行でとても楽しみにしていてくれていたので、天気は悪かったですが、走らせてあげることができ良かったです!
またライセンス取得済みの2年生も乗らせていただくことができ、とても有意義な練習をすることができました。
今回の講習会にはビストロの1台を持って行きました。

1.2年を乗せて頑張った大事なヴィヴィオ
刺しちゃダメなヴィヴィオ
刺したくなかったヴィヴィオ(ササッテナイヨ)
            これじゃあ洗車ダルいよ.....

色々とヒヤヒヤする場面もありましたが、事故や大きい車両トラブルも無く無事走りきること、さらに全員ライセンスを獲得することができ良かったです!!
10/9〜10の軽耐久本番に向けてビストロと公団ヴィヴィオの整備を行い2台とも入賞できるよう頑張っていきます‼️


2/18に明治主催のジムカーナ練習会があり、新人戦前最後の練習だったため最終確認等を行いました。
本日、試合に出るシビック、スターレット共に整備も完了したので、あとは1年のお猿さん達がミスコースをせず、タイムを残すことのみとなりました。
不名誉な賞を受賞することのないように頑張ります。

明けましておめでとうございます。
全関総合杯及び全日本総合3位を受賞した2015年が去り新たに2016年がやって参りました。
前年に引き続き全関総合杯、全日本総合杯獲得を目標に頑張って参りますので応援の程よろしくお願い致します。
 

↑このページのトップヘ