2008年10月18日

哀しきかな慕情

彼女が浮気をしました。


明日仕事ですが、高速バスに乗り行って参ります。


行き着く先は…




追伸:飯も喉に通りません

mumei913 at 20:15|PermalinkComments(13)TrackBack(0) 日記 

2008年10月13日

Clan『無銘』結成1ヵ月記念日

みなさん、引退は考えていない華陀です。サーセンwwww


タイトルの通り、本日で結成から1ヵ月となりました。

始まりは俺とGEEENと傀岾しか居なかったんですけど、立ち上げを話していたフレンドを招集。それで1週間くらいで9名に。

俺の名を覚えとけ、fgijreoがクラメン募集とタイトルした野良部屋で同時加入。

厳ついマンがクラン戦後、謎の移籍加入(笑)

そしてLetgoが加入となり、今に至ります。

そこで思ったんですけど、てか前々から言ってましたがクランメンバー1人1人の紹介文をUPしていこうかなと考えていまして…。

あいうえお順でいこうか、ランク順でいこうか悩んでます。

(10秒後)

うん。あいうえお順でいく。

と、言うわけで…厳ついマン、お前さんから紹介するからな!

1-厳ついマン(いかついまん)
2-いくらたらこ(いくらたらこ)
3-fjigreo(えふじぇいあいじーあーるいーおー 通称レオ)
4-傀岾(おおやま)
5-俺の名を覚えとけ(おれのなをおぼえとけ)
6-華陀(かだ)
7-GEEEN(じぇーん)
8-★敷島★クルル(しきしまくるる)
9-スレイア(すれいあ)
10-takasun(たかすん)
11-弩んぱっち(どんぱっち)
12-Letgo(れっつごー)
13-WYLDE(わいるど)

※1、読み間違えが有った場合はコメント欄、またはゲーム内でお願いします。陳謝してグレネード自殺します。
※2、疲れてるのかランク順でいくとか書きながらあいうえお順だったので訂正しました(´・ω・`)


mumei913 at 17:51|PermalinkComments(4) 日記 

2008年10月12日

辞任会見

まず、俺の名前を覚えとけ…無銘初のダイア昇進おめでとう!
orenona















不安定とは言えどもARのエース格、流石です。おめでとう!


…ん?タイトル気になった?


…実は…先日のクラン戦で不甲斐ない動きを致しまして、反省しました。
jinin










そこで、マスターを辞任しました!

takasunはご立腹のようですhhh
jinin3








我が無銘の方針、みんなチーフ神話が崩壊しましたTT
jinin3


勿論ネタ、無銘は明日で結成から1ヶ月です。思うに良いメンバーに、いや良いチーフに恵まれ幸せです。個人的に居心地が良く、仕事に支障の出るレベルでログインするようになってしまいました。

無料のFPSゲームなんて…と思いつつも、ネトゲを懐かしみニコニコ動画のバナーをクリックして始めたサドンアタック。

今よりもひどい動きでKD31まで落ちたあの頃。

そして出会い、クランの結成。

KDも43まで回復、見えてきたダイア。

クランがあるから自分は育っているんだと思います、飾りだけのへっぽこマスターを見限らずこれからも宜しくお願いします(*´Д`*)

…なんか引退するみたいだな、しないよ、させんなよヽ(`Д´)ノ

mumei913 at 17:50|PermalinkComments(7) 日記 

2008年10月09日

無銘vsD.D.red

人が休みの日なのにメンテとか…

Blog更新しろって事ですね、分かります。

先日Yahooの検索へ登録したので心なしかアクセス数が増えてる気がします、感謝っ。

それでは先日のクラン戦をお送りしましょう、暇なんで軽く説明書きも付けときます。相手に伍長にもならないけどKD73だったかの人が居ました(´・ω・`)

だけど、その人はそうでもなかったんですがトイレに行って遅れてきた人が異常に強かったです。丁寧に確実にHS狙えてるって言うか、参考になりますな。

『参加者』
AR-華陀、WYLDE、弩んぱっち、俺の名を覚えとけ
SR-厳ついマン

12分の内容なので123MBあります。録画時は12GBもファイル蝕みやがったんで圧縮圧縮!

無銘vsD.D.red 第三倉庫 防衛側
pass:11221


mumei913 at 12:16|PermalinkComments(1) 動画 

新規加入Mark

知り合いが入れろって言うんで入れました。経験者です。

リアルでは知らんけど、色々と縁あって(゜Д゜)

Letgoっていう人ですけど、割とシャイなんで弄ってください。

知り合いって事で解説面倒くさいんでこれぐらいで(ry

mumei913 at 12:01|PermalinkComments(0) クラン員紹介