2009年01月13日

2007年05月21日

まぇー。

書くのなんか1ヶ月ぶり♪*。

なつかし-な。

ブログ書こうとすると中学思い出す。




とりあえず。

勉強とか人間関係とか・・






疲れた


続きを読む
mumei_mudai at 13:14|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年04月16日

ぶぅー。


久々の更新でつY⌒ ヾ(o´Д`)ノ

台中の友達みんな元気カナ。。


最近ゎ・・

学校で勉強→放課後ゎ部活→帰ったら寝る


ホントこれのくり返し('A`)。。


趣味トカも、ましてやブログ書くなんて


厳しい( ゚Д゚)y─┛~~w


土日ゎ朝から夕方まで部活ダカラさ。


いつ休めと(゚Д゚)?




まぁあれだ、とりまガンガル。


それといまだに台中メンバーとすぐにでも会える気がする。

明日起きて、普通に台中行ったらみんながいて・・





ハイ、妄想やめて寝ま-す(*´艸`)♪

コメ返し-

◆キャプテンサン

オレゎ今日でやっと宿題テスト+学力テスト終わたよ。。
ひとまずしばらく夜中ゎ勉強せんでイイカモww

◆まめサン

スカート長いのゎ・・慣れたw
でも、クラスに長くてもいいからいてほすぃ・・ww

◆バンビサン

こっちも牛の着ぐるみいたぜ♪女バレだったカナ。
まぁあれだ、暇ならメルしてこぉ-い。

◆仲間サン

また来いよ(=゚ω゚)ノ w
疲れるよね。。こっちも楽しスょ!!!ワラ

※コメントは世界と俺を救います。是非あなたのコメントを。

mumei_mudai at 20:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 
プロフィール
☆★anubism1☆★

どぅも♪
俺の中学校生活を
晒してますが、何かww

コメント・リンク・メール
などなど大歓迎♪(*´・ω・`)ノ
気軽に見てけぇ☆щ(゚Д゚щ)

↓のランキングに参加中カモ。
ナンカよろしく頼むゎ☆(>ω・)♪





宣伝宣言 - ホームページポイント型無料相互リンク集
SEO効果がある相互リンクは相互リンクランド!
ってか別に押さなくてもぃぃょ(ぇ

それよりぁなたのコメントをщ(゚Д゚щ)w
最近のコメント
QRコード
QRコード