October 25, 2006

お見合いパブ

ノー残業デー。

買い物でもしようと一人で池袋でぶらぶら。

・・・と、声を掛けられた。

「お一人ですか?今からお見合いパブとかどうですか?」

は??

お見合いパブ!?

そんな困ってるように見えましたかね?

どういうとこか知らんけども。
mummy30k at 23:17│Comments(8)TrackBack(1)最近の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お見合い情報ブログ  [ お見合い情報ブログ ]   October 26, 2006 10:01
お見合いに関する色々な情報を集めています。

この記事へのコメント

1. Posted by わだすん   October 25, 2006 23:56
困っとるん?(笑)
2. Posted by marugami   October 26, 2006 09:24
うけるw
どんなとこか行ってみたいわ!!
3. Posted by じぃ   October 26, 2006 23:33
困ってるように見えたというよりも
店にとって金ヅルな男を釣る、いいエサにみえたんやろねぇ。
4. Posted by まみぞう   October 26, 2006 23:36
こんなん
http://www.omiai-pub.com/index.html
ですって。
変なサイトからトラックバック来てるし!!!笑

>わだすんさん
いいえ、全く困ってません(笑)

>marugami
↑ってことで行ってみよしー
5. Posted by まみぞう   October 27, 2006 00:16
>じぃ
エサ・・・。
ゴカイみたいなもん!?
6. Posted by お見合いパブ   December 17, 2006 04:32
5 池袋東口にもっと楽しく熱く盛り上がってる、お見合いパブが新しくできたぞ!アダムより安く女性の質もなかなかでした。http://www.omipub.com/
7. Posted by キング&クイーン   December 17, 2006 04:35
5 池袋東口にもっと楽しく熱く盛り上がってる、お見合いパブが新しくできたぞ!アダムより安く女性の質もなかなかでした。http://www.omipub.com/
8. Posted by たいぞー   November 22, 2007 19:35
5 気が向いた時だけ来るという、ゆーって子はいい!
汚れっ気なしで、明るい。
酒を少量飲ませるとGOOD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔