2013年10月12日

2013年10月12日

雨の予報は大きく外れ、蒸し暑さと格闘!
でもこれも赤ちゃんパワーでしょうか?

先ずは昨日の出来映えをご覧頂きましょう!!

初参加のIさんはこんなに素敵に出来上がりました!

IMG_0576

同じく初参加のSさんはお子様が中々寝てくれなくて未完成・・・・でも・・・・

IMG_0577

今回2回目参加のKさんは、前回のリベンジが出来ました
祖祖母様にプレゼントされるそうです、素敵!

IMG_0578

初参加のKさんは、上のお嬢さんと自宅でも作ってみます・・・と楽しまれました

IMG_0579

ほぼ先生を独り占めされながら完成した作品です・・可愛い!

IMG_0580

カズ君ママはお友達のお子様のバースデイプレゼントにされるそうでシークレット!

IMG_0581

そして、上西先生。お子様連れなのに終始笑顔で優しく、的確なアドバイスを
頂き、参加者全員「はまりそう!」
次回もまたよろしくお願い致します・・・・

IMG_0583

そして昨日のランチメニューは
「金時ご飯」「野菜の煮物3種」「ホウレン草の胡麻和え」「喉黒の焼き物」
「りんご&さつま芋のレモン煮」「豆腐と若布の味噌汁」「柿」

美味しく食べて、楽しく遊んで、今回のクラフトクラスも笑顔で終了!

illust3785_thumb

良い3連休をお過ごし下さいませ!



mummy_and_baby at 07:41コメント(0)トラックバック(0) ┣助産師日記「赤ちゃんバンザイ」 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ