2014年01月23日

素敵な作品が完成!後はコメントだけ・・・・

IMG_0684

体調を崩されてキャンセルされた方が有ったりして
スモールクラスでしたが、お陰でユックリ時間を掛けることができました

それぞれがパパとお子様をメインにした写真を真ん中にして
笑顔一杯のバレンタインカードが完成!

後はどうコメントしようかな?
「I love you!」かな?ってとこですが、その辺りは各自自宅で
2月14日までに仕上げましょう!

IMG_0683

ランチメニューは「豆腐ハンバーグの野菜あんかけ」「ふろふき大根」
「かぼちゃの含め煮」「ホウレン草の胡麻和え」「白菜の浅漬け」「煮豆」
「トン汁」「チリメン山椒掛けご飯」でした

ちびっ子達もバクバク食べてくれてほっと!

image

おっぱいトラブルの方によくアドバイスすることに「白菜のシップ」
があります。キャベツでも良いのですが、太陽を浴びた季節の葉物が
一番生命力があって、効果が有るのです。冬なら白菜です。

オッパイ全体を覆うような大きな葉がお勧めで、緑のところよりも
白い部分が水気があって長持ちしますよ

後は汗が出るほど熱い飲み物を一杯飲んで、胃腸を温めると
早く良くなります。食事は胃腸に優しいおかゆがGood!

illust2639_thumb



mummy_and_baby at 05:37コメント(0)トラックバック(0) ┣助産師日記「赤ちゃんバンザイ」  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ