ミイラ女の乾燥生活

愛と憎しみの事件簿2017」書くのに一生懸命だったので毎年恒例の振り返りはやっつけです。

1月
・岩手は石巻のおめつき祭り。吹雪で寒すぎてつらすぎた…。
DSC_1581

2月
・新潟の雪中花水祭に行くつもりだったが、おめつきの吹雪がトラウマすぎて家から出られなかった。

3月
・田県神社の豊年祭。怒られたいマンと知り合った。

4月
・実は初参加のかなまら祭り。しかし人多すぎて楽しめず、もう行かない気がする。男根大根作りオフ会は楽しかったです。
DSC00129

・大沢金勢祭り。謎の伝統芸能っぽい金勢太鼓が面白すぎて今年ナンバーワン男根祭りだった。

5月
・茨城のへいさんぼう。オッサン演じる平三坊とオッサン演じるおかめの性行為をたくさんのオッサンが撮影しててオッサンでした。
IMG_qlnf3

・怒られたいマンが珍宝館に行きたいというので案内すべく、適当な男根に声をかけて招集して群馬攻め。男女グループで遊ぶとかリア充!って感じだった。(リア充とは)
1494937106851

・ジジイの家から肥後ずいきが出てくる。

~~ここまで全部男根~~

・石川・富山でUFO博物館、雪の博物館、ガラスの博物館など。でも一番楽しかったのは徳光サービスエリアの謎のかぐや姫の劇。

6月
・去年に引き続きどんつく祭り。翌日、念願の稲取の朝市とシャボテン公園。
IMG_-3p70vq

・去年に引き続きしねり弁天たたき地蔵。やっぱり最高の楽しさ。
1514725562426

7月
・人生初ストリップ観劇。あくまで研究のためです^^
・あわしまこんせい祭り。
・SO-JI-JIのMITAMA-NO-MATSURIで今年もぶち上げました。これに行かなきゃ夏が始まらねえ
・栃木遠足。痔の解説を仰せつかり、主に肛門を使いすぎて痔になった陰間の話を披露することができて非常に楽しかった。
1500820019406

・ジーニーと夢の旅。夢過ぎて幻かな???レベル。2017年最高の思い出。
DSC00610

・姫神祭りin徳島。しかし台風の影響でお目当ての海上男根パレードが開催されず…来年も行かねば。

8月
・金子さんと千葉の藁人形の男根見に行ったけど雨で祭り中止だったorzでも夜中までガールズ尻トークできてたのしかった><
_20171231_221905

・世界陸上観まくる生活。

9月
・北海道旅。ノースサファリサッポロのジュリアちゃん可愛すぎてしばらく家で「キンカジュー…」って呟く日々だった。ほしい。
IMG_20171231_223542

・宮城旅。オカマが良かった。
IMG_20171231_223501

10月
・念願の鬼ヶ島!!最高の洞窟だった。
1508311391612

11月
・遅めのハロウィン。(ハロウィンとは)


12月
・忘年会が楽しすぎた。
IMG_apfyy9

こうやって列挙するといつにも増してふざけ倒した一年であった…。これに加えて「愛と憎しみの事件簿」も繰り広げてるわけですからね、2017年やべーよ。ジーニーと鬼ヶ島はちゃんと日記書こうと思ってたのになんだかんだで書けてないから来年書く…
2018年も充実した一年になって欲しいけどお手柔らかにお願いしたいところですね!!

ブログを全然更新しないまま、2017年も終わります。
友人各位はご存じの通り、今年はもう何がなんだか分からん一年だった。楽しい遊びも多かったけど、事件あり、ラブロマンス()あり、次から次へと発生する珍案件にわしゃもう今年死ぬんか??と思ってるうちに一年経った。無事生きて2018年を迎えられそうなので良かったですね。

まずはなんといってもセルフ名誉毀損罪であやうくお縄になりかけた事案。
どこかの誰かさんに嫌がらせされ、本名・ハンドルネーム・大学・Twitter・Facebookのフルセットが「男根大好き(^-^)」という文とともにセフレ募集掲示板に晒されるという事案が発生。社会的死亡状態にもほどがある。
さすがにこれはヤバいと思いそのページを印刷して警察に持って行って報告したところ、警察官がハンドルネームの枕詞『ゲイにしか興味ない』を指しながら「これは名誉毀損ですよね」と言ってきたので「それwwww名前でんねんwwwwww」ってなって辛すぎたからそのまま帰宅した(号泣)。自分で自分を名誉毀損していたという酷すぎる事実。あやうく自分への名誉毀損でお縄になるところだった、本当に危ない。「あ~それ名誉毀損ですよね~」と素知らぬふりで返してるとき完全に犯人側の気持ちでしたね。警察ではサイバー課に犯人の割り出しをしてもらうつもりだったが、そんなことしてる場合じゃねえわ。むしろ自分が豚箱にぶちまれないよう身を潜めるでござる。
しかし匿名でこんな卑劣なマネするなんて一体誰だったんですかねえ???^^まぁとりあえず今となってはネタをありがとうの気持ち(笑)

そしてこの2017年、深沢は28歳にして人生初めてのモテ期を迎えました。個性豊かで愉快なメンバー、通称・アベンジャーズを紹介するぜ!!

[アメリカ帰りのオッサン]
去年の6月に婚活パーティー(笑)で知り合ったアメリカ帰りを自慢してくるオッサン。ハゲチビデブの三重苦にも負けず、一度も返事していないのに一年半に渡りほぼ毎日LINEを送ってくる強心臓の持ち主。あまりにキャラが立っているのでまさかの合コンを突如開催してみたところ、クッソ金持ちアピールしてくるくせに3600円の飲み放付きコースin銀座。銀座の無駄遣い^^「女はいくらでも寄ってくるけど選り好みしてる」とほざき、「俺は慶応だから偏差値70くらい」と言ったあとに「深沢さんの顔面偏差値は65くらいだよね」という名言を残す。お前以下か。ちなみにまだ連絡来まくってます。

[生臭金持ち坊主]
修行が厳しいで有名な某禅宗のお祭りで電話番号を渡してきた生臭坊主。もちろんそんなことをするのは寺として絶対禁止なので、「危険を承知で連絡しています」「連絡が途絶えたら、上にばれたと思ってください」などとスパイのような発言を繰り出す。即Facebook検索かけたらハワイでハーフ系女子に囲まれてクルーザー乗ってるイケ坊だった…禅宗にもこんな人いるんだねえ。とりあえず修行に集中しろよな!

[9年ストーカー先輩]
Twitterで突然「9年前からずっと好きでした」と匿名垢からのリプ。やべえ奴だと思ってシカトしようとしたけど、気になって誰か尋ねてみたら大学時代に一年だけ在籍していたサークルの先輩だった。ずっと連絡とってなかったが私のSNSを9年間監視していたという。こええ。といっても学生時代ふつうに仲良かったし、まぁとりあえず積もる話もあるから久々にお茶でもしようという話になった矢先、「付き合えそうな女ができたからそっちに告白するわ」と言われてなぜかフられたかたちになったおれwwwwお幸せに!(笑)

[性欲爆発イケメンくずれ]
五年くらいずっと性交渉をしてくる元同級生。ずっと断られているのに心が強いしもはや憎めないやつ。

[西成夜逃げ成金]
父親が会社の借金(五億)踏み倒して家族で夜逃げし、今は成金になった西成生まれ。生きる為に盗みをやるのは当たり前という世界。盗んできた可能性のある化粧品をたくさんくれたけど私は知りません共犯じゃないです。「長谷川潤みたいな濃い顔が苦手」って言われて嘘だろ?ってなった。目細いと思ってたけど多分閉じてる。

[裸の怒られたいマン]
あることで私の怒りを買い、激怒されたあと「怒られてるうちに好きになった」という名言を残した男。その後も怒られたいとしか思えない言動を繰り返した上、いきなり「今そちらに向かっている」とストーカー発言を繰り出しもはや逮捕待った無し。メリーさんかな???
コミュニティ内では割とクールなイケメンキャラだったのに、何度も怒られ泣きながら謝罪し、そのたびにキャラを崩壊させていった怒られたいマン…。そして彼はとどめとばかりにクリスマスに自作のセミヌード写真集をプレゼントしてくれた。5万くらいかかったらしい。すごすぎる。尻出し・モッコリもあるよ☆それを載せたTwitterは約500RT・500FVで2017年で一番のバズりでしたありがとうございました。
クソ面白いけどこれ以上放置すると人生にネタを追求する私に感化されて彼の人生が狂っていく気しかしないので、とりあえずこれまで通り友達として仲良くしようということで手を打った。しかし2017年MVPは間違いなく君だ。写真集大切にします(意味深)。今後の人生でこれより衝撃的なクリスマスプレゼントに出会うことはないのでは。いや、むしろ誰かからクリスマスプレゼント貰える未来があるんですかね…あると言って……。
写真集、いつかもし子供が生まれたら見せるね!!!

28156
モザイクかけたら余計あかん感じになった

人は皆、人生において一度はモテ期があるという。私は間違いなくそれが今年だったのではないかと思う。しかし全員おかしな奴だった。いや仕方ない、なぜなら私自身がおかしいからだ。2017年を彩ったおかしな彼らに全力で感謝したい。彼らのおかげで久しぶりに(ネタが)充実した一年を送れたと思うし、こうやって振り返るとめちゃくちゃ楽しかった。
アラサーになり友達が次々すてきな男性と結婚していくのを横目に見ながら、「うんこにハエがたかる」という言葉を思い出す。2018年はどんなハエがうんこにたかるかなぁ。ご期待ください(泣きながら)。

1月
彼氏ができて物議を醸す。
2月
特になにもありませんでした。

3月
就活をやってみたけど、占い師に「あなたは働くのだけはない!」と言われたので無職続行を決意。

4月
なぜか腎臓結石を発病。無職のくせになにがストレスだというのか。

5月
婚活系記事の好評ぶりに味をしめてネタ探しに婚活パーティーに赴くも、ネタにできない感じのつらい地獄が広がっていて諦める。
婚活地獄に落ちた男たちの呪いか、山梨で買った金の男根をなくす。

6月
男根祭り巡りに目覚めて男根充となる。
どんつく祭りで男根御輿から落ちて、危うく男根からの落下死を遂げた世界初の人間になりかける。
英語の勉強のため古代ローマにおける男根崇拝の英語論文を読み始めるが、偏りのある英単語ばかり覚えてしまって勉強にはならないことに気づく。


7月
誕生日にひとりで最寄りの男根神社にお参りして帰ってきたら、父親が「誰も祝ってくれる人がいなくて可哀想」とお金をくれた。憐れみの金である。
たくさん遊びました。『愉快な夏休み 7月編 - ミイラ女の乾燥生活 

8月
オリンピックをひたすら観る。
蒲郡、北海道旅行。
11_728

11_5345

DSC08322



9月
突然のタイ地獄旅。

DSC08726


10月
富山、群馬、栃木の男根祭り。

11月
男根崇拝サミットに登壇。修士論文の内容と、男根祭りの話をしました。
男根崇拝サミット_161230_0019

みわさんとず~~っと行きたかった「神命大神宮 神代行列」へ。神様版エレクトリカルパレードでめちゃくちゃ面白かった。
みわさんがゲテモノ中華料理屋で蜘蛛の素揚げを注文。だんだんちょっと美味しそうに見えてきて、危うく食べそうになった。

12月
千葉男根祭り、泉岳寺義士祭り、独観子さんfeat.地獄ちゃんの展覧会、パセラ(笑)でパリピ(笑)な忘年会。

遊びすぎて風邪とノロを発症。

年末の大掃除で、男根祭りで買った男根飴をどうしようか思案中。

ちなみに上半期行った展覧会とか→2016上半期のおあそび - ミイラ女の乾燥生活
下半期は公文書館の地獄展(そんなに面白くない)と塩谷の医療史展(そんなに面白くない)しか行ってないかも。

以上、そんな2016年。

誕生日に男根神社で「たくさんの男根に出会えますように」とお願いしたら、本当にたくさんの男根に出会えた一年でした。
男根崇拝サミットがとても楽しかったので、来年もまたなんかしらの形で東京にて登壇したいと考え中。
今年はハプバーで裸で踊る変な女子や地獄研究してる変な女子と友達になり、よく遊んだ一年であった。
貴重な友人たちよ、来年も遊んでくれ~~~

このページのトップヘ