徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】

乳がんの再発にもめげず、氷川きよし様♪の追っかけと旅に今年もわくわくすることをしょう♪

もうしわけありません

風車村

何度も訪ねて下さってるみなさま〜
ありがとうございます〜

この度、fc2の方に引越しを致しました。

徒然雑記帳ムームー☆がらくた箱

お手数をおかけします、よろしければお越し下さいませ〜

ありがとう〜

植物園


噴水

5年余りでブログを通じてお知りあいになった人達、そして、京都や金沢や東京で会った人達もいる。
不思議なご縁ねぇ〜

こうして毎日来て下さる皆さんに支えられたことがたくさんありました。
入院や愛するレオ達とのお別れ時にも心強かった。

ライブドアさん!長い間お世話になりました。

今日からとりあえずあちらに参ります。
私の事ですから、すぐに舞い戻る気もします〜うふふふ


徒然雑記帳ムームーがらくた箱

よろしくお願いいたします〜

さぁ〜てぇ〜

http://mumu2003.blog2.fc2.com/

さぁ〜慣れ親しんだここからいよいよ移りますわぁ。
7月が来ればブログを初めてから5年が過ぎます。
記念日までいたかったのだけど。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします〜

さくら草

お墓まいりへ

ブログネタ
続・続 日々思うことなんでも〜 に参加中!
http://mumu2003.blog2.fc2.com/

移動しようと思うところです〜

花

いつもの親戚のおばさんがやってきた〜
庭で咲いてたお花を持って〜
この水仙かわってるわ、綺麗やねぇ〜

蕗

畑でとれた野菜も、そして大きなイチゴにお菓子も、こういうのって
嬉しいわねぇ。
早速お供えしましょう。

舅さんの命日がもうすぐという事でお墓参りへ〜
お掃除をしてお花も供えてお参りすると気分がいいなぁ。
この間は長女家族も参ってくれたし、ご先祖さんたちも喜んではるわぁ〜

お墓のお花があちこちで散らかってるのよ、どうやら、猿の仕業らしいわ。
赤い色がお好みかい?
食べんといてねぇ、餌がないのかい?
新芽が出て来るでしょうに。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

美味しいもの

ブログネタ
続・続 日々思うことなんでも〜 に参加中!
http://mumu2003.blog2.fc2.com/

移動しようと思うところです〜

何やかやと移動ってややこしいのですね、私には難しいわぁ。
娘はここまで記事にしてると移動しても同じと違うの?って言うし。
以前のようにやってくれないのよねぇ〜ブーーーブーーー

自分で勉強しながらしなさい!だって〜
何でパソコンのことになるとえらそうにするんじゃ!

しっとり

でも、その偉そうな娘がケーキを3つ貰って来ました。そんな時は娘の顔してますのよ。
いひひ
どれにしょうかと悩むわぁ〜
姉娘は食べないんだって〜
競争相手が減った〜
ムームーって子供みたいね。

あま〜い

せやけど、こんな高いケーキでなくても安くて美味しいのがあるわよ。
貰っておいて文句言うのはアカンけど。

美味しくよばれました〜おおきにぃ〜


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

おかしな夫婦やなぁ

ブログネタ
続・続 日々思うことなんでも〜 に参加中!
風車村

”あれ!又、そんな変な服を着んでももっとええのがあったでしょうに!”と言うと。

「それがないんやわ、これしか見当たらんがな、これそんなにおかしいかぁ?」と夫が言う。

”今日は寒いし、上着のええのがあったでしょう?ほら、以前にプレゼントしてくれた服があったでしょう〜”

ああああぁ、またまた変な服を着て出かけたよ、鏡見たことある?
シワシワよれよれでおまけに薄手できっと寒いわ、知らんし!

どこへ隠すのか知らんけど、いつでも着る服がナイナイないないと騒ぐ。
〜┐('〜`;)┌ ふぅ〜

お洒落すぎるのも嫌やけど無頓着すぎるのもねぇ。

私はレースフリフリピカピカ着てるっていうのに。

「ママのあの格好なんとかならんか?」と娘達に言ってるらしい〜いひひ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

鼻も口も可愛いね

鹿

花も木も魚も他所の犬や猫も全てが愛おしいって変かい?

奈良の鹿は、山で見かけた野性の鹿とは違うけれど、この鹿さんに癒されるねぇ。
ほわほわした毛並みのものが触れないから、寂しいな。

レオもチビもミー子が居た頃は散歩やご飯やおしっこシートと忙しかったけど、たくさんの愛を貰ってた。

シマ子もあれから帰らないーーーー!!
可愛い姿の写真が沢山あるけど、思い出すからちゃんと見れないの

あぁぁ〜ふあふあ〜

中途半端には飼えない、年令と病気とを考えるとねぇ。


http;//mumu2003.blog2.fc2.com/
おそれいります〜ここに移動をしますが、まだ練習中なんですの。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

書きにくいなぁ〜

やっぱり、私はここがええわぁ。
書きやすいし、見やすいし、読みやすいもの。
何で?移動するかなぁ〜?
へ?(;゚σ゚) え!?

群れ

鴨の群れが大空に〜
いくつもの群れが列を組んでる。
もう北へ帰る準備をしてるのかな?

小さくて見えないけれど、美しい列ねぇ。

素晴らしい〜
助け合いながら確認しながら無事にお帰りなさい〜
また来年お会いしましょう〜

あちらとこちらでややこしくてごめんなさいね。
よろしくお願いします〜

ただいまテスト中〜

鹿

ただいま、テスト中〜

こちらに移動いたしますの。
みなさまお手数おかけします〜

http;//mumu2003.blog2.fc2.com/

勝手に行けば〜なんて言わないでね。

ここはどこ?って感じやわ

ブログネタ
続・続 日々思うことなんでも〜 に参加中!
野原

はるか彼方まで黄色の花が続く〜
これから蓮華の花が咲きピンク色の絨毯のようになるわぁ
ここら辺りは子供の頃に見た景色に似てる。

風車


風車村


琵琶湖

お天気が良ければ琵琶湖岸から対岸の伊吹山が見える。
湖上に雲が下りて幻想的
静かな時間が流れる

生き急ぐわけじゃないけど、行ける時に〜
映像が目にも心にもやきつく〜


にほんブログ村 旅行<a hrefブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
Profile
HN:ムームー
乳がん手術5年目の2006年にまさかの再発でまた手術、そして今も薬を飲んで治療中。

♪氷川きよし様に恋していますの♪追っかけと旅をかねています〜いつもパワフルでいたい♪

相棒だったレオの思い出話もあります。

人生いろいろ話も聞いて下さいませ〜

カウンター
いらっしゃいませ〜!
Recent Comments
がん友☆全国MAP
がん友☆全国MAP
登録しました!
明るく一緒に乗り越えて行こう♪
乳がんの事は…
京都府立医科大学
乳腺外科

ムームーがいつもお世話になっている病院です。早期発見、早期治療!毎年検診をオススメします!
Blog Pet

クリックするとお話してくれます♪
Archives
きよしくん
お気に入り
お花
天気予報

-天気予報コム-
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ