Bloodborne®_20150531033505
※ブラッドボーン、プラチナトロフィーゲット!

 
 ブラッドボーン、トロフィーコンプしました。
楽しい思い出を振り返っていきたいと思います。

スポンサーリンク


Bloodborne®_20150428044329
※エミーリアさん。きっと美人。でも顔が見える前に獣化('A`)

Bloodborne®_20150409052407
※肉塊になった女王。グロいです。これぞダークファンタジー!

Bloodborne®_20150409051859
※肉塊にした人。返り血(返り肉片?)まみれ。初対面はいい人。本当はサイコな人。

Bloodborne®_20150528025932
※オンライン協力プレイも楽しかった!お手伝いありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

 レベルが280くらいまで上がってしまってマッチングしにくかったんですが、
それでも一応手伝ったり手伝ってもらったりできました!誓約が違うと協力者と
敵対する事があると書いてあるのを見て、誓約はセットしませんでした。

 敵対プレイは嫌いなのでやってません。乱入してきた敵対者に遭遇したのはなんと
たったの1回。運が良いのか悪いのか?3人に囲まれて瞬殺されてました。

Bloodborne®_20150430040211
※聖杯ダンジョン制覇。鐘を鳴らしても誰も来ないので完全ソロ制覇(;´Д`)

Bloodborne®_20150430021135
※獣血の主を倒して撮影。やはりこれが一番思い出深い1枚でしょうか。

 聖杯ダンジョンは結局全て一人でトロフィー取ったんですが、一番大変だったのが
獣血の主でした。通算40回以上死亡('A`|||) 43回か44回死にました…。
文字通り“心が折れそう”でした。暗い穴の中でデカくてキモイ怪物にひたすら
殺されてました。勝てそうだと思った時はマジで手が震えましたよ…。

 勝利して物凄い達成感でしたが、本当に疲れて真っ白く燃え尽きるというか
昇天するというか成仏するというか、とにかくちょっと異常な精神状態になりましたよ!

Bloodborne®_20150415190824
※「何か買ってけ~」 売店の使者に混じってみました。

Bloodborne®_20150428194521
※ず~っと梯子で上がったり下がったりしている人。何がしたいの?

Bloodborne®_20150409051138
※落下したと思ったら壁にめり込んでしまった人。

Bloodborne®_20150429013439
※棚越しににらみ合う二人。悪魔の女医さん、美人ですね!

Bloodborne®_20150528042635
※ヤーナムの我が家。風情があります。

Bloodborne®_20150531021414
※燃える我が家。物語の終わりが近いことを感じさせます。

Bloodborne®_20150528204019
※オドン教会。ヤーナムの我が家その2にして皆の避難所。

 皮肉が効いているのが、外見が綺麗でいい人そうな人は大抵クソ野郎で、
一番醜い教会の男が一番心優しいということ。初見は即殺しそうになりましたが!


Bloodborne®_20150430051607
※湖にて。血を流しながら月を見上げるヤーナムの女王。

Bloodborne®_20150430051616
※赤い月。何となくエヴァンゲリオンを思い出しました。

Bloodborne®_20150531020607
※ヤハグルから見る月。禍々しくも美しいです。

Bloodborne®_20150531033029
※今、ゲールマンに会いにいきます。最終決戦の場はとても美しいです。

Bloodborne®_20150528031317
※最初の狩人・ゲールマン。格好良くて超強いおじいさん。右足は義足。

Bloodborne®_20150528031325
※ゲールマンvs主人公、戦闘開始直前。美しすぎる、かっこよすぎるε=ε=(;´Д`)

Bloodborne®_20150528032424
※月の魔物降臨。

Bloodborne®_20150531033319
※介錯を受ける選択をした場合。まるで絵画。ビューティフルッッッ(*´Д`*)

Bloodborne®_20150531033418
※ヤーナムの夜明け。美しい(そればっかだな…)。これがグッドエンドですね!

Bloodborne®_20150528032514
※お人形さんと一緒。これはこれで幸せそうに見えてしまうのは私だけ!?

 ブラッドボーン、堪能しました。
難しさと達成感、ダークな世界観、多くを語らない物語。全部良かったです。
(獣血の主は除く)
 誰にでもオススメできるゲームでは決してありません。それでも
好きな人は本当に好き、そんなゲームです。私は味が無くなるまで楽しみましたよ!

スポンサーリンク


 ◎きれいなオマケ

Bloodborne®_20150405045106

Bloodborne®_20150404205533

Bloodborne®_20150531033446

 これまでのデモンズソウル・ダークソウルシリーズを通して一番美しいヒロイン
(だと私が思う)、お人形さん。「Ⅰ do love you」と言われて結構ドキドキしました。
 色々お世話してくれてありがとう! またいつか狩人の夢で逢えたらいいですね!

スポンサーリンク