2015年05月

「ありがとう、さようならブラッドボーン」 BLOODBORNE(PS4)トロフィーコンプリートしました ブラボの思い出

Bloodborne®_20150531033505
※ブラッドボーン、プラチナトロフィーゲット!

 
 ブラッドボーン、トロフィーコンプしました。
楽しい思い出を振り返っていきたいと思います。

スポンサーリンク


Bloodborne®_20150428044329
※エミーリアさん。きっと美人。でも顔が見える前に獣化('A`)

Bloodborne®_20150409052407
※肉塊になった女王。グロいです。これぞダークファンタジー!

Bloodborne®_20150409051859
※肉塊にした人。返り血(返り肉片?)まみれ。初対面はいい人。本当はサイコな人。

Bloodborne®_20150528025932
※オンライン協力プレイも楽しかった!お手伝いありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

 レベルが280くらいまで上がってしまってマッチングしにくかったんですが、
それでも一応手伝ったり手伝ってもらったりできました!誓約が違うと協力者と
敵対する事があると書いてあるのを見て、誓約はセットしませんでした。

 敵対プレイは嫌いなのでやってません。乱入してきた敵対者に遭遇したのはなんと
たったの1回。運が良いのか悪いのか?3人に囲まれて瞬殺されてました。

Bloodborne®_20150430040211
※聖杯ダンジョン制覇。鐘を鳴らしても誰も来ないので完全ソロ制覇(;´Д`)

Bloodborne®_20150430021135
※獣血の主を倒して撮影。やはりこれが一番思い出深い1枚でしょうか。

 聖杯ダンジョンは結局全て一人でトロフィー取ったんですが、一番大変だったのが
獣血の主でした。通算40回以上死亡('A`|||) 43回か44回死にました…。
文字通り“心が折れそう”でした。暗い穴の中でデカくてキモイ怪物にひたすら
殺されてました。勝てそうだと思った時はマジで手が震えましたよ…。

 勝利して物凄い達成感でしたが、本当に疲れて真っ白く燃え尽きるというか
昇天するというか成仏するというか、とにかくちょっと異常な精神状態になりましたよ!

Bloodborne®_20150415190824
※「何か買ってけ~」 売店の使者に混じってみました。

Bloodborne®_20150428194521
※ず~っと梯子で上がったり下がったりしている人。何がしたいの?

Bloodborne®_20150409051138
※落下したと思ったら壁にめり込んでしまった人。

Bloodborne®_20150429013439
※棚越しににらみ合う二人。悪魔の女医さん、美人ですね!

Bloodborne®_20150528042635
※ヤーナムの我が家。風情があります。

Bloodborne®_20150531021414
※燃える我が家。物語の終わりが近いことを感じさせます。

Bloodborne®_20150528204019
※オドン教会。ヤーナムの我が家その2にして皆の避難所。

 皮肉が効いているのが、外見が綺麗でいい人そうな人は大抵クソ野郎で、
一番醜い教会の男が一番心優しいということ。初見は即殺しそうになりましたが!


Bloodborne®_20150430051607
※湖にて。血を流しながら月を見上げるヤーナムの女王。

Bloodborne®_20150430051616
※赤い月。何となくエヴァンゲリオンを思い出しました。

Bloodborne®_20150531020607
※ヤハグルから見る月。禍々しくも美しいです。

Bloodborne®_20150531033029
※今、ゲールマンに会いにいきます。最終決戦の場はとても美しいです。

Bloodborne®_20150528031317
※最初の狩人・ゲールマン。格好良くて超強いおじいさん。右足は義足。

Bloodborne®_20150528031325
※ゲールマンvs主人公、戦闘開始直前。美しすぎる、かっこよすぎるε=ε=(;´Д`)

Bloodborne®_20150528032424
※月の魔物降臨。

Bloodborne®_20150531033319
※介錯を受ける選択をした場合。まるで絵画。ビューティフルッッッ(*´Д`*)

Bloodborne®_20150531033418
※ヤーナムの夜明け。美しい(そればっかだな…)。これがグッドエンドですね!

Bloodborne®_20150528032514
※お人形さんと一緒。これはこれで幸せそうに見えてしまうのは私だけ!?

 ブラッドボーン、堪能しました。
難しさと達成感、ダークな世界観、多くを語らない物語。全部良かったです。
(獣血の主は除く)
 誰にでもオススメできるゲームでは決してありません。それでも
好きな人は本当に好き、そんなゲームです。私は味が無くなるまで楽しみましたよ!

スポンサーリンク


 ◎きれいなオマケ

Bloodborne®_20150405045106

Bloodborne®_20150404205533

Bloodborne®_20150531033446

 これまでのデモンズソウル・ダークソウルシリーズを通して一番美しいヒロイン
(だと私が思う)、お人形さん。「Ⅰ do love you」と言われて結構ドキドキしました。
 色々お世話してくれてありがとう! またいつか狩人の夢で逢えたらいいですね!

スポンサーリンク

5月28日 今週のヤングジャンプとチャンピオン 感想とか

P5290146
※表紙は指原さんです。巻頭カラーは『嘘喰い』です。

スポンサーリンク


 ①巻頭カラー『嘘喰い』
☞カラーページはコミックス37巻と38巻の絵を合わせたイラストです。嘘喰いとラロが
向かい合っていて(変なポーズ)真ん中に赤い骸骨!超かっこいいです(`・д・´)
 夜行さんが死んだと勘違いしている嘘喰い、一人で必死に逃げ回っています。
追い詰められた状態で今まで自分が倒してきた者たちの幻に追いかけられます。
そしてたどり着いたのは伽羅さんの死体の傍ら。「ここで二人、朽ち果てるわけか」
 アイデアルの人(名前忘れた)の扇動によって暴徒化したプレイヤー達。
黒服を狙えと煽られ、立会人を狙って襲い掛かります。亜面立会人は疲労困憊で
限界寸前、夜行さんは連絡が取れなくなっています。百龍も行方不明です。
 プロトポロス管理者・台馬は牢の中のハルに増援を呼ぶように要求します。
暴徒が運営に押し寄せれば銃器を使う、そうすれば死者が出ると。しかしハルは拒否。
「立会人も賭郎も、死よりも自らに課したルールを破ることを恐れている」
 ゲーム終了まであと二日、カオスの嵐が吹き荒れる孤島に二人の男が!
島を去ったはずの銅寺立会人と間紙立会人が帰還!!
「僕らのことは増援とは言わないですよね?」「言わん言わん」

 ②『テラフォーマーズ』
☞今回はストーリーの進展は無し。最強の7人が火星ゴキブリ相手に大暴れしてます。
ていうか地球で広島弁を話すおじさんが新登場、燈か小町艦長のお父さん??

 ③『東京喰種:re』
☞サッサンを守ろうとするヒナミちゃん、滝澤と戦います。結構強いです。滝澤の腕を
ちょん切ります(すぐ再生)。しかし、滝澤も本気になります。仮面状の赫子が発現。
 アオギリに見捨てられたビッグマダム、一人で什造くんチームと戦う羽目に。
ついに追い詰められ、什造くんに命乞いをします。ビッグマダムに笑顔で語る什造くん。
「僕はあなたをうらんだことなんてない、これは仕事です」
 自分が助からないと悟ったビッグマダム、逆切れして暴言を吐きます。
「造形が良かったから飼っただけだ、勘違いすんな、お前なんか一度も愛して…」
ビッグマダム、全部言い切る前に什造くんチームの皆さんに止めを刺されました。
 ビッグマダムが暴言吐いてる間、半蔵さんが什造くんの耳を塞いであげていました。
チームの皆が什造くんのことが好きで大事にしているかんじがして、ちょっと泣けます。
 再びヒナミちゃんvs滝澤。ヒナミちゃんでも滝澤を抑えられません。滝澤は錯乱して
意味不明なことを口走ったり、壁に頭突きしたりしています。立ち上がるサッサン。
「こんなに想われるなんてカネキくんは、きっと素敵な人だったのかな」
 滝澤に向かって歩き出すサッサンを止めようとするヒナミちゃん。
「ママン、い、いかんで」 隠れて見ていた才子ちゃんも泣きながら呼びかけます。
 「消えてもいいから、守る力を僕に下さい」
サッサン、ついに人差し指をバキバキやろうとしてます。
 今週は本当にやばかったです。什造くんとビッグマダムの決着でちょい泣きそう、
才子ちゃんのママンでかなり泣きそうになりました。ついに次回、その時が(´Д⊂)

 ④『ゴールデンカムイ』
☞「役に立たねえなシライシ!」 私も役に立たないと妹によく言われます(関係ない)。

 ⑤『プリマックス』
☞「ワルコの中に、“カワイイ”があったー!」 良かったですね!

 ⑥『リクドウ』
☞リクvs兵動、最終第4ラウンド。両者フルスイングのキレキレの死闘。しかし、
兵動が優勢、リクをコーナーに追い詰めます。リクもトリプルフックに割り込んで
カウンターを入れたりしますが、兵動はカウンターすらヘッドスリップでかわします。
「肉を切らせて骨を断つ、程度じゃ届かねえぞ」
 兵動、一瞬距離を取り、そのまま飛び込みながらの左フック。リク被弾、しかし。
「もっと懐だガキ、骨を断たせて、命を断て」
兵動の頭が一瞬消えたように見える、渾身のクロスカウンター炸裂!

 ⑦『極黒のブリュンヒルデ』
☞変態ストーカー高屋強し!突っ込んでくる車に向かってドロップキック!!

 ⑧『群青戦記』
☞石田三成強いですね!体操クソ野郎を撃退、明智・柴田の部隊が突入してきても
持ちこたえます。そして蒼くんたちも学校に到着して戦闘開始しました。
 最後に蒼くんと石田三成で関ヶ原の戦いをするってでっかくぶち上げてます。
どうストーリーが展開してそうなるのが予想不能です。楽しみですね!

 ⑨『リアル』
☞単行本には載っててヤンジャン本誌には載ってなかった12ページ分が掲載されて
います。間が空きすぎて話をよく覚えてないです…。

 ⑩『パープル式部』
☞ライト源氏結婚相談所にムラムラが止まらない性欲男が来訪!その男の横には常に
“ムラムラッ”と変態的な擬音が! 実は変態男、スタッフ藤原の高校時代の担任教師に
して誰でも殴る体罰教師だった!高校時代の恩師いとをかし、とパープル式部は仕事を
藤原に一任!さらに青木夏海についでにお見合いしろと提案!!二人とも今まで教わった
事を思い出せと式部は叱咤激励! 「何も教わってねえ…!」 二人はとりあえず拳銃を
取り出した!!この距離ならナイフの方が速いとアドバイスする式部を、藤原が背後から
銃撃!!! 見事な不意打ちをパープル式部賞賛!成長した教え子の姿に変態男も
ムラムラっときた!しかし青木夏海を見た瞬間にムラムラは消失、残念!!

 ⑪『キングダム』
☞今週は休載です。代わりにテレビで『アメトーク』の“キングダム芸人”を観ました。
興味なさげだったオードリーの若林さんが、別室でコミックスの第1巻を読んだら即
はまってスタジオに戻る時に2巻を持って戻ってました。王騎が死ぬとか言っちゃダメ!!

スポンサーリンク



 ◎チャンピオン

 ①『刃牙道』
☞烈さん、まだ戦えるのに縛られて完全に動けなくなりました。最低・最悪の負け方です。
郭海皇も酷評します。泣きそうな烈さん、叩き斬れ武蔵と叫びますが、お前はもう斬られる
自由もないと武蔵。それでも烈さんの頑張りを評価して斬ってくれるという武蔵は、まずは
青竜刀を一刀両断。次に烈さんを縛っている紐を斬ります。烈さんも斬られちゃうのかなあ。

 ②『弱虫ペダル』
☞総北チームが泊まっている宿に小野田くんのお母さんが襲来!!
弱虫ペダルのヒロインは小野田くんのオカンやで~!

 ③『鮫島、最後の15日』
☞鮫島、宝玉光に勝ちました。宝玉光はこの期に及んでまだ親方のせいだと言って
八つ当たりします。弟弟子の寺井さん、宝玉光をぶん殴ります。
「努力しないやつの言い訳は、ただのクソだ」
稽古しましょう、と言う寺井さん。寺井さんは廃業するのは辞めたと鮫島に報告します。
 最後は空流部屋の土俵と亡くなった親方の写真で終了しました。
何この爽やかな感動!?ヤバイッスよε=ε=(;´Д`)


 ★今週のまとめ
☞今回の『東京喰種:re』はマジで神回でした…。次回も凄そうです。『リクドウ』、
リクvs兵動が次回決着ぽいです。兵動破壊されちゃうのかなあ。もったいない(´・ω・`)

スポンサーリンク

5月27日 今週のはじめの一歩とか 感想とか

 今週の『はじめの一歩』は、鷹村vsバイソン戦第2ラウンドです。

 インターバルでバイソンのフリッカージャブの対抗策が見出せなかった鴨川陣営。
鴨川会長はもういいから「相手に訊いてこい」と大騒ぎで送り出しました。

 鷹村はそれならもっと速く動けばいい!と高速で体を動かしステップを踏みながら
突っ込んでいきます。それに対してバイソン、さらにギアを上げて対応します。

 マシンガンのようにフリッカージャブを撃ちまくるバイソン。
ついに一発が鷹村の顔面にクリーンヒットします。それほどダメージはないようですが…。

 バイソン、とうとうジャブだけで鷹村の前進を完全に止めちゃいました。すげえΣ(´д`;)
八木ちゃんもこのジャブに慣れてる間に試合が終わっちゃいますよ、とか言ってます。

 どうするどうする、と考える鷹村。お宝を返せ、返さないならお前を痛めつけて
コンプレックスを晴らしてやる、と倒す気満々で前に出てくるバイソン。

 どうするかと思ったら鷹村、なんとフリッカージャブを見様見真似でやろうとしてます!
天才だからできちゃうのか!?できたとしても本物のデトロイトスタイル相手にフリッカー
打ち合うのは無理がありますよ!まあでも鴨川会長が相手に訊いてこいって言ってたし…。

 とりあえず相手のペース乱さないとダメですよね。このまま相手のジャブもらうってことは
相手だけ距離とタイミング合わせてるってことですもんね。右をもらう危険性が高まってくし。

 それにしても2団体統一戦やってるのにちょっと笑えるかんじがあるのが鷹村の凄さと
いうか魅力ですね。大天才の余裕か。一歩くんの試合は真面目すぎて笑えないです('A`)

 ◎マガジンの話
☞『七つの大罪』、ディアンヌちゃんの番外編をやってました。前編?私はエリザベスちゃん
よりもディアンヌちゃんのほうが好きです!(どうでもいい) 『煉獄のカルマ』、アイドルを
目指すブス・たま子ちゃんが自己PR動画を作ってました。ゴリラの真似してました…。
頑張りすぎだ!ちょうどテレビの『しくじり先生』で保田圭さんの話をやってたのを思い出し
ました。泣ける。ゴリラのドラミングはグーじゃなくてパーだ!というツッコミが笑えました。

スポンサーリンク

ぷりとお医者さんとチョウチョ

 妹と一緒にオカメインコのぷりを健康診断に連れていきました。
月に一度のぷりのおでかけです。インコケースの中で大騒ぎしていました。

P5140120
※お医者さんの待合室にて。ぶらさがってぐるんぐるん回っています。超元気('д` ;)

スポンサーリンク


 元気いっぱいで特に問題なしでした。
体重は82㌘で骨格が小さいので適正みたいです。
塩分の多いものはあげちゃダメ!といつも通りのアドバイスです。

P5140119
※お医者さんのトイレのドアに楽しい写真が!やばい、超なごむ(●´ω`●)

P5240126
※パンを食べるぷり。あげぱんの中身をちぎってあげたら大喜びです。

P5240128
※夢中で食べています。カメラを近付けても全然気にしません。図太いね!

P5260130
※満足したら羽繕い開始。気合が入っていてきゅひ!きゅひ!とか言ってます。

スポンサーリンク

 


 むぅむぅはうすの庭で野良仕事をしていたら黒いアゲハチョウが飛んできて
目の前の葉っぱに卵を産んでいきました。さらに妹がチョウ?のサナギを発見!

P5240125
※真ん中の丸いのが卵です。ちょっと黄色いです。

P5240124
※たぶんチョウチョのサナギ。きれいな緑色です。

 しばらく飼育してチョウチョになったらぷりに見せてあげようと思っています。
チョウチョになったら逃がしてあげます。小学生の頃にもチョウチョを羽化させた記憶が。

 まだぷりには見せてません。突っついて食べちゃう可能性があるので!

スポンサーリンク

5月21日 今週のヤングジャンプとチャンピオンとか 感想など

P5210123
※表紙&巻頭カラーは『テラフォーマーズ』です。実写映画『テラフォーマーズ』
2016年公開!とか“現実世界に具現化した”アドルフさんの写真とか載ってますよ!

スポンサーリンク


  ◎ヤングジャンプ

 ①『テラフォーマーズ』
☞救助艦が来る海に到着直前、ゴキブリの大群に囲まれた脱出組は大笑い。
絶望のあまりヤケになって笑ったのではありません。空を横切るように降下してくる、
救助艦の姿を見たからです。「ほんとに来やがった、走れ、あの夕日まで!!」
 中国の劉、協力すると意思表明しました。相変わらず厳しい状況ですが、最強の7人の
チームなので不安感ゼロ。小町艦長・ジョセフ・劉・アシモフ・エヴァ・ミッシェルさん・燈。
 戦艦・九頭竜を足止めして脱出組を海まで向かわせ、さらに自分たちも生き延びる。
この面子なら余裕そうなんですが。でもアシモフにシステムを破壊された九頭竜、まだ
秘密兵器を隠し持っているみたいです。もうウザい中国は飽き飽きですけどね!('A`)
 あとエヴァちゃんが「アドルフさんの能力と細胞が私の中に宿っている」って言ったら
ミッシェルさんがものすごい誤解(妊娠してると思った)してて面白かったです(●´ω`●)
 火星を脱出したら、今度は地球編が始まりますよ!!たかまるぅぅ!

 ②『キングダム』
☞咸陽城外の敵大将ワテギ、突撃してくる昌平君の部隊に直接当たって活路を
見出そうとします。それこそが唯一“包雷”から脱出する方法と理解しての行動です。
 そして昌平君とワテギ、直接対決!!昌平君、全く問題にせず。腕を切り落とし、
首を切り落とす。無傷の完全勝利。“包雷”作戦成功、咸陽城外戦、大逆転勝利です!
 次号は休載です。それから来週の『アメトーク』は“キングダム芸人”です。
やべ~絶対みなきゃ、録画予約しとかないと!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 ③『ゴールデンカムイ』
☞面白いです。でも今まで割とさらっと読み流していた私には語る資格はありません。
とにかく毎週白石さんの活躍を楽しみに読んでいますよ!!

 ④『東京喰種:re』
☞ビッグマダムに喰われかけた瓜江くん、デカすぎる口を無理矢理こじ開けて脱出!
「こうせきこうせきこうせきおれにくれもっとほしいおとしだまみたいにたくさん」
瓜江くん暴走!!ビッグマダムの護衛を瞬殺、ビッグマダムに再挑戦します。が、
再び再び返り討ちに。「ナメんじゃねえぞガキゴラ」って、ビッグマダム強いなあ。
 「なんで、こんなにがんばってるのに」 瓜江くん、泣きながら床で丸くなります。
醜態を晒す瓜江くんに近付くトオルくん。ですが瓜江くんは反射的にトオルくんを手刀で
刺してしまいます。正気に戻る瓜江くん。トオルくんは瓜江くんを赫子で優しく抱きしめます。
 優しさ(母性?)で赫子発動!トオルくんエエ子!めっちゃエエ子!
瓜江くんはトオルくんの生理の血の匂いで女の子だと気づきました。もうさあ、
君たち付き合っちゃいなよ!何だかお似合いの二人ってかんじですよ!(*´ -`)(´- `*)
 ビッグマダム、瓜江くんを殺してトオルくんを連れて行こうとします。
そこにようやく什造くん到着!ジェイソン装備&部下の半蔵さんたちも一緒です。
 非情の男・和修準特等はサッサンを時間稼ぎの捨て駒として見ています。
誰も助けに来ません。ちょっぴり同情しつつも滝澤、サッサンをデザートにしようとします。
 そこに乱入してサッサンを助けたのはヒナミちゃん!これは予想外だったなあ。
物陰に隠れて震えながらだけどサッサンを助けに来ている才子ちゃんも偉いですね!
 カネキくん復活!すると思ってたのに展開が読めなくなってきた~~Σ(´д`;)

 ⑤『群青戦記』
☞学校を包囲した明智&柴田の軍勢とタイムスリッパー×2。学校に入るのは学ランを
着たタイムスリッパー二人だけです。調子こいてる体操クソ野郎を止めたのは、
石田三成!戦国時代の人間には反応できない動きにも見事に対応!!

 ⑥『サラリーマン金太郎50歳』
☞元幹事長vs元暴走族の国会議員同士の喧嘩。元幹事長つえ~(((( ;゚д゚)))

 ⑦『リクドウ』
☞もう辞めねえ?と会長。ボロボロのリクは勝っても次の試合に出られません。
「次に繋がらない無意味な試合になった、それでもやんの?」
「それでも兵動さんにだけは勝たなくちゃいけないんです」
 最終第4ラウンド開始。“拳で自分の存在を訴える”似た者同士の二人の戦いは
限界を超えていきます。1ラウンドよりも動けている二人。もうこれは『はじめの一歩』
の幕の内vs千堂戦みたいなミックスアップ状態なのでしょうか。

 ⑧『嘘喰い』
☞夜行さんの一撃で意識を飛ばされた百龍、再び夢の中へ。鷹(イン)は百龍に
お金をもらって人を殺すのやめない?と言います。拒否する百龍。
「標的が私だったらそれも面白いとアンタは言った、だから私は去ったのよ」
鷹の腕には赤ん坊が抱かれています。百龍との子供でしょうか。
 瞬時に覚醒したかに見えた百龍、鷹の幻を追いかけて小屋を出ていきます。
それを鬼の形相で追いかける夜行さん。どうなるの!?三鷹花立会人来るか。
 嘘喰いを救出に向かう梶・マルコ一行は崖の上からプレイヤーの大群が嘘喰いの
いる小屋に向かっているのを発見します。自分たちも気づかれて慌てて逃げ出す一行。
 銃の暴発で気絶していた嘘喰いが覚醒。そこで見たものは、燃えている死体。
その死体の上で、胸ポケットに夜行さんのハンカチが入った上着が燃えていました。
 夜行さんが敗北したと勘違いして小屋から必死に逃げ出す嘘食い。
“この物語ももう間もなく終わりが来るのだ、窒息するほどの苦しみを経て”
 次回、巻頭カラーです!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ ひゃっほ~い!

 ⑨『パープル式部』
☞パープル式部と青木夏海の前に凄い美人が登場!と思ったらその正体は
宝塚コスで婚活していた小野コマネチだった!!ページめくって超がっかり!!!
幸せ報告のはずが、小野コマネチは結納初顔合わせの場で破談となっていた!
その原因は両家対抗マ〇オカート大会からのリアル大乱闘勃発!!
私の胸で泣けという式部、しかし小野コマネチの痛みを受け止めきれず!
ならばどうする、下を見ろ!底辺アラサーを見て傷を癒せ、否、紛らわせるのだ!
世の中には婚約破棄どころかデートにすら漕ぎ着けられないアラサーがおるのよ!
慰めついでに執拗にいたぶられた青木夏海、ダークサイドに落ちる寸前!!

スポンサーリンク
 


 ◎チャンピオン

 ①『刃牙道』
☞斬られながらも全身で一回転した烈さん、そのまま蹴りを武蔵の顔面に叩き込みました。
ぶっ倒れてピクピク痙攣する武蔵。必死に這いずって逃げようとします。もう決着は
付いていますが、武蔵に敬意を表して敢えて止めを刺そうとする烈さん、ジャンプして
踏みつけようとします。が、武蔵瞬時に起き上がると紐で烈さんを縛り上げてしまいます。
 武芸百般、縛法だそうです。見事に死んだふり、擬態していたのでした。
試合長いなあ…。段々飽きてきちゃった('д` ;)

 ②『弱虫ペダル』
☞金城先輩に突き放された小野田くんでしたが、巻島先輩も海外から応援のために
戻って来てくれていると聞いて俄然元気になっちゃいました。総北ヤバいかも→
先輩たちに俺たちの走りを見せてやるぜ!てなかんじで一気にムード変わりました!

 ③『鮫島、最後の15日』
☞弟弟子と親方の応援で息を吹き返した宝玉光、鮫島の廻しを取りにいきます。
しかし、鮫島は冷静、一切崩れませんでした。宝玉光を投げます。すくい投げでしょうか?
相撲部屋に入門したばかりの頃、親方に褒められた事を思い出す宝玉光。
鮫島の投げが決まります。鮫島の完全勝利。土俵に転がって涙を流す宝玉光。
 次回、二日目・宝玉光編完結です。こんな調子で15日全部やるの!?マジか!!


 ●今週の感想とか
☞『鮫島』のおかげで相撲も観るようになりました。面白いですね!白鵬強いですね!
『嘘喰い』、プロトポロス編がようやく終わりそうです。どう終わるんでしょうかね~??
『東京喰種:re』、まさかのヒナミちゃん乱入で全く予測不能ですね!!!

スポンサーリンク
プロフィール

どい

ギャラリー
  • 1月10日 グランドジャンプの『イノサン・ルージュ』を読みました 感想とか Finale(最終回) 永い旅の終わり、さようなら泣き虫シャルロ、さようなら無敵のマリー🌹
  • 1月10日 グランドジャンプの『イノサン・ルージュ』を読みました 感想とか Finale(最終回) 永い旅の終わり、さようなら泣き虫シャルロ、さようなら無敵のマリー🌹
  • 1月10日 グランドジャンプの『イノサン・ルージュ』を読みました 感想とか Finale(最終回) 永い旅の終わり、さようなら泣き虫シャルロ、さようなら無敵のマリー🌹
  • 大國魂神社に初詣に行きました🎍 絵馬がグレードアップしている・・・?
  • 大國魂神社に初詣に行きました🎍 絵馬がグレードアップしている・・・?
  • 大國魂神社に初詣に行きました🎍 絵馬がグレードアップしている・・・?
  • 大國魂神社に初詣に行きました🎍 絵馬がグレードアップしている・・・?
  • 大國魂神社に初詣に行きました🎍 絵馬がグレードアップしている・・・?
  • あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします🎍
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ