February 05, 2005

ウクライナの新首相がキュートで話題沸騰

986a95e8.bmp某所でかなり人気になってます。
ウクライナの新首相、ユリヤ・ティモシェンコ氏。
確かに可愛い

よーくみるとシワがあったりして44歳というのも頷けるのだが、パッと見は一国の首相とはとても思えない。

ユリヤ・ティモシェンコ氏のオフィシャルHP

オフィシャルTOPの写真では出来るお姉さまという雰囲気なのだが、こっちの写真は「アナタニモ チェルシー アゲタイ」と言ってもおかしくない。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/13695359
この記事へのトラックバック
ウクライナの新首相に就任したユリヤ・ティモシェンコ氏。 年齢は44歳とのことですが、かわいい首相ですね。 かわいい外見とは裏腹にかなりの実力者らしく、汚職等々噂されているそうですが、がんばってほしいです。 日本に来たら人気でそうですね‥ ユリヤ・ティモ.
ウクライナの新首相ユリヤ・ティモシェンコちゃん【ニュース中毒のつぶやき】at February 06, 2005 00:16
 ウクライナの新首相のユーリア・ティモシェンコさん。こちらで示されている写真を見ると、マジヤバい。寝起きで投票に逝ったら脊髄反射で投票してしまいそう。黒い噂のある人らしいが。
絶対狙ってるよな【月ナル者】at February 07, 2005 04:39
この記事へのコメント
>「アナタニモ チェルシー アゲタイ」
テラワロスwwwwwwwwwww
Posted by (・∀・) at February 06, 2005 00:20
>>「アナタニモ チェルシー アゲタイ」
>テラワロスwwwwwwwwwww

ペタワロスww
Posted by 代打 at February 06, 2005 00:31
こと話題にかけては安倍晋三議員が裸足で逃げるような
勢いですなあ > ウクライナの首相
Posted by abusan at February 06, 2005 12:14