August 15, 2005

各党談話発表 「アジア云々」が目立つ

 与野党は15日の戦後60年目の終戦記念日に当たり、それぞれ談話や声明を発表した。

 【自民】今なお各地で民族や宗教、国境などをめぐる対立が存在し、卑劣な無差別テロが罪のない多くの犠牲者を生み出している。国際社会は英知と勇気を結集して、紛争やテロのない、平和で安定した世界、核や生物・化学兵器のない世界を築くために行動しなければならない。

 【民主】日本はかつて戦争への道を選び、アジア諸国に対して植民地支配と侵略によって大きな損害と苦痛を与えた。率直な反省と謝罪の気持ちを決して忘れてはならない。世界とアジアの平和実現に向けてさらに努力することは日本の大切な役割であり責任だ。

 【公明】憲法の恒久平和主義をどこまでも追求し、世界に向けて平和を発信していくべき日本の使命は誠に重い。公明党は、国論を二分するような靖国問題に終止符を打つため、無宗教の国立の追悼施設を造るよう主張しているが、具体的な進展を図っていくべきだ。

 【共産】軍国主義が引き起こした侵略戦争の犠牲となった人々に、心から哀悼の意を表明する。あの戦争は、日本がアジア諸国の領土と資源を支配する目的で遂行し、アジアの人々の命を奪った侵略戦争だ。政府が戦争を正当化するような行動を取れば、日本はアジアで生きてゆく道を失う。

 【社民】時計の針を逆戻しするかのような動きが、戦後60年の節目の年に進行していることに、強く警鐘を打ち鳴らさずにはいられない。事実を直視し、真摯(しんし)に反省することなくして、アジアの人々から信頼されるはずがない。(了)






やっぱり消去法で自民党しかないんだよな・・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50010274
この記事へのトラックバック
<table cellpadding="3" cellspacing="0 border="0" align="left" bgcolor="#FFFFFF"> 女優名 :深田里菜 タイトル:クラスメイトは若奥様 本編 : 52分/170MB インタビューで「責められたい」なんて言ってしまう大胆な里菜チャン。学校ではみんなに回されちゃってます...
無料サンプル動画NO.337【エロ動画無法地帯】at August 15, 2005 10:26
終戦記念日で各党が談話(Yahoo!ニュース) 与野党は15日の戦後60年目の終戦記念日に当たり、それぞれ談話や声明を発表した。 【自民】今なお各地で民族や宗教、国境などをめぐる対立が存在し、卑劣な無差別テロが罪のない多くの犠牲者を生み出している。 国際社会は英...
自民1択【徒然なりし蒼き夜に】at August 15, 2005 10:48
自民党に投票しますか、それとも日本人やめますか?
終戦記念日に思うこと【言語学研究室日誌】at August 15, 2005 12:09
自民党に投票しますか、それとも日本人やめますか?
終戦記念日に思うこと【言語学研究室日誌】at August 15, 2005 12:30
というわけで、今日は終戦記念日である。ついでにこのブログの100件目の記事だった
終戦記念日に想う【紫電のぐだぐだ不定期ブログ】at August 15, 2005 14:19
千代田区立九段中学校の名物キ●ガイ教諭 増田都子 「拝啓、ノムヒョン大統領様」 各党談話発表 「アジア云々」が目立つ 「馬鹿な質問はするな!」 石原都知事、靖国参拝でマスコミを一蹴 韓国人の移住したい国 第三位は日本   ((上 murmurブログ ) 数年前と比べ...
ニゥス【無常な日々】at August 15, 2005 18:04
首相談話「反省とおわび」、中韓に未来志向訴え ---------------------------------------------------------- 政府は15日午前の閣議で、戦後60年の終戦記念日にあたり、先の大戦への反省やおわび、平和国家として歩む決意などを盛りこんだ小泉首相の談話を決定し....
終戦記念日の首相談話【目覚めよ日本】at August 15, 2005 21:57
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【芸能五つ星レストラン】at August 16, 2005 17:12
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が   割れてる自分を         妄想中 だそうです。そんな割れ...
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!【芸能エロ24時】at August 16, 2005 17:22
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった【21世紀刑事 -デカ-】at August 16, 2005 17:24
いいじゃないですか?石川梨華が元AV女優でも
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて下さい!裏ですのでお早めに【モーニング弁護士 ??芸能弁護人??】at August 16, 2005 18:05
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★【カリスマアイドル係長!!】at August 16, 2005 18:22
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナ裏事情 ??女子アナだけに穴大好き??】at August 16, 2005 18:37
野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
MEGUMIの裏ビデオデビュー作!丸出しでさらけ出すデカパイとマン【イエローキャブしゃぶ野田社長】at August 16, 2005 18:50
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at August 16, 2005 19:03
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出しされてる【お台場☆潮噴射テレビ☆】at August 16, 2005 19:17
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!
お宝!安田美沙子がデビューのきっかけ!やっぱりAVか畜生!これを見ろ!【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at August 16, 2005 19:45
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります&amp;#63908;   でも...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at August 16, 2005 20:10
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプレイに狂乱しなざいよぉ アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだ...
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at August 17, 2005 09:16
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at August 17, 2005 09:56
放送禁止!デビュー前のフカキョン(深田恭子)のAVとかアイドル、芸能人!素人犯罪!ヤクザ!見て凄い!こんなの公開したらすぐ射精します!裏なのに芸能人から グラビアまでデビュー前の顔射とか。中出しとか。 芸能人スペシャル裏特集!グラビアアイドル素...
芸能完全ウラ!グロすぎ!放送禁止!マスコミ黙認!女優アイドルのハメ撮り【怪しい百科典】at August 17, 2005 11:08
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 20:36
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 12:48
☆続きを見る☆
エビちゃんのヌード写真を大公開!【あのエビちゃんこと蛯原友里が脱いだ!?】at September 04, 2006 20:32
この記事へのコメント
うちの選挙区自民が弱すぎて…
比例は自民としても、小選挙区は勝てないのを承知で自民に入れるか、
妥協して橋龍シンパの無所属(元自民)に入れるか…
現職の民主候補がそれなりの大物な上に超がつくほどの売国
ぶりをみせているので、こいつを落とすことを主眼にした方がいいかも…
結構悩んでます。
Posted by BON at August 15, 2005 09:34
正直、今の自民党は駄目なので、投票したくない。
しかし、他の政党はもっと駄目なので、自民にしか投票できない。
誰か新党作ってくれんかね。
Posted by 名無し at August 15, 2005 09:36
>消去法で自民

そうなんですよね…
Posted by koneda at August 15, 2005 09:37
少しでもマシな党って考えると自民になるんですよねぇ(;´Д`)
Posted by ★ at August 15, 2005 09:47
あーあ、石原閣下、西村閣下、町村閣下、中山閣下あたりで新党結成して欲しいなぁ ( 'Д`)=3

今回も自民党か…
Posted by ゑでん at August 15, 2005 09:56
投票には欠かさず行っているが消去法以外で投票したのって都知事選の石原新太郎だけなんだよな。
いつもいつも…。
Posted by にに at August 15, 2005 10:00
消去法で「党」の選択は自民しかないですからね……現状では。
あとは気骨のある民主の議員を選んだり、売国自民議員を落とすようにする程度で。
Posted by 紫電 at August 15, 2005 10:00
新太郎→慎太郎
Posted by にに at August 15, 2005 10:01
夏の衆議院選挙、岡田民主党10大政権公約(マニフェスト)
1.A級戦犯を祀る靖国神社への参拝はしません。無宗教の国立戦没者追悼施設を建設します。
2.在日韓国・朝鮮人の方々に配慮し、在日外国人参政権法案を早期成立させます。
3.地球市民の時代です。在日外国人が当たり前に公務員になれる社会を実現します。
4.侵略を正当化する歴史教科書は認めません。日中韓共同での歴史教科書作りを進めます。
5.中国、韓国との関係改善に資すため、中国、韓国からの観光客へのビザを恒久的に免除します。

Posted by アフロ at August 15, 2005 10:13
うちの選挙区 現経産相だから迷う必要ないw
ただ、宗雄がどこで立つやら…
Posted by いなかもの at August 15, 2005 10:13

6.東アジアのルーツは中国にあります。東アジア共同体の早期設立に邁進します。
7.従軍慰安婦、強制連行等、日本の侵略による犠牲者の方々への戦後補償を実現します。
8.隷属的な日米安保体制を見直し、中国、韓国などアジア諸国との共同安保体制を目指します。
9.部落開放同盟、朝鮮総連などの人権団体とともに、人権侵害救済法をつくります。
10.男女平等の豊かな社会へ、民法を改正し夫婦別姓社会を実現します。

つまり日本を終了させるまで「日本を、あきらめない」
Posted by アフロ at August 15, 2005 10:14
5
もうさ、アジア諸国なんて言って隠さないで、おとなしく三馬鹿って言っちゃえばいいのに。私も自民投票です。市は創価のお膝元ですがね。
Posted by やまと at August 15, 2005 10:16
党で選べと言われると同じく消去法で自民なんだよな…ウチの選挙区は民主優位だけど、無所属ながら若くて頼もしいのがいるからそれに託そうかと。自民もボンクラ二世をそのまま公認するより気骨ある人間をしっかり選んで貰いたい。
Posted by 八つ夜 at August 15, 2005 10:23
>アフロさん
それ、にちゃんねらが書いたジョークにしか見えないです。
Posted by じぇいど at August 15, 2005 10:30
 気骨のある民主に投票しても、それは結局売国民主党の力の一つになってしまい、結局、売国への危険が高まってしまうんじゃないかと思うと怖くてなりません。
 主権委譲を掲げている民主党の属している骨のあるように見える議員さんは、確信的に民主の広告塔をやって、売国政権確立に一役買っているだけなんじゃないかと言う気がして最近なりません。

 と言うか。

 政党なんて邪魔だよ…。なくしてくれよ政党。
Posted by Ragnalec at August 15, 2005 10:37
 うちの選挙区は民主の某大物(自由党系現職)の地盤なんだよなぁ。
こう云う地区ってのは比例並立がないと、少数派の有権者はやっぱり無力感ありますね。

 個人的には、主権移譲とか抜かす民主に入れる訳にはいかない。
自分も消去法で自民に入れてます。
候補は言動で判断。
http://kokkai.ndl.go.jp/
↑知らない方は是非ご活用を。
Posted by 展心 at August 15, 2005 10:37
>じぇいど さん
私もネタだと思いたいのですが、今まで民主党を見ていると本物だったとしても驚かない自分がいます。
比例は自民で決まりなのですが、小選挙区だと難しい。
というか、若干面識のある人が民主から立候補するらしいので・・・。
自民か無所属で出てくれれば迷わず入れられるのに;;
Posted by 白八木 at August 15, 2005 10:41
ASEANって日本加盟できないのかな…いいかげん三馬鹿から離れたいよorz

こうして並べてみると、改めて「ああ、自民しか選択肢ないんだなぁ」って実感しますね。
左の人たちは選択肢多くてうらやましい(棒読み)
Posted by lei at August 15, 2005 10:59
http://www.asahi.com/politics/update/0815/002.html
> 一方の民主党。岡田代表は川崎市での街頭演説で「今度の選挙は、戦後初め
>ての本格的な政権選択の選挙だ」と訴えた。郵政だけに焦点を当てようとする
>与党の土俵には乗るまいと、「一番訴えたいのは社会保障の立て直しだ。日本
>がアジアで孤立している中、外交も私たちにやらせてほしい」。

へー、そうなんだー、日本ってアジアから孤立してるんだー(棒読み)


Posted by た。 at August 15, 2005 11:04
私も、消去法で自民党しかないと思います。安直に「アジア重視」と言う岡田民主党に、危険なものを感じます。
もう中国や韓国は(一部)、民主党政権になるかもとホクホクして待っています。とんでもありません。
うちの選挙区は小選挙区はいつも民主の人ですが、たぶん岡田さんと同じような考えだと思うので、今回は新人でも自民、比例も当然自民でいきます。
Posted by nana at August 15, 2005 11:07
岡田君の頭の中にある世界地図を一度拝見したいものだ。
やっぱり、アジアってのは3馬鹿+日本(日本を最後にもってくるのがポイント)だけだったり、
中国様ってのは、初登場時の大豪院邪鬼なみにでかくみえているのかね?

つーか、「アジア=大陸+南北キムチ」と解釈しちゃっている政党さん方こそ、アジアを侮辱してるようにみえるんだが・・・
Posted by pira at August 15, 2005 11:29
ちらほら書かれてるとこもあるけど民主解体して小泉派を再結集した新党ができればいいんだよなぁ・・・
今は無理だけどそういうのも遠くない気もする。それまでは死ねないな。
この戦後60年の政治を考えると確かに大きな転換期に来てるのかなぁ・・・
私は私のできることだけど、親の世代なんぞに生まれてたらさぞつまらん世の中だと感じていたかも。
Posted by kuro at August 15, 2005 11:30
>>た。さん
日本がアジアで孤立?対中貿易量が過去最大になってるのに、孤立ですか…。そうですか。
だいたいアジア重視っていいますけど、過去の福沢諭吉などがどうしてあそこまで
「脱亜入欧」を声高に言っていたのかを、民主や社民の人達は考えないんでしょうなぁ。
ちなみに「南京大屠殺記念館」の展示のキャプションでは「この後日本軍は、この写真の
老女を殺害して、その肉をギョウザにして食べた」などと書いてあるわけですが、これ一つをとってみても
中国人と日本人のメンタリティは根底から全然違うものだという事が分かりませんかね。
そもそも中国は牧畜(家畜の管理と移動・時には略奪)がメイン・日本は農業(季節毎の計画性・天災への備え)がメインな文化。精神風土が違いすぎます。
Posted by guldeen at August 15, 2005 11:34
>アフロ氏
このマニフェスト、ネタにしか見えないけど本物?
Posted by hylo at August 15, 2005 11:36
>アフロさん
えっと・・・ネタ、ですよね?
Posted by izumi at August 15, 2005 11:36
『アジアの人々』って、、、、、はっきり支那、朝鮮と言いなさいよ。
親日の台湾を始め、東南アジア諸国やインドに失礼でしょうが。
Posted by t at August 15, 2005 11:41
テレビで神崎の顔見たら吐き気してきた
http://www.mypostpet.to/sokagakkaikaisan/furukawa-toshiaki.htm
Posted by 池田への絶対的な忠誠を誓った「法の番人」の最右翼であったのが神崎 at August 15, 2005 11:56
 岡田君の脳内アジア地図を理解するのに丁度いい事例が昨年末ありました。
岡田党首の東南アジア歴訪ですな。
http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/diary/200412200000/

 …何と言うか、岡田君は真性の外交音痴。
Posted by 展心 at August 15, 2005 12:10
もうだめぽ

http://www.sankei.co.jp/news/050815/sei043.htm
Posted by abs at August 15, 2005 12:15
ウチの選挙区なんか、自民が冬柴を推薦したみたいだから、
自民候補がいないご様子…il||li _| ̄|○ il||li

一体どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 売国奴滅殺隊 at August 15, 2005 12:16
5
非常に分かりやすい対比ですね。
しかし民主岡田のマニフェストはマジすか…
これコピーして全国にばらまきたい。
Posted by すずむら at August 15, 2005 12:17
> これコピーして全国にばらまきたい。

世の中、これらのことに関して無知な人が多数なので、逆効果になる恐れも。
問題点を指摘したビラも一緒ならいいかも知れないですが。
Posted by abs at August 15, 2005 12:20
私の住んでる所は自民の候補者が弱いんですよねぇ…。
それでも消去法で自民にせざるを得ない。。。

大阪某区で西村閣下に投票出来る人が羨ましい…。
Posted by ある反鮮者 at August 15, 2005 12:27
2ちゃんでさっき見つけました。「新しい教科書」に載せて欲しい時事マンガ
http://www.network54.com/Forum/thread?forumid=211833&messageid=1123555570

そして誰もいなくなった・・・
最後餓死してますww
Posted by ポン at August 15, 2005 12:36
えーと、
ミンスは、
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ

 ◆アジアとの共生
とはっきり主張していますねw
国家主権の移譲は地方分権を意味しているとの意見もありますが、トップ陣がアレですので、中国様への主権移譲と在日二ダーとの主権の共有、東アジア三馬鹿との強制じゃなかった共生を意味しているのかと勘繰ってしまいます。
Posted by 未確認生命体 at August 15, 2005 12:40
エントリ違いで申し訳ないんですけど。
今靖国の近くのネットカフェから書き込んでるんですけど、
さっきサヨが暴れて暴動起こして確保されてますた。
写真撮ってる人とかたくさんいてワロタ。
Posted by はま at August 15, 2005 12:53
第二報
http://www.network54.com/Forum/thread?forumid=211833&messageid=1123555570


このマンガはアメリ海兵隊員の作品のようです。
ただここのコメントで、例の自衛隊と韓国軍の写真(独島は韓国の領土)を持ち出して、日本と韓国は仲がいいから韓国は孤立しないとのコメントがあります。
August 9 2005, 7:31 AM
2005年8月9日に、午前7時31分に、

Korean & Japanese friendship~
韓国のと日本のfriendship~



Posted by ポン at August 15, 2005 12:54
こんな事行ってる訳で、、、
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html
2004年6月23日
民主党「憲法提言中間報告」のポイント
民主党

○解釈改憲による憲法の「空洞化」を阻止し、「法の支配」と立憲政治を確立するために。
 ◆「法の支配」を貫徹できる、より明確な憲法へ
 ◆憲法裁判所の設置を
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生

(2)「脱官僚」政治を実現し、名実ともに国民主権を深化させるために。

 ◆内閣総理大臣の「執行権」を明確に
 ◆公会計原則の明記や行政監視院の設置  

(3)「脱集権」「地域主権」の確立により、分権国家・日本を創り出すために。

 ◆中央政府と地方政府の対等原則
 ◆課税自主権の明記と補完性の原理
>とりあえずコピーしてみました(続きます)
Posted by ざんぶろんぞ at August 15, 2005 12:55
>(続きです)


(4)「新しい人権」の確立と21世紀的「人権保障」のために。

 ◆独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置
 ◆プライバシー保護請求権、政府に対する情報開示請求権などの明記

(5)なし崩し的自衛隊の海外派遣という事態を許さず、国際協調主義で平和を確固たるものとするために。

 ◆国際協調の立場に立ち、国連の集団安全保障活動に積極的に参加
 ◆専守防衛に徹した、「限定された自衛権」を位置づける

--------------------------------------------------------------------------------
Posted by ざんぶろんぞ at August 15, 2005 12:57
どうも政治家、マスコミの大部分はアジアには38もの国が存在するということを知らないようで。
Posted by 那成 at August 15, 2005 13:32
民主党て自民党みたいな感じがしてたけど、きちんと在日外国人の事や戦後補償など考えているんですね。いやー実に素晴らしい!
Posted by わはは at August 15, 2005 13:36

釣れますか?
Posted by hylo at August 15, 2005 13:38
戦争を反省するのは当たり前だが、中国や韓国のセンチメンタルに
媚びを売る必要性はまったくない。
個人としては、戦争の巻き添えを刳った人々に追悼したい。
Posted by   at August 15, 2005 13:40
きちんと話わかる人にはわかるのですね。hyloの釣れますか?とはどういう意味ですか?おちょくってるのか?変なやつめ。
Posted by わはは at August 15, 2005 14:02
わはは=(上エントリの)か(プ
Posted by truely_false at August 15, 2005 14:57
truely意味分からんぞ。
Posted by わはは at August 15, 2005 15:36
>>わはは さん

>釣れますか?とはどういう意味ですか?
『釣り』:ネットスラング/2ちゃんねるが発祥
本当は反対派(あるいは賛成派)なのに、あえて自分の本心と逆の事を書いて、
掲示板の雰囲気を騒然とさせる事を目的とした行動を取ること。

hyloさんは、「わはは」さんは本当は「外国人参政権反対」なのにそれを隠して
わざと賛成派のような事を書いているのでは?って言ったんだよ。
ふう…ここまで説明しないと、解らないのかしら。
Posted by guldeen at August 15, 2005 16:08
新世代の米国と日本に対する認識 「嫌い」から「好き」へ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/15/20050815000018.html

すりよってきましたよ。
嫌いのままでけっこうです。
Posted by 嫌韓流買いました at August 15, 2005 16:22
>truely_falseさん

わはは=か

ホントですね〜文章の特徴って自分で気付かないもんなんですかねw

こっちが恥ずかしいw
Posted by dktnh at August 15, 2005 16:40
>嫌韓流買いましたさん。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/15/20050815000001.html
擦り寄ってきながらも北の肩持つするそうです。

Posted by た。 at August 15, 2005 16:56
>たさん

さすが世界一空気よめない民族。
どんどん世界で孤立していきますね。
すりよってきたら、無視するのが一番。
話かわりますが、嫌韓流をみせたら、あっという間に友達2人が嫌韓になりました。サッカーのワールドカップネタは強いです。
Posted by 嫌韓流買いました at August 15, 2005 17:27
どこかでみたのですが、
「日本ノ興廃コノ選挙ニアリ、各員一層奮励努セヨ」
という言葉がありました。

日本海海戦100周年ということもあり、日本の状況も見るに、
まさに今度の選挙を表すにふさわしい言葉だなと思います。
Posted by abs at August 15, 2005 17:53
自分の本心書いてますよ。在日の人を差別するから私は怒ってるんです。日本人より在日の人を応援したいと本気で思ってます。
Posted by わはは at August 15, 2005 18:49
NHKではお行儀のよい反日番組やってますが、
気分が悪くなったのでテレビ消しました。

Posted by 耳成(胡散臭さ満載) at August 15, 2005 18:51
私が本当に思ってる事書いてます。日本より韓国、北朝鮮派
Posted by わはは at August 15, 2005 18:54
アフロさんごめん!自分のmixiの日記にコピペしちゃった。
Posted by さえ。。 at August 15, 2005 18:58
わはは氏

在日が差別されてるって?
日本人は差別なぞしていないぞ、区別だ、区別。
在日は日本人じゃないからな。

それと在日を朝鮮、韓国人を指すなら、他の在日外国人より遥かに優遇
されていることを知らないのか?
これこそが真の外国人差別だぞ。
在日外国人を平等にしてこそ、初めて外国人差別が無くなるんじゃないか!
Posted by at August 15, 2005 19:08
なるほど、それには納得できます。
Posted by わはは at August 15, 2005 20:05
郵政民営化には反対なのだが、自民党以外・・・OTL
自民党を応援するしかないな
また悲しいことに、
我らが兵庫8区 冬柴幹事長、民主党の議員、共産党の議員という悲しさ
他に誰か出馬してくれないかな・・・
Posted by 足軽頭 at August 15, 2005 20:17
> 足軽頭さん
私の実家も兵庫8区で、2年前まで実家にいましたので、お気持ちは良くわかります。
以前も政権交代が必要と思いつつも、自民に入れざるを得なかったです。
Posted by mid at August 15, 2005 21:46
5
投票行きたいんだけど、引っ越したばかりなので行けません。ちなみに、選挙区は京都5区なのでガチガチの銀行レースです。地元は沖縄3区ですが、予想が難しい!
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at August 15, 2005 22:12
5
日本人のための政党は自民党しかないのですね
Posted by 受験 at August 15, 2005 22:42
俺は北海道だが町村大臣や中川大臣の選挙区がうらやましい。
俺の選挙区造反しちゃったよ
Posted by ゆう at August 16, 2005 00:09
うちの選挙区の長島昭久は国防関係に明るい好漢だ。
新人議員ながら、他の候補者にろくなのがいないせいもあり、
抜きん出た逸材に思える。
唯一の欠点は、彼が民主党であることだ…_| ̄|○
Posted by bow at August 16, 2005 10:37
うちの選挙区は前回トリプルスコアで民主党の圧勝だったんですよね・・・自民党は今回やる気ないみたいだし(やっと今日候補者決まった・・・全然知らない人)。
Posted by けん at August 16, 2005 20:38
>消去法で自民

学会のおばちゃんが応援しないと政権維持できないよ。トホホ。
Posted by 実際は at August 18, 2005 08:13
3
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teens sex</a>
Posted by teens pics at December 05, 2006 12:31
3
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teen sex at December 05, 2006 12:32