August 19, 2005

民潭 「もっと金をくれ」 解決済みの戦後保障に関する法案を民主党などに呼びかけ

当事者ら廃案に危機感

 先の衆議院解散で戦後処理・戦後補償に関連する法案が廃案に追い込まれたことに危機感を抱いた関係者が12日、参議院議員会館で記者会見し、各政党の公約に盛り込むよう訴えた。

 廃案となった法案は▽元「慰安婦」に対する日本政府の謝罪と名誉回復、金銭の支給などを求める「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」▽シベリア抑留者らに特別給付金を支払う「戦後強制抑留者特別給付金支給法案」▽在外被爆者にも適用を求める「被爆者援護法改正案」の3本。

 いずれも野党が議員立法の形で提出していた。このほか、韓国・朝鮮人元BC級戦犯者へ特別給付金を支払う法案についても民主党が今国会への提出を予定していた。

 50年間にわたって元BC級戦犯者の名誉回復を訴えてきた同進会の李鶴来会長は「戦後60年たち、仲間も80歳を超えた。今年こそ法案を成立させてほしい」と述べた。また、「全国抑留者補償協議会」の寺内良雄会長も「郵政民営化だけが焦点ではない。総選挙が戦後60年の節目に行われる意味を考えてほしい」と戦後補償立法の実現を求めた。

■□

「謝罪と賠償を」55万人署名提出…元「慰安婦」

 この日、参議院議員会館では「慰安婦」問題の早期解決を求める集会も開かれた。韓国から被害者4人が来日し、日本政府に謝罪と賠償を求める55万人を超す署名を手渡した。だまされて41年ごろ満州の慰安所に連行されたという黄錦周さん(83)は「私のような生き証人に『なにも知らない』で済ませられるのか」と問いかけた。






>だまされて41年ごろ満州の慰安所に連行された

「誰に」騙されたのかなー。

それはともかく、民主党には絶対に投票しない。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50022624
この記事へのトラックバック
終戦の日をはさんで、NHKで特集番組を放送していましたが、なにやら、左巻きの人選を最優先し、又、中韓の関係者を多く入れていたようで、だいぶ偏った内容の番組である。という感覚でした。 中で一人『櫻井よしこ』さんが冷静な突込みをされていたのが光っていました。 しか...
愚民工作【手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ】at August 19, 2005 13:00
戦後補償取り組み…各政党に呼びかけ 当事者ら廃案に危機感  先の衆議院解散で戦後処理・戦後補償に関連する法案が廃案に追い込まれたことに危機感を抱いた関係者が12日、参議院議員会館で記者会見し、各政党の公約に盛り込むよう訴えた。  廃案となった法案は▽元「慰安...
隠れ野党・民潭党【嘘つきが、せめてブログで正直なことを語る】at August 19, 2005 17:56
何故民主党が信用できないのか、という事を如実に表した文章です。 民主党の動向は本当におかしくなってきています。正気の沙汰とは思えません。 なんていうか、前回の「大躍進」から「共産党と社民党の悪いところをミックスした」ような政党に成り下がっています。 ネタ...
[News]戦後補償取り組み…各政党に呼びかけ 2005-08-17【ElectricEye】at August 19, 2005 18:30
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【芸能五つ星レストラン】at August 19, 2005 18:46
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった【21世紀刑事 -デカ-】at August 19, 2005 18:59
井上和香まで中出しか????・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆これ見ればわかるでござる!【巨乳忍者はっとりくん】at August 19, 2005 19:05
いいじゃないですか?石川梨華が元AV女優でも
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて下さい!裏ですのでお早めに【モーニング弁護士 ??芸能弁護人??】at August 19, 2005 19:15
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★【カリスマアイドル係長!!】at August 19, 2005 19:19
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナ裏事情 ??女子アナだけに穴大好き??】at August 19, 2005 19:35
野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
MEGUMIの裏ビデオデビュー作!丸出しでさらけ出すデカパイとマン【イエローキャブしゃぶ野田社長】at August 19, 2005 19:44
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at August 19, 2005 19:51
女子アナの女王ウッチーがこんなナンパAVに出てたとは!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!いい声だ!
ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆女子アナ皆エロばかり☆一度は中出しされてる【お台場☆潮噴射テレビ☆】at August 19, 2005 20:07
http://blog.seesaa.jp/tb/5247549 http://blog.seesaa.jp/tb/6031673 http://blog.seesaa.jp/tb/6042437 http://blog.seesaa.jp/tb/5292379 http://blog.seesaa.jp/tb/6033430 http://blog.seesaa.jp/tb/5819019 http://blog.seesaa.jp/tb/6036036 http://blog.seesaa.jp/tb...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at August 19, 2005 20:19
女子アナの女王ウッチーがこんなナンパAVに出てたとは!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!いい声だ!
ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆女子アナ皆エロばかり☆一度は中出しされてる【お台場☆潮噴射テレビ☆】at August 19, 2005 20:19
放送禁止!デビュー前のフカキョン(深田恭子)のAVとかアイドル、芸能人!素人犯罪!ヤクザ!見て凄い!こんなの公開したらすぐ射精します!裏なのに芸能人から グラビアまでデビュー前の顔射とか。中出しとか。 芸能人スペシャル裏特集!グラビアアイドル素...
芸能完全ウラ!グロすぎ!放送禁止!マスコミ黙認!女優アイドルのハメ撮り【怪しい百科典】at August 19, 2005 20:27
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由がこれ【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at August 19, 2005 20:34
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at August 19, 2005 20:40
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!
お宝!安田美沙子がデビューのきっかけ!やっぱりAVか畜生!これを見ろ!【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at August 19, 2005 20:57
終戦の日をはさんで、NHKで特集番組を放送していましたが、なにやら、左巻きの人選を最優先し、又、中韓の関係者を多く入れていたようで、だいぶ偏った内容の番組である。という感覚でした。 中で一人『櫻井よしこ』さんが冷静な突込みをされていたのが光っていました。 しか...
愚民工作【手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ】at August 21, 2005 15:29
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 20:33
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 12:45
☆続きを見る☆
エビちゃんのヌード写真を大公開!【あのエビちゃんこと蛯原友里が脱いだ!?】at September 04, 2006 20:28
この記事へのコメント
民主党だめぽ
Posted by はま at August 19, 2005 12:10
1
いや、金なら既に韓国にまとめて払ってるし。
韓国からもらえ。

Posted by でぽ at August 19, 2005 12:12
勿論、自分も民主だけには投票しない。
Posted by 親にも民主だけはダメだと言っておいた at August 19, 2005 12:22
先日の会話
知人「今度の選挙、公明党に入れてくれ」
小生「いやだ、ワタシは学会員に政治握らせるほど心に余裕がない」
知人「じゃあ、民主党に入れてくれ」
小生「いやだ、連中は信用できん」
知人「そんなことはない」
小生「ほ〜、177議席って言うのは200議席より多かったのか、初めて知った」
知人「…俺たち友達だろ?」
小生「は?それも初めて知った、今日は新しい発見がいっぱいだな」
知人「……」
小生「大体ワタシは、自分から『友達』なんて言ってくる恥ずかしい友人は持った覚えも持つつもりもないシナ」

これで二度と鬱陶しい電話はかかって込んだろう、うむうむ。
Posted by しわよせん at August 19, 2005 12:25
>黄錦周さん(83)は「私のような生き証人に『なにも知らない』で済ませられるのか」と問いかけた。

朝鮮人って時点で無理
Posted by あ at August 19, 2005 12:25
売国テロ集団になり下がったな。もう売国レベルじゃない!テロリス党。
Posted by ふざけんな! at August 19, 2005 12:26
やい、民主党の若手議員!こんな党にい続けるつもりですか?
西村先生と他党保守派で新党作ればいいのにね。
民主党というより民潭党だね。
Posted by 手★裏★剣 at August 19, 2005 12:32
そんなに金をくれてやりたきゃ、ジャスコ岡田が自分で払ってやれ。>民巣党
Posted by もけ at August 19, 2005 12:35
さらば民主党お前はもう終わってる
Posted by サウス at August 19, 2005 12:37
寒直人と西村が一緒にいること自体無理。
拉致実行犯の釈放要求するやつが全代表だぜ。
こんどの選挙で民主は惨敗。まだお前らに政権任せるほど
日本人甘くないのよ。
民主内の左翼追い出すか、民主保守党を新設すべき。
だったらよく政策吟味して投票する。
社民は、「朝鮮総連を応援する政党」と名前変えてくれ。
わかりやすくお願いします。
Posted by ぶんぶん at August 19, 2005 12:44
選挙後に民主分裂しないかね?
小沢が水面下で動いているから、可能性としてはありうると思うのだが……。
Posted by 紫電 at August 19, 2005 12:49
小沢さんは国民新党とのパイプを作ってるみたいだし、選挙の結果如何では面白いことになりそうですね。民主が負けたら離反するつもりなのかも?
Posted by Joe at August 19, 2005 13:00
うちは民主党議員に世話になったことがあるけど、
民主党の売国的な方針が自分の考えとは 絶 対 に相容れないから
票はどんなことがあっても入れない。

どっちにしろ民主の時代は来ないまま終わるような気もするが。
Posted by asda at August 19, 2005 13:08
国民新党って結成早々ダメっぷりが顕著で見ていられないんですが…。
綿貫って人、今まで気にも留めなかったけど、テレビに出れば出るほど
あーこれが政治家ってやつか…と、暗澹たる気分になる。
Posted by 774 at August 19, 2005 13:18
>だまされて41年ごろ満州の慰安所に連行されたという黄錦周さん

お、ついに41年連行で固定?
http://plaza.rakutenco.jp/mrascal/9002
Posted by Albion at August 19, 2005 13:22
5
あれ?このおばさんは「6年間慰安婦させられたって」とか言ってた気が…共同か朝日かは忘れましたが。
Posted by 流 at August 19, 2005 13:35
まかり間違って補償するようなことになると、自称慰安婦がうじゃうじゃ登場するんだろうなあ。
Posted by @ at August 19, 2005 13:37
中身朝鮮人の帰化日本人票が数十万は有るんだろうな
在日マネーにテロリストとのパイプ
諸問題どんどん先送り
こじれにこじれてどうにもならなくなり
右派にバトンタッチ
そんで戦争
また負け
地獄
Posted by ube at August 19, 2005 13:48
>「総選挙が戦後60年の節目に行われる意味を考えてほしい」

たまたま解散したのが今だっただけだ。なんでもかんでも結びつけるな。
Posted by た。 at August 19, 2005 13:55
>@さん
>まかり間違って補償するようなことになると、自称慰安婦がうじゃうじゃ登場するんだろうなあ。

きっと戦後生まれの自称慰安婦が雨後の竹の子のように出てくるでしょう。
Posted by D at August 19, 2005 14:00
〜時空を駆ける慰安婦〜

賠償金は一切合財支払済みだしなあ。
請求権もないし。
国家間条約が結ばれても、個人の請求権はあるって主張してる馬鹿もいるみたいだけど、
それじゃあ当時半島に資産を残してきた人も請求できるんだよねえ…。
それなら日本のほうが得するからいいのかな?
Posted by クマ男 at August 19, 2005 14:24
もうウザッ。
Posted by 友蔵 at August 19, 2005 15:08
5
政治に疎い私に、何故民主党(岡田)が売国なのか教えて下さい。
Posted by 地元民主党議員は元極左 at August 19, 2005 15:17
今日の昼のテレ朝のニュース番組(名前忘れた)はひどかったな〜。
「郵政法案の対立が今回の選挙の焦点のようになってしまっていますが…」
なってしまってるじゃなくてはなからそこが焦点だよ。
「その影でこんなに廃案になってしまった法案があるんですね」
「これはまた一からやり直しと言う形に?途中からというのは出来ない…」
「61もあるんですね。これが解散によって…」
「今回の選挙にかかる金額は…」
明らかに小泉叩きが目的としか思えない論調。
あげく廃案になった法案のリストを見て、
「原爆被爆者の救済法案まで…これも今回廃案に…」
それは民主党案の、在日韓国朝鮮人も対象にしたやつだよ。
(また被爆者の救済が遅れるとしか言わない)
さらに「在日外国人の地方参政権」もさらっと触れて映してる。

知識のない人が見ればたぶんこれもころっと騙されるんだよな〜。
ほんと胸糞悪いわ。
Posted by 那成 at August 19, 2005 15:18
慰安婦は殆どが「自称慰安婦」だろ ? そもそも年齢と時期が合やしねぇような、昭和20年以降にまだ慰安婦をやってたとか、そんな ババアがうようよしてるんだよ。
Posted by 杉並区民 at August 19, 2005 15:30
日本の財政はやつらの財布なのか?と思う今日この頃。
民主党には絶対に票を入れない。
というか民主党はどの面下げて十兆円支出削減なんていってるんだ?
Posted by jjj at August 19, 2005 16:06
那成 さん 私もその番組見てたよ(^-^) まったく同感(^-^)/
Posted by あきら at August 19, 2005 16:15
 六年間って言っている記事を発見。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050812/20050812a4420.html?C=S

>旧満州の慰安所で6年間、慰安婦を強いられた黄錦周さん(82)

どう計算してもやっぱり計算が合わない。やっぱり、胡散臭いな。
Posted by 流 at August 19, 2005 16:20
また「自称慰安婦」と言う売春婦どもが・・・
Posted by hiiro at August 19, 2005 16:32
社民党や民主のサヨク系が熱心に取り組んでいるのは
何らかの利権があるのではないでしょうか
差別利権という物があるように慰安婦利権があるのかもしれませんね
Posted by あ at August 19, 2005 16:38
民主党への援護射撃のつもりかもしれませんが、逆に足を引っ張ってます。これを読んで「民主党を応援しよう!」と思う人はいないでしょう・・・というか思いたいw
Posted by けん at August 19, 2005 17:41
>地元民主党議員は元極左 さん

岡田代表迷言集はいろんなサイトでご覧になれます。
たとえばこことか↓
http://musume80.exblog.jp/836400/
Posted by ダイス at August 19, 2005 17:52
民主のマニフェストは「無駄遣いをなくす」だったけど

何が無駄じゃないと思っているのかよくわかるニュースでつね
Posted by モノリス at August 19, 2005 17:55
日本人の戦犯は非難するが、チョンの戦犯には補償しろ?

馬鹿だ。。。。。当時は日本人のくせに。
Posted by t at August 19, 2005 18:14
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20050725/1122265096
このエントリーの中盤を見て下さい。
なんと、西部劇にも「娼婦を満載した馬車が砦に近付くシーン」が描かれているそうで、
「風俗業者が戦場に所属する娼婦を連れて行く」というのは、2次大戦の頃までは
ある意味では『あたりまえの事』だったようです。

まぁ今では、「赤線」といったような言葉も死語ですから、このテの「自称・従軍慰安婦」の
インチキに騙される人が居てもしょうがないのか…。
Posted by guldeen at August 19, 2005 18:15
旧日本軍が女性を慰安婦として連行したなんて普通に考えても荒唐無稽でしょ
ノウハウなんてあるわけないんだし
その分野のプロである民間業者に任せるに決まっていると思うんですけど
Posted by 18:20 at August 19, 2005 18:20
>韓国・朝鮮人元BC級戦犯者へ特別給付金を支払う

これ、日本の戦犯者へは給付金払ったの?
Posted by しつもん at August 19, 2005 18:25
まあ、よくあるシーンとして、

上官「野郎ども、この見目麗しいお嬢さん方が慰安に来てくださったぞ!!」
上官「おいたするやつは営倉入りだ!お行儀よくするんだぞ!」
兵士「ひゃっほう!!」

というのがあったんだが…なんだったっけな。
緑ジャケルパンでもあったぞ、確か。
Posted by しわよせん at August 19, 2005 18:31
生き証人黄錦周(ファン・クムジュ)さんの証言張っておきますよ。
(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳の時100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され慰安婦となった」
(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日 http://www.jca.ax.apc.org/JWRC/center/library/cwara.HTM#testify
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。
そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」
(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV-Programより
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ!」
Posted by Tori at August 19, 2005 18:34
(4)日韓社会科教育交流団韓国を訪問 / 1997夏期
http://www2.nkansai.ne.jp/users/peace/
「満18歳になった時のある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」
(5)元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
http://www1.jca.apc.org/aml/9711/6904.html
村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅かされ、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。
(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
http://www1.jca.apc.org/aml/200108/23174.html
「14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」
Posted by Tori at August 19, 2005 18:36
生き証人ねぇ・・・。君は!
Posted by Tori at August 19, 2005 18:37
>黄錦周女史の職業遍歴
12歳:100円でソウルの金持ちの売られた。当時100円はえらい破格。
14歳:「少女供出」で満州に連行された、ちなみに「少女供出」でググっても黄錦周女史関連しか出てこない。
17歳:日本人の村の指導者の妻にだまされ慰安所へ。
18歳:男がやって来て、村から娘を提供するように言った、男の国籍は不明。
19歳:日本軍に引っ張り出され、慰安所行き。今度の日本軍はちゃんと説明したらしい。

だまされまくり、引っ張りまわされまくりの壮絶人生ですね。
…あれ?
Posted by しわよせん at August 19, 2005 18:52
綿貫氏、会見するたびに自民党に未練タラタラでテラワロスwww
民主もそろそろ分裂する時期にきてるんじゃないのかな…

んで、
>私のような生き証人
詐称人の間違いじゃ
Posted by lei at August 19, 2005 18:56
わ、わたしも15歳の時に日本軍に騙されて
慰安婦をさせられました!
一日に30人も相手にさせられて体も心もズタボロでッス!
私が貯金してた500円はどうなりましたか?
日本政府はわたしに謝罪してください!

ただ、わたしは1945年当時、
この世にいませんでしたがそんなことこの際どうでもいいんです!
自己申告なんです!

Posted by 耳成 at August 19, 2005 19:32
超汚染人関係の法案がこんなに出てたとは・・・
日本の国会なのか、これが!?
Posted by 神名汰 at August 19, 2005 20:22
>だまされまくり、引っ張りまわされまくりの壮絶人生ですね。

売れない小説のようだな。
Posted by 民主党はカルト集団 at August 19, 2005 20:47
>>私のような生き証人
>詐称人の間違いじゃ

 朝鮮人は嘘つきが多いという意味での生き証人だろう。きっと。
Posted by める at August 19, 2005 20:48
ふ〜ん、日本軍の慰安婦は日本軍の悪行の象徴で、
ベトナム戦争時の韓国軍の慰安婦は純粋な商売で何も問題なしですか・・・
思いっきり矛盾してますな〜。

それから、戦後補償に関しては日韓基本条約で既に解決済みですが、何か?
まだ賠償金を受け取っていないのであれば韓国政府から受け取って下さいね。
条約によれば、韓国政府が韓国国民の個人補償を行う事が明記されていますから。
Posted by トト at August 19, 2005 21:18
>トト氏
「嘘と矛盾はウリの華」と言う奴ですよ。
Posted by しわよせん at August 19, 2005 21:28
>しわよせんさん
「嘘と矛盾はウリの華」ですか、
まさしくその通りですね。
ここまで腐れた民族が日本の近所にいるなんて最悪です。
Posted by トト at August 19, 2005 21:42
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/image/BOX_KOA0022.pdf
II. 私たちの目指す姿勢 (民主党)
民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5 つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。
26) 語学教育
沖縄の地理的、歴史的、社会的特性を踏まえて徹底した英語教育を行うと共に、中国語などの学習も含め、沖縄の「マルチリンガル化」を促進する。
沖縄県下全小学校での、英語などの語学教育の実施を推進する。

>中国語などの学習
ですって、がんばれ民主党!
Posted by 売国奴のゲーム at August 19, 2005 22:41
まぁ大体にしてこういう解決済みの話を今更持ち出す連中ってのは、
条約を持ち出しても「それはまやかしだ」とか「個人補償は(ry」とか言ってくるんですよねー

何とかならんもんか。
Posted by 774式 at August 19, 2005 22:49
数ヶ月前じゃなかったですか?
韓国で売春防止法が出来るって話になって、売春業の女の人たちが座り込みのデモをやってましたよね。けっこう多人数にも見えましたが・・・
白い帽子と白いマスクで顔を隠して「私が売春で家族を養わなければいけないんです」って言ってたのは。
あの人たちもおばあさんになったら、「私が相手をしてたのは日本人ニダ。それもこれも過去に植民地搾取があったせいニダ。謝罪と賠償を・・・」って言い出すんじゃないでしょうか?
「いわゆる従軍慰安婦」なるものも結局そういうことでしょう?
Posted by ホトホト at August 19, 2005 23:17
>>ホトホト さん
だいたいこれを言うのなら、日本に多数出ている「韓国式マッサージ」の店の奥で
行なわれている(といわれる)売春行為に関しても、ガンガン摘発ないし
社会問題化して取り上げるのがスジですよねぇ…。

あのテの店が日本に乱立しているのを見ると、半島でのかつての「キーセン」が日本本土に
上陸しただけじゃん、と思ってしまうのですけど。
Posted by guldeen at August 20, 2005 00:11
自民党公約でましたよ!!
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/2005_seisaku/120yakusoku/index.html

プレゼン用の資料ってのはこう作るもんだ、某野党も見習ってもっと見やすく作るが良いです。
まあ、判りやすく作ったら中身が無いのがばれちゃうけどな。
Posted by しわよせん at August 20, 2005 02:18
<元「慰安婦」に対する日本政府の謝罪と名誉回復、金銭の支給
 金のためなら売春いとわず、ウリナラ民族の本領ていうか***の天職だったか、売春出稼ぎは今も続いているし。
 ***には元々名誉なんてないのでわ。それとも売春の仕送りが名誉だつたとか、そうそう親が身売りしたんでつね。
Posted by tatu99 at August 20, 2005 09:16
ウトロ掲示板で、青ひょん氏に逆切れされたよ。そろそろ
あの掲示板も終わりかな?
Posted by 核狩り派 at August 20, 2005 13:03
いまだに辻元信者がいるようです。
http://d.hatena.ne.jp/andy22/20050816/p4
文章自体が、病んでる。
Posted by サヨクキモイ at August 20, 2005 14:32
自民党公約、字が間違ってますね。なんだかな〜

>テーマ3: 【安心・安全】
誰もが不安な区暮らせる日本へ。

誰もが不安なく暮らせる日本へ。
Posted by 盆疲れ at August 20, 2005 17:29
民主党 政策・ネクストキャビネット
ttp://www.dpj.or.jp/seisaku/

同・雇用対策
ttp://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/koyou/index.html



見てください。
Posted by 今のうちにご確認を at August 21, 2005 00:43
>生き証人

 かどうかが分るように、この元売春婦にポリグラフを試してやれ。
Posted by 土門見人 at August 21, 2005 01:09
民主党には絶対投票しない!
Posted by <丶`∀´>ニダ at August 21, 2005 11:38