September 09, 2005

無防備マン参上!!


無防備都市宣言の基本的考え方
・国際法上、武器を捨て白旗を掲げた都市を攻撃してはならないことになっている
・従って、自分の市だけでも無防備都市宣言を行えば死なずに済む


これに対する私の反論
・国際法は紳士協定みたいなもので実効性に乏しい
・無防備で戦争がなくなると考えるなら、まず自分が自宅の防犯体制を解除して暮らして体を張って証明するべき

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50076074
この記事へのトラックバック
昨夜は会社に泊まってしまったので、子供達の顔を見ていません。 一日みないだけで寂しい・・・ 末の子は2歳なのですが反抗期真っ盛り ちょっと注意しただけで「おとうさんうるさい!」 長男は若くしてできた子なので、親としても半人前でした。 だから、何...
【子育てって難しいですね。教育で人格をつくってしまうのですから】【友人たちの死に直面し人生を見つめなおします】at September 09, 2005 18:58
ハリケーン被災であらわになった米国の人種問題 ??なぜ、特定の人種だけが略奪するのか?? 阪神・淡路大震災とあまりに違う米国の光景 -------------------------------------------------- (略)  こうした現象について日ごろ大手マスコミのリベラル偏向を大胆に非...
なぜ、特定の人種だけが略奪するのか【「いせぶろぐ」 from 富山】at September 09, 2005 19:27
なんなの?これ調査・・・・? 師匠から告げられたミッションを聞き、探偵イッセイは我を失った・・・ 師匠:「○○氏の告別式をビデオ撮影してきてくれ!!」 探偵イッセイ:「・・・・・??」 あまりにも特殊すぎて拙者は混乱状態、しかし、やらなきゃしゃー....
THE 葬式!!【探偵イッセイだじょー♪】at September 09, 2005 19:47
まんが『無防備マン』が行く! このマンガ、自衛推薦・戦争礼賛マンガとしか思えないのですがどうでしょう? 中国側についた日本にアメリカが侵略してきたらどうするの? 結論から申し上げると、無防備宣言を行った主権は敵国が攻めてきた場合、ほぼ自動的に主権は敵国に譲...
マンガ無防備マンが逝く【罵詈総論(ニュースを騙る)】at September 09, 2005 20:17
まんが『無防備マン』が行く! ・・・あほですか。 戦争とは、国同士のケンカです。 ケンカしたことがない人って、そういないですよね。 そもそも殴られたら殴り返しますよね。普通。 戦争を無くすことを理想とし、平和を願うというのはいいことだと思いますが アメリカ批...
せめて平和マンとかにしろよ【肉王がスドン伝説】at September 10, 2005 00:08
まんが『無防備マン』が行く! まぁ詳しくは実際に行って読んでみてくださいな ほぼ確実に吹きます お前らはゴミだ!」「日本から出て行け!」という類の書き込みがあとを絶たないため、勝手ながら掲示板を廃止しました。 おやおや、掲示板を無防備で稼働させていたの...
電波マン登場【徒然なりし蒼き夜に】at September 10, 2005 06:00
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が   割れてる自分を         妄想中 だそうです。そんな割れ...
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!【芸能エロ24時】at September 10, 2005 17:47
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる! ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!! よっ! タカだぜ。 久しぶりだなっ! つべこべ言うと・・・・ 撃つぜ? さて・・・優香ファンの皆さん 気持ちはわかるが・・...
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いた【よこしま刑事 −デカ−】at September 10, 2005 17:48
井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い! もう芸能人って皆中出しされてるんじゃあ・・・・ 売れてるアイドルってやっぱりそうなんでござるかね・・・ こんなに巨乳揺らせて・・・・ ...
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!【巨乳忍者★し!しまる君】at September 10, 2005 18:13
ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさいこのピンク色のオマをっ! 愛ちゃん証拠AV裏 この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ! 覚悟しなさい...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 10, 2005 18:14
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは! 係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」 部長「決まってるじゃないか!君は今更何を言っておるんだね?転勤にする...
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!【特命係長■只野エロ師■】at September 10, 2005 18:30
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   ...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at September 10, 2005 18:37
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・ 私・・・・  ばらしちゃいます!! 勇気を持って暴露します。 今となっては誰にもその勢いは止められないですよね・・・・本当人気ナンバー1 【高島彩さん】本当可愛い・・・ 私が女子アナ....
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナマル秘 〜穴王国〜】at September 10, 2005 18:50
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで! ばんざーい!    おい!そこ! 敬礼しろ! 殺れ!!! わしは長谷川京子が好きだ! くれ!舐めてやりたい!このワシの舌でねっちょねちょになっ!!!!!!! ん?素晴ら...
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at September 10, 2005 18:51
作ってみた。むぼ??び! 無防備マンのうた あれは誰だ 誰だ 誰だ あれは無防備 無防備マン 無防備マン 家に泥棒はイヤだけど 国に無防備を要求する輩 無防備サイトでコメント拒絶 無防備サイトで掲示板閉鎖 無防備サイトは反論できず 無防備サイトはシャレ...
無防備マンのうた【風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳】at September 10, 2005 19:05
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプレイに狂乱しなざいよぉ アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだ...
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at September 10, 2005 19:11
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。 あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。 当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。 乳を揉んでやったわっ! そしてAVにださせてデビ...
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデ【イエローキャブしゃぶ野田社長】at September 10, 2005 19:14
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ! [http://image.blog.livedoor.jp/html20050615/imgs/9/9/9977a7ec.gif:title=どおもおはようございます(゜∀゜)] いやぁまさかねぇ。まさかとは思...
ウッチ〜も昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出【お台場☆潮噴射テレビ☆】at September 10, 2005 19:30
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ! そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。 お金の為なら男性に騎乗するんですね。 こんなかわいい上半身して・・・ このあとこんな酷い企画だとは知らずに・・・・ ...
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at September 10, 2005 19:30
見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!! よぉ。元気かい?  ゞだぜべいべー    かもんっ! 俺も昔は若かったぜ・・・  女は腐るほど相手にしてやった。もてたもてた。一月に6...
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at September 10, 2005 19:48
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at September 10, 2005 19:51
          犯罪者集団!民○や共○や国民○の員の盗撮アフターは高級クラブのお姉ちゃんと乱交!金で物言わせこんな映像盗撮! ふははははははははははははは 悪いな...
悪議員とエロの極秘事項!金で女を買う撮り!金でオマに入れる!【怪しい百科典 政治とエロと布団ばばあと和田】at September 10, 2005 20:05
この記事を読む前に、先にこちらを読んだほうがよさげです。 ホリエモンと日本国大統領と天皇制否定 http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-153.html
無防備マンと日本国大統領桜坂満太郎【■ 専守防衛 Exclusively Defensive Defence】at September 10, 2005 21:05
murmurブログを見ていたら「無防備マン」なるものが! なんなんでしょう、要はガンジーが唱えた主義みたいなの? まあ、少なくともそれよりは浅はかな考えのようです。 ガンジーの主義における究極行為は実は「自殺」だそうです。 お前らみたいな下衆に殺されるくらいな....
インスパイヤされて無防備マソはじめました。【刹那の風】at September 10, 2005 22:24
◇今日は、会社指定休日ではあるが、自宅にて、ネットショップの更新や資料集めをしていた・・・ 来週からは、入札や改修工事の段取りなど、数多くのやることがあるため、準備をふまえ整理をした  青年会議所 オリエンテーション委員の9月第2例会(私も寸劇の役があり....
会社は休みであるが・・・。【波乱万丈!渇!!清水ゆうきの「生涯を設備士で生きていく?!」】at September 11, 2005 17:29
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショックでした しかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ ゆうこりんギャル時代!! この頃のほうが可愛か...
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【一流☆芸能フルコース8万8千円☆】at September 12, 2005 12:44
石川梨華がこんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ その中の一人だったって事ですよ 大体あんたらこれで抜いてんだろ...
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも【モーニング弁護士 〜芸能弁護初段〜】at September 12, 2005 12:52
一昨日、“個人 経済制裁”で Google トップ! なんて書いていたら、“北朝鮮 経済制裁”でも 結構上の方に来てますよ! キャー このままじゃシン・ガンスみたいな工作員に 本気で
ひそかにピンチ?【クダラナイヒビノザレゴト】at September 16, 2005 18:30
せっかく出自不明の自称「無防備マン」からの強硬な削除要求を受け入れて・・・・正確には巻き添え嫌いのエキサイトの要請で、著作権違反に抵触しかねない該当画像の削除に応じたのに、その後の一部表示さえ嫌がって非公開措置だもんなあ。 たしかに利用規約優先となってる...
まさに無防備マン、か【風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳】at October 25, 2005 07:53
 おい、○○○○○、○。○○○○、  このブログでは無防備マンネタは終わってんだよ。  わざわざ掘り起こしてまで話題の中心になりたいのか?  なに? やばい情報が消えてないからほっとけないの?  しつこく削除願い出さないと、今後の活動で勘ぐられち...
無防備なコンビに告ぐ【風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳】at November 11, 2005 16:36
すっげぇ名案を思いついた。 北朝鮮は無防備宣言すればいい。 アメリカや日本がすん
名案を思いついた。北朝鮮が無防備宣言すればいい【好き。】at July 15, 2006 17:53
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 20:52
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:07
この記事へのコメント
リリーナ・ピースクラフトが言ってた完全平和主義みたいだなw
Posted by sasa at September 09, 2005 18:06
無防備マンが服きとったらいかんやろw
Posted by なの at September 09, 2005 18:06
>まんが『無防備マン』が行く!
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  ノ'' ll ''ヽ ノ( |
   | (●) (●)⌒ .|
   |  / ̄⌒ ̄ヽ   |   ・・・・・・・・あ゛ !?
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |  ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
Posted by モッティ at September 09, 2005 18:07
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(; ゚Д゚)!?

何だこの親父は?
無防備地帯?
植民地にされたいウマシカのヒーローかよ
Posted by 七神 at September 09, 2005 18:09
うひゃひゃひゃ!
無防備マンって!!
悪の組織にタコ殴りにされながら「今日はコレくらいにしといたる」言うて
勝利宣言するスーパーヒーローですか!?
Posted by もー at September 09, 2005 18:12
典型的知識欠如お花畑型サヨクの方ですな。

「劣化ウラン弾という放射能の危険性のある爆弾」?

顔洗って出直して来い。

Posted by kkk at September 09, 2005 18:12
ぼーっと、見ていたけど、なるほど、なっと
くだな。日本
をもっとむて
いこうな都市を、す
じ道を立てて、もっと増やすことをすす
めていなかく
てはいけないと思ったよ。
とにかく、さ

ちかくの人でも良いから声をかけて、ど
んな問題があるか、平和に
ちかづくために、話し合わなくてはいけませ
んね。
たたかうための兵器はす
てて、とにかく無防備に徹す
ることが、平和へ
の近道だってことを日本のネット右翼の人へ教えてい
かなくてはいけないってことだね。
なかなか大変だけど、草の根からはじめていこうよ。

Posted by jeyson at September 09, 2005 18:15
このキャラクターの顔って
ム○オに似てるね。
Posted by a patriot at September 09, 2005 18:17
タチバナさんって、アカい人だったのね。
http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tachibana/media/050905_nittyu/index.html
Posted by 七誌 at September 09, 2005 18:20
http://www.mypress.jp/v2_writers/furari/story/?story_id=1182371
>一方韓国は、科学的リテラシーを除く、数学的リテラシー、読解力、問題解決能力で日本を上まっているようです。
>学力が国力を表すものではないとしても、
その国民の品性とか良識とか知性に関係してくるように思います。

奴らのほうが知的だと言うのか?
これってホント?
Posted by まんまん at September 09, 2005 18:20
>無防備都市宣言の基本的考え方
>・国際法上、武器を捨て白旗を掲げた都市を攻撃してはならないことにな>っている
>・従って、自分の市だけでも無防備都市宣言を行えば死なずに済む

反論

 ケロッグ=ブリアン条約(1928年調印、1929年批准)によって先制攻撃が
禁止されましたが、それを破約して開戦に踏み切る信義なき国に、その上
国際法の遵守を期待する根拠が不明であり、論理的矛盾をきたしている。

顔を洗って出直してきてください。
Posted by ぽてとぱい at September 09, 2005 18:20
まぁどう考えようが勝手だが、周りを巻き込むなと言いたい…。もし攻め込まれたらなんやかや言い訳するんだろうな〜。周りの国を怒らせるような発言がいけないとかさ(^-^) わしに言わせりゃ気違いだよ。
Posted by あきら at September 09, 2005 18:22
無防備マンはこんなとこじゃなく、シナ、チョンの所へ行って国際法から教え込んでくればいいのに。
Posted by 名前がありません at September 09, 2005 18:22
http://muboubi-net.com/manga/archives/2005/09/031.html
劣化ウラン弾て飛行機からばら撒くようなものでしたっけ?
Posted by 豚の丸焼き at September 09, 2005 18:23
アメリカはいくらイラクが「ウチには大量破壊兵器なんでありませんぜ旦那ぁ」と言っても
「嘘つけ!本当は隠してるだろ」と言って信じないで攻撃しました。

だったらいくら「ウチは無防備都市です。軍備なんてありません」と言っても
「嘘つけ!本当は隠してるだろ」と言って攻撃される事もあるんじゃないか

…という想像力も働かない…んでしょうねぇ。




というか「攻撃」はされなくても「占領」はされ放題だと
思うんですけどそれはOKなんでしょうか?



って元サイトに凸するべきなんでしょうけど
強烈なデンパが返ってきそうで怖くてできませんorz
Posted by 無理が通れば道理が引っ込むんですよ at September 09, 2005 18:24
無防備マン=リスクコントロール能力に乏しい人

ぶっちゃけ、相手からすれば「知ったことではない」
Posted by YUA at September 09, 2005 18:27
奴隷の思考だな。
同じ主張を中国と北朝鮮相手にもやってくれ。
不思議な話でこういう人たちは安易なアメリカ批判はできるけど
中国や北にはだんまりきめんだよな。

あんまり関係ないけど
はだしのゲンの親父は「平和じゃ!仲良くせんといかんのじゃ!」
と言いながら、自宅の麦畑が荒らされた時に
「ちくしょう、麦をダメにしたやつを殺してやる!」と発言。
ゲンは名作と思うが、親父の痛さにはまいる。
リリーナくらい貫いてくれれば尊敬できるんだが…。
Posted by モノリス at September 09, 2005 18:28
 旧守的反戦平和主義の偽善性炸裂だな。まるで「平和」が99円ショップ
にでも売っているかのような安直な非武装論だ。私は別に平和が嫌いな
わけじゃないよ。軍事力に代わる国家間問題の解決手段があるなら聞きたい
よ。現にある国際紛争で問題になっていることをちゃんと取り上げて具体的
にどうするこうする言うなら構わないが、
>・国際法上、武器を捨て白旗を掲げた都市を攻撃してはならないことになっている
>・従って、自分の市だけでも無防備都市宣言を行えば死なずに済む
以上の理屈は、ガザやイラクや、平時においてすら国民に戦争以上の脅威を
与える中国その他人権弾圧国によって既に破綻しているのであり、戦争問題
に対してシカトをしているのは「無防備マン」自身である。今日本が無防備
になることは、日本に対して問題を抱えている敵対国家が喜ぶだけで日本に
平和をもたらすものではない。
Posted by モッティ at September 09, 2005 18:28
http://muboubi-net.com/manga/archives/2005/08/008.html
人ひとり殺したら縛り首って、どこの国の話でしょう?
Posted by 豚の丸焼き at September 09, 2005 18:30
「二十世紀に入り第一次第二次世界大戦という未曾有の世界中を巻き込んだ大戦が行われた。」
「ボクが疑問に思うのは何故人が歴史に学ばないかということなんです!」


…えーと、第二次大戦時に中立国のノルウェーとデンマークとオランダとベルギーがサクッと占領されたことは学ばなくていいんですか?
そして占領されれば占領した国の国民として戦争に協力せねばならないということは理解できますか?
Posted by りぅ at September 09, 2005 18:32
「国際法で考えるとブッシュ大統領は大犯罪人だよ!!」
「(国際法は)国や地域が同意していないと成立しないんだ」
「アメリカは同意していないから裁けないんだ」

じゃあ犯罪人じゃないですね。
てかそもそも「国際法で考える」からしておかしいけど。
Posted by Yu at September 09, 2005 18:32
平和暴徒の亜種みたいなモンだな

http://www.oct.zaq.ne.jp/l-a/peace-ke.hp/peace-ke.html
今年(2005)も5月3日から5日まで「中之島祭り」に
「ピースケの似顔絵隊」として参加しました。
今年は3日とも晴天で多くの人出でした。
今年のテーマは「憲法九条」の大切さを中心にアピールしました。
収益は「イラク支援のNGO」や「地震災害救援」他に寄付いたします。


韓国似らすとれーしょんの旅
http://www.oct.zaq.ne.jp/l-a/html2004/nillustkorea01.html
Posted by くそみそ at September 09, 2005 18:33
左側にコメント欄がありますけど、
コメント欄を小さくして反論が目立たないようにするのって
最近の流行りなんですかね?

大きく表示したい人はこちら
http://muboubi-net.com/manga/cgi/r.cgi?page=2&chk=0
Posted by りぅ at September 09, 2005 18:37
突っ込みどころが多すぎて、なんて書いたら良いか悩む…
まあ、無防備になりたいなら一人でやってくれ。他人を巻き込むな。
手始めにヨハネスブルグにでも行って、丸腰で札束のぞかせながら散歩してこい。
一応、強盗は犯罪とされてるはずだから。
Posted by BON at September 09, 2005 18:41
無防備マンは今すぐピョンヤンに言ってジョンイルに説得してこい!

無「僕は無防備マンだ! 無防備な僕を攻撃してはいけないのだぞ!」
正「ニダ?」
無「無防備な僕の言う事を聴け! 核兵器を撤廃しろ! きみの国も無防備になれ!」
正「ニダー?」
無「韓国も無防備になるように説得するのだ!」
正「おーい、連れてけ、武器?いらんいらん この人は無防備なんだそうだ」
無「やめてー」
Posted by ななし at September 09, 2005 18:44
5
「こう言う奴がいるからイラクで誘拐される奴が出てくる」と、再認識しました。話が通じない奴なんていくらでもいるのに。
Posted by 流 at September 09, 2005 18:44
盗みや、人殺しはやってはいけないと法律で決められているのだから、そんなことをする奴がいるはずが無い。
さあみんな、セキュリティなんてクソくらえだ。
深夜も戸締りなどせず窓を開けて寝よう!
Posted by 無防備さん at September 09, 2005 18:46
え〜っと、「占領され放題」オケ、と言いたいのですね。
お前が占領されようが虐殺されようが、人権弾圧されようが
勝手だし、どーでもいいが周りを巻き込むな、と。
無防備にしたくない人の権利を侵害しないでくれや。
Posted by 鬱々陰々チラシ at September 09, 2005 18:48
俺はいつも思うんですが、こういう人達は無血開城後、占領した敵部隊に
 
「これから市民より徴兵を行う」
 
って言われたらどうすんだろ。
Posted by 菊池 at September 09, 2005 18:50
無防備に腹の出たオヤジですね。
Posted by まさしく at September 09, 2005 18:52
ポカーン……
この痛さ尋常じゃない!!
Posted by サウス at September 09, 2005 18:58
無理が通れば道理が引っ込むんですよ さん

わたしが代わりに書き込んどきました。てへっ
ついでにスイス政府「民間防衛」も進めてみました。
Posted by 無理 at September 09, 2005 18:59
≫菊池さん
漫画とかでよくある、

市民代表「そ、そんな、話がちが(パーン

のパターンになりそう

とりあえず、北斗の拳の例のエピソードを送ってみよう。
Posted by 田無さん at September 09, 2005 19:01
http://blog.livedoor.jp/akimoto1231/
作者のおばさんは無自覚な冬ソナおばさん・・・ってところですか。
あんまり深く物事を考えてはいらっしゃらない風情です。
Posted by こんなものか・・・ at September 09, 2005 19:03
み ん な 釣 ら れ す ぎ
Posted by サカ at September 09, 2005 19:03
小林よしのり目指してるのかなあ
Posted by   at September 09, 2005 19:03
無防備都市からは警察を全部撤退させるべし。
Posted by にょ at September 09, 2005 19:03
無防備 -> 無謀匪 
Posted by fff at September 09, 2005 19:04
あとどれくらい持つかな・・・。

Posted by kkk at September 09, 2005 19:05
机上の空論。

北斗の拳に出てきた、非暴力不服従の村を思い出す。
村長はラオウに容赦なくぶん殴られてたが。
Posted by クマ男 at September 09, 2005 19:05
根本的に勘違いしている。

無防備都市だから戦争にならないんじゃなく、
戦争になって侵攻された結果、無防備都市宣言してある地域には攻撃しない
と言う紳士協定なので、戦争抑止には全くならないどころか
専守防衛さえも否定する危険な考えだと言う事を隠している。
お花畑満開の、このキチガイは専守防衛さえも否定するのか?
Posted by い at September 09, 2005 19:06
>>田無さん
 
だからこそケンシロウを準備すべきですよね。
Posted by 菊池 at September 09, 2005 19:10
トゲの鎧を着たモヒカン野郎どもが国際法など守るのか。
現在進行形で人権弾圧をしてるような国の軍隊が、(ry
Posted by クマ男 at September 09, 2005 19:14
しかしこんな「無防備マン」が日本にはうようよいるという現実がある・・・。
Posted by Tommy at September 09, 2005 19:14
自分の家の塀、門、すべての鍵、インターホン、武器になる可能性のあるもの(刃物やバットなど)をすべて撤去して、家の前に白旗と”無防備宣言”看板を設置して実証して欲しいね。
ああ、あと殴ったり蹴ったりするのも出来ないように、手足に重り着けてね。
Posted by ワロス at September 09, 2005 19:19
無防備ってバカがする事じゃない?

で、こいつはレイプされた女性にこういう発言を出切るわけ?
強盗にあった被害者に同じ事を教えるわけ?

自由な発言大いに結構だが、バカな事をして被害が及ぶのは自分だけにしとけと
Posted by タケシ at September 09, 2005 19:20
戦争を語るのに戦争に関する知識が少ない人が日本には多いですね。
兵器の性能について細かく論じることはできなくてもいいけれども、
せめてクラウゼヴィッツとマキャベリの著作に目を通す…いや、
概要くらいでも学んで欲しいものです。

しかし、このリンク先の人ばかりが悪いのでもなく、
戦争を語ること自体をタブーとするような風潮、
あるいは教育というのも、よろしくなかったと思います。
Posted by めそ at September 09, 2005 19:23
これはまた大掛かりな釣りですね。
Posted by マジか? at September 09, 2005 19:24
これは・・・まさにチベットのことを言ってくれてるんじゃ・・
反面教師ってことばがあったなぁそういえば。
Posted by 大飛出 at September 09, 2005 19:24
無防備マンのお陰で阪神淡路大震災で無防備な村山首相が助かるはずの震災者が大勢亡くなったんでしたっけ。
無防備マンは人殺しですね。
Posted by 炎上 at September 09, 2005 19:24
こらこら、あまり叩くものじゃありませんよ。
戦争やらなんやらの前置きが終わって
これからやっと本題の無防備都市宣言という
電波畑が楽しめるというのに。
あまり叩いて続きが読めなくなったら困るじゃないですか。
Posted by Tak at September 09, 2005 19:27
すごいよ無防備マン!!
…論理武装さえ無防備だ。


つか、おまいら防犯グッズ屋とか警備会社行って同じ事言ってみろと。
Posted by しわよせん at September 09, 2005 19:29
>論理武装さえ無防備だ

え〜と、非常に言いにくいのですが。
人はそれを「無知」もしくは「ヴァカ」
と呼ぶのではないでしょうかw
Posted by kkk at September 09, 2005 19:31
馬鹿だなぁ。殺された後に、“反抗された”って言われたら
死人に口なしだろうに。
毛嫌いするのはいいけど、戦争の現実をもっと直視しないと。
ワタシの居住地がこんな事言い出したら、即引越し引越し!
Posted by ひろぽん at September 09, 2005 19:31
>無「韓国も無防備になるように説得するのだ!」
正「お?それは使えるニダね。南朝鮮へ行くニダ」 
・・・そしてノムヒョン政権が誕生した

正「無防備マン、上手く行ったニダ。 次はお前の祖国を無防備にするニダ。」
無「喜んで〜」
・・・そして彼は日本へ舞い戻って来た。 なーんだ、そうだったのか。
Posted by Venom at September 09, 2005 19:38
無防備マンは無防備だから、徹底して無防備な感じでだれもでウェルカムなトコロを示すために、住所と実名も表示すると無防備感がアップしないのかな?
Posted by p at September 09, 2005 19:43
無防備都市宣言は、戦争(国同士の争い)に一切関与しない、という確約。
だから「守る側」の協力もダメ。
基地なんてもっての他、車両の通行も禁止せねばならない。
・・・ただし、そこまでやっても、攻める側が手加減してくれるとは限らないw
Posted by いのな at September 09, 2005 19:47
無防備マンみたいなのが棲息できるとは、
日本はなんて無防備な国。
Posted by kazu at September 09, 2005 19:52
やっぱ何の罪もない日本人が北朝鮮に拉致されてしまったのは
自衛隊などの武力を持っていた日本のせいなの?
Posted by esu at September 09, 2005 19:55
1977年国際的武力紛争の犠牲者保護に関する追加第1議定書

59条1 紛争当事国が無防備地域を攻撃することは、手段のいかんを問わず、禁止する。
59条2 紛争当事国の適当な当局は、軍隊が接触している地帯の附近又はその中にある居住地で敵対する紛争当事国による占領のために開放されているものを無防備地域と宣言することができる。


 無防備都市は、敵軍によって、攻撃されないけど、占領されるのよ。

 当然、占領した敵軍将兵の素質が悪ければ、市民は強姦略奪虐殺されるのよ。

 何より無防備都市は、もろに戦争に巻き込まれるのよ。残念ながら。




Posted by 東亜連盟戦史研究所所長 at September 09, 2005 20:00
>・従って、自分の市だけでも無防備都市宣言を行えば死なずに済む
獅子や虎のいる野生の平原でも丸腰で
「私は平和が大好きです」
って行進できたら、あんたの理屈に一理あるのか
考えてみてもよい。

Posted by Greg at September 09, 2005 20:00
5
無防備宣言都市って何考えているの。スレ違いだが、以前すんでいた京都府綾部市は、世界連邦に加盟しています。数年前にイスラエル人とパレスチナ人の子供を招待して平和集会をやっていました。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 09, 2005 20:02
よく言われる「奴隷の平和」、オレはイヤだ。
Posted by ちょん at September 09, 2005 20:04
日本みたいな豊かな国が、国防責任も果たさないのは罪悪だと思うよ。
道端に大金が転がってれば、悪人じゃなくても盗りたくなるでしょう。
「日本は無防備だよん」なんて宣言するのは、それと同じこと。悪心を誘発します。
国防にそれなりに支出できる国が、そんな無責任ではいけない!
Posted by sio at September 09, 2005 20:07
無防備マンはむさいオヤジだから無防備でもなんともないでしょうが、
無防備ガールは(略
Posted by 鬱コメンテーター at September 09, 2005 20:07
3
無防備つーかさ、どうして絶対的な性善説のみでうまく行くと思えるんだろう…法家思想とかは、理解すら出来ないんだろうな。自己責任とか、自衛とかいう概念についての意見を尋ねてみたい。
Posted by やまと at September 09, 2005 20:08
無防備(無抵抗)の意味のなさをラオウに説教してもらえ。
Posted by tetsuya at September 09, 2005 20:09
確か満州では、終戦後日本軍が武装解除になってから
ソ連軍が北から攻めてきたんじゃなかったっけ?。

その時、日本軍は白旗を上げていたにもかかわらず、
虐殺、蹂躙されまくった。

白旗なんて何の意味も無い。
歴史が証明している。
Posted by 七誌 at September 09, 2005 20:12
 日本が戦争になるとしたら、日本より民度の低い三馬鹿国家が相手に
なる確率が高いのだがね。戦争より恐ろしいものがあるという想像力が
無い奴が戦争に負けても良いじゃないかと言い出す。
Posted by モッティ at September 09, 2005 20:18

59条2 無防備地域は、次のすべての条件を満たさなければならない。

(a)すべての戦闘員並びに移動兵器及び移動軍用設備が撤去されていること。
(bcdは省略)

 無防備都市宣言を発することができる者は、当然(a)の条件を満たせる者、つまり国軍の指揮権を持つ者です。日本の地方都市の首長には、自衛隊と在日米軍の指揮権がありませんので、無防備都市宣言を発することができません。残念ながら。
Posted by 東亜連盟戦史研究所所長 at September 09, 2005 20:22
http://blog.shino-b.fem.jp/?eid=171205
>今日、ホワイトバンドを受け取りに、某書店に行ったんですが。
>カウンターに、うわさの『嫌韓流』という書籍が平積みされてまして。

>でもね。日本文化の根底をなすものは、
>ほとんど中国発祥、朝鮮半島経由なんですよ。
>儒教的思想とか、漢字とか、仏教とか。あ、ま、仏教はインド発祥ですが。
>なのでね。もしも韓国が嫌いで、韓国由来の文化を認めたくないなら、
>てめーら、漢字で文章書いてんじゃねーよ!!!

>わたしは、日本という『国家』は、大っ嫌いですが、

ストローには感謝できません。
まあ、ホワイトバンドなんぞを買ってる時点でもうヤバイな・・・。
Posted by 電波君 at September 09, 2005 20:28
>・国際法上、武器を捨て白旗を掲げた都市を攻撃してはならないことになっている

なっているが、日本以外その国際法を守ろうなどと考えた国は無い。

法律で決まってるから大丈夫、というのなら
法律がキチンと守られているという証拠ぐらい出せ。
何のために警察がいるのか。
どんなところでも秩序を築き、維持するには
無法者に対する抑止力が必要なんだよ。
米国のように、それを民営化しちまうと逆効果だがな。
Posted by   at September 09, 2005 20:28
未だにコメント0なのワロスwww
WW恭戦当時、アメリカの衛生兵はメットに赤十字マークを入れたものを
被っていました。自分が衛生兵だと敵からも分かるようにです。

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%9B%E7%94%9F%E9%9A%8A

末期は衛生兵個々人で
赤十字マークを消して使用していました。自分が衛生兵だと敵から分からないようにです
Posted by ニュんだい at September 09, 2005 20:31
>>なのでね。もしも韓国が嫌いで、韓国由来の文化を認めたくないなら、
>>てめーら、漢字で文章書いてんじゃねーよ!!!
いやぁ、この部分でお腹が捩れて元に戻らないんですがw

まぁともかく、無防備マン。各自治体に数名は存在してそうですな。
Posted by 最大の武器は攻撃 at September 09, 2005 20:32
上記を"検閲お願いします"と題し、投稿してみました。ワクテカ
Posted by ニュんだい at September 09, 2005 20:33
ちゃんとTBした方がいいと思いますよ。
Posted by kuro at September 09, 2005 20:34
ときに、『無防備都市宣言』をしたあとって様々な処理はどうなるんでしょうか。
国籍が変わらないなら、その土地は相手の国のものになるわけだから強制退去?
それとも相手国の統治下に市民も入るわけかな?
そうなると日本国からの社会福祉は受けられなくなるんだよね。
降伏したと見なされるわけだから孤立無縁の中自衛隊に占領されて軍政しかれて終りな希ガス。
Posted by りうりう at September 09, 2005 20:34
お前たちーみんなやめろ! 僕の名前を聞いて驚くな!
知恵と希望と臆病の子、ガンジー真っ青、無防備マンだ!

みんなして僕の悪口ばっかり書き込んではいけない! 何故なら僕は「無防備」なのだからなー!無防備な僕を攻撃することは犯罪なのだぞ!

どうだ、良心が疼くだろう、ふっ。

これにこれたらもう僕の悪口を書いてはいけないよ。わかったね、にっ!
Posted by 無防備マン at September 09, 2005 20:36
>でもね。日本文化の根底をなすものは、
>ほとんど中国発祥、朝鮮半島経由なんですよ。
>儒教的思想とか、漢字とか、仏教とか。あ、ま、仏教はインド発祥ですが。
>なのでね。もしも韓国が嫌いで、韓国由来の文化を認めたくないなら、
>てめーら、漢字で文章書いてんじゃねーよ!!!

…これ、荷馬車が道を通ってたら山賊が出てきて
「へっへっへっ」「この道を通りたきゃ通行料払いなあ」
とか、そういうイチャモンと同じこと言ってるんだよね。
Posted by りぅ at September 09, 2005 20:43
荒らしコメントにも無防備なのかな…?
Posted by 鰯マン at September 09, 2005 20:45
>漢字で書いてんじゃねーよ
っていってる人がいるようなので、試しにカタカナで書いてみようかな。

アンタノイウトオリカンジヲツカワナイデヤッテルヨ。カンシャシル!
コレデマンゾクカイ!

>ムボウビマンサマ
>コレニコレタラ
ッテナニ?トアゲアシヲトッテミル。

ソレニサ、ワルクチナンテイッテナイヨ。
モウソウモホドホドニシルッテイッテルノ。
ゲンジツヲミヨウヨッテイッテルノ。

・・・ト、マジレスシテミル。
Posted by Tommy at September 09, 2005 20:52
あれ?そこコメントしても書き込めない?
Posted by あん at September 09, 2005 20:52
>これにこれたらもう僕の悪口を書いてはいけないよ。わかったね、にっ!


        ↓無防備マン
(#゚Д゚);y=-(゚д゚ )・∴;ターン
Posted by モッティ at September 09, 2005 20:54
ソレニサ、
ニホントイウ「コッカ」ガキライナラ、ニホンコクセキヲステテベツノクニヘデモイッタラ?

・・・カタカナオンリーメンドクセー(オー・ティー・エル)
Posted by Tommy at September 09, 2005 20:56
〜/  ´・ω)ミ<あのさ…南京大「屠殺」なんて抜かしてる連中が、日本占領して同じコトしないって言えるのかな。逆に怨み千年とばかりに「喫人」たのしむんじゃないかな…

〜/  ´@ω)ミ<とか電波が降りてきましたw
Posted by 〜/  ´・ω)ミ at September 09, 2005 21:02
いや、しかしまじで。
このまえ書店にいったら、大人の女のためのいやし絵本コーナーとでもいうべきものがあってね。いっぱいあるわけ、おぞましいのが。可愛い絵があってね、書いてあんの

「君は世界に一人だけ、君にあえてよかった」
「いいんだよ、いつも笑顔でいれば、幸せがやってくるよ」
「だいじょうぶ、君は君のままで」

とかね。いやなニュースとおなじぐらいたくさんたくさんあるんだよ!
俺は怖気を震ったね。うまく言えないけど、ぬくぬくとした平和の中で、人間は何処まで愚かになれるのかというね、そのどん底を見た思いだったね。

その時感じたのと同じものを、この無防備マンには感じた。じつに情けないよ。なんだろうねこのざまは、いったいなんなんだ?
Posted by ななし at September 09, 2005 21:04
http://muboubi-net.com/manga/archives/02/index.html

世界のどこかで戦争がおこると

服を着替えて無防備マンに変装し

平和のために







戦争反対のデモに行ったりしてるけど・・・


ハゲワラww
Posted by お at September 09, 2005 21:06
わたしは、韓国という『国家』と韓国人という『人種』は、大っ嫌いですが、
韓国文化は(韓国発祥と国際的にも認められたものがあるなら)大っ嫌いというほどではないです。
Posted by めそ at September 09, 2005 21:15
このマンガ、チラッと見ました…(ネタとして)非常に面白いです
でも、全部見たら負けのような気がする…
Posted by 現職自衛官です(最近はずっとPC) at September 09, 2005 21:17
無防備マンと同じ様な考え方をしてアフガニスタンに行った3人の日本人がいましたよね?
幸い全員無事に帰国しましたが、その後の世論がどういう方向に傾いたのかこの作者は知らないんでしょうね。
Posted by jjj at September 09, 2005 21:18
ブログはカキコできるけど、再読み込みしないと反映されないみたいです。
Posted by 無防備ママン at September 09, 2005 21:21
バカな左翼嗜好全開…。
こーゆー頭の悪い左翼の主張を見るたびに、個人レベルでの武装も必要と考えてしまう今日この頃…。

ママン…銃刀法ガウラメシイヨ…ママン…_| ̄|○
Posted by ある反鮮者 at September 09, 2005 21:21
コメントのなかで

>>無防備マンが服きとったらいかんやろw

は、最高に笑えた
Posted by りーー at September 09, 2005 21:22
こういう人は自分が朝鮮や中国の手先になっているって知っているのか?
Posted by すずき at September 09, 2005 21:27
無防備=馬鹿。
Posted by 耳成 at September 09, 2005 21:27
>赤十字マークを消して使用していました。自分が衛生兵だと敵から分からないようにです

衛生兵だとわかってしまったら、反撃できないので格好の的になるってことだね。
Posted by 鷲犬 at September 09, 2005 21:28
ようするに「9条教」の新しい御本尊でしょ。

9条があれば、戦力を保持しなければ戦争に巻き込まれない。
無防備都市を宣言すれば、戦争に巻き込まれない。

…と国民の一部でもいいから、そう思い込ませる事で
全体の国防意識の低下を狙ってるんだろう。
Posted by ハチロー at September 09, 2005 21:31
「てめーら、漢字で文章書いてんじゃねーよ!!!」の人、他にも電波たっぷり発言

http://blog.shino-b.fem.jp/?day=20050815
>今、ニュース23が始まりました。
>わたしは、ある事情で筑紫哲也が好きではありません。
>でも、彼の言う事は、わたしの考えにとても近いのです。

http://blog.shino-b.fem.jp/?day=20050805
>どうよ、小泉さん。郵政民営化とかどうでもいいから、地球温暖化阻止に向けて一声かけてくださいよ。
>でもって、『亡国のイージス』を見て、「ああ、自衛隊って役に立たないんだなー」って認めて、《災害援助隊》に改変しましょうよ(←あ、論旨がずれてきた)



Posted by お宝探し at September 09, 2005 21:35
>「君は世界に一人だけ、君にあえてよかった」
>「いいんだよ、いつも笑顔でいれば、幸せがやってくるよ」

これ、赤ちゃんにかける言葉だよ。俺にはそう映るなぁ…。
大人の女性向けの本の言葉ではないよ。

このままだと退化しちゃうのかな、頭が。
もっと頭を活性化させて生きて行かなきゃ…。

Posted by ST at September 09, 2005 21:35
「亡国のイージス」を見る

自衛隊って役に立たない。


すみません。どなたかこの思考を説明していただけませんでしょうか?
Posted by kkk at September 09, 2005 21:39
>すごいよ無防備マン!!
>…論理武装さえ無防備だ。

しばらく腹抱えてワロタ
Posted by わはは at September 09, 2005 21:41
あのですね、自分が幼少の頃の話ですが風呂で頭を洗っているときに膝にアシナガバチがいたことがあるんですよ。
その恐怖といったらスズメバチに襲われたときの恐怖を遙かに凌ぎます。
何が言いたいのかって服も立派な防具です。
いや…見たくないけど
Posted by 妖精まであと5年 at September 09, 2005 21:42
mumurさん
これJANJANにもあのさとうさんが書いているんですよ
おもっきりイヤミ言われてますが。

http://www.janjan.jp/government/0401/040127586/1.php
Posted by tanaka at September 09, 2005 21:44
素っ裸になったら無防備マンの最後の武器が炸裂(ry
Posted by クマ男 at September 09, 2005 21:44
そうか、ちんこがリーサルウエポンか。

む、無防備マーン!
Posted by ななし at September 09, 2005 21:48
鷲犬さん
>衛生兵だとわかってしまったら、反撃できないので格好の的になるってことだね。

それもあるかも知れませんが、
基本的には戦場での衛生兵は自分が所属する小隊、分隊の一般兵の周りをうろうろするのが普通だと思うので、
衛生兵が孤立して袋にされることは考えにくいと思われます。

当時のヨーロッパ戦線では連合軍側も包囲されて
負傷した兵士も病院に後送するのが困難になったため
一般兵が軽度の損傷を受けた場合衛生兵がすぐに現場復帰をさせてしまう怖れがあるから、という理由の方が大きいのでは?私見ですが。

あ、あと単に目立っちゃうからってものありますね
Posted by ニュんだい at September 09, 2005 21:55
無防備で暮らせることが平和の証になるかもしれんが、
平和じゃないところで無防備になるのは ただの馬鹿。。。
Posted by は at September 09, 2005 21:56
>[224] 北朝鮮でさえ批准している第一議定書をアメリカは・・
>名前:佐藤周一
>日時:2004/01/31 22:30
>補足です。

>実は北朝鮮でさえ、第一追加議定書を批准しています。

>しかし、アメリカは、この議定書には現在のところ入っていません。


そこまで解かっているなら、なぜ「無防備地域宣言」が有効だと思うのか?
佐藤周一は何が言いたいのか?世界最強の軍事大国が第一議定書を批准
していないことと、「無防備地域宣言」が有効であるという主張とどう
関係あるのだ?
Posted by モッティ at September 09, 2005 21:57
コメントしたらこんなん出てきた

コメントを受けつけました。不適切なコメントを防止するために、初回のコメントが掲載される前に確認しています。適切なコメントであれば掲載されるでしょう。もう一度投稿する必要はありません。

しっかり防備してるじゃねえかwwwwww
Posted by |Д゚) at September 09, 2005 22:05
たしか防衛(防御)って人間の本能のひとつじゃなかったっけか?
本能が伝える「こうしたら絶対にヤバイ」っていう危機感すら持ってねえから、お花畑の住人とか嘲笑されてんのもわかんねえんだろうな。
悪や負の感情のない人間なんていないから。この世は楽園じゃないから。
あっ、「この世の楽園」とかいう国がキタの方にあるらしいので、そちらに移住してみてはいかかでしょうか(w
Posted by pira at September 09, 2005 22:06
無防備が正しいんですよね、無防備マンさん?

だったら、街中で理由もなく暴漢に襲われても抵抗しないでくださいね。
家に泥棒が入っても、貴重品や家財道具、自身の命さえも守ってはいけませんよ。
不審者が近づいてきても、身を守る為に距離をとってもいけませんよ。
「金を出せ」と脅迫されても、抵抗せずに財布を差し出してくださいよ。
目の前に突然銃を持った危険な人物が現れても、逃げる事も抵抗する事もいけませんよ。

わかりましたか?



Posted by トト at September 09, 2005 22:15
>・国際法上、武器を捨て白旗を掲げた都市を攻撃してはならないことになっている

日本は確かにその法を守るだろう。しかし、元弁護士である大統領さえも条約を一方的に無視する発言をしたり遡及法を成立させたり、おおよそ法というものをわかっていない国ははたして守るんだろうかね。
Posted by at September 09, 2005 22:16
無防備になった途端に、そこに付け込んで攻め寄せてくる奴らがいるでしょう。
ほら、すぐ近所にさあ。
Posted by バルタ at September 09, 2005 22:17
国外どころか、国内にいますからね。
日本に在りながら日本が嫌いで、祖国の法律に従い日本の法律には従わない。
そんな人たちが。
Posted by めそ at September 09, 2005 22:24
これは『釣り』でしょ?
じゃなきゃ、キチガイだ。
Posted by 水 at September 09, 2005 22:25
>無防備になった途端に、そこに付け込んで攻め寄せてくる奴らがいるでしょう。

気をつけろ 君の後ろに 臭い影
Posted by しわよせん at September 09, 2005 22:34
しわよせん氏
赤い影
がいいのではww
Posted by 防備マン at September 09, 2005 22:37
>防備マン氏
赤い連中と臭い連中、より気をつけるべきなのは臭いほうでしょう。
赤い連中は永住権持ってないし、コロイドのごとく固まる性質があるのでまだ扱いやすい。

臭い連中はどこにでもいるし、理性無いから。


見えるだろ 赤い影負う 売国奴
Posted by しわよせん at September 09, 2005 22:43
ソ連は日ソ中立条約を破って、日本人を虐殺しました。
つまり「無防備マン」とは「虐殺してOKです」ということです。
Posted by チョンは死ね at September 09, 2005 23:00
日本が無防備マンをやったらねぇ・・・・

「いまや戦争は退化したのです!」
なんて、赤○黒×みたいなナレーションつけられる事態になるよ。
いや、大極旗vs五星紅旗で、略奪競争か。
Posted by ぽてとぱい at September 09, 2005 23:07
ラオウにぬっころされた平和主義のジジイみたいだな。
Posted by gold-man at September 09, 2005 23:08
だって南京捏造大虐殺を信じている国の人たちだよ。
捏造を信じて復讐されるかも?って想像力が働かないのかな?
Posted by Kawai Oyaji at September 09, 2005 23:08
無防備マン、助けてー!


春暁ガス田周囲、中国艦隊の航行を確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000013-yom-pol
Posted by ななし at September 09, 2005 23:12
ニューヨークのスラム街で、パンツ一丁で札束数えながら一晩過ごした後に同じこと言えたら尊敬するかな。

全然関係ないけど、「うようよしている」という言葉の同義語として、「さよさよしている」という言葉を提唱してみるw
Posted by lei at September 09, 2005 23:14
なんじゃこのまんが。
こういう発想を、思考停止というんだな。

じゃあ、
戦争で殺される前に自殺しろ。
戦争起こす前に自殺しろ。

殺す人間も居ない。殺される人間も居ない。

平和だろ?


まず人間は欠陥品で弱いもんだって認める事からはじめんと。
Posted by 歳三 at September 09, 2005 23:17
よいこのみんな!無防備マンは二段変身で「無包皮マン」になるんだよ!すごいね!
Posted by まめちしき at September 09, 2005 23:18
経済政策の無防備マンなら既に現政権の中枢に居るような飢餓駿河
Posted by くろ at September 09, 2005 23:21
藤沢市...もうだめぽ...orz

http://www.mdsweb.jp/doc/874/0874_45p.html
http://muboubi-net.com/blog/fujisawa/archives/2005/01/post_5.html
Posted by masa at September 09, 2005 23:21
思うのだが、この無防備都市とやらの住人は、占領軍に抵抗する同国人のレジスタンスが現れたときどう対処するのだろう。
そういう不逞の輩はみんなでこっそり私刑か?
Posted by ふへ at September 09, 2005 23:36
どんな生き物にでも防衛本能はある。

ならば、こいつは鉱石以下か?
Posted by ふわ at September 09, 2005 23:38
こんなブログみっけましたです

http://blog.m.livedoor.jp/angel32purin/index.cgi
Posted by ヘロヘロヘロイン at September 09, 2005 23:43
>思うのだが、この無防備都市とやらの住人は、占領軍に抵抗する同国人のレジスタンスが現れたときどう対処するのだろう。
>そういう不逞の輩はみんなでこっそり私刑か?

私刑も暴力ですから。
たぶん、占領軍に「お知らせ」するんじゃないでしょうか?

「無防備都市の住人なのに、抵抗しようとしているひとがいます!!」




無防備マンは、「密告者」に、変身した!
無防備マンは、占領軍から、「報酬」を貰い、「売国奴」パワーアップした!!

Posted by 奈菜氏 at September 09, 2005 23:45
ミニ掲示板のヲチスレは、今のところここですか?
Posted by 積極的に防備マン at September 09, 2005 23:50
連レス失礼
ミニ掲示板の下の
"誹謗、中傷の書き込みもこちらからどうぞ"
っての最初からあった?
Posted by 積極的に防備マン at September 09, 2005 23:57
>ミニ掲示板

作者の日記的ブログへのリンクも削除された上
「誹謗、中傷の書き込みもこちらからどうぞ」という注釈を加えることで、心理的に圧力をかけてきました。んもう防備に必死!
Posted by ななし at September 10, 2005 00:01
スゲーなこれw
Posted by r at September 10, 2005 00:04
俺、さっそくチベットの人たちに教えてきますね?
Posted by hi at September 10, 2005 00:09
http://blog.livedoor.jp/akimoto1231/

作者の方のブログですー
Posted by horo at September 10, 2005 00:15
↓削除されたトラックバック

http://blog.goo.ne.jp/misirin/e/98fc0ec16f9cede39d5988fb6f40f7af

http://anzen2665.fc2web.com/index.html

・・・後、もう一つか二つはあったはず。流石に覚えてませんが・・・。
Posted by へろへろ at September 10, 2005 00:17
「死なずに済む」って、最低限度のような気がする・・・。
じゃぁ、家や財産、極端な話、人権は失ってもいいって事だろうか?
Posted by あゆらめ at September 10, 2005 00:18
先程行われた、世界柔道 男子81kg級 泉選手の3回戦の試合は最低でしたね。
立った状態での脇固め(反則技)で泉選手の腕を狙い、「待て」がかかってもなお
執拗に腕を絞り上げていましたね。
当然相手選手は反則負けになったわけで・・
無防備だと、泉選手の選手生命は終わっていたでしょうね。

どこの国の相手選手ですかって? 確かゼッケンに「KOR」と書いていた記憶が w
Posted by いちご at September 10, 2005 00:18
>「誹謗、中傷の書き込みもこちらからどうぞ」という注釈を加えること
>で、心理的に圧力をかけてきました。んもう防備に必死!

おいおい。防備してんじゃねーよ
「無防備」が売りなんだろ?
早速方針転換ですか。
Posted by jjj at September 10, 2005 00:19
犯罪の場合、自分の無防備により被害を受けるのは自分自身だけですが、
国の場合は被害を被るのは国民全員です。
無防備マンを崇拝する方は我々の盾となって自らの身を危険に晒してください。

こういう人に限って、いざとなると陰に隠れるものですけど....
Posted by hitoriboke at September 10, 2005 00:20
作者のブログから
http://blog.livedoor.jp/akimoto1231/

>キチンとした質問や反論なら考えて自分の気持ちを書いてたが、もうそれでは追いつかないぐらいの量と次元の低い内容に閉口してしまう。匿名ということで、自分にはなんのリスクもないから好きなことを書いてる感じだ。まったく「ふぅ〜」だ。なんでそんなに戦争を否定するとこんなにブーイングがくるのか理解に苦しむ。人の心の不寛容さを感じた。

−だ、そーです…。
Posted by nemo at September 10, 2005 00:26
戦争を無くす、その最も手っ取り早くかつ現実的な手段は、世界の核保有国が、全世界に向けてまんべんなく核攻撃をして人類を絶滅させることだと思います。核保有国は当然お互いにも核を向けます。
これによって、世界人類のみならず、ほとんどの動植物は死滅します。少数生き残った人間がいたとしてもせいぜい数年で死ぬでしょう。
ちなみにこの場合の核攻撃は人類浄化のためであって、戦争行為には当たりません。

これが一番現実的な方法だというくらい、戦争を無くすなんてのは夢物語でしかない。
Posted by 平和 at September 10, 2005 00:28
いや、
ユダヤ教
キリスト教
イスラム教
を無くせば
戦争なくなるかも。1000年くらいの間はw
(上記の宗教を弾劾してる訳ではありません)
Posted by 防備マソ at September 10, 2005 00:30
訂正
81kgではなく90kgでした

金メダルとったどー!
Posted by いちご at September 10, 2005 00:32
書き込みを見た子どもが怖がっている
との情報をいただきましたので、勝手
ながら掲示板を廃止いたします


とうとう掲示板なくなっちゃいましたーー
Posted by あん at September 10, 2005 00:35
無防備マン打たれ弱すぎ。
ま、例によってブサヨ特有の、
批判→中傷
という脳内変換の激しいお方でしたが。

ひとつとして、疑問点に答えてないしね。
Posted by クマ男 at September 10, 2005 00:36
>書き込みを見た子どもが怖がっているとの
>情報をいただきましたので、勝手ながら
>掲示板を廃止いたします。
・・・だそうです。

この時間にインターネットにつないで、書き込みに恐怖する子供って一体・・・
Posted by horo at September 10, 2005 00:37
ドゾ
http://aploda.org/dat6/upload46092.zip
不適当でしたら削除願います
Posted by 防備マソ at September 10, 2005 00:40
ぜんぜん無防備ちゃうやんけ
Posted by nosutoradamusu at September 10, 2005 00:41
コメント欄にトラックバックが残ってました。流石無防備マンw

http://blog.goo.ne.jp/misirin/e/98fc0ec16f9cede39d5988fb6f40f7af

http://ryou1kanou.seesaa.net/article/5700008.html

http://seirogan.blog16.fc2.com/blog-entry-27.html

http://shin-en.seesaa.net/article/6754850.html
Posted by へろへろ at September 10, 2005 00:46
子供が怖がったのは、掲示板の書き込みではなくて、
書き込みを見た想像を絶する憎悪顔のオバサンではないのですか。
Posted by soka at September 10, 2005 00:49
小学生がランドセルに防犯ベルをつけ、個人宅ですらセコムに加入し、キャッシュカードは指紋認証タイプが人気急上中。
個人レベルでもこんな世の中なのにさあ。
Posted by めがね at September 10, 2005 00:52
>なんでそんなに戦争を否定するとこんなにブーイングがくるのか理解に苦しむ


否定の仕方に致命的な欠陥があることを指摘しているのに
何故理解できないのだろうか

Posted by d at September 10, 2005 00:55
まあ、これが普通の反応ですよね。仕方ないですよ。
誰だって、自己の思想や信条、ひいてはその存在自体というものを否定されているように感じれば、防衛意識が働いて当然です。

まあ、ですから無防備マンはおとぎ話だと言えるわけですけどね。
Posted by めそ at September 10, 2005 00:56
馬鹿は放っておけばいいと言い切れないのが悲しい現実。
近所に弱点があれば、そこを突かれるというのが、第二次大戦時の
ベルギー辺りの教訓。
1世紀前、近所に無防備萬の国があったから、
苦労したんですよね。
歴史に学ぼうよ。
Posted by Γ8 at September 10, 2005 01:05
かってベトナム戦争のとき、「高地XXに集まった兵には
絶対に砲撃を加えないから、安心して集まるように」、とア
ナウンスして、その言葉を信じてそこに集まった敵兵達を、特に念入りに砲撃したそうです。それが戦争です。

この方にスイス政府の発行した本「民間防衛」を読ませたいですね。永世中立国を維持するには、どのくらい軍を整備して民を「戦争があるもの」として訓練しているかを知って欲しい。
Posted by 普通の国民 at September 10, 2005 01:07
今、改めて無防備マンBlog見てきたんですが…コメントは書き込めない(私がSafari/Macだから、じゃないですよね?笑)…。掲示板はすぐ閉鎖する…。主張は狂ってる(支那・朝鮮の視点から見れば「(*^ー゚)b グッジョブ!! 」なんでしょうが)…。

どこがBlogなのかと…。

カウンタ計11992、昨日7724、本日1049(1:00am)という放置プレイBlog…昨日カウンタ回した人の殆どはここ(mumurブログ)経由でしょうし…で「書き込み見て怖がれる子供」が見る可能性は…(嘲
Posted by ある反鮮者 at September 10, 2005 01:08
じゃあリアル無防備マンはアレか
 
国が戦時だろうと無防備!(俺達だけは助けて下さい)
 
隣の県で略奪・虐待が横行しても知らん振り!(だから無防備にしときゃ良かったのに、馬鹿なヤツラだ)
 
地元の若者達が圧政に立ち向かおうとしても露見する前に抹殺!(仲間だと思われたらどうすんだ)
 
悪のニューヒーローだな。
Posted by 菊池 at September 10, 2005 01:17
劣化ウラン弾を空からばら撒いてどうするんだろう。
非常に硬いから戦車砲弾に使うって話は聞いたことがあるが、
爆弾に使うって話は聞いたことが無い。
それに放射能放射能って言うと日本人にはとても効果があるのはわからんでもないが、
それよりずっと毒性のほうが問題だろうし。

頭の中がお花畑の人の話はやっぱりよくわからない。
Posted by 煉 at September 10, 2005 01:18
ナチスが共産主義者を弾圧した時、私は不安に駆られたが
自分は共産主義者でなかったので、何の行動も起こさなかった。
その次、ナチスは社会主義者を弾圧した。私はさらに不安を感じたが
自分は社会主義者ではないので、何の抗議もしなかった。
それからナチスは、学生、新聞、ユダヤ人と、次々に弾圧の輪を広げていき
その度に私の不安は増したが、それでも私は行動しなかった。
ある日、ついにナチスは教会を弾圧してきた、そして私は牧師だった。
だから行動に立ち上がったが、その時はすべてがあまりにも遅かった。

                   −マルチン・ニーメラー牧師−

無防備マンはこのことをどう思っているのでしょうか?


 
Posted by 鯱 at September 10, 2005 01:18
コメント欄が炎上してまいりまた!
いよいよ無防備マンの真意が試される時が迫ってまいりました。
自らの過ちを認めるのか?
厚顔無恥にもコメントを無視するのか?
それとも自らの誓いを破って禁断の必殺技「全コメント削除」を使うのか?
予断を許さぬ状況です!
待て!次回!
by 鉄塵28号 at 23:16, Sep 9

禁断の必殺技・・・使ってしまいました。
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 01:18
>戦争を無くすなんてのは夢物語でしかない。

文明が誕生して約4000年
人間の歴史は戦争の歴史でもあるのです。
この先も戦争はなくならないでしょう。
単一民族が世界統一するまでは。

いや、単一民族同士でも戦争はしてますね。
中国、日本における戦国時代のように。

結論:人類が滅びない限り戦争はなくならない。

無防備なんぞ机上の空論に過ぎないです。

戦後60年、日本が戦争しなかったのは周囲で代理戦争(朝鮮戦争およびウェトナム戦争)があったからです。
あと、こちらから戦争を仕掛ける必要がなかったこと。

それ以上に、日本人が戦争をする根性がなくなった事かな?
Posted by hitoriboke at September 10, 2005 01:19
無防備都市をどうこうして苦悩するのは、
それこそ大和民族ぐらいしかいないんじゃないかしらと
ぼそっという試み
Posted by 犬 at September 10, 2005 01:22
誤解を招くかもしれないので数行上の発言を訂正。
硬度よりも比重大・発熱性を書くべきでした。
Posted by 煉 at September 10, 2005 01:25
確かに見難い掲示板でしたが、削除することはないのにねぇ。

そういえば、また今日チョンがやってくれましたね。>世界柔道
明日(今日?)の新聞各紙(韓国紙を含む)が楽しみだなー。

泉選手、チョンの反則技にめげずに優勝おめでとう!
Posted by bogg at September 10, 2005 01:26
必殺技が発動した模様です
Posted by ジョイスティック at September 10, 2005 01:28
はい!やっちゃいました〜
最終奥義「コメント全消し」

http://blog.livedoor.jp/akimoto1231/archives/50076919.html#comments
Posted by nemo at September 10, 2005 01:29
色々ツッコミ所がありますがとりあえず・・・・無防備・無抵抗を攻撃しない紳士が戦争したりしないと思うのですがw
Posted by ... at September 10, 2005 01:30
>人の心の不寛容さを感じた。

自分の不寛容さには全く鈍感のようですね。
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 01:32
というか、白旗を揚げたら全面戦争だぞ!!

相手を根絶やしにするまで
Posted by 田無さん at September 10, 2005 01:32
しかし、その“怖がった”子供にも、やはり、“怖い”ことがあっても“無防備”であれと教え諭すのだろうか。てか、子供は、“怖い”ことから、親に“防備”してもらってるんじゃないの?“無防備”がいいんなら、炎上しているところを子供にも見せろよ。
Posted by truely_false at September 10, 2005 01:33
かつてないほどに支離滅裂な管理人さんですな
Posted by nosutoradamusu at September 10, 2005 01:36
無防備マンの身元解る人いないかなー?
ネットで検索してもどういう人だか分からない。
きっと、無防備に個人情報垂れ流してると思うんだけど(苦笑
Posted by 水 at September 10, 2005 01:40
典型的ブサヨの対応でワラタ。

・”匿名”の書き込みは信用できないとほざく
・コメント炎上
・全削除

そしてこの後は、新たにネット右翼の襲撃を受けますた!という記事が立つ…のかな。
Posted by クマ男 at September 10, 2005 01:45
4
平和の為に戦って欲しかったデスネ〜
Posted by urara at September 10, 2005 01:48
>この記事へのコメント
>一生懸命わかりやすく考えて書いた文章を何の反論もなく消されていい気分になる人はいません、そしてそうした真剣な意見を書いてくれる人はコメント削除が行われると去っていきます。
>その後に残るのは今度こそ誹謗中傷、冷やかしのコメントだけです。
>Posted by imazato at 2005年09月10日 01:32

付け加えましょう。残るのは誹謗中傷、冷やかし、そして熱烈な信者のみ。
Posted by へろへろ at September 10, 2005 01:50
うはwおkwwwwww
また、コメント全消し来ましたよー
Posted by 水 at September 10, 2005 01:52
ついにエントリーまで消えた
Posted by ジョイスティック at September 10, 2005 01:52
すごいや、無防備マン!!

…精神抵抗すら無防備。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 01:53
敵さん、エントリーごと自爆してやんのw
Posted by うは! at September 10, 2005 01:54
所詮、取るに足りないもの

それが『無防備マン』の正体だったのでした。

おしまい。
Posted by 水 at September 10, 2005 01:55
いちおう紹介しときます。

「無防備地域宣言運動」への反論
http://xdl.jp/hantaitouron/

各種意見への反論で、ハイチがエライ目にあったということが書かれています。
ただし、ハイチが無防備地域宣言したわけではなさそうですので、反論に
は弱いですが。
Posted by masa at September 10, 2005 02:02
http://www.oct.zaq.ne.jp/l-a/index.html
Posted by 水 at September 10, 2005 02:02
こいつらスイスがヨーロッパ有数の軍事国家だと言うことを知らんのか。
Posted by TERU at September 10, 2005 02:06
よっぽど脆い精神の持ち主なのかな・・・。
それとも信じがたいほど偏狭な人物なのか・・・。

まず彼女は中国軍とかが侵略してきたら真っ先に逃げ出すタイプなのは確実だな。
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 02:07
>スイスがヨーロッパ有数の軍事国家
確か、スイスが稼ぐ外貨の大半が傭兵の仕送りと聞いたのだが。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 02:07
うぇwwwwwwwwwコイツ盧武鉉に似てるwwwwwwwwwwついにコメント欄なくなったしwwwww
Posted by ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ | / | / ∪∪ at September 10, 2005 02:08
無防備マンが無防備な点。
理論武装
精神防御

無防備マンが無防備じゃない点
プライド
視野

結論:
無防備マンは無防備以前に人としてダメ。
「人の話はちゃんと聞くように」と教わらない小学校卒の可能性あり。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 02:13
無防備地域宣言をめざす大阪市民の会
http://peace.cside.to/muboubi_osaka/

残念ながら、ウソとごまかし・密室審議の結果、7月23日の本会議では、13対75で否決されてしまいましたが、市民が市会を動かす大きな一歩をつくり出すことができました。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました





ポカーン・・・
Posted by 水 at September 10, 2005 02:14
次はコスタリカの非武装あたりを持ってくるのではwww
「常備機関としての軍隊を禁止」なだけであって、
非常時に国防のために軍隊を組織することは許されている。

ブサヨは非常時の事を知らない、もしくは隠してのうのうと
コスタリカ賛美しますからねwww
Posted by masa at September 10, 2005 02:14
「少し前まで、戦争は悪ではなかった」って言って、
なんで今ではそれが悪になったのか描いてないなw

結局アメリカだって、「国民を守るため」戦争したとも言えるんだが、
それがどうして悪なのか。
Posted by   at September 10, 2005 02:15
おっさん:何故戦う?何故滅ぼす?
鳥の巣:イデオンだって生きたいんだ。
おっさん:そうだった。

鳥の巣:敵対する人間がいたら力でねじ伏せるだけじゃない。何度も話してみるんだ。それでもダメなら戦うんだ。生き残るためにな。
自己防衛で戦う事は生きるために必要じゃないでしょうか…。何よ、無防備て。
Posted by こすも at September 10, 2005 02:17
まだ生きてるコメント欄あり。
Posted by あ at September 10, 2005 02:18
>コスタリカ
あそこは、ある意味国民皆兵って言うか…ノリは屯田兵ですからな。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 02:18
>こすも氏
アフロが鳥の巣(笑)

まあ、世の中、「売られたケンカは売られる前にぶん殴る」が基本ですから。
「民間防衛」と「孫子」ぐらいは読んでおけよ、無防備マン。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 02:23
ある程度まとまった頃に本にするそうですが、今度はレビューが炎上するでしょうね。
Posted by へろへろ at September 10, 2005 02:31
劣化して無いウラン弾なら文句無いかな。
何で知識も無いのに嘘書くかね、劣化ウラン弾に反対するのは構わんけど嘘はいかんよ。
Posted by ぃかん at September 10, 2005 02:36
これはまだ見られるのか。

http://muboubi-net.com/manga/cgi/r.cgi?page=0&chk=0

あの人は見ていないだろうけど。
Posted by ta at September 10, 2005 02:37
よく判らんけど、やっぱり中核派みたいなのとかに操られてるんですかね。
Posted by ta at September 10, 2005 02:43
ちくしょ〜!
ちまちま作業やってて見逃した〜!(つД`
謝罪と賠sh(ry
Posted by 通りすがり97号 at September 10, 2005 02:46
すげえ……なんだこりゃw
Posted by 紫電 at September 10, 2005 03:01
平和的な国がみな武装放棄をはじめたら
平和的でない国が平和的な国をことごとく征服してしまい
結果、世界に平和は存在しなくなる

ちょっと考えればすぐ分かる事だろうに・・・・
Posted by リツ at September 10, 2005 03:02
>水さん
つまり、大阪を骨抜きにしようとする輩が約5万人という・・
あれ?15万人の内、5万人しか署名してないのね w
http://mindan.org/toukei.php

あぁ...15万には子供も含むからほぼ全員ですか。
しかし、こんな条例を請求する大阪って・・・
神戸も油断できませんな。

とにかく否決されてヨカッタ (^-^)
Posted by いちご at September 10, 2005 03:09
しまった、まんがだけみてコメント欄見逃してた・・・。orz

全然、無防備じゃないやん・・・。きっちり自己防衛してるやん・・。
無防備で戦争がなくなるというのなら子供に警報ブザーを持たさずに
一人で登下校させてみるべきでは・・・?
Posted by はやて at September 10, 2005 03:40
喧嘩慣れしていれば言葉を発するより先に攻撃するのは基本中の基本。
無抵抗でいたところで相手が殴りやすくなるだけで命が助かる保証はどこにもない。
大切な人を傷つけられても無抵抗で通せるならそれは無抵抗なのではなく
我が身可愛さ故に逃避しているだけのこと。
Posted by ナナツタソ at September 10, 2005 04:52
>なんかとんでもなく「無防備」についてのコメントがきたので、申し訳ないですけど、しばらくコメント欄はなくしました。身勝手に書いた内容もキチンと書かれた内容も色々だったと思います。私としては、キチンと書いて頂いたコメントは読んで考える気持ちはありますので、ご理解ください。



逃げの体勢に入ったようですね。
しかし、理解なんか出来ないしする気もないよ。
Posted by 水 at September 10, 2005 05:57
あーあー
みんな、やっちゃったねぇ

彼は今、思いっきりチンチンをおっきくしているよ
だって
無防備なのに、ネット右翼に襲撃を受けたと考えているからね。

射精寸前で、さきっぽからなんか出ている状態だよ、きっと。



Posted by jeyson at September 10, 2005 06:26
反戦活動家は、なぜか共産国家の軍拡は批難しない
Posted by ななし at September 10, 2005 07:57
「平和を積極的につくる方法」とあるが、
無抵抗主義は平和の実現に対して極めて消極的だと思うのだが・・・
Posted by ASS at September 10, 2005 08:01
「お前らはゴミだ!」「日本から出て行け!」という類の書き込みがあとを絶たないため、勝手ながら掲示板を廃止しました。

キッズたち
「無防備マン! 無防備マンは無防備なんじゃないの? どうして勝手に掲示板を廃止できるの? 嘘をついてたんだね、無防備なんて嘘だ!えーん!」
Posted by ななし at September 10, 2005 08:17
多分これが本丸じゃないのか?

無防備地域宣言全国ネットワーク
http://peace.cside.to/

前からメール送ってるけど効果がないよ・・・
どうしたらいいのやら。
Posted by おっとっと at September 10, 2005 08:24
相手の善意に期待するだけというのがなんとも
反戦というのは隠れ蓑で本当の狙いは別にあるんでしょうが
Posted by ん at September 10, 2005 08:30
mumurさん
小坂さんはここでも正論を。知ってました?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosaka/170316muboubi.htm

左翼団体が主導して1ケ月間、署名を集め、区に「荒川区非核・無防備平和年都市条例」制定を求めてきました。中略
 まず、午前中に総務区民委員会で審議を行いました。小坂は委員ですので、「有事の際に国が国民の生命・財産を守るのは当然の責務。自衛隊はそのために活動するが、地方自治体がそれに協力するのも当然のこと。自衛隊のそうした活動を否定し、さらに国際条約や人権といったものをなんら遵守しない国家が日本の周辺に厳然と存在する中、このような条例を制定してはテロ行為等に対応できるものではない。国民を危険にさらす極めて無責任な条例であり反対する。」と反対討論を行いました。

Posted by tanaka at September 10, 2005 08:34
mumurさん
小坂さんはここでも正論を。知ってました?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosaka/170316muboubi.htm

左翼団体が主導して1ケ月間、署名を集め、区に「荒川区非核・無防備平和年都市条例」制定を求めてきました。中略
 まず、午前中に総務区民委員会で審議を行いました。小坂は委員ですので、「有事の際に国が国民の生命・財産を守るのは当然の責務。自衛隊はそのために活動するが、地方自治体がそれに協力するのも当然のこと。自衛隊のそうした活動を否定し、さらに国際条約や人権といったものをなんら遵守しない国家が日本の周辺に厳然と存在する中、このような条例を制定してはテロ行為等に対応できるものではない。国民を危険にさらす極めて無責任な条例であり反対する。」と反対討論を行いました。

Posted by tanaka at September 10, 2005 08:38
なにげに、作者の個人名が消えて無防備まんがをつくる会になってますね。
つまり、何も知らない人に対しては、匿名性を利用して無責任に
自分の電波な主張のみを垂れ流すということですか。

無防備マンではなく無責任マンに改名するべきですね。
Posted by masa at September 10, 2005 09:23
ついでに
「秋元裕美子とラッキー植松のホームページ」から
「ラッキー植松のホームページ」になったようです。
無防備マンガの作者、秋元裕美子の名前を封印して、
完全な逃げモードに入ったようです。

こりゃ、有事になったら真っ先に無防備宣言都市を
見捨てて亡命するタチですなwww
Posted by masa at September 10, 2005 09:27
>「お前らはゴミだ!」「日本から出て行け!」という類の書き込みがあとを絶たないため、勝手ながら掲示板を廃止しました。

実際は子供が見ても彼らの論理破綻がはっきりと判ってしまうため、掲示板を廃止しました。
被害者ぶって子供の同情を誘うなよなー、卑怯者め・・・。

>なんかとんでもなく「無防備」についてのコメントがきたので、申し訳ないですけど、しばらくコメント欄はなくしました。身勝手に書いた内容もキチンと書かれた内容も色々だったと思います。私としては、キチンと書いて頂いたコメントは読んで考える気持ちはありますので、ご理解ください。

身勝手に書いた内容はともかく、キチンと書いた内容の方は公開しておくのが筋ではないのか?キチンと書いた内容の方は「無防備マン」のネタに使われるんだろうな・・・(もちろん無防備マンの都合のいいように)
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 09:38
劇的! ビフォーアフター

before(昨晩の掲示板削除時)
>書き込みを見た子どもが怖がっているとの
>情報をいただきましたので、勝手ながら
>掲示板を廃止いたします。

after(現在)
>「お前らはゴミだ!」「日本から出て行け!」
>という類の書き込みがあとを絶たないため、
>勝手ながら掲示板を廃止しました。

なんということでしょう!
匠の無防備な技によって、掲示板削除の理由が
まったく違う印象のものにすげ替えられてしまいました!
Posted by chiroro at September 10, 2005 09:52
なんか盛り上がったみたいですね(^-^) 正直言ってこんなネタに200以上もコメントついてびっくりしましたが(^-^) まぁ燃え尽きた掲示板には気の毒だけど、放っておくと信じるバカが出て来るから困るんですよね…皆さんお疲れ様でした(^-^)/
Posted by あきら at September 10, 2005 10:09
う、このオッサンキャラがかわいいと思ったのは俺だけか?w
Posted by Tori at September 10, 2005 10:21
無防備マンのような人が平和に暮らせる国にするために、
普段から隣国などの脅威には備えなければなりませんね。

掲示板の廃止理由、正直に「掲示板維持に伴う困難と精神的な苦痛」を理由にすればまだ納得できるのですけどね…。
最初から最後まで典型的なサヨク行動のみだったのが…どうにも。
Posted by めそ at September 10, 2005 10:27
違う話になって申し訳ないのですが、
マイネ・ザッヘというブログで民主党のCMに流れている歌詞を訳していました。
私は英語が苦手で特に聞き取りが出来ません。
本当にこんな歌詞なんでしょうか? 

>I just care who you are.
> I don't care who I am. Just give it to me, give it to me.
>Just give it to me, give it to me...

>大事なのはあなたがどんな人かってこと。
>わたしのことなんてどうでもいい。
>とにかくちょうだい、ちょうだい。とにかくちょうだい、ちょうだい・・・
Posted by クレクレタコラ? at September 10, 2005 10:27
無防備マン擁護の人間の「隣国が攻めてくるという科学的根拠を言ってください」は笑えた。
政治学とか地政学とか経済学とか民族感情の問題じゃないのか?科学は関係ないだろと。
ああ、中国の科学力で日本人だけに効果がある毒電波を開発したとか、そういうことかな。
Posted by horo at September 10, 2005 10:31
まず、隣国が攻めてこないというのであれば、そもそも無防備宣言など
必要ない。
隣国が攻めてきて、日本本土が戦火に見舞われる可能性があるから
無防備宣言をする。
Posted by masa at September 10, 2005 10:43
>September氏
>「隣国が攻めてくるという科学的根拠を言ってください」
社会科学も科学なんで、政治学とか地政学とか経済学も科学で良いと思いますが。

まあ、連中の頭の中は非科学通り越して非常識ですが。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 10:43
>隣国が攻めてくるという科学的根拠を言ってください

もう攻められてるんですけど。
竹島→侵略
拉致→主権侵害
Posted by H at September 10, 2005 10:54
無防備マンが何故かコメント欄削除の絶対防備に出てる件についてwww
Posted by Blogでアクセス増喜んでたのにねぇw at September 10, 2005 10:55
なるほど、彼の言ったのは広義での科学だったんですね。
ありがとうございます^^
Posted by horo at September 10, 2005 10:56
ほとんど外患誘致じゃなかろうか
Posted by ASS at September 10, 2005 11:29
by 無理が通れば道理が引っ込むんですよ

>アメリカはいくらイラクが「ウチには大量破壊兵器なんでありませんぜ旦那ぁ」と言っても
>「嘘つけ!本当は隠してるだろ」と言って信じないで攻撃しました。

>だったらいくら「ウチは無防備都市です。軍備なんてありません」と言っても
「嘘つけ!本当は隠してるだろ」と言って攻撃される事もあるんじゃないか

>…という想像力も働かない…んでしょうねぇ。

彼らの想像力は『そういう野蛮なことをするのは米国だから』って言ってるんですよ。

北鮮や支那人は『自分たちを解放』しに来てくれるんですから、そりゃ抵抗なんかしちゃいけませんわなぁ。(藁
Posted by ま at September 10, 2005 12:12
くれくれタコラさん
それ見ようと思ってクリックしたら
PC蛾落ちました。ビビッタ
「みんなをしあわせにしたい」ってコピーも、なんだかなぁ
Posted by daewoo at September 10, 2005 12:22
daewooさん、
どもども。わたしは柔道の動画を見ていたらPCが固まってしまいました。
なんとか直りましたが、しばらく動画は見ないほうがいいのかもしれません。あせりました。
Posted by クレクレタコラ? at September 10, 2005 12:44
無防備都市の前に無防災都市にしましょう。 防火建築、地震対策はやめましょう。車道と歩道の区別もやめましょう。信号は無駄ですからやめましょう。踏み切りの遮断機もやめたら、事故が避けてくれます。警官も消防署も救急車も要りません。
Posted by よく考えたら税金いらん。 at September 10, 2005 12:45
> 無防備都市の前に無防災都市にしましょう。 防火建築、地震対策はやめましょう。車道と歩道の区別もやめましょう。信号は無駄ですからやめましょう。踏み切りの遮断機もやめたら、事故が避けてくれます。警官も消防署も救急車も要りません。

彼らの大先輩
村山さんが首相時代にやったじゃないですか
阪神で。

外国からの救助要請?いりませーん
災害、テレビで見ないと状況がわかりませーん
朝に地震が起きた?今は夕方なので
ものすごく早く把握したことになるなぁ
ってのを。
つまり実例がありますね。
Posted by jeyson at September 10, 2005 13:26
>ま さん

>彼らの想像力は『そういう野蛮なことをするのは米国だから』って言ってるんですよ。

普段から米国を野蛮と非難する人たちはどうも
その米帝の野蛮な行為を非難するけど野蛮な行為の矛先が
今度は自分たち(日本)に向かってくるおそれ、
ということに対しては無警戒ですよね…
米帝の行動に反対の立場を取る以上最悪そうなる可能性も視野にいれないと
いけないと思うんですけどね〜。

まぁその事に触れると「米帝の侵略に備えて軍備を強化〜」って流れに
なりかねないので触れられないんでしょうけど…ね。
少なくとも北の国と中の国はそうしてる訳ですし(笑
Posted by 無理が通れば道理が引っ込むんですよ at September 10, 2005 13:30
日本が世界に誇る名作・北斗の拳よりコピペ

「意志を放棄した人間は人間にあらず!! ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ 笑え!! 笑ってみろぉ!! よいか!! この拳王には無抵抗は武器にはならぬ!!」

「ほげえ!! あ・・・あかひぇ〜!! いいひ!! ひっ・・・た・・・助けて〜!! ギャーー!! ひびゃ!!」
Posted by hoge at September 10, 2005 13:52
>「お前らはゴミだ!」「日本から出て行け!」という類の書き込みがあとを絶たないため、勝手ながら掲示板を廃止しました。

えーと、残ってる内容をざっと見る限り「日本のゴミ」というのが1個あっただけだが。
http://muboubi-net.com/manga/cgi/r.cgi?page=0&chk=0
コメント削除しちゃうと、自分の主張も証明できないよね。
Posted by まめちしき at September 10, 2005 14:03
そういえば、敗戦後の武装解除された日本で武器を使って暴虐の限りを
働いたのは朝鮮人でしたっけね。
無防備マンは役立たずですねー。

・・・拉致被害者をこれ以上増やしたいのか無防備マン。
Posted by 無防備マン責任感じろよ at September 10, 2005 14:04
>jeyson氏
そうそう、
自衛隊は?都合悪いので動かしませ〜ん。
レスキューは?自治体が勝手にやって〜。
そうしてとどめは「慣れてなかったのでうまくいかなかったよ」。


1000人分ぐらい死んでろ。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 14:17
>hoge様

そのシーンをベースにしたコラマンガ誰か作ってくれないかなw
(もちろん村長は無防備マン)
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 14:24
無防備マンなら、社会の窓も開けとけ!
Posted by fff at September 10, 2005 15:12
↑開けて9センチだったら恥ずかしいのではあるまいか?(^O^)
Posted by あきら at September 10, 2005 15:25
5
肉銃に真珠とかピアスしてたら凄いですね。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 10, 2005 16:27
お前らやさしいよな。無防備じゃやってらんない真実を身を挺して教えてあげてんだからw
Posted by たかし at September 10, 2005 16:33
無防備マンでも書き込みには防備>>>>へえへえへえ
無防備マン アレも無防備で、エイズOけー、父親不明でもOケー
Posted by 近ちゃん at September 10, 2005 16:59
あらら、ミニ掲示板の存在自体抹消されましたね。
どこが無防備なのかと、小一時間(ry
Posted by masa at September 10, 2005 17:08
子供が怖がるから閉鎖

「お前らはゴミだ!」「日本から出て行け!」という書き込みがあったから閉鎖

存在自体がなかったことに

こういうことするから、信用されねーんだよ。
自分の思想のためには嘘も厭わず。
Posted by クマ男 at September 10, 2005 17:31
ANZX@I
http://muboubi-net.com/manga/archives/99/index.html

ij
Posted by at September 10, 2005 17:35
わひでえ。文字化けしちまった(笑)
Posted by つ at September 10, 2005 17:36
>お知らせ
>9月からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で似顔絵を描きます。
・・・の予定でしたが
都合によりユニバーサルスタジオでの似顔絵に参加しないことになりました。
楽しみにしていただいてた方、ゴメンナサイ。

http://www.oct.zaq.ne.jp/l-a/html2004/y-news.html

火病っちゃったから?
Posted by nemo at September 10, 2005 17:46
q・氏が紹介した次回予告を見ると悩んでいた無防備マンが嬉しげに戻ってくるんだけど、非難に対するうまい弁明でも思いついたのかな?

「皆さんは誤解していますが私は個人の防備は否定しません、国家の防備を無くす事だけを考えています。個人と国家を同じように考えるのは間違っています。」
とか
「皆さんの言うように防備を強化すれば無用の緊張を招き、戦争を引き起こす原因になります。だから緊張を減らす為にも無防備化しなくてはならないのです。」
とか言ってくると思うに1万ガバス。
(当然3ヶ国の装備についてはスルー)
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 18:06
だが、心配のしすぎではないか。
Posted by ぬこ at September 10, 2005 18:38

本名・秋元裕美子 12月31日大阪生まれ(ちなみに妹は1月1日生まれ)
満1才で健康優良児に表彰され現在まで大病はなし。
大阪成蹊女子短期大学デザイン美術学科卒業後、OLなどを経験。その後、似顔絵を描きながら日本各地を旅する。そして旅で身につけたネオン街を流す似顔絵師の仕事が一時マスコミに注目を浴びる。
Posted by 謎の爆撃機 at September 10, 2005 18:41
>続き
それを機に新聞のエッセイ連載、郵政局の番組司会、芝居の公演、歌手デビューと華々しく仕事の枠が広がる。又、湾岸戦争後のイラクの子供たちの支援や木や森林についての自然環境を考えることなど、世の中の色々な問題を見つめるピースケ活動(平和をテーマにしている)にも無理なく取り組んでいる。ー現在専門学校や文化センターで「似らすとれーしょん(似顔まんがアート)」の講師を勤める。そして数年前から電話の横でいつのまにか描いたらくがきアートの作品展を各地で開催している。とにかく好奇心のむくままたいがいなんでもやっているので、この先何をしていくのか本人ですら楽しみである。

http://www.oct.zaq.ne.jp/l-a/html2004/y-profile04.html
Posted by 謎の爆撃機 at September 10, 2005 18:43
http://blog.shino-b.fem.jp/?eid=160210

これもイタいですなあ。

Posted by 。 at September 10, 2005 18:57
>http://blog.shino-b.fem.jp/?eid=160210
悪いが俺は共感するぞ。
郵政利権云々は喫緊の改善課題ではあるものの
地方格差という問題の解決に支障があっては困る。
Posted by つ at September 10, 2005 19:23
まっ漫画が何事も無かったかのよう続いている・・・
Posted by 防備マソ at September 10, 2005 20:38
全ての個人情報をネット上に晒した上で無防備を薦めるなら評価しよう
賛同はしないが
Posted by at September 10, 2005 21:06
このバカオヤジ、今度シナかチョーセンで半日暴動があったときに、
日の丸の鉢巻をまいて白旗掲げて、謝罪と保障を(個人の責任で)
申し立てながら、その暴動の中に入って行ってもらいたいもの。
自分の偉大な理論を、身をもって証明してもらいたいもの。
Posted by 浦島太郎 at September 10, 2005 21:15
その漫画はちゃんと、暴漢にメッタ打ちになりながらもヘラヘラ笑って「ピース!」と言いつづける無防備マンを描くべきだ!
ついでに無防備マンの妻と娘がレイプされて孕むところとか、悪漢に口座番号とパスワード、クレジットカードを奪われるところもね。

人と人、国と国、攻撃の意思のある相手に対しての「無防備」が一体どういう結果を招くのか、発信する側は考えて欲しい。
……工作員だから仕方ないのか。
Posted by SATIE at September 10, 2005 21:19
これを分別の分かってる大人ではなく、子供に向けて発信してるって言うんだから質が悪いよ。「無防備になれば武力で攻められることがなくなるなるんだよ」ってのは「グルはテレポーテーションができるんだよ」ってなんにも知らないやつに吹き込むオウムと同じ。極悪人だよこいつあ。
Posted by ななし at September 10, 2005 21:25
専守防衛さんに教えてもらった。
http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-154.html

見えざるコメント受付中
こっちが受付かな。
http://muboubi-net.com/manga/cgi/w.cgi
消された声?
http://muboubi-net.com/manga/cgi/r.cgi?page=1&chk=0
Posted by 長野 at September 10, 2005 21:58
>>ななし
喩えるなら、「鍵をかけない事で泥棒さんが居なくなるんだよ」 が正しいよな。
「自分が不法行為をしない事」は、「他者が不法行為をしない事」の保証にならないのに…
Posted by いのな at September 10, 2005 22:13
提案があるんだけど。誰か実行してみません?
「平壌を無防備地域に」というHPつくって
http://peace.cside.to/
にリンクを希望するの。
どうなるだろう?
Posted by tanaka at September 10, 2005 22:41
 ま た 大 阪 か
Posted by なるほどなぁ at September 10, 2005 22:45
今更かもしれんが「無防備マン」ブログ(もはやブログですらないが)
のアクセス数について。

アクセス合計(9/10 21:50現在):20355
本日のアクセス:9412
昨日のアクセス:7724
総アクセス数(20355) - (本日 + 昨日=17136)=3219

∴7/30-9/8(41日間)までの総閲覧者:3219

3219/41≒78.5/日

毎日約80人か…内訳が気になるな。
Posted by 通りすがり97号 at September 10, 2005 23:19
無防備マンが作者に悪い入れ知恵さえしなかったらいいイラストレーターだと思うんだけどな〜。
Posted by 手★裏★剣 at September 10, 2005 23:44
じぶんも絵描きとしてはそんなわるくないんだけどねぇ・・・・。
Posted by p at September 11, 2005 00:08
今気が付いたけど、カテゴリの
【ネット】ブログ 炎上
というのにワロタ。
Posted by BON at September 11, 2005 02:57
4
http://i.z-z.jp/?touron-doujyou

ヘルプです・・・
Posted by じょー at September 11, 2005 06:11
> じょーさん

ここの人たちは別に他人の掲示板に乗り込んで論戦をしたり、
ブログを炎上させたりするために集まっているわけではありません。

結果としてそうなる側面もありますが、決してそのような行為を
主目的としてこのブログを閲覧しにきているわけではありません。
あくまで、個人が個人の考えで動いた結果そうなったというだけです。

自分でまいた種は自分でかたをつけるべきかと。
Posted by masa at September 11, 2005 08:42
じょーさん
あのとほほ氏の書き込み、初歩的な間違いが多すぎて突っ込む気にもなりませんよ(^-^) 慈善団体名も同善堂じゃなく崇善堂、赤十字ではなく紅卍会など…その他納得出来るものはありません。但し遺体の埋葬数を日付を追って南京城内外に書き込んで見る作業は基本中の基本であります。そこだけは、良く思い付いたと褒めておきますよ。
Posted by あきら at September 11, 2005 09:13
専守防衛 Exclusively Defensive Defence というHPでも無防備マンが取り上げられていますね。

http://www3.to/kokubou

「北斗の拳」ネタではありませんが、「無防備マンVS中国人民解放軍」というコラマンガが見れます。

Posted by 鉄塵28号 at September 11, 2005 12:12
ごめん、インスパイヤされた
http://wibo.m78.com/clip/img/71206.jpg
Posted by もう at September 11, 2005 12:25
>長野氏

申し訳ない、そちらが先に紹介していたのを見落としていました。m(_ _)m
Posted by 鉄塵28号 at September 11, 2005 12:29
リアル無防備マンハケーン

 高 橋 哲 哉
Posted by at September 11, 2005 12:47
昔は無抵抗主義が良いものだと思っていたが…
今は、それが究極の理想としては素晴らしいのかもしれないが、実行性に乏しい
概念だと感じるようになってしまった
自分自身がいざの場合に無抵抗になる事ができないのに、他の人が同じように
平和主義を貫いてくれるとは思えないから
平和主義って一種の完璧主義な気がする

俺も子供の時から変わってしまったな
Posted by 妖精王 at September 11, 2005 14:10
http://kjm.kir.jp/pc/?p=343.gif

すいません。この漫画にインスパイアされました。
Posted by 名無しさん at September 11, 2005 15:44
更新されたなー。
さり気に無防備マンの更新を楽しみにしてる人、挙手ー

ノシ

戦争はなくならないという厳しい現実を突きつけておいて、
理想をぶち上げ中学生を洗脳するわけですな。
Posted by クマ男 at September 11, 2005 21:30
ノシ

「戦争なんて肯定しないで下さいヨォ!!!」
いよいよ盛り上がって参りましたw
Posted by まめちしき at September 11, 2005 22:22
5
作者のお姉さんへ。 無防備ウーマン(レディー)の登場希望します。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 11, 2005 23:05
つーか肯定なんかしとらんがな。現実を語っているだけだ。
どうしてこう、戦争アレルギーの連中は
戦争を語るだけで拒否反応を示し思考停止するのか。
現実がどうかをきっちり認識して学んだうえで、対策も立てられるというものじゃないか。
Posted by クマ男 at September 12, 2005 07:15
意外と面白いな「無防備マン」
でもタイトルがな〜。
無防備主義に賛同するお花畑な頭も
一歩引いて覚醒しちゃいそうなタイトルだ(笑)
Posted by bow at September 12, 2005 09:59
「ソ連が満州に侵攻した夏」(半藤一利 著)を読むべき。こーゆー思想が非戦闘員を一番殺す原因ってのが・・・全部とはいわないが少しは分かる。居留民が退避する時間稼ぎために戦った人々を忘れてはいけない。
Posted by kamaitachi at September 12, 2005 14:52
更新キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
Posted by クマ男 at September 12, 2005 22:05
今日も更新キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

まさかチェックしてるの俺だけじゃないよね。
戦争は悪だと植え付け、中学生の思考を停止させる作戦のようです。

何だか無防備マンとガキのやり取りを見ていると、
落としてから持ち上げる、洗脳そのもののような。
Posted by クマ男 at September 13, 2005 23:38
何かスレ立ってますよ。
しかも何故か半角2次元・・・

http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1126363760/
Posted by 匿名ニート at September 14, 2005 12:44
http://peace.cside.to/
無防備宣言HPのリンク先に、さも関係ありげに「外務省」が使われていた
ので、「外務省と連携している運動と思われたくなかったら外すよう注意してください」
と外務省にメールしときました。
Posted by 主婦 at September 14, 2005 13:30
>> そもそも今まで人間はこの長い歴史の中で戦争は悪だとすら
>> 知らなかったんだ。

人類の歴史。全否定。キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
Posted by 無価値 at September 14, 2005 14:57
>君たちには未来があるんだ!
>そして平和への夢を持つんだ!
>この世界からどうしたら戦争をなくせるか!
>本当の平和をどう作るか!


>それが!
>無防備地域なんだよ!

皆で夢を持ちましょう!!!!111!!
Posted by 55 at September 14, 2005 22:08
ほんと、宗教だな…。
中学生がころっと騙されないことを祈るばかりだ。

いや、中学生くらいなら理想を追い求めて当然なのかな。
20歳超えててこんなこと言ってたらキチガイだけど。
Posted by クマ男 at September 14, 2005 23:41
無防備マン、いまだに縄文時代は原始共産制だったって思ってるんだな。
Posted by Pel at September 15, 2005 20:07
>えっー みなさま
>この章での戦争について
>一言、つけくわえさせて
>頂きます。

…っておい!そんなヒキありかよ!
今まで推進派が曖昧にしか示さなかった
「宣言後の状況」
がどう図象化されるか楽しみにしてたのにー!!
Posted by まめちしき at September 15, 2005 20:24
こりゃそうとう長くなりそうだネ!
Posted by クマ男 at September 15, 2005 23:30
そういえば、このギャグ↓を思い出しますた。

高橋「はじめまして。文鳥堂書店の高橋です(略)」
紙魚図「一級書店管理官の紙魚図青春だ。
    まず私に与えられている権限から説明させてもらう。

 −天正三年(一五八五年)五月二十一日
  織田信長・徳川家康の連合軍は
  新兵器・鉄砲を有効に用い
  武田勝頼率いる一万三千の騎馬軍団を打ち破った。
  世にいう「長篠の戦い」である−

紙魚図「さらに越前の一向一揆を鎮定した信長は」
高橋「長くなるからやめてください」

(「DAI-HONYA」(とり・みき)から抜粋)
Posted by まめちしき at September 16, 2005 08:15
http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2004/0410/ronbun2-2.html

 Q「無防備地域とはどういう地域か」

 A「占領のために開放された地域です」

 Q「それはどういう地域か」

 A「いわば無血開城、無抵抗の地域」

 Q「占領軍が来たときに白旗を掲げて、どうぞ占領してください、ということですね」

 A「おっしゃるとおりです」

 ここで議場には失笑が漏れた。質疑は続く。

 Q「宣言主体はどこか」

 A「外務省の見解では国。防衛に権限を持つものしかできない」

 Q「平時に宣言をあげて、誰に通告するのか」

 A「わかりません」(再び失笑)

Posted by at September 19, 2005 11:19
なんか変なの始まったぞ
Posted by 55 at September 19, 2005 23:25
劣化ウラン爆弾のコマだったところが
劣化ウラン弾に書き換えられてる
しかもそれに対するコメントは無し

自分に都合の悪いことは何でも隠蔽
そうか!攻撃受けたらみんなに黙って隠れればいいんだ!

それってなんてシェルター?
Posted by 匿名 at September 28, 2005 15:25
ゾンビ怪獣が悪い兵器をやっつけてくれるんだ。
すごいね!


っっって無防備地域と全っ然カンケー無いじゃん!
しかも言うに事欠いて「童話」…気味悪くてトラウマになるわ。
Posted by う〜ん(助けてー無防備マーン!) at September 29, 2005 22:17
黒こげゾンビはもういいから、現実に無防備を達成する話をして頂戴。
Posted by モッティ at September 30, 2005 03:37
つーか、掲示板が消えた…
Posted by 通りすがり97号 at October 01, 2005 22:54
死体怪獣に見守られて、メデタシメデタシ…

子供にも「プ」って言われるよ?大丈夫?
Posted by う〜ん(助けてー無防備マーン!) at October 02, 2005 10:50
ルチオ・フルチによる映画版希望。
Posted by 展心 at October 02, 2005 11:14
無防備宣言やると、薙刀やるの駄目なんだって。バッカだね無防備マン。
さすが理論武装が無防備なボケ老人だwww
Posted by モッティ at October 08, 2005 19:22
「いう」(言う)を「ゆう」って言っちゃう無防備マンは
小学校1年生から国語の勉強やり直し!
Posted by 小さいことだが at October 09, 2005 01:03
「純なる子供の心を操り、自らの欲望を達しようとするは悲し・・・。人、それを・・・『エゴ』という!」

とロム兄さんも言ってます。
Posted by レイナ・ストール at October 09, 2005 01:13
だんだん佳境に入ってまいりました。
お花畑満開で息苦しいほどです。
花粉症の方は防備してください。
Posted by う〜ん(助けてー無防備マーン!) at October 13, 2005 23:44
こっちの方でも電波出しまくってます

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/constitutional.html

反論が来ないのをいい事に好き勝手な事を逝ってますね〜
Posted by 鉄塵28号 at October 16, 2005 23:50
かわいそうに、タローくん恫喝されてるよ。

米軍を追い出したいのと無防備が…つながっちゃうんだろうね、お花畑の人。
Posted by う〜ん(助けてー無防備マーン!) at December 18, 2005 13:39
「ジュゴンのなみだ」

神様を信じない人は「死ね」って絵本でした。

おしまい
Posted by う〜ん(助けてー無防備マーン!) at February 09, 2006 00:38
[6.無防備地域だったから救われた前島]

…ただ単に(当時)利用価値が無かったからじゃないのか?
Posted by 97号さん at March 20, 2006 01:49
どういうわけか、ある場所では自分が無防備マンの作者だと公表してますね、Aさん
Posted by 涼月 at May 03, 2006 21:52
2
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">xxx teenagers</a>
Posted by teen pictures at December 05, 2006 11:56
2
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">xxx teenagers</a>
Posted by teen pictures at December 05, 2006 11:58