September 10, 2005

ながくてやわらかいぞ ペニスっていうんだよ


カスタネット…男子が歌う合図
シンバル… 女子が歌う合図
タンバリン… 全員で歌う合図
メロディ…ソファミファソファミファソラソファミーミー       
        ファーミレードレレレレソーー
        ミーミファレーレードーーーー   (字余り字足らずがあるが、適当に歌うらしい)

男女の性器の絵をバラバラにしたパズルを組み立てながら、 歌わせるための歌。



タンバリン みんな
パズルでパズルでさがしてみよう
何があるのかな
何かが見つかるぞ


女教師ナレーション  何かが見つかったかな?何かが鳴るのかな?


シンバル 女子


私の胸にはお乳があるよ
二つあるんだよ
丸くてふくらんでできた


カスタネット 男子


僕らの胸にもお乳があるよ
ふくらんでこないけど
これもお乳だよ


タンバリン みんな


男と女はそっくりなんだ
まだまだあるのかな 似ているところ


タンバリン みんな


おやおやおへそだおへそがあったぞ
赤ちゃんの時にかあさんとつながっていた


カスタネット 男子


おやおや何だか 長くてやわらかいぞ
ペニスって言うんだよ
 男にあるんだよ


タンバリン みんな


男と女はそっくりなんだ
女にもあるのかな ペニスはあるのかな


シンバル 女子


そんなのあるのかな探してみよう
どこかにあるのかな 隠れているのかな


シンバル 女子


先生 これなに小さくて隠れてる
なんと言うところ クリトリスと言うんだよ


女教師 ナレーション


そうです。クリトリスというのです。
みんなが赤ちゃんでおかあさんのおなかの 中に いた小さい時はみんな女の子でした。
途中から男の子に変わって行ったのです。


タンバリン みんな


男と女はそっくりなんだ
ペニスとクリトリスはおんなじなんだ


カスタネット 男子


ペニスの後ろの袋の中に
二つ玉がある 精巣というんだよ


女教師ナレーション


よく見つけましたね。女の子の方もみつけてね。
シンバル鳴るかな。


カスタネット


「精巣」の中には「精子」がいるよ
あかちゃんのもとなんだ 寒い方が好きなんだ


タンバリン みんな


男と女はそっくりなんだ 女にもあるのかな 二つの玉は


シンバル 女子


女は「卵巣」が二つあるよ
お腹の中にある 「卵子」がいるんだよ


シンバル 女子


「卵子」も赤ちゃんのもとなんだよ
「精子」と同じなんだ あったかい方が好きなんだ


女教師 ナレーション

そうです。よくわかりましたね。本当によく似てるんだね。
さあこんど何が鳴るのかな


タンバリン みんな


ペニスとクリトリスは同じと言うけど
ペニスはどうして 長いの


男教師 ナレーション


よく気がつきました。
男のペニスが女のクリトリスより大きく長いわけを話しましょう。
男の精巣の中にできた赤ちゃんのもと精子は、女のからだの中にある子宮に送って卵子とあわせないと赤ちゃんになりません。
だから長くて大きくなったのです 。


シンバル 女子


先生 一つ分らないよ
これは何ですか 女にしかないよ(バギナをさして)


女教師 ナレーション


よく気がつきました。
クリトリスのすぐそばにあるところ、バギナと言うんだよ。
月経が始まっている女の子はここから血液が流れ出ます。
この奥の方は子宮といって赤 ちゃんが育つところです。
みんなもここから生まれてきたよ。
まねしてつくった子宮もあるからさわってみよう。さあ次は何が鳴るのかな。


カスタネット 男子


男のペニスは僕だけのもの 誰にも見せないの誰にもさわらせない


シンバル 女子


女はお乳とバギナの二つ 誰にも見せないの誰にもさわらせない


みんな

でももし誰かがさわってきたらどうするの?
困っちゃうね。


女教師

さあ、どうしよう!


シンバル 女子


先生 私は いやだ! というよ
大きな声で やめて! というの


女教師

そうです。大きい声で言うのです。男の子も女の子にさわられたら、「いやだ」 って いうんですよ。練習してみよう。


タンバリン みんな

いやだ!! やめて!!


タンバリン みんな

男と女はそっくりなんだ
なかよくこんにちは 今日も元気でね。






助けて、無防備マン!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50078287
この記事へのトラックバック
今日は韓国ドラマ「悲しき恋歌」の最終回でした。 夫婦で楽しみに見ていたので、今日で楽しみが一つ減りました。 韓国ドラマは最後に主人公が死ぬ設定が多いと聞きましたが、 やっぱり今回もクォンサンウは死にましたね。 ところで、今、我が家では色々、ダウンロ...
【今、夫婦で何でもダウンロードできるLimeWireにはまっています】【友人たちの死に直面し人生を見つめなおします】at September 11, 2005 00:06
昨日紹介した「無防備マン」が、コメント・TB欄を閉じて防御体制に入った模様です。  ...
無防備マンが防御体制に入った模様【楯追人.Blog】at September 11, 2005 00:22
上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ〜!
大発掘!【上○彩】プライベート×××!【☆秘密裏芸能☆】at September 11, 2005 10:50
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!!髪も顔面も体も◆全身白い液だらけの少女◆こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫【エロスの伝道一直線!!】at September 11, 2005 11:30
ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇったいアレ、大きくしてるじゃないですか?(大笑い)で、でも、今...
【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!【★韓国(裏)情報★】at September 11, 2005 11:42
━━“菅野美穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧になってください。━━
◆“淫ら!菅野美穂さん裸体の奇跡!”◆【━“その瞬間、奇跡は起きた!”━】at September 11, 2005 12:06
【広末ちゃん高校時代エッチ動画】入手しましたぁ☆前回は早々に消されちゃったから今回も期間限定の公開になっちゃうと思うけど(泣)制服着たまま×××はかなりヤバイです!…消されるのも無理ないよね?(汗)
=☆=☆広末涼子ちゃん高校時代制服エッチです☆=☆=【愚の骨頂】at September 11, 2005 12:38
出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんのやらしすぎるぬるぬるオマー! でも、ビデオ撮りながら一...
梅●アンナ・羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!!!!【芸能☆お宝☆発見隊!】at September 11, 2005 13:38
ついにおさえたわよ!フジテレビ変態女子アナ『菊間●乃』がアイドルグループの18歳のクソ餓鬼を誑かして、無理矢理酒飲ませたあげくオマ舐めさせた事件!その時の決定的写真がこれよっ!マジ最悪なエロエロ変態ババァね!!菊間の変態ぶり、その目見開いてよ〜く見てみろっ....
===変態女子アナ菊間●乃!未成年にさせた行為!===【轟オメ子(Blog版)】at September 11, 2005 14:00
ジェンダーフリーってバタくさい言葉、子供の頃には聞いたこと無かったのですが、今は出席の取り方や朝礼の時の並び方も男女混合が一般的だという話を先日学生から聞いてびっくりしました。性教育も、私が子供の頃は女子生徒だけ別の教室に連れて行かれて、映画か何かを見せ....
ジェンダーフリー又はウォーギルトインフォメーションプログラム続編【言語学研究室日誌】at September 11, 2005 15:02
さっきローカルニュースを観ていたら、仙台二高の共学化が遅れることになったのがけしからんと訴えている「市民団体」が映し出されていました。何でも県内の高校を全て男女共学にしたいのだそうですが、これが「ジェンダーフリー」運動なのでしょう。何でも一律に同じにすれ....
周回遅れの日本人〜男女共学化運動の馬鹿らしさ【言語学研究室日誌】at September 11, 2005 15:02
ワタシ、正直怒っていますよ!日本人男性はこのような卑猥的水着女子をご覧になって楽しんで勃起しているのですか!?どうみても彼女、まだ幼いチュボぐらいじゃないの?違います?このような女子、異常ですよ。オコンマも見えてしまっているじゃないですか。本当はワタシ、...
『我想卑猥的水着女子』【ワタシのブログです】at September 11, 2005 15:46
ついにゲットしたにょ♪加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説を決定付ける写真&当時食べられちゃったギャル男くんの証言!噂には聞いてたけど、これほどすごい娘だったなんて…びっくりしたにょ!!『口だけでイカせちゃった男の数は100人以上』…うーん、確かにこの技なら間...
★☆★☆加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説☆★☆★【極秘入手♪】at September 11, 2005 17:19
これ相手は彼氏?だとしたらとんでもない奴だな!ミキティーたしかに脚は太いけどね、でもいいんです!困ったような顔しながらのフェラといい、ナイスぷるるんおっぱいといい、こんなカワイイ娘そうそういないですよ!しかもまだ高校生ですよ!それなのに…こんな流出大丈夫...
★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★【スポーツ・エロリンピック】at September 11, 2005 19:11
★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!【裏芸能内緒新聞♪】at September 12, 2005 09:49
ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!! このあとカメラマンと一夜のアバンチュールを過ごしたのは言うまでもない!!! ...
【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】【ヤリマンクラブ】at September 12, 2005 12:08
今回は≪ビビアン・スー≫ちゃんでした♪ 最近見ないと思っていたら、こんなことしてたんですね♪…大胆な娘♪ それにしても、とってもキレイな裸ですわ♪ リンク切れになる前に急いでご覧になってくださいね♪ 場所はいつもの「おもしろ掲示板」ですわよ♪
───≪お宝系≫またまた見つけましたわ♪───【美的】at September 12, 2005 14:17
7月からフジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…それにしても、過激...
━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━【芸能界ってスゴイ…】at September 12, 2005 14:22
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が   割れてる自分を         妄想中 だそうです。そんな割れ...
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!【芸能エロ24時】at September 12, 2005 17:07
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる! ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!! よっ! タカだぜ。 久しぶりだなっ! つべこべ言うと・・・・ 撃つぜ? さて・・・優香ファンの皆さん 気持ちはわかるが・・...
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いた【よこしま刑事 −デカ−】at September 12, 2005 17:07
ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさいこのピンク色のオマをっ! 愛ちゃん証拠AV裏 この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ! 覚悟しなさい...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 12, 2005 17:42
井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い! もう芸能人って皆中出しされてるんじゃあ・・・・ 売れてるアイドルってやっぱりそうなんでござるかね・・・ こんなに巨乳揺らせて・・・・ ...
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!【巨乳忍者★し!しまる君】at September 12, 2005 17:42
【奥菜の浮気で離婚、挙式をあげた乙葉もまさかの浮気!!】 乙葉は婚約を決めつい先日挙式をあげたが、 実は、今まで遊んできた某有名芸能人との仲を切れないでいたのが発覚した!いわゆるセフレである!!
【奥菜の浮気で離婚、挙式をあげた乙葉もまさかの浮気!】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at September 12, 2005 17:49
たしかに、この人↓最近テレビでは全然見かけなくなった。 このビデオっていうか映像が原因なのかな?…それはないか?でもこんなアブない映像が流れちゃったら当然イメージ悪くなるよね。 ボクとしては、騎上位を後ろから撮ってるシーンが1番アブないと思った。なんか、...
台湾出身、芸能界から消えた(?)タレントのAV…【一触即発の可能性十分にあり!】at September 12, 2005 17:58
石川梨華がこんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ その中の一人だったって事ですよ 大体あんたらこれで抜いてんだろ...
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも【モーニング弁護士 〜芸能弁護初段〜】at September 12, 2005 18:11
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショックでした しかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ ゆうこりんギャル時代!! この頃のほうが可愛か...
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【一流☆芸能フルコース8万8千円☆】at September 12, 2005 18:19
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・ 私・・・・  ばらしちゃいます!! 勇気を持って暴露します。 今となっては誰にもその勢いは止められないですよね・・・・本当人気ナンバー1 【高島彩さん】本当可愛い・・・ 私が女子アナ....
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナマル秘 〜穴王国〜】at September 12, 2005 18:45
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは! 係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」 部長「決まってるじゃないか!君は今更何を言っておるんだね?転勤にする...
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!【特命係長■只野エロ師■】at September 12, 2005 18:59
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。 あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。 当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。 乳を揉んでやったわっ! そしてAVにださせてデビ...
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデ【イエローキャブしゃぶ野田社長】at September 12, 2005 19:16
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで! ばんざーい!    おい!そこ! 敬礼しろ! 殺れ!!! わしは長谷川京子が好きだ! くれ!舐めてやりたい!このワシの舌でねっちょねちょになっ!!!!!!! ん?素晴ら...
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at September 12, 2005 19:32
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ! [http://image.blog.livedoor.jp/html20050615/imgs/9/9/9977a7ec.gif:title=どおもおはようございます(゜∀゜)] いやぁまさかねぇ。まさかとは思...
ウッチ〜も昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出【お台場☆潮噴射テレビ☆】at September 12, 2005 19:40
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプレイに狂乱しなざいよぉ アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだ...
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at September 12, 2005 20:06
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ! そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。 お金の為なら男性に騎乗するんですね。 こんなかわいい上半身して・・・ このあとこんな酷い企画だとは知らずに・・・・ ...
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at September 12, 2005 20:11
見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!! よぉ。元気かい?  ゞだぜべいべー    かもんっ! 俺も昔は若かったぜ・・・  女は腐るほど相手にしてやった。もてたもてた。一月に6...
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at September 12, 2005 20:39
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at September 12, 2005 20:40
強行発売!女子プロレスラーAV 疑問なんだが見たがる客層はどんなもんなんだ? オナニーで戦争をSTOPしよう みんなでこの運動に参加しよう。 ホームメイドおもちゃ 女性向けなのがイマイチなのに対して、男性向けは気合入ってるなぁ。 40マンhit女体盛り ...
9/12【近所の公園ブログ】at September 12, 2005 23:24
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   ...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at September 13, 2005 11:50
          犯罪者集団!民○や共○や国民○の員の盗撮アフターは高級クラブのお姉ちゃんと乱交!金で物言わせこんな映像盗撮! ふははははははははははははは 悪いな...
悪議員とエロの極秘事項!金で女を買う撮り!金でオマに入れる!【怪しい百科典 政治とエロと布団ばばあと和田】at September 13, 2005 12:07
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  まさか某野球選手に…いやらしく後ろからファックされてます!!   しかもモロオ○コ丸見え!!
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at September 13, 2005 12:32
24時間テレビもかんばっていた西尾アナだが朝の番組を担当している彼女は出勤前のお父さんに大サービスなのか、上に着ていた洋服のボタンが           全部取れておっぱい全開に!!乳首はもちろん丸出しです!! 朝の忙しい時間で見れなかったあなたのために画....
西尾アナ番組中におっぱいぽろり!!【芸能界!うわさの真実はこうだった!】at September 13, 2005 12:33
 今話題の矢田亜○子と押○学の夜の合体写真!!  これはもう俺の腕でしか撮れないような代物だから要チェック!!  だって部屋にカメラしかけて夜10時間以上も張り込んだからまちがいない!  けどエッチしてる矢田ちゃんは テレビなんかじゃ絶対見せないような ...
パパラッチ西郷です!【激写!【パパラッチ西郷の奮闘記】】at September 13, 2005 12:33
パパラッチ西郷です!今回はタイトルの通りおっぱいをいっぱい!?みせちゃいます! パパラッチ人生をいき抜いてきたちょっとしたコレクションなんですけどね。 あゆ、長谷川○子、持田○織、MEGUMI、などなど私のプロフェッショナルなところを 見て...
女優の丸出しおっぱい百連発!!【激写!!【パパラッチ西郷の奮闘記】】at September 13, 2005 12:33
ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!! このあとカメラマンと一夜のアバンチュールを過ごしたのは言うまでもない!!! ...
【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】【ヤリマンクラブ】at September 13, 2005 12:34
出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんのやらしすぎるぬるぬるオマー!
梅●アンナ・羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!!!!【芸能☆お宝☆発見隊!】at September 13, 2005 12:43
 手の空いてるものは、これを見ろ。シャア板の名スレだ。 [『データを取らせてもらうよ。戦場は宝の山だな!』アムロ1話で死亡?その後のテム]  僕がガンダムのパイロットなのに・・_| ̄|○  おーおー、こりゃすげえや。アムロの親父さんがガンダム乗ってるよ。ニッ...
[ガンキャラネタ]1st。特定アジア推奨【とりかご〜ガノタフィリピン戦線】at September 14, 2005 23:34
「いつものように犬の真似して私のアソコ舐めなさいよ!」これが衝撃の恥辱・屈辱写真です!離婚の原因がこんなところにあったなんて。かなりショッキングな内容のため、見るときはそれなりの覚悟をして見てください!
━━杉田か●る離婚!これが真相!!!━━【◆速報ビッグウェーブ◆】at September 16, 2005 17:14
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
ウッチ??も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて【お台場☆穴覚ましテレビ★】at September 17, 2005 14:16
本文は「被保険自動車 自動車保険」に関するニュース、ブログを紹介しています。
被保険自動車 自動車保険【自動車保険徹底研究】at November 15, 2005 21:52
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 20:51
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:06
この記事へのコメント
無防備マンが出てくるとは、想定の範囲外…
電車の中で吹き出したぞ!
Posted by BON at September 10, 2005 18:04
・・・キショい。

カルトかよ?
Posted by 文太 at September 10, 2005 18:06
無防備マンはしばらく使えるなwww
Posted by ★ at September 10, 2005 18:08
mumurさん スーパー乙
無防備マンは生でやってくる。養護関係は変態の巣窟ですな。
入所者を妊娠させる指導者。
Posted by tatu99 at September 10, 2005 18:09
養護学校か...、ジェンダー問題ではなく切実な問題なのかもしれない。
世の中には糞馬鹿野郎がいるから。
Posted by kj at September 10, 2005 18:09
・・・ なんてコメントすれば良いやら・・・・


無防備マーン! 助けて〜!!!
Posted by YUA at September 10, 2005 18:10
金太の大冒険より酷いな。
金太の大冒険がどんなに猥褻なのかは知らないが。
Posted by soka at September 10, 2005 18:14
養護学校の人間がしばしばターゲットにされる事を知らないのか?
Posted by kj at September 10, 2005 18:16
リンク先が変ですよ?
Posted by ??? at September 10, 2005 18:21
吹いた
Posted by クマ男 at September 10, 2005 18:22
「金太 マスカット ナイフで切る」より痛そぅ〜。  
Posted by 金太負けるな at September 10, 2005 18:23
だ、だめだ・・・コメントできないレベル orz

ホントに無防備マンたすけて
Posted by マイチュウ at September 10, 2005 18:26
>???さん

至急直します
Posted by mumur at September 10, 2005 18:27
さしずめ、性の無防備マンですか。
Posted by masa at September 10, 2005 18:29
ワロス

ちなみに私明日の選挙、東京18区です。
管直人落としたいなあ。
Posted by ぢぇだい at September 10, 2005 18:30
>みんなが赤ちゃんでおかあさんのおなかの 中に いた小さい時はみんな女の子でした。
途中から男の子に変わって行ったのです。

これこれ、フェミニストの典型的な思考回路。

性別とは、受精した瞬間からXXかXYはもうはっきりしてるんだから、最初はみんな女というのは医学的にもオカシい。

あとミトコンドリアもよくフェミ論に利用されるけど、だから女の方がエラいと言うヤツらは頭のネジがズレてるだけにしか思えんが。

>養護関係は変態の巣窟ですな。

「変態」が、こういう人達を表現するのにピッタりな言葉ですね。
Posted by 文太 at September 10, 2005 18:30
とてもよい取り組みだと思います。
性のことをタブーにしてはいけない。
なぜなら子供を性暴力から守るためにです。
性暴力被害にあった子供のことを知っていますか?
アメリカなどでその取り組みがされています。
性犯罪者は見知らぬ人ではありません。
隣のおじさんだったり、親戚のおにいさんだったり、先生、牧師のこともあります。
性犯罪者はその信頼を利用し、また子供が性のことを知らないことにつけ込みます。
そして、子供はだまされ、性被害にあいます。
そしてそれを親に知らせることができません。
なぜならペニスやクリトリスという言葉をしりませんし、知っていたとしてもそういう話をすることが家でタブーになっているからです。
Posted by ホトホト at September 10, 2005 18:32
えーと、そういう言葉を知っていたら力が強い大人相手に
貞操を守ることが可能になるのですか?
Posted by えーと at September 10, 2005 18:34
無防備マン 大フィーバー!!(w

意外な人気者になりそうな予感。
ほかのブログでもやりだしたら面白いなあ。

…………で、
この歌、本気?
Posted by いとのこ at September 10, 2005 18:35
だが、心配のしすぎではないか。
Posted by ぬこ at September 10, 2005 18:37
オチに吹いたー
Posted by アイゴー at September 10, 2005 18:38
長くてもやわらかいのではうわやめろくぁ
wせdrftgyふじこlp
Posted by 9cm at September 10, 2005 18:42
>えーと、そういう言葉を知っていたら力が強い大人相手に
>貞操を守ることが可能になるのですか?

そもそも行為の「意味」が理解できていないから糞馬鹿野郎に狙われるんだよ。
当然ながら暗数が多くなり表にも中々出て来ない。2chにもスレッドがある。
身近に一人くらい居たら、この問題がいかに厄介か分かる筈だ。
曖昧に言って理解できると思うのかよ。
この歌は中2をターゲットにしてるってことも少し考えてくれ。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1117498207/l50
Posted by kj at September 10, 2005 18:43
5
小学校教師と養護学校教師、小児科医って趣味(ロリコン)と実益を兼ねた奴多いもんな!
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 10, 2005 18:47
人権なんてつまらん考えが日本にやってきてからというもの。
それまでは馬鹿の一言で済んだキチガイが精力的に活動し始めました。
助けて無防備マン!
Posted by yoichi at September 10, 2005 18:48

 orz orz orz orz orz
Posted by RR at September 10, 2005 18:52
養護学校における性教育は、確かに嗤われてしかるべき馬鹿なジェンダーフリー教育とは一緒にできない面があります。養護学校の生徒に性について教えるのは難しいし(彼らにも性欲はありますし)、彼らをわいせつ行為の標的にする卑怯者から身を守るよう教えるのも必要です。…が、結局この歌はジェンダーフリー的な性教育の一環として使われていたようで(「男と女はそっくりなんだ ペニスとクリトリスはおんなじなんだ」なんてまさにそう)、性教協の暴走性教育の事例として紹介された経過があるようです。
Posted by r at September 10, 2005 19:00
リンク先(人づくり県民ネットワーク)を見ることができました。
この取り組みは保護者からの訴えで取りやめになったのですね。
この保護者は自分で子供に性のことや性暴力被害に遭わない方法を教えることが出来るのでしょうか?
どうやってこの先、子供を性暴力から守るつもりでしょうか?
四六時中くっ付いているつもりでしょうか?
Posted by ホトホト at September 10, 2005 19:01
頭が・・・!
眼が・・・!
痛い!
教師がロリコンならどうするんだろ
Posted by サウス at September 10, 2005 19:06
トチ狂ってるなぁ・・
Posted by koichi at September 10, 2005 19:06
う〜む 書くと長くなりそうだからパス!(?_?)
Posted by あきら at September 10, 2005 19:10
もうなにがなにやら・・・。
Posted by はやて at September 10, 2005 19:11
養護学校に通う子達も「性教育」ってのが必要なのは判るが・・・。
なんつーか、コメント不可・・・。
もっと違う教え方は無いのかと小一時間(ry

教師って「教える」「師」、その道のプロだろ?
自分なんぞよりも何倍何百倍も「教育」って分野を勉強してるんだろ?
Posted by ジェンフリ大反対チラシ at September 10, 2005 19:12
強姦での摘発を免れる為にやっているのではないかと。

和姦と歪曲されれば、猥褻物陳列罪の軽犯罪。

人づくり県民ネットワークは犯罪者の為の世界を作ろうとしてるんだ。
Posted by soka at September 10, 2005 19:14
ま、確かにそうなんだけれども、だ。

Posted by 耳成(ちょっとそこに座りなさい) at September 10, 2005 19:15
性教協の教師達は変態ばかりなんですね。
しかも、授業という教育プログラムを利用して堂々とやっているのだから、
あきれるばかりです。
そして、生徒達までもが影響を受けて変態になる・・・、
ああ、嘆かわしい事です。
もうねえ、こうなったら性教育そのものをカリキュラムから排除するしか、
生徒達を変態教師の悪影響から守る術はないですね。
だいたい、学校で性教育をやらなくても、
生徒達は自然とそういう類のもの学んでいくんですよ。
変態教師が余計な事をする必要はないのです。
Posted by トト at September 10, 2005 19:17
えーと、小学校低学年にこの歌を歌わせるのだとすれば、
ちょっと過激すぎ。

中学生にこの歌を歌わせるのだとすれば、
ちょっと馬鹿にしすぎ。
Posted by Tak at September 10, 2005 19:17
>とてもよい取り組みだと思います。
>性のことをタブーにしてはいけない。

そうなんですけどね、でもこれは性教育と言うよりもフェミニズムのジェンダーフリーのバイアスが相当かかってます。読んでる方が恥ずかしくなる。これじゃあ保護者も訴えたくなるわな。
Posted by 杉並区民 at September 10, 2005 19:17
こんなに子供への性暴力が反乱しているのに子供へ性のことを教えないですむのでしょうか?
私はフェミファシズムは嫌いですが、子供を性暴力から守るにはどうしたら良いか本気で考えないのでしょうか?
kjさんのリンク先のように性犯罪者は子供の無知を利用するのです。
Posted by ホトホト at September 10, 2005 19:20
ママとパパはベッドでゴロゴロ
ママが転がり こう言った
「お願い 欲しいの」
「しごいて」
おまえによし
俺によし
うん よし
日の出と共に起き出して
走れと言われて一日走る
ホー・チ・ミンはろくでなし
梅毒 毛ジラミ ばらまく浮気

アンクル・サムが大好きな
俺が誰だか教えてよ
合衆国の海兵隊!
俺の愛する海兵隊!
俺の軍隊!
貴様の軍隊!
我らの軍隊!
海兵隊!

人から聞いた話では
エスキモーのプッシーは冷凍マン庫
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
味よし
すげえよし
おまえによし
俺によし

スカした美少女 もういらない
俺の彼女はM14
もし戦場で倒れたら
棺に入って帰還する
胸に勲章 飾り付け
ママに告げてよ 見事な散り様!
Posted by 歌え at September 10, 2005 19:30
⊂(。A。⊂_⌒⊃



もうわけわかめ
Posted by 七神 at September 10, 2005 19:33
5
ウリが小学生の時(1○年前)は普通に男女の体の仕組みを勉強したのに、なぜにこんなハメになるのか…
男女の体の仕組みが違うのだから「平等」になどなる訳ないし、ケチ付けるならそれ相応の権利を女性から剥奪するか、男性にも新たに権利を与えなければ只の女尊男卑だ。
ま、どうせ「今まで男どもに虐げられてきたから女尊男卑も当然だ」とか言うんだろうけど。
ま、活動家の本音は「(市民)革命志士育成」なんですけどね。
Posted by すずむら at September 10, 2005 19:42
子供に性教育をするのは結構
性暴力から自衛するための教育も結構
男女の体の違いや器官の名称、機能を教えるのも結構

だが

何で歌にしてみんなして歌わなければならないのだ??
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 19:42
5
歌えさんへ。この歌ってベトナム戦争を題材にした映画で歌ってたヤツですね?
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 10, 2005 19:43
戦場の信号ラッパ手さん。そうです。性教育+歌で思い出したのがコレでした。でもよく見るとあんまり関連なかったっすね。
Posted by 歌え at September 10, 2005 19:53
わたしは男尊女卑やら、女性の権利やらの話をしてはいません。
どうやったら子供を性暴力から守れるか?の話です。

>何で歌にしてみんなして歌わなければならないのだ??

たぶん、歌にしたほうがペニス、ヴァギナなどの言葉を口にしやすいからじゃないでしょうか?
性暴力にあった子はもちろん、未遂に終わった子でも親に話す子は少ないのです。
なぜかと言えば、家庭のなかで性の話はタブーになっているからです。
自分が子供だった頃を思い出してもわかるでしょう?
Posted by ホトホト at September 10, 2005 19:53
>ホトホト様
現状ではきちんとした性教育は必要です。これは養護学校のみに関わらず、です。
興味本位の性情報に子供が接したり、子供を性の対象として狙う大人がいたりする現状ですから、
正しい性知識を身につけておくことが、子供自身の身を守るために必要。
その点で、ホトホト様の言われることはよくわかります。
ただ、問題になっているのは、それがジェンダーフリー教育(その根幹にある思想は、
単なる男女平等、というレベルではありませんよ)に利用されている、ということです。
これは切り離して考える必要があります。

コメント欄を応答に使い、申し訳ありません>mumur様
Posted by r at September 10, 2005 19:54
>長くてやわらかいぞ
>ペニスって言うんだよ 

硬くても短いゾ
これもペニスって言うんだよ

…なんていったりして(´・ω・`)
Posted by ポンチ at September 10, 2005 19:54
オカラの奴めカネで子供持ちの票を釣るつもりだぜ! きたねぇ手口使いやがる!(児童手当て月額一万六千円を公約にしておる)
Posted by あきら at September 10, 2005 19:56
無防備マンでお茶吹きました
Posted by ぱち at September 10, 2005 20:00
性教育を男女一緒にやる理由はないよね。
家族の間で性的な会話がタブーなように、男女一緒にいる
空間での性的な会話もタブー的な雰囲気があるでしょ。
性教育が必要だということはわかるが、このやり方は駄目だよね。
俺だったら女子のいる前で性器の名称を声高に発声したくない。
Posted by ぢぇだい at September 10, 2005 20:02
r さま
性暴力の件に賛同していただいてうれしく思います。
私もジェンダーフリーについてはかなり懐疑的です。
主張している事や行なわれている事が女性を幸せにするとは思われない事が多々あるからです。
「人づくり県民ネットワーク」をまだじっくりとは読んでいないのですが、この性教育を目の仇にしているホームページもなにかおかしな感じがします。フェミファシズムを叩く別のファシズムのような気がしませんか?
Posted by ホトホト at September 10, 2005 20:10
思想信条の自由を主張して、歌うのを拒否したら、
処分されるのでしょうか? 小心者
Posted by Γ8 at September 10, 2005 20:13
この歌は何を目的にしてるのでしょう。
性犯罪に遭った時の対処を教えたいのでしょうか。
それとも、性器の名称を教えたいのでしょうか?

「性犯罪者への対処」をが目的なら、
>でももし誰かがさわってきたらどうするの?
より後の内容を中心にした歌にすれば良いと思うのですが。

性犯罪への対処を教えるのに「長くてやわらかいペニス」「ペニスとクリトリスはおんなじ」などの歌詞が必要なのか、良く分かりません。
Posted by at September 10, 2005 20:18
>たぶん、歌にしたほうがペニス、ヴァギナなどの言葉を口にしやすいからじゃないでしょうか?
>性暴力にあった子はもちろん、未遂に終わった子でも親に話す子は少ないのです。

はっきり言って無意味。
性暴力に会ってしまった子供は心理的ショックのために話せないのであって、
口にしやすかろうがどうだろうが、屁の役にも立たない。

こんな歌を歌わせるより防犯ブザーを持たせたり、襲われた時の対処法を覚えさせるほうが100万倍ましだ。
Posted by 鉄塵28号 at September 10, 2005 20:20
>>鉄塵28号様

はげどー
Posted by ぢぇだい at September 10, 2005 20:22
3
記事の内容とは関係ないんですが、ホリエモンの「天皇制は必要ない」の発言に対し、心から賛成している人のblogがありましたんで勝手に紹介しときます。 [遊びのブログ]「堀江社長の天皇発言 鶏骨=天皇制を棄てよ」http://blog.goo.ne.jp/asobinokuninoroba ちなみに同和部落の出身の朝鮮人で、ついでにユダヤ人で、グローバリストの手先だそうです。
Posted by ニヤニヤ二郎さん at September 10, 2005 20:26
>ホトホト様
とりあえずじっくり読んでください>「人づくり県民ネットワーク」。
普通の性教育を目の敵にしているのではなく、ジェンダーフリー的な性教育を
目の敵にしていると思われますので。

それから、フェミニズムにもいろいろあり、必ずしも全てが狂信的なジェンダーフリー推進では
ないようですので、フェミファシストという一括した呼称は用いられないほうが
良いかもしれません。

またもやコメント欄の個人返答使用申し訳ありません>mumur様
Posted by r at September 10, 2005 20:36
>>鉄塵さん
同意できない。そもそも「行為の意味を理解できていない」のに、どうやってそれを「守る」意思が生じるんだよ。襲われたときに守ろうとしない人間が防犯ブザーなど鳴らす分けないだろうが。第一、路上、戸外で暴行によって被害にあうなんて「分かりやすい」被害が多いと思ってるのか?。

被害に遭いやすい知的障害者に、どうやって自律的な自己保存の観念を与えるかという点が重要性があるのであって、具体的に被害が減ずればそれで良い。減るか減らないかは分からんが、取り組み自体の正当、不当は簡単には言えない筈だ。

これで最後、汚して失礼。>>mumur様
Posted by kj at September 10, 2005 20:48
防犯なら、警察に。
性教育なら、医者に話をさせろ。

教師は、勉学だけに集中して欲しい。
自分は「万能の神」で、なんでも生徒に理解させることが出来るとでも思っているのか?

傲慢すぎるぞ。
Posted by 餅は餅屋でいいだろ at September 10, 2005 20:57
男と女は違う、だから素晴らしい。という大前提がいるんじゃないか。
どうしてこう、そっくりだ、おんなじだと連呼させるの。俺はかみさんと一緒に暮らしてて「女ってちがうなあ、だから好き、その違いが嬉しい、なんかあったら俺が何とかする」とこういう幸せを感じるわけ。それは子供の時少なくとも「男だろーが、女みたいなまねをすんな!」とこう教わってきたから、今があると思うね。

人間から愛を奪っているように見えるんだよな、このやり方。これじゃあ、この教育じたいが生徒の人間性を強姦してるように見えるぜ。人間とか、人を好きになる喜びとか、人間の愛情そのものを受け入れられなくなっちまうんじゃないのかい。

やっぱジェンフリも全体主義の一つじゃないのかい。なんでも平等、じっぱひとからげという思想への嫌悪を感じる。こいつらもやっぱ、既成概念を壊すことだけが流行った時代の生き残りだな。
Posted by ななし at September 10, 2005 20:58
>>性の無防備マン
ニコニコ顔で下半身むき出しで迫ってくる無防備マンが脳裏に浮かんで麦茶をぶちまけましたorz
Posted by 無銘の刀 at September 10, 2005 21:03
>>kjさん

だからそれが「襲われたときの対処法」なのでは?
その中には性教育も含まれていると私は読みましたが。
男女同じ空間で声に出して性器の名前を歌にして歌う理由にはならんと
思うんですよね。
鉄塵さんが否定したい部分はここでは?

>たぶん、歌にしたほうがペニス、ヴァギナなどの言葉を口にしやすいからじゃないでしょうか?

別に声高に歌わせなくても男女別の教室に分けてそれぞれ別々に教えても
いいわけですよね?
Posted by ぢぇだい at September 10, 2005 21:03
(`・ω・´ゝ ペニス!
Posted by 長野 at September 10, 2005 21:12
昔…
「天使たちの午後」発売禁止
「電脳学園」宮崎県にて販売禁止
成人コミックPTAの圧力で自主規制へ
児ポ法成立

今…
コレ

……小学校の保険体育の時間にフランス書院か日経にて連載中のエロ小説を読ませるのが流行になるのだろうか…
以下、未来空想図。

5年3組の保健体育の授業風景
先生「はい、きよみさん。次の行から読んでくれるかな。」
児童「え〜と、『いやぁ、それだけはかんにんしてぇ。うしろはだめぇ…』」
先生「はい、よく読めました。次は…たけし君、次の行から」
Posted by しわよせん at September 10, 2005 21:13
>しわよせんさん

たけし君が喘ぐところを想像して吹いた
Posted by ちょ at September 10, 2005 21:16
>無銘の刀氏
微妙に関係ないけど今日のトリビア。

全裸にコートだけを着て「ほーら見てごらん」と見せる変態を米語のスラングで、
「フラッシャー」
というそうな。
なんかアメコミヒーローで居そうですね、「Mr.フラッシャー」とか。

Mr.フラッシャーが、「俺のポケットモンスターを見てくれぇぇぇ」と迫ってくるわけで。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 21:19
深夜にオールナイトフジを見て、捨て落ちてあるエロ本に関心を寄せ
次第に性の知識を得ていくものなんだけどなぁ。
日本の風土にそぐわない歪で過剰な性教育による弊害の方がよっぽど恐ろしい。

Posted by 七氏 at September 10, 2005 21:21
つか、アクセスが、なにげに400万に達しそうだな。
Posted by truely_false at September 10, 2005 21:26
今思った。

こういう歌を歌わされている小学生と、
菊地秀行や夢枕獏を平然と読む小学生だった自分。

どっちが、よりヤバイのだろうか…
Posted by しわよせん at September 10, 2005 21:29
その昔、たけし監督「みんな~やってるか!」の中で、ガダルカナルタカが歌ってた“のばしてのばしてチンボ♪ひろげてひろげてマンボ♪”を思い出しますた。
Posted by 海亀 at September 10, 2005 21:30
ここで無防備マンを呼んだら…股間の9cm砲(砲身長、ね)が暴発しそうなヤカン・・・。
Posted by ある反鮮者 at September 10, 2005 21:31
>これで最後、汚して失礼。>>mumur様

これは大事な問題だから、とことん話せばいいんじゃないかな。
性教育はただでさえ難しいのに、
知的障害者の話となるとさらにややこしいですがね。
むー兄さんは「遠慮スンナ!」というのが基本スタンスだったはず。
この件に関してはみんないいたいこともあるだろうし。
色んな意見が出ていいと思うな。
Posted by ななし at September 10, 2005 21:32
無防備マンはみんなのヒーローですよ
反戦運動で忙しいですよ
こんなチンコ歌にかまってられないですよ
Posted by 2 at September 10, 2005 21:42
チンコ歌に惹かれつつも

「いや、僕は無防備マンなんだ、
 こんな歌に惑わされてはいけない」

と必死に自分を戒める無防備マン萌え
Posted by シュウ at September 10, 2005 21:49
ななしさん
噂に聞くが今時の女子中高生は過激なマンガや雑誌で性経験はたっぷり積んでると言われてるがどうでしょうね?(^-^) とても9センチ砲みたいなチャチなモノでは太刀打ち出来ないかと…(^-^) ここの方々の方が案外うぶだってりして…(^-^)/ わしも含めてだが…
Posted by あきら at September 10, 2005 21:51
5
ある反鮮者さんへ。無防備マンの9冕い某深遒ピアスはついてますか?白い液体の射程距離は?発射角度について教えて下さい。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 10, 2005 21:52
性教育はいいさ。
対象が中二なら年齢的にも問題はないだろうよ。
でもな!
何で歌にしてしかも皆で歌う必要があるんねん!!??



男女平等を謳う奴ほど潜在的な差別者である罠。
Posted by まおー at September 10, 2005 21:54
ここで無防備マンが出るとは・・・。

っていうか、歌でそういう単語を吐かせる理由がいまいち見えてこない。
別に覚えてなくちゃいけないものでもないしなぁ・・・。
Posted by Tommy at September 10, 2005 21:54
言葉攻めAVですか…
なんだか、最近変態教師事件が頻発する理由が分かりました。
Posted by いわとびぺんぎん at September 10, 2005 22:05
>戦場の信号ラッパ手氏
>無防備マンの9冕い某深遒ピアスはついてますか?
真珠とビアスを搭載する余力があるなら、砲を改装して15cmにするほうが先。

>白い液体の射程距離は?発射角度について
弾種は徹甲弾なので、装甲貫通率が高いのはベトナム戦争で実証済み。
最大仰角が小さめなのは、純粋に砲塔周りの筋肉筒が脆弱なためと思われる。
Posted by しわよせん at September 10, 2005 22:09
養護学校での取り組みですか。それなら微妙ですね。教えなきゃならない事ですから。特に後半の「誰にも触らせない」云々は重要です。
お恥ずかしい話ですが、学生時代の友人で知能の弱い女性と遊びで性的関係を持った者が居ました。女性の方から声を掛けてきたそうです。興味本位で私もその女性を見ましたが、黙っていれば普通に美人で身なりもそれなりにきちっとしていました。ただ、話し出すと痛々しくてさすがにその友人には嫌悪感を憶えました。
2度目に性的関係を持ったときに、その女性の方から避妊具を差し出したそうです。驚いて尋ねると「ママがコレを使ってと言いなさいって持たせてくれた」と言ったらしいのです。親の気持ちを考えると泣けますよね?
障害を持った子供の親の立場になって考えれば必死でしょう。この歌も健常者から見れば奇異に映るかもしれませんが、現実にそういった話を知っているだけに非難できない私がいます。
Posted by システム at September 10, 2005 22:10
>システム氏
そういうことも考えればそうかもしれませんが、
男女いっしょで歌う必要はないんじゃないか?
Posted by しわよせん at September 10, 2005 22:20
私も知り合いの知り合いの知的障害の女性が、彼女の無知につけ込んだ性犯罪の被害に遭っているので、
そういう方々が、そのような被害に遭わないためにも、きちんとした性教育は
必要と思います。
この歌も、そういう趣旨で活用されるなら良いと思います。

でも、一部の教師の自己満足のために使われて、子供が歪んだ価値観を
持たされるのは許せないです。
性教育は人間を物として考える教育じゃないと思うのですけどね。
Posted by r at September 10, 2005 22:27
>>システムさん
全く同意です。

>>ななしさん
ありがとう。言葉遣いも気をつけます。字数制限に引っかかったので、簡単に意図だけ羅列します。
1. 知的障害者は精神年齢と身体年齢に乖離があるため「被害防止を急ぐ」必要がある。
2. 歌は教育に有効である(低年齢者や老齢者に歌が多用されるのと同じ理屈)。
3. 羞恥心を覚えて隠す子供がいるため、いっそ羞恥心を取る「対処法」も強ち否定できない。
4. 曖昧にして次第に性の知識を得られるんなら「それは健常者だ」

以上です。私自身、かつて知的障碍者ともめて顔に傷が残っています。これを言えば「やはり危険」「しかし差別は」とか言う人間が多いですが、そんなことよりも知的障害者の自律的な行動制御、行動評価能力を向上させる方を私は重視します。
Posted by kj at September 10, 2005 22:30
>あきら氏
>わしも含めてだが…

またまた、ご冗談を。
Posted by BON at September 10, 2005 22:35
5
ケツマンコも教えて欲しいですね。解らない人は、ゲイ専門誌を読んでね。いわゆるケツの穴です。因みに私はゲイではありません。ノンケですよ。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 10, 2005 22:50
無防備マン気に入りすぎ!!!www
Posted by かじめ焼いとけ at September 10, 2005 22:50
BONさん
いやいや最近のヤングには兜を脱ぎますよ(^-^) 私なぞおなごは三人しか知らないですし…買ったのは別ですがね(^-^)/ヤバい…ばあさんにこの書き込み見られたら殺されますよ(^O^)
Posted by あきら at September 10, 2005 22:55
読んでて思った疑問なんですが、なぜ「膣」や「陰茎」などの和名があるのに、ことさら「ヴァギナ」「ペニス」などの英名(?)を使うのでしょうか?「キンタマ」他の俗名(?)も各種ありますよね?

体の構造を科学技術的に教えるためならば理解できますが、性犯罪防止という意味では、隠語を隠語のままとしておくのは結局タブー視していることに変わらないような気がしますが。

このへんの理由についてご存じな方います?
Posted by . at September 10, 2005 22:56
字数制限があるなんて初めて知った。何文字くらいではじかれるんだろうか。

今の時代性犯罪者のなかで「やめて」「よして」でやめてくれる人はいないよね・・・。
それにこれだけじゃあ効果があるとは言い切れない。
これと同時に地域で「犯罪を許さない雰囲気作り」を作る活動が行われているなら効果は大きいと思うよ。

・・・え、そういう意味に限定した話なわけじゃない?
それなら一言だけ。

いかにシステム(注:「システムさん」ではありません)がすばらしくても、そのシステムの使用者が使い方を誤れば意味をなさない(うまく機能しない)し、それどころか危害を与えることになりかねない。

・・・当たり前なんだけど。
Posted by Tommy at September 10, 2005 23:03
>あきら氏
カミングアウトしすぎですw
しかし、こういう話題だとエロトラバつかないんですね。
大陸も半島も変な組織も関与してないから?
Posted by BON at September 10, 2005 23:12
生殖器(の部位)の名称と機能の解説から、

>カスタネット 男子
>男のペニスは僕だけのもの 誰にも見せないの誰にもさわらせない
>シンバル 女子
>女はお乳とバギナの二つ 誰にも見せないの誰にもさわらせない

へいきなり進むのって、何か思いっきり木に竹を接いでるの感がある。
名称と機能を解説すると、どうして生徒の認識が「見せないさわらせない」になるのかさっぱりわからない。
「主観を交えない生殖器一般」と「自分のち○こorま○こ」は別物と言うか、カテゴリが違うだろと。
強いて言えば、理科(科学)の授業が唐突に国語(文学)へスライドしてるみたいな気がする。

「この歌を軸に授業をどう進めるか」が解らないと教育効果面の評価はできないが、正直、出来の悪い歌詞と思う。
Posted by まめちしき at September 10, 2005 23:28
BONさん
皆さんで本気になればエロトラバなぞには負けないような気が…(^-^)/
Posted by あきら at September 10, 2005 23:33
学術的に使われる単語であれば、卑猥な響きがないとかそんな感じなんじゃ?
素直に○んこ(○には任意に文字を入れてください)でいいと思うんだけどねぇ…実際に使う言葉で教えたほうがいいと思う。

そういや、親戚のやってる作業所でバイト(つかほぼボランティア)させてもらったことがあるんだが。
逆に知的障害の女の子(っても成人)が加害者みたいになってたなぁ。気に入った男がいるとすぐモーションかける→美人だから男もすぐのっちゃう→体の関係→すぐ飽きてまた別の男に。っての繰り返してた。男のほうも、結婚まで考えてたからちょっと可哀想だった。

多くの学校なら、だいたい同じような生徒だから性教育もやりやすいんだろうけど、養護学校だと通ってる生徒がそれぞれ症状違うだろうし、難しいんだろうな。
家庭でできるのなら、それが一番いいんだろうけど。(ちなみに、私は親からある程度の性教育受けましたな)
Posted by lei at September 10, 2005 23:34
嗚呼、無防備マン。
神の不在を今日ほど呪ったことはない。
Posted by 名無しの無防備マン信徒 at September 10, 2005 23:36
>>このへんの理由についてご存じな方います?

ジェンダー理論は詳しくないため想像です。陰茎の和語は「ちんちん」などで、これは実際の教育現場でも使いますが、他方、陰核にあたる和語(「実」さね)は一般にあまり使われていません。その結果、男女間の対応から「ちんちん」などの和語は使えません。

次に漢語の陰茎とペニスでは、恐らくペニスの方が通じやすいとの推測が働いたのではないでしょうか。その結果、英名で統一ということになったのではないかと思います。
Posted by kj at September 10, 2005 23:42


今までの議論読んでて大体分かったけど、知的障害者を性犯罪から守るという目的に特化すれば、あながち大間違いでもないと。ただどうなんだろね。貞操とか情操、情緒といった人間のしごくデリケートな部分。これは性教育、それに通じる人間教育の核心だと思うけれども、それは知的障害者においては優先順位的に低いものなんだろうか。知的障害者を狙った性犯罪というのは、余りにも深刻であり、それこそ「無防備マン」にならないために、早すぎるとしても、あからさますぎるとしても自己防衛の知識を刷り込んでおくことの方が大事なんだ、そういうこと?
Posted by ななし at September 11, 2005 00:03
kj 様

>そんなことよりも知的障害者の自律的な行動制御、行動評価能力を向上させる方を私は重視します。

障害者と関わっている方なんですね。発言が真摯だと感じます。
ただ、私はそういうことに関わったことがないので、よくわからない。
もう少し解説お願いします。
Posted by ルータ at September 11, 2005 00:05
>無防備マンはしばらく使えるなwww
これにも笑った
Posted by p at September 11, 2005 00:06
>無防備マン
茶吹いたニダ。ノートが茶まみれニダ。謝罪と賠償を要求するニダ。

正しい性知識というものは何時の時代も必要だと思うけど
性=汚らわしい
という固定概念に囚われたオバハン多いよな。
キャベツから生まれたかコウノトリに運ばれてきたか知らんが。
Posted by ナナツタソ at September 11, 2005 00:16
小泉首相が
「私らが子供の頃はそういうやりかたとかは
 こう、自然にいつのまにか覚えてたもんですがね」

とか言ったのに対して
「自然と間違った知識を覚えさせないために
 性教育をしなきゃならんのだろが」
とか物凄い勢いで反論来たのは覚えてる
Posted by Tak at September 11, 2005 00:38
> 戦場の信号ラッパ手 さん
笑いました…またお茶を吹き出してしまいました…(笑

・・・・・・仕様、砲弾そして仰角は不明でありますが(つか、見たくねぇ!)、寒冷地仕様(砲口を覆うぶ厚い革製カヴァー)・仰角マイナス45度・砲弾は生物兵器(キ○チ臭付き)と思われます!
Posted by ある反鮮者 at September 11, 2005 00:43
なあ、これってTVとかで放送できるの?
恥ずかしくないなら放送できるよね?w
Posted by ぱ at September 11, 2005 00:50
こういうのに限ってエロトラバがつかん。
Posted by しゃる at September 11, 2005 00:51
5
ある反鮮者さんへ。貴方のコメント見て珈琲とウイスキーのお湯割り吹き出しそうになりました。無防備ウーマンがいれば最高ですね。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 11, 2005 00:56
>あきら さま

>いやいや最近のヤングには兜を脱ぎますよ(^-^) 私なぞおなご
>は三人しか知らないですし…買ったのは別ですがね

いや、そんなことはないです。むしろ、現在は“二極化”が進んでいます。あきらさんのお若いころならば、花柳界にでもいって、早いうちに、お姉さんに教えてもらうということもあったでしょうが、いまはそんなことができません。ですから、ヤるヤシはヤる、ヤらないヤシはヤらない(ヤれない?)ということになってます。ちなみにわたしは(以下自粛
Posted by truely_false at September 11, 2005 00:58
知的障害者だからといって、一律に性教育をしてもよいのでしょうか?
してほしくない親御さんもいるでしょうに。
授業でやってしまうと、やめてほしいと言い出せなくなってしまいかねません。

それに、触らせないということと、脱がせないということを徹底すれば
障害を持つ人でも大丈夫なのでは?

性教育をする必要はないと思います。
Posted by 選挙いくぜ at September 11, 2005 00:59
5
ある反鮮者さんへ。貴方のコメント見て珈琲とウイスキーのお湯割り吹き出しそうになりました。無防備ウーマンがいれば最高ですね。性奴隷の証しに乳首とクリトリスとラビアにピアスを装着希望ですね…。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 11, 2005 00:59
我々も「大きい声で」

「フェミナチは死ね!!」

と言わねばなりませんな。
Posted by ( ´∀`) at September 11, 2005 01:01
こんな猥歌を覚えたから性犯罪の被害者にならない・・・なんと脳天気な!

相手(犯罪者)は、そんなことに(拒もうが逃げようが)躊躇するような輩ではありませんよ。性犯罪者は、ある意味病気で何回刑に服しても又同じ事をやるというのは統計的にも実証されているのですよ。

何かあったら防犯ブザーの紐を引けと教える方が余程効果的です。

こんなふざけた歌に性犯罪抑止効果があるわけないだろう!

肯定している方々(男だとは思うが)、この歌を知っていて相手が引くと思っているの?
Posted by まこと at September 11, 2005 01:08
ななしさん
>知的障害者を性犯罪から守るという目的に特化すれば、あながち大間違いでもないと。

10年以上前の性教協のセミナーに行ったときがある。老人と性や障害者と性というタイトルで、セックスから遠ざかっている人にどういう風にセックスを与えたらいいかという内容だ。
老人ホームの視聴覚室でピンク映画を流したら住民の喧嘩が減ったとか、軽い知的障害の人同士を一緒に住まわせたら仲よくなったとか、教室での性器いじりや女子を押し倒そうとする男子にマスターベーションを教えて性衝動を静めたとか、まぁいろいろ大変だなと思った。
ただ、その中にいて、どうしても違和感が拭えなかったことがある。それはパネラーの先生達から滲んでくる「指導者然」とした態度、上から見下ろす態度。一般人相手だったら、そんなのは理想の押し付けだーとか、言われかねないギリギリの内容や、態度だったことを覚えている。
Posted by Kawai Oyaji at September 11, 2005 01:16
>そもそも「行為の意味を理解できていない」のに、どうやってそれを「守る」意思が生じるんだよ。
>襲われたときに守ろうとしない人間が防犯ブザーなど鳴らす分けないだろうが。
>第一、路上、戸外で暴行によって被害にあうなんて「分かりやすい」被害が多いと思ってるのか?。
Posted by   at September 11, 2005 01:24
はぁぁーー、このサイトの人間からぺのヒュンダイソナタの批評が一人も出ないとはねぇー。大手韓国自動車メーカーの問題点にも気付かず(車両開発上の軽量化失敗、日本市場導入における販売戦略の迷走)嫌韓流みたいなゴミ本からの受け売りの韓国・朝鮮批判しか出来ない底の浅い方々はチェジウでマスをかいて寝ろって!こんなクソばかりなら日本は韓国朝鮮の孫請け奴隷になっちまって寝れやしねぇ!
Posted by チョンボマスター at September 11, 2005 01:28
>チョンボマスター氏
>ヒュンダイソナタ

あんなもの日本で買う必要ないでしょ。
金がなかったらスズキの軽買うなり中古車選ぶし、
普通乗用車欲しかったらHONDA(非朝日記者)でも買っとけや。
Posted by しわよせん at September 11, 2005 01:36
>>そもそも「行為の意味を理解できていない」のに、どうやってそれを「守る」意思が生じるんだよ。
>襲われたときに守ろうとしない人間が防犯ブザーなど鳴らす分けないだろうが。
>第一、路上、戸外で暴行によって被害にあうなんて「分かりやすい」被害が多いと思ってるのか?。

HNも書かないでコピペだけ・・・お前何が言いたいのだ!

私は世間様のお子様と比べ少し遅れた子の親です。
遅れていても我が身の危険を察知する程度の能力は生物として持っていますよ。何も解らないお前が言うなと言っておく。

私が一番我慢ならないのはKawai様の仰ったように「上から見下ろす」態度なんです。偽善者以外の何物でもありません。
少し足りないからといってなんでこんな歌を歌わされなければならないのですか?人をバカにするのもいい加減にしていただきたい。

Posted by まこと at September 11, 2005 01:49
連投すみません。

少し考えて見て下さい。肯定している人たちは昼日中東京駅の前で歌えますか?この歌を!貴方の家の前で歌えますか?
できるわけ無いでしょう!
少し足りない我が子でも、解らないかもしれませんが極めて恥ずかしいことです。
どなたかが仰っていましたが「家庭じゃ教えられないだろう・・・」・・ふざけるなと言いたい。子供の安全に腐心しているのは親です。

こんな歌を教えるより、そういう教育をするバカを雇う金で、ボタンを押せば警察に繋がり自分の位置を通報してくれるような装置をあてがってくれた方がよっぽど役にたちます。

何度でも言いますが、まともな神経ではとても人前で歌えないような歌を強制することこそ人権無視の所行です。
Posted by まこと at September 11, 2005 01:49
う〜ん だいぶ真剣な話になってますね…ま、荒らしならともかくHNくらいははっきりさせたほうが潔いと思うぞ。キンタマついてるのなら姑息な真似はせぬことだ。たとえネット上と言っても礼儀ってもんがあるからな。
Posted by あきら at September 11, 2005 02:01
>まこと氏
確かにこっぱずかしい歌を歌わせるのはアレですし、「わからない奴に教えてやってんだよ」的なノリもよろしくありません。

しかし、「ボタンを押せば警察に繋がり自分の位置を通報してくれるような装置」を持っていても押すタイミングを認識できないと宝の持ち腐れですので、性教育自体は必要でしょう。

不勉強なので家庭でどの程度の教育が可能なのかはよくわからないんですが…


結局、使える手駒(家族・学校・近所・親戚・技術)ありったけ使って何とかするしかないのでしょう。
現在、現実的なのは、ケースバイケースのトラブル対処教育と、警備会社直結の防犯ブザーというところですか。
Posted by しわよせん at September 11, 2005 02:02
HNを入れなかったのはうんざりしているからです。私は幼児期に性暴力に遭った者です。コピペをしたのはそのとおりだと思ったからです。おかしなことをされたと思いましたが親には言えませんでした。真っ暗な気持ちになりましたが、親にこそ言えなかった、という方が正しいと思います。友達には少し話したことを覚えていますから。
Posted by   at September 11, 2005 02:02
正直、この歌と「タヌキのキンタマ」との違いがわからない…。
Posted by まなひ at September 11, 2005 02:05
親の立場と子の立場、
被害者の立場と被害者の家族の立場…

難しい問題というか、ある意味どうしようもない問題ではありますね。
Posted by しわよせん at September 11, 2005 02:05
無防備マンは具体的にどう助けてくれるんだろうw
Posted by ニュンダイ at September 11, 2005 02:09
>しわよせん様

コメントありがとうございます。

>押すタイミングを認識できないと宝の持ち腐れですので、性教育自体は必要でしょう。

これは認識が不足しておられます。遅れていても自己保存の能力は持っています。つまり何かトラブりそうだと思ったら押すことはできるということです。本能ですから、ある意味健常者のように躊躇することはありません。

それと「性教育」は全く別物です。

それ以前に「性」という認識はありません。「気持ちがいいか悪いか」ということだけのように思います。
要は「性教育」なんてのは健常者のたわごと。
被害に遭わないためには隠語を教えるのではなく「他人に触れられたらボタンを押しなさい」・・・たとえ誤報になってもそれだけで十分です。
Posted by まこと at September 11, 2005 02:16
>みなさん

しかし、犯罪行為にいたるまでは過程があり、
その過程が防ぐことができれば、犯罪も防げるのでは?

逆に言うと、過程が防げなければ犯罪も防げないと思います。

つまり、触らせない脱がせない等といった、犯罪過程を防ぐことを
教えれば良いのではないでしょうか?

それに、一律に性教育をしてしまうのは、してほしくない親御
さんにとって、それは被害なのではないでしょうか。
Posted by 選挙いくぜ at September 11, 2005 02:18
>少し足りないからといってなんでこんな歌を歌わされなければならないのですか?人をバカにするのもいい加減にしていただきたい。

正にそう思います。
この歌詞読んで、
「どーして途中からいきなり、触らせないぞー、ってなるんですか?」
という疑問が湧く子供もいると思うんです。
思い過ごしならいいのですが、
「知的障害児なんだから、理解させるんじゃなくて歌の文句としてただ覚えさせりゃいいんだよ」
という発想が裏にある気がしてなりません。
Posted by まめちしき at September 11, 2005 02:20
えーと、ちょっと論点が交錯してきているので整理しますよ


・「知的障害者に対する性教育は必要か」
まず第一に、性行為のことを理解していない知的障害者を
言葉巧みに誘い出しいたずらされる被害を防ぐため、
「安易に異性に体を触らせてはいけない」と、
少なくともこれだけは教える必要がある。
しかしその以上の性教育の必要性については賛否両論。

・「今回の授業内容は養護学校の中学生に対して適切なものか」
この「おうた」を中学生に歌わせることによってどのような効果が期待できるか。
「おうた」にすることで子供たちの理解を深めるという効果を期待したのだろうが、
本当にそのような効果が見込めるのか。必要以上の知識を与えることにならないか。


とまあ、現在論じられているのは大まかに分けてこの2つですよね?
この2つをごっちゃにしながら論じてしまうと混乱しちゃうので注意。
Posted by Tak at September 11, 2005 02:21
HNなしさん へ

>HNを入れなかったのはうんざりしているからです

あなたの場合と今回の話題とは別の話です。
こういうふざけた歌を強制的に歌わせることが問題だと言っています。
Posted by まこと at September 11, 2005 02:21
こんなの小学生が卑猥なジョークに喜ぶだけです
Posted by ストイックなレイパー at September 11, 2005 02:40
この歌、前半は一応性教育で、ラストは性教育というよりは「防犯」のような気がします。
もちろん性を理解していないと性犯罪への対策も取りにくいのはわかるんですが。
その上で、私見として
1.歌なんかにすると突然歌い出す可能性がある。周りが恥ずかしいだけではなく、防犯には逆効果。
2.男も女も変わらないというのは、不必要なだけではなく、そもそも間違い。
  明らかにフェミ思想が覗いている。
3.なぜ、男女交えて教える必要があるのか?異性の前で性器の名称を歌わせるなんて正気とは思えない。
こんなところでしょうか。
Posted by BON at September 11, 2005 02:52
>BONさん

そうですね。この歌の効果とか考えずに教えようとしているのでしょうね。

ただ、いつも思うのですが、性を理解していないと性犯罪対策が出来ない
という人が多いですが、本当にそうか疑問に思います。

身体は大切だということを丁寧に教えれば良いのではないでしょうか。
いっその事、身体自体を神格化してしまっても良いのでは?
それだけで十分だとおもいます。
Posted by 選挙いくぜ at September 11, 2005 03:12
わざわざ機能が違う雄と雌で子孫を残すために
生物は進化していったんだろうに。
みんなそっくりだったら、雌雄同体でいいじゃん。
もしくは、アメーバみたいに分裂すればいいじゃん。

あと、これを教えた直後、
お互いの股間を触って「いやだ!!やめて!!」という遊びが
大流行するということに100ペリカ。
Posted by にゃー at September 11, 2005 03:41
こういった性教育を受けたことがないから分からないが
親や教師だけでなく生徒も嫌悪感を抱いているのかもしれない。

そうでなくとも過激な性教育が「性の尊厳」を逆に傷つけているように自分には感じられる。

親や周囲を見る目が「性的」「嫌悪的」にはなりはしないのだろうか。
Posted by 暇人 at September 11, 2005 03:48
4
http://i.z-z.jp/?touron-doujyou

ここにいる とほほ ってのがなかなか手強くて・・・
みなさん のお力をお貸しください
Posted by じょー at September 11, 2005 06:08
無防備マンね、関西芸人番組のキャラにしたら面白そうですね。
いつでも周りからボコボコにされる役とか。

無防備マンだから、何をやられてもいいんだよね。

だから例えば
「誰にも見せないの誰にもさわらせない」
「いやだ!! やめて!!」
なんてことは絶対に言えない。
Posted by 文太 at September 11, 2005 06:58
>男のペニスが女のクリトリスより大きく長いわけを話しましょう。
>男の精巣の中にできた赤ちゃんのもと精子は、女のからだの中にある子宮に送って卵子>とあわせないと赤ちゃんになりません。
>だから長くて大きくなったのです。

知能の弱い子供だったら、この説明じゃ訳が分からんだろう。

要するにフェミどもは、性行為そのものに嫌悪感を持ってるから、肝心の性教育が子供だましのようなものになるんだろ? ペニスとかクリトリスとか平気で口走りながら、性行為はタブーのままなんだよな。ここら辺がフェミの限界なんだろう。

要するにこの歌の主旨は、「羞恥心のない幼児のままでいろ」という風にしか見えないな。どこが性犯罪の対策になってるんだか訳わからん。
Posted by 杉並区民 at September 11, 2005 07:13
まあ、女子高女子大出の女子大教授が「男女差別撤廃」を語る時点で片腹痛いわけだが。
Posted by しわよせん at September 11, 2005 08:17
フェミをはじめ知的障害者教育の関係者は性犯罪防止を叫んでいるが、加害者への制裁については言及していませんね。
最貧国北チョンへの支援を言うても金パンチデブ一族の殲滅を主張しないのと同じと思った。
 フェミの近親者に北チョンシンパの党員、在日、政治団体がゾロゾロだから(本人も)、知的障害者への加害者の大半はフェミの親族、政治家と思いました、加害者を公開し死刑に、島流しとはいっていないし、変態一家にフェミが育ったと思うし。
Posted by tatu99 at September 11, 2005 09:05
えーと、昨日あたりから携帯(PHS)でアクセスできないようですが
何かありました?
Posted by した at September 11, 2005 09:12
> 長くてやわらかいぞペニスって言うんだよ

「硬くなることもあるんだよ。ほらっ、さわってごらん。」

とか教えるんでしょうか。
Posted by める at September 11, 2005 09:42
携帯の場合毎晩ですが、深夜零時辺りから一時的にアクセスしにくくなることがあります。そのときはPCからアクセスするしかないかも…。
Posted by あきら at September 11, 2005 09:46
動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、
マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。

http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html

機能限定フリー版もあります。
姉妹品がベクターベストオンラインソフトになった実績ツールです。
Posted by ILoveEro at September 11, 2005 09:48
これを若い女性に無理やり歌わせたら、
セクハラでブタ箱行きだろうな(涙)

こういう事考え付く奴のツラって大体想像がつくよな。
普通の恋も愛も知らぬ孤独の世間知らずだろ。
子供に教える事は他にもっとあるだろうに。
Posted by 猪狩益三 at September 11, 2005 09:51
>>長くてやわらかいぞペニスって言うんだよ
>「硬くなることもあるんだよ。ほらっ、さわってごらん。」
>とか教えるんでしょうか。

助けて、無防備マン!!

でも実際にね、小学生低学年のガキだって知ってますよ、
やわらかい時ばかりでないこと位は。
それをわざわざ「やわらかいぞ」と敢えて強調する辺りがオカシいのですよ。
これ作った人、絶対に変態だぜ。
タンバリン みんな
いやだ!! やめて!!
Posted by 杉並区民 at September 11, 2005 09:54
タンバリン が タリバン に見えてしまうおいらは時事ネタ中毒だorz
Posted by toyoashihara at September 11, 2005 10:33
狂ったフェミが生み出した邪教「ジェンダー教」・・・
過度に性の解放を進めたその先には何が待つのか・・・
性教育に熱心だったとある国ではもはや
家庭の崩壊から国家の崩壊まで進み・・・

つーかね、ペニスとかバギナとか外国語で言えば良いの?
まじめに性を語りたいなら母国語でちゃんとチンコマンコ言わせればよろしい。
それがイヤなら所詮その程度。やめちまえ。
Posted by もちもち at September 11, 2005 10:39
>toyoashihara氏
タリバンをタンバリンと間違えるのに比べたら随分マシです。
しかし、タリバンはちょっと旬を過ぎてると思うのですが…
Posted by BON at September 11, 2005 11:03
じょーさん
とほほ氏に軽くだが突っ込んでおいたよ(^-^)
Posted by あきら at September 11, 2005 11:47
僕の短いモノはなんて呼ぶの?
Posted by kazu at September 11, 2005 12:10
ジェンダーフリーに触れるなら、下記の本を一読することを薦めます。
「ブレンダと呼ばれた少年(扶桑社刊)」

ジェンダー理論確立の裏に隠された真実が書かれています。
Posted by にゃんきち at September 11, 2005 12:13
電車の中とか公共の場で大声で無邪気に歌いだしたらどうするのよ!
♪女はお乳とバギナの二つ誰にも見せないさわらせない♪
その場にいる人が慌てて口をふさいだら、
「いやだ!! やめて!!」 教えられた通りに叫ぶのね。

こんな耳を塞ぎたくなるような歌を教えないでほしい。
養護学校の生徒を性被害から守りたいなら危険性を繰り返し教えればいいこと。
Posted by 9月 at September 11, 2005 12:27
だいたいちんことクリちゃんは一緒だっていうのが可笑しい。エロ本で「じつは医学的には同じものだったのだ!そこで愛撫のあり方だが、だからといって男のそれと同じとおもってはいけない!」とか書いてあったのを思い出すね。医学的にはそうかも知らんが気持ちのよくなり方が全然違うわな。いやじっさい。

チンコに対してオメ穴がある。凸と凹という違いがあるんだという認識は正しいだろう。これを子供に教えることに意味があるかどうかは別としてね。しかしチンコとクリちゃんが医学的に一緒だから、男と女はそっくりだーなどとことさらに教える奴には狂気を感じるよ。それは全然違うだろ! それともこいつらには愛のあるいいセックスの経験がないのか。
Posted by ななし at September 11, 2005 12:32
 おやおや何だか 奥の方が気持ちいいぞ
 Gスポットって言うんだよ 女にあるんだよ

 男と女はそっくりなんだ
 男にもあるのかな Gスポットはあるのかな

 そんなのあるのかな探してみよう
 どこかにあるのかな 隠れているのかな

 先生 これなにお尻の奥がむずむずする
 なんと言うところ 前立腺と言うんだよ

 そうです。前立腺というのです。
 男もここを刺激すれば気持ちよくなるんですよ


 男と女はそっくりなんだ
 みんなでお尻の穴をほじくろう



………ごめん。
Posted by なにゅ at September 11, 2005 13:00
>BONさん

確かに旬を外してます。でも忘れないようにしてます。

>じょーさん

とほほってブサヨ支那シンパ。ちょっとでも保守的(または中道的)な言動を見せると、すぐにレッテル貼りして「右翼」呼ばわりする。歴史についても、現代のブサヨの価値観で過去を見るから何を言っても通じない。議論とかそういうのは通じないので相手にしないで放置しておいたほうがいいと思う。
Posted by toyoashihara at September 11, 2005 13:41
エイズに感染した人の血液が他の患者に輸血されたことが確認されたのに続いて、今度はマラリアなどに感染したことのある人の血液が他の患者に輸血されたことが明らかとなり、ますます波紋が広がっています。大韓赤十字社の血液管理本部が9日、ハンナラ党の全在姫議員に提出した資料によりますと、大韓赤十字社が、疾病管理本部から法定伝染病感染者の名簿を入手しこれらの感染者が献血したことがあるかどうかを確認した結果、2003年から今年6月までの間にマラリアなどの法定伝染病に感染したことのある549人が献血していたことを確認しました。このうち、治療後3年間は献血が禁止されているマラリアの感染者38人が献血しており、22人分の血液が輸血用として病院に供給されました。http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=18853


Posted by 【韓国】 マラリア血液「も」輸血しました [09/11] at September 11, 2005 13:56
じょー氏のところちょっと覗いて、当たり障りのなさそうなところだけ1〜2個書いてきてみたけど、激しく時間を無駄にしたような気がする…
とほほ氏ってただむやみやたらと長文にして論点ずらしてるだけだし。
しかもあの「愚民どもに教えてしんぜよう」みたいな態度は…
まあ投票も終わったし、今日は特にすることもないけど。
Posted by BON at September 11, 2005 14:08
むふん、ジェンダーフリー狂信者って結構身近
こういう性教育だけじゃなく
皆さんも自分の母校がいつの間にか男女均等とかいう美名で男子校、女子校から共学校になってたりしません?
Posted by サカ at September 11, 2005 14:25
共学化は、男女均等よりも、少子化による生徒数減少の方が原因じゃないですかね?
>サカさん
Posted by 田無さん at September 11, 2005 15:02
731 名前: 名無しさん@6周年 [sage] 投稿日: 2005/09/01(木)
今日、麹町警察に電凸しました。答えられる範囲でと言うことでパスポートについて聞くと、「パスポートがあったから身元がわかりました」と言う事でした。次に国籍について聞くと、とたんに態度がかわり「うかつな事は言えない」「広報へ聞いて」とすぐにでも切りたい感じに。で広報0335814321に電凸。相手は広報の石井。何を聞いても「市民には一切教えない」の一点張り。しまいには「処分しますよ」「あなたに対処する」といった脅しまでありました。逮捕してください、何と言う罪ですかというと答えませんでした。ただ、捜査中であることはぼろっと言ってました。今日の電凸で感じたことは、やはり女性は日本人ではない、警察にもかなりの圧力がかかっているということでした。あとネットに晒されるのも異様に嫌がってました。
Posted by 首相官邸へ突撃した女 パート5:やっぱり学会員の在チョソっていう凄いスペックの女だったわけ at September 11, 2005 15:03
 えーと、まず、レイプなどから身を守るために、歌にして覚えてもらおうってのはいいことだと思います。
 ただ、この歌の場合、あきらかに「とってつけたような」感じですね。
 ほとんどの部分が「男と女はおんなじなのよ♪」という思想植えつけしか感じられません。
 私はジェンダーフリー概念がキライです。
 男と女は違うからこそ素晴らしい。だからこそ求め合うんじゃないのか。男が男らしくあろうって理想論は間違ってるのか?
 そもそも、ジェンダー推進派には「全員平等」という共産主義か花畑の考えが見えて大嫌いです。

 ちなみに、子供に何かを教えるときに歌ってのは有効です。
 そりゃもう、バスの中だろうが、図書館の中だろうが、大きい声で歌うでしょうな。
Posted by シサム1号 at September 11, 2005 15:04
 ところで、ジェンダーフリー運動って、「こんなにセックスは気持ちいい。どんどんセックスしよう」って煽って、少子化問題をクリアするための陰謀か何かなんでしょうか。
Posted by シサム1号 at September 11, 2005 15:06
捨て子祭りが日本の国策かよ。腐ってるな。
子供の肉は朝鮮人や支那人の高級食材だから、生まれた子供を食材として輸出するのね、ジャスコさんは。
Posted by soka at September 11, 2005 15:17
BONさん も討論道場に行かれたのですか(^-^) 私は南京事件のスレに少し書き込んできましたが、あまり期待出来ないです(^-^) 江華島事件もへんな主張してますよ(^-^)
Posted by あきら at September 11, 2005 15:24
どこでだったか今の性教育は性器教育になってしまっている。というのを読んだことがある。
本来は子孫を残すために必要な男女の行為であるというのをそっちのけにしてなんで各部位の名称だとか機能だとかを取り上げて教えるんだろう?
たとえ知的障害のある子供であっても子孫を残すための大事な行為だから簡単に他人の自由にさせてはダメなんだよと教えるほうがずっと有効だし説得力があると思えるんだけど。。。
Posted by よも at September 11, 2005 16:56
>あきら氏
私は江華島も書いてある「日韓併合」スレに書き込んできました。
基本的に眺めに行っただけで、しかも読む内に「何言っても納得しないな、こいつ」
と感じたんで何も書き込むつもりはなかったんですが、まあ主張にあまり関係のない部分の間違いくらい指摘しとくか、と。
私は元々中国史から政治や歴史に興味を持ったんで、一番詳しい日清戦争のところで…
でもHN入れるのも欝陶しかったんで、“B”とだけ。
あと、朝一で最高裁国民審査に突っ込みをいれただけです。
Posted by BON at September 11, 2005 16:57
BONさん
お疲れ様でした(^-^)/ おっしゃる通りとほほ氏は人様の意見に耳を傾けられる御仁とは思えない書き込みでした…ブログ主氏も気の毒です(;_;)
Posted by あきら at September 11, 2005 17:18
■■   2ちゃん出口調査にご協力下さい    ■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       第44回衆議院議員総選挙
       2ちゃんねらー出口調査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
申告項目
1. ご自身の選挙区
2. 投票した小選挙区候補者(政党名)
3. 投票した比例区政党

申告場所
【2ch出口調査】何処に入れました?其の6
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1126426508/

調査状況
有効票 約 2,400 (17:15)

■■■ 2ちゃん出口調査にご協力下さい  ■■■

不毛な話し合いに疲れましたら是非どうぞ・・・♪
Posted by 名無しさん@そうだ選挙にいこう at September 11, 2005 17:34
>杉並区民様
>「羞恥心のない幼児のままでいろ」という風にしか見えないな
ホンマですね。
フェミの理論は「羞恥心」が有るから被害に遭った時に親に言えない、
ってなるのでしょうが、逆に「羞恥心」が有った方が、
「むやみに触れさせる(触れられる)のは恥ずかしい行為」と言うように
なり、逆にそうした行為から身を守ろうとしそうだがな、と自分は
思うのですが、如何なもんでしょうかね?
Posted by チラシ at September 11, 2005 18:46
チラシ様

そう思いますね。隠され過ぎるのも問題ではあるにせよ、オープンであることと「幼児化」は全然意味合いが違いますね。

女は被害者、男は加害者というフェミの論理一色で教育された場合、性行為のみならず男女交際にも罪悪感を持たせ、将来健全な男女関係を作れない大人になる危険性があると思います。

大事なのは「何が良くて何がいけないか」「何が恥ずかしい行為か」を学ばせることであって、ジェンダーフリー論の押し付けや、大声で性器の名前を歌わせることにいったい何の意味があるのかと、こういう人達の神経を疑います。
Posted by 杉並区民 at September 11, 2005 20:03
>田無さん
少なくとも東北地方は確実にジェンダーフリー論者にやられてます
母校が共学化で揉めてて説明会に行ってきたことがありますが
東北大のちょっと名前は失念しましたがジェンダーフリー論者が中心になって共学化を推進してます
OBが気づいたときには各教育委員会で共学化が既に決定
凍結や反対を求めると「進学を望む中学生の進路決定の権利を阻害している」とか言い出す始末
また、東北の方はこういうサヨクの暗躍に疎いのかあまり問題にならないんですよ
Posted by サカ at September 12, 2005 00:46
思い出しました、東北大大学院教授の水原克敏です
仙台 共学化で検索すればいくらでも出てくると思います

まあ、こういう性教育授業みたいなスキャンダラスな内容じゃないし、
どうせ地方の一部のことで話題にあがることは無いし公共性も薄いから、人口減と切って捨てられても仕方がないですけどね
Posted by サカ at September 12, 2005 00:59
本文の内容と、エロトラバがこんなにマッチするブログって・・・www
Posted by Venom at September 12, 2005 08:27
9cmの上に9分で更にはフニャフニャと来たか。(^Д^)9cmプギャーーッ
まぁ、未使用の俺が言っても説得力を持たないが…
Posted by 妖精まであと5年 at September 12, 2005 11:18
半島系カルトが関係していないといいですが

http://www.seikyokyo.org/news/news_42.html
※※下記ツアーは都合により2006年3月後半に延期いたしました。
正確な日程は追って掲示いたします。※※
児童養護施設サークル結成二十周年記念
「韓国・性教育ツアー」
韓流ブームと靖国問題。もっと草の根レベルの交流が必要な隣国。
今回は、民間の女性団体、性教育団体と性教育を通して学び合います。
主なみどころ
★ソウル
★南大門市場
★安重根(アンジュングン)義士紀念館
★タプゴル(パゴダ)公園
Posted by ナイヤヒー at September 12, 2005 23:54
おっ エロトラバが負けじとついてきましたな(^-^) だが、質と品格に於いて当ブログが断然勝っておるかな(^O^)
Posted by あきら at September 13, 2005 00:50
あほや
こんな行き過ぎた性教育は絶対ツブス
Posted by また at September 13, 2005 02:15
2
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teen pictures at December 05, 2006 15:15