September 14, 2005

中国軍機が東シナ海に複数回侵入、自衛隊機がスクランブル発進していた

 電子、電波情報などを収集していたとみられる中国軍機が八月、複数回にわたって東シナ海上空で日本の防空識別圏に侵入し、航空自衛隊の迎撃戦闘機が緊急発進(スクランブル)していたことが十三日、明らかになった。中国は東シナ海の日中中間線付近でガス田開発を進め、九日にはガス田付近を航行する中国海軍の艦艇が初めて海上自衛隊哨戒機によって確認された。昨年十一月には沖縄県石垣島近くの海域で中国原潜が領海侵犯するなどこの地域での活動を強めており、防衛庁は警戒を強めている。
 防衛庁関係者によると、八月中旬以降複数回にわたり、南西諸島西方の防空識別圏に侵入する未確認機を空自のレーダーサイトが発見。沖縄の南西航空混成団所属の迎撃戦闘機F4がスクランブル発進し、中国軍の情報収集機を確認した。
 同庁関係者によると、中国軍機は早期警戒機Y8AEWか、洋上哨戒機Y8Xとみられる。両型機はともに上空を飛び交う電子、電波情報を収集する能力もあるとされ、平成十一年に山東半島中部の基地に配備されたのを防衛庁が確認。その後、上海方面の基地に移動配備されていた。
 現代戦争では、電子、電波情報の収集などが特に重要視され、情報収集機は、敵の艦船や軍事施設が出すレーダーや通信の電子情報を上空で傍受、収集する役割を担う。日米両国は電子情報収集機EP3などを保有している。
 中国軍はかつて、台湾有事を想定して台湾周辺での情報収集を集中的に実施していた。二〇〇一年には米海軍のEP3が南シナ海の公海上空で中国軍機F8と空中接触して海南島に緊急着陸するなど、米中による情報戦も激しく繰り広げられている。尖閣諸島の領有権問題や日中中間線付近でのガス田開発などにより、東シナ海での中国軍による情報収集や行動も活発化していた。
 中国は八月に大規模な中露合同軍事演習を実施した。台湾有事を想定して東シナ海での空、海軍力の拡充を進めると同時に日米を牽制(けんせい)する狙いが背景にあったとみられ、今回明らかになった情報収集活動も、その一環との見方が強い。
 一方、防衛庁の斎藤隆海上幕僚長は十三日の記者会見で、中国海軍のミサイル駆逐艦など五隻が日中中間線付近で中国が開発を進めている「春暁」ガス田の周囲を航行したことについて「P3C哨戒機には広域で継続的に哨戒できる能力があり、動静把握に努めたい。(出現した中国軍艦の)大体の動きは掌握している」と述べた。
     ◇
 【防空識別圏(ADIZ)】日本の領空侵犯に対処するために設定された一定の空域。圏内に入る航空機には事前に通報を求め、通報がなかった場合は「国籍不明機」としてスクランブルの対象となる。






無防備マン

「呼んだ?」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50087373
この記事へのトラックバック
中国、韓国、北朝鮮の3国は「特定アジア」と呼ぶことになったそうです。 なかなか良いネーミングです。 2005年の流行語大賞候補となるかもしれません。 9月11日に行われた衆議院議員選挙で自民党が圧勝したことについて、 中国や韓国は「靖国などの問題でアジアに...
中国、韓国、北朝鮮の3国に新名称・『特定アジア』【「いせぶろぐ」 from 富山】at September 14, 2005 18:29
空自の皆さん、お仕事お疲れ様です。 敬礼!
挑発行為が止まらないアルよ【涼風庵(人権擁護貌をGO FOR BROKE!!)】at September 14, 2005 20:18
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる! ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!! よっ! タカだぜ。 久しぶりだなっ! つべこべ言うと・・・・ 撃つぜ? さて・・・優香ファンの皆さん 気持ちはわかるが・・...
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いた【よこしま刑事 −デカ−】at September 15, 2005 17:45
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が   割れてる自分を         妄想中 だそうです。そんな割れ...
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!【芸能エロ24時】at September 15, 2005 17:47
井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い! もう芸能人って皆中出しされてるんじゃあ・・・・ 売れてるアイドルってやっぱりそうなんでござるかね・・・ こんなに巨乳揺らせて・・・・ ...
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!【巨乳忍者★し!しまる君】at September 15, 2005 18:13
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショックでした しかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ ゆうこりんギャル時代!! この頃のほうが可愛か...
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【一流☆芸能フルコース8万8千円☆】at September 15, 2005 18:15
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・ 私・・・・  ばらしちゃいます!! 勇気を持って暴露します。 今となっては誰にもその勢いは止められないですよね・・・・本当人気ナンバー1 【高島彩さん】本当可愛い・・・ 私が女子アナ....
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナマル秘 〜穴王国〜】at September 15, 2005 18:32
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは! 係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」 部長「決まってるじゃないか!君は今更何を言っておるんだね?転勤にする...
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!【特命係長■只野エロ師■】at September 15, 2005 18:40
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ! そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。 お金の為なら男性に騎乗するんですね。 こんなかわいい上半身して・・・ このあとこんな酷い企画だとは知らずに・・・・ ...
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at September 15, 2005 19:14
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで! ばんざーい!    おい!そこ! 敬礼しろ! 殺れ!!! わしは長谷川京子が好きだ! くれ!舐めてやりたい!このワシの舌でねっちょねちょになっ!!!!!!! ん?素晴ら...
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at September 15, 2005 19:20
見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!! よぉ。元気かい?  ゞだぜべいべー    かもんっ! 俺も昔は若かったぜ・・・  女は腐るほど相手にしてやった。もてたもてた。一月に6...
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at September 15, 2005 19:36
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at September 15, 2005 19:57
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   ...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at September 15, 2005 20:05
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプレイに狂乱しなざいよぉ アイドルなんてねぇ。所詮こんなも...
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at September 15, 2005 20:29
          伊東美咲のヌード大流出!!アイドル盗撮!犯罪者集団!民○や共○や国民○の員の盗撮アフターは高級クラブのお姉ちゃんと乱交!金で物言わせこんな映像盗撮! ふははははははははははははは 悪いな...
悪議員とエロの極秘事項!金で女を買う撮り!金でオマに入れる!【怪しい百科典 政治とエロと布団ばばあと和田】at September 15, 2005 20:31
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。 あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。 当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。 乳を揉んでやったわっ! そしてAV...
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出...【イエローキャブしゃぶ野田社長】at September 16, 2005 09:16
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ その中の一人だ...
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに【モーニング弁護士 ??芸能弁護初段??】at September 16, 2005 10:04
最初に断っておきます!これは事実です、インチキではありません、 信じられないと言う前に一度ご覧下さい ある簡単な方法の実行だけで、一日2500クリック保証が確定します ↓↓↓↓↓↓ 毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ ランキングサイトで
アクセスアップに悩んでいる方。もう悩む必要はありません【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 12:50
起業して年収1000万円を1人ビジネスで稼ぐ。 あなたも必ず「1000万円プレーヤー」になれる。 本当だろうか・・・と、思っている人。 本当です。 ベストセラー 『1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる! 』を書いた人 西田 光弘 1人ビジネスであなた...
ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 12:59
東大生の親には、東大出身者が多いというデータがあります。 それは遺伝や家系によるものなのでしょうか? 実は違います! わが子の育て方が上手いのです。 もっといえば、勉強の仕方を知っているので、子供は自然 に知識を身につけるのです。 このノウハウを知...
東大卒の親だけが知る、わが子を簡単に東大へ入れる方法【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 13:08
ネット史上初の宣伝技術をここに公開します、 何もしなくても、お金をかけなくても、常に宣伝先を探さなくても、 「ネット中に無限増殖する自動宣伝装置」が永久に見込み客を引き連れてやってきます 「宣伝装置」が無限増殖しますので時がたてば立つほど多くの見込み...
「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 13:16
あなたはこんな事を考えた事はありませんか? 「ネタさえあれば、情報販売で稼げるのに…」 「HPさえ作れれば、情報販売で稼げるのに…」 ご存知ですか?? 実は最近「販売するネタ」は無料で手に入り、HPは持たなくても存分に情報販売ができるのです 更に、遊ん...
「無限」のネタを「無限」に売り「無限」に儲ける【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 13:24
無料予想提供の実績で皆さんのお力添えの元、開設されたホームページです。   予想理論を皆さんにお伝えし、 その理論を元にいずれは皆さん独自の予想理論を確立していって頂く為に開設した、 いわば馬券塾と思って頂いた方が良いのかもしれません。 はっきり言っ...
馬券投資馬券作戦がここにあり。【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 13:32
ギャンブルをしない方でも お小遣い稼ぎとしていかが・・・ 独自で半年間実験した結果、 かなりの高確率で予想的中という結果となりました。 そこで、多くの競馬ファンの皆様の為に、 会員数限定(100名)で販売することに致しました。 この情報を信じるあなただけが...
的中率抜群!G??予想会員募集!(安心の全金返還保証システム) 限定100名様 【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 13:40
┏┓┏━ パチンコ・パチスロのアルバイトで確実に稼ぐ━┓┏┓ □■■■■■ 貴方ならどちらを選びますか? ■■■■■■□ ┗┛┗━ パチンコ・パチスロの攻略情報で大勝ちを狙う━┛┗┛                           今回全国のパチ...
パチンコ・パチスロの攻略情報で大勝ちを狙う【インターネット最新注目のお役立ち情報】at September 16, 2005 13:49
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
ウッチ??も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて【お台場☆穴覚ましテレビ★】at September 17, 2005 13:30
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 20:50
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:04
この記事へのコメント
>無防備マン

キーボードがコーヒーまみれにwwwww
Posted by (´・ω・`) at September 14, 2005 18:10
だから無防備マンは反則だってw
Posted by おしゃ at September 14, 2005 18:11
スクランブル発進して中国軍機を確認し

その後どうなったのだろうか?激しく気になる

中国も牽制するだけでなく撃って来い!
日本はいつでも歓迎するよ
アメリカ進軍の口実をください

・・・このままだと全ての海洋資源を奪い取られてしまう
Posted by d at September 14, 2005 18:11
呼んでない呼んでない(藁

支那の戦闘機を撃墜してくれよー
Posted by 七神 at September 14, 2005 18:14
5
とりあえず、盾代わりになってくれればいいや。
Posted by 流 at September 14, 2005 18:17
撃ち落せ
Posted by パ at September 14, 2005 18:19
総理は、これを機に防衛予算の削減をやめてもらえんもんかなあ。
Posted by おっとっと at September 14, 2005 18:29
この情報、すぐさま発信してくれていたら、さらに選挙も面白くなっただろうに。

ちなみに今日の無防備マンはこんな感じ
http://muboubi-net.com/manga/


Posted by ななし at September 14, 2005 18:32
【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int
> 道端や冷房の効いたショップに入り込んで堂々と座り込んだり、
> 上半身裸になって涼む観光客の姿もみられた。
> 1人の男の子が立っておしっこをし、パンツを脱いだ姿で走り回る姿も。
> 母親は、「息子が、突然おしっこに行きたくなったので仕方がなかったのよ」
> 「タバコを吸いたくなったら構わず吸う」
> 「横になりたければ所構わず寝る」
> 「脱ぎたければ脱ぐ」
Posted by 中国ってこんな国 at September 14, 2005 18:33
早く防衛省にしなきゃならんな…クソ馬鹿がまた騒ぐだろうが(^-^)
Posted by あきら at September 14, 2005 18:34
画像の件(携帯だと[画像]ってところをクリックすると画像を読む)
わかってた…わかってたのに笑ってしまった…
Posted by 妖精まであと5年 at September 14, 2005 18:35
mumurさん、ふざけるのもたいがいにしてください(w
この一週間で、何台のキーボードとモニターがおシャカになったと思ってるんですか(w
謝罪とb(ry
Posted by truely_false at September 14, 2005 18:43
一発だけなら誤(ry
Posted by あるまじろ at September 14, 2005 18:45
無防備マン、あんたが「呼んだ」んじゃないの?
Posted by っていうか at September 14, 2005 18:46
F4じゃ心許ないから、F22への刷新を前倒ししてくれんかな。
Posted by 佐倉河 at September 14, 2005 18:57
トラックバックにある「特定アジア」の記事、Wikipediaに最近掲載されたようですがさっそく削除依頼されちゃってます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2

「極東三馬鹿国」のほうが判りやすいけど公には使えないので、差別ではなく区別のために「特定アジア」という言葉の普及を望みますです。
Posted by ta at September 14, 2005 18:58
>「呼んだ?」

シッシッ!!アッチ行け!!

>【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int

行きたいか?ココ。
ホントーに行きたいか?
Posted by どーぱ at September 14, 2005 18:58
「眠れる森の美女」の城の前では、1人の男の子が立っておしっこをし、パンツを脱いだ姿で走り回る姿も。広東(カントン)省・広州(こうしゅう)市出身という母親は、「息子が、突然おしっこに行きたくなったので仕方がなかったのよ」と語った。信息時報は「タバコを吸いたくなったら構わず吸う」「横になりたければ所構わず寝る」「脱ぎたければ脱ぐ」といった行為を「非文明的なもの」と批判。ただし、こうした観光客の中には、中国大陸出身者だけでなく、香港の観光客も含まれていたと指摘している。
(編集担当:田村まどか・如月隼人/サーチナ・中国情報局) - 9月14日14時41分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int
Posted by 【中国人】お城の前で放尿、ショップで裸に、ところ構わず寝る〜香港DLで見せた生態[9/14] at September 14, 2005 19:04
中国雲南省の首都・昆明では、土地開発業者に対して伝統的な文化を守るために不動産や建設物に“外国風に聞こえる名前”をつけることをやめるように促した。先月に当局が新しいガイドラインの製作に取り組み始めてから、既に9社の土地開発業者が改名をしている。改名された物件には「パリ・オブ・イーストプラザ」「フレンチ・ガーデン」「ギンザ・オフィスタワー」などがある「我々のコミュニティに、妙な異国風の称号があふれていて、これらはふさわしくありません。我々は地元の特性を守り続ける義務があるのです」と昆明の都市計画開発担当者は話している。
http://abcdane.net/blog/archives/200509/china_gaikokuname.html


Posted by 中国で不動産に“外国風に聞こえる名前”が禁止される at September 14, 2005 19:06
旧関西興銀(近畿産業信用組合に事業譲渡)が担保として神戸市内のマンションに設定した根抵当権が不正に抹消され転売されていたことが兵庫県警捜査二課と明石署などの調べで分かり同課などは十四日、電磁的公正証書原本不実記載と詐欺などの疑いで「地面師」グループに犯行を依頼した住所不定無職の男(54)から事情聴取を始めた。容疑が固まり次第、逮捕する。グループは住所不定元不動産ブローカー豊田富稔容疑者(65)=同罪などで起訴済み=ら五人。登記簿などを偽造し他人の不動産を担保に融資を引き出したり転売したりする地面師。手口から「消しゴムグループ」と呼ばれ、根抵当権を不正に抹消した不動産を担保に融資金を詐取したとして、今年初め警視庁に逮捕されていた。同課などは、旧関西興銀の経営破たんに乗じた犯行とみており、五人についても再逮捕する方針。http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00037601sg200510141400.shtml
Posted by 【国内】在日系信用組合 旧関西興銀絡みで2億円詐取 6人逮捕へ[09/14] at September 14, 2005 19:08
>っていうかさん
なるほど。
相手の防備の弱いところを衝くのは定石ですからなー。
無防備マンがいるところ、中共の影ありか。

http://muboubi-net.com/
↑無防備ブログのリンク集、
ひとつを除いてコメント機能が停止されててワラタ。

理屈じゃ負けるから、一方的に情報を垂れ流して、洗脳するのに躍起ですね。
Posted by クマ男 at September 14, 2005 19:25
無防備マンがますます虚しく見える。
Posted by はやぐい at September 14, 2005 19:30
【大阪】神戸家裁が外国籍を理由に在日同胞弁護士の家事調停委員選任を拒否していたことがこのほど明らかになった。近畿弁護士連合会人権擁護委員会は 10日大阪弁護士会館で「外国人の司法参画を考える」シンポジウム(同実行委員会主催)を開き「当然の法理」を理由に外国籍者の家事調停委員の任官を認めていない最高裁規則に異議を唱えた。実行委員会では近弁連大会での決議を経て全国的な抗議運動を広げていきたい考えだ。
同胞弁護士…全国に55人
(2005.09.14 民団新聞)
http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=49
Posted by 最高裁 家事調停委員にも「当然の法理」 at September 14, 2005 19:32
今撃ち落したら、
二度と手出ししてこないと思うんだけど。
…来る、かな?

Posted by 耳成(そこで世界にアピール) at September 14, 2005 19:34
>クマ男さん
>ひとつを除いてコメント機能が停止されててワラタ。
無防備を推奨する筈なのにコメント禁止、
って滅茶苦茶防御しまくりじゃないですかw
つーか、コメント禁止した時点もはやブログではないね。
「日記帳」とでも改名すればイイのに…
Posted by 通りすがり97号 at September 14, 2005 19:43
ちなみに、やって来る中共海軍航空隊の機体解説。

http://www.sinodefence.com/airforce/specialaircraft/y8mpa.asp
洋上哨戒機Y-8MPA

http://www.sinodefence.com/airforce/specialaircraft/y8aew.asp
空中早期警戒機Y-8AEW

 一体、どこからY-8Xなんて名前が出て来たんだろう・・・・たまに産経の軍事記事はとんちんかんな表記が出てきて理解に苦しむ。
Posted by TM at September 14, 2005 19:45
スポーツ・芸能界に在日同胞は多い。だがモータースポーツの世界はどうか。少なくないはずとの推定はできても顕在化しているケースはほとんどない。ラリー界で活躍する金雅志さん(東京生まれ・45歳・3世。ラリーテック・ワークス代表)は注目すべき存在と言えるだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔は有職者(当時在には仕事がなかったため)の日本人がエントリーすると「オメーラはくるんじゃねぇ(ニダー)」とか言われたり、レース中に故意に当てられたり、鈴木亜愚里(仏人クオーター:出歯が在くさいが)みたいにガソリンタンクに砂糖入れられたりしたらしい。
ちょっと考えても、、、星〇一義・松浦康〇・井出・〇嶋悟など、本凸はB地区のカート場の息子
バイクレースにも多い、(オートレースの流れ)柳〇・梁〇〇・青〇など
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=286&corner=5
Posted by 【WRC】車体に太極旗掲げ、ラリージャパン参戦へ 在日3世の金雅志さん(09/14) at September 14, 2005 19:47
産地訪問 共同仕入れも視野に…初理事会で決定
手作りキムチの在日同胞業者を支援するための「キムチネット協議会」(略称キムチネット)の第1回理事会が8日、東京・南麻布の韓国中央会館で開かれ11月に光州で開催されるキムチ大祝祭に合わせて参観団の派遣を決めた。またキムチの材料を生産する工場なども見学する。理事会には理事や監事、諮問委員ら14人が出席。理事は「草の家」の安景植社長、名峰の朴和生社長、へチャンドルジャパンの金奎煥社長、シン・インターナショナルの申尚潤社長、高麗屋の金龍吉代表らのほか、現在交渉中の数人がいる。監事は李日海税理士と東光の金炯万社長。金永悦会長は「キムチネットに参加する業者にとって、メリットがあるような会にしたいので、皆さんの協力が不可欠だ」と抱負を述べた。
http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=59
Posted by 【国内/在日】光州キムチ祝祭参観へ…キムチネット協議会[09/14] at September 14, 2005 19:50
テレビ局の「安全不感症」が再びまな板に載せられた。コメディアン
のチョン・ジョンア氏(28)が公営放送KBSテレビ(韓国放送公
社)第2チャンネルのバラエティー番組『挑戦・地球探険隊』の撮影
中にアナコンダにかみ付かれた。チョン氏は先月22日、撮影のためコロンビアへ向かったが、10日夜帰国した。同氏は「撮影の最終日、アナコンダを狩るシーンを撮る過程で、右腕をかみ付かれた。アナコンダの歯が抜かれ、私の腕に突き刺されるほどだったが、簡単な消毒の後、撮影を続けた」と伝えた。チョン氏は、撮影が終わった後、現地の病院を訪ね、抗生剤などを注射してもらったが痛みが続き、10日、ひとりで帰国した。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67660&servcode=700§code=700
Posted by 【韓流】コメディアンのチョン・ジョンファ、撮影中にアナコンダにかみ付かれる at September 14, 2005 19:53
つか、なんで撃ち落とさないの?
Posted by mari at September 14, 2005 20:00
領空侵犯とか、普通の国は有りませんでしたっけ? 
無許可の領空への侵犯はだめよっていうの
Posted by 大飛出 at September 14, 2005 20:07
ああ、もう無防備マン大好き。
Posted by 昭和基地 at September 14, 2005 20:20
「SUBJECT: 新プロジェクト 『極東ウィキペディア』 始動! [第弐放送]
「既存のウィキペディアは偏向的だ!」
というのが昨今のネット保守派の語り口。

「既存のwikiに囚われず、僕らなりに、wikiやってみません?」

ってことで、作ってみました。


極東wiki
http://www6.atwiki.jp/kokubou/


ちょっとだけ愛国的なwikiがあってもいいじゃないか。
左翼的でないwikiがあってもいいじゃないか。
まとめたいテーマで新規ページ作成可能、各項目は自由に編集可能、バックアップ体制は万全。
ファイルアップロードも可能です。
みなさんのご協力「、宣伝をお待ちしております。」

http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-158.html

だってさ。
「特定アジア」にいいかも
Posted by 向日葵 at September 14, 2005 20:23
今回は領空侵犯したんじゃなくて、防空識別圏に入っただけ。
http://eanw-archive.seesaa.net/image/ryoukuu.jpg

領空侵犯したら、「必要な措置」を講ずる事ができるよ。

自衛隊法
(領空侵犯に対する措置)第84条 長官は、外国の航空機が国際法規又は航空法(昭和27年法律第231号)その他の法令の規定に違反してわが国の領域の上空に侵入したときは、自衛隊の部隊に対し、これを着陸させ、又はわが国の領域の上空から退去させるため必要な措置を講じさせることができる。
Posted by 江州浪人 at September 14, 2005 20:35
>つか、なんで撃ち落とさないの?

ここで中国と喧嘩したら、北朝鮮がさらにややこしくなる・・・
Posted by おっとっと at September 14, 2005 20:38
きっと
今回記事に出てきた「防空識別圏」と「領空」は違うものかもね。
「防空識別圏」のほうが「領空」より広いのだろうか。

短絡的かもしれないけど、やっぱり自衛軍は必要だよ。
防衛費削減なんて、今の「特定アジア」の状態を考えればできないし、すべきでないよ。むしろ拡大すべき。
Posted by Tommy at September 14, 2005 20:49
>撃ち落せ
空自「そこの怪しい格好のオヤジですね、了解」
Posted by izumi at September 14, 2005 21:01
領空に入られてからスクランブルしてたのでは間に合わないから、それより広い範囲を警戒していると言う事です。
って言うか、スクランブルは年間数百件も有って日常の業務みたいになってるので、今更驚くようなNEWSでは無いとも言えます。
Posted by Scylla at September 14, 2005 21:05
北工作船に発砲し毅然とした態度を取った海保に顔向けできん。
Posted by 益三 at September 14, 2005 21:05
>>izumi様

無防備な無防備マンの最後・・・・
Posted by チビ太 at September 14, 2005 21:07
自衛隊のパイロットもよくやってるよな。
たとえ自分の身に危険が迫っても、ミサイル撃たれそうでも、
こっちからは一発も撃てないんだもんな。もどかしいだろうな。

もし国籍不明機を撃墜しても、外国よりも国内から批判の声が上がるという現状…。
Posted by クマ男 at September 14, 2005 21:09
なるほど、防空するためにより広い範囲を索敵してるのか。
たとえばテロリストがのっとったジャンボ機がランドマークタワーとか、市民があつまってるところに接近してきたの、撃墜したとしても
外国はともかく、国内から批判の声上がるのかな?
Posted by 大飛出 at September 14, 2005 21:23
>大飛出さん
> たとえばテロリストがのっとったジャンボ機がランドマークタワーとか、市民があつまってるところに接近してきたの、撃墜したとしても
> 外国はともかく、国内から批判の声上がるのかな?
あがるでしょうね。「政府は非情だ」と。
ただし、テロリストの目的を達成させたら、それはそれで「政府は無能だ」と非難されるでしょう。
Posted by めそ at September 14, 2005 21:34
衆院比例北関東ブロックで再選した民主党の小宮山泰子衆院議員の家族から、現金数百万円を脅し取ろうとしたとして、指定暴力団山口組弘道会系組員で右翼団体構成員の男が、警視庁組織犯罪対策4課に恐喝未遂容疑で逮捕された後、起訴されていたことが、14日分かった。男は、衆院議員会館の小宮山議員の事務所にも押し掛けていた。逮捕、起訴されたのは、上甲照文被告(57)。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050914i509.htm

zai
Posted by 【暴力】株買い取り要求、民主衆院議員の家族脅した組員を起訴【東京】 at September 14, 2005 21:51
ここで無防備マン、面白すぎ(笑)!!
爆笑シマスタ。
これは反則だって・・・(笑)。
Posted by むぼうび at September 14, 2005 22:04
なんで無防備マンって老けてるのかな‥。
Posted by   at September 14, 2005 22:12
5
アメリカの同時多発テロも政府の体制が弱くなったところを狙ったという話ですし、侵略できる状況か判断する為に斥候を出したのだと深読みしてみる。
やっぱりここは「助けて!無ボ(ry
Posted by すずむら at September 14, 2005 22:21
>おっとっとさん
>総理は、これを機に防衛予算の削減をやめてもらえんもんかなあ。

今回の選挙で、片山さつきを財務省から追い出せたことだけは、良かったのかな…損失が大きすぎたけどorz
Posted by aki at September 14, 2005 22:29
ふ〜ん、日本の防空識別圏内に侵入して電子情報の収集ですか・・・、
日本を侵略する気満々なんですねー。
こういうご時世だというのになんで片山さつきなんかを候補として擁立し、
尚且つ当選させてしまったんでしょうね?
小泉総理、せめて防衛予算を倍にして尖閣諸島に自衛隊を置いてください。
そして、必要とあらば先制攻撃できるよう法律を改正してください。
Posted by トト at September 14, 2005 22:40
自衛隊のスクランブル発進か…
『ファントム無頼』を思い出してしまった私は古いだろうかorz
Posted by 通りすがり97号 at September 14, 2005 22:51
5
頼むから、空自那覇基地のF-4EJ改をF-2に更新してくれ。中国空軍のSu-27、台湾空軍のミラージュ2000とF-16に太刀打ち出来ないぞ!
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 14, 2005 22:53
自民党議員ならいざと言う時に「党議拘束」掛けられるからじゃないの?>なんで議員に
Posted by KAMUI at September 14, 2005 22:56
 むは、ちうごくってカブのパチもんを海洋哨戒機と早期警戒機にして使ってるんか。空自でいうならP-3とE-767の仕事をC-130改造機にやらせてるようなものですな。

>>TMさん

 酣燈社の「世界航空機年鑑2003-2004」の『シャンシー(陜西)運輸8(Y-8)』の項に、『最初に84年から引き渡されたY-8Xは、西側のアビオニクスを装備した対潜哨戒/洋上監視機で、機首下面に大型レドームを装備しているのが特徴である』って書かれてますから、産経の記事はこれを参考にしたのでせう。
Posted by KWAT at September 14, 2005 23:32
 空自は那覇のF-4を百里のF-15と交換するようですが、対地(対艦)攻撃能力は空自に関する限りF-4のほうが上なんで(F-15ではASM-2が運用できない)、来るべき尖閣防衛戦のためにはF-4を残すかF-2を持ってきてもらいたいです。できれば下地島空港を空自基地化して(那覇は狭すぎ&混みすぎ)、F-4orF-2とF-15の2個飛行隊を擁する(仮称)第9航空団を編成してくれればなお良いのですが。
Posted by KWAT at September 14, 2005 23:32
私は戦闘機のことは余りよくわからないけど・・・。

いざ有事法改正、そして憲法改正を!
Posted by Tommy at September 14, 2005 23:55
無防備マン・・・良く見たらもう初老か。
Posted by コンコン at September 15, 2005 00:19
F/A-22ラプターの導入はまだですか?
Posted by ぬこ at September 15, 2005 01:19
>akiさん

片山さつきは財務省でも主計からはずされて閑職に追いやられていたので、そのまま財務省でくすぶっていたほうが良かったような気がします。閑職に追いやった財務省に政治家として凱旋する気まんまんと週刊誌が書いておりましたw

政治家になったことで、財務大臣は当分ないとしても、政務次官あたりに置かれて防衛予算をいじられたら、まさに国難かとw
Posted by kitaro at September 15, 2005 01:20
>ぬこさん

ラプターは高価すぎて導入するのは難しいという話ですよ。
Posted by フラップター at September 15, 2005 03:53
無防備マンの飛び方ってば、ゲンコツ突き出したりして結構攻撃的。
やはり敵意が無いコトを示す為にも、仰向けでお腹を見せながら飛ばないと…
Posted by うぅ at September 15, 2005 04:52
>戦場の信号ラッパ手氏

確かもう少ししたら那覇基地にはF-15が配備されるようになるそうな。あとは、対艦攻撃用にF-2配備ですな。欠陥も大分直ったので
世界でも希な対艦攻撃に特化した戦闘機ですから。それだけでプレッシャーになりますね。

あとは、アメリカさん。はやくF/A-22ラプター売って下さい!!
でないと日本は持ちませんよ!!
Posted by Force21 at September 15, 2005 05:31
こわいよう!捕まって殺されて皮を剥がされるよう!!
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/post_f626.html#more
Posted by 名も無き臣民 at September 15, 2005 05:55
5
韓国空軍が配備するF-15K ストライクイーグルは対艦ミサイルが発射出来ます。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 15, 2005 06:40
なんか前に、去年のスクランブルはロシアに対してのが減って中国に対するのが増えたって記事みたけど、やっぱめずらしくもない事態の様な気がする。
そういえば選挙期間に共産候補が
「P3C対潛哨戒機はロシアの原潛に対するものだが、ロシアの原潛は減ってるから必要ない」って演説してた。
よっぽど「ついこの間中国の原潛が領海侵犯したばかりじゃねーか」って突っ込み入れたかったよ。
Posted by BON at September 15, 2005 06:50
無防備マンはED治療に通っているに5000ウォン!

9cm&役立たずな言い訳に『無防備マン』宣言したピョン。
Posted by そんなふんいき at September 15, 2005 12:41
http://muboubi-net.com/manga/archives/2005/09/02.html


{{{
飛行機は、ビルのあるその国に恨みを持つ人間たちが、
ハイジャックをし、そして自らの命まで投げ捨てて
飛行機ごとビルにぶつかったのです。
}}}
Posted by nanashi at September 21, 2005 00:44
2
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen video</a>
Posted by teens pics at December 05, 2006 13:25