September 17, 2005

杉並親の会に電話突撃しました

前のエントリーに関して、『「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会』に電話しました(03-3315-7150)。
物腰は柔らかいが、頑固なオモニでした。
親 もしもしー
mu 恐れ入りますが、HPの記事で質問させてください
親 はい
mu 最新の14日の日記なんですが、「卑弥呼の時代に国際関係と言う言葉はなかった」とありますね
親 ええ。当時なかったですよね。
mu ないですね。で、従軍慰安婦という言葉も当時なかったですよね。
親 ・・・それはね、事実としてありましたから。
mu じゃ、国際関係も事実としてあったんじゃないですか
親 いえ、国際関係はないですね。
mu あなたのいう国際関係の定義を教えてください
親 じゃ、まずあなたから
mu 「外国との関係」は国際関係になりますね
親 でもね、それは事実じゃないでしょ
mu あなたの定義を教えてください
親 国際関係はなかったでしょ
mu ・・・・従軍慰安婦もないですよね。後の造語ですよ
親 それはね、事実としてあったわけでしょ
mu 従軍慰安婦問題のバイブル、「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制の記録」の著者、吉田清治はフィクションだということを認めてますよ
親 それは関係ないです。事実として、生存者がたくさんいるわけですから
mu 従軍慰安婦問題の権威、中央大学の吉見義明教授も嘘を認めていますよ
親 大学教授がなんと言おうと、関係ないですよ
mu ん?専門家である大学の研究者の発言は関係ないんですか?
親 事実、生存者がたくさんいるわけですよ (このあたりから録音し始めた模様。後ろで残響音が聞こえる)
mu 金学順の証言はコロコロ変わってて、信用に足らないですよ
親 金さんだけじゃないでしょ。他にもいっぱい生存者がいるわけです。
mu 金さんの発言のおかしさは認めるんですね
親 あなたね、非通知でこういうところに電話をかけるってどういうこと?
mu 中核派に情報が行ったら困りますからね
親 なんで中核派が出てくるの
mu バックに中核派がいるでしょ
親 私たちはね、一緒に戦える人なら、みんなと協力するの
mu テロ組織と協力して、「戦争反対」っておかしいですよね
親 なんでテロ組織なの。
mu 人殺しをいっぱいしてるでしょ。革丸派を。
親 知らないわ
mu 海老原事件とかたくさんあるでしょ
親 あら、あなた、この前の阿佐ヶ谷駅にきた人ね
mu よくわかりましたね
親 海老原事件を出せば私たちが黙ると思ってるんでしょ
mu ならば、それに反論して見せなきゃ。いずれにせよ、彼らは人殺しなわけですよ
親 知らないわよ。協力してくれる人は協力するだけ
mu ならば、駅前の凱旋でも堂々と中核派をアピールしたらどうですか。やましいところがあるから隠してるんでしょ
親 別に。
mu 駅前で中核派と一緒にアピールしたらどうですか
親 一緒にアピールする必要はないでしょ
mu なんで。協力してるんでしょ
親 あなたはつくる会の教科書に賛成なんですね
mu はい
親 じゃ、これ以上お話しする必要はありません。ガチャリ
mu もしもし






ま、予想通りなんですが、吉田清司と吉見義明はクビを切られたようです。
そこで頼りになるのは「被害者」の証言だけ。
しかしその証言も、矛盾だらけということを指摘されるとボロボロ。
話をそらすしかないようです。


「海老原事件」に関してはよっぽどショックだったようで、これを口にした途端「あいつか」とバレてしまいました。
で、前回の突撃報告を見てほしいのですが、「海老原事件」を出したのは中核派の男に対してなんです。

>mu  でも中核派は人バンバン殺してるじゃん
>男2 何のことだよ 
>mu  海老原事件は?革マル派は殺していいの?
>男3 なんだお前、革マルの人間か

彼らは駅前のタクシー乗り場付近で、一般人を装って監視していた中核派(恐らく公然活動家)なんですが、海老原事件に言及したのは彼らとの討論のときだけです。
彼らは排除要員で、親の会につっかかってくる一般人を隔離して脅す役割なんです。
つまり、私と男が討論してるときは、親の会のおばさんたちは知らん振りしてビラを配ってるわけです。
当然、海老原事件のことなんか耳にしていません。

で、親の会が海老原事件のことを知ってるということは、中核派と親の会の間で連絡があったということになります。
今更指摘するまでもないんですが。
親の会の事務所は駅の近くにあり、街宣が終わった後に、親の会と都政を革新する会(=中核派)で反省会でもやったんでしょうね。

「今日文句をつけてきた奴はなんだあれは?」
「海老原事件を出してたよ。なんか詳しかった」

みたいな感じで。
「親の会と中核派は別物」といくら主張しても、強固な関係にあり連絡を密にしていることがよくわかります。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50093639
この記事へのトラックバック
石川県労連前女性部長の世戸玉枝がmurmurさんのブログに晒されている。
占領憲法信者は戦争を反省していない【オンラインコンビニエンス何でもそろう便利屋です】at September 17, 2005 21:41
韓国の盧武鉉大統領が国連演説で"帝国主義批判""強大国批判"を展開。その内容は友邦であるはずの米国や日本に対する批判。国連で首脳が国際情勢に関連し「帝国主義批判」をするというのは、キューバや北朝鮮、さらには以前のイラク、リビアくらいなものだ。
【潮流】盧大統領が反米・反日演説 異例国連で帝国主義批判(yahoo!ニュース)【極東ニュース垂れ流しステーション】at September 17, 2005 23:00
最近良く思うのですが、ある2つの事象について誰か裁判を起こしてくれないものかと。その2つと言うのが……
いい加減怒っていいんじゃない? by T【Blogで遊ぶBlog】at September 17, 2005 23:34
打球音、バットを振る音、解説者の声、スタジアムの歓声まで全てがリアル。特にホームランを打った時の打球音は最高に爽快。日頃たまったウップンを、ホームランに乗せて歓声の中にブチ込めばもうたまらない。 このゲームは現代人にたまったストレスを一発で解決するでしょ....
最高にスカッとするぜ! 爽快ホームラン体験【Free Game World  (訳してヒッキー部屋)】at September 17, 2005 23:44
打球音、バットを振る音、解説者の声、スタジアムの歓声まで全てがリアル。特にホームランを打った時の打球音は最高に爽快。日頃たまったウップンを、ホームランに乗せて歓声の中にブチ込めばもうたまらない。 このゲームは現代人にたまったストレスを一発で解決するでしょ....
最高にスカッとするぜ! 爽快ホームラン体験【Free Game World  (訳してヒッキー部屋)】at September 17, 2005 23:45
主人公のBush君を使ってテロリストと民間人(?)と戦うゲーム。弾痕やガラスが割れるなど結構リアルにできている。民間人も多彩でテレビレポーターなどもいる。日頃ストレスが溜まり、狂人的な妄想を抱く人は一度このゲームで暴れてみるのもいいかもしれない。
快感 町でブッシュが大暴れ! 悪いテロリストをやっつけろ! 【Free Game World  (訳してヒッキー部屋)】at September 17, 2005 23:57
主人公のBush君を使ってテロリストと民間人(?)と戦うゲーム。弾痕やガラスが割れるなど結構リアルにできている。民間人も多彩でテレビレポーターなどもいる。日頃ストレスが溜まり、狂人的な妄想を抱く人は一度このゲームで暴れてみるのもいいかもしれない。
快感 町でブッシュが大暴れ! 悪いテロリストをやっつけろ! 【Free Game World  (訳してヒッキー部屋)】at September 17, 2005 23:59
卑弥呼の時代に国際関係という言葉が出てくるけど、国際関係って20世紀の言葉よ」 >に一堂大笑い。知れば知るほど、この教科書をこどもたちにぜったい渡したくないと思う。 これだけでもアレなんですが、mumurさんのblogのコメントでさらにとどめを。 ↓ >「...
自ら無知をさらけ出す「つくる会反対 杉並親の会」【As Like】at September 18, 2005 01:33
 いやはや、最近教科書採択問題で一躍有名になりました中核派ズブズブ隠れ蓑団体『「
「杉並親の会」のバカさ加減は半端じゃない【生存証明航海日誌】at September 18, 2005 11:51
あまり知らない方もいらっしゃるでしょうからお伝えしたい。 歴史問題は「史実の再精査」が必要になるほどねつ造が横行する現実。 そして明らかに「ネット言論封じ」を目的としていると言われても不思議でない人権擁護法案の再提出が加速するようだ。 戦前の動きにそっく....
気になる動き【Tommy Be Splendorous! - Tommy's Blog - series L565】at September 18, 2005 21:54
あまり知らない方もいらっしゃるでしょうからお伝えしたい。 歴史問題は「史実の再精査」が必要になるほどねつ造が横行する現実。 そして明らかに「ネット言論封じ」を目的としていると言われても不思議でない人権擁護法案の再提出が加速するようだ。 戦前の動きにそっく....
気になる動き【Tommy Be Splendorous! - Tommy's Blog - series L565】at September 18, 2005 21:56
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる! ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!! よっ! タカだぜ。 久しぶりだなっ! つべこべ言うと・・・・ 撃つぜ? さて・・・優香ファンの皆さん 気持ちはわかるが・・...
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いた【よこしま刑事 −デカ−】at September 19, 2005 17:11
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が   割れてる自分を         妄想中 だそうです。そんな割れ...
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!【芸能エロ24時】at September 19, 2005 17:11
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショックでした しかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ ゆうこりんギャル時代!! この頃のほうが可愛か...
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【一流☆芸能フルコース8万8千円☆】at September 19, 2005 17:51
井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い! もう芸能人って皆中出しされてるんじゃあ・・・・ 売れてるアイドルってやっぱりそうなんでござるかね・・・ こんなに巨乳揺らせて・・・・ ...
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!【巨乳忍者★し!しまる君】at September 19, 2005 17:51
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは! 係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」 部長「決まってるじゃないか!君は今更何を言っておるんだね?転勤にする...
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!【特命係長■只野エロ師■】at September 19, 2005 18:26
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・ 私・・・・  ばらしちゃいます!! 勇気を持って暴露します。 今となっては誰にもその勢いは止められないですよね・・・・本当人気ナンバー1 【高島彩さん】本当可愛い・・・ 私が女子アナ....
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナマル秘 〜穴王国〜】at September 19, 2005 18:26
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで! ばんざーい!    おい!そこ! 敬礼しろ! 殺れ!!! わしは長谷川京子が好きだ! くれ!舐めてやりたい!このワシの舌でねっちょねちょになっ!!!!!!! ん?素晴ら...
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at September 19, 2005 19:02
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
ウッチ??も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて【お台場☆穴覚ましテレビ★】at September 19, 2005 19:05
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ! そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。 お金の為なら男性に騎乗するんですね。 こんなかわいい上半身して・・・ このあとこんな酷い企画だとは知らずに・・・・ ...
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at September 19, 2005 19:27
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプレイに狂乱しなざいよぉ アイドルなんてねぇ。所詮こんなも...
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at September 19, 2005 19:49
見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!! よぉ。元気かい?  ゞだぜべいべー    かもんっ! 俺も昔は若かったぜ・・・  女は腐るほど相手にしてやった。もてたもてた。一月に6...
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at September 19, 2005 20:05
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at September 19, 2005 20:27
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   ...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at September 19, 2005 20:35
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。 あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。 当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。 乳を揉んでやったわっ! そしてAV...
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出...【イエローキャブしゃぶ野田社長】at September 20, 2005 09:34
          伊東美咲キャンギャル時代のAV!ヌード!!アイドル盗撮!犯罪者集団!民○や共○や国民○の員の盗撮アフターは高級クラブのお姉ちゃんと乱交!金で物言わせこんな映像盗撮! ふははははははははははははは 悪いな...
伊東美咲中出し!悪議員とエロの極秘事項!金で女を買う撮り!金でオマに挿入!【怪しい百科典 政治とエロと布団ばばあと和田】at September 20, 2005 09:34
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ その中の一人だ...
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに【モーニング弁護士 ??芸能弁護初段??】at September 20, 2005 10:29
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:40
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:42
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:43
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:45
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:47
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:48
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at September 20, 2005 14:49
なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏AVも入手! 今月の月収は400はいきそうです。どうも。カリスマです。 まずはこれ
なっちのMステ出演パンツ脱いでハミ&星野真里のAV【新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ】at September 23, 2005 11:23
mumurさんという方が書いているBlogなんですけど、実際に色々なところに電話で取材していたりして、とても精力的な活動をされているようです。まぁ、韓国や中国に関してなんですけどね。
韓国情報満載です【Net Watcher】at May 13, 2006 07:41
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 20:48
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:03
この記事へのコメント
危険な連中だよな。ホント思う。
なんつーか、理屈じゃないんだろうな、とにかく。

・・・病気か。
Posted by 代打 at September 17, 2005 21:12
GJ。

うおおお、Mumさんの体が心配になってきますたよ。
とりあえず、被害分散のために私も凸しますかねぇ。
Posted by ちと心配っす。 at September 17, 2005 21:14
やっぱりこの連中…正気の沙汰とは思えないっしょ!
なまらはんかくさいべさ…

Posted by 64式 at September 17, 2005 21:15
乙。毎度毎度キチガイ相手にご苦労様です。
Posted by 麦 at September 17, 2005 21:17
>mu 「外国との関係」は国際関係になりますね
>親 でもね、それは事実じゃないでしょ

やっぱりな。この連中は、日本が、半島と同じように、シナの属領だったということにしたいんだよ。
Posted by truely_false at September 17, 2005 21:17
「杉並親の会」という名称はふさわしくないとおもう。
Posted by 飢餓猫 at September 17, 2005 21:19
海老原事件を取り上げるのがmumurさんだけだと、取り上げたとたん個人特定されてしまい不利ですね。
皆さんも彼らと対峙する際に海老原事件について突っ込むのがいいんじゃないでしょうか。

というわけで、海老原事件について詳しく書いてあるオススメのページ希望
Posted by unknown at September 17, 2005 21:19
「杉並中核派」なんてどうでしょう?

人の非通知を非難する前に、自分たちの隠蔽を公開しろ!
やましいことがないなら公開汁!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
Posted by Kujira at September 17, 2005 21:25
論理的に反論してくださるなら、いろんな意見があるのはいいことだと思うのですけどね…
結局、アジテーションしかできないんですね。詳しくない人たちの不安を煽ってミスリードするしか。

「平和」「人権」「共生」「子供の未来」…
彼らのせいで、胡散臭い言葉になってしまいましたね。
Posted by めそ at September 17, 2005 21:25
5
GJGJGJ!
Posted by なかや at September 17, 2005 21:29
国際関係は・・・?
連中おかしいね。
Posted by 手★裏★剣 at September 17, 2005 21:34
mu 「外国との関係」は国際関係になりますね
親 でもね、それは事実じゃないでしょ
mu あなたの定義を教えてください
親 国際関係はなかったでしょ

ここが非常に気になる
話の流れからして従軍慰安婦については事実だから当時ない言葉でも使ってかまわない、しかし魏へ使者を送ったのも魏から使者が送られてきたのも事実ではないから国際関係とは言えないということか。
それとも『三国志』の内容そのものが事実じゃないと言っているのか(つまり邪馬台国も卑弥呼もいなかった、と)。
Posted by いら at September 17, 2005 21:37
神認定
Posted by mumurファンクラブ at September 17, 2005 21:39
もろに自爆していますね。
中核派と仲良しな組織に「親の会」と名乗られたらごく普通の親達が迷惑を被るので、
「杉並区中核派友の会」(Kujiraさんのアイディアと被りますが)に名前を変えてください。
Posted by トト at September 17, 2005 21:39
(q:講談社文庫『中核派と革マル(上)』 p162&p164
西部デパートのショウィンドウの前に押し付けられ、周囲を数十人が取り囲み、数人が次々に殴った。そして、鼻血を出し、ぐったりとした海老原君に、タオルで覆面をさせ、中核派のヘルメットを被せ、左右から抱きかかえるようにして、デモの隊列の真ん中に入れて、池袋から飯田橋の法政大まで、デモりながら連れ去ったのである。
 法政大で海老原君は、気絶するたびに水をぶっかけられながら”自己批判”を強要されて、鉄パイプでめった打ち、鉄筆を太股に突き刺すなどの拷問を受けた。
(uq
Posted by 中角田栄 at September 17, 2005 21:40
@海老原事件
1970年、革マル派の大学生海老原俊夫氏(21)が中核派のリンチで殺害された事件

>70年安保闘争が終わった直後から、中核・革マル両派は街頭で衝突・乱闘を繰り返すようになった。
>7.9日、東京教育大構内で機関紙を売っていた中核派学生が革マル派学生に襲われ、機関紙を奪われるという事件が発生していた。
>この時海老原氏がこの時の革マル派メンバーにいたことからマークされることとなった。
>8.2日、新宿の歩行者天国で中核派.革マル派両派が衝突。
Posted by んあ at September 17, 2005 21:41
続き

>8.3日、渋谷でも乱闘事件が発生していた。海老原は同日午後3時頃池袋駅東口で中核派の数十人に取り囲まれ、暴行を受けた後
>タオルで覆面させられ飯田橋の法政大学までデモのようにしながら連れ去られた。
>その後法政大六角校舎地下室に連れ込まれ、自己批判要求されつつ集団リンチを受け、その過程で死亡した。
>その後厚生年金病院前に放置された。上半身裸で全身にメッタ打ちされた跡があった。
Posted by んあ at September 17, 2005 21:41
>というわけで、海老原事件について詳しく書いてあるオススメのページ希望

 ひとまずはこちらを。
http://64.233.167.104/search?q=cache:Ix6WZ5rndooJ:www.alpha-net.ne.jp/users2/shakai/top/netmagagin2.htm+%E6%B5%B7%E8%80%81%E5%8E%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6&hl=ja
Posted by gue at September 17, 2005 21:45
>親 あなたはつくる会の教科書に賛成なんですね
>mu はい
>親 じゃ、これ以上お話しする必要はありません。ガチャリ


相手の意見は聞かず、ですか。
このあたりが彼等の世界の常識なんでしょうか。
Posted by 暇人 at September 17, 2005 21:49
>私たちはね、一緒に戦える人なら、みんなと協力するの
「協力」と「隠れ蓑」はかなり意味が違いますよ、要注意。
Posted by しわよせん at September 17, 2005 21:49
うーん。暗に中核派との関係を認めたんですね。そして彼らが人殺しであるとも。

それにしても卑弥呼の時代には国際関係はなかったんですね。
新事実発見です。

ttp://www2.airnet.ne.jp/shibucho/himiko.html

ここに書いてある、卑弥呼時代の歴史はすべて嘘だったんですね。
Posted by jjj at September 17, 2005 21:52
こわ〜。週刊〜〜系の雑誌に取り上げられないのかね?こういうこと
Posted by 大飛出 at September 17, 2005 21:56
アタマイタ、、、  こんな連中が日本で認められてて、、 杉並区では議席まで持ってんだね、、、
Posted by 給食車 at September 17, 2005 22:06
採択した関係者は大変な思いしてるのかもしれませんね。
なんとかしてあげたいものです。
しかし中核派がらみなんだから新聞が大きく取り上げるべきではないかと…

Posted by うっち at September 17, 2005 22:08
>ま、予想通りなんですが、吉田清司と吉見義明はクビを切られたようです。
>そこで頼りになるのは「被害者」の証言だけ。

こないだ高田馬場の「女たちの戦争と平和資料館」に行ってきました。
資料館入り口前の壁に従軍慰安婦問題に関する年表がパネルにして貼って
あるのですが、そのなかに吉田清治の名前も、「私の戦争犯罪・朝鮮人連
行強制記録」の著書名もありませんでした。
おかしいと思い、資料館の係の方に伺ったのですが

豚: 「表に貼ってある年表に吉田清治さんの名前がありませんが、なぜな
   いのですか? 当時強制連行を行ったという貴重な証言だと思うので
   すが」
係: 「あー、吉田さんはですね、ウラが取れないもんですから、記載して
   ないんですよ」
豚: 「ええ! 従軍慰安婦問題の論拠として、あれだけ証拠として引用され
   た吉田さんの話が、ウラが取れないのですか?」
Posted by 豚の丸焼き at September 17, 2005 22:09
係: 「でも事実は事実ですから」
豚: 「ほんの10年くらい前は、従軍慰安婦と強制連行はセットで語られて
   たように記憶していますが、展示を見る限り強制連行については、
   随分トーンダウンしているように見えるのですが」
係: 「いろいろな方がいらっしゃいます。勿論、日本軍に強制連行された
   方もいらっしゃいますよ。この資料館は女性への戦争犯罪を展示す
   ることを目的としていますから、強制連行以外の方も多くいるとい
   うことです」

録音していませんが、大体こんな会話で、とにかく戦争犯罪はあった! 被
害者の証言がその証拠だ! という感じでした。
もはや「従軍慰安婦」という言葉は世の中に知れ渡ったため、吉田清司の
出番は終わった、ということなのでしょう。
Posted by 豚の丸焼き at September 17, 2005 22:09
そもそも杉並区の人間がいるのかも分からない。
数十万人の杉並区民がテロ組織と一緒にされても困る。
Posted by 杉並区民 at September 17, 2005 22:10
>mu じゃ、国際関係も事実としてあったんじゃないですか
>親 いえ、国際関係はないですね。

>mu 「外国との関係」は国際関係になりますね
>親 でもね、それは事実じゃないでしょ

卑弥呼の時代って鎖国時代だったんですかぁー?
国際関係が事実じゃないならそういうことになりますよねー。

いい加減杉並区民は怒らないのかしら。
Posted by ねね at September 17, 2005 22:12
『魏志倭人伝』の存在もスルーなんですかね? >親の会
Posted by 豚の丸焼き at September 17, 2005 22:14
5
mumur師匠GJ!私のうろ覚えですが中核派って琉球大学でも内ゲバ殺人やってますよ。この事件の関係者に海邦国体のソフトボール会場で起きた日の丸焼き捨て事件の犯人がいます。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at September 17, 2005 22:16
電凸お疲れ様(^-^) 今回の会話も「自称親の会」のカルト的性格を再確認したものでしたな(^-^) 徐々にではあっても追い詰めて行かねばなりません。私はメールでも入れておきますよ(^-^)/
Posted by あきら at September 17, 2005 22:17
>親 あなたはつくる会の教科書に賛成なんですね
>mu はい
>親 じゃ、これ以上お話しする必要はありません。ガチャリ
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

杉並親の会とありますが杉並区在住および杉並区に登校している学童を持つ父兄とその他の割合はどのくらいですか?
と聞いても(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイで返されそうだな。
というか都合の悪い質問に一切回答できない時点でグダグダだと気付いてないのが痛い。
Posted by ナナツタソ at September 17, 2005 22:20
頑固というか、人語を解さない別種族といった感じ。
Posted by クマ男 at September 17, 2005 22:23
国際関係がなかった→金印は日本国内で作られた。技術は全て日本人によって開発された
つまり彼らは、「ウリナラ起源」を主張してる極右愛国者だったんだよ!!!!

事実と違うとかわけワカメ。お前は2000年以上生きてるのかと、デーモン閣下かと。
Posted by lei at September 17, 2005 22:26
>杉並親の会とありますが杉並区在住および杉並区に登校している学童を
>持つ父兄とその他の割合はどのくらいですか?
>と聞いても(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイで返されそうだな。

こないだたまたま阿佐ヶ谷に用事で行ったところ、駅前でたまたま親の会
の方がいらっしゃったのでビラを貰ったついでに少々お話を伺ったのです
が、

豚: 「『親の会』ということですけど、実際みなさん杉並の住人で中学生
   くらいのお子さんがいらっしゃる方々なのですか?」
会: 「いろんな方がいます。でも、実際親御さんが多いですよ」
豚: 「あなたは親の方ですか?」
会: 「違います」

こんな感じでした。
他色々お話をお伺いしたのですが、なんかはぐらかされるような回答ばか
りでしたね。
Posted by 豚の丸焼き at September 17, 2005 22:28
「国際関係」という言葉が当時なかったから、
存在してなかっという論理がさっぱり理解できないんですが。


Posted by 耳成(ワカラヌ…) at September 17, 2005 22:32
中核派も在日関連と同じでマスコミはスルーなの?親の会の裏に中核派がいることは、結構ニュースじゃないの?
Posted by pp at September 17, 2005 22:35
なんというか、相変わらず自爆してますねえ

mumurさんも身辺に御注意の程を(って言うこともないか・・・)
Posted by じおんぐ一等兵 at September 17, 2005 22:35
乙です。
お体の安全にお気をつけください。
奴らには、“日本人の常識”が通じませんから。
Posted by ひろぽん at September 17, 2005 22:41
中核派うぜー
Posted by tkhs at September 17, 2005 22:42
mumur氏お疲れさんです。そして相変わらずのGJ!!

>知らないわよ。協力してくれる人は協力するだけ
逆にいえば、まともなところはどこも相手にしてくれなかったという解釈でよろしいか?
Posted by pira at September 17, 2005 22:46
中核派としか仲良くできないやつらって、自分で悲しくならないのかね。
見てンだろ、ブクロども、出てきてなんとかいったらどうだ。
Posted by ななし at September 17, 2005 22:57
こんな親を持つ子供がかわいそうだ…
Posted by Ebi at September 17, 2005 23:12
杉並親の会の生物は、特定アジア人化してますね。
Posted by ヨーヨー at September 17, 2005 23:12
中核派とかって今時お笑いネタなんだけどねぇ。
本人達まだ気付いてないんだ。
30年前で脳みそ止まってるのね。
Posted by AA at September 17, 2005 23:24
(o^-')b グッジョブ!

やはり杉並親の会はとてつもなく頭の狂った連中の集まりなんですね。
素晴らしい電話突撃、本当に有難うございました。
Posted by 名無しさん at September 17, 2005 23:24
親 ええ。当時なかったですよね。
親 ・・・それはね、事実としてありましたから。
親 でもね、それは事実じゃないでしょ
親 国際関係はなかったでしょ
親 それはね、事実としてあったわけでしょ

壊れたCDみたいだwww

murmurさんマジで身辺ご注意ください。
Posted by ぱち at September 17, 2005 23:25
質問!
左翼の暴力事件は結構あるみたいだけど
右翼の暴力事件はあまり聞いたことがない
マスゴミが右翼=悪って定義付けしてるけど
右翼ってなにか過激なことやってるの?
Posted by que at September 17, 2005 23:27
新興カルト宗教団体 杉並親の教会
Posted by MAGMA at September 17, 2005 23:28
世間一般でいう右翼っていうのは、エセ右翼(街宣右翼、やくざ)の類では…。
Posted by クマ男 at September 17, 2005 23:30
mumurさん!

貴方の行動力には尊敬します

けれど電凸してもこの調子では

話を逸らされるだけで奴らの活動を止めることもできやしない


どうか次の一手を!

奴らの活動を停止できるような手段を考えては頂けないだろうか?

私達には中核派に電凸できるほどの勇気もなく
報道は左一辺倒でこっちが右翼扱いだ
このBlogであれこれ言うだけで止まってしまっているのも悔しく歯がゆい。


どうか私達にもできる親の会封じの知恵を授けてください
Posted by d at September 17, 2005 23:31
弥生時代に国際関係がない…
つまり彼らは「特定アジアの皆様方が渡来人として偉大な文化を伝えて下さるまで無知蒙昧で野蛮な日本人に国際交流なんてできっこない」そう主張したいのでしょうか?
…本当、腐ってますね…特定アジア人だってここまでは言わないでしょうに…
Posted by 岐阜ます at September 17, 2005 23:33
いつも楽しく電話突撃読ませて貰ってますが、今回のはちょっと恐怖を感じます。俺ならこんなキチガイ共と対峙するのはゴメンです。
mumurさん今回の相手には慎重を期した方が良いのでは?
Posted by 菊池 at September 17, 2005 23:44
>「杉並親の会」という名称はふさわしくないとおもう。

では「杉並親特定アジアの会」という事でひとつ。
Posted by はむー at September 17, 2005 23:48
そういや思いついたんだが…
邪馬台国は確か黒曜石の貿易を行っていたり、巫女の託宣に従って戦争したりしてたのよな。
それって、国際関係じゃねぇの。

大和と熊襲と蝦夷だって別の国なんだから国際関係じゃねえの?
海超えないと(つか大陸とじゃないと)国際関係じゃないのか?

国の概念がわかってないところが地球市民臭くて痛い。
Posted by しわよせん at September 17, 2005 23:50
>>菊池さん

いや、いくらなんでもそれでmurmurさんに危害加えたら中核派と親の会が壊滅するだけだから手を出してこないかと
Posted by あーあ at September 17, 2005 23:56
(対等の)国際関係ではなく、中国様に対する臣従関係といいたいのではwww

それはそうと、例の無防備マンですが、妄想全開で香ばしくなってきてますね。

もう一つ、話がずれますが、今回の選挙に関して面白い解釈があったので、紹介します。
http://overload-system.net/archives/2005/09/post_44.html
Posted by masa at September 17, 2005 23:58
国際関係なかったというなら、渡来系の人たちはいなかったってことで、朝鮮半島から弥生文化が入ってきたってこともなかったってことですよね。

いやあ、日本てやっぱ独自文化だったんだなあw

実際はそんなことなかったわけで日本海文化圏てのはありましたし、半島から渡来した人たちも確実にいたでしょうし、当時の中国は超先進国だったのでそちらからの文化も確実に入ってました。っていうか金印ひとつとってもその証拠なんすよね。

あ、国際関係がないってことは全部ひとつの国だったって意味なんでしょうかね。にしては、日本は中国の顔色をうかがうことなく好き勝手に内政をやってたようですけど。
Posted by p at September 17, 2005 23:58
>masa氏
リンク先読んだッス。
ぜひともそうあってほしいものです。

立てよ国民!!
Posted by しわよせん at September 18, 2005 00:04
この人たち自分で言ってて言ってることわかってるのだろうか。
そこからまず疑問。
被害者の証言なんて状況証拠でしかない。
物的証拠が何もないのに、事実だと言われても説得力が大いに低下するのは分かり切ってる・・・わけないか。こんな連中には。

それにしても当時その言葉がないからって事実を否定するとは・・・。
お粗末だねぇ。

>しわよせん氏
>国の概念が〜
確かに。プロ市民なのかな。
是非そういうことはスイスか特定アジアにて・・・といいたい。
Posted by Tommy at September 18, 2005 00:05
>masa氏のリンク先の最後の一文・・・。

>これで誤ったら、失われた10年のやり直しなんて生やさしいものじゃなくて、もう一度戦後からやり直しなんだぞ。
 それも、今回の占領軍は、理想主義に燃えるマッカーサーじゃなくて、我々のことを家畜以下の搾取対象にしか見ていない中共なわけだが。

マジに怖いんですが orz
Posted by にゅ at September 18, 2005 00:09
左巻きの人にとって大事なのは事実よりもイデオロギーですから
違う考えの人と討論して事実を追求するなんてしませんから
彼らはこの国の何が憎いのだろう。
Posted by 妖精まであと5年 at September 18, 2005 00:14
基地外過激派の輝かしい歴史一覧
http://blog.melma.com/keyword/%C6%E2%A5%B2%A5%D0

最後の80年10月大田区南千束で起こった内ゲバ事件の現場写真が
朝日新聞社報道写真集81年度版に掲載されているが、陰惨そのもの。
中核派に襲撃された革マル派幹部が、鉄パイプで頭叩き割られていて、脳みそが路上に散乱している。グロすぎ

そういう人たちに対してmumur氏は電凸されてるわけです。
Posted by 俺にはまねできねえ at September 18, 2005 00:16
美意識がない、心にロマンがない、より大きなものへ愛情を感じたことがないから、こんなくだらんことに、二度とない人生の、貴重な時間を費やすんだろう。糞の役にも立たないとわかっていながら。オウムに惹かれた若者や、猟奇的な犯罪を犯す人間が、えてして愛情というのもを知らないで成長したのと同じことだ。喜劇というより、悲劇だよ。

みなさんも今晩くらいは夜空を見上げて御覧なさい。

まんまるお月さんを愛でつつ、だんごを食い、老舗上林の玉露をすすっていると。こいつら馬鹿どもの馬鹿な行いも、ほんとうに小さな、どこかでおこった些事に過ぎんよ。日本というのは本当に美しい国だ。

Posted by ななし at September 18, 2005 00:19
>Tommy氏
まあ、スイスでプロ市民活動やったら間違いなく小銃持って追い立てられるでしょうが。
「民間防衛:戦争のもう一つの様相」の部分に全弾ヒットしますから侵略者認定ですよ。

>にゅ氏
>マジに怖いんですが
日本人のことを家畜(愚民)以下の搾取対象にしか見ていない連中によって、とっくに侵略されているのですが。
これ以上悪化する前に追い立てる必要がありありなのです。

反プロ市民の市民団体が必要なのかもしれません。
Posted by しわよせん at September 18, 2005 00:19
> にゅさん

そうならないためにも、外交を誤らないようにしなければならないですし、
国防も必要になるでしょう。
返す返すも、民主に政権がいかなくてよかったと思います。

Posted by masa at September 18, 2005 00:19
>>あーあさん
相手がマトモな判断力を持ってるならそうでしょうが、主張が既にデムパですし。
 
「杉並親の会は中核派のヤバさを知った上で手を組んでる」
というより
「中核派のダミー団体・杉並親の会」
というのが自分が今回の電凸見た感想なんですよね。
 
まああんまりしつこく心配しても半分俺が脅してるみたいなんで(笑)やめときます。
杉並親の会の今後に期待。
Posted by 菊池 at September 18, 2005 00:19
杉並親の会=中核派

親の会はテロ組織ですか?

いずれにせよmumur氏は、これで何度目か、ネ申認定。
身辺にはどうぞお気をつけて。何せテロ組織が相手ですから。
Posted by   at September 18, 2005 00:24
語彙としての言葉が無いとしても、同じ概念があればそれを今の言葉に置き換えるのがそんなにおかしいのかと。

つきつめたら歴史教科書の最初の方は、亀甲文字とか甲骨文字で書かれてないとオカシイということにw

棍棒を振り回す原人どもにはお似合いかもしれんが。
Posted by 佐倉河 at September 18, 2005 00:24
国際関係という言葉がなかったんじゃなくて、
外国と交流を持っていなかったっていう意味なのか。







馬鹿?
Posted by チンドン屋 at September 18, 2005 00:24
GJ過ぎる・・・
相手がテロ組織だけに
危険が及ばない程度にこれからもがんばって!
Posted by mumurファン at September 18, 2005 00:25
>que氏
それはね、マスゴミが悪だから相手が悪に見えてしまうという、「馬鹿といったヤツが馬鹿なんだよ」理論ですよ!

・・・たぶん嘘です。
きっとマスゴミも実は裏で左翼団体とつながっているのではと予想。
Posted by Tommy at September 18, 2005 00:36
ななしさん、詩人だ・・・
Posted by 99V at September 18, 2005 00:52
まあ、左翼思想がかっこよくって学生運動しないヤツはダメなんて
言う時代の人が幹部になってるわけですからね。マスコミの。

ほんとうに心配になっちゃいますね。お気をつけてね。
あと、「杉並区のほんとの日本人のまともな親の会」でも作って欲しいね。
Posted by 夕焼け at September 18, 2005 00:56
吉田清司と吉見義明が嘘を認めたとされる本やHPを教えて頂けませんか?
私の叔父が熱狂的に慰安婦を崇拝してて腹立つのでお願いします!
Posted by ぉぉど at September 18, 2005 01:02
>親 あなたはつくる会の教科書に賛成なんですね
>mu はい
>親 じゃ、これ以上お話しする必要はありません。ガチャリ

彼らの主張にオカシイところがある(と解る時点で彼らの話を聞いているという事)からこその電話でしょうにね。
彼らが権力を持ったときに粛清の嵐が吹き荒れる様が目に浮かびます。
その口で平和を語るのですから呆れたものです。
対話が無くなった時に平和もなくなるというのに・・・。
Posted by TR at September 18, 2005 01:03
>でもね、それは事実じゃないでしょ
>それはね、事実としてあったわけでしょ
>じゃ、これ以上お話しする必要はありません。ガチャリ

うーむ。都合の悪い事実に付いては弁解すらせず、逃げるか。
「じゃ」ってw

>海老原事件を出せば私たちが黙ると思ってるんでしょ
結果黙ってるじゃないかw
Posted by ahuro at September 18, 2005 01:16
まあ、協力者の名前を外に出さないのは、協力者に失礼ですね。
それを承知で出さないと言うことは、中核派をよく思ってない証拠ですよ、彼等も。
なんだか、利用できる物なら、やくざでも利用しますって姿勢が見え見えで、気持ち悪いです。

しかし、利用するつもりが利用されて、オルグされていく…なんてことになりそうな予感がビシバシに。
Posted by いわとびぺんぎん at September 18, 2005 01:24
杉並区民としては、名前見るだけで嫌になってきます。

哀戦士中核派〜杉並ごめんなさい〜

とか、愉快な名前に変えてくれないかな…。
Posted by kura at September 18, 2005 01:36
韓国ふれあい講座:「韓流」ブーム、終わらせるな−−ふくかんねっと、郡山で /福島
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1396679/detail?rd


何とかなりませんかね?くだらんブームには消えてほしいのですが。
スレ違い失礼しました。
Posted by R34 at September 18, 2005 02:34
>R34氏
熱海よりマシです・・・
もしかして各市町村に工作員が潜入して・・・。
まさかね?
Posted by 手★裏★剣 at September 18, 2005 03:02
ま、左翼は自分の信じるものが「真実」なんだよな。宗教みたいなもんか。
逆に右翼は証拠と理屈重視で「真実」を求める。科学みたいなもん。
左の人間は、右の言うことは絶対に相容れないわけだ。
残念だよ。右側の人間は、ちゃんとした証拠と整合性さえあれば左の発言でも受け入れることができるのに。

……整合性の無い戯言ばかり垂れ流してるから、いつまでたっても受け入れられないんだよ。
Posted by El-Dridge at September 18, 2005 03:08
相変わらずのGreat Jobであります。
Posted by たいと at September 18, 2005 04:24
>El-Dridge
証拠と理屈重視なら中道では?
多分今までが左過ぎる世の中なのでみんなちょっと左から見すぎでは・・・。
右翼もある意味行き過ぎると宗教みたいだし。
Posted by m_trad7 at September 18, 2005 05:17
5
相変わらずのGJです
いつも感心しながら読んでいます
mumurさんは本当にすごい
Posted by 関西 at September 18, 2005 05:35
在日コリアンが住む宇治市伊勢田町のウトロ地区で、土地所有者が地区内の空き家1戸の明け渡しを求め、京都地裁による強制執行の公示が行われた問題で、町内会役員や支援団体メンバーらが13日同地区内で会見、執行の中止や抗議に向けた決意を語った。公示は8月30日に行われ、9月27日に強制執行される予定。町内会によると、今回と同様に強制執行が可能な地区内の空き家はほかに4戸あるという。会見では、町内会が「体を呈してでも最後まで強制執行に反対する」などと訴える声明文を発表した。府や宇治市などに提出するという。支援団体のウトロを守る会は、強制執行の中止を要請する嘆願書をこの日京都地裁に提出したことを報告した。在日本大韓民国民団南京都支部と在日本朝鮮人総連合会南山城支部も連名で声明文を出した。 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005091400040&genre=C4&area=K20
Posted by 【在日コリアン・ウトロ地区】 空き家1戸の明け渡しに「徹底的に抗議し、住民全員で闘う」 at September 18, 2005 06:05
>m_trad7
ふむ、言われてみれば確かに。
でも現在のこの国においては、左よりは右の方がまだマシだと思う今日この頃。
Posted by El-Dridge at September 18, 2005 06:15
 確かに「従軍慰安婦」という名称は、当時存在しなかったし、実態にも即していないので、使用するべきではない。
「戦地売春婦」「戦地公娼」と呼ぶべきである。
Posted by 土門見人 at September 18, 2005 06:42
今朝の産経新聞で、扶桑社の教科書を採択妨害する団体についての情報提供を呼びかけていました。
Posted by kazu at September 18, 2005 06:51
しつこいようですが今日の無防備マンです。
http://muboubi-net.com/manga/

「戦争の歴史は人類の歴史よりかなり短かった」だと(絶句)

多感で純な中学生に向けて、一見健全を装いながらこのような嘘を垂れ流す。その罪の深さに早く気付いてほしい。たぶん「『戦争の歴史』以前の人々が、どんなふうにくらしていたかは先生や親御さんが教えてあげてね、にっ」という塩梅だろう。いまさら原始共産制か? だから「戦争の歴史」以前の人々は、あらそいもなく、平和に暮らしていたてか。

人間の魂には善と悪がありつづけてきた。そのどちらかに大きく偏っていたり、どちらかにすっぽりと抜け落ちていた時代なんか、ないんだ!

共産主義はまさに妖怪だ。迷信とはこのことだ。
Posted by ななし at September 18, 2005 06:58
>今朝の産経新聞で、扶桑社の教科書を採択妨害する団体についての情報提供を呼びかけていました。


産経も右新聞とは聞いているが朝日の怪電波を見た後だと産経が最も素晴らしい新聞に見えてくる

朝日はネットユーザーの普及速度に比例して崩壊速度も早めているが
ネタ的には欠かせない存在だ



そんな私は読売だがw
Posted by d at September 18, 2005 07:07
このブログが2ちゃんねるだと思って大恥かいた中核派の工作員マダー?
Posted by これがホントの赤っ恥 at September 18, 2005 08:51
mumurさん頃されないで下さいよ・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
Posted by なま at September 18, 2005 09:26
>馬鹿?

馬鹿!!!
Posted by 浦島太郎 at September 18, 2005 09:31
提案〜。

「海老原事件」が中核派にとっての泣き所なら、
海老原事件FLASHとか海老原事件ストラップとか海老原事件メイド喫茶とか
海老原事件まんじゅうとか海老原事件ランチとか海老原事件クリームブリュレとか
いろいろ作って流行らせたいですねw
Posted by konakuso at September 18, 2005 09:45
事件を風化させないためのFLASHはともかく、その他は、あんまりやると…遺族の方々が迷惑するのではないでしょうか。
それに、そういうことを恥も外聞もなくやってしまうようでは、中核派どもと何の変わりもなくなってしまいます。
そして一般の人々から、どちらも(中核派と革マル派のように)同じ穴の狢だと思われてしまいます。
この「親の会」でさえ中核派(過激派)と結びつけられることを嫌っているのですよ。
過激派どもと同じところに堕する愚は避けるべきです。
Posted by めそ at September 18, 2005 09:52
>この「親の会」でさえ中核派(過激派)と結びつけられることを嫌っているのですよ。

 だからこそ、その点は事実としてあぶり出さないといけないと思う訳だが。
Posted by TM at September 18, 2005 10:38
>この「親の会」でさえ中核派(過激派)と結びつけられることを嫌っているのですよ。

弱点は攻めるべきです。ただし、冷静に理論的に。
Posted by 借りますRX at September 18, 2005 10:55
http://christopher2005kor.seesaa.net/article/6946995.html#comment

スレ違い失礼します。
韓国と日本の歴史について圧倒的に知識不足な脳ミソお花畑女が、三日前のエントリーについていまだに大騒ぎしている様子。知識量が不足しているから勉強して来いといわれても、彼女いわく自分は思考を張り巡らせて「ディベート」をしているが、ここにいる人間は皆情報に流されすぎ、とのこと。
「これで最後の書き込みにします」と言いながら何度もエントリーしまくる。しかも途中で勝手に勝利宣言(?)のようなものをしている…。

スレ違い失礼しました。
Posted by とおりすがり at September 18, 2005 11:00
慎重論もでているようですが、我々はネットで発言したり、メール凸や電凸と言う手段しかないですが、奴らは常に行動で訴えており、効果の観点からは奴らに引けをとっていると云わざるをえません。その点、前回の2チャンネル部隊の行動は良かったと思います。然しネットの輪を広げて私達に共感してくれる人々を増やして行けば大きな力になりうると思います。絶対引くべきではありません。
Posted by あきら at September 18, 2005 11:05
「国際関係が無かった」というのは
国連のような全世界的な関係のことを言ってるんじゃないでしょうか?

日中関係や日韓関係はあったけど
それは国際関係では無い、みたいな。
Posted by たこ at September 18, 2005 11:06
http://christopher2005kor.seesaa.net/article/6946995.html#comment

ここの「も」というHNは

ネットの知識を付け出したサヨク工作員の香りがするw
Posted by d at September 18, 2005 11:42
自分としては、「mumurさん大丈夫ですか?」みたいに腰の引けた
発言を読むたびに違和感あります。
mumurさんを本気で守りたいのなら、なんとなく危険そうな話を避けて
ビクビク怯えた書き込みをするんじゃなくて、
「海老原事件」ってこういう経緯らしい、とか
「海老原事件」で一番悪いのはこういう考え方のやつだね、とか
「海老原事件」の教訓ってさー、とか
「海老原事件」「海老原事件」「海老原事件」ってどんどん前面に出して
いくことなんじゃないのかな。
こういう国内の膿も絞り出せないうちは、特定アジアの悪辣どもと
戦う覚悟なんて永遠にできんと思う。
Posted by まもー&みもー at September 18, 2005 11:48
>「杉並中核派」なんてどうでしょう?

勘弁してよ。親の会も中核派も本来杉並とは関係ないんだから。

>「杉並区中核派友の会」(Kujiraさんのアイディアと被りますが)に名前を変えてください。

これじゃあ杉並区が中核派に賛同してるみたいだから、これも勘弁。
敢えて言うなら「中核派と友の会杉並支部」「中核派と地球市民真理教杉並道場」とか。

>では「杉並親特定アジアの会」という事でひとつ。

いいですね。でもこれには民主党も社民党も朝日新聞も全部該当しますね。

>哀戦士中核派〜杉並ごめんなさい〜

なんかガンダムシリーズみたいな名前ですね。

ちなみに、September 17, 2005 22:10の「杉並区民」さんは、私ではありません。
Posted by 杉並区民 at September 18, 2005 11:50
杉並区民さん
奴等は「親の会」を名乗るものの、子供は無視…杉並とはたまたま場所が杉並であったに過ぎないことは皆さんわかっておいでだと思いますよ(^-^) 今回の杉並区の素晴らしさは誇ってよいと思いますv(^-^)v
Posted by あきら at September 18, 2005 12:02
「杉並特定親の会」と呼ぶことにしよう。
Posted by ジュリスト at September 18, 2005 12:13
>あ、国際関係がないってことは全部ひとつの国だったって意味なんでしょうかね。にしては、日本は中国の顔色をうかがうことなく好き勝手に内政をやってたようですけど。

つまり親の会は「柵封体制」はシナの支配体制だから「国際関係」ではない、日本は当時シナの家来だったと言いたいんでしょうかね? でも『魏志倭人伝』にも日本がシナの支配下であったとの記述はないのだから、卑弥呼の時代に「国際関係」がないと言う意見は「歴史捏造」になる。それに歴史上に日本がシナの支配下にあった時代は一度もないし。

そうか、彼等の目指してるものは「今からでも遅くはない。中国様に貢物を送って家来にしてもらえ」ということかな?
Posted by 文太 at September 18, 2005 12:19
直接関係ないですが、先日「朝叩き板」に統一教会絡みの日韓トンネルのネタをアップしたら、直後に殺人を暗示したような意味不明の投稿がありました。この程度のことはさほど気にすることでもありませんが、mumur さん是非お気をつけ下さいね。
Posted by 文太 at September 18, 2005 12:20
慎重派コメントを出した自分としては、
あまりmumur氏に電凸をあおるのはチト無責任なんじゃ無かろうかと。今回は相手が相手だし。
自分が電凸やってるなら「お互い頑張ろうぜ」的な意味合いで奨めるかも知れませんが。
親の会のキチガイ振りは既に広く知れ渡ったので、HP等を継続ヲチするだけでも充分な気がするんですよ。
慎重発言ばっかりすると工作員認定されるかな(笑)?

奴等をネタにする分には賛成。
Posted by 菊池 at September 18, 2005 12:29
あきらさん
いやね、杉並区に限った話じゃないんでしょうけど、親だろうが生徒だろうが、結局のところ考えてることは高校受験のことばっかりなんですよ。彼等が関心のあることは何が試験に出るか、何が正解かであって、歴史の真実など考えてるゆとりもない人が多いと思うんですよ。だから体よく中核派が親の代表になり済ましていても皆それに騙されたりしている。て言うか、実際の親達が関心のあるのは、どの教科書が高校入試に近い内容かだけなんじゃないかということです。また都立高校受験には内申書が物を言いますから、先生がアカだろうが父兄は逆らえない。

今回のように行政側が率先して閉塞した現状を打開しようという姿勢は私は評価すべきことだと思います。

>「杉並特定親の会」と呼ぶことにしよう。

ジュリストさん
これでも杉並内部の人間みたいに聞こえるから、
「杉並親の会を名乗る中核派の会」がいいかな。
Posted by 杉並区民 at September 18, 2005 12:49
あ、誤解されるとイケナイので言っておきますが、「積極的に電凸を奨めている人」が無責任だという意味では無いです。
Posted by 菊池 at September 18, 2005 12:50
突撃電話なんておもいきった事しますねー。
Posted by わら at September 18, 2005 13:31
>TMさん
> だからこそ、その点は事実としてあぶり出さないといけないと思う訳だが。

>借りますRXさん
> 弱点は攻めるべきです。ただし、冷静に理論的に。

私も同意見です。ですから、FLASHは良いとして、
> 海老原事件ストラップとか海老原事件メイド喫茶とか
> 海老原事件まんじゅうとか海老原事件ランチとか海老原事件クリームブリュレとか
は、あまりに悪ふざけが過ぎ相応しくないと、そういう趣旨での書き込みでした。誤解を与えたなら申し訳ありません。
Posted by めそ at September 18, 2005 13:38
今、行きつけの古本屋から帰ったが、そこで見知らぬ客(二十代後半か)が、「東京大学出版会 講座日本の歴史 全十二巻」を売りにきていた。私はその客が持ち込んだものと知らず、手にとって眺めていたら、客が「もう役に立ちませんよ」と笑顔で言う。私も「そうですな」と返した(^-^) →
Posted by あきら at September 18, 2005 13:59
→この講座の所謂東大史観が顕著に現れているのは近代の記述である。近代1の冒頭に「無条件降伏によって日本の国体護持の悲願は脆くも崩れ去った」と書いている。これこそ東大史観の愚かな願望であると云わざるを得ない。まだ突っ込む箇所はテンコ盛りだが、買うのも馬鹿らしいからやめておいた。朝鮮動乱当時の熊本大学のほうがまだマシだったのを感じる。
Posted by あきら at September 18, 2005 14:09
単純にmurmurさんの身を案じてしまうような電話の内容ですが。身の保安に充分お気をつけ下さい、マジで。相手はそういう連中ですし。
Posted by Yoshiki at September 18, 2005 17:48
中核なんだね
杉並っていう
朝日新聞このみの
仮面をかぶっているんだね
どうせなら
朝鮮とか
中国とか
なのってほしいね
Posted by 海賊 at September 18, 2005 19:25
なにげなく「オモニ」と書いてるmumur氏にワロタ。
…少しオレも電突の訓練するかな。質問ならともかく抗議の電話ってしたことないんだよなぁ。
いきなりこんなハードな相手は無理だけど。
Posted by BON at September 18, 2005 21:47
あいもかわらず
答えられない所は強引にスルーか
「わかりません」と素直にいえないプライドの高さは問題だな

別に反対することを否定はせんが

コンナオヤタチニキョウイクウンヌンイワレタクナイネ

子供が素直に謝らない世の中になるぞ
Posted by くらげ at September 19, 2005 09:18
これまでさんざん吉田清司と吉見義明の説を根拠に自分たちのプロパガンダを垂れ流してきたのに、都合が悪くなるともう使い捨てってわけですか。
かつて自分たちの仲間を「総括」と称して使い捨てて殺してきた時代とまるで変わってないことが証明されたね。

こいつらも最後は盛大に殺し合いで自滅をきぼんぬw
Posted by 匿名 at September 19, 2005 12:38
>事実、生存者がたくさんいるわけですよ 

 証拠がなければ、「事実」ではないことを、誰か教えてやれ。
Posted by 土門見人 at September 19, 2005 12:50
1億年前には「地球」という言葉は存在していませんでした。
しかし、地球は50億年位前から存在しています。
Posted by kicks at September 19, 2005 13:54
>親 海老原事件を出せば私たちが黙ると思ってるんでしょ

黙るとは思ってません。ファビョると思ってます。
Posted by ぅきゃ at September 19, 2005 15:03
電凸してはぐらかされるなら、公開質問状とか
内容証明でも打ったらどうだろうか
Posted by あははん at September 19, 2005 21:59
内容証明を打っても、たとえばサッチー(野村沙知代)は無視しまくってたもんなぁ。
不在者側が不利になる少額訴訟でも起こしてみては如何?
Posted by guldeen at September 20, 2005 00:06
自分らができる活動としては、区役所に応援メールを送り続けること
だと思ってます。それも実名、連絡先付きで。
自分も何本か送ってます。みなさんも是非!
(個人情報云々なんてキニシテナイシ!!)
Posted by 杉並住民 at September 20, 2005 13:00
>親 海老原事件を出せば私たちが黙ると思ってるんでしょ

ここ滅茶苦茶ですな。

人殺し中核派と関係があっても、開き直るなんて
まともな集団とは言えませんね。
Posted by おめが at September 20, 2005 17:14
素晴らしい行動力に感動しました。

ところで、差し出がましいお願いで申し訳ないのですが、、
TBスパムを削除してもらうことはできないでしょうか。

家族に記事を紹介したいのですが、TBがちょっと・・・

読者の一意見として聞いていただけたら幸甚です。
Posted by 通りすがり at December 04, 2005 18:50
エ ロ 動画見放題
Posted by 入り口 at January 30, 2006 07:24
5
すばらしいブログです
他の人にも紹介します
Posted by 売国奴岡崎トミ子 at March 17, 2006 00:49
4
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teens movies at December 03, 2006 08:28
4
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teens movies at December 03, 2006 08:28