October 17, 2005

【恒例】 靖国参拝に抗議して日の丸を食いちぎる韓国人

韓国・ソウルの日本大使館前で、小泉首相の靖国神社参拝に抗議した韓国人男性が、日の丸をかみちぎるなどして警察に取り押さえられる騒ぎがあった。
男性は「小泉は謝罪しろ」などと叫んでいたという。






動画はこちら

動画が見れない人はこちら↓

10月17日靖国参拝に抗議して日の丸を食いちぎる韓国人

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50157723
この記事へのトラックバック
小泉首相、靖国神社を参拝 アジア外交への影響必至『朝日新聞10/17』 小泉首相は17日午前10時すぎ、東京・九段の靖国神社に参拝した。首相としての参拝は昨年1月以来で、5年連続5回目。同神社では同日から秋季例大祭が始まっており、首相は本殿に昇殿せず、手前の拝...
小泉総理が靖国参拝【青い炎の日記】at October 17, 2005 17:17
ブログ見ましたよ^^
ポープイ【ポープイになりたい】at October 17, 2005 17:20
小泉首相靖国参拝 韓国・ソウルの日本大使館前で韓国人男性が日の丸かみちぎり抗議 (Yahoo!動画ニュース) 韓国・ソウルの日本大使館前で、小泉首相の靖国神社参拝に抗議した韓国人男性が、日の丸をかみちぎるなどして警察に取り押さえられる騒ぎがあった。 男性は「...
韓国・ソウルの日本大使館前でおっさんが日の丸かみちぎり抗議【朝鮮|д゚)カンサツ日記】at October 17, 2005 17:22
mumurさんとこで見つけたネタ。 小泉首相靖国参拝 韓国・ソウルの日本大使館前で韓国人男性が日の丸かみちぎり抗議 (FNN 動画あり) 韓国・ソウルの日本大使館前で、小泉首相の靖国神社参拝に抗議した韓国人男性が、日の丸をかみちぎるなどして警察に取り押さえられる騒ぎ...
餌を与えてはいけません【肉王がスドン伝説】at October 17, 2005 17:33
在韓国日本国大使館より注意情報が出されました。 デモに関するご注意 平成17年10月17日 在韓国日本国大使館領事部 1.本日午前10時過ぎ、小泉総理が靖国神社を参拝されたことにより、既に当館周辺ではデモ行為が行われており、また、今後とも韓国内では各種団体等....
デモに関するご注意−在韓国日本国大使館【特定アジアニュース】at October 17, 2005 17:33
小泉首相靖国参拝^^(ENJOY Korea) 韓国人が【靖国参拝】に反対するのはダブルスタンダードだ^^ 【韓国ソウルにある国立墓地】  韓国のソウルの国立墓地にも、朝鮮戦争やベトナムで亡くなった韓国兵士が眠っている。  韓国の大統領や首相はそこに参拝する。...
[韓国情報]小泉首相本日靖国へ参拝〜特定アジアの反応期待w【棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou】at October 17, 2005 17:45
【YahooNews:中国、報復的措置の可能性も】 【YahooNews:韓国外...
靖国参拝【Happy Go Lucky】at October 17, 2005 18:15
さあ皆さんご一緒に!「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」民主党は何故衆議移??鵑蚤臟圓靴燭里??△泙襪琶????辰討い覆じ耆融辧??泙∪????鯊紊覆鵑董嵌硝????燭辰討睫詰??廚任靴腓Α+そもそも、あれは「違憲判決」ではなく、裁判官のぼやき、私感に過ぎ....
特定アジアの反応は予想通り‐李登輝元総統は援護射撃【涼風庵(人権擁護貌をGO FOR BROKE!!)】at October 17, 2005 18:21
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる! ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!! よっ! タカだぜ。 久しぶりだなっ! つべこべ言うと・・・・ 撃つぜ? さて・・・優香ファンの皆さん 気持ちはわかるが・・...
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いた【よこしま刑事 −デカ−】at October 17, 2005 19:07
超卑猥女子●生この子がなんとメイド服に身を包み清楚な女の子に変身!一生懸命お口でご奉仕!勃起的です!
メイドご奉仕日記【一生懸命なメイドさん】at October 17, 2005 19:58
こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ その中の一人だったって事ですよ 大体あんたらこれで抜いてんだろ? 私は・...
いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも【弁護士娘】at October 17, 2005 19:59
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。昔はこんな仕事もしてたんだよっ!!見ろこの体を!!いいだろう?デビュー作!3P!下のお口と上のお口で最後は顔射!モザなし裏
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ【イエローキャブしゃぶ野田社長】at October 17, 2005 19:59
小泉総理の靖国参拝によって、直後から中朝韓の反発が続いている。 とりわけ、有人宇
中国様がお怒りの様子【紫電のぐだぐだ不定期ブログ】at October 17, 2005 20:05
「よかった」と李登輝前総統 小泉首相靖国参拝 --------------------------------------------------------------- 訪米中の台湾の李登輝前総統は16日のニューヨークでの講演後、小泉純一郎首相が 靖国神社を参拝したことについて「それはよかった」と語った。共....
「よかった」と李登輝前総統 小泉首相靖国参拝【目覚めよ日本】at October 17, 2005 20:21
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!長谷きょん!売れる前!レースクイーン時代の裏出演作!ギャラ2000万円!完全裏45分公開!売れる前は何でもやった!中出しまで長谷きょんが!半ば無理矢理50分3発!!
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at October 17, 2005 20:24
小泉首相、靖国神社を参拝…昇殿・記帳せず 引用開始 内閣の最重要課題である郵政民営化関連法が14日に成立したことを踏まえ、17日からの靖国神社の秋季例大祭に合わせて、参拝に踏み切った。首相は、本殿には昇らずに拝殿前の参拝にとどめ、記帳もしなかった。国内外...
例大祭の参拝は良いと思われるが・・・【大東亞共榮軒】at October 17, 2005 20:32
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ! そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。 お金の為なら男性に騎乗するんですね。 こんなかわいい上半身して・・・ このあとこんな酷い企画だとは知らずに・・・・ いじめ...
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売っ【【年収6000万!芸能ヤリ裏情報】】at October 17, 2005 20:52
ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が! だってスポルトの服きてこんな格好だよお父さん! こういう風に責められていくとはねぇ・・・・ インタビューから生入れ完全版!無修正ウッチー「中でいくよーー」 「ダメ...
ウッチ〜も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて【お台場☆穴覚ましテレビ】at October 17, 2005 20:55
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高!高校二年生獵ミユキちゃん鍊好きな...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at October 17, 2005 21:27
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 〜その時世界は動いた〜】at October 17, 2005 21:49
超良席!PRIDE.30RRSペア先行特電チケット!ミルコ桜庭ほかプライド ■PRIDE.30RRSチケット10/23(日) 定価30000円  さいたまスーパーアリーナ 16:00開始 ・対戦カード  桜庭和志vsケン・シャムロック  ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット  戦闘竜v....
超良席!PRIDE.30RRSペア先行特電チケット!ミルコ桜庭ほかプライド【オークション更新Blog】at October 17, 2005 22:35
小泉首相が今日午前靖国参拝。相変わらず小林よしのりや一部保守派にはここぞと叩かれるであろうこれでもかと私人を強調した参拝だったがまあやらないよりはいいだろう。今年に限って行かないとなったら中韓の反日デモや(自称台湾人の)中国人が起こした靖国訴訟違憲傍論に....
101匹パブロフのわんちゃん大行進【ハッピークラッシャー通信】at October 17, 2005 22:37
有る意味では8/15より筋が通った参拝日だということは以前から指摘しておりましたが 靖国参拝:日中関係、さらに冷え込む恐れ(毎日新聞) 【北京・飯田和
職務死を悼まずして何を悼むのか【そして僕はぼやき続ける(BLOG)】at October 18, 2005 00:28
 今日は、本当は別の事を書こうと思っていたが、首相が靖国参拝したという事で、これに触れようと思う。  本日の報道は小泉首相が靖国神社に参拝された事に関する内容で大半を占めた観がある。  小泉首相靖国参拝 小泉首相、中国側の厳重抗議に対し不快感示す
誰が信頼出来るのか?其の二:靖国神社参拝即ち保守に非ず【徒然なるままに】at October 18, 2005 03:15
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
玲奈【☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆】at October 18, 2005 03:51
徹夜に慣れてくると目の下のクマすら消えた(注:実話)MIBですこんばんわ。 うむ、とりあえず栄養ドリンクとコーヒーの消費量が一気に増大した辺り、そこはかとなくヤバイ香りがするのですが(w ……さて、前の方のネタフリは置いといて、そろそろ本題に
怖いもんだ……【NO CONTESTS分家】at October 18, 2005 04:26
靖国参拝問題に関しては、兄やんとしての見解にも変化が出てきた。 靖国参拝問題を語るに当たって、まずは日本以外の国からの声というものを、消して考えてみて欲しい。 日本の場合は、お正月などに神社にお参りに行く、というのは、日本という国の一種の文化であって、キ....
靖国参拝とお金を稼ぐことの善悪について【兄やんの一言モノ申す】at October 18, 2005 06:26
  10月18日 (火) 雨のち曇り  中途半端        参拝するならきちんと、しないならしない、  立場をきちんとしてくれないもんかね。  中途半端に譲歩してもダメなんだから  私人でポケットマネーでも同じ事。  同様に、参拝を止めて謝罪しても同...
中途半端【嚆矢   こうし】at October 18, 2005 17:04
  昨日小泉首相が靖国神社に参拝したんだが、別にどーってことないっすね。どーってことないっていうのは、韓国の人が日の丸を喰いちぎるとかいう楽しいパフォーマンスを見せてくれる程度 小泉首相靖国参拝 韓国・ソウルの日本大使館前で韓国人男性...
靖国神社【haute au histoire】at October 18, 2005 20:08
  昨日小泉首相が靖国神社に参拝したんだが、別にどーってことないっすね。どーってことないっていうのは、韓国の人が日の丸を喰いちぎるとかいう楽しいパフォーマンスを見せてくれる程度 小泉首相靖国参拝 韓国・ソウルの日本大使館前で韓国人男性...
靖国神社【haute au histoire】at October 18, 2005 20:09
 手の空いてるものはこのブログを見ろ。ガンダム名セリフ講座だ。 [直撃を受けているのか!? 〜ガンダム名セリフ講座〜]  おー、こりゃすげえ。このヒトはガンダムの台詞だけで会話できそーね。  そういう人は結構いると思うけど。  結構いるのか・・_| ̄|○  でもこ...
[ガンキャラネタ]1st. 思ったより靖国反発が薄くてやる気がでないw【とりかご〜ガノタフィリピン戦線】at October 18, 2005 22:17
本来、戦略を練る必要などさらさらないのだが、話の通じない中国や韓国側が、靖国参拝に関していろんな策を講じてくる以上、戦略的に無防備な状態で靖国参拝をするべきではない。 今回の参拝が、しっかりと策を考えた上での参拝なら問題ないが、どうもそういうようには見え....
靖国参拝する時は ちゃんと戦略を練るべき【兄やんの一言モノ申す】at October 19, 2005 04:17
本来、戦略を練る必要などさらさらないのだが、話の通じない中国や韓国側が、靖国参拝に関していろんな策を講じてくる以上、戦略的に無防備な状態で靖国参拝をするべきではない。 今回の参拝が、しっかりと策を考えた上での参拝なら問題ないが、どうもそういうようには見え....
靖国参拝する時は ちゃんと戦略を練るべき【兄やんの一言モノ申す】at October 19, 2005 04:18
本来、戦略を練る必要などさらさらないのだが、話の通じない中国や韓国側が、靖国参拝に関していろんな策を講じてくる以上、戦略的に無防備な状態で靖国参拝をするべきではない。 今回の参拝が、しっかりと策を考えた上での参拝なら問題ないが、どうもそういうようには見え....
靖国参拝する時は ちゃんと戦略を練るべき【兄やんの一言モノ申す】at October 19, 2005 04:20
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 21:01
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:19
この記事へのコメント
女に振られた男のようで乙
Posted by 誰やねん at October 17, 2005 17:11
この画像を見て、なぜか安心した自分が居るのは秘密。
Posted by ふも at October 17, 2005 17:12
ふぁっびょ〜ん
Posted by 鯖味噌 at October 17, 2005 17:12
また、この人か。毎度ご苦労様です。
靖国問題とかなかったら失業かな。
Posted by おすぎ at October 17, 2005 17:12
謝罪と賠償を要求するニダ<ヽ`∀´>
Posted by の at October 17, 2005 17:12
これは日本食なんですかね
Posted by 4126 at October 17, 2005 17:14
「日の丸を食いちぎろうとしたら歯が欠けたから謝罪と賠償を(ry」
Posted by sin at October 17, 2005 17:15
君子危うきに何とやら。
国の関係も斯くありたいものです。
Posted by 展心 at October 17, 2005 17:16
普段は何をしてる人なんダロカ。
Posted by 耳成 at October 17, 2005 17:16
またこの人ですね。これが仕事なんでしょう。
Posted by さいたまん at October 17, 2005 17:17
だめだ狂ってる・・・
これって韓国では報道されるんですかねえ。
Posted by okaya at October 17, 2005 17:17
仕事終わった後すげー親日に戻る人だったらネタになるのに。
Posted by ww at October 17, 2005 17:17
これほどスピーディーにこんなことできるところを見ると、やはり普段から破いたり燃やしたりするために日章旗常備してるんでしょうか?
それとも、ここぞとばかりに大特売でも行なわれているのでしょうか?
Posted by BON at October 17, 2005 17:17
パフォーマンスなんでしょうけど

…やっぱり狂人に見えます
Posted by CC at October 17, 2005 17:20
日の丸弁当にしとけよ。www
Posted by 無価値 at October 17, 2005 17:20
朝鮮総連には抗議担当とかいるんでしょうか?
日の丸はいったいどこから持ってきたんでしょうか、不思議ですね。
Posted by 留守 at October 17, 2005 17:22
毎度、毎度の基地外っぷりに改めて「つけるクスリ」が無いと感じます。
Posted by チラシ at October 17, 2005 17:24
「韓国・ソウルの日本大使館前で〜」

いったい何人くらい集まったんでしょうね。かの国でもこういう「ホントにいっちゃってる」おバカさんはさすがに少ないらしいですが
Posted by まんちゅりあ at October 17, 2005 17:24
今フジ系ニュースでリアルで見ちゃった。

パフォーマンスとしてむっちゃおもしれー。けど・・・、
○○丸出し。
Posted by お? at October 17, 2005 17:24
>留守さま、

多分ね、
日本からいっぱい買い込んでるんですよ。
家に段ボールで4箱くらいのストックがあるはずです。

自分で染めてたりして。
Posted by 耳成 at October 17, 2005 17:25
http://www.nytimes.com/2005/10/17/international/asia/17japan.html

またオオニシがバカなこと書いてますよ
マスかいてる、ともいう。
Posted by 。 at October 17, 2005 17:27
今日もかの国は正常運転です。

言えたw
Posted by らぃ at October 17, 2005 17:27
韓国には諫める人はいないのでしょうか…
Posted by ゆうすけ at October 17, 2005 17:28
>耳成さん
>家に段ボールで4箱くらいのストックがあるはずです。

それを理由に親日認定されないんですかね。
Posted by まる at October 17, 2005 17:28
韓国には諫める人はいないのでしょうか…
Posted by u at October 17, 2005 17:29
練習してそう。
Posted by たくろ at October 17, 2005 17:30
>韓国には諫める人はいないのでしょうか…
諌める人が居ても、聞く耳を持ち人が居ないんじゃ?
Posted by w at October 17, 2005 17:31
これだけの労力を違うことに使えれば寒国はもっと自立・発展できたのに。いつまでも日本から離れられないおばかさんだ。このおっさん、自分より年上なのになんだか哀れ。もっとほかに生きがいを見つけて有意義な人生を歩んでほしい。
Posted by のっぽ at October 17, 2005 17:32
朝鮮民族は歯が命…

次回はケブラーで作った日章旗を噛み切り、朝鮮民族の歯の優秀性を示して欲しい…
Posted by CMOS/LSI at October 17, 2005 17:34
この後、手品みたいに一瞬で繋げてみせればいいのに。
Posted by ふくらはぎ at October 17, 2005 17:37
携帯なので見れませんorz
あぁ、演習中の身が恨めしい…
Posted by 現職自衛官です at October 17, 2005 17:37
いつもの人ですね
Posted by パ at October 17, 2005 17:37
すぐ破れる日の丸 500ウォン
よく燃える日の丸 700ウォン
食べて美味しい日の丸(いちご味) 1000ウォン

日の丸大人気www
Posted by キシリトール at October 17, 2005 17:38
ふむ、奴等の祖先は噛みつき亀か(^-^)/
Posted by あきら at October 17, 2005 17:38
シムシティーみたいで面白い
Posted by mo at October 17, 2005 17:38
>キシリトール氏
食べるとハイになる日の丸(白い粉付) 100000ウォン
Posted by しわよせん at October 17, 2005 17:40
またコイツかw
Posted by 。 at October 17, 2005 17:42
現職自衛官ですさん、野営でもしているんですか?おつかれさまです。
日の丸食いちぎりオサーンの動画、面白いですよ。
Posted by まる at October 17, 2005 17:43
日の丸の赤い部分には、唐辛子でも塗ってあったり?(w
Posted by mask at October 17, 2005 17:44
朝鮮動物園の人気アトラクションですねww
Posted by 天葬師 at October 17, 2005 17:46
職業扇動家だな。
Posted by 田無さん at October 17, 2005 17:47
余程日本が好きなんでしょうね。
Posted by Heca at October 17, 2005 17:51
唐辛子かかってるのかな?
Posted by 503 at October 17, 2005 17:51
TVで見てつい爆笑してしまいました。
朝鮮人はオモシロ民族ですね。
Posted by 予想通り at October 17, 2005 17:54
所謂「プロ市民」なんですかね。
日本みたいに一部の「市民」が目立ってるだけで、韓国人はまともですよ!




だめだ、説得力ないorz
Posted by lei at October 17, 2005 17:54
韓国や中国で日本の国旗を売ったら儲かりそう。
場所は日本大使館の前なんてどう?
Posted by terayon at October 17, 2005 17:58
自ら民度の低さをアピールせんでも・・・
Posted by 益三 at October 17, 2005 18:02
韓国は今日も通常営業ですね。
Posted by ニヤニヤゾフ at October 17, 2005 18:02
豚の丸焼きバーべキューマダ〜?
豚の指詰めマダ〜?
(AA略
Posted by 。 at October 17, 2005 18:04
いま、俵光太郎がフジテレビのニュースのなかで、「中国は中華思想の(倣岸?)さを反省するべき」と語りました。

ちょっとなんとなくそろそろ流れが変わって行くのかな?
Posted by 夕焼け at October 17, 2005 18:04
>terayon
それ、研究室で話の種になりましたよ。
韓国が一番日本国旗の需要があるだろうな、って
Posted by kuro at October 17, 2005 18:04
>すぐ破れる日の丸 500ウォン
>よく燃える日の丸 700ウォン
>食べて美味しい日の丸(いちご味) 1000ウォン

 韓国人の生ファビョン プライスレス

まあ、いらないですけどね。
Posted by 流 at October 17, 2005 18:05
さっきフジで生映像観て楽しい時間を過ごせました。
日の丸を食うほど好きなんですね。
「食べちゃいたいほど可愛い国、日本」って事で(笑)。

それにしても、アジア諸国(特ア)の反日の人達の
異常な行動+先週の公安家宅捜索時の
在日の素敵な人々の映像を、"あえて"流すというのは
「こんなに怒ってるんだぞ」をアピールしましょうと言いながら
「こんな変な人達ですよ」と本音では言いたい
各局のまともな人達のさりげない抵抗なのかしら・・・
と思ってみたりして。

純正日本人にはああいう狂気じみた行動は理解出来ないですもん。
いかに変な人達かを映像として流す事に意味があると・・・。

(変な文章でスミマセン)
Posted by 通りすがりの国民 at October 17, 2005 18:08
> wwさん
>仕事終わった後すげー親日に戻る人だったらネタになるのに。

ワロタ
Posted by 感動した at October 17, 2005 18:13
最近中国ばっかりで、あたしにかまってくれないんだからー!
びりびりーむしゃむしゃー!
Posted by チョンはツンデレ at October 17, 2005 18:14
あぁ、いつもの人じゃんかw
まいどまいど阿呆だなぁ
Posted by ten at October 17, 2005 18:15
これですか〜、「日の丸の踊り食い」というパフォーマンスは。
Posted by 一有権者 at October 17, 2005 18:24
日の丸の旗ってそんなにおいしいですか?
Posted by チョンにつける薬はない at October 17, 2005 18:25
日の丸の旗ってそんなにおいしいですか?
Posted by チョンにつける薬はない at October 17, 2005 18:26
韓国には破りやすい日本国旗とアメリカ国旗(生地が薄い)を専門に
取り扱ってる店があると聞きましたが本当でしょうか?
Posted by どうにも成らない at October 17, 2005 18:27
この際特亜で生産の日の丸一枚ごとにJAS○AC見たいに使用料かけたらどう?この先消費税アップの必要ないんでないw
Posted by mardi at October 17, 2005 18:27
日本人として戦地に散った朝鮮人の方々は草葉の陰でどう思ってることだろう。
祖先をないがしろにする行為は儒教社会では一番罪が重いのではなかったのか?
無知は罪とはいえ、靖国参拝に抗議する朝鮮人は憐れな存在だ。
Posted by 3gou at October 17, 2005 18:27
この人はプロ市民とかアジテーターと言うよりは、ただのパフォーマーのような気がする。
Posted by BON at October 17, 2005 18:28
靖国参拝に抗議して日の丸を食いちぎる韓国人

黒幕は歯磨き粉メーカーかな。

朝鮮人は歯が命!
日の丸かじると火がでませんか?
白い丁っていいな♪white&T
はぁ〜あっ、チョッパり!



Posted by ぽてとぱい at October 17, 2005 18:32
チョンコウのアクションは最高です。燃やす、食いちぎる、次はどんなアクション?オレは韓国国旗でケツを拭いています。
Posted by チョンコウ抹殺の会 at October 17, 2005 18:34
じゃんじゃん日の丸を差し出せばいいんじゃないですか?
ワンコ蕎麦みたいにw
Posted by 汁村 at October 17, 2005 18:38
いくらパフォーマンスしてみた所で、おまえら半島も所詮加害者側。靖国に文句付ける資格なんぞ全く無いわ。そろそろ理解しろ。日本の風向きも変わった。もうすぐ在も帰してやる。労働力が増えて嬉しいだろ。
Posted by やまと at October 17, 2005 18:54
こんなくだらんパフォーマンスで、深く傷ついた韓国国民の心は癒されるのだろうか。
Posted by まる at October 17, 2005 18:56
         キーッ 
     ∧_∧
    <#`Д´>O
   Oー、 //|
   \ (;;V;;) / ビリビリ
    ) ヽ  \
Posted by j at October 17, 2005 18:59
普通に考えて、抗議行動としては間違ってると思うんだが・・・?
日の丸に罪でもあるのかとw
Posted by タケシ at October 17, 2005 19:00
スゴいリアクション芸だ。
Posted by 八つ夜 at October 17, 2005 19:05
靖国参拝反対の奴らの言う反対理由はA級戦犯を合祀してるからってのが多いが
東郷茂徳を意識的に無視してるとしか思えない。
Posted by 包丁熊五郎 at October 17, 2005 19:06
5
国内では英雄かもしれんが外部には自らキチガイであることしかアピールできてないよ。
Posted by ナナツタソ at October 17, 2005 19:06
いいねいいね!

これをもっと大きく報道してほしい

何も知らない一般の人が

「何コレ?キモイ」と

韓国に疑問を持ち始めるきっかけになれば嬉しいです

この調子で

次は大使館前でニワトリの首を切断したパフォーマンスを再現してほしいですね

日本人の覚醒を手助けする自爆朝鮮人たち頑張れ!
Posted by d at October 17, 2005 19:07
わしらはあんな馬鹿なことはするまい。
Posted by 開示悟入 at October 17, 2005 19:08
耳成さん
> 日本からいっぱい買い込んでるんですよ。
> 家に段ボールで4箱くらいのストックがあるはずです。

何だ、やっぱり韓国人って、日本のことを好きなんじゃん。
嫌よね、歪んだ愛情は。ストーカーみたいw
しかも、家とかでひっそりとやらず、わざわざテレビの前でやるなんて、
よっぽど自分の気持ちを知ってほしいのねw
Posted by いわとびぺんぎん at October 17, 2005 19:09

{B
i{[SXgbNB

AlA{DB
AcBXg[J[w
AAerOA
ゥCmw
Posted by at October 17, 2005 19:09
いや、まぁ、凄いですねぇ…。<韓国人の日章旗食い破り
毎度と言えば、毎度の事なのですが。

でも韓国の皆さん、このパフォーマンスをするためにわざわざ日章旗を買うか、自作するかしているんですよね。
日本以上の、日章旗の大量消費国ですよ(笑)
日本人としては腹が立つ筈なんだけど、見慣れてしまった光景に感じる自分が怖い(苦笑)

映像から、ある種「宗教的」なものを感じます。
でもそう感じる私が、ジェンダーフリーを否定した途端に、左翼系の皆さん↓ からは“宗教右翼”認定される訳で(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051016

感性の違いは越えられませんねぇ…
Posted by 非絶対者 at October 17, 2005 19:12
>夕焼け 様
俵孝太郎じゃなくて、木村太郎。
いちおう突っ込んどきますね。
Posted by 湯 at October 17, 2005 19:12
5
ファッビョーン!!てか。
しかし日本の国旗を喰っても腹は満たされないぞw
Posted by 七神 at October 17, 2005 19:18
そーいや今日はテレビタックルの日では?
もう収録済かなあ。
Posted by 開示悟入 at October 17, 2005 19:19
まったく、日本にかまってほしくてたまらない民族なんですね。
こんな奇行までやって涙ぐましいことです。

みなさん、すみません。昨日のはわざとです。
今までひたすらロムしてましたが、ディベート云々と偉そうに仕切りだしたお馬鹿なアカい人がいたので、僭越ながら買って出た次第です。ご迷惑かけました。
ですが、私が玄界灘の架け橋たりたいと思っているのは事実です。もっとも先方のアタマの中身が悲惨すぎるので助けようがない状態なのが悩みです。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 19:21
またこいつかよ・・・。
次は多分百科事典を破るね。
目指せ、万国びっくりショー!
Posted by 侍 at October 17, 2005 19:22
内心喜ぶ 中国
本気喜ぶ 台湾
半分喜ぶ 日本
韓国だけか、無知な国民(確信犯?)が火病ってるのは
Posted by 扇風機 at October 17, 2005 19:23
で、これに続く宗主様の雑技とマスゲームまだですか?
ワクテカで待ってるんですが
Posted by サンチェス at October 17, 2005 19:26
キチガイ。
Posted by ll at October 17, 2005 19:26
>チョンコウ抹殺の会さん

一応日本には「外国国旗国章損壊罪」がありますので、こっそりとやってくださいw
公では、日本と特定アジアの民度の違いを見せつけましょう。
Posted by dktnh at October 17, 2005 19:27
>非絶対者さま、
>日本人としては腹が立つ筈なんだけど、見慣れてしまった光景に感じる自分が怖い(苦笑)

私もこの類の映像を見ると、
手を叩いて喜んでいます。

Posted by 耳成(朝鮮人は期待を裏切らない) at October 17, 2005 19:29
>玄界灘の架け橋さん

あらら、お疲れ様です。釣られましたw
うーむ、たて続けに釣りイベントが発生した訳か。
真性のサヨさんで議論出来る方って現れませんなぁ。
Posted by 展心 at October 17, 2005 19:35
気持ち悪いだけ。
Posted by 奈菜氏 at October 17, 2005 19:41
>展心さま

彼らのネット生態は「即削除」か「コメント不可」のどちらかが圧倒的ですよね。異なる意見との対話が嫌なのでしょう。
歴史を振り替えれば、彼らが好む国ほど収容所がはびこってます。ソ連、ポルポトのカンボジア、特亜諸国などなど。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 19:42
http://d.hatena.ne.jp/andy22/20051017
「お?」さんはちゃんとコメントできてるのに、なぜワシだけコメント削除&拒否なんですか?
なんで、なんで、なんで?
Posted by うおっちゃ at October 17, 2005 19:46
どうせなら「日の丸弁当を日がな一日貪り食い続けるOFF」でもやればいいのに。
いつもいつも工夫がないバカチョンだこと。
Posted by オティンティーヌス at October 17, 2005 19:48
小泉首相のプラカードに火つけて遊んでいるおっさん達もいたけど小泉のローマ字の綴りが『GOIZUMI』になってたがわざとか?天然か?どっちでしょうか…
Posted by 猫 at October 17, 2005 19:49
せっかくだから某仁田参議院議員でも派遣して並んでパフォーマンスしてもらいますかw
Posted by た。 at October 17, 2005 19:49
小泉首相のプラカードに火つけて遊んでいるおっさん達もいたけど小泉のローマ字の綴りが『GOIZUMI』になってたがわざと?天然?韓国語だとKoがGoになるのか?
Posted by 猫 at October 17, 2005 19:50
>玄界灘の架け橋さん

どうもお疲れさまでした。なかなか手強かったですよ。

>耳成さん
>私もこの類の映像を見ると、
>手を叩いて喜んでいます。

私も、今回はどんな変態パフォーマンスをしてくれるかなと、
内心楽しみにしていましたけど、日の丸を食うとは予想外でした。
あとは中国ですね。
Posted by 杉並区民 at October 17, 2005 19:50
10月17日ってA級戦犯って呼ばれてる人が合祀された日でもあるんだよな。

誰か教えてやれよw
もっとファッビョ〜ンするぞあいつら。
Posted by Kymko at October 17, 2005 19:51
なぜこの人たちは日本人が
この人たちの国の国旗をめちゃめちゃしないのか
思い至ったたことはないのかな?

アメリカとか
日本とか
国旗を燃やされる側の国の共通点は
国旗を燃やす国を見ても
「どーでもいいや、こいつら」と
感じていることでしょうね。


Posted by jeyson at October 17, 2005 19:58
電動こけし辻モツ
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200510080000/
Posted by unknown at October 17, 2005 19:59
>杉並区民さま

不愉快な思いをさせてすみません。

意外と楽でした。どこまでも要求のハードルを上げ続ければよいだけでしたから。「どこまでハードル上げるんだ」と反論されたら、「被害者の気持ちをわかってない、どうあれ韓国人が被害者意識を持ってるのは事実だ」と感情に逃げ込むのです。
これ最強w
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 19:59
日本人の我々ですら顔を覚えちゃう位なので、韓国ではもの凄い有名人なのでわ。
気の良さそ〜な、憎めない顔してるんですけどねw
「ファーゴ」「マグノリア」に出てたW.メイシーに似てるな〜と見る度に思います…。
http://www.themakeuproom.com/portfolio%20pics/William_H_Macy.jpg
Posted by 嫌韓流2でインタビューをw at October 17, 2005 20:08
今日の報捨てで小泉批判をするのに100ファビョン
あと「アジア諸国に」「アジアの国々に」と「特定アジア」と他の国を一緒くたにする方に10000ファビョン
Posted by タケシ at October 17, 2005 20:15
>玄界灘の架け橋さん

どうもお疲れ様でした。たいへん勉強になりました。

”仮面”左翼だとは思ってました。
”真正”左翼に議論は出来ませんものね。
はじめから論理なんて無いに等しい連中ですし。

まあ真性のアフォウはおるようですが。
Posted by 週休6日 at October 17, 2005 20:16
エッチな画像はここをクリック
http://blog.with2.net/link.php?153111
Posted by エロ動画配信ブログ at October 17, 2005 20:17
国旗を口から出す手品かと思ったよ(プゲラ
Posted by ふっ at October 17, 2005 20:22
http://ca.c.yimg.jp/news/20051017190155/img.news.yahoo.co.jp/images/20051017/jijp/20051017-04048145-jijp-int-view-001.jpg
大きめで鮮明な(笑)写真でござるよ。
Posted by た。 at October 17, 2005 20:33
>週休6日さま

いえいえ、失礼しました。向こう側の人は決まった結論と、それに都合のよい「被害者」を連れてくるだけなので、議論は無用なのでしょう。
議論よりも裁判を起こしたりして、メディアを駆使した生の政治力で勝負してきます。
統制の効かないネットには手こずっているようですが。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 20:40
幾ら朝鮮とはいえ、こーゆーファビョンオヤジの子供は父親を誇れるのだろうか?
…とマジに考えてしまった・・・(笑
Posted by ある反鮮者 at October 17, 2005 20:43
今は誇れても、政権の方針が変われば、遡って「売国奴」との烙印を押されかねない国。
Posted by けっけー at October 17, 2005 20:45
皆さんのコメントで、楽しく学んでおります。最近、新聞やTVの見方が、すっかり変わりました。 ありがとう。
Posted by 西風 at October 17, 2005 20:46
日の丸を食いちぎるで思い出したのですが、以前に笑韓サイトを巡回していたら、最高に笑えるFlashを見つけました。
ここにいる皆さんでしたらご覧になったことのある人もいるかもしれませんがリンクを貼っておくので見たことのない方は必見ですよ。

http://web1.nazca.co.jp/hp/vipper774/gao/gao.html
        ※『パクリ大国 南朝鮮』様のサイトから抜粋

ここには他にもおもしろFlashが満載でした。
Posted by イチ日本人 at October 17, 2005 20:49
やっぱりこういう人がでますね。
予想の範囲内というか。
---------
スレとは全然関係ないけど、雨の中靖国いってきてみた。
20時少し前、礼服着た人と巫女さん10人ぐらいがいて、「かしこみかしこみ申し上げます。」とやってますた。
Posted by しゃる at October 17, 2005 20:58
このおっさんSAPIOの表紙になった人ですね。
しかも韓国鉢巻で日本国旗引きちぎる写真で。
http://sbookg.s-book.com/sol/sky_gif/mag_gif2/2300404105.gif
前にやってみたら評判良かったからまたやる機会を伺っていたのでしょう。

衝動的にやっているように見えますが、
決まった条件によって発動する只のスクリプトです。
Posted by ニュんだい at October 17, 2005 21:02
日の丸弁当すら食べられなくて日の丸食うなんて(´・ω・) カワイソス
Posted by loop at October 17, 2005 21:05
残念。今日のタックル靖国参拝前に収録済みかテーマが決まっていたようです。
Posted by 土星市民 at October 17, 2005 21:06
ばぁ〜〜か、と普通に言っても良い民族
Posted by 神名汰 at October 17, 2005 21:09
>玄界灘の架け橋さん

あああああああ!!!
釣ってばっかいたら逆に釣られたあああああ!!!

どうもサヨっぽくないけど、このブログでの該当者も見当たらず、めずらしい人だと思ってました。
老太君が二重人格で、あのアフォっぷりこそが演技だったらどうしようとか考えたり…
いや、お見事でした。
私が次やるときに大いに参照にさせていただきます。
Posted by BON at October 17, 2005 21:15
韓国人とか中国人とか反日日本人とかの脳の思考回路を見てみたい。
いわゆるキチガイってやつ。どうしても理解できない。

「人で無いから」と、よく聞きますが「ケダモノでも無い」でしょ?
ムシ以下だもの。

なにレベルなんだろう?
地球外生命体? アメーバクラス? 単細胞分裂するかなぁ?
脳細胞1コかなぁ?

ちょっとだけ興味があります。
Posted by 週休6日 at October 17, 2005 21:19
>イチ日本人様

最高。夜なので声を上げて笑えなかったのが残念なくらいです。

>うおっちゃ様

コメントができるのはおそらく串設定のおかげだと思うのですが、削除されないのは何故でしょうねぇ。
まあ、口汚く罵倒したりするのは避けているつもりなんですが、うおっちゃ様だってそんなコメントはされてないですし。
あっ、ただ単にシカトされてるだけ? ショボーン━━(´・ω・`)━━
Posted by お? at October 17, 2005 21:19
>BONさん

申し訳ないです。
老太さんは見てくれてますかねぇ?一応あなたと近いと思われる立場でここの方々と一戦交えてみましたよ。

>いや、お見事でした。
>私が次やるときに大いに参照にさせていただきます。

いえいえ、めっそうもありません。
でも時にはある程度まじめに向こう側の立場で必死に考えていると、こちら側の攻められやすい部分も見えてきて、それを活かしてさらに自分の考え方を強化する機会ともできます。

釣りがいいのかどうかは意見があるかもしれませんが、いくら「真性」でも罵りと悪口しか書かない人は来ても仕方ないですね。それよりはマシかもしれません。頭の体操にもなりますし。 
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 21:30
【靖国参拝】公明党、中韓の反発状況踏まえ、追悼施設建設への要求さらに強める方針〔10/17〕
公明党は17日、小泉純一郎首相の靖国神社参拝に中韓両国が激しく反発している状況を踏まえ無宗教の国立戦没者追悼施設の建設調査費を2006年度予算に計上するよう政府にあらためて強く要請する方針を固めた。問題の根本的解決には新たな追悼施設建設が不可欠との判断で公明党幹部は同日、記者団に「今まで以上に働き掛けを強めていく」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000183-kyodo-pol
Posted by 【靖国参拝】公明党、中韓の反発状況踏まえ、追悼施設建設への要求さらに強める方針〔10/17〕 at October 17, 2005 21:32
なんか年々野生化してません?
彼等。
Posted by りうりう at October 17, 2005 21:34
>嫌韓流2でインタビューをwさん

謝れ!ウイリアム・H・メイシーに謝れ!(AA略
Posted by りえたん at October 17, 2005 21:39
冷戦の頃は「敵の敵は見方」じゃないですけれど、韓国との絆が感じられたんですが・・・。

韓国の皆さん、それほど遠い昔ではありません。今あなた方が罵倒している「極右軍国チョッパリ」こそが、一部の日本人によるあなた方への心無い中傷と戦っていたのですよ。彼らは、平壌の藁葺屋根を見ると『さすがは民族の古き文化を保存している』と言い、ソウルで藁葺屋根を見ると『いまだにこんな貧しい生活をしている』と言ったような人々です。例え話ですけどね。そういう韓国への中傷と戦ってきたのですよ。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 21:43
樺太で大韓航空機が撃墜された時、今あなた方が罵倒している「極右軍国チョッパリ」がどれほど本気で怒ったか。ソウル五輪妨害を狙った大韓航空機爆破事件でも然りです。

今あなた方が罵倒している「極右軍国チョッパリ」はソウル五輪も心から祝福しました。しかし、今私たちは北京五輪に賛成できません。仮にソウル五輪がこれからの話であったなら、残念ながら賛成できないでしょう。

私たちは何も変わっていません。変わったのはあなたたちです。それだけはご理解ください。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 17, 2005 21:43
民主党議員は国会中に折り紙をします
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50146481.html#comments

動画(ブログから何故か動画に飛べないので↓の2ch経由で見てください)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1129534318/

民主党 永田ひさやす : オフィシャルサイト
http://www.nagata-h.net/

Posted by 民主党議員は国会中に折り紙をします at October 17, 2005 21:43
まじで飲んでるお茶噴出しそうになったっす。

もしかして、これって仕事でやってるとか…。
どこから給料出るかは知らんけど。
Posted by yukkie at October 17, 2005 21:43
おかげ様で、めでたく靖国参拝とロッテ優勝が成就いたしますた。ありがたうございます。<(_ _)>
Posted by truly_false at October 17, 2005 21:58
なんか笑ってします、著んのおじさん・・・・・
低脳を体現するとこんなことになるって見本・・・
でも馬鹿っぽい・・・・
低脳民族・・・・
アホっぽい・・・
かってにして・・・・

でも一番アホっぽいのは、テレビのアナ・・・
「なぜ参拝するのですか?」
「大阪高裁で違憲判決出てますが?」

馬鹿ですね・・・このアナ・・・

NHKは相変わらず反対意見オンパレード・・・・
受信料徴収・・・・?  冗談でしょ? 中国共産党代理人さん?

河野洋平は中国共産党を死守します・・・

Posted by 豚著ん at October 17, 2005 22:03
えー歳こいて、まぁ・・・
腹立てて噛み付くのは幼稚園児までだろう。
Posted by 緋色 at October 17, 2005 22:03
放捨テ、はじまった。
相変わらず「中国様・韓国様お怒りですよ〜」て。
古館・加藤のコメントが楽しみ。
Posted by 土星市民 at October 17, 2005 22:06
だはは、阿保だww
非常に健康的で何より何より
Posted by nijineko at October 17, 2005 22:06
テレ朝で、「靖国参拝を強行した」「中国・韓国の強い反対」


お前らどこの国のテレビだよ?

原稿しゃべってる馬鹿アナは、おかしいと感じないのでしょうね?
あっ、馬鹿か? しゃぁないな。


Posted by 河豚河童 at October 17, 2005 22:07
はちまきを締めているようですが、これも韓国起源ですか?
Posted by fff at October 17, 2005 22:12
テロ朝、今日は特に電波が強いな。
違憲「判決」を平然と言うとか、相変わらずの小泉バッシングとかはもうね…。手段を選んでないというか何というか…



Posted by ・・・? at October 17, 2005 22:15
芸人なんでしょ。

それはそうと、中国、ついに文書で抗議だそうで。
いままで、誰もいない所でなあなあで抗議していたからよかったものを、
他国にまで恥をさらすことになりそうです。
おまけに名指しですし。
ついに切羽詰まったようです。
Posted by Γ8 at October 17, 2005 22:15
テロ朝、全然電話がつながりません。
皆さん、電凸ですか?
Posted by JU at October 17, 2005 22:22
なんか韓国で燃えてる映像が報捨であったよ〜

ていうか、靖国で売ってるじゅんちゃんまんじゅう(?)にも文句つけてたYO!w
Posted by らぃ at October 17, 2005 22:23
狗HKで外交評論家・岡本行夫とやらが
「中国のインターネットを見ると反日のサイトが増えてきてるんですよ。ヤバイっスよ」みたいなことを言ってた。
・・・チミは日本のネットの現状を正視する気はないのかね?
Posted by pira at October 17, 2005 22:27
加藤千洋がポケットから賽銭を出す姿がパフォーマンスに見えると言っていたが、そうせざるを得なくなったのはあんたらが中国の片棒を担ぐからでしょーが。
Posted by まる at October 17, 2005 22:29
首相や官房長官に対しては「公的か私的か」なんて聞いておきながら、
これほどあからさまに私的参拝されると「首相に私人はありえない」
相変わらずのダブスタっぷり。

>fffさん
武官の鉢巻きの起源は曹操らしいので、宗主国様ですね。
ま、最近は見境がなくなって宗主国様のモノまでウリナラ起源にしている国ですから、言い出すかも知れませんが…
Posted by BON at October 17, 2005 22:35
NHKも、アジア各国の反応と言いつつ、中韓の反応しか報道しない。
そして、反対意見しか報道しない。
酷い有様だ。
Posted by ほむほむ at October 17, 2005 22:36
すまんの。笑えよ。
Posted by 横山たかしひろし at October 17, 2005 22:36
ASEANの首脳会議をこの時期に東京で開催して、中韓以外の首脳にそろって参拝してもらいたい
Posted by ひまじん at October 17, 2005 22:40
スレ違いでスマソ

人気ブログ「【実録】猫裁判」
http://ameblo.jp/tackchan/entry-10005221817.html
でどういうわけか話題が「在日」に。
そこのあるコメント↓

>だいたい彼等がやっているのは、日本という国家への批判であって、
>それに根拠があろうが無かろうが、社会的少数者への差別なんかに比べれば、
>本当に大したこと無いと思うんだけど。
>俺は国旗を踏まれようが焼かれようが何とも思わない。
>だって俺のもんじゃないもん。
>正直、日本という国がいくら侮蔑されようがどうでもいい。
>大事なのは国じゃなく人でしょ?
>確かに中国でサポーターに襲い掛かったとかは許せないけど、それも、
>やった個人とやられた個人の話。

「助けて!無防備マン!」って思わず叫んじゃいました。

踏まれても焼かれてもいいけど、噛み付いちゃいかんな(笑
Posted by かる at October 17, 2005 22:42
小泉首相の靖国参拝を支持しますか?
支持する 7622
支持しない 499

只今、アンケート実施中です。
http://www.fnn-news.com
Posted by h333 at October 17, 2005 22:42
管轄の総務省、ナメられまくってるね。
Posted by 電波イラネ at October 17, 2005 22:44
丈夫な歯だね。ロッテからCMの依頼が来そう。
Posted by ぱ at October 17, 2005 22:57
面白い見方だ
http://blog.livedoor.jp/ken123atara456/archives/25072546.html

Posted by ひまじん at October 17, 2005 22:59
CM

丈夫な歯の理由は?

毎日日の丸をかんでいるからさw

ロッテから、日の丸の旗!(キシリトール入り)
Posted by 七詩 at October 17, 2005 22:59
みなさんコメントおもしろすぎ。
エントリタイトルみて「キチガイめ!」と腹を立てようとした自分はまだまだ韓国ヲチ経験が足りませんな。
Posted by dtd at October 17, 2005 22:59
CM

丈夫な歯の理由は?

毎日日の丸をかんでいるからさw

ロッテから、日の丸!(キシリトール入り)
Posted by 七詩 at October 17, 2005 23:00
>>h333殿
自分が投票した結果・・・
>支持する 7874
>支持しない 499
「支持しない」が一票も増えてねえんだが(w

ちなみに狗HKの10時のニュースでは同じ議題で「支持しない」が「支持する」を上回っていた不思議っぷり。
確か国民調査の結果みたいなこと言っていたが、「あなたのおっしゃる国民とはどこの(略」
Posted by pira at October 17, 2005 23:00
もう飽きた。
違うテイストきぼんぬ
Posted by 赤猫 at October 17, 2005 23:01
宗主国様と属国様が一生懸命ですw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000174-jij-pol
外務省によると、王大使は会談で「(中国の)最高指導者が2度も(中止するよう)言ったにもかかわらず参拝したことは、本当に心から反省しているのか疑われる」と指摘。羅大使も「深い遺憾と失望」を表明した上で、「回復基調にあった日韓関係が滞ることを憂慮している」と懸念を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000014-maip-soci
「アジア侵略を担った人たちを、追悼でなく顕彰しているのが靖国神社。そこを参拝する意味を多くの日本人は理解していないと思う。世論調査で参拝に反対する理由の多くは『アジアから批判を受ける』だが、日本人が主体的に靖国、そして参拝の意味を考えることが大事だ」と訴える。

Posted by た。 at October 17, 2005 23:05
ニュース23が電波まき散らしてますよ〜。
反対派ゲスト勢揃い。
Posted by 土星市民 at October 17, 2005 23:10
老太さんが復活したようです。
Posted by まる at October 17, 2005 23:13
T豚S 楽天に買収されたら、少しはましになりますかね〜・・・
Posted by 七詩 at October 17, 2005 23:16
なんていうか・・・民度が低いw
Posted by スイヘーリーベ at October 17, 2005 23:17
N23とうとう参拝の仕方にまでケチ付けてますな。

反対する理由なら特亜でも違憲でもなんでもいいんですね。
A級戦犯に失礼だって。どわっははは、アンタが言うな!
Posted by 土星市民 at October 17, 2005 23:17
反対派をズラリとそろえるニュース23
イライラするねー!
ああ、早く滝川クリステルが観たい・・・。
Posted by bobo at October 17, 2005 23:18
いまだに歴史的に見て、韓国・朝鮮が靖国参拝反対
してるのがわからんのですが・・・・・
〇日本は韓国・朝鮮と戦争をしていない
〇A級戦犯と呼ばれる人たちは韓国併合の当事者ではない
えっと・・・・、何があかんのですか?
Posted by 99V at October 17, 2005 23:19
ガンガン反日やって!
買いたい値段まで株価が一時下がればよい!
Posted by ぴ at October 17, 2005 23:23
なんていうか・・・民度が低いw
Posted by スイヘーリーベ at October 17, 2005 23:24
はぁ、畜死23すげえなぁ。

>99V様

まことにその通りですね。
彼ら自身も実は何が問題だとしていたのかわかってないと思います。

えっ、畜死23が来週「シリーズ 日本人の愛国心」だそうですよ。
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by お? at October 17, 2005 23:24
>来週「シリーズ 日本人の愛国心」だそうですよ。

TV観ていて、今日急遽決まったんじゃないだろうなと思いました。
Posted by まる at October 17, 2005 23:29
パチパチパンチみたいな芸風だな
Posted by 桑原のおばあちゃん at October 17, 2005 23:32
面白いからみんなで炎上・・・ちゃった
正論を教えてあげてください。
http://eguze.exblog.jp/2008004
Posted by ぴ at October 17, 2005 23:33
謝罪しろとか、謝罪しるとか、
そういった言葉が大好きな民族なのでしょうかね。
Posted by ナコステ at October 17, 2005 23:34
h333さんに教えて頂いたアンケート、早速投票してきました。
現在

小泉首相の靖国参拝を支持しますか?
支持する 13019
支持しない 777

日本も捨てたもんじゃないな
Posted by towa at October 17, 2005 23:38
既出でしたらすみません。

MSN毎日新聞より ネットと政治2005
第一回「ブログは選挙を変えるのか?」
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/net/news/20051017org00m010054000c.html

グーグルでのキャッシュ
http://72.14.203.104/search?q=cache:UOKFCjFTREMJ:www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/05shuinsen/archive/news/2005/10/11/20051011org00m010091000c.html+%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%80%802005&hl=ja&start=3

2ch管理人ひろゆき氏も出ているので興味深いです。(喋っている内容は薄い気がしますが・・・。
グーグルのキャッシュは偶然見つけたものです。
下書きなのかひろゆき氏とインテックスコアの荒野氏の意見と写真が載ってないです。しかも日付が10月11日と書かれています・・・不思議です?
Posted by azure at October 17, 2005 23:40
どうやら「日の丸」が一番売れるのは韓国。二番目が中国。
というのもあながち嘘ではなさそうですね。
Posted by 特定アジア at October 17, 2005 23:53
>どうやら「日の丸」が一番売れるのは韓国。二番目が中国。
というのもあながち嘘ではなさそうですね。

でも、毀損するためなんでしょ。

あ、そういえばかの国ではお札の代わりの紙を焼いて、あの世に送るとかありますから、日の丸もそうだったり・・・しないよな。
Posted by Γ8 at October 17, 2005 23:57
>「中国のインターネットを見ると反日のサイトが増えてきてるんですよ。ヤバイっスよ」

中国は、親日のサイトは許さないんですよ、ヤバいっすよw
Posted by いわとびぺんぎん at October 17, 2005 23:58
このオッサンに抗議して、俺が韓国国旗食いちぎったら…
きっと普通に生活出来ないような状態になっちゃうんだろうなぁ。
日本人の心の広さに乾杯だよ。ほんと。
Posted by モモヨン at October 18, 2005 00:02
>Γ8さん

それは、日本でも紙の六紋銭焼きますよ。三途の川の渡し賃です。
本物焼いたら犯罪ですからね。
Posted by BON at October 18, 2005 00:05
>モモヨンさん

タイーホされちゃいます。
Posted by まる at October 18, 2005 00:07
帰宅したので投票してみた。
支持する 14529(94.77%)
支持しない 801(5.23%)

towa氏の投票との差分
支持する +1510(98.44%)
支持しない +24(1.56%)

まあ、フジサンケイグループだからどこぞの公共放送と違って隠蔽はせんだろ。
Posted by ナナツタソ at October 18, 2005 00:08
お前ら、首相官邸にメールしろよ。絶対だぞ。

ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
Posted by hiro at October 18, 2005 00:12
新しい歯ブラシとして売り出したら儲かるかな?
Posted by 梨すせそ at October 18, 2005 00:12
あまりのアホぶりに晒してみるw

小泉首相靖国参拝と日韓関係を考えるスレ
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1129523866/208-
---------------------------------------
355 :マンセー名無しさん :2005/10/17(月) 14:45:43 ID:9XbtE6mT
>>326
祀られるのは拒否できると思うけど。

あと、基本事項の確認。『靖国神社』にあるものは?
a)位牌
b)遺骨
c)墓地

469 :リアリズム主義者 :2005/10/17(月) 15:01:01 ID:beYlvT1B
>>355
神社だから骨だろ

つうかいくらこんな問題出しても無駄だよ
一応批判するものとしてはちゃんと必要最低限は理解してる。その上でおかしいことを指摘しているだけ
闇雲に反対している訳じゃない
Posted by d at October 18, 2005 00:13
http://www.fnn-news.com/
だれか田代砲を撃ってるみたいなんだが。
Posted by しゃる at October 18, 2005 00:14
明日の朝刊楽しみだな・・・
特に朝日の社説が。
どんなトーンでくるんだろう?
Posted by 100 at October 18, 2005 00:17
hiroさん。
GJ!メール送ってきましたよ。
Posted by h333 at October 18, 2005 00:21
>どんなトーンでくるんだろう?

お手紙調

Posted by 土星市民 at October 18, 2005 00:24
>100様
自分も明日の朝日社説をワクテカしながら待ってます。
本日の反靖国キャンペーン的記事も大量にうpされており、彼らの
この問題へのなみなみならぬ執念を感じましたのでwww
やはり、火元ですからね〜、朝日は。

現在のFNN投票結果。
>支持する 16012
>支持しない 823

支持しないに約二倍の格差か・・・。
そーいや、ドコゾノ政党のアンケートで「参拝賛成」がかなり上回って
いたと記憶しているな。
其処の政党の現党首は相変わらず、「反対」だの「違憲判決」だのと
ほざいているが・・・。
Posted by チラシ at October 18, 2005 00:28
や、もう、韓国については、最近の状況を知れば知るほど・・
哀れに思えてきて・・・・・・・・・・
「これ以上、ツッコんでやるな」という気分になっています。

ごく一部のマトモな韓国人が真剣に気の毒です。
個人的に呉善花さんのファンなので・・・・・彼女のような人の努力が少しも報われない事に、なんというか、忸怩たる気持ちです。
Posted by リツ at October 18, 2005 00:29
だかーら、現在のFNN投票結果はあがりすぎ。
F5で1秒おきぐらいに更新してみるとみるみるあいだにあがっているのわかる。田代砲じゃないの?
Posted by しゃる at October 18, 2005 00:35
>100様

夕刊もおもしろいですよ。
「素粒子」というひとことコメント欄は(以下『』内は17日夕刊「素粒子」欄より引用)、

『首相、靖国を参拝。中韓の反発も高裁の違憲判決も知ったことじゃねえ。どうせあと1年だ、か。』

だそうです。糞ブログ並みの文章。
あと、アワアワして記事を書いたのか、」(かぎかっこ閉じる)をつけるべきところについてなかったり。
第1面の記事なのに、さすが(ロー)クオリティペーパー。
Posted by お? at October 18, 2005 00:35
>チラシさん

…20倍では?

fnnのネットアンケートでは昔、
「日韓共催W杯は成功か?」の問いに
96%が NO と答えたことがありますからね。
そのときにfnnがそれをどう扱ったかはわかりませんが
今回のはNHKのエセ調査が全く信憑性を持たないことのいい証明になりそうです。w
Posted by nomnom at October 18, 2005 00:36
メールしてきたー。
マスコミはお隣さんの反発にしか興味持たないバカばっかで使い物にならないし、
自民党の内部にも親・特定アジアなバカいっぱいいますから、
首相官邸に国民のリアルな声を届けておかないとな。

さすがに国旗食ってる中年がいますとは書かなかったが。
Posted by こめ at October 18, 2005 00:37
FNNアンケート、投票してきました。
過去の投票結果を見ると、大体いつも数百〜2,3千票くらいの得票率なのに、
日韓共催W杯と今回のだけは一万を軽く越えてますね。
それだけ注目度の高い話題なのか、それとも故意に連続投票を行っているひとがいるのか…。
Posted by n_n at October 18, 2005 00:41
4
〉nomnom様
スンマセン、眠気で簡単な計算までできなかったみたいデス。

逝って来ます…orz

Posted by チラシ at October 18, 2005 00:48
この影響でマンガ嫌韓流が増刷されれば吉
Posted by パペットマスター at October 18, 2005 00:48
嫌韓流の売れてる数から考えると別段おかしい数字でもないような気がしますが。

正確な集計結果を「どちら側の人間が望んでいないか」という観点から考えると
工作してるのはどっちなんでしょうね。

韓国の掲示板かどこかに設問と逆のことを書いておけば日本語の読めない必死な人は
連投とかしそうですね(ニガワラ
Posted by ナナツタソ at October 18, 2005 00:51
嫌韓流の増刷ですか。
悪書追放!オナペットマスター!
Posted by 老太 at October 18, 2005 00:54
>パペットマスターさん
「嫌韓流・2」と「韓国人につけるクスリ」も忘れんとってよー。
Posted by guldeen at October 18, 2005 01:02
>老太さん
あんた、40代だろ。
Posted by guldeen at October 18, 2005 01:09
なにこのジャックハンマー。

1日30時間の反日運動という矛盾!!
Posted by かじめ焼いとけ at October 18, 2005 01:19
小泉首相の靖国参拝を支持しますか?
支持する 22303
支持しない 960

Posted by ta at October 18, 2005 01:19
支持する  23591
支持しない 1014

あちらさまもがんばってる様子
大差だけどw
Posted by ねね at October 18, 2005 01:32
5
日の丸を食いちぎる男に言いたい。男なら抗議の自殺しろ!完全自殺マニュアルの焼身自殺の欄に韓国の法律改正に抗議した男が紹介されていた。日本にも田中角栄の私邸に軽飛行機で特攻したポルノ男優が紹介されていました。日の丸を食いちぎるなんて単なるパフォーマンスだぞ。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at October 18, 2005 01:35
別に半島なんて無視でよし。何も困らん。この期に総連・民団の徹底排除をすべし。大陸には油田試掘を開始して、譲れない一線を見せるのは大事な事。次何かあったらオリンピック本気でヤバイからな。株価も上がっている今の内に、さっさと中国撤退→東南アジアシフトにしよう。三馬鹿の衰退に付き合う必要は、全く無し。
Posted by やまと at October 18, 2005 01:41
この人も「そろそろ日本の国旗切れそうだから注文しとこうかな」という日常があるんだろうな。おい母さんちょっとオレ忙しいからたのむよ。もうないの?今年はずいぶんと早いわねえ。みたいな。
Posted by tugi at October 18, 2005 01:42
靖国なんてなくなったほうがいいんじゃないの?
何でそういうこと書くかな?

日本をそんなに壊したいのですか?
Posted by   at October 18, 2005 01:44
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_tosaka
頭よすぎて俺困っちゃうw
Posted by 中国朝鮮の狗らしい at October 18, 2005 01:56
>靖国なんてなくなったほうがいいんじゃないの?

あなたは何を言t(ry
では何故「靖国なんてなくなったほうがいい」のですか?
具体的にお願いします。


>日本をそんなに壊したいのですか?

特亜に媚び売りつづけてる方が壊れると思うのですが・・・。
Posted by azure at October 18, 2005 02:06
支持する 32138
支持しない 1117
Posted by と at October 18, 2005 02:11
お、老太さん久しぶり。
今日は遅いから、また明日ね。
Posted by 侍 at October 18, 2005 02:12
韓国人の日の丸を冒涜する行為はむかつきますが、恒例なんですよね・・・。
動画を見た瞬間、むらむらと○気が。
○に該当する字については秘密です。
でも皆さんも一度はそういうことを考えたことはあるでしょう。
Posted by トト at October 18, 2005 02:14
あ〜よく寝た… なんかアンケートで参拝賛成がダントツに多いようですな(^-^)/ ちょっと意外なほどです(^-^)/ 明日の各マスゴミの報道が楽しみです。
Posted by あきら at October 18, 2005 02:17
スレ違いですがm(_ _)mこの前、朝日が勧誘に来たので丁重にお断りしたところ、人の良さそうなおじさんはしょんぼんり帰っていきました(電車に飛び込みそうな感じ)。それから少ししたら犬HKが勧誘に来たので、今度は罵倒したら「又来ますから」と捨てゼリフ(-.-;)そしたら一週間位して前より腕の立つ勧誘員が、半ば強制に勧誘!無論追い返しましたが。なんか犬HKが本来の朝日っぽくなってきた(`ε´)
Posted by 扇風機 at October 18, 2005 02:26
>日本をそんなに壊したいのですか?

ではあなたに質問です。
中国が日中中間線のところにある日本の資源を盗もうと、いや、もう既に盗み始めました。
このままでいけば、日本の資源は中国に不当に奪われます。
自前の資源を持っていなかった日本にとってはピンチです。
沖縄も尖閣諸島も中国が隙あらば奪おうと虎視眈々としています。
それに対してどのように対応なさるおつもりですか?
間違いなく言える事は、一度でも中国の要求を呑んでしまったら、
日本の領土と権益はずたずたに荒らされます。
それを踏まえてお答えください。
Posted by トト at October 18, 2005 02:28
>日本をそんなに壊したいのですか?

もうすでに部分崩壊は始まっていますよ。
これは『国難』です。ハッキリ言いましょう、すでに『戦争』は始まっています。

軍人が武器を持ってドンパチするだけが戦争ではありません。
情報の操作によって国民の意識が操作され、《日本》と言う国が根底から覆る、
現状はそれだけ深刻な事態に直面しているのです。

大事なのはこれをいかに防ぐかです。
Posted by オサーン at October 18, 2005 03:12
またTBSがやらかしたそうですね。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1129569441/
Posted by 妖精まであと5年 at October 18, 2005 03:13
http://d.hatena.ne.jp/andy22/20051017/p2#c
エロ漫画家のカマヤンまで来やがった。
あ〜あ、また宗教右翼ね・・・はいはい。
>「真正面からの論議」というのは、ネット上では幻想です。存在しません。それを信じているのは、頭の悪い人か、とても善良な人のどちらかです
なんか変な奴まで湧いてきたな・・・。
Posted by bobo at October 18, 2005 06:16




林雅英

林雅英

林雅英
Posted by ロッテ at October 18, 2005 06:19
今朝の朝日は、発狂したかと思うほどの紙面の割き方だなw
俺は小泉首相がロケットで月にでも行ったのかと思ったよ。
しかしいいカード見つけたなぁ。これから特アが日本に何かお願いする
外交日程があれば、靖国に行けばいいんだ。
あっ、それから外務省、韓国の日本大使館の横にデモ隊の為に楽屋を作ってやれ、
これから雨風が厳しい季節になるからな。
Posted by POTi at October 18, 2005 06:45
小泉首相のこれだけ中国はじめ近隣諸国に配慮した参拝はなかったね。中国のイデオロギー国家としての立場は解るが、早く民主国家に脱皮して貰うしかない。
Posted by 老太 at October 18, 2005 07:13
>オサーン様
>情報の操作によって国民の意識が操作され、《日本》と言う国が根底から覆る、
>現状はそれだけ深刻な事態に直面しているのです。
靖国に隠れてあまり騒がれてませんが昨晩の犬HKニュースで草加カルト煎餅公明党が「永住外国人の地方参政権」の法案を提出・成立させろ、と言っていました。
「連立時の約束」で「同じ法案が韓国でも成立したのだから」と言うのが公明の言い分ですが、何で韓国で成立したから日本でも作らなきゃアカンのや、と。なんとしてもコレを潰さないと、まさに「日本と言う国が根底から覆る」と感じます。
Posted by チラシ at October 18, 2005 07:52
スレ違いでスミマセン。
国連分担金の削減要求 日本、常任理入り絡め
小沢俊朗・国連三席大使は17日、国連総会第5委員会(行政・予算)で演説し「安全保障 理事会常任理事国を拒否された」日本が今後も米国に次ぐ第2の国連分担金を支払い 続けるのは不当との主張を展開。来年から始まる2007―09年の国連分担金比率を 決める交渉では「加盟国の地位と責任」を適切に考慮した分担率を追求するよう要求した。 <略>
「常任理事国入りを拒否された1加盟国が今後もこうした現状に甘んじる というのは許されるのだろうか」と問い掛けた。

小澤俊朗 国際連合日本政府代表部大使
http://www.un.int/japan/jp/mission/ozawa.html
皆さん、小澤俊朗 国際連合日本政府代表部大使にGJメールを
お願い致します。
外務省、ご意見・ご感想コーナー
http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
Posted by h333 at October 18, 2005 07:55
小沢俊朗・国連三席大使のソース貼り忘れました。orz
 http://www.sankei.co.jp/news/051018/kok008.htm
Posted by h333 at October 18, 2005 07:57
韓国人の国旗焼き映像、笑いながら見ておりましたら
40代の旦那に差別主義者かと言われましたよ
「俺らの親の代が平気で差別してた事は俺らの代がたださなあかん」
とか言われました。

…あ〜ホント40代ってこうなんですねえ。全部が全部そうだと言い切りはしませんが身近な人間がこれだもの。
差別じゃなく区別だと言っておきましたが…。警戒すべきでしょう特ア三国は。
こちらが優しくすればつけあがる国ですから。


FNNアンケートですが

小泉首相の靖国参拝を支持しますか?
支持する 143484
支持しない 1425


現在はこんな感じですか。

ところで今朝のズームインスーパーでも「違憲判決」としっかりと言い切ってましたよ。
所詮日テレか…。


Posted by towa at October 18, 2005 08:25
見事な反日芸ですね
Posted by shakur at October 18, 2005 08:44
>靖国なんてなくなったほうがいいんじゃないの?
ヴァチカン公使ビッテル神父の話でもお調べ下さいな。

>日本をそんなに壊したいのですか?
そっくりそのままお返し。壊したがってんのは特亜と反日サヨさんでしょうに。
Posted by 展心 at October 18, 2005 09:01
一旦は併合されて日本人になれたのに、敗戦で独立させられちゃって
三流民族に戻されちゃったのが寂しいんでしょうね。
日本に対する憧れとねたみがビシビシ伝わってくる映像でした。
Posted by konakuso at October 18, 2005 09:13
>towaさん
うちは40代コンビですが、私が先に、相棒は最近洗脳が解けてきました。
学校教育が真っ赤っかで、社会に出てからは岩波と朝日と20時以降の左翼ニュースくらいが主な情報源だったので、現実を受け止める過程で自我が崩壊しそうな気分になることもしばしばでした。
左翼の主張する正義の旗印になっているような事項の現状(南京大虐殺について現在進行中の裁判、「沖縄ノート」に書かれた沖縄の悲劇についての曽野綾子の検証、中国の戦中戦後の行い、慰安婦のころころ変わる証言、韓国がベトナムでやったこと等)を知るのが手っ取り早いけど、食いつき悪いでしょうね。
Posted by 40代 at October 18, 2005 09:43
ロッテから、優勝記念で「韓国旗チューインガム」を出してもらう。
みんなで噛みまくりましょうw
でも捨てるときは、きちんと紙に包みましょう。


Posted by 伊達や酔狂 at October 18, 2005 09:46
>40代さん
40代全員がそうであるかの様な文章…お詫び致します。
当方30代でございますが、私の世代も日教組教師による真っ赤に染まった教育のなかにひたひたに浸されて育ってきた世代です。
ただ幼い頃から、大東亜戦争時代を生き抜いてきた生き字引の方々と知り合い、話せる機会が多かったものですから(既に皆様鬼籍にはいっておられますが)学校で教えられる過去の日本の姿に、常より疑問を感じておりました。
学校教育が終わり、色々と文献を読んで完全に目が覚めた状態になりましたが…。友人の中には今でも自虐史観から抜け出せない人達がおります。

Posted by towa at October 18, 2005 10:23
(続きです)
主人は性格として少々頑固な所がありますので、私の言には聞く耳持たぬ状態です。阿部氏が総理になったら戦争が始まりそうだと言ったり、民主支持だったりします。そこまで言って委員会もあまり見ようとしません。
といはいえ、ガチガチの平和主義者でも無く中韓に対しては我関せずといった感じです。

主人と(喧嘩になるので)あまり政治関係の話はしないでおこうと思っていたのですが…
今朝、「差別主義者」などと言われて思わずムカッとしたまま書き込んでしまいました。
感情的は駄目ですね、反省致します…。
Posted by towa at October 18, 2005 10:23
>嫌韓流の増刷ですか。
>悪書追放!オナペットマスター!

「悪書追放」ですか・・・。やった人がいましたね。船橋市の図書館で。
左翼の人々は議論・対論よりも、反対派の追放、封じ込め、弾圧がお好きなようです。

・レビーの法則
 リベラルで、深い憐れみの心を持っているコミュニティは必然的に、もっとも狭量で偏屈なコミュニティのひとつとなる。

Posted by 玄界灘の架け橋 at October 18, 2005 10:31
>左翼の人々は議論・対論よりも、反対派の追放、封じ込め、弾圧がお好きなようです。
なぜか同じ陣営から人集めてやっても「討論」ですから、ね、筑紫氏。

まあ、桜井女史vs筑紫&鳥越&田原のカードで手も足も出ずボッコボコにされたトラウマでもあるんでしょうが。
Posted by しわよせん at October 18, 2005 10:40
そういや同じ日テレでも「きょうの出来事」だけは
「違憲という高裁判断」というテロップが出てたな。

さすが桜井女史がいた番組だけは別か。

フジのニュースJapanは言わずもがな「違憲判断」。
Posted by S並区民 at October 18, 2005 10:59
towaさん
おはようございます。昨日はコメント戴きありがとうございました(^-^) 年齢の話題が出てるようですが、あまり関係ないように思いますよ(^-^) 二十代にも「愛国行進曲」が歌える方もいましたし、要は、本などでどれだけ自分で調べたかで右にも左にもなると思います(^-^)/
Posted by あきら at October 18, 2005 11:16
玄界灘の架け橋さんしっかり釣られてしまったようです(^-^)/ でも有意義な時間でした。ありがとうございました。
Posted by あきら at October 18, 2005 11:19
あきらさん
おはようございます。拙いコメントにお返事ありがとうございました。
そうですね、年齢やとかあまり関係ないですよね。かくいう私は所謂「団塊ジュニア」の世代ですから…、けっこうソレ関係で言われたりします。
Posted by towa at October 18, 2005 11:27
>こちらが優しくすればつけあがる国ですから。

日本的な感覚で態度がでかくなるようなだけなら・・・・まだね・・・・

強盗、殺人、レイプ、詐欺、恐喝、捏造、文化起源盗、領土侵略・・・・・



つけ上がる内容が犯罪なんていうのはね・・・・・

Posted by まみむめも at October 18, 2005 11:36
towaさん
拙いなどと とんでもない、大変頼もしく読ませていただきました。戦地に赴かれた方に色々お話を聞かれたようですね。あの世代の方々は個人である前に「国」に奉ずる気持ちがひとしお強かった世代です。仰る通り殆ど亡くなられてしまいましたね。幸い私の伯父は94歳で未だに健在です(^-^)/今でも私は子供扱いされていますよ(^-^)/
Posted by あきら at October 18, 2005 11:57
>towaさん
>主人と(喧嘩になるので)あまり政治関係の話はしないでおこうと思っていたのですが…

昔務めていた会社で新人研修の時に「お客様とは宗教や政治の話をしてはならない」と言われたのを覚えています。宗教だけでなく政治の話題も人間関係がこじれる危険性があるという意味です。私の家族にもかなりの左寄りの考えを持った者もおりますし、また私自身は中国人とかなり関わりがあります。

「本気で話してしまったら、人間関係が終ってしまう危険性があるほど政治信条や歴史認識に大きな隔たりがある」

ような人が身内や身近にいる場合、お互いその話題にはふれないのが得策だと思いますね。
Posted by 文太 at October 18, 2005 12:01
いや〜、この動画はひどいなw
Posted by kotetsu at October 18, 2005 12:13
文太さん こんばんは(^-^)/ 昨日の判決と判断に関する御指摘大変参考になりました。老太君 まだうろうろしてますが、ま、様子を見ましょう(^-^)/
Posted by あきら at October 18, 2005 12:14
あきらさん、こんばんは。
私も疑問に思って調べて見たのですが、実際問題「判決」と言うのも「判断」と言うのもどちらも正確ではないのですね。厳密には「傍論」と言わなければならないと思います。

老太君ですが、何であきらさんと私が目の仇にされてるのか良く判りませんが、多分あきらさんも私のHNが「普通の名前」なので覚え易かったのでしょうね。でもマルチハンドル使ってる割には何ら変わり映えしてないんですよね。w あと、本物のの日本人であれば、国籍を言うのにあそこまでためらわないのではないかと思いますが。
Posted by 文太 at October 18, 2005 12:41
訂正:
多分あきらさんも私のHNが
→多分あきらさんと私のHNが
Posted by 文太 at October 18, 2005 12:43
文太さん
確かに、傍論が正確な用語かと思いますね。何しろ我が国はいい加減な言い回しがまかり通ってきており、将来きっちり是正されなければならないと思います。老太君も ぺ も同一だと思われますが、まぁ皆さんの良いおもちゃになってますからいいんじゃないですか(^-^) 貴方と私に続いて昨日は他の方々にも絡んでましたよ(^-^) 休みの一日退屈せずに済みました(^-^)
Posted by あきら at October 18, 2005 12:57
国旗嬲りはネタになりましたね
Posted by っぷ at October 18, 2005 13:00
>あきらさま

いえいえ、結果として板汚しになっているのではないかという思いもありますし・・・。

訳のわからない荒し(左翼?)へのあきらさんの冷静な大人のコメントには、ロムに徹していたころから感服いたしております。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 18, 2005 13:07
>玄界灘の架け橋さん

そう言えば、私があなたに釣られた第一号ですね。w
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 文太 at October 18, 2005 13:11
すがわら文太さん、その節は失礼しました。
そろそろ、赴任先の海外は何処か、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?
Posted by 老太 at October 18, 2005 13:16
>老太さん

「すがわら」ではありません。ご本人に怒られますよ。w
私がアメリカに10年ほど滞在しているというのは、今まで何度も書いていますから、ここの常連の方は御存じのことです。
Posted by 文太 at October 18, 2005 14:02
>towaさん
今晩ご主人とのバトルが不発になりそうでなによりです。
私は核家族育ち。親は終戦当時食べ盛りの子供で「戦争に負け、辛い軍事教練も空襲も無くなって良かった」と言い学校では戦争=悪で日本軍は残虐だったと教えられ、あきれるほど長い間素直に信じていました。
3世代同居が廃れて生きた歴史の伝承が途絶えたのも良くないですね。
GHQが積極的に核家族化を推進させたという話も読みました。実に巧妙です。
「生き字引の方々」との交流、羨ましいです。

その人にもよると思うのですが左翼洗脳を解くことで精神崩壊しかねない場合があると思います。
「差別主義者」発言は病気だと思って優しく接してあげてください。
かえって、「俺、言いすぎたかなー?おかしいのかな・・・?」と、目覚めるきっかけになったりして。

FNNアンケート、あっさり終わっちゃいましたね(笑)
Posted by 40代 at October 18, 2005 16:36
私は50代になったばかりで夫は54才ですが、両方昔から左翼に洗脳されることはなかったです。
周りや友達にはけっこう反日がいますが、考えが変ることはありません。
仰るとおり40代以上は自虐史観教育のせいで左巻きが多いです。
戦前の教育を受けている人たちも、結構洗脳されているのは、
TVや新聞を絶対と信じ込んでいるせいでしょうか?特にNHKと朝日が正義だと。。。
Posted by 夏樹 at October 18, 2005 20:27
夏樹さん
50歳代なら歴史の授業は大正あたりで殆ど終わりではなかったですか? 自虐的史観に最もかぶれてるのは、やはり団塊世代のようですね。幅広い世代の方の御意見に接することが出来て勉強になりましたm(_ _)m
Posted by あきら at October 18, 2005 20:44
>>文太さん
>お客様とは宗教や政治の話をしてはならない
まぁ、営業・接客の機会のある職種の場合は、基本中の基本ですわな。
ヘタするとスポーツの話でさえ、巨人ファンと阪神ファンとではケンカになる
可能性があるわけですし、ましてその人の思想・信条を左右する宗教ネタ・政治ネタを
顧客との話題にするというのは、それまでの人間関係までもを壊してしまう危険があるわけで。
Posted by guldeen at October 18, 2005 21:40
>文太さま

そうでしたね。その節はお相手いただき感謝申し上げます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by 玄界灘の架け橋 at October 18, 2005 21:57
韓国の人たちは恥ずかしくはないのかな?
ここ読んでそう思った

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Posted by dai at October 18, 2005 22:21
旦那との政治バトルはこれ以上続けないと決定致しました。これで仲違いしても何の得にもなりませんから。

>あきらさん
ロムに徹していたときからあきらさんの書き込みが楽しみで仕方ありませんでした。伯父様は94才でお元気とは何よりです。ますますお元気で居られるようお祈り致します。

>文太さん
政治や宗教の話はデリケートな事ですからね…。意見が違えるのは仕方が無いと思って今度話をふっかけられても流す事に致します。

>40代さん
私の両親は戦中生まれで、焼夷弾の中を走り抜けた体験談を幼い頃から聞いていただけに、自分達の両親の世代を貶めるような発言もあって我慢できなったのですよ…。冷静にならねばなりませんね。

FNNアンケート、結果を見損ねました。残念。
Posted by towa at October 18, 2005 23:42
一瞬、前に撮ったビデオの使いまわしかと思ったw
Posted by いわとびぺんぎん at October 19, 2005 01:07
一瞬、前に撮ったビデオの使いまわしかと思ったw
Posted by いわとびぺんぎん at October 19, 2005 01:08
一瞬、前に撮ったビデオの使いまわしかと思ったよ。
Posted by いわとびぺんぎん at October 19, 2005 01:09
重複してしまって、すみません。
Posted by いわとびぺんぎん at October 19, 2005 01:09
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g
Posted by gesearch at February 02, 2006 20:59
1
Good design!
<a href="http://fhdggwgl.com/ostz/xlec.html">My homepage</a> | <a href="http://jhsjvtox.com/ndsb/wriw.html">Please visit</a>
Posted by Jody at August 30, 2006 20:13
1
Great work!
Posted by Cindy at September 07, 2006 18:11
1
Nice site!
Posted by Nicole at September 18, 2006 10:40
1
Good design!
Posted by Kimberly at September 28, 2006 03:43
1
Well done!
Posted by Barbara at November 03, 2006 10:50
1
Well done!
Posted by Tammy at November 13, 2006 23:53
1
Great work!
Posted by Andy at November 13, 2006 23:53
1
Nice site!
Posted by Patty at November 13, 2006 23:55
1
Thank you!
Posted by Jack at November 13, 2006 23:56
1
Great work!
Posted by Julie at November 13, 2006 23:57
4
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teens sex</a>
Posted by teens pics at December 05, 2006 12:19
4
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teens sex</a>
Posted by teens pics at December 05, 2006 12:21
2
<a href= http://hoodiaphentermine.katz.bz/ >hoodia phentermine</a><br>[url=http://hoodiaphentermine.katz.bz/ ]hoodia phentermine[/url]<br><a href= http://pharmacyvalium.katz.bz/ >pharmacy valium</a><br>[url=http://pharmacyvalium.katz.bz/ ]pharmacy valium[/url]<br><a href= http://www.mygothicblog.com/dospantenuate/ >dospan tenuate</a><br>[url=http://www.mygothicblog.com/dospantenuate/ ]dospan tenuate[/url]<br>
Posted by rolex watchs at December 09, 2006 19:42