December 07, 2005

外務省幹部 「韓国側が会いたいというなら会うが、別に会わなくても構わない」

共同通信
■日韓外相会談見送りか 東アジアサミットの場で】(ソースは既に消えています)
 クアラルンプールで10日に開かれる東アジアサミット外相会議前後に行われることが想定されていた日韓外相会談が見送られる見通しが6日、強まった。外務省幹部は同日「韓国側が会いたいと言うなら別だが、やる必要はない」と述べ、現時点で日韓双方が具体的に日程調整へ向けた動きをしていないことを明らかにした。

韓国の潘基文外交通商相は11月30日の定例記者会見で、クアラルンプールで麻生太 郎外相と会談し、小泉純一郎首相の靖国参拝問題をめぐる麻生外相の「靖国の話をする のは中韓だけ」などとした発言に抗議する意向を表明していた。

日本政府は日韓外相会談を行っても、かえって両国関係の一層の悪化を招きかねないと判断したとみられる。ただ中韓両国との首脳、外相交流の中断は両国関係修復の機会を当面失うことになり、日中、日韓関係は一層厳しい状況に追い込まれそうだ。
(共同通信) - 12月7日0時25分更新






子 この家を出て行ってやる!!
親 ちょっと待ちなさい
子 じゃ、小遣いを上げてくれ
親 ・・・分かった

 ↓↓

子 この家を出て行ってやる!!
親 あいよー
子 本当に出て行くぞ!!
親 あいよー
子 ・・・
 (3時間後)
子 ただいま・・・・



外務省がどれくらい本気なのか分かりませんが、この姿勢を貫けば上記のようになることが予想されます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50257219
この記事へのトラックバック
日韓外相会談見送りか 東アジアサミットの場で (共同通信 2005/12/07) クアラルンプールで10日に開かれる東アジアサミット外相会議前後に行われることが想定されていた日韓外相会談が見送られる見通しが6日、強まった。外務省幹部は同日夜「韓国側が会いたいと言うなら....
韓国側が会いたいと言うなら別だが、やる必要はない【特定アジアニュース】at December 07, 2005 09:25
倖田がまたやったぞ!!これ見てください エロすぎます[:!:]モロ出しです[:!:][:!:] ゼブラパンツモロ見せて言うか、[:悲しい:]パンツと思ってないでしょ[:怒り:] 見よ[:見る:]倖田來未のパンチラ [:見る:]黒パンティーモロ見せ [:見る:]バックから入れて...
倖田來未が黒パンティ丸見え★乳首ポロリも・・・・【芸能最新トピックス★】at December 07, 2005 11:16
ソニン相方結婚で、錯乱状態おっぱい撮られてるのをまったく気づかず。
ソニンのおっぱい丸出し画像流出!!乳輪大きめです。【芸能★お宝発見隊】at December 07, 2005 11:16
篠原O子が来年7月8日公開のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦することが14日、分かった。主人公の10歳の少年の声を演じる。女優の常盤貴子(33)、俳優で歌手のウエンツ瑛士(20)も同作品での声優初挑戦が決定、豪華な顔ぶれが揃った。コンサート...
篠原○子が声優にチャレンジ!喘ぎ声まで出しちゃいます。【芸能★秘★噂】at December 07, 2005 11:17
見てくださいよ!!見事でしょ★ 見事に透けてるでしょ!! ヌード写真集を出すなどの噂が出ていますが、ほとんどヌードとかの意気を超えちゃってますよ★ ここまでやるんだったらもう出さなくていいでしょう♪ 井上0香sexyフェラ!?? た、た、たまりません...
井上0香の透け乳首!やっぱ乳輪デカかったよーーー!!【芸能最新トピックス★】at December 07, 2005 11:37
眞鍋かをりがミニスカポリスでモロパン見せ!!
眞鍋かをりびしょ濡れで乳首透け透け萌え~~~!!!【芸能★お宝発見隊】at December 07, 2005 11:38
元EE J○MPではソニ○の相方として活躍したが、その後の失踪やキャバクラ豪遊など、やんちゃな行動で、半ば芸能界をホされて引退した後藤○希の弟ユウキ。以前はウワサの彼女とのプリクラ写真が掲載されたが、今回は都内某所で行われたユウキの結婚式の写真がスクープさ...
後藤○希!弟の結婚式で酔っ払ってました。【芸能★秘★噂】at December 07, 2005 11:38
見てくださいよ!!見事でしょ★ 見事に透けてるでしょ!! ヌード写真集を出すなどの噂が出ていますが、ほとんどヌードとかの意気を超えちゃってますよ★ ここまでやるんだったらもう出さなくていいでしょう♪ 井上0香sexyフェラ!?? た、た、たまりません...
井上0香の透け乳首!やっぱ乳輪デカかったよーーー!!【芸能最新トピックス★】at December 07, 2005 11:38
素人ギャル好きな有名なお笑いコンビ、 雨上がり○死隊 の宮○博之が、 [:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:]  [:びっくり:] 素人ギャルに・・・・・・ ×09でナンパ待ちのギャル[:ときめき:]たち・・・・・ 「最近マスコミが周囲をうろついているも...
雨○がりの宮○、素人ギャルをトイレでFUCK!!【全国芸能人出没情報】at December 07, 2005 12:09
杏さゆりが・・・・・・レズだった!!気持ちよさそうな杏ちゃん
杏さゆりが「入ってます~~気持いい」杏さゆり【レズ疑惑】【芸能★お宝発見隊】at December 07, 2005 12:09
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??この中にそのときの写真が・・・なんかおとなしそうな感じだったんですね〜〜仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を...
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!【Night Scoop芸能キャッチ】at December 07, 2005 12:09
仲間由紀恵。セクシーセミヌード仲間由紀恵さんが東京パフォーマンスドールにいたことは皆さん知ってるのでしょうか??この中にそのときの写真が・・・なんかおとなしそうな感じだったんですね〜〜仲間由紀恵(26)が原点に戻る。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」を...
仲間由紀恵セミヌード!!というより見えてるじゃん!!【Night Scoop芸能キャッチ】at December 07, 2005 12:14
熊ちゃんのマ◎毛の横にあるホクロを発見しました[:見る:] ↑は熊田曜子が髪をかき上げる時に思わずでてしまった[:びっくり:] 乳輪がチラリです。ニプレスかも・・・・・ 衝撃のま◎毛横のホクロをどうぞ!!! 【ホクロの部分を拡大だ】 さらに、熊田は乳首が...
【大発見】熊田曜子がハミ◎ンした時ホクロを発見!!【全国芸能人出没情報】at December 07, 2005 13:20
熊ちゃんのマ◎毛の横にあるホクロを発見しました[:見る:] ↑は熊田曜子が髪をかき上げる時に思わずでてしまった[:びっくり:] 乳輪がチラリです。ニプレスかも・・・・・ 衝撃のま◎毛横のホクロをどうぞ!!! 【ホクロの部分を拡大だ】 さらに、熊田は乳首が...
【大発見】熊田曜子がハミ◎ンした時ホクロを発見!!【全国芸能人出没情報】at December 07, 2005 13:23
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。[:見る:] BUBKA記者は2人に突撃インタビュー[:楽しい:]にチャレンジ! [:ラブ:]前回噂になったプリクラデート[:ラブ:] (以下引用) BBK「すいません。BUBKA編集部のも...
【密着】矢口真理、小栗旬とのラブラブパチンコデート♪【全国芸能人出没情報】at December 07, 2005 14:43
あややレズ疑惑!?? [:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:] 清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。 画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。 これは、本当にあややなのか[:?:] まさか、この人では!!...
松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!あややレズ疑惑【歌姫ブログ】at December 07, 2005 14:46
最近、急速に増えつつある狆年犯罪瓮謄譽咾筌泪好灰澆納茲蠑紊欧蕕譴襪里呂曚鵑琉貮瑤如犯罪を犯した彼らのその後の行方はほとんど知られていません。このブログを通して彼らの深刻な状況を是非知ってください。
【酒鬼○薇聖斗】は今…。【【犯罪を犯した少年たちのその後の行方…】】at December 07, 2005 15:26
新妻【山口○え】の意外と知られていない過去!!スジ丸見え★いいのかな、旦那は知ってるのかな…。
新妻【山口○え】のスジは…。【☆☆☆新妻芸能人特集☆☆☆】at December 07, 2005 15:40
新妻【山口○え】の意外と知られていない過去!!スジ丸見え★いいのかな、旦那は知ってるのかな…。
新妻【山口○え】のスジは…。【☆☆☆新妻芸能人特集☆☆☆】at December 07, 2005 15:42
【平山○や】が奇才・及○中の映画で大胆濡れ場決意!!確かに、今が脱ぎ時だと莉奈はそう思う…。ついでに莉奈の告知もさせてね☆☆☆
【平山○や】衝撃の大胆濡れ場…!!【現役アイドル・莉奈の☆☆☆最新芸能情報☆☆☆】at December 07, 2005 15:49
最近、すっかり影の薄くなってしまった【小野○弓】がついにヘアヌード出版へ…!!ちょこっと現場見てきました。
どうした【小野○弓】!!ヘアヌードって…。【元アイドルが教えます★★★芸能裏情報★★★】at December 07, 2005 16:17
【松下○樹】姉さんエロすぎだよぉ…。オイラもう我慢できないっ!!!!
【松下○樹】の巨乳・お○んこ…。【★★★熟女の香り★★★】at December 07, 2005 16:22
お笑い芸人で一番モテるといったら、くり○むしちゅーの有○哲平で決まりだろう。何しろここ数年のスキャンダル連発は凄い!「お泊りデートが発覚した深田○子にはじまり、深○からは有た〜〜〜ん!!おっぱい吸って〜〜〜!!なんてこともあった。ラブホに連れ込んだ合コン...
くり○むしちゃー有○のお持ち帰り合コン術【アイドル★idol★】at December 07, 2005 16:26
お笑い芸人で一番モテるといったら、くり○むしちゅーの有○哲平で決まりだろう。何しろここ数年のスキャンダル連発は凄い!「お泊りデートが発覚した深田○子にはじまり、深○からは有た〜〜〜ん!!おっぱい吸って〜〜〜!!なんてこともあった。ラブホに連れ込んだ合コン...
くり○むしちゃー有○のお持ち帰り合コン術【アイドル★idol★】at December 07, 2005 16:31
華奢な体に大きなお腹…。今となってはもう見られない【竹内○子】の妊婦姿を偶然キャッチ!!
【竹内○子】の妊婦姿、偶然撮っちゃったよ!!!!【★★★芸能怪奇ファイル★★★】at December 07, 2005 16:39
押○学の子供の妊娠流産説。 何かと白い目で見られているが・・・・・押○のドラマ復帰など何かと謎が残る。 キーワードはこの画像だ!! 押○ファンの誰かがこんな事をして押○の復帰を脅迫したに違いない。 かわいそうな矢○ちゃん。 でも、 犯されながら感...
矢○亜○子が縛られてレイプされちゃった!!【テレビ局ADのブログ】at December 07, 2005 16:40
【速水も○みち】が在○との噂を聞きつけ、徹底調査を開始。すると驚くべき事実が…。
☆☆☆アイドル探偵が行く☆☆☆【【速水も○みち】の衝撃の過去…!!】at December 07, 2005 16:49
 今日はねぇ??いい物もってきちゃったよ!  よ??く考えよ??お金は大事だよ??って歌ってる  あの矢田亜○子と押○学の夜の合体写真!!  これはもう俺の腕でしか撮れないような代物だから要チェック!!  だって部屋にカメラしかけて夜10時間以上も張り込んだからま
矢田亜○子と押○学の深夜合体写真!!【ヤリマンクラブ【NEWジェネレーション】】at December 07, 2005 17:12
元キャバ嬢の釈由美子にキャバでは勝てないからって・・・・・ポロリ対決で勝負するの???
伊東美咲と釈由美子のポロリバトル勃発!!【芸能人見たよ♪】at December 07, 2005 17:34
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!若槻千夏もAVですかぁ〜・・・千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分これが若槻の証拠AV作品裏
芸能エロ24時【若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!】at December 07, 2005 18:07
ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!中出し現場!素人日焼けギ...
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at December 07, 2005 18:08
なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!どうだ?懐かしいだろ?問題はここからだぜ?覚悟はいいな? 俺はダンディだぜ?ふっ女子高生時代のヤリマンギャル優香優香懐かしの熱湯コ...
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま【よこしま刑事 −デカ−】at December 07, 2005 18:15
チーはヤンキーっぽいけど処女なんだよ~~!!うそじゃないよ!!!!
【お宝】若槻○夏!!見えスギだって!!乳も・・・・・マン筋も・・・・【芸能人見たよ♪】at December 07, 2005 18:15
井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!こんなオヤジにいれられてるよぉぉ〜和香ぁぁぁワカパイ完全収録出演作!モザなし!オマ見え!中出し!レイプ!制服!Tバック!井上和香頑張りまし...
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!【巨乳忍者★し!しまる君】at December 07, 2005 18:16
ページが表示されたらページを更新して下さい。裏なので危険な為整備してます。いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ! 石川梨華!引退作品!...
石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに【 モーニング弁護士 〜芸能弁護初段〜】at December 07, 2005 18:24
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」「ところで部長。こんな凄いもの見つけたんですよ。これはまだ世の中に出回って...
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!【特命係長■只野エロ師■】at December 07, 2005 18:26
野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。でもな・・・昔はこんな仕事もしてたんだよっ!!いやぁ昔はしょっちゅうやらせてくれたんだけどなぁ・・・・最近じ...
MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ【イエローキャブシャブ野田社長万歳】at December 07, 2005 18:33
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!くれ!舐めてやりたい!このワシの舌でねっちょねちょになっ!!!!!!!わしは長谷川京子が好きだ!こんな格好で顔面騎乗でこすりつけるとは!!!なかなかのオマン具だったぞ!...
長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!【芸能将軍!金正日】at December 07, 2005 18:42
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。こんなかわいい上半身して・・・このあとこんな酷い企画だとは知らずに・・・・喜んで騎乗位!!!馴れないながらも頑張って飛び跳ねて・・...
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at December 07, 2005 18:50
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!安田美沙子2004年のAV!!無修正!!3P!!かもんっ!!全部公開だぜべいべ...
安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった【矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ】at December 07, 2005 18:51
 今日はねぇ??いい物もってきちゃったよ!  よ??く考えよ??お金は大事だよ??って歌ってる  あの矢田亜○子と押○学の夜の合体写真!!  これはもう俺の腕でしか撮れないような代物だから要チェック!!  だって部屋にカメラしかけて夜10時間以上も張り込んだからま
矢田亜○子と押○学の深夜合体写真!!【ヤリマンクラブ【NEWジェネレーション】】at December 07, 2005 18:58
それ以来、放尿癖がはなれません。
川島なお美、小さいときに背中におしっこかけられた!!今でもおしっこ大好き!!【芸能人見たよ♪】at December 07, 2005 19:48
加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒
加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!【芸能愛アイアイドル】at December 07, 2005 20:04
【「自衛隊.com」にご用心 政府、誤解防止へ対策@にに】http://www.asahi.com/politics/update/1206/001.html  「自衛隊.com」や「国会.com」など日本の政府機関の名前をかたったインターネットのアドレスが、海外の個人や団体に取得されていることが分かった...
政府機関アドレス外国人が取得 IT大国の新カード?【人生はお芝居だ】at December 07, 2005 22:13
麻原の娘がAVに出演!見てください。ショックです。麻原の娘がクンニですね。お父さんの写真見ながら中出しです・・・麻原に人権なし。娘には中出し
麻原しょうこうの小便垂れ流しの現在と当時のAV男優裏【オウム真理教&アレフ(裏)】at December 08, 2005 09:35
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高!高校二年!「イケメンと乱交したいぃぃ」ヤリマ...
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!【渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆】at December 08, 2005 09:37
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣きながらオナニー!モーニング娘前科典わかっただろう〜?現実はこんなもんだよぉ。現実みろよ...
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at December 08, 2005 09:52
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 10:22
読ませてもらいましたァδ
★greens★【日記★】at December 08, 2005 10:25
めーるくださいm(uωu*)m【はじめまして???】at December 08, 2005 10:35
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショッ
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【一流☆芸能フルコース8万8千円☆】at December 08, 2005 10:39
わいがのんきんたまやしっとる奴もいるかもしれんけどの〜逮捕はされん程度にいくで〜まあ見てみろやハンパないで見るか?ええんやな?知らんで自分?ねそべっとるがないやいやこんな格好で寝たらあかんやん舐めたなってまうやんというかなんで関西弁って漢字打ちにくいんか...
白石美帆のそっくりさんがついに脱ぎぬぎ!似すぎ!修羅場はマン毛【のんきんたまのナンパに恋して】at December 08, 2005 12:01
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰する予定の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…...
━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━【芸能界って本当にすごいところなんだ…】at December 08, 2005 12:12
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 12:23
【はじめまして。突然こんなこと、すいません。】僕の妹は今中学2年です。今年の春から、様子が変で。妹は、部屋で自慰していたんです。僕は最初それを壁越しに知りました。何か、声がしていたからです。妙な気持ちになりました。僕は覚悟を決めて、妹の部屋のドアをノック...
処女のくせに、オナニーばっかりしているからこんなことになるんだ。【◆=僕の妹=◆】at December 08, 2005 13:02
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 14:22
上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ〜!
大発掘!【上○彩】プライベート×××!【☆★☆秘密裏芸能☆★☆】at December 08, 2005 15:07
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 16:04
今一番ネットで検索されているネタ…それは 滝川クリ○テル! フラ○デー見ました??  (個人的にはウッチー好き)[http://www.ff.iij4u.or.jp/~chaan/picspgs0001uk75aw.htm:title=→イイ乳だ] こりゃ記憶にも新しい「菊間事件」よりヒドイぞ。。。 さすが...
大反響!【フジ女子アナ】問題写真を認めた!!-----------------【アジア週刊誌ニュース!】at December 08, 2005 16:36
TB失礼しますよー!…って、これ◆ベxキー◆じゃね?この着替えシーン撮った野郎は何処のどいつだ?犯罪ですよwしかも、もっと酷いの。相手おっさんだから!おいおいおい!ベxキー、俺を失望させないでくれYO!ガキは閲覧禁止!ね☆
◎●○=おい、ちょっ!これベッキーじゃね?www=○●◎【嗚呼、青春…♪】at December 08, 2005 17:05
━━╋━━「元モーニ●グ娘。のなっち」デビュー前だったからってこんなことしちゃダメでしょ!本当に悪い娘なんだから!w でも、北海道時代もやっぱり可愛かったのねぇ★ところで、こんなものが出回って彼女大丈夫なのかしら?盗作の次は流出ビデオテープ!?可哀想な娘...
HELLO!元モー娘。のなっち、デビュー前にこんなことしてたんだ!?【大好き!エンタメ!ってゆうか…芸能界?芸能人?芸能関係全般?みたいな。。。】at December 08, 2005 17:45
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 17:52
━“菅野■穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧になってください。━
━“盗撮か!?菅野■穂さん裸体の奇跡!”━【━“その瞬間、奇跡は起きた!”━】at December 08, 2005 18:34
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 19:52
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 08, 2005 21:53
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 09, 2005 02:53
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 09, 2005 04:26
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 09, 2005 06:52
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 09, 2005 08:23
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
ブロガー必見!!今このブログが熱い!!【斎藤小百合】at December 09, 2005 09:53
⇒→⇒→⇒→⇒→これが噂の彼氏か!?→ミキティー確かに脚は太いですよ。でもね、困ったような顔しながらもヨダレ垂らして一生懸命フェラ!&騎上位の時には白い愛液をぐちゅぐちゅ出しまくって滅茶苦茶気持ち良さそうなんですよ!!彼女現役女子高生ですよ!!→→→
★★★★★→【フィギュアスケート安◎美姫ちゃん】←★★★★★【!【スポーツ・エロリンピック】!】at December 09, 2005 10:12
熊田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!!【30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!!】at December 09, 2005 14:11
朝の番組を担当している西○アナは出勤前のお父さん達に大サービスなのか、番組中上に着ていた洋服のボタンが全部取れておっぱい全開に!!乳首はもちろん丸出しです!!証拠写真あり!!    
西○アナ番組中におっぱいぽろり!!【芸能の裏をちくっていいですか?】at December 10, 2005 15:10
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫【伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。】at December 11, 2005 10:30
★☆★=ふかきょん=★☆★こと『深田●子』ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!しかも精子が…ファンの人は見ない方がいいかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
★=☆=★ふかきょん★=☆=★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてるよ!!【♪ちょっとテスト♪=from=芸能内緒情報基地⇒発信中!】at December 12, 2005 12:33
====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカートでも実践可能です!!!公開、私の裏技。。。。。
┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻【。。。。。私の裏技。。。。。】at December 27, 2005 10:21
この記事へのコメント
( ´∀`)ノ最近ナイスな発言が多いですね
Posted by 空白の時間 at December 07, 2005 08:18
1げと
Posted by なな at December 07, 2005 08:18
「自衛隊.com」にご用心 政府、誤解防止へ対策
2005年12月06日07時53分
http://www.asahi.com/politics/update/1206/001.html

お名前.comで調べてみると。

自衛隊.comで検索
Name : byon myong sob
Email : tradevoice@yahoo.co.kr
Address : tradetower, samsong-dong, gangnam-gu, seoul, korea
Zipcode : 135-729
Nation : KR
Tel : 82-19-221-9568
Fax : 111-111-111-111

国会.comで検索
Administrative Contact:
kim, pilyun stellax@dreamwiz.com
punghodongwoosungapt116-103
jinhae, kyungnam 645-320
KR
82-55-547-3648
Posted by x at December 07, 2005 08:21
快挙キタコレ!
猛ファビョン必至。反応が楽しみですね〜。
Posted by すもけ at December 07, 2005 08:23
ダウンタウンのネタみたいやね。
Posted by レイ at December 07, 2005 08:24
>「韓国側が会いたいと言うなら別だが、やる必要はない」

やっと外務省の能無しにも薄々ながらも分かってきたのかw
ここはもう一押し、向こうから「国交断絶」と言ってくるまでガンガレ
Posted by t at December 07, 2005 08:27

「韓国側が国交を持ちたいと言うなら別だが、やる必要はない」

↑これが最終目標で頑張ってください麻生さん!


それにしてもこの強気路線最高です

この調子でいけば来年度あたりに竹島問題で何か進展が見られる可能性高いです

麻生外相愛してます
Posted by d at December 07, 2005 08:29
注目すべきは、政治家ではなく「外務省の職員」が言ったところでしょう。

 きっと外務省の職員たちも、韓国のわがままにあきれていたんでしょうね、これは。
Posted by 普通の国民 at December 07, 2005 08:30
まぁ、馬鹿は無視したほうが良いでしょう、外交上でも、このコメント欄でも
Posted by らぃ at December 07, 2005 08:39
日韓、日中関係が良好だった時期>日本はあれこれ文句を言われた上に、経済支援、技術移転等を約束させられる。
日韓、日中関係が悪化した現在>日本はあれこれ文句を言われる。

あれこれ文句を言われるのは同じだが、さらなる負担は無くなりました。
一体どこが問題なの?
Posted by sio at December 07, 2005 08:45
子 ただいま・・・・
親 どちらさまですか?

って返すんですよね?
Posted by BON at December 07, 2005 08:46
>きっと外務省の職員たちも、韓国のわがままにあきれていたんでしょうね、これは。

そりゃ毎日毎日毎日毎日、根拠の無い無意味な戯言を聞かされてりゃ
馬鹿でも分かりますってばw

この際、被害妄想・誇大妄想・精神分裂国家とは、できるだけ付き合わない方向でお願いしたいですね。
Posted by い at December 07, 2005 08:48
> 日本政府は日韓外相会談を行っても、【韓国が馬鹿すぎて】かえって両国関係の一層の悪化を招きかねないと
> 判断したとみられる。ただ中韓両国との首脳、外相交流の中断は両国関係修復の機会を当面失うことになり、
> 日中、日韓関係は一層【嬉しい】状況に追い込まれそうだ。
Posted by けっけー at December 07, 2005 08:49
日韓友情年の締めくくりには最高のイベント!

 断 交 へ の 小 さ な 第 一 歩 。
Posted by 耳成(麻生さんラブゥv) at December 07, 2005 08:51
あれれ〜?潘基文(パン・ギムン)外交部長官って『最後通牒』を日本に突きつけた人?
Posted by あれま at December 07, 2005 08:53
日韓友情年バンザーイ。(棒読み)
Posted by にーちゃん at December 07, 2005 08:58
南鮮はダチョウの竜ちゃんのポジション。
いや竜ちゃんに失礼か。いいか絶対押すなよお前ら絶対押すなよw
Posted by 基無知 at December 07, 2005 09:12
どう考えても敵だよな。
Posted by 在日嫌い at December 07, 2005 09:22
「日本側は外交のチャンネルを常に開いているが、中韓が拒否している」「その理由は内政干渉」これをアピールするのがポイントだよな。
ガス田も竹島も、粛々と抗議しておけば、後でいくらでも取り返しがつく。
このチキンレース、今の所相手のゴール先は崖っぷちだけど、日本のゴール先はなだらかな坂程度だから。
Posted by mdyaroh at December 07, 2005 09:26
>麻生外相の「靖国の話をするのは中韓だけ」などとした発言に
抗議する意向
 
これはもうボロが出ちゃったんですよねぇ?
つーかオチがついたっつーか。
 
ツンデレ?
Posted by ねこ at December 07, 2005 09:30
最近
犬の引き綱を僕に持たせろ、持たせないで兄弟げんか
   ↓
スネて先に家に帰る
   ↓
そのまま行方不明

という事件(事故?)がありました。
人の不幸に追い討ちをかけるのも何ですが、
子供を甘やかして育てると、こうなるという見本のような気がします。
Posted by kazu at December 07, 2005 09:41
韓国の小中華主義が、
いかほどのものかを知るいい機会ですね。
Posted by 開示悟入 at December 07, 2005 09:43
たとえが面白い。「子」への愛しさは湧きませんが。
Posted by Ground at December 07, 2005 09:45
きっと以前から外務省でもこの手の発言ってあったのではないだろうか。
それをマスゴミが圧殺してきたのではないかという不安。
Posted by 腕 at December 07, 2005 09:46
これでも空気読めないあいつらの事だからファビョるんでしょうねえ。
でも日本がこの路線で歩き続けることが大事。というか自然。

そうすると5年後くらいには奴ら「ドクトはやっぱりイルボンニダ」と言い出すでしょう。

GJ外務省。GJ麻生ちゃん。
Posted by RAY at December 07, 2005 09:46
>日本政府は日韓外相会談を行っても、かえって両国関係の一層の悪化を招きかねないと判断したとみられる。
何これ?
>やる必要はない
額面どおりだろ?さすが共同だわ。
Posted by jaguar at December 07, 2005 09:53
まあ、とことん無視しても
日本の経済的損失は大した事はなくても韓国の経済的損失は
かなりな物になるから結局向こうが泣きついてくると思うけどね
これが中国相手だったら、もうちょっと慎重にならざるを得ないんだが・・・
Posted by 安芸照らす at December 07, 2005 09:53
いつの間にやらもう靖国は日本の外交カードですねw
Posted by ゆう at December 07, 2005 09:55
「共同体」宣言明記目指す 政府、東アジアサミットで
http://www.sankei.co.jp/news/051206/sei062.htm



冗談は、よせ。
Posted by 開示悟入 at December 07, 2005 09:59
私は韓国人が嫌いです
韓国人は幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と 無いものねだり 心変わりと 出来心で生きている
甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする
贖罪だ 謝罪だ 倍賞だと はっきり□に出して嘘をまくし立てる無神経さ
日本ははっきりいって弱腰です

努力のそぶりも見せない 忍耐のかけらもない
歴史の深みも 渋みも 何にも持っていない
そのくせ 上から見見下すようなあの態度
戦争の時は足でまとい 外交の時は悩みの種 いつも世界の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな そんな韓国人達が嫌いだ

私は思うのです この世の中から韓国人がひとりもいなくなってくれたらと
大人だけの世の中ならどんなによいことでしょう
私は韓国人に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています

(つづく)
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 10:02
(つづいた)

私は韓国人が嫌いだ ウン!
韓国人が世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ 韓国人は常に私達日本人の足を引っぱるだけです
身勝手で 体が臭い
キムチ 焼肉 餃子 キムチゲ ビビンパ チジミ コギチョン
臭いものしか食べたがらない 日本のものには捏造をする
泣けばすむと思っている所がズルイ 物分りのいい韓国人も嫌いだ

スクスクと背ばかり高くなり  定職もなくブラブラしやがって
逃げ足が速く いつも強いものにつく あの世間体を気にする目がいやだ
あの計算高い物欲しそうな目がいやだ 目が不愉快だ
何が天真爛漫だ 何が男らしいだ 何が徴兵にいってるから逞しいだ

(つづく)
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 10:04
(つづいた)

そんな韓国人のために 私達日本人は 何もする必要はありませんよ
第一私達日本人がそうやったところで ひとりでもお礼を言う韓国人がいますか
これだけ韓国人がいながら ひとりとして感謝する韓国人なんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで けっこうだ
ありがとう ネ 私達日本人だけで 現実的に生きましょう ネ

韓国人はきらいだ 韓国人は大嫌いだ 離せ 俺は日本人だぞ
誰が何といおうと私は韓国人が嫌いだ 私は本当に韓国人が嫌いだ〜〜〜
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 10:04
5
子供達を責めないで

懐かしいっすw
Posted by BItmaN at December 07, 2005 10:10
>日本教徒しわよせん

焼肉は日本起源のれっきとした日本料理である説が有力です。
なぜなら韓国に食牛の文化も牛を育成する土壌もがなかったからです。
お間違えないよう。

Posted by よっぴー at December 07, 2005 10:19
朝鮮焼肉は豚焼肉だったような
Posted by グリーン at December 07, 2005 10:21
5
牛肉は豚肉と同重量の食肉を得るのに10倍の飼料を必要とする。
既知の情報を踏まえて韓国人がやると思う?
Posted by ナナツタソ at December 07, 2005 10:27
朝鮮新報
IAEA事務局長 ノーベル平和賞受賞の意義、ブッシュ政権批判のご褒美
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/%EF%BD%8A-2005/05/0505j1205-00001.htm

>ノーベル平和賞を狙うには超大国アメリカの横暴に立ちはだかって論陣を張るのが
>いい。

> その点では、金正日総書記も有力候補だ。
Posted by truly_false at December 07, 2005 10:33
所詮外交はパワーゲーム。強い者が強い者としての度量で押して勝ち、平和を形作る。これが普通。今までが大間違いだったんですよ。気のイイおばあちゃんみたいにどこのクソガキかわからんようなハナタレに恐喝まがいの要求をされて、せずともよい譲歩をしてきたんだから。その結果が「なんでも日本が悪い」で済ます悪たれじゃないですか。むしろそれこそ「日本が悪い」ですよ。
親も子も強国弱国も犬の世界でも同じ。バカみたいな世界市民思想にかぶれて力の強弱が関係ない付き合いをした結果がこれだ。ブクブクに肥えた巨大な自尊心を育てたのは誰であるか。

ま、いままで好き勝手やってきたんだからせいぜい苦しんでもらおうじゃないですか。頭蓋骨が見えるまで土下座するなんて序の口ですよ?日本人の心は裏返ったが最後もう1度表に戻すのにどれだけかかるか知るがよいです。
Posted by オティンティーヌス at December 07, 2005 10:36
これに対する韓国政府の対応が楽しみですね。
日本と会えないのは韓国側にとってデメリットでしかないが、
「会いたいです」などといえば国民から吊るし上げを喰らうだろう。
さあ、楽しくなってきたねぇ。寄生することで生きてきた反日国家さんよ(w
Posted by pira at December 07, 2005 10:36
>朝鮮焼肉は豚焼肉

韓国料理屋にいくと焼肉のメニューって確か骨付き牛カルビ(only)だった気がする。

日本に帰らないと焼肉は食えんのだよね。by 米国在住者
Posted by tubaki30row at December 07, 2005 10:38
整形酋長も、火病外交担当相も来なくていいよ。
別にこっちは困らないんだから。
こっちから行く必要はもっと無い。

麻生大臣、外務省GJ!
Posted by 八八倶楽部 at December 07, 2005 10:41
この調子で行こう!
Posted by 大豪院 at December 07, 2005 10:44
>焼肉は日本起源のれっきとした日本料理である説が有力です。

あの〜、ですから、「食べたがらない」と。
「彼ら」の視点ですので、ヨロシク。
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 10:51
この程度で外務省GJだと思ってしまうぐらい、今までの対応がクソだった…
大臣の意向がちょっとは反映されてるのかな。
Posted by さて、いつ泣きついてくるやら at December 07, 2005 11:06
ねこさん>さいで。「事象」を指摘した事に対し、「感情」で抗議するなと。
せめて、「〜国の『市民団体』(勿論、国政レベルではない)も抗議している」という「事実」で反論して頂かない事には、相手にする価値感じられませんがな、と。
これーNAVERの韓国人相手の討論じゃなく、国政を預かる政治家同士の交渉ですからね。
半島の存在が俺の妄想ファンタシーじゃないのが信じられません。
「未来世紀ブラジル」でも見ている、そんな感じ。
Posted by mdyaroh at December 07, 2005 11:11
日本の本音は、「韓国なんかどーでもいい」。
Posted by 杏 at December 07, 2005 11:12
いいぞいいぞ! やんややんや
Posted by あんじゅ at December 07, 2005 11:12
Kの国は冗談が現実になるまさに夢のような国です。





ただし、黒い馬に多い尽くされているようですが。
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 11:14
朝鮮のアホさ加減は底なしだが、支那はもちっと利口にならんとな(^-^)/放っておけばいいよ(^-^)/
Posted by あきら at December 07, 2005 11:18
mumurさんの例え話大好きです。
ドラクエのやつとか、今回のも笑わせてもらいました。

にしても最近の日本の特ア対応はナイスですね。
韓国ってネタを提供する為の存在になりつつある…。
Posted by tolo at December 07, 2005 11:20
つくづく田中真紀子や河野洋平が(政治家としては)死んでくれて良かったと思う今日この頃。
まあリアルで氏んで欲しいけど
Posted by あん at December 07, 2005 11:26
「焼肉と唐辛子」という本によれば朝鮮半島が遊牧民族に支配された昔辺りから肉を仏教の教義に反して(食べたら旨いから)みんな食べるようになったと。
で、それじゃ宗教で中央集権体制が保てないから朱子学(儒教)へ移行したみたい。つまり、”孔子様でさえ肉を食ったのだ!”と。で、それが行き過ぎて”生肉や犬肉も孔子は食べた。だから俺らも食おう。”と。

むかつく人たちだけども、少なくとも俺らは怒りでデマ説に流されないようにしようよ。この本は薄いけどもよく文献を調べてあった。
Posted by   at December 07, 2005 11:30
特亜と対決姿勢をとるようになってから、景気は良くなるは株価はドンドン上がるは、いいことづくめ
ビバ法則ww
Posted by NANA at December 07, 2005 11:43
関係ないレス、スマソ。。。


>「共同体」宣言明記目指す 政府、東アジアサミットで
>http://www.sankei.co.jp/news/051206/sei062.htm



>冗談は、よせ。

→中国の(東アジアでの)覇権を阻止するために『共同体』だと明記するわけだからいいんじゃないかと・・・。
そのためにインドやオーストラリアを引っ張ってきてるわけだし。

だってさ、
>このため共同宣言の事前調整は、最終局面に至った現在も「共同体」の文言明記が“中国などの抵抗”により固まっていない。

自分が中心になりたいから抵抗するんだろうから。
Posted by ハラハラドキドキ at December 07, 2005 11:44
豚韓と呼んでいたが、やはり牛じゃぁなかったのね。
正しかったのね。
Posted by 南中蚊本中華 at December 07, 2005 11:50
>特亜と対決姿勢をとるようになってから、
>景気は良くなるは株価はドンドン上がるは、
>いいことづくめ
>ビバ法則ww

激しく同意。おっしゃるとおり。
投資機関は冷静だなー。
特アのゴリ押しに屈して余計な金を払わなくなると見てるか。
Posted by 市川電蔵 at December 07, 2005 12:22
「ODA予算を取り上げるぞ」と言う脅しが効いて、外務省職員のケツに火が点いたという所でしょうか。
他の特定アジア諸国にもこの調子でお願いしたいです。
Posted by はやぐい at December 07, 2005 12:22
なーんか、コリアレポートのうすらバカとか売国系コメンテータが
「強硬派の政治家による発言ならまだしも、外交に直に携わる官僚の口から出た言葉とは到底思えない」
なんて、ピンボケな事を言いそうだなぁ。
Posted by すがり at December 07, 2005 12:23
日本文化はなんでも韓国起源と捏造するが奴らは歴史がないので証明できない。オリンピック種目にまでなったテコンドーすら空手が起源であると韓国の創始者が暴露。開いた口がふさがらない。


創始者は、崔泓熙(チェ・ホンヒ)。日本の「松涛館空手道」を参考にして作られたとされる格闘技で、1955年4月11日、テコンドーと命名した。1966年にITFが発足。
http://konn.seesaa.net/article/6718468.html

嘘ついて恥ることがないのかね。

Posted by アンチ特定東アジア共同体 at December 07, 2005 12:27
外務省でしょ? 国内向けパフォーマンスじゃね?
発信も共同だし・・・
信用できないなっ
Posted by t at December 07, 2005 12:30
いや、朝鮮ヒトモドキは追い出して下さい。














この世から。
Posted by 七神 at December 07, 2005 12:44
>オティンティーヌスさん

頭蓋骨が見えるまで土下座するなんて序の口ですよ?

”焼き土下座”ですか?、熱々の鉄板の上で連続10秒やるアレです(無論、途中で崩したらやり直し)、強制器具もあります。

実際本当に国交断絶、日韓基本協約・韓国側から破棄になった場合、特に困らないというのは流石に言いすぎか?

しかし、楽しそう事になりそうだ、これからが・・・
Posted by 暗夜行路 at December 07, 2005 12:46
外務省もあくまで、韓国は悪くないと言う形で
韓国の外交部を積極的に非難してやればいいのに。
これは、両国関係のためにならないって…

韓国政府と外交部を切り離すってことはでき無いものかね。
そうやって、外交部自身に圧力をかけ、内部分裂させればいいのに。
Posted by page at December 07, 2005 12:51
「ただいま」は勘弁して頂きたい気分ですw
Posted by 赤猫 at December 07, 2005 13:04
【ゴルフ】藤井かすみが日韓戦について、「全く友好的な部分は感じない」とブログで感想を語る
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1133884619/
Posted by 2chで拾いました at December 07, 2005 13:05
ネタ

どうなの?@読者の声ネット版
http://www5.hokkaido-np.co.jp/dounano/index.php3?p=1

ここ↓で拾った
http://plaza.rakuten.co.jp/babylon5/diary/200512010001/

誰か燃やしに行く?
Posted by ひまじん at December 07, 2005 13:07
>暗夜行路さん
耳から脳が出るまで額を打ち付けてもらわないとこれまでの無礼千万を
水に流すなんて無理でしょう。たかだか盲腸村の村長が畏れ多くも畏れ多くも
今上天皇陛下の行く手を塞ぎ席を渡さず手を振り笑っていたことなど
死ぬまで忘れられましょうか。なにが東方礼儀の国だ豚どもめが。
肉の張子はショーウィンドゥの内側に立っておればよい。

日本とて韓国は1円投げ込めば2円になって帰ってくるおいしい市場ではあるでしょうが
組み立てなんて中国かインドでやりゃいい。コア技術がほとんど日本製なんだから断絶して困るのは
韓国だけ。悪いのはごく一部だなどとは言うがならなぜ毎日毎日朝鮮人の悪意を前提とした日本に対する悪行ばかりが
目に付くのか。10年に1度ならともかく毎日だぞふざけやがって。
Posted by オティンティーヌス at December 07, 2005 13:09
また、私信モードスマソ。

文太さん
どうも、英文ブログが開かないのはブログの会社がちょっと設定を変えたためらしい。
http://eastasiatopics.blogspot.com/index.html
http://eastasiatopics.blogspot.com/
上だと開くけど、下だと/へのパーミッションがないといって開かない。デフォルトの設定をなくしたらしい。
編集画面から確認画面としてリンクしている先のURLは下なんですよね。orz
ブログの会社のチョンボでした。すいません。
Posted by しゃる at December 07, 2005 13:13
子 ただいま・・・・
親 おみやげは?

こんな関係になるといいのにな。


あと関係ないネタだが「日本の地下鉄で犯行、韓国で武装スリ団63人摘発」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000304-yom-int
Posted by 火星在住 at December 07, 2005 13:32
>mdyarohサマ
 
私のような新入りにレスをありがとうございますv

>国政を預かる政治家同士の交渉ですからね。

おっしゃる通りですね。仮にも一国の外相ともあろう人が、
まるで十歳児の反応。
「みんな言ってたもん!」
という台詞を思い浮かべてしまいます。
 
ところで、「抗議するニダ!」と息巻いていたのは向こうなのに
「やっぱり会談してやらないニダ!」となったのは、
その嘘がバレたからなんでしょうか。だとしたら笑えますねw
Posted by ねこ at December 07, 2005 13:35
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#syasetu2

エントリーとは関係ありませんが、なんか弱電波が放出されてます

なんで防衛省と追悼施設がセットなんだ???
Posted by koneda at December 07, 2005 13:42
■ 2005年度 日韓の祭り

1月 日韓条約公開火病祭り
2月 サッカー敗北朝鮮核所持正式宣言火病祭り
3月 船舶油濁法施行祭り 竹島の日制定火病祭り
4月 教科書火病祭り 酋長発言右往左往祭り
5月 北朝鮮核実験準備宣言祭り 韓国ビザ免除表明祭り
6月 韓国漁船VS海上保安庁祭り 韓国反日お絵かき祭り 天皇陛下×印侮辱祭り
7月 韓国短小9cm祭り マンガ嫌韓流発売祭り
8月 イラク派遣自衛隊写真祭り VANK対VIPPER祭り 親日名簿発表祭り 鮎料理祭り
9月 「特定アジア」単語誕生祭り 六カ国協議10時間で返上祭り 酋長ぬかるみ祭り
10月 朝鮮総連関連財団家宅捜索祭り 小泉首相靖国参拝祭り
11月 中韓キムチ寄生虫祭り APECラブホテル祭り 総連628億返還要求祭り 麻生外相気にしなくていい祭り
12月 違法漁船捜査権譲渡要求祭り

本当にありがとうございます。
Posted by あ at December 07, 2005 13:49
かき忘れ

日韓友情年は最高の年でした。
Posted by あ at December 07, 2005 13:52
大東亜戦争の直前がそうだったんですけど最大限に譲歩して突然ブッ千切れるのも日本外交の悪い慣習だと思います。確か英国も勝ちはしたもののなんの得も無い有様に懲り懲りしながら「日本がちゃんと主張をしてくれたなら」とか言ってたと思います。最初から「テメーふざけろそんなの飲めるか出直せ」と互いに喧喧諤諤で外交の場で取っ組み合いをやってそれで済ませておれば互いに譲れないポイントが見えてくるのだし、強国側の度量の問題もありますけど、どちらも現実的な譲歩のラインを見出せるというものじゃないでしょうか?それが国際外交の真実でしょう。今回もブッ千切れましたが、あくまで外交の上でですから日本も成長しました(笑)でもこれ、裏を返せば日本がもっと早く「普通の国」になっていた場合は開戦してたんかなあと思うと韓国の挑発ってマジヤバいと思いました。
Posted by オティンティーヌス at December 07, 2005 13:52
【竹島】日本ネチズン「竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!買えよ国民」運動推進[12/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1133874965/l50

国民日報に載った記事が元で、逆に2ちゃんねらーが「じゃあオレも買うw」と話題になっている
「竹島の日」制定の島根県支援スレ。韓国のやることはすべて裏目にw

物産を紹介しているザビ家のページ
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107

私もお茶とか買おうかな…。
Posted by 玉鋼 at December 07, 2005 14:04
>しゃるさん

とりあえず問題は解決ですか?
普通は「/index.html」を書かなくても自動的にインデックスに繋がるんですけどね。

ログのバックアップはいずれにしてもやっておいた方が良いかと思います。
プロバイダーが韓国人団体に、いつ圧力をかけられるか分からないですから。
Posted by 文太 at December 07, 2005 14:09
文太様、しゃる様>
>普通は「/index.html」を書かなくても自動的にインデックスに繋がるんですけどね。

それはWEBサーバの設定でURLが/で終わっている場合にデフォルトで見に行くファイルを指定してあるからです。

一般的に使われているApacheというサーバではhttpd.confという設定ファイルの中でそれがされていますがユーザレベルでもやる事は可能です。
自分のホームディレクトリに.htaccessというファイルを作り、
DirectoryIndex index.html
と書けばそのディレクトリはindex.htmlがデフォルトになります。
DirectoryIndex index.htm index.html
みたいに複数指定も可能ですけどね。
Posted by まーくん at December 07, 2005 14:29
>オティンティーヌスさん
今は米軍が日本にも韓国にもいますから、例え日本が「普通の国」になっていても開戦はなかったでしょう。韓国がアメリカと手を切り、中国や北朝鮮と完全に密着すれば別ですけど。
Posted by けん at December 07, 2005 14:37
痛快。
Posted by っぷ at December 07, 2005 14:39
>まーくんさん

そうですか。私が今まで使ったサーバーは、全部デフォルトが「index.html」になってましたので(全部無料サーバーなので最低限の機能しかない訳ですが)。
で、デフォルトをユーザー設定出来るかというのは、サーバー次第ということでしょうか?
Posted by 文太 at December 07, 2005 14:43
島根応援の気持ちとして、島根特産品を御歳暮にするよ(^-^)/ 皆さんもよろしく(^-^)/
Posted by あきら at December 07, 2005 14:50
子:ただいま・・

親:ホルホルホル、やっとわかったかニダ。

かの国の脳内妄想に早変わり(笑)。今回は普通の対応はありましたが、さてアメリカの大統領選挙の後も変わらず続けられるかどうか・・・。一応褒めときます。よっ、粋だねぇ麻生外相。

あっ、後最初に前のH・Nで書き込んだ事ですが、右ノ森章太郎(というH・Nと思いますが)と言う方は最近見ません。彼(彼女?)のあのパロディが好きだったもので・・・。まさかアク禁にされるわけないと思いますが。
Posted by 五月雨祭(↑のエントリーの奴は偽者 at December 07, 2005 14:51
>五月雨祭氏

仮面Righterはキミのココロの中に居るのです、多分。
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 14:54
外務省を褒めてるけど、これってDQNがお年寄りに席を譲ったって程度の事なんだよ?
確かに褒めるべきことなんだけど、過去の売国を忘れてはいけないと思う。
Posted by もも at December 07, 2005 14:57
今後二度と会談する必要はない。
在日を送還するときに通報するのみでよし。
福沢諭吉が指摘する通り、二度と連中と関わるべきではない。
Posted by   at December 07, 2005 14:59
文太様>
そうですね。サーバによっては.htaccessの使用を禁止しているところもあります。
普通のレンタルサーバ(FTP等でファイルをアップロード出来るタイプの)ならば多分大丈夫だとは思います。

ブログ(日記)や掲示板専用ですと多分無理ですが。
Posted by まーくん at December 07, 2005 15:20
>小泉純一郎首相の靖国参拝問題をめぐる麻生外相の「靖国の話をする のは中韓だけ」などとした発言に抗議する意向を表明していた。

中韓以外から「ふざけるな!我々も靖国参拝は認めない!」
って言ってくる国がないのは何故でしょうか?

正解は中韓だけだからですw
Posted by 名無し at December 07, 2005 15:22
mumurさんのコメントの3時間は

3年か、はたまた
30年か、びっくり
300年か

さて、どれか。

Posted by さて at December 07, 2005 15:32
特定アジアって今年の9月に出来た言葉なんですよね。
12月7日現在グーグルヒット数152000件。
「特ア」「特亜」がそれぞれ14000件と16000件。

私は今年の流行語大賞ではないかと思います。
Posted by U2 at December 07, 2005 15:46
呼ばれなくても来るんだから始末に負えない。
韓国に与える選択肢を
(1)会う必要が無いから絶対来るんじゃねえ
(2)会ってやってもいいが、おんぼろ日本旅館で浴衣会談するからな
(3)在日60万人を連れて帰ってくれれば、超高級ホテルで会談してもいい

この3つにしなきゃ。
Posted by メカニカル男爵 at December 07, 2005 16:20
>まーくんさん
>普通のレンタルサーバ(FTP等でファイルをアップロード出来るタイプの)ならば多分>大丈夫だとは思います。

そうですか。私は Geocities と Tripod のウェブを使っていますが、HTMLファイルのアップロードも出来る方式なので、出来るかもしれませんね。
Posted by 文太 at December 07, 2005 17:38
>火星在住さん

>子 ただいま・・・・
>親 おみやげは?

たぶんキムt(ry
…まーそれ以外の品でもろくなもんじゃなさそうですし、
みやげなんぞいらんからこれ以上寄生すんなと言ってやりたいです。
Posted by いい加減解放されたい at December 07, 2005 17:49
>いい加減解放されたいさん

おみやげが危険物。想定外・・・
いや、彼らは想定内でしたか。
Posted by 火星在住 at December 07, 2005 17:59
子 ただいま・・・・
親 あんた勘当したから
子 ちょwwwwwwwwwwwwwww
Posted by   at December 07, 2005 18:31
子 ただいま・・・・
親 (-親-)っy=- タ--(゚子゚)--ン
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 18:54
子 ・・・ただいま

バチュウン!!!!  ( ̄■ ̄‖)!?

親 なんてこった!家にセキュリティ取り付けたの言ってなかった!!
Posted by こんなんどう? at December 07, 2005 19:28
子 ・・・ただいま
声 おかけになった電話番号は、現在使われておりません。・・・・
子 ・・・
Posted by Γ8 at December 07, 2005 20:02
以前韓国茶道かなんかの時の電凸でも嫌韓な対応してましたよね。
チャイナスクールの粛清が進んでるのかな?
Posted by   at December 07, 2005 20:14
>けんさん
「普通の国」の定義をよく考えてください。
Posted by オティンティーヌス at December 07, 2005 20:39
もしノムが日本に来たら…。

ノム「来ました。会談しましょう」
小泉「ごめん、今忙しいから」

Posted by 耳成 at December 07, 2005 20:48
もしノムが日本に来たら…。その2。

ノム「来ました。今後の日韓関係について話しましょう。」
小泉「ごめん、今それどころじゃないから」

Posted by 耳成 at December 07, 2005 20:49
もしノムが日本に来たら…。その2.

ノム「来ちゃった。」
小泉「…誰?」

Posted by 耳成(おわり) at December 07, 2005 20:51
もし、ノムが日本に来たら… vol.3

ノム「ねえ、小泉く…」
警官隊「キミには黙秘する権利と弁護士を呼ぶ権利がある…!」
Posted by 日本教徒しわよせん at December 07, 2005 22:33
>オティンティーヌスさん

>組み立てなんて中国かインドでやりゃいい。コア技術がほとんど日本製なんだから断絶して困るのは韓国だけ。
>悪いのはごく一部だなどとは言うがならなぜ毎日毎日朝鮮人の悪意を前提とした日本に対する悪行ばかりが
目に付くのか。10年に1度ならともかく毎日だぞふざけやがって。

自分もその考えがチラチラする故、関るにはあまりにもデメリットが多すぎるし、別に関らなくとも困らないと断言してしまうと
「それを言っちゃあ御終えよ」
になるのも如何なものかな、と頭をよぎってしまったのです。

でも、あさんの 「2005年度 日韓の祭り」を読むと
「それを言っちゃあ御終えよ」
で良いのか。
Posted by 暗夜行路 at December 07, 2005 23:12
ノム「来ちゃった。」
小泉「やあ、おめでとう。これで君も立派な親日派だ。帰ったら逮捕かな?」
ノム「アイゴー」

Posted by Venom at December 08, 2005 14:17

 こういう記事、ニュースがでる度に、日本人の
私と、韓国人の妻には、つらい思いです。
こんなに似たような国なのに・・・・
Posted by Taka at December 08, 2005 17:15
よかったら私の作ったサイトにも遊びに来てくださいね。
http://dtown.jp/a.asp?aid=105
Posted by あゆみ at December 08, 2005 17:59
Takaさん
>こんなに似たような国なのに・・・・




…釣り?
Posted by 悲しい卒業生 at December 08, 2005 18:45
今会っても日本の国益にはなりませんからね。
それでいいんですよ。
Posted by トト at December 09, 2005 10:36
>こんなに似たような国なのに、、、

似てねえよ。
妄想もいい加減にしろ。

日本には犬を食う文化も、ES細胞捏造する文化もねえよ。

日本が嫌ならさっさと北朝鮮でも韓国でも帰れ
Posted by 俺様 at December 09, 2005 23:46
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen video</a>
Posted by teen porn at December 05, 2006 14:00
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen video</a>
Posted by teen porn at December 05, 2006 14:05
5
http://twinks-shc.blogspot.com <a href="http://twinks-shc.blogspot.com">gay porn</a>
Posted by young twinks at December 19, 2006 00:36