December 30, 2005

【民主党・菅直人】日本人拉致の実行犯はシングァンスでFA

地村さんと蓮池さんが、警察の調べや複数の関係者に明らかにしたところによりますと、地村さん夫妻は昭和53年7月7日、福井県小浜市の展望台で4人組の男に拉致されましたが、地村さんは「4人組の1人で実行犯を指揮していたのは、シン・グァンス元工作員だった」と話しているということです。シン元工作員は、昭和55年に大阪の原敕晁さんを拉致した実行犯の1人とみられ、警察庁が国際手配しています。昭和60年に韓国でスパイなどの容疑で拘束され、死刑判決を受けましたが、南北首脳会談での合意を受けて平成12年に北朝鮮に帰国しています。また、拉致被害者の横田めぐみさんと曽我ひとみさんに朝鮮語などを教えていたとされ、拉致の詳細を知る人物とみられています。一方、蓮池さん夫妻は昭和53年7月31日、新潟県柏崎市の海岸で3人組の男に拉致されましたが、この時「たばこの火を貸してくれ」と声をかけてきたのがパクと名乗る工作員だったということです。パク元工作員は、昭和36年に行方不明になった北海道出身の小住健蔵さんになりすましてパスポートなどを手に入れていたとして、昭和60年に指名手配されていました。パク元工作員は、小住さん名義のパスポートを使ってタイや韓国などに渡航し、北朝鮮の工作機関と連絡をとっていたとみられていますが、昭和58年にマレーシアに出国したまま行方がわからなくなっています。拉致被害者が、実行犯について証言したのは初めてで、警察も拉致事件解明の重要な手がかりになるとみて、関係者から事情を聴くなど捜査を進めています。





総連・北朝鮮に協力した議員は全員潰さなきゃならん。
現行で朝鮮学校を支援してる地方議員も全員駆除する。
来年も、朝鮮学校の支援者を全力で晒し上げていきます。



【関連】
電脳保管録
資料:シンガンス釈放嘆願署名
辛光洙(シン・グァンス)
「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。
在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります。

1989年

大韓民国
盧泰愚大統領貴下


日本国国会議員一同


署名した現職国会議員(05年7月現在)
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)
菅直人 衆議院 民主党 東京18区
田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)
千葉景子 参議院 民主党(元社会党) 神奈川県
山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)






社会党と民主党ばっか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50298223
この記事へのトラックバック
拉致実行犯2人を特定 蓮池、地村両氏が証言−共同通信 >北朝鮮による蓮池薫さん(48)夫妻と地村保志さん(50)夫妻の拉致事件で、警察当局は30日までに、拉致の実行犯と??0?? 
辛光洙の釈放要求した議員の責任を追及せよ【まさの中道右派blog−MITTOMONAIを世界に】at December 30, 2005 22:36
( ノ゜Д゜)ヨッ!、チラシです。仕事納めで御座いました。今日から三日までの間、正月休みっす。明日の朝、千葉の実家に行きますので31日と三が日の更新の予定は未定です。なるべく、更新出来るように頑張りますが・・・。 今年は、「毛唐もすなる【ブログ】といふものを...
【拉致実行犯】自称「人権大国」がすなる拉致といふものを売国奴が援助してみむとすなり【辛光洙】【チラシの裏】at December 30, 2005 23:05
地村・蓮池両氏 実行犯を証言  地村さんと蓮池さんが、警察の調べや複数の関係者に明らかにしたところによりますと、地村さん夫妻は昭和53年7月7日、福井県小浜市の展望台で4人組の男に拉致されましたが、地村さんは「4人組の1人で実行犯を指揮していたのは、シン・...
何このニュース。【まぢめな話】at December 31, 2005 00:22
「拉致実行犯」北工作員2人を特定 蓮池さん、地村さんが証言(Sankei Webより) 北朝鮮による地村保志(ちむら・やすし)さん(50)夫妻と蓮池薫(はすいけ・かおる)さん(48)夫妻の拉致事件で、警視庁公安部と新潟、福井両県警は30日までに、別の拉致事件に関....
余罪だらけの工作員【笹団子のひとりごと(LD版)】at December 31, 2005 01:17
 みなさん、辛光洙(シン・ガンス)という名前を覚えているでしょうか。日本人に成りすまし、日本で拉致事件などの工作活動に従事していたあの北朝鮮の工作員です。今朝のニュースで
辛光洙釈放嘆願書にサインした議員は土下座してわびろ【やじざむらい的日々雑感】at December 31, 2005 09:09
もう、冬休み1週間経過。 ヤヴァイ・・・・orz なんというか、ガンバロ。 さて、大晦日。 新年の瞬間は英単語勉強で迎えようと思いますw 人気blogランキングへ
冬休みの経過。【End of the world】at December 31, 2005 10:49
先の総領事館員自殺の報に前後して、これだけのニュースが流れました。 犯人「漢字読む能力」、書類物色の跡 世田谷一家殺害 世田谷一家殺害事件から5年、警察犬も情報提供呼びかけ 「拉致実行犯は辛容疑者」 蓮池さん・地村さん証言 朝鮮総連施設、全国30市が....
官邸のメディア戦略 乗りつつシラケ、シラケつつ乗る【言語学研究室日誌】at December 31, 2005 11:59
前記事→北朝鮮の拉致実行犯を逮捕せよ 社民党や民主党には、北朝鮮の言いなりとなって、日本国内で政治活動を行っている反日議員が存在している。決してこのような議員や政党に投
拉致実行犯の釈放要求を出していた北朝鮮のスパイ議員【反日活動から日本を守るblog2】at December 31, 2005 14:20
 控えよ俗物ども!ザビ家の正統なる後継者、ミネバ・ザビ王女である。  新年、明けましておめでとう。皆と供に良い年にしたいものだ。  あけおめーっ♪  赤い戦艦、赤いガザC、そしてミネバ様。良い正月です。  あは。有難うー。  シャア貴様、ミネバ様にお年玉は無い...
[ガンキャラネタ]アクシズ 今年もよろしく。【とりかご 女系天皇反対中!】at January 01, 2006 22:46
北朝鮮拉致被害者の池村夫妻を拉致した実行犯、シン・グァンス。1989年に「シン・グァンスを釈放してね」という内容の嘆願書に署名している日本の国会議員たちがいました。これがその嘆願書の内容。辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」...
池村夫妻を拉致した実行犯シン・グァンスの釈放を求め嘆願署名を...【clubshouko別館 〜 ある法科大学院生の駄目な日々】at June 21, 2006 19:57
この記事へのコメント
1get
Posted by 1 at December 30, 2005 21:51
きたきた
Posted by yes at December 30, 2005 21:51
テレ朝では実行犯の名前は明らかになっていないと言ったとか
実際見てた訳じゃありませんが一応報告
Posted by 妖精まであと4年 at December 30, 2005 21:55
見事に民主と社民がズラリですね
Posted by の at December 30, 2005 21:58
管直人
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ。
Posted by ゆるゆる at December 30, 2005 22:00
将軍様の為ならばどんな事でも平気でやるそれが社民クォリティ
こんな屑どもを応援する連中の気がしれん
Posted by げき at December 30, 2005 22:01
やっぱりね
Posted by かぶ at December 30, 2005 22:04
もう自民党以外に入れられないよ!
Posted by ヘリックス at December 30, 2005 22:13
正に管理人さんの仰る通り、晒し上げの上で相応の責任を取って貰わなければならないですな。日本国に対する重大な背信行為ですし…おまけに、裏を知っていた可能性の高い人間…いますねえ。日本人として許せません。仮に自分は知らなかったと逃げるなら、まずは国会なりできちんと謝罪した上、拉致被害者の完全救出に、先頭に立って向かうべきでしょう。それを果たしても、責任を免れる事は不可能だというのに。マスゴミは一緒に頬かむりを決め込むでしょうから、我々が追い詰める気概を持たないといかんのでしょうね。
Posted by やまと at December 30, 2005 22:14
日本の国会議員が「拉致工作員を釈放しろ」って平気に言えるその感覚が全く理解できませんし、怒りを感じます。私は彼らを絶対に許しません。
Posted by かち at December 30, 2005 22:20
> テレ朝では実行犯の名前は明らかになっていないと言ったとか
> 実際見てた訳じゃありませんが一応報告

テレ朝クオリティw
Posted by 10 at December 30, 2005 22:24
実行犯釈放の嘆願書を書く前に
やることがあるだろう!

土井たか子は身内が在北チョーセンだから
あてにならないし、なんで野党はこうも売国奴揃いなんだ。

もっとも安倍官房長官が次期総裁になったら、売国奴は
与野党問わず粛正されるそうなので、それに期待したいところです。
Posted by SCREW at December 30, 2005 22:30
4
釈放要望書読んでて寒気してきた。
政治家としても、人としても、おかしいんじゃねぇの?
売国政治家は赤絨毯踏む資格ネエよ。
Posted by 八八倶楽部 at December 30, 2005 22:36
缶は、7月ごろのテレビで、
「頼まれたので署名しただけ。内容は当時はよく知らなかった云々・・・」と発言されておりましたがなぁ。

テレビでの発言内容が本当だとしたら、脇尼。
嘘で、本当は知っていてのことだったら、即刻国会議員を辞職せいや。
Posted by 中華麺 at December 30, 2005 22:37

拉致を黙殺するどころか、片棒担いでいやがったか。

いくらもらってるか知らんが、とことん腐った連中だな。
Posted by 昭和基地 at December 30, 2005 22:41
戦後、日本はず〜っと悪者でございましたなんてほざいてきた政党や政治屋だ。日本人の拉致など、北に言えるわけないよな(-"-;) どうせ言っても無駄な奴らだ。徹底的に晒し上げるしかないだろう(`へ´) 是非やってもらいたい。
Posted by あきら at December 30, 2005 22:44
 重要なのは、これらの売国議員が朝鮮人に肩入れした、と言うことではなく、

  犯罪者の逃亡を幇助した

と言うところにある。

 我々日本人側が、半島の人間のように民族差別をDNAに組み込まないことが必要ではないか。


(ネット右翼向け翻訳)
>朝鮮人を差別しだしたら、その差別がDNAにまで染みこんでいる連中と同レベルになるぞ、とか言ってみるテスト
Posted by ドンちゃん at December 30, 2005 22:45
>社会党と民主党ばっか。

(元)も含めりゃ殆ど社会党系列じゃないか!何じゃこりゃ?

>マスゴミは一緒に頬かむりを決め込むでしょうから、我々が追い詰める気概を持たないといかんのでしょうね。

今年は朝日に代表される既存メディアの碌でも無さは嫌と言うほど思い知らされましたよ。
「嘘を嘘と見抜けない人は・・・」の言葉が一掲示板だけでなく既存メディアにも当てはまるのは間違いないと確信しております。
自分なりにこの続きをまとめますと
「・・・メディアに踊らされ続け、自分で考えることを放棄する」
もっと高度に纏められそうだけど、自分の力量の限界か、今の。
・・・今は鍛えて、力蓄えんとな・・・・・・
Posted by 暗夜行路 at December 30, 2005 22:52
知らなかったとかまさかそんなはずは無いと思ったでは済まされない。潔く代議士バッジをはずせ。
Posted by 774RR at December 30, 2005 22:52
ドンちゃんサマ

>我々日本人側が、半島の人間のように民族差別をDN>Aに組み込まないことが必要ではないか。

我々は別に先陣を差別しているわけではないですよ。
重要なのはこれは個人的犯罪などではなく、国家組織民族団体による犯罪であること。そしてその国家と組織を陰に陽に応援しているのが特定民族集団であること。そしてその集団は特定民族内において決して少数派でないことでしょう。
我々は決して差別などしません、今そこに在る危機から国家を守るために法的に措置をとっているだけです。
ただその対象集団に対して、上記の特定民族がほぼ必要十分集合であるに過ぎません。
決して差別などではありませんよ。
Posted by 大山ペダル at December 30, 2005 22:57
在日韓国人の政治犯の釈放になぜ日本の政治家が関わってるのか。全く理解できない。普通ならば訳の分からないものには署名しないだろうが。ましてや政治家ならば、自分の名前が利用される可能性を常に考慮すべきだ。
Posted by 一日本国民 at December 30, 2005 22:59
売国議員は上朝鮮に送った方が世の為だな
Posted by emanon at December 30, 2005 23:04
前からおかしいと思っていたんだけど、官氏とテレビに出たがりのその妻。割とワイドショーに二人で出てきてやけにニコニコとアイソをふりまいている。(例えばハナマルとか)

余り物事を深く考えない?考えられないというのか。日本人拉致という犯罪者の釈放を願うなんて。以前、「将来は総理大臣になりたい?」に「yes」と答えていたけど、許されないでしょう。このことをもっと追求すべきです。
Posted by 普通のおばさんです at December 30, 2005 23:13
内戦まだかーーーーーーーーーー!!!!
Posted by 在日朝鮮人嫌い at December 30, 2005 23:23
うちの一家は社民(旧社会党)に投票していました。祖父や父は各職場で組合員だったからです。
僕と弟はそんな家族の勧めを蹴りそれぞれ違う政党に投票しました(ちなみに僕は自民です)。その時は相当悩みましたが、今では、本当に良かったと思っています。

あと公明党とばっさり手を切ってくれたら迷う事も悩む事も無くなりますがね。
Posted by のなぽん at December 30, 2005 23:24
>大山ペダル さん
 私が言いたかったのは「ネット右翼」の弱点になりそうな部分についてです。
 あちらの国家(?)が国策で犯罪に手を染めたのは事実であり争う余地はないでしょう。

 私の主眼は、国策(の誤り)をその国民国家を構成する民族自体のDNAに帰する考えが、特定サヨクにナチズムと言われかねないという点で、「脇が甘くなる」可能性が高い、と言う話です。


 アメリカは、仮にどれだけ人権を無視した卑劣な兵器を紛争地域に投入したとしても、ナチスの国と呼ばれることはないでしょう。
 なぜなら、その敵の「誤り」を民族性に帰することなく、政体に帰するからです。(だからこそ「民主政権」の樹立に必死なのですが)
Posted by ドンちゃん at December 30, 2005 23:25
20:55辺りのニュースで初見。

テレ朝:
 「実行犯の実名を明かした」

TBSだか日テレだか:
 「『パク』と『シン・ガンス』」

期待を裏切らなさ過ぎ・・・
Posted by ニュース観た at December 30, 2005 23:27
普通に考えれば、韓国の政治犯の釈放を日本の国会議員が署名までして要求すること自体内政干渉に当たると思うのですが、皆さんはどのように考えますか?
Posted by トト at December 30, 2005 23:30
左右を問う以前に、政治家が最優先で守るべきは自国の領土であり国民であり権益である・・というのが有権者のコンセンサスになりつつあるというか、もうその流れから戻れないと思う。解ってないから議席ガタ減りなんだろうけど・・。
Posted by g at December 30, 2005 23:33
私は優しいので(笑),売国奴にも最期の情けをかけてあげましょう。






・・・腹を切れ。
Posted by KAMUI at December 30, 2005 23:41
g氏の仰るように、国会議員たる者、まず国の為に働くべきで、出来ないならなる資格などない。辻本・菅に白みたいな売国奴を飼っておける程、日本は磐石じゃない。思い知らせるには、我々草の根の活動は必須。世の流れをネットによって動かせることは、特にこの一年証明されてきた。サイレントであり続けたら、本気で日本が亡国の憂き目をみる事になりかねない。そんなもん見たくない。
Posted by やまと at December 30, 2005 23:54
5
KAMUIさんへ。
介錯人なら私がやります。
切腹は相手に攻撃されるリスクがあるので打ち首か後頭部に銃撃をお薦めします。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at December 30, 2005 23:57
 いわゆるネット右翼は中道のことだと理解しているが、中にはガチ「右翼(排外的民族主義者)」が紛れ込んでいる気がしてならない。

※おっと、ことばの定義にこだわりすぎると、定義(イクナイ)ブームまっただ中のぱ行にまたキティ扱いされそう(笑)


 ちなみに白眞勲は、売国奴というよりむしろ公然スパイだと思っていますが(笑)
Posted by ドンちゃん at December 31, 2005 00:05
いんや、皆さんお怒りはごもっともですが、冷静に冷静に。金丸副総裁の土下座外交もあったことですしね。なにも旧社会党のせいばかりではありませんぞなもし。
Posted by ぴ at December 31, 2005 00:15
5
これはよい国産売国奴の生け簀ですね。
早々に生け簀の水を抜いて干上がっていただきましょう。
Posted by ナナツタソ at December 31, 2005 00:20
ドンちゃん さん
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051210#1134149397
によれば、《以下引用》
「救う会」「つくる会」の本体が「日本会議」です。
新潟「救う会」の代表は、右翼団体「日本青年社」の現役幹部です。
右翼団体「日本青年社」は、広域指定暴力団「住吉会」が実体です。
住吉会は北朝鮮と銃器・麻薬の取引をしています。
つまり「救う会」は北朝鮮と銃器・麻薬などで癒着している人びとによる活動です《引用ここまで》
…との事だそうですが、それが事実なら「救う会」などの団体役員らの素性を
もう一度洗い直しておく必要はありますよね。
Posted by guldeen at December 31, 2005 00:21
在日なんてカテゴリーが存在するからダメなんだ。
アレらを完璧に日本人にするか朝鮮人にするかちゃんと区切って
朝鮮学校とか言うモノをぜんぶ無くして朝鮮総連も銀行も全部無くしてしまえばいい。
DQ6でもFF5でも最後の敵ははざまの世界に居たんだ。
現実でも日本の最後の敵ははざまである在日なんだ!!
Posted by mo at December 31, 2005 00:27
とりあえず一言。

と ん で も ね ぇ 
民主と社民には絶対投票しねえええええええ

前原効果相殺決定。
Posted by inaka at December 31, 2005 00:34
5
普通、騙されてこんな卑劣な犯罪者の釈放嘆願書に署名させられたとすれば、私なら怒り狂いますよ。
署名をさせた人間を八つ裂きにしてもまだ足りない。
ところが管直人からそのような怒りはこれっぽちも伝わってこない。
それは意味を理解した上で署名したからでしょ。
とんでもない男ですよ。
Posted by システム at December 31, 2005 00:37
消去法になっちゃうんですよねぇ。
どうしても。
Posted by X at December 31, 2005 00:37
>guldeen さん
 私はそうした「裏社会」というものにとんとうとい、ただのぱ行転がしデスヨ。
 まともに返答することができないのは心苦しいところですが、とりあえずソースを読んでます。
Posted by ドンちゃん at December 31, 2005 00:44
健全なる二大政党制の時代ってやっぱり遠い未来なのかねぇ・・・?
Posted by arukadon at December 31, 2005 00:48
>健全なる二大政党制の時代ってやっぱり遠い未来なのかねぇ・・・?

まず健全な野党自体が存在してないから・・・orz
Posted by at December 31, 2005 01:09
はっときますね
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20051230/20051230-00000034-ann-soci.html
Posted by テレ朝ソース at December 31, 2005 01:24
うちの親父(団塊)なんかは先日の前原の中国脅威論に対して
「前原は自分の役割が分かっとらん!」
と憤慨してました。
親父にとって民主党はあくまで旧社会党の後継であり、二大政党とは必ず保革二大政党であり、政権交替のある五十五年体制のことのようです。
こういう意識を持った人がまだまだいるようでは、民主党も変わろうにも変われないでしょうね。
分裂しかないようです。
Posted by BON at December 31, 2005 01:25
・・・・・
Posted by 見物 at December 31, 2005 01:28
5
murさん、晒しあげに期待している。
俺も、出来る限り周囲に伝える努力をするよ。
Posted by ヒバ at December 31, 2005 01:40
>カマヤン
 とりあえず警察がきらいと言うことしかわからなかったです。

 あと思ったのは、なにかのソース示されたとしても、受け入れ態勢がないと賛成も反対もできないってことですかね。
 実際、私は謀略とか「裏社会」とかヤクザと警察の暗躍とか、そのあたり全然リアリティないもんで。
※最初から聞く耳持たない、あっても無視する結論ありきのプロ市民のことではないです。


 そのへんで、「ソースがなければ信用できない」が、

  「ソースがあれば信用できる」

というドグマティズム(?)に、左からは見えているのかも。ソース示しても信用しなかったり、ソースを出さなかったり。。。
※左にはソースの捏造が得意な連中多いし(笑)
Posted by ドンちゃん at December 31, 2005 01:51
>BON氏 大変ですね。心中お察しします。

世の中には真剣に本気で
「中国は綺麗な国で脅威でなどあり得ない」
「日中(或いは日韓)で問題が起きればそれは必ずや一方的に日本に原因と責任がある」
と疑いなく一片の曇りなく全身全霊で信じている人が未だに多く存在しますからね。

ネット世代より上の人でノンポリ(特別政治や国際問題に興味を払わない人)の人は一律マスコミの影響でBON氏の父上の様になってしまうのでしょう。
家の母親もそうだもんで他人事とは思えないです。
Posted by 海自が好き at December 31, 2005 01:57
改革は口で言うほど簡単ではないですもんね、とりあえず親族の洗脳を解くことから始めましょう。

親父・お袋・姉はなんとかなりましたが、祖父が頑固で困ります。






にゃんこ先生にまかせるぞなも〜しかして。




まっ関係ないけどね。
Posted by 扇風機 at December 31, 2005 02:00
>ドンちゃん様
難しい所ですな。このソースの信頼性がどの程度か分からないだけに…私は学生時代、趣味で歴史研究のサークルに属していましたが、まあ、色々出る事…史料価値を疑わざるを得ない物なんか、当たり前に存在しましたし。情報の取捨は非常に難しい。大戦中の米軍は、ある一つの事柄について、とにかくどんなに突拍子もない情報だろうと、全てを集め、最大公約数で予測をつけていたといいますが…
Posted by やまと at December 31, 2005 02:03
 文章ダラダラ書く癖の自覚はあれど、矢張り文章は難しい。

 全てとは言えないでしょうが一部サヨクの奴ら恐らく、

   「ソースたるものすべからく捏造たるべし」

というドグマティズムにはまってると思うのですよ。
 ソースの正確さという基準はなくて、全て捏造。ただ相手の捏造の尻尾掴めないときには何故かダンマリと。
 反論できないことより相手の捏造の尻尾掴めないのが悔しい(笑)
Posted by ドンちゃん at December 31, 2005 02:25
5
いいタイミングでこういうニュースも来ていまして。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005123001001756
30市が固定資産税を減免 朝鮮総連施設で政府調査

叩いたら何が出てくるのか楽しみスw
Posted by  s at December 31, 2005 02:37
つか、トト氏のおっしゃるとおり、これって姦国に対する内政干渉じゃ・・・。
かの国の法を無視して政治犯を釈放しろってことでしょ?
やっぱサヨはどこまでいってもサヨなんだな。
Posted by 侍 at December 31, 2005 03:06
とりあえず関連資料投下しときます。

■NHK「政党討論」〜菅直人、大いに焦る (ぼやきくっくり 2005/9/5)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/index.php?day=20050905

『NHKで夜にやってた「政党討論」、終わりの方の外交問題のところだけ見ました。
 
 安倍晋三氏が竹島問題について正論を述べた後、菅直人氏が「小泉政権はアジアへの対応が悪い。六カ国協議では蚊帳の外だった。外交で八方ふさがりになったのが、小泉外交の4年間」と言い出したんです。

 それに対して安倍氏が「六カ国協議の前に日米韓で協議して連携しました。六カ国協議は仲良くやる、良いムードを作ることが目的ではありません」と切り出したところ、菅氏が何かガチャガチャ言い出して。→
Posted by 文太 at December 31, 2005 03:26
→安倍氏が「ちょっと待っていただけますか。申し訳ないですが」と制しても止めない菅氏。見かねた司会者(NHKのアナウンサー?)が「安倍さんの話を聞きましょう」と促したら、ようやく静かに。
 
 で、安倍氏の話の続き。
 「核問題、拉致問題の解決をしなければなりません。拉致問題を言ったらムードが悪くなる、やめてくれという国もいます。が、そこでやめるわけにはいかない。辛光洙(シン・ガンス)というスパイを釈放しろと言ったのは菅さんですからね」
 ……うぉぉ、爆弾投げ込んだよ!安倍さん!(≧▽≦)

 菅氏は明らかに焦った様子で(そりゃこの場でそんな話出されるなんて想定外ですわな(^_^;)、→
Posted by 文太 at December 31, 2005 03:28
→「これは20年近く前に社会党が中心になって、在日韓国人が民主化運動で逮捕されたのを釈放してくれと、土井たか子さん、田さん(田英夫)から話があったので……」と、まずは責任転嫁。

 そして署名をしてしまったことについては、「政治犯の中にどんな人間がいるか調べる余裕がなかった」と言い逃れ。』

 もっと追及してほしかったんですが、残念ながら司会者が「日本外交の話をしましょう」みたいに強引に話を切ってしまいました。→
Posted by 文太 at December 31, 2005 03:29
→その後、共産党の市田氏が「さっき安倍さんが菅さんが署名をしたと言ったが、不公平です。公明党の議員も署名してるんです」と、菅氏に助け船を出してました(確かに公明党も何人か署名してます。昔から在日に力入れてる党ですからな(-.-#))。』
Posted by 文太 at December 31, 2005 03:30
菅もかぁ。土井たかこは在日のボスですからサインは当然ですね。土井が在日って兵庫県民以外あんまり有名じゃないみたいですけど。
Posted by とろ at December 31, 2005 03:37
さあ、これで署名をした議員の中で生きている人と、現職の人は吊るしあげですね。w
微力ながらお手伝いします。
Posted by Kujira at December 31, 2005 04:24
とりあえず、民主のアカは掃き溜めの社民に帰れ!
Posted by しわよせん at December 31, 2005 04:46
一匹ずつ、我々の世代で虱潰しにするのだ!
Posted by オティンティーヌス at December 31, 2005 06:17
【芸能】和田アキ子、「スキウタ」に苦言…「NHKは言ってる事とやってる事が違う」
白組で出場する和田アキ子(55)がNHKが選考基準として行った「スキウタ」に苦言を呈した。「スキウタに2曲入ったある歌手は、出場に備え5着も衣装を用意していた。なのに落選して、新人歌手が出場している。NHKは言っていることと、やっていることが違う」。松任谷由実や山崎まさよしら中継で出演する演出にも不満で「リハーサルも少なくて済むし不公平」とした。(全文はここで)http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051230-0003.html
35 :名無しさん@6周年:2005/12/30(金)
また金福子かよ

Posted by 【芸能】和田アキ子、「スキウタ」に苦言…「NHKは言ってる事とやってる事が違う」 at December 31, 2005 06:37
【韓国】 「自己批判」 韓国の検察が選んだ「今年の残念な事件」 [12/30]
検察が29日「今年の残念な事件」を選定して発表した。検事がもっとうまくやっていれば犯罪の被害を
抑えられていたかもしれない事件を集めたのだ。一種の「自己批判」というわけだ。(全文はここで)http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/30/20051230000057.html
Posted by 【韓国】 「自己批判」 韓国の検察が選んだ「今年の残念な事件」 [12/30] at December 31, 2005 06:39
【ゴルフ】韓流ブームの勢い止まらず
05年の米女子ツアーにルーキーとして参戦する宮里藍や諸見里しのぶにとってアメリカで生き残るためには、韓国勢の牙城を崩すことが大命題となる。(全文はここで)http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1592754/detail
Posted by 【ゴルフ】韓流ブームの勢い止まらず at December 31, 2005 06:41
なんと、ナベツネは24歳まで童貞だった!
「不潔だという変な先入観があったんだな。みんな信用してないけれど、24歳まで童貞だったというのは本当だ。今だから話すけど、相手も経験がなかったので、勝手がわからず、大変だったよ(笑い)」ソース「週刊朝日」1/6・13号P153-155より抜粋(全文はここで) http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1135928570/
ザイニチツネオ
Posted by なんと、ナベツネは24歳まで童貞だった! at December 31, 2005 06:45
朝鮮玉入れ運営会社がジャスダックに上場へ 法令遵守などができれば認められる見通し
パチンコホール運営会社準大手のピーアーク(東京・足立)が29日ジャスダック証券取引所に上場申請した。取引所の審査を通れば2006年4月にも上場が実現する見通し。全国展開する大手のダイナム(東京・荒川)も来年1月にも上場申請する見込みで、両社を突破口にパチンコホール業界に上場の動きが広がる可能性がある。(全文はここで)http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20051230AT1D2906629122005.html
Posted by 朝鮮玉入れ運営会社がジャスダックに上場へ 法令遵守などができれば認められる見通し at December 31, 2005 06:46
中国メディアが選ぶ2005年海外10大人物で、黄禹錫教授がトップに
中国メディアは「2005年海外10大人物」として患者適応型ES細胞関連論文をねつ造して発表した韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)ソウル大教授をトップに選んだ。(全文はここで)http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71222&servcode=400§code=400
Posted by 中国メディアが選ぶ2005年海外10大人物で、黄禹錫教授がトップに at December 31, 2005 06:47
吉本興業「ハイヒール」のリンゴが朝鮮人を擁護◆島田紳助
「ハイヒール」のリンゴさんが以下のような趣旨のことを言いました。
「こういうこと(北朝鮮の提出した証拠が全てデタラメだと判明したこと)があると、関係の無い人(朝鮮人)がイジメられるので、やめてください」たしか、同じこの番組だったと思うけど、以前にも「けつかっちん」の和泉修さんが同様の発言をされていました。他の地域ではどうなのか知りませんがこの大阪では、どうやら吉本芸人によるこのような発言が目立つような気がしています。(全文はここで)http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1104130535/
Posted by 吉本興業「ハイヒール」のリンゴが朝鮮人を擁護◆島田紳助 at December 31, 2005 06:49
【料理】中国人がフランスで韓国レストランの看板掲げる理由[12/30]
パリの60余カ所ある韓国レストランの中で、10余カ所の主人は中国人だ。韓国レストランではないが、焼肉メニューやキムチなど韓国食品を売る中国人レストランの数まで合わせればその数はもっと増える。(全文はここで)http://www.chosun.com/international/news/200512/200512300098.html
Posted by 【料理】中国人がフランスで韓国レストランの看板掲げる理由[12/30] at December 31, 2005 06:51
【日韓】 「韓日友情年は期待通りの成果」韓国外交通商部が評価、潘外相は日本批判[12/30]
外交通商部は27日に公式終了した「韓日友情年2005」イベントについて「両国の市民社会が活発に交流し互いの理解と友情を深めるという期待通りの成果を上げた」と評価した。外交通商部が30日報道官名義の報道資料で明らかにした。一方外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官はこの日の仕事納め式で「今年は正しくない日本政府の歴史認識のために韓日関係が未来志向に向かうことができなかった」と述べ本来ならもっと祝福される意味あるイベントとなっていたはずだと遺憾の意を表している。(全文はここで)http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432005123003400
Posted by 【日韓】 「韓日友情年は期待通りの成果」韓国外交通商部が評価、潘外相は日本批判[12/30] at December 31, 2005 06:54
【中国】鳥インフルエンザのウイルスサンプル依然提出せず WHO[051230]
世界保健機関(WHO)は30日中国が鳥インフルエンザに感染した動物のウイルスサンプルを提出していないことを明らかにした。中国は29日、国内で鳥インフルエンザによる3人目の死者が出たことを明らかにしている。新華社の報道によると、死亡した女性は福建省に住む41歳の工場従業員。H5N1型鳥インフルエンザにより1週間以上前に死亡していたという。(全文はここで)http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=worldNews&storyID=2005-12-30T154705Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-198393-1.xml
Posted by 【中国】鳥インフルエンザのウイルスサンプル依然提出せず WHO[051230] at December 31, 2005 06:56
【中国】 撲滅は困難 中国はポルノサイト規制 撲滅は困難=公安省高 [12/30]
中国公安省の高官はインターネットポルノの規制に成功しつつあるとの認識を明らかにした。ただ、多くのサイトが国外を拠点にしているため、撲滅は困難との見方を示した。中国は台湾や天安門事件など微妙な問題に関するサイトへのアクセス阻止を定期的に実施している。また当局は国家の安全を脅かす恐れのある情報やコンテンツを掲載するサイトも、規制の対象にしている。(全文はここで)http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200512300027.html
Posted by 【中国】 撲滅は困難 中国はポルノサイト規制 撲滅は困難=公安省高 [12/30] at December 31, 2005 06:58
【韓国】独島周辺の島など22カ所に新しい名前[12/30]
独島(ドクト、日本名・竹島)周辺の小さな島と洞窟、峰など22カ所に公式名称がついた。建設交通部国土地理情報院は最近、中央地名委員会を開いて独島(ドクト、日本名・竹島)付属島しょ22カ所と全南(チョンナム)海岸の無名島しょ71カ所など223カ所の土地の名前を整備したと30日、明らかにした。(全文はここで)http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71221&servcode=400§code=400
Posted by 【韓国】独島周辺の島など22カ所に新しい名前[12/30] at December 31, 2005 06:59
【韓国】大統領候補ナンバーワンの鄭東泳統一部長官、盧大統領に辞表を提出[12/30]
鄭東泳(チョン・トンヨン)統一部長官が30日、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に辞表を提出したことが確認された。(全文はここで)http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/30/20051230000066.html
Posted by 【韓国】大統領候補ナンバーワンの鄭東泳統一部長官、盧大統領に辞表を提出[12/30] at December 31, 2005 07:01
【韓国】妻に服毒自殺強要、妄想症の残虐男に懲役20年[12/30]
家出した妻が他の男性と同棲しているという理由で農薬を飲むよう強要、自殺に至らせた残忍な40代男性に裁判所が懲役20年という重刑を宣告した。(全文はここで)http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/30/20051230000059.html
Posted by 【韓国】妻に服毒自殺強要、妄想症の残虐男に懲役20年[12/30] at December 31, 2005 07:06
【韓国】韓国人56%「黄教授は信じられない」[12/30]
「患者対応型ヒト胚性幹細胞(ES細胞)は存在せず作られたという証拠もない」というソウル大学調査委員会の発表があって以降国民の半分以上が「黄禹錫(ファン・ウソク)ソウル大学教授の主張は信じられない」という反応を示したことが分かった。(全文はここで)http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/30/20051230000065.html
Posted by 【韓国】韓国人56%「黄教授は信じられない」[12/30] at December 31, 2005 07:07
【韓国】日本人50%「韓国は信頼できない」
日本人の50%が韓国を信頼できないという調査結果が出たと日本経済新聞が28日報道した。同新聞は23〜25日、有権者904人を対象に実施した世論調査の結果、韓国に対して「信頼できる」と回答した割合は33%にとどまったと伝えた。中国に対しても「信頼できない」が69%に達し「信頼できる」は14%にとどまった。(全文はここで)http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71138&servcode=400§code=400
Posted by 【韓国】日本人50%「韓国は信頼できない」 at December 31, 2005 07:09
【黄教授捏造問題】黄教授チームの潜在的な問題点が、多数明らかに[12/29]
国家生命倫理審議委員会は29日ソウル大学の黄禹錫(ファン・ウソク)教授チームの卵子取得疑惑など生命倫理問題について、潜在的な問題点が多数明らかになったと述べた(全文はここで)http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=062005122903200&FirstCd=03
Posted by 【黄教授捏造問題】黄教授チームの潜在的な問題点が、多数明らかに[12/29] at December 31, 2005 07:12
【汚物中国】今度は有害物質フェノール汚染=遼寧省の河川に流出
30日の新華社電によると、中国遼寧省憮順市の渾河で有害物質、フェノールが環境基準の3倍以上の濃度で検出された。流域の企業から排出されたとみて同市環境部門が企業の特定を急いでいる。(全文はここで)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051230-00000037-jij-int
Posted by 【汚物中国】今度は有害物質フェノール汚染=遼寧省の河川に流出 at December 31, 2005 07:14
wikipediaにもう出てるよ。仕事早っッ。

日本名(通名)立山富蔵か・・・。
なんで朝日は通名で報道しないんだろ?

確か朝日の内規では、日本名がある場合はそれを採用するんじゃ無かったのかな?
在日のフリをして朝日に凸したらどんな反応するんだろ。
Posted by kazu at December 31, 2005 07:31
おちんちーぬす(オティンティーヌス)とかってコテハンだけでコイツの頭のレベルがバレバレだな
お前だけでやってろよキモヲタチンカス野郎
ここに来るやつらはコイツみたいな低脳なんだろな
ネトウヨが聞いてあきれるぜ
社会のいじめられっ子の集まりかよ
相手にされないからヘイトサイトにくるんだろ
朝鮮人相手にジタバタやってろよクズども
Posted by 煽るだけのヒッキーどもが at December 31, 2005 07:34
菅は自分に署名させた人間がどういう人間か、どういうつながりがあるのか
怒りをもって追求、告発すべきだろ。
それをせずに「あの時はよくわからなかった」で終わらせてること自体が、
ああこいつは北朝鮮の犯罪とそれによる日本人被害には無関心なんだと思わせる。
Posted by ばーむ at December 31, 2005 07:46
■ジェンダーフリーと野中弘務という売国奴との関係
石原信雄と縫田嘩子女史、そして橋本龍太郎と猪口邦子女史、仕上げは野中弘務とみごとに売国奴がみごとに繋がって我国にジェンダーフリーという異常な思想を蔓延らせ国家解体目指していることが判ります。このような異常な思想の女性が我国の大臣を務めているのです。そして、何度も書きますが、防衛費の倍以上の九兆九千億円もの予算がこんなくだらない事というか国を滅ぼすために使われているのです。
Posted by ■ at December 31, 2005 07:56
■猪口女史と売国奴との関係
つまり、男女共同参画審議会が内閣府の男女共同参画会議になり、それを所掌する男女共同参画室が男女共同参画局になり、「各省を串刺しにできる」ほどの強大な権限を持つにいたったのは橋本龍太郎総理と猪口邦子上智大学教授の"共同謀議"があってのことでした。この二人の策動がもとになって昨今のジェンダーフリーの嵐が日本全国に吹きまくっていることを思えば姦計の誹りを免れることはできません。たしかにこれほど大きな組織改革ですから総理大臣の強力なバックアップがなければ不可能と
いえましょう。
Posted by ■ at December 31, 2005 07:58
■ 猪口邦子とジェンダーフリー
こうした理論を具体的に実践したのが連合赤軍です。森恒夫は永田洋子たち女性闘士が、女性用の下着をつけたり化粧をしたり、髪をとかすことまでも「ブルジョア的」として厳しく糾弾し、女性である前に革命闘士であることを求めました。ジェンダーフリー思想の核心には、フーリエやライヒの流れを組む共産・革命思想がありますがロシア革命や連合赤軍の実践を通してその破綻は明らかになっています。自民党も堕ちたもんです。
Posted by ■ at December 31, 2005 08:00
NHKは記事の更新が早い。
幹部工作員が拉致事件主導か
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/12/31/d20051231000020.html
Posted by ▲ at December 31, 2005 08:12
皆様おはようございます。朝テレビを見ていたら、多分読売でしたが、トップに拉致が来ていました。普通はそうだと思うんですよ。朝日を見たら…まあ予想通りというか…一面にでっかくマンション。詐欺罪で告訴も視野…?拉致は社会面の右端に小さく…アリバイ作りというか姑息というか…やはり一刻も早く潰すべきですな、あそこ。議員共もろともにね。
Posted by やまと at December 31, 2005 09:06
>>煽るだけのヒッキーどもが

また風呂なしトイレなし1階北向き4畳半から元気のいい低学歴素人童貞「ぱ行」がご光臨かえ〜〜〜?

“中国様”を「支那」と呼ぶチミも立派な仲間。

今日もセクトから日当の13円もらってシコシコ罵声を書いてる58歳の前立腺肥大ヲヤヂの低学歴素人童貞、ぴーちくぱーちく「ぱ行」チン、年末年始くらいヒマもらって「論文」書く練習したら?

「赤門になじみがある」(自称)なんでしょ〜〜〜〜〜〜〜ppppppppppppp!!!!!

さあ、勇気を出してチンコの皮を剥け!58年かかってびっしりこびりついて発行したチコウを洗い流せ!
Posted by 朝日人 at December 31, 2005 09:42
あ、そうそう。北の豚ショーグンが言ってたよ。
「『ぱ行』?あぁ?何だそれ?」





ブブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





磯のアワビの片思い。尽くせど尽くせど報われず、つか存在自体認識されてないしwwwwwww

低学歴素人童貞で58年間女にスルーされてきたプラナリアのような人生に今こそケリをつけろ!「ぱ行}!!!

ps:「だー坊」も「愚」も「田代」もみんなそう言ってるせ。
Posted by 朝日人 at December 31, 2005 09:52
本日産経の国際面「緯度経度 ベンチャー精神と民族主義」でウリナラの幸せ回路が炸裂中。
Posted by はやぐい at December 31, 2005 10:00
>朝日人 さん
シーッ!
アワビ「に」片思いのぱ行は、丁度ここのコメント欄で、京大学生寮に噛みついて、学歴コンプレックス丸出ししてるんですから、古傷えぐるのはカワイソス
Posted by ドンちゃん at December 31, 2005 10:10
クソッ!!

>アワビ「に」片思い
が正しいのか!

ゴメンゴメン、低学歴素人童貞「ぱ行」チン。
チミは使い回されて黒ずんだガバガバの鮮度落ちした「アワビ」しか知らんのだよな。

ところで昨日の2丁目はどうだった?
いきなりオカマのチンコ咥えるんだもんな、チミ。

「アワビ」はあきらめてそっちの道を極めたら?
チミに仕事を発注してるセクトには女日照りの濃ゆ〜いヲヂサンがいっぱいいるから、仲良くしなよ。
「類は友を呼ぶ!」


           きんもーっ☆
Posted by 朝日人 at December 31, 2005 10:30
ヤバイ議員リストが大繁盛になりますな。
Posted by a patriot at December 31, 2005 10:32
>>やまとさま
>読売でしたが、トップに拉致
>朝日を見たら…拉致は社会面の右端に小さく
まさに指摘しようと思っていたことで、
全くひどい話だと思います。ちなみにこの件は
読売・産経・・・1面トップ
朝日・毎日・・・第二社会面3〜4段
これ、ニュース価値判断から言うと、
「横綱」と「三段目」ぐらいの違いがあります。
電子媒体で各記事の比較は簡単にできるようになりましたが、
「扱いの大小」というのも非常に重要なメディアリテラシーの要素です。
こればかりは実際の紙面を見ないと分かりませんね。
過剰に小さくしようとしている朝日、毎日の意図はみえみえ。
Posted by 業界目付け at December 31, 2005 10:42
>業界目付け様
こんなのでもアリバイになりますからね…かつて、縮刷版で見られるからなどと呑気に思っていた時期がありました。まさか改竄されている場合があるなんて、頭に無くて…どう言い訳するんですかね、アカヒに売日…マンションもそりゃ問題ですが、究極的には民事な訳で、阪神や新潟を見る限り、今回の住人は恵まれ過ぎの感すらあります。関係者の資産保全の仮処分申請とか、やるべき事はやらないで、国に泣き付く様は、おかしいですよ。そんな事例と、拉致という公然たる日本への敵対行為と、どちらが重大か。関係者は、自分達は被害に遭わないし関係ない、とか本気で思っていそうですが。議員にしても、即辞職が妥当な重大さですよ。
Posted by やまと at December 31, 2005 11:12
国民を守る気持ちがない国会議員は糞
Posted by っぷ at December 31, 2005 11:38
文太さん
御紹介の記事面白く読ませて頂きましたm(_ _)m 北鮮はともかく、国内の売国議員が許せません。政界は年明けからバタバタしそうな予感です(^-^)/
Posted by あきら at December 31, 2005 11:46
見事に旧社会党畑の連中ばかり
Posted by t at December 31, 2005 12:35
とりあえず嘆願署名者に奸菅が突出、土井とか社会党系はチョン、ちゃんコロの手先が公然の事実だから驚かぬが、共産党ですら署名してないのを菅が署名している。民主再生は(しなくて結構だが)菅の除名以外になし。
Posted by tatu99 at December 31, 2005 12:55
>>やまとさま
>こんなのでもアリバイになります
 おっしゃるとおりです。ひどいですよね。
こうしたケースで今も記憶から離れないのは、
北のテポドンが98年に三陸沖へ着弾したときです。
朝日を除く全一般紙は「1面横凸版ドンツキ」
という最上級ニュースの扱い
(戦争が始まったとか、総選挙とか、大地震ぐらいのときしか使いません。一面の端から端まで見出しが突き抜けている場合の言い方)
だったのですが(当たり前ですよね)、
朝日だけは1面トップでも縦見出しの5段だった
はずです。業界の方なら、この両者でどれほどの意味づけの違いになるか、
わかっていただけると思います。以来、
「絶対に信用できない新聞」と確信してます。
Posted by 業界目付け at December 31, 2005 13:04
>和田アキ子、「スキウタ」に苦言
和田アキ子って歌手?

>韓国の検察が選んだ「今年の残念な事件」
自己批判と言うよりも、誰か悪者にしてるだけ。

>なんと、ナベツネは24歳まで童貞だった!
んなことどーでもいい。

>中国メディアが選ぶ2005年海外10大人物で、黄禹錫教授がトップに
中国も「一番になりたい」病は結構あるし。

>吉本興業「ハイヒール」のリンゴが朝鮮人を擁護
芸人が在日を批判したら大阪では生きてけないんだろうね。

>中国人がフランスで韓国レストランの看板掲げる理由
欧州で中華料理は今更珍しくも何ともないからね。

>独島周辺の島など22カ所に新しい名前
今までなかったんだね。

>韓国人56%「黄教授は信じられない」
まだ44%が信じてる。

>日本人50%「韓国は信頼できない」
韓国は中国よりかはまだ信頼されてると言いたいような気も。
Posted by 文太 at December 31, 2005 13:05
>業界目付け様
やはりHN通り関係者の方ですか。私が、ここは頭おかしい、と思ったのは、サリン事件の河野氏に対する謝罪の記事を読んだ時でした。これ、謝罪じゃねーじゃん!と一読して感じ、以来、積み重ねがあって、現在の¨潰れてしまえ¨へと至っております。やはり、この種の欺瞞や捏造には、何らかの罰則が付くべきです。報道の自由は大切ですが、やりっ放しで知らん顔というのは、あまりに無責任です。まあ、我々にすぐ出来るのは、口コミに不買運動・落選運動だったりする訳ですが。
Posted by やまと at December 31, 2005 13:23
あきらさん
土井たか子も福島瑞穂も辻本清美も在日出身ですしね。署名議院にも日朝友好議連の肩書きがずらり、もともと日本人のことなど考えてないんですよ。おまけに福島瑞穂は日本赤軍、中核派とも繋がってる。旧社会党系、社民党はヤバいです。
Posted by 文太 at December 31, 2005 13:27
結局なにがいいたいんだ!文太ルサンチマンキング。よしこをコテハンにしろよ。クラシック音楽から何を学んだ?
Posted by ぴ at December 31, 2005 13:30
文太さん
土井たか子のパチ好きも頷けますね(^-^)/ 夏にも言いましたが、やっと日本丸は右に舵をとり、望ましい進路をとりました。この流れを止めないようにしたいですね(^-^)/ 夜はアクセス困難が予想されます。良いお年をと申し上げておきますね(^-^)/来年もいろいろ教えを乞うと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by あきら at December 31, 2005 13:44
>総連・北朝鮮に協力した議員は全員潰さなきゃならん。
>現行で朝鮮学校を支援してる地方議員も全員駆除する。
>来年も、朝鮮学校の支援者を全力で晒し上げていきます。

ええと、なにこの維新志士‥
なにこのサムライ‥
なんで素人がこんな決意を持って戦うんだ‥

政治家!役人!!おまいらがまずがんがれや!!!!
Posted by   at December 31, 2005 14:01
あきらさん
こちらはまだ30日ですが、日本の年越しはこちらの31日の朝です。その頃は皆さん酔っぱらってらっしゃるのでしょうか。ちょっと早いですが、良いお年を。来年も宜しくお願いします。
Posted by 文太 at December 31, 2005 14:14
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883970795/503-1771266-3239128

「北の闇から来たスパイ」
わたしの愛した男は北朝鮮の工作員だった。朴春仙

辛光洙(シン・グァンス)がどうやって在日女性に近づき、内縁関係になっていったか?
彼女が辛光洙に関わることで、彼女の兄は北朝鮮で殺されてしまします。
在日に同情してしまいますが、彼らの危険性も見えてくる1冊です。
Posted by   at December 31, 2005 14:55
【見て検証して下さい】

 今日、NHK教育で紅白の裏番組として、8:30〜深夜1:00まで、戦争検証番組を放送します。

 『事前情報によると、なんと韓国・中国側メインの証言が多いとの事です。インドネシアなどしっかりしたアジアは、桜井よしこさんが出た番組のインドネシアの教師の言葉に懲りたらしく、NHKはあまりこれからは取り上げない方針みたいです。』
 皆さん、見て検証してみて下さい。

Posted by NHK教育で at December 31, 2005 15:03
結局なにがいいたいんだ!低学歴素人童貞「ぱ行」。うんこをコテハンにしろよ。生活保護から何を学んだ?
Posted by 朝日人 at December 31, 2005 15:42
コテハンないやつにコテハンつけろという権利なし。
Posted by ドンちゃん(片平無用) at December 31, 2005 16:47
結局なにがいいたいんだ!ぱ行学歴コンプレックキング。ヒトモドキをコテハンにしろよ。辛光洙によろしくな。
Posted by 杉並区民 at December 31, 2005 16:50
3
>社民党と民社党ばかり

というより、旧社会党と旧社民連ばかり。
Posted by としぼう at December 31, 2005 17:01
>社民党と民社党ばかり

間違い。

民主党、ね。一応念のため。
Posted by としぼう at December 31, 2005 17:02
杉並区民さん
スレが、なんかごった返してますが(^-^)/ 今年はお世話になりましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あきら at December 31, 2005 17:10
>あきらさん

ぱ行が出て来てからと言うもの、このブログはややドタバタ系になってますが...
そいつはさておき、こちらこそお世話になりました。
外は寒いですから、くれぐれもご自愛下さい。
来年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by 杉並区民 at December 31, 2005 17:59
>海自が好きさん

レス、遅くなりました。
うちの親父の場合は、嘘か真かは分かりませんが安田講堂に籠もらなかった理由が「寝坊したから」ってくらいで正真正銘安保闘争に参加してたくらいですから、(母談。当人が言うには暴力主義とは一線を画していた)なかなか手強いです。
真っ向からの主張では喧嘩みたいになってしまい陥落させるのは難しいので、マスコミの歪曲・隠蔽などの「あからさまな事実」を教えることから始めています。
まあさすがに北の擁護や共産主義的なことを聞いたことはなく、ただの反米のようですのでまだ望みはあるかと思って頑張っています。
…兄弟や友人には大分教えたのですが、さすがに手強い。
Posted by BON at December 31, 2005 18:06
ANN NEWSのサイト、12/31(土) 01:21の「実行犯の具体的な名前は明
らかにされていません」という報道は、削除された??

■ANN NEWS 12/31(土)11:14
「蓮池さん・地村さんが拉致実行犯の名前を明かす」
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news15.html?now=20051231221811

Posted by テレ朝も報道したみたいになっちゃった at December 31, 2005 23:28
この売国議員全員、証人喚問すべき。
Posted by 竹島村村長 at January 02, 2006 16:28
5
菅直人・・・・・・・・

恥を知るのなら今すぐ腹を切れ。

介錯は安倍タンにでも頼めばいい。
Posted by 名無しさん at January 02, 2006 20:29
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g
Posted by gesearch at February 02, 2006 20:42
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154197975/

署名お願い!詳しくは、↑のスレを見て!
Posted by 署名お願い! at July 30, 2006 12:25