January 14, 2006

黄教授の「成果」にマスコミが暴走したのは日本のせい

黄教授に国民が暴走したのは日本の責任







朝日新聞
1月14日付朝刊 
韓国・黄教授のES細胞捏造報道 「強い愛国心冷静さ失う」 (ネット上のソースなし)




(前略)
通信・テレビ記者出身の姜亨遏淑明女子大教授はこう指摘する。
「韓国の言論機関は、植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義を受け継ぎ、軍事独裁時代には権力と同化した怖い存在だった。民主化されても大衆を啓発しようとする。愛国心とナショナリズムが強く英雄を客観的に見ることができなかった。」






「IT先進国」ならではの新たなメディアであるOhMyNewsも日帝の残滓です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50322723
この記事へのトラックバック
元アコムのお姉さんの昔の手紙が流出!!!! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 本人は赤っ恥でその手紙を流出した友人に激怒!!損害賠償請求か!!? (手紙に関する記事は一番下ね♪) 初めてのアコム♪初めての無人君♪って本当は・・・・・真弓ちゃんもうすでにつま...
小野真弓の学生時代に書いた恥ずかしい手紙とマン筋くっきり画像が流出!!!!【アイドル仮面ポロダー】at January 14, 2006 20:33
ソフトバンクの和田毅投手(24)とグラビア仲根かすみ(23)の電撃入籍にはビックリさせられたが、その裏には意外なキューピッドが存在していたという。 アイドルの若槻千夏(21)だ!! スポーツ選手の飲み会があると、若槻が必ず仲根を呼び出していたとか・・・・ ....
仲根かすみと和田毅の結婚にはなんと、バラドル若槻千夏の影【ポロえもん】at January 14, 2006 20:34
[:CD:]アルバム“LOVE COOK”の売り上げも中々の好調!! 最近盗作疑惑で騒がれたり、AV出演疑惑・・・・・・・[:!?:] しかし、やはり脱いでいた[:!:] これ、こんがり焼けてるね〜〜〜[:男:] マットが得意風俗嬢の大○愛 [:ラブ:]お客様には大サービ...
保育士目指した!!大○愛チン○が大好きだから・・・・・・やっぱAV出演は本物!?【アイドルおいかけられ隊】at January 14, 2006 20:34
いまや、すべてにおいて、空回りする。元IT社長婦人!!奥菜恵ちゃんがドラマ「今夜ひとりのベッドで」が超低視聴率の為、女優生命のピンチに!?ゴールデンのドラマで、ここまでの平均視聴率は6%台後半と低調。奥菜恵ちゃんの役は、あくまで脇役なんだが・・・それでも今...
奥○恵が押○学に撮られたニャンニャン写真流出!!!【】at January 14, 2006 20:34
前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり 電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて 顔射されたままホームに降ろされるハードな内容になっている。 それでは今回だけ特別に少しお見せしよう。 ...
☆★☆やっと入手!!ほし○あきのAV!?☆★☆【アイドル戦隊ポロレンジャー】at January 14, 2006 20:34
 ES細胞関連ネタが止まらないか。だが案ずるなキシリア、記事の保存はしているのだろ?  はい。少々タイミングを間違えましたが、もう一段落したらまとめます。  全くよ。俺ぁ、もう飽きたぜあれ?  ま、ぶっちゃけ私もだよドズル。そういう訳だ諸君。ES細胞関連はスルー...
[ガンキャラネタ]ザビ家 ウンコネタは半島文化と言っていいかも【とりかご 女系天皇反対中!】at January 15, 2006 01:20
■「『英雄』担ぎ 深い傷」『朝日新聞』(1月14日)
【韓國】客観できぬ世論は「日帝の権威主義のせい」【大本営】at January 15, 2006 09:28
しばらくアップしていなかったカテゴリだったが、ネタが無かったわけではなく(むしろ大杉)気力がついていかなかっただけ。 「強い愛国心冷静さ失う」 <前略>  大手メディアを監視する「民主言論運動市民連合」は12月29日、ソウル市内で全国言論労組と討論会を開き、....
今年初めの【煩々寛煩(仮)】at January 15, 2006 17:36
mumur氏がまた、ネタを引っ張ってきました(w (これは「あんた何様?日記」、「桜日和」でも取り上げられてます) というわけで毎度の後追いネタ mumurプルログ(mumurプログ) 黄教授の「成果」にマスコミが暴走したのは日本のせい http://blog.livedoor....
なんでも日本のせいにする幼稚なとある下朝鮮人【Absenteの酔いどれblog】at January 16, 2006 09:05
【はじめまして。突然こんなこと、すいません。】僕の妹は今中学2年です。今年の春から、様子が変で。妹は、部屋で自慰していたんです。僕は最初それを壁越しに知りました。何か、声がしていたからです。妙な気持ちになりました。僕は覚悟を決めて、妹の部屋のドアをノック...
処女のくせに、オナニーばっかりしているからこんなことになるんだ。【◆=僕の妹=◆】at January 16, 2006 17:02
━━╋━━「元モーニ●グ娘。のなっち」デビュー前だったからってこんなことしちゃダメでしょ!本当に悪い娘なんだから!w でも、北海道時代もやっぱり可愛かったのねぇ★ところで、こんなものが出回って彼女大丈夫なのかしら?盗作の次は流出ビデオテープ!?可哀想な娘...
HELLO!元モー娘。のなっち、デビュー前にこんなことしてたんだ!?【大好き!エンタメ!ってゆうか…芸能界?芸能人?芸能関係全般?みたいな。。。】at January 16, 2006 17:19
====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカートでも実践可能です!!!公開、私の裏技。。。。。
┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻【。。。。。私の裏技。。。。。】at January 16, 2006 17:42
TB失礼しますよー!…って、これ◆ベxキー◆じゃね?この着替えシーン撮った野郎は何処のどいつだ?犯罪ですよwしかも、もっと酷いの。相手おっさんだから!おいおいおい!ベxキー、俺を失望させないでくれYO!ガキは閲覧禁止!ね☆
◎●○=おい、ちょっ!これベッキーじゃね?www=○●◎【嗚呼、青春…♪】at January 16, 2006 17:59
上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ〜!
大発掘!【上○彩】プライベート×××!【☆★☆秘密裏芸能☆★☆】at January 16, 2006 18:22
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━
ついに入手成功!“女子中高生のカリスマ”━『木村カエラ』━激ヤバ噂の全真相!(ドラ○グ・全裸写真・変態彼氏・不倫…)【追求します☆噂の真相】at January 16, 2006 18:40
あまりにも予想通りすぎてワロタ…。 マジで朝日読んでる人間は軽蔑しそうで怖いΣ( ̄□ ̄;) まあ韓国がマジ頭悪すぎなんだが…。 もったいないけど、煮ちゃいました! 本まぐろの??
黄教授の「成果」にマスコミが暴走したのは日本のせい【Short Cappuccino】at January 16, 2006 23:01
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫【伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。】at January 17, 2006 11:23
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…それにし...
━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━【芸能界って本当にすごいところなんだ…】at January 17, 2006 12:01
■期間限定の公開■です。新宿着8時14分、中央線電車内で発生した“痴女事件”の全貌。容疑者女性接触から被害者男子学生射精に至るまでの全記録。女性であっても痴漢は立派な犯罪行為。
──────────────‘緊急TrackBack’──────────────【『真実のみを徹底追究するBLOG』】at January 17, 2006 16:31
★☆★=ふかきょん=★☆★こと『深田●子』ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!しかも精子が…ファンの人は見ない方がいいかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
★=☆=★ふかきょん★=☆=★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてるよ!!【♪ちょっとテスト♪=from=芸能内緒情報基地⇒発信中!】at January 17, 2006 18:24
⇒→⇒→⇒→⇒→これが噂の彼氏か!?→ミキティー確かに脚は太いですよ。でもね、困ったような顔しながらもヨダレ垂らして一生懸命フェラ!&騎上位の時には白い愛液をぐちゅぐちゅ出しまくって滅茶苦茶気持ち良さそうなんですよ!!彼女現役女子高生ですよ!!→→→
★★★★★→【フィギュアスケート安◎美姫ちゃん】←★★★★★【!【スポーツ・エロリンピック】!】at January 19, 2006 11:44
なぜ?一体なぜなの?飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはこんな仕事もしていたんですか?父さん、ボクは…ショックです!ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラってるんですから!しかも最終的には中出しされて、ハゲの精子が飯島さんのおま...
こんなものが………父さん!飯島直子さんの危ないビデオです!ボクは、信じたくない!【父さん!事件です!】at January 23, 2006 09:48
☆★☆★☆★☆【上○彩】ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは...
大発掘!タレント【上○彩】ちゃんのプライベート×××!【★☆★☆★秘密裏芸能★☆★☆★】at January 24, 2006 15:40
━“菅野■穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧になってください。━
━“盗撮か!?菅野■穂さん裸体の奇跡!”━【━“その瞬間、奇跡は起きた!”━】at January 27, 2006 11:05
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 21:23
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:47
この記事へのコメント
日本人は本当にうんこだな
Posted by   at January 14, 2006 18:00
ほんと、日本人ってひどいですね。
占領した挙句に権威主義を植えつけてくるなんて。

さぁ、日本が嫌いな韓国のみなさん。
日本の遺産にすがって生きるのはやめましょう!

ということでいいのでしょうか?
Posted by Take It Easy ! at January 14, 2006 18:03
エロトラバ、減りましたねー
Posted by calm at January 14, 2006 18:03
さすが朝日です本当に有難うございました
Posted by zonu〜 at January 14, 2006 18:06
通信・テレビ記者出身の姜亨遏淑明女子大教授






で、誰?
Posted by joni at January 14, 2006 18:07
韓国のニュース見てると、日本人が悪魔に思えるw
どれだけのダメージを与えたのかと思うよ、ほんと。
Posted by 通りすがり at January 14, 2006 18:09
日本からいろいろなことを学ぼうとする姿勢は素晴らしいですね(棒読み)
Posted by 三村 at January 14, 2006 18:09
当時からまったく民度が育っていないということですね。
Posted by おろし at January 14, 2006 18:10
>植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義
たかだか36年間の日本の合併より、朝鮮式儒教の方が影響有りだと思うぞ。
何でも人のせいにするなよ、朝鮮人。
Posted by チラシ at January 14, 2006 18:11
朝鮮における悪しき物事→全て日帝時代のせい。
こう云うスタンスから脱却しない限り、半島に未来は無い。
Posted by がお at January 14, 2006 18:18
韓国って日本から何でも盗んで、
いいものなら「ウリナラ起源」、
悪いものなら「日本から学んだ、押しつけられた」
と自分に都合良く考える国ですね。
Posted by 一日本国民 at January 14, 2006 18:18
憎むべき日帝から、随分と色んなものを受け継いで、
しかも戦後、何時までも残してるんだな〜。
Posted by 名無し at January 14, 2006 18:18
★厳選!韓国情報★さんも日本ブログ大賞に参加されたそうですよ。


http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=2026
Posted by ta at January 14, 2006 18:18
5
郵便ポストが赤いのは…

と、同じ屁理屈ですね〜、さすがお山の大将の朝日新聞
Posted by なっ at January 14, 2006 18:19
>植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義を受け継ぎ、軍事独裁時代には権力と同化した怖い存在だった。

当時の朝日新聞がそうだったっけ。
Posted by 文太 at January 14, 2006 18:20
都合の悪いことは全部日本のせいにするところは、やっぱり朝鮮人、相変わらずw

同じ紙面で反日中国人のインタビュー記事も載ってましたね。日本滞在8年でこれかと思うと、特アの留学生を受け入れるだけ金の無駄だなと思いましたがw
Posted by   at January 14, 2006 18:24
植民地と併合はちがいますね。

というか今の韓国のメディアは権威主義ということでいいのですかね。
Posted by 54 at January 14, 2006 18:24
日本のメディアのみなさん、反論待ってます
Posted by PP at January 14, 2006 18:24
>韓国のニュース見てると、日本人が悪魔に思えるw

正確に言うと
朝日が経由の韓国のニュース見てると、日本人が悪魔に思えるw

ワールドカップに関しても、香港での暴動に関しても、外国のメディアが描く韓国の姿はアホの子そのものなんだが

Posted by そそこ at January 14, 2006 18:25
「冷静さ失う」のスキルは朝鮮民族のお家芸だろうが。
遺伝子レベルの問題を日本のせいにするなよ。
Posted by pira at January 14, 2006 18:28
ついに「日本のせい」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「謝罪と補償を」はマダーチンチン(AAry)
Posted by 生業 at January 14, 2006 18:28
ごめん、これ前のほうの文章もちゃんと載せてくれないと、恣意的抜き出しだと思ってしまう。>mumurさん
Posted by no at January 14, 2006 18:28
またか・・・
Posted by 新参者 at January 14, 2006 18:28
>民主化されても大衆を啓発しようとする。

どこの国のメディアでも一緒だと思うが。

>愛国心とナショナリズムが強く英雄を客観的に見ることができなかった。

メディアだけのせいではなかろう。



>憎むべき日帝から、随分と色んなものを受け継いで、
>しかも戦後、何時までも残してるんだな〜。

新しいものを産み出したり、改良することができないんでしょうね。
Posted by ta at January 14, 2006 18:28
はい、出ました英雄!
結局黄がしたのは捏造なのに、英雄ですか?
彼の国ではすごい事を捏造すれば英雄になれるんですね〜
まさに夢の国
妄想大国韓国!
Posted by 主務 at January 14, 2006 18:31
言うまでもないが・・・
結論:チョンはゴミ。学習能力ゼロ。

Posted by @ at January 14, 2006 18:34
捏造事件が発覚したとき

コリアンウォッチサイトでは

『最終的には日本のせいとか言い出すんじゃないか』

などと冗談をとばしていましたが


まさか実現するとはwww


Posted by d at January 14, 2006 18:35
>noさん
noさんのその姿勢見習いたいです。
でも「」内はその教授の指摘内容として紹介されているわけなので、発言だけを見るなら前後はどうでもいいのでは?。まあ、「」内が実際の発言全体に対して恣意的かどうかは朝日次第ですが・・・
Posted by むろ at January 14, 2006 18:40
>日本メディアから学んだ

学んでも悪いと思ったらやらなければ良いのに・・・。
マネするしかできないのかね。
Posted by びろん at January 14, 2006 18:41
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Posted by おち君 at January 14, 2006 18:42
5
何でも日本のせいにするんじゃねぇー!
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at January 14, 2006 18:44
>愛国心とナショナリズムが強く英雄を客観的に見ることができなかった。

なんか色々間違ってるような気がします・・・orz
Posted by 256 at January 14, 2006 18:45
もともと日帝が作った大学の不祥事だ。これは日帝の陰謀に違いないニダ!
Posted by 南の国から at January 14, 2006 18:53
これは斜め上というよりは予想通りですね。
Posted by BON at January 14, 2006 18:57
日帝残滓を言うなら「記者クラブ制度」に言及しないと片手オチです。
Posted by きゃべじん at January 14, 2006 18:59
戦前の日本のメディア=朝日
ってことでしょ
Posted by   at January 14, 2006 19:00
予想してたが…どこまでも…まあ所詮半島か。そうやって全てを人のせいにして、潰れていけ。日本は知らんよ。
Posted by やまと at January 14, 2006 19:19
例によって得意技の責任転嫁やってますね。
これじゃちっとも反省の色を見せず、
恥の上塗りしてるウソツク元教授と
女子大教授はお仲間ですね。

私が韓国人だったらウソツク元教授とその擁護者は
国全体の権威を失墜させ続けているので、
殺しにいきます。
Posted by 愛子様の弟 at January 14, 2006 19:24
朝日もね人に言ってもらうなよ〜。

自分でそう信じてるんなら、こんな奴の言葉引用
するな!本当に汚いね。どうせ非難浴びるの
知ってて、私は言ってない〜、偏ってはいる〜、でも

「一部の意見ではある。」、とかいうんだろ。

普通の感覚ではでこんな意見には、

(゜Д゜) ハア??

っていうのよ。
Posted by たかし at January 14, 2006 19:24
さすがクオリティペーパーアカヒ
Posted by ほむら at January 14, 2006 19:26
とぴ違い失礼。

バウネットの仲間がNHKの番組改編問題で安倍・中川両氏に公開質問書を送りました。
http://blogs.dion.ne.jp/hope/archives/2642120.html?reload=2006-01-14T19:21:00

この細井明美という人を検索してみると電波ゆんゆんで実に香ばしい。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-26,GGLD:ja&q=%E7%B4%B0%E4%BA%95%E6%98%8E%E7%BE%8E
Posted by ma at January 14, 2006 19:27
なんていうか、相変わらずなにも自分で開発できない韓国ってことですかね。

今日も朝日新聞は正常運転ですね。
Posted by らぃ at January 14, 2006 19:46
捏造した人を英雄視するのも日帝のせい
学習能力ゼロなのも日帝のせい
儒教の呪縛から逃れられないのも日帝のせい
民度が育たなかったのも日帝のせい
Posted by Greg at January 14, 2006 19:54
日本では未だに戦前の報道と同じなんですけど。
戦前の報道の代表の朝日新聞は、いまだに事実でなく感情で報道する体質が直ってません。
戦前と戦後の朝日新聞は、やってることは同じです。
Posted by sasasa at January 14, 2006 19:56
日本が憎いです!
なんてことしたんですか、日本は!
…台湾だけにしておけばよかったのに。

先ほど、
その憎むべき日本で、
チョッパリの卑しい食べ物、回る寿司を、
私のテーブルの後ろで大韓のアガシ2人が食べておりました。
しっかり茶碗蒸しだって注文しています、チョーセン訛りで。

Posted by 耳成 (ホントは回らない寿司が好き) at January 14, 2006 19:56
すごいな、これが斜め上か。普通どう転んでも日本に関連づけるのは無理だと思うんだがw

どう考えてもウリナラマンセーが原因です。ほんとうにありがとうございました。

まぁ、儒教も関係有るわな。
Posted by whiteowl at January 14, 2006 19:58
戦後60年たった現在まで、日本のメディアの影響によって英雄を客観的に見れなかったってことは

テロリストのアンとか血をすする金九とかも、曇った目で見た英雄だってことがわかっちゃった?


これだけのアップじゃまだわかりませんが、朝日もこんなかたちで体張っちゃもうダメダメって感じ?
Posted by t at January 14, 2006 20:02
レベルが低い。とにかく。
Posted by 人のせいにすんなよ。 at January 14, 2006 20:06
http://ugaya.com/column/taisha_index.html
感情等で動くという、朝日新聞は何処までいっても正常運転ですね。
Posted by KM at January 14, 2006 20:08
やっと来たか「〜は日本のせい」論法!
どこ発信だやっぱり朝鮮日報とかか!?
と思って開いてみたら

ま た 朝 日 新 聞 か
Posted by 勘弁して下さい at January 14, 2006 20:11
いつまでも人のせいにしてばかりいるから
成長しないことが、また一つ証明されました。
Posted by Kujira at January 14, 2006 20:17
あれ、捏造報道した韓国MBC放送、「ニュースデスク」の放送に対して批判した民衆は何だったの?w
Posted by ネット初心者 at January 14, 2006 20:20
4
このblogを読み始めてから朝日新聞を解約して産経を契約しました。無論実家も朝日→産経に変えてきました。日本人として当然ですね。
Posted by キタコレ at January 14, 2006 20:21
また謝罪と賠償かよ。

墓穴を掘ったのはお前達だろうが。
埋める事くらい自分達でやれ。
Posted by 七神 at January 14, 2006 20:28
5
>埋める事くらい自分達でやれ。

深すぎて自分で掘った穴から出られないんだよwwwww
Posted by NONAME at January 14, 2006 20:36
普通、こんな意見はかけらもマスコミには出ないと思うんですが・・・かの国以外。

アフォそのものですね><
Posted by お茶くみ at January 14, 2006 20:46
ここってチョン専用ブログ?
朝鮮語でやればいいのに
Posted by 公安 at January 14, 2006 20:51
>民主化されても大衆を啓発しようとする。愛国心とナショナリズムが強く英雄を客観的に見ることができなかった。

・大衆を啓発(洗脳)しようとする
・事実を客観的に見れない
日本のメディアから学んだうんぬんはともかく、これって、戦前からの朝日新聞の伝統じゃない?
なので、

>植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義

を、「日本時代に朝日新聞から学んだ煽動報道」に訂正してもらいたい。
Posted by 龍人 at January 14, 2006 20:55
そうなの?>植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義
でもあれだよね?
今回の件を暴いたのは韓国のTV番組の若手ドキュメンタリーチームだよね?
だとするとこのコメントは前提から違うのでは?
なんでも日本のせいにするのもいかがなものか?
このおばちゃん教授(?)はこの件をちゃんと把握してコメントしてるのかなぁ?

と、記事抜粋を見て思った・・・・。
Posted by p at January 14, 2006 20:56
ブログ批判をする暇があるのなら、日本をテロ支援国家にしようと企む国土交通省や厚生労働省を調べるべきではないか。
Posted by soka at January 14, 2006 20:57
自分で捏造やらかしておいて関係ない日本のせいにするな!!!
捏造をやったのはその教授であって、
日本は何も関与してはいませんよ。
何かあると日本の過去を持ち出してきおって・・・、
ストーカーや因縁付けも大概にせい!!
Posted by トト at January 14, 2006 20:58
「植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義」ならば、その権化であった朝日新聞は真っ先に自己批判しなければならない。
まして、韓国で言うのであれば無視するわけにもいくまい。
Posted by いざりうお at January 14, 2006 21:05
(コピペ)

朝日新聞が、他の見方を併記しなかったのでしょうか?
朝日は社として、姜亨・淑明女子大教授の見解に賛同しているのでしょうか。
日本は言論の自由をうたう民主主義国家。様々な言論・信念が出版されています。
もし、朝日新聞社が韓国の女子大教授姜亨氏の主張に共鳴なさるのならば、この件について、
掘り下げて分析された現状理解と未来への提言を含む調査報道をされることを期待します。
Posted by kazu at January 14, 2006 21:07
■姜亨教授発言を踏まえ、検証を期待したい点
1.『植民地』時代における日本メディアの報道姿勢の実態について。 (朝鮮半島と本土の相違を踏まえつつ。)
2.『植民地』時代における日本メディアと権威主義の関係の変遷について。
  日本メディアの体質としての側面と外部への影響としての側面について。
3.その日本メディアとは具体的にどこで、どういった報道があったのか。
  現在、その会社の流れを汲むマスメディアはどこなのか
4.『植民地』時代から現代に至る韓国の言論機関と、日本のマスメディアとの関係の推移について。
5.『植民地』後の韓国の言論機関における、日本のマスメディアの影響について。
  日本からの強制的介入の有無。韓国の日本への工作の有無。
  韓国による日本の技術の模倣・盗用の有無。
Posted by kazu at January 14, 2006 21:07
6.韓国の言論機関における権威主義の実態について。
  韓国社会における自浄作用の機能について。
7.軍事独裁時代における韓国の言論機関のシステム構築の内容とその目的について。
  軍事独裁時代における韓国言論機関への日本の介入の有無について。
8.民主化後の韓国言論機関各社の報道スタンス・方針に影響を与えている要因について。
9.言論機関が大衆を啓発することを目的とする時、そのことの普遍性について。
10.権威主義と文化、民族、政治体制の相互依存関係について。
11.韓国における愛国心・ナショナリズムと、日本による「植民地支配」との因果関係について。
12.日本が過去に韓国へ「権威主義」を伝播させたとするならば、その事実について。
13.社会における個人または、集団が、他から強要されて、その原因が解消された後、
   3世代に渡り権威主義的に変えられることの可能性について。
Posted by kazu at January 14, 2006 21:07
ホントにくるとは。。。

 救いようもないとはこのことだ。


 こういうところにも奴隷根性が覗いて見えますな。
Posted by ドンちゃん at January 14, 2006 21:11
で、半島のバカ共は戦後60年、何をしていたんでしょう?
「ボク、自分じゃ何も変えられない能無しのバカで〜す」
って言ってるようなもんだと分からないのかwww
Posted by 熱湯浴 at January 14, 2006 21:20
嫌韓流関連の書籍を読んで韓国への憎悪が倍増したと同時に日本の思いやりの精神に涙しました。
韓国人には人間の心がないのでしょうか?
恩を仇で返すこれぞ中華文化圏の本質でしょう。
Posted by M at January 14, 2006 21:23
笑えるネタ投下
http://mizuho14.blog3.fc2.com/blog-entry-608.html
ずばりテコンドーの技名です。
お茶菓子代わりに出しておきます。
これで気分転換してください。
Posted by トト at January 14, 2006 21:30
植民地時代?
ああ、日本がチョン鮮を厭々併合してやっていた時代のことか。
この時代の日本のメディアって、戦争煽動報道していた朝日新聞のことだろ。
その新聞が、今更どのクチで言う?

Posted by 特ア俗世人 at January 14, 2006 21:53
どういう表現で日帝の所為にするかと思って
待ちわびたけど、「日本から学んだ権威主義」かよ。
ツマンネ

ってか、いつまで60年前の事引きずってんだよ。
2世代経てもまだ影響大かよ。
ホントに独立国家か?
ま、盗作や捏造はあっても創造や開発はあり得ない
国だから、致し方無しか。
Posted by 八八倶楽部 at January 14, 2006 21:55
>英雄を客観的に見ることができなかった
だが、心配のしすぎではないか。
なあに、かえって免疫力がつく。
Posted by Tommy at January 14, 2006 21:58
ブロードキャスターでファンウソク元教授の特集やってます。
Posted by ざんぶろんぞ at January 14, 2006 22:10
想定の範囲内です。

無能な奴ほど言い訳をする。そして同じ過ちを繰り返す。
近い将来また捏造事件おきるから。

まあ、この反応見てる限り韓国の学者の学説を聞いてくれる人はいなくなっただろうね。
ご愁傷様。自業自得だけど。
Posted by ナナツタソ at January 14, 2006 22:12
>「強い愛国心冷静さ失う」
はあ?
「冷静さ」なんて初めから持ち合わせていないでしょ。
論外。
Posted by fumfum at January 14, 2006 22:14
なんでもかんでも、日帝36年が悪いニダ!
今回の捏造問題に関して、日本政府の謝罪と補償を求めるニダ!
ジョッパリが持つ全ての先端技術をウリナラに無償で与えるべきニダ!
ウリは偉大な民族ニダ!悪いところは無いニダ!
整形酋長、マンセー! 詐欺師教授、マンセー!
Posted by 浦島太郎 at January 14, 2006 22:20
ついにmumurブログでもバーボン記事を扱うように………………あれ?
Posted by 紫電 at January 14, 2006 22:35
焼酎の税率が低いのは日帝残滓!
だから税率を上げるけど文句ないニダね?

という記事を厳選!韓国情報さんで見たとき以来の笑撃w
Posted by 774RR at January 14, 2006 22:40
この記事を紹介する朝日って・・・・・
Posted by 見物 at January 14, 2006 22:52
>植民地時代に日本メディアから学んだ権威主義を受け継ぎ

ここを批判すると韓国マスゴミが撒き散らす
歴史認識までも疑わなくてはならなくなるわな。

>OhMyNewsも日帝の残滓です。

まあ、北朝鮮は日本帝国の悪い部分だけを受け継いだ国ですからね。
”大本営発表”の民営化とばかりに韓国を左傾化させた市民メディア。
Posted by   at January 14, 2006 22:52
出ましたね、必殺「日本のせい」…
Posted by ゅゅゅ at January 14, 2006 22:57
また騙されたわけかと思ったらマジかよ。
どっからでも日本のせいに出来るんだな。
2chに冗談で書いたことはあるけど
マジで日本のせいにするとはね。

「人類が死ぬのは日本のせい」になる日も近い。
Posted by おいおい at January 14, 2006 23:04
IT先進國を自任するなら、マスコミの權威主義から開放されるのも日本より早いと思ふんだが。
Posted by sketama at January 14, 2006 23:36
朝 日 の名前は伊達ではないですね。
 鮮 報
Posted by usiusi at January 14, 2006 23:37
スレ違いと思いますが、2chのハングル板お仕事スレが過疎ってるのはなんでですかね?
Posted by いろいろ at January 14, 2006 23:48
この記事に相応しいもの置いときますね。
つhttp://www.geocities.jp/inu_dog_with_key/tokimeki.html
Posted by ナナツタソ at January 14, 2006 23:50
>焼酎の税率が低いのは日帝残滓!
>だから税率を上げるけど文句ないニダね?

申し訳ないが…一言言いたい

…「 ん な ア ホ な ッ!! (呆)」
Posted by 暗夜行路 at January 14, 2006 23:51
あーはいはい日帝のせい日帝のせい。
精神的植民地の立場から60年経っても全く抜け出せない
自称独立国サマ、本当にすいませんですたプゲラ。
Posted by 穴子さんの顔下半分 at January 14, 2006 23:54
待ってました、「イルボンのせい」
期待どおりの反応にマンセー。
また一つ、バカをさらけ出してくれまして、
感謝に堪えません。
Posted by アイラブコリア at January 14, 2006 23:58
そもそも、朝鮮人のいう権威主義というのは、
一千年前に中国様の属国になったときから、
彼らのDNAに刷り込まれたものではなかったんですかね?
日本は、彼の地の統治により逆にそれを解放しようとしたけど、ついにできなかった、というのが真相のような気がします。
Posted by 属国遺伝子はなお健在 at January 15, 2006 00:10
韓国人の思考法
1.廃止するのが望ましいこと→日帝の残滓だ。
2.廃止できないもの。利用したいもの。→それは韓国起源だ。日本には教えてやった。

日本人の思考法
1.廃止するのが望ましいこと→日本人の欠点だ。
2.廃止できないもの。利用したいもの。→アジア諸国や欧米から教えてもらった。
Posted by ぴーなつ at January 15, 2006 00:12
ワロタwwwwwwwwww
Posted by bigzam at January 15, 2006 00:21
つまり60年経っても進歩が無いと、、、

ある意味貴重なサンプルだと思う
Posted by ciro at January 15, 2006 00:37
朝日は日本人をどこまで愚弄するのか。
こんな新聞を購読するのはやまめしょう。
はやく潰れてくれ!
Posted by T at January 15, 2006 00:42
人間でも60歳になったら、自分の失敗を幼児体験のせいになんかしないぞ。今まで、何をやってたんだ、と言われてよしだから。
それなのに、国際社会に向けてそんな昔のことを蒸し返して堂々と発信してしまう韓国は、精神年齢が3歳児並み。まったく、バカでもチョンでも、とはよく言ったものです。ホント同列。
Posted by トホホな存在 at January 15, 2006 00:51
2
少なくとも君らのコメントには何の知的な刺激もうけないね。むしろ自分たちの無教養さ、見識のなさを露呈しているんだ。
百年の河清を待つとは君らの為にあるんだろうね。
Posted by ぷ at January 15, 2006 01:22
詭弁のガイドライン
自分の見解を述べずに人格批判をする
Posted by [゚д゚] at January 15, 2006 01:27
韓国人が“植民地時代に日本から学んだ良い点”を挙げて評価した話は聞いた覚えがない。
でも何か悪いことが起きると必ず“植民地時代に日本から学んだ悪い習慣。日帝の残滓”だと言う。
だとすれば、韓国人は日本の良い所は全く学ばず、悪い所だけを選択して学んだ。しかもその悪習を60年も保持し続けている、ということになりますね。

他国の悪い所しか学べず、悪習しか身に付かなかったというのであれば、やはり学ぶ側に問題があるのではないかと思います。
Posted by sio at January 15, 2006 01:31
なんとも、悲しいですね。。。
Posted by PUI at January 15, 2006 01:40
相変わらず人のせいにしてばっかりですね

馬鹿ですね
Posted by これが韓国人 at January 15, 2006 01:54
頭痛くなってきますなぁ・・・
ホントにこいつら人間じゃないのか?
四次元人とか?
Posted by 浅路 at January 15, 2006 02:06
なんでもかんでも日本のせいにすりゃいいんだから楽だよな、この生き物は。
Posted by 暇人 at January 15, 2006 02:21
…そっか…ついに連中は
「斜め上」を行くことすらできなくなったのか。

これが…哀れみってやつか。
Posted by GEN at January 15, 2006 02:39
>韓国人が“植民地時代に日本から学んだ良い点”を挙げて評価した話は聞いた覚えがない。

「チョッパリに良い点なんてある訳が無い。良い点はすべてウリナラ起源。」でしょ。
Posted by ta at January 15, 2006 02:56
李スンヨプが巨人入り
昨季限りでロッテとの2年契約が切れた李スンヨプ内野手(29)がチームを電撃退団し巨人入りすることが13日分かった。昨年12月にはロッテ残留で基本合意していたが12日夜に交渉は決裂。これを受け、ロッテは自由契約選手の手続きを取った。高橋由の故障や江藤の西武移籍などV奪回の青写真が揺らぎ始めた巨人と守備機会を求めていた李の思惑が一致した。(全文はここ)http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060114&a=20060114-00000000-spn-spo
2 :名前をあたえないでください
朝鮮人イラネ
Posted by 李スンヨプが巨人入り at January 15, 2006 03:16
【社会】「ジャイアンツ愛」イベントで巨人から大目玉、直筆サインなどを無断使用…都内パチスロ店
今月1日から31日の期間内に出玉枚数のベスト6に入った客に対し、巨人選手の直筆サイン入りグッズが贈られるというもの。巨人からサイン入りグッズの使用が、無断と指摘されたのだという。「(グッズを景品として出すようなことは)通常は認めていません。今回のことも何も聞いていません」と球団関係者。別の関係者によると、著作権の中の“プロモーション権”の侵害にあたる可能性があるとか。(全文はここ)http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_01/s2006011403.html
Posted by 【社会】「ジャイアンツ愛」イベントで巨人から大目玉、直筆サインなどを無断使用…都内パチスロ店 at January 15, 2006 03:19
「コリアンドリーム」を追う異邦人たち - 韓国
国内に居住する外国人(住民登録法上、合法的な滞留者) の人口は 2004年末基準で 46万9,183人だ。
このうちアメリカ・ヨーロッパ・日本など先進国の出身は全体の 10%台に過ぎず残りは中国、ベトナムフィリピンなどアジアの人々が大部分を占める。これは 90年代初盤からアジア発展途上国の出身者たちがコリアンドリームを求めて韓国へ押し寄せるように入って来たのが最大の背景だ。(全文はここ)http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news1/060113-3.htm
ジャアニホンニクルナ
Posted by 「コリアンドリーム」を追う異邦人たち - 韓国 at January 15, 2006 03:22
「においをかぐだけでよかった」 高校の女子バレーボール部室に侵入した男
港南署は13日、建造物侵入の現行犯で東京都葛飾区、住宅金融公庫職員小西弘昭容疑者(29)を逮捕した。調べでは、小西容疑者は同日午前0時35分ごろ、横浜市港南区港南台9丁目の県立港南台高校に侵入した疑い。アラーム通報で駆け付けた同署員が体育館裏手にある女子バレーボール部の部室内で同容疑者を見つけて取り押さえた。「(衣類の)においをかぐだけでよかった」などと供述しているという。(全文はここ)
http://www.kanalog.jp/news/jiken/entry_17464.html
Posted by 「においをかぐだけでよかった」 高校の女子バレーボール部室に侵入した男 at January 15, 2006 03:23
何かを見て知的な刺激を受けるかどうかは受け手側の知的水準によるだろ。

知的水準が低ければ誰かさんみたく「知的刺激を受けない」とか、「(相手を真似て)悪い部分だけ」末代まで受け継ぐとか間抜けなことするだろ。

因みに俺としては、日帝に責任擦り付ける所より、上から目線で大衆を切捨てる内ゲバ構造の方が気になる。
Posted by ドンちゃん at January 15, 2006 03:28
【スキー】渡部暁斗は19位、北村隆は25位・ノルディック複合W杯B個人第5戦
ノルディックスキー複合のワールドカップ(W杯)Bは13日、フランスのショヌーブで個人スプリントを行い、トリノ冬季五輪代表の渡部暁斗(長野・白馬高)は前半飛躍で5位につけたが後半距離で順位を下げ19位に終わった。北村隆(東京美装)は25位だった。(全文はここ)
http://www.topics.or.jp/Gnews/news.php?id=CN2006011401002668&gid=G05
ゥンドゥヤルシカナィチョソ
Posted by 【スキー】渡部暁斗は19位、北村隆は25位・ノルディック複合W杯B個人第5戦 at January 15, 2006 03:28
【国内】「中国との強いパイプを持つ公明党が、率先して役立っていきたい」公明・東氏、中韓との関係改善を力説
東国対委員長は外交面でも、対米協調を踏まえた上でアジア諸国との連携強化のため、中国韓国などとの関係改善を図るべきだと力説。「中国との強いパイプを持つ公明党が、率先して役立っていきたい」と決意を披歴した。(全文はここ)http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/0114_04.html
Posted by 【国内】「中国との強いパイプを持つ公明党が、率先して役立っていきたい」公明・東氏、中韓との関係改善を at January 15, 2006 03:31
【耐震強度偽造問題】マンション住民、今月末に「ヒューザー」破産申し立て
耐震強度偽装事件で、姉歯秀次・元1級建築士(48)により強度が偽装された分譲マンション「グランドステージ住吉」(東京都江東区)の住民で作る対策委員会は14日今月末をめどに、販売元の開発会社「ヒューザー」(千代田区)の破産を申し立てると発表した。(全文はここ)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060114i112.htm
3 :名前をあたえないでください
ヒューザーのマンションには、創価学会員が多いというのは本当?
4 :名前をあたえないでください
本当です。
Posted by 【耐震強度偽造問題】マンション住民、今月末に「ヒューザー」破産申し立て at January 15, 2006 03:33
【社会】売春“女性”「私、男だったのよ」 性別特定できず立件見送り 名古屋・千種署
名古屋市千種区で男性を勧誘し、売春防止法違反で現行犯逮捕された韓国人(36)が女性に性転換した男性だと主張し、千種署が立件を見送ったことが分かった。逮捕容疑の売春勧誘は女性を対象にしているため。同署は男性にも適用できる県迷惑防止条例への切り替えを検討したが本当の性別を特定できないまま強制送還で“決着”した。(全文はここ)http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060114/mng_____sya_____005.shtml
Posted by 【社会】売春“女性”「私、男だったのよ」 性別特定できず立件見送り 名古屋・千種署 at January 15, 2006 03:35
【台湾】 台湾海峡の安定へ多国間協議の創設を・台湾駐日代表
台湾の駐日代表である台北駐日経済文化代表処の許世楷代表は14日、都内で講演し、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議を例に「台湾海峡でも、平和を維持するための機構を考えるべきだ」と述べ、台湾、中国に加え日本、米国なども参加して、同海峡の安定維持を協議する場の創設を訴えた。(全文はここ)http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060114STXKG034114012006.html
Posted by 【台湾】 台湾海峡の安定へ多国間協議の創設を・台湾駐日代表 at January 15, 2006 03:37
【中国】「天気は悪くても…」渡り鳥の写真に「自由な報道」を求める思い託す…新京報
中国紙、新京報の先月30日付紙面に掲載された「渡り鳥の群れ」のカラー写真が、中国当局の人事介入に抵抗し自由な報道を求める同紙記者らの対外的なメッセージだったことが、14日までに分かった。複数の同社関係者が明らかにした。(全文はここ)http://www.sankei.co.jp/news/060114/kok087.htm
Posted by 【中国】「天気は悪くても…」渡り鳥の写真に「自由な報道」を求める思い託す…新京報 at January 15, 2006 03:38
【社会】持久走で中3女子が心臓発作起こし死亡 岐阜・垂井
十三日の五限目(午後一時三十分−二時二十分)に三年生二クラスの女子三十八人の合同体育授業で、グラウンドを一人二周(約一キロ)する持久走を実施。女子生徒は約三百メートル走った時点でふらふらとしてあおむけに倒れた。救急車で同県関ケ原町内の病院に運ばれたが、心停止に近い状態で約三時間後に死亡した。死因は急性心不全。(全文はここ)http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060114/eve_____sya_____013.shtml
10 :名前をあたえないでください
学校は有害
Posted by 【社会】持久走で中3女子が心臓発作起こし死亡 岐阜・垂井 at January 15, 2006 03:41
【ふざけるな】消費税率上げ「8%までは我慢を」…自民・国対委員長
自民党の細田博之国会対策委員長は14日、松江市で講演し、消費税率引き上げについて、「プライマリーバランス(国と地方を合わせた基礎的財政収支)をあと7、8年でゼロにするには、『毎年1%ずつ3年間上げて、8%ぐらいまでは我慢しよう』と提案すべきだ」と述べ、8%程度まで引き上げる必要があるとの見解を示した。(全文はここ)http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060114i114.htm
3 :Ψ :
在日への無駄な支出を無くせば増税不要
Posted by 【ふざけるな】消費税率上げ「8%までは我慢を」…自民・国対委員長 at January 15, 2006 03:43
【中国】子供50人が工場排出物によるとみられる鉛中毒 河川を汚染
14日付の中国紙・北京青年報は同国西部・甘粛省天水市の農村で、少なくとも50人の子供が工場排出物によるとみられる鉛中毒になったと報じた。当局は工場の操業停止を命じた。有害物質が河川などを汚染する問題が頻発する中国では、汚染による健康被害への懸念が高まっている。(全文はここ)http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060114153957X593&genre=int
Posted by 【中国】子供50人が工場排出物によるとみられる鉛中毒 河川を汚染 at January 15, 2006 03:45
【中国】商務省「昨年の知的所有権保護で多くの成果」と発表
商務省は13日、「去年10月末までに、行政部門は5万5000件余りの商標権侵害事件を処理し、違法に生産された2億以上もの音声・映像製品を押収した。このほか、警察当局は、各種知的所有権侵害事件を2600件余り解決した」と発表しました。(全文はここ)http://jp.chinabroadcast.cn/151/2006/01/14/1@55541.htm
Posted by 【中国】商務省「昨年の知的所有権保護で多くの成果」と発表 at January 15, 2006 03:46
【二階を更迭せよ!】東シナ海ガス田問題、二階経産相「試掘の道取らない」
二階経済産業相は14日、東シナ海の天然ガス田の開発を巡り、日本側が中国に対抗して試掘に着手する可能性について、「日本も出て行って景気よく試掘をやったらいいという人もいるが、私はその道は取らない」と述べ、日中衝突の恐れもある強攻策を避け、話し合いで解決すべきだとの考えを明らかにした。(全文はここ)http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060114ib21.htm
Posted by 【二階を更迭せよ!】東シナ海ガス田問題、二階経産相「試掘の道取らない」 at January 15, 2006 03:47
【富山】韓国で開催のフェンシング世界選手権 東野教育長が日本代表を激励「竹島選手、活躍を」
4月1日から韓国・全州市で開催予定の「2006世界ジュニア・カデ・フェンシング選手権大会」に
日本代表として出場する県立富山西高2年、竹島賢選手(富山市婦中町蔵島)がこのほど県庁を訪れ、
東野宗朗教育長に健闘を誓った。(全文はここ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000297-mailo-l16
Posted by 【富山】韓国で開催のフェンシング世界選手権 東野教育長が日本代表を激励「竹島選手、活躍を」 at January 15, 2006 03:49
エロDVD業界 日台協力の実態【ヤクザ】
台湾では日本製アダルトDVDの人気がうなぎのぼり。刑事局の調べによれば、山口組の幹部が台湾の竹聯幇など暴力団関係者を通じて台湾に日本製無修正DVD を大量に供給していたという。日本国籍をもつ華僑(山口組一心会幹部)が台湾にビデオ会社を設立、表向きは行政院新聞局が認可した修正アダルトDVDを販売していたが、日本から無修正DVDのマスターテープを持ち込み、台湾国内でDVDにプレスして販売していた。警察当局は8000枚以上におよぶマスターテープを押収した模様。(全文はここ)http://www.naruhodo.com.tw/news/search.php?page_num=0&no=2090
Posted by エロDVD業界 日台協力の実態【ヤクザ】 at January 15, 2006 03:51
ドアに給食袋挟み… バスが小1男児を400m引きずる - 鳥取
13日午後3時40分ごろ、鳥取市気高町上光のバス停で日ノ丸自動車(鳥取市)の路線バスが前方のドアから降車した近くの同市立宝木小1年の男児(7つ)の給食用袋をドアに挟んだまま発進。男児は約400メートル離れた次のバス停まで引きずられ頭に擦り傷を負った。浜村署によると給食用袋はランドセルに付けてあった。車で迎えに来ていた祖父が一部始終を目撃し車でバスを追跡。次のバス停で客を乗せようと止まったバスに追いついた。バスは時速約50キロで走っており、運転手(39)は男児を引きずっていることに気付かなかったと話しているという。同署は業務上過失傷害容疑で調べている。(全文はここ)http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011413.html
Posted by ドアに給食袋挟み… バスが小1男児を400m引きずる - 鳥取 at January 15, 2006 03:53
ホモが琴欧州に熱視線
琴欧州がゲイの間でも人気を呼んでいる。ネット上にはゲイによるファンサイトもあり琴欧州を盛り立てようとしている。昨年11月の九州場所では福岡国際センターの入り口で、琴欧州に声援を飛ばすゲイと見られる人たちの姿もあった。そして、ネットの世界にはゲイによる琴欧州の応援サイトもできていた。(全文はここ)http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1137231401/
Posted by ホモが琴欧州に熱視線 at January 15, 2006 03:56
台湾テレビ韓流締め出し? 海外ドラマ 地元番組育成へ当局が規制方針
台湾の行政院(内閣)新聞局は、午後六時から十時までのゴールデンタイムで海外ドラマのテレビ放映を規制する方針を打ち出した。韓国ドラマ人気に押されている台湾ドラマの保護・育成が狙いだが、ファンやテレビ局、野党陣営の反発を招いている。(全文はここ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000016-nnp-kyu
Posted by 台湾テレビ韓流締め出し? 海外ドラマ 地元番組育成へ当局が規制方針 at January 15, 2006 03:57
大手メーカーの缶詰から蛆虫
12日、タイ南部ナコンシータマラート県に住む消費者が購入した魚の缶詰の中から大量の蛆虫が見つかった。缶詰が販売されていたデパートはハジャイにあり、デパート側は商社を通じバンコクから運んできたと話している。問題の缶詰はマレーシアの大手食品メーカーが製造したもので、関係機関ではどのようにして蛆虫が発生したのか今後調べる事にしている。(全文はここ)http://www.bangkokshuho.com/
Posted by 大手メーカーの缶詰から蛆虫 at January 15, 2006 03:59
政界から財界へ転身 前衆議院議員のソフトバンク社長室長 嶋聡さん
嶋さんがソフトバンクに就職して2週間近くたった昨年11月14日夜。国会近くの中華料理店で、民主党の落選者の慰労会が開かれ、鳩山由紀夫幹事長が挨拶の中で嶋さんに触れた。出席者の一人が「前と違って議員宿舎に帰るわけにはいかないから、今日は早く帰る」と漏らすなどけして明るい会ではなかったという。話題が嶋さんの転身に移ると、「実はオレも少し考えてるんだ」「いつまでも妻に生計を助けてもらえない」といった声が次々に上がった。(全文はここ)http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20060114k0000e040073000c.html
Posted by 政界から財界へ転身 前衆議院議員のソフトバンク社長室長 嶋聡さん at January 15, 2006 04:02
中国脅威論は堅持=民主・前原代表 脅威に感じさせる中国が問題だ
民主党の前原誠司代表は14日午後、和歌山市内で記者会見し、自らの「中国脅威」発言に党内から批判が出ていることについて、「中国に日本侵略の意図はないと思うが、脅威は感じる側の意識(の問題)だ」と述べ、撤回しない考えを強調した。(全文はここ)http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060114134344X562&genre=pol
Posted by 中国脅威論は堅持=民主・前原代表 脅威に感じさせる中国が問題だ at January 15, 2006 04:04
【韓国】潘基文外交通商相が外遊で「顔見せ」へ。次期国連事務総長の有力候補
韓国の潘基文(パン・ギムン)・外交通商相(61)が17〜18日、ニューヨークを訪問し、今年末に
退任するアナン国連事務総長や主要国の国連大使らと会談する。潘外交通商相は次期国連事務総長の有力候補とみなされており、「選出に向けた活動の事実上のスタート」との見方が広がっている。(全文はここ)http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137265052/
Posted by 【韓国】潘基文外交通商相が外遊で「顔見せ」へ。次期国連事務総長の有力候補 at January 15, 2006 04:07
【韓国】黄禹錫神話の崩壊を契機に、最古・最高に執着する集団強迫観念から脱しよう。日本とは違う
「黄禹錫神話」の崩壊を見て心穏やかな人がいようか。落胆と失望を感じる虚脱と困惑の心境に浸る、失笑を禁じえない、怒りを感じるなど各々感慨は違うが、少なくとも笑って拍手する人はいない、「黄禹錫神話」は、恍惚とした甘い夢だった。<略>「黄禹錫神話」のどのような要素がこれほどまでの熱気を引き出したのだろうか。最古・最高に執着する同様の思考方式はかろうじて日本で見出されるぐらいだ。2000年に日本を揺るがせた旧石器遺物捏造事件も、日本列島の旧石器年代を北東アジア最古水準である70万年以前に引き上げたいという集団コンプレックスから始まった。http://news.hankooki.com/lpage/opinion/200601/h2006011219101024380.htm
Posted by 【韓国】黄禹錫神話の崩壊を契機に、最古・最高に執着する集団強迫観念から脱しよう。日本とは違う at January 15, 2006 04:13
今回の捏造に対する衝撃は、植民地時代どうこうとは関係ない。李氏朝鮮における文を尊び武を蔑む思考が抜けきれていないんだろう。鮮人ってのは政府は批判できても民族を批判したりすることはできない。その民族の誇り、批判してはならないものが否定されたわけだから、火病を起こすのも当然だ(^-^)/ 学説の真偽が問題じゃなく、民族の英雄を批判したことが許せないわけだ。だから日本のせいにして体面を繕う。アホだね。
Posted by あきら at January 15, 2006 05:34
おっ、コメント欄へのニュース貼り付けだ。相当このエントリーが
痛いらしいな。そりゃそうだ、こんな事が衆目に晒されたら
韓国人の醜悪さがますます露呈してしまうからな。でも、とっくに
そんな事はバレてる。この行為によってより一層信憑性が高まった。
お疲れ〜。
Posted by ゴロー at January 15, 2006 08:32
未だに英雄なんて言葉を用いるのも日帝のせい?
Posted by サカヲタ at January 15, 2006 08:59
すごいですね〜
本当に。

大学教授までこれですか
本当、終わってるって言葉がふさわしい国だと思いますよ。うん。
Posted by けだ at January 15, 2006 09:50
さすが韓国!
こう来るとは予想できなかった!
そこにシビレる!憧れねぇ!
Posted by キム at January 15, 2006 10:05
日本には好き放題やりまくる特ア3馬鹿国家だが、
世界中から注目されてるとそうはいかなかったらしいなw
さも国家、民族はまともで、教授一人が民族の裏切り者なんです!アイツだけが悪いんです!民族は優秀なのに、アイツ一人のせいで民族全体まで同じ目で見ないで〜って感じで必死だなw

もし今回、日本だけが捏造疑惑を指摘してたらいつもの火病なんだろうけどなw
Posted by   at January 15, 2006 10:08
 どら息子が、自分がこんな風になったのは「おかあちゃんとおとうちゃんが全て悪いんだ」と言うようなものです。人間として未熟なんですよ。彼らは。
Posted by める at January 15, 2006 10:12
東大生に蹂躙されて以来、昼夜逆転の中卒狂人「ぱ行」クソよ、今日は何の人格?
己のショボくれコメントに恥ずかしげもなくお飾りをつける厚かましさはどの人格でも変わらずだね、フリチン中卒狂人「ぱ行」クソよ。嗤。
Posted by 朝日人 at January 15, 2006 10:56
おいおい!ゴッドハンド以外にもこんな意味不明極まりない理由つけて日本引き合いに出したのかよ・・・
流石にこれは、お願いだから報道して!マスゴミの皆さん!!真実を伝えるのがジャーナリズムじゃないの?真実を見てそれをどう受け取るか判断するのが国民。真実を報道しない判断をするのは止めてください。取り返しがつかなくなるよ・・・
Posted by odekki at January 15, 2006 12:33
今日は新左翼評論で靖国討論だそうですよ!
http://blog.livedoor.jp/aikokusha/
Posted by 太田 at January 15, 2006 12:44
傷口に塩を塗り込むアサヒ。

捏造ネタで痛い思いをしてる同志だろ。
そっとしておいてやれよ…。
Posted by っぷ at January 15, 2006 12:54
韓国が黄の次に目をつけたのは金。性懲りもなく、こんなことやってるし↓

「韓国で最もノーベル賞に近い男」 ソウル大の金鎭義教授
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/15/20060115000012.html
Posted by Ebisu at January 15, 2006 14:13
ついでに中央日報でもこんなこと↓

ノーベル賞有望科学者11人を選定
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71699&servcode=400&sectcode=400
Posted by Ebisu at January 15, 2006 14:15
あんまり煩いから、新左翼討論覗いてみたけれど、前提の主張を見た時点で帰ってきたよ。もうね…ハン板をはじめとした様々な場所で、散々論破され尽くした、80年代から進歩していないような説を、今更…済まぬ、付き合いきれん。展開も見えた。
Posted by やまと at January 15, 2006 14:55
>やまとさん
私もちょっと見に行って、横槍入れてみたりしたけど、やっぱりあれですね、、、。
Posted by Ebisu at January 15, 2006 15:18
ふむ、新左翼評論に行かれる方、言ってやってくれないか「靖国参拝反対派は、罪を償った死者に尚鞭打つつもりか?」とね。それじゃチャンコロと変わらん。又 争点が絞れていない。なんで朝鮮合邦まで出て来るのかわからん。ま、子供のケンカにしか見えないな。反論も弱い。
Posted by あきら at January 15, 2006 15:41
5
ていうか、この権威主義を教えた日本メディアって朝日のことですか?
Posted by もにお at January 15, 2006 19:02
新左翼評論は一々参加表明しないといけないのが…正直面倒くさいので私はごめんですが、参加されている皆様、お疲れ様です。
場面みただけで長文にクラクラしてしまいました。

私はそれよかもう…コリアン・ザ・サードさん宅の例のお人がもう……。
いや、口を出すまい、ああでも!のジレンマでぶるぶるです。
Posted by towa at January 15, 2006 20:19
「負の伝統が何だ!そんなものに流されず韓国マスコミを健全化させよ!!」
そう言ってこそだと俺は思うんだけどなぁ。
一応最高学府の教授なんだろうから、しっかりしてくれよ。
人のせいにしてるうちはな〜んにも進歩しないよ、きっと。

Posted by ななし at January 15, 2006 21:05
Ebisu様・あきら様
新左翼は結局管理人ボコボコみたいでしたが…せめて、戦争論3冊読む程度の理論武装だけでもしてくれと…浅すぎて…あきらさんの仰った、英霊を〜の下り、自分は共感出来ますが、サヨにはそれも感情論とか言われかねませんので、あくまでも、しない論理的根拠は存在しない、という攻め方がいいんじゃないですかね。>towa様
精神衛生上良くないですよ。どこかで折り合いを付けないと。かつて私も2ちゃんで、朝鮮式山城があるのだから、古代瀬戸内・九州地域は、半島の影響下にあった、と主張する人間とやり合った事があります。いくら史料を用意し、一つずつ論破していっても相手が認めず、堂々巡りを繰り返す羽目に…とても疲れますからね、アレ…わざと曲解して逃げる輩もいますので。どこかの国みたいですが。
Posted by やまと at January 15, 2006 22:18
>皆様

バカサヨのお相手、お疲れさまでした。
バカサヨ連中、あれは宗教ですね。
たとえ、人は必ず死ぬ、という明々白々なことを言ったにしても認めないような、そんな連中なのだと思っています。
実際に相手をすると、本当にぶん殴りたくなります。精神衛生上、実に良くありませんね。
今夜は、ごゆっくりお休み下さい。
Posted by 浦島太郎 at January 15, 2006 23:50
やまとさん
疲れました。あの太田ってのは逃げおって…ああいうのが一番むかっ腹が立ちます(-"-;)
Posted by あきら at January 15, 2006 23:52
浦島太郎さん
今度は貴方のウンコ戦法を使いたいです(^-^)/ ま、行くかどうかわかりませんがね。
Posted by あきら at January 15, 2006 23:54
>あきらさん

楽しみにしております。
私も時々、バカサヨブログへ、とも思うのですが、行ったらどれほどの時間を食うかと考えると、恐ろしくなってしまいまして・・・。
当分、このブログに来るバカサヨの相手だけにしておきます。
フレー、フレー、アキラサン
Posted by 浦島太郎 at January 16, 2006 00:03
>あきら様
本当にお疲れ様です。第二部とやらも、一応覗いてはみたものの…意見がほぼ同じ方もいらっしゃったし、あえての介入は控えました。とにかく、面と向かっての議論ならまだしも、ネット議論だと、色々と誤魔化す手もありますからね…まあ、面倒ですが、あそこのlogを見てそれぞれで判断するしかないのでしょう。しかし…本当に次回も参加されるんですか?論理的思考の出来ない輩相手は、ホント、疲れますよ…?
Posted by やまと at January 16, 2006 00:06
やまとさん
次回はわかりません(^-^)/ 流れを見てからってことになりそうです。
Posted by あきら at January 16, 2006 00:19
浦島太郎さん
そのほうが良いかもしれませんね(^-^)/ありがとうございますm(_ _)m
Posted by あきら at January 16, 2006 00:22
http://byonabi.haru.gs/ma2/data/102.jpg

おまいらの正体はすでにTVで明らかになってるwwwww
Posted by いいかげんにしろチョソ! at January 16, 2006 02:48
これ聞いた時探してみたけど見当たらなかったんで、
ネタだと思ってましたけど、本当ですか?
もう一度探して見ます。
Posted by kou. at January 16, 2006 08:53
>やまとさん
本当に精神に良くありません。
まあ、人のいっている事を聞いて考えるだけの柔和な脳みそも無い用ですし、対話がループしている状態ですし、ブログ主さんにご迷惑をかけるのも本意ではないのでそろそろ止めに致します。
あと一回くらい何かあったら言うかもしれませんが…。
Posted by towa at January 16, 2006 16:28
>towa様
柔軟な脳味噌を装備している方なら、そもそも自省もし、勉強をするものですから…連中の一番タチの悪い所は、連中にとって都合の悪い事は、全て聞こえず、無かった事にされる所(世間では自爆と呼ぶ)ですから。らーさんも無視でしょうし、もはや相手しても仕方無いレベルかと。
Posted by やまと at January 16, 2006 18:26
スイマセン、普通に載ってましたね。
親父が1ページ抜いてたのに気づかなかったorz。

自己解決しました。
Posted by kou. at January 16, 2006 19:45
本来優れているハズの朝鮮人の負の面は全て日帝時代のせい。
まるでガキだな・・・・・・・識者クラスでさえ平然とこんなとんでも理論本気で
言うんだからもうどうしようもないね・・・そんな事言い出したら
韓国国内における韓国人犯罪まで全てが日本占領時代に結び付けられて
しまう話になる訳だからそりゃ日本に対する恨みも深いハズだわ
日本人に対し悪い事をしても「オレがこんな事をするのは日帝時代のせい、
つまりオレに罪は無くオマエらのせいだから因果応報だ」くらいに
考えているんだろうか・・・・恐ろしい・・・・
Posted by IHI at January 16, 2006 23:37
SEXフレンドと時を楽しく過ごして、
しかも報酬を貰えちゃうチャンスを見逃すなよ★♀
http://linktrim.com/4dc

Posted by etinasef at January 23, 2006 14:39
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
Posted by 70698142 at January 24, 2006 22:23
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g
Posted by gesearch at January 28, 2006 16:24
1
ysdjnqiw osxnqtzb rxvyif fkmwdbz vpadzrey bfsroxmh nsieh
Posted by hymjzorxp ofdmv at July 15, 2006 05:32
1
gjltq umadle anedwti bvehxcr mqwrkyfsb zvjq nfjizpvy http://www.pcto.mzpcdho.com
Posted by ecrw arkj at July 15, 2006 05:33
1
hyit qnjflcoxb osarjtzw rglqyea jhng aqsj oihxs <A href="http://www.ouedpmsj.ouwnfzj.com">dgfurjvm iebh</A>
Posted by ocuj wdgz at July 15, 2006 05:33
1
vbnp qzmnhpo xmuvb yhopk ekptjxr jlfib dlzbcgn [URL=http://www.texphs.wifeh.com]hmlbquv coab[/URL]
Posted by jlzxobvug oxqhv at July 15, 2006 05:33
1
mbtfucdwl tzoydcalq bqnjvzhp purmi jserxl layckfz iheqwgnz [URL]http://www.pjwtc.xdqk.com[/URL] tejzrhcxd lefhjyrnp
Posted by tgsjfuk qidp at July 15, 2006 05:34
1
Very good site. Thanks.

Posted by buy soma at July 15, 2006 12:57
1
Very good site. Thanks.

Posted by buy soma at July 15, 2006 12:58
1
Cool site. Thanks!

Posted by buy ambien at July 17, 2006 16:48
1
Cool site. Thanks!

Posted by buy ambien at July 17, 2006 16:49
1
Very good site. Thanks!!!

Posted by online poker at July 17, 2006 16:56
1
Good site. Thank you.

Posted by buy lipitor at July 17, 2006 16:56
1
Very good site. Thank you.

Posted by buy lortab at July 17, 2006 16:57
1
Good site. Thank you.

Posted by buy lipitor at July 17, 2006 16:57
1
Cool site. Thank you!

Posted by buy soma at July 17, 2006 16:57
1
Cool site. Thank you!

Posted by buy soma at July 17, 2006 16:57
1
Cool site. Thank you!

Posted by buy soma at July 17, 2006 16:57
1
Cool site. Thanks:-)

Posted by buy diazepam at July 17, 2006 16:58
1
Nice site. Thank you!!!

Posted by buy xanax at July 17, 2006 16:58
1
Good site. Thank you:-)

Posted by buy alprazolam at July 17, 2006 16:58
1
Good site. Thank you:-)

Posted by buy alprazolam at July 17, 2006 16:59
1
Nice site. Thank you!!!


Posted by voyeur at July 17, 2006 17:00
1
Nice site. Thanks:-)

Posted by buy tramadol at July 17, 2006 17:06
1
Cool site. Thanks!!!

Posted by buy lortab at July 17, 2006 17:06
1
Nice site. Thanks:-)

Posted by buy tramadol at July 17, 2006 17:06
1
Very good site. Thank you.

Posted by buy valium at July 17, 2006 17:07
1
Nice site. Thank you!!!

Posted by buy prozac at July 17, 2006 17:09
1
Cool site. Thank you:-)

Posted by buy propecia at July 17, 2006 17:10
1
Cool site. Thank you:-)

Posted by buy propecia at July 17, 2006 17:10
1
Good site. Thanks:-)

Posted by buy wellbutrin at July 17, 2006 17:12
1
Good site. Thank you.

Posted by buy bontril at July 17, 2006 17:13
1
Cool site. Thank you:-)

Posted by buy propecia at July 17, 2006 17:13
1
Very good site. Thanks!!!

Posted by buy hydrocodone at July 17, 2006 17:15
1
Very good site. Thanks!!!

Posted by buy hydrocodone at July 17, 2006 17:15
1
Cool site. Thank you!

Posted by buy adderall at July 17, 2006 17:58
1
Cool site. Thank you!

Posted by buy adderall at July 17, 2006 17:58
1
Cool site. Thank you!

Posted by buy adderall at July 17, 2006 17:58
1
Good site. Thank you:-)

Posted by buy wellbutrin at July 17, 2006 18:03
1
Good site. Thank you:-)

Posted by buy wellbutrin at July 17, 2006 18:03
1
Good site. Thank you!

Posted by buy buymeridia at July 17, 2006 18:04
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by buy didrex at July 17, 2006 18:04
1
Good site. Thank you!

Posted by buy prozac at July 17, 2006 18:06
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by buy carisoprodol at July 17, 2006 18:08
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by buy carisoprodol at July 17, 2006 18:08
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by buy carisoprodol at July 17, 2006 18:09
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by buy carisoprodol at July 17, 2006 18:09
1
Good site. Thanks.

Posted by buy ultram at July 17, 2006 18:20
1
Very good site. Thanks:-)

Posted by buy lipitor at July 17, 2006 20:20
1
Very good site. Thanks:-)

Posted by buy lipitor at July 17, 2006 20:21
1
Very good site. Thanks:-)

Posted by buy lipitor at July 17, 2006 20:22
1
Good site. Thanks!!!

Posted by morcheeba mp3 at July 18, 2006 19:16
1
Cool site. Thank you!!!

Posted by free ringtones at July 18, 2006 19:38
1
Very good site. Thanks!!!

Posted by xanax online at July 21, 2006 00:49
1
Very good site. Thanks.

Posted by voyeur sex at July 21, 2006 01:35
1
Nice site. Thanks!!!

Posted by order xanax at July 21, 2006 02:28
1
Cool site. Thank you!!!

Posted by cheap xanax at July 21, 2006 03:06
1
Cool site. Thank you!!!

Posted by cheap xanax at July 21, 2006 03:07
1
Nice site. Thank you:-)



















Posted by acura integra 2000 front bumper cover at July 28, 2006 16:32
1
Cool site. Thanks.



















Posted by casino at July 28, 2006 17:20
1
Good site. Thanks:-)



















Posted by tapers at July 28, 2006 17:51
1
Very good site. Thank you.



















Posted by palmiii at July 28, 2006 18:37
1
Cool site. Thanks!



















Posted by andrews furniture at July 30, 2006 12:33
1
Nice site. Thanks!!!



















Posted by 8200 at July 30, 2006 12:42
1
Thank you!
[url=http://xsypiupf.com/srbg/gzki.html]My homepage[/url] | [url=http://avcnvszj.com/vijr/jene.html]Cool site[/url]
Posted by Laura at July 30, 2006 13:33
1
Great work!
<a href="http://xsypiupf.com/srbg/gzki.html">My homepage</a> | <a href="http://ifcazhiq.com/bnex/gdyx.html">Please visit</a>
Posted by Nicole at July 30, 2006 13:34
1
Well done!
http://xsypiupf.com/srbg/gzki.html | http://rsyqhfut.com/qlvm/zsue.html
Posted by Gabriel at July 30, 2006 13:34
1
Very good site. Thanks:-)



















Posted by corner at July 30, 2006 14:36
1
Very good site. Thank you:-)



















Posted by round laser label at July 30, 2006 17:35
1
Nice site. Thanks!



















Posted by 23 at July 30, 2006 21:03
1
Thank you!
Posted by Laura at July 31, 2006 04:20
1
Thank you!
Posted by Laura at July 31, 2006 04:22
1
Good design!
Posted by Matt at July 31, 2006 04:25
1
Good design!
Posted by Matt at July 31, 2006 04:27
1
Good design!
Posted by Greg at July 31, 2006 04:33
1
Thank you!
Posted by Craig at July 31, 2006 09:15
1
Thank you!
Posted by Peggy at July 31, 2006 09:18
1
Good design!
Posted by Ellen at August 01, 2006 01:52
1
Nice site!
Posted by Rhonda at August 01, 2006 01:56
1
Well done!
Posted by Ian at August 01, 2006 01:59
1
Thank you!
Posted by Emily at August 01, 2006 07:16
1
Good site. Thank you.

Posted by buy xanax online at August 01, 2006 07:29
1
Good site. Thank you.

Posted by buy xanax online at August 01, 2006 07:43
1
Good site. Thank you!


Posted by xanax valium at August 01, 2006 08:25
1
Good site. Thank you:-)

Posted by xanax at August 01, 2006 08:28
1
Cool site. Thanks!

Posted by buy xanax at August 01, 2006 09:21
1
Good site. Thank you!!!

Posted by xanax online at August 01, 2006 09:32
1
Good site. Thank you!!!

Posted by xanax online at August 01, 2006 09:32
1
Well done!
Posted by Nancy at August 01, 2006 23:27
1
Good design!
Posted by Kevin at August 01, 2006 23:32
1
Nice site. Thanks!

Posted by buy xanax online at August 04, 2006 10:44
1
Cool site. Thanks!!!



Posted by buy xanax at August 04, 2006 11:34
1
Cool site. Thank you!!!

Posted by xanax at August 04, 2006 16:40
1
Very good site. Thanks!



Posted by buy xanax at August 04, 2006 16:40
1
Nice site. Thank you!!!


Posted by xanax valium at August 04, 2006 16:41
1
Nice site. Thank you.
Posted by pantyhose at August 04, 2006 17:33
1
Good site. Thank you!!!
Posted by buy xanax at August 04, 2006 18:10
1
uqhf fgdyj lcyfnur rdloc xmncvfid iecq sykfoew
Posted by xzudwmg cuwjkhe at August 05, 2006 21:36
1
Nice site. Thank you.



Posted by buy xanax at August 06, 2006 06:46
1
Nice site. Thank you.



Posted by buy xanax at August 06, 2006 06:50
1
Very good site. Thanks.







Posted by xanax online at August 06, 2006 07:17
1
Nice site. Thanks!







Posted by xanax online at August 06, 2006 07:20
1
Very good site. Thanks.




Posted by Rise Against at August 06, 2006 07:40
1
Thank you!
Posted by Karl at August 06, 2006 09:01
1
Cool site. Thank you!



















Posted by chicago cutlery filet knife at August 07, 2006 09:43
1
Nice site. Thanks!!!

Posted by pantie hose at August 07, 2006 10:03
1
Very good site. Thanks!
Posted by levitra at August 07, 2006 10:31
1
Nice site. Thanks!!!

Posted by Levitra 20mg at August 07, 2006 19:44
1
Nice site. Thanks!!!

Posted by Levitra 20mg at August 07, 2006 19:44
1
Cool site. Thank you!!!



















Posted by wall listening devices at August 07, 2006 22:31
1
Cool site. Thank you!

Posted by levitra at August 07, 2006 22:37
1
Cool site. Thanks.

Posted by buy levitra at August 07, 2006 23:23
1
Cool site. Thanks!!!

Posted by acheter levitra at August 08, 2006 00:14
1
Cool site. Thanks!!!

Posted by acheter levitra at August 08, 2006 00:15
1
Cool site. Thanks!

Posted by delivery levitra at August 08, 2006 00:16
1
Good site. Thank you!

Posted by pantie hose girl at August 08, 2006 00:26
1
Nice site. Thanks!!!



















Posted by birdhouses at August 08, 2006 04:59
1
Nice site. Thanks.



















Posted by lunnpoly at August 08, 2006 05:12
1
Nice site. Thank you:-)
Posted by voyeur sex at August 08, 2006 10:40
1
Nice site. Thank you:-)
Posted by voyeur sex at August 08, 2006 10:40
1
Good site. Thanks:-)



















Posted by tekeer at August 08, 2006 21:49
1
Cool site. Thanks.

Posted by cialis levitra at August 08, 2006 21:57
1
Nice site. Thanks.

Posted by levitra at August 08, 2006 22:02
1
Good site. Thank you.

Posted by bestellen levitra at August 08, 2006 22:02
1
Nice site. Thanks!

Posted by generika levitra at August 08, 2006 22:04
1
Very good site. Thanks:-)


Posted by buy levitra at August 08, 2006 22:04
1
Cool site. Thanks!

Posted by glaxo levitra at August 08, 2006 22:04
1
Good site. Thank you.

Posted by Cialis Levitra Vs at August 08, 2006 22:05
1
Good site. Thanks:-)

Posted by Levitra 20mg at August 08, 2006 22:23
1
Good site. Thank you.



















Posted by mirror at August 08, 2006 22:25
1
Very good site. Thanks.



















Posted by label at August 08, 2006 23:09
1
Thank you!
Posted by Victor at August 09, 2006 09:11
1
Good design!
Posted by Wayne at August 09, 2006 09:15
Great site! http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm Ringtones [url=http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm]Ringtones[/url] [link=http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm]Ringtones[/link] <a href="http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm" >Ringtones</a> | http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm Download Ringtones [url=http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm]Download Ringtones[/url] [link=http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm]Download Ringtones[/link] <a href="http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm" >Download Ringtones</a> | 60ed6f06
Posted by Ringtones at August 09, 2006 13:34
1
Good site. Thank you!!!

Posted by xanax online at August 09, 2006 23:07
1
Very good site. Thanks.

Posted by buy xanax at August 09, 2006 23:13
1
Very good site. Thanks.


Posted by generic xanax at August 09, 2006 23:20
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by xanax and tinnitus at August 10, 2006 03:09
1
Good site. Thank you!

Posted by phizer xanax at August 10, 2006 03:23
1
Cool site. Thanks.

Posted by tranqualizers xanax at August 10, 2006 03:24
1
Cool site. Thank you!

Posted by absolute poker at August 10, 2006 03:30
1
Nice site. Thank you:-)

Posted by Xanax G3722 at August 10, 2006 10:37
1
Nice site. Thank you:-)

Posted by Xanax G3722 at August 10, 2006 10:37
1
Good site. Thanks.

Posted by xanax G3722 at August 10, 2006 10:45
1
Well done!
Posted by John at August 10, 2006 16:55
1
Well done!
Posted by Dean at August 10, 2006 17:00
1
Thank you!
Posted by Debbie at August 10, 2006 17:02
1
Thank you!
Posted by Jane at August 10, 2006 17:05
1
Very good site. Thanks:-)


Posted by free poker at August 11, 2006 02:30
1
Well done!
Posted by Jean at August 11, 2006 15:47
1
Thank you!
Posted by Zack at August 11, 2006 15:48
1
Very good site. Thank you!!!

Posted by viagra at August 11, 2006 23:09
1
Nice site. Thanks!!!

Posted by buy xanax at August 12, 2006 12:26
1
Nice site. Thank you:-)

Posted by buy xanax at August 12, 2006 12:27
1
Cool site. Thank you!!!

Posted by buy fioricet at August 12, 2006 12:39
1
Good design!
Posted by Abby at August 12, 2006 19:08
1
Good site. Thanks:-)



















Posted by technical service bulletinl 1999 acura integra at August 12, 2006 20:38
1
Nice site. Thanks!



















Posted by hotels in lake geneva wisconsin at August 12, 2006 20:45
1
Nice site. Thanks!



















Posted by hotels in lake geneva wisconsin at August 12, 2006 20:45
1
Good site. Thank you.








Posted by satellite internet connection at August 13, 2006 10:03
1
Very good site. Thank you.








Posted by satellite image of my house at August 13, 2006 10:22
1
Thank you!
Posted by Julie at August 13, 2006 17:30
1
Thank you!
Posted by Ivan at August 13, 2006 17:39
1
Good design!
Posted by Ben at August 13, 2006 17:42
1
Good design!
Posted by Kevin at August 14, 2006 16:34
1
Nice site!
Posted by Sarah at August 14, 2006 16:37
1
Thank you!
Posted by Hayden at August 14, 2006 16:39
1
Good design!
Posted by Ryan at August 14, 2006 16:43
Great site! http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm Xanax [url=http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm]Xanax[/url] [link=http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm]Xanax[/link] <a href="http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm" >Xanax</a> | 51d37d6d
Posted by Xanax at August 15, 2006 16:42
1
Good design!
Posted by Don at August 15, 2006 20:51
1
Nice site!
Posted by Rhonda at August 15, 2006 20:58
1
Well done!
Posted by Joy at August 15, 2006 21:06
1
Well done!
Posted by Ryan at August 15, 2006 21:07
1
Well done!
Posted by Joy at August 15, 2006 21:07
Great site! http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm Xanax [url=http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm]Xanax[/url] [link=http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm]Xanax[/link] <a href="http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm" >Xanax</a> | 51d37d6d
Posted by Xanax at August 16, 2006 02:34
Great site! http://home.aol.com/neopills2/fioricet.htm Fioricet [url=http://home.aol.com/neopills2/fioricet.htm]Fioricet[/url] [link=http://home.aol.com/neopills2/fioricet.htm]Fioricet[/link] <a href="http://home.aol.com/neopills2/fioricet.htm" >Fioricet</a> | 1d1bcd2a
Posted by Fioricet at August 16, 2006 05:00
Great site! http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm Cialis [url=http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm]Cialis[/url] [link=http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm]Cialis[/link] <a href="http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm" >Cialis</a> | 0060d7e4
Posted by Cialis at August 16, 2006 08:50
Great site! http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm Ringtones [url=http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm]Ringtones[/url] [link=http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm]Ringtones[/link] <a href="http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm" >Ringtones</a> | http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm Download Ringtones [url=http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm]Download Ringtones[/url] [link=http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm]Download Ringtones[/link] <a href="http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm" >Download Ringtones</a> | 0faa0fd5
Posted by Ringtones at August 16, 2006 09:41
Great site! http://home.aol.com/neopills2/valium.htm Valium [url=http://home.aol.com/neopills2/valium.htm]Valium[/url] [link=http://home.aol.com/neopills2/valium.htm]Valium[/link] <a href="http://home.aol.com/neopills2/valium.htm" >Valium</a> | d763ba57
Posted by Valium at August 16, 2006 15:47
1
Good site. Thank you!

Posted by online poker at August 16, 2006 17:09
1
Very good site. Thank you.

Posted by buy xanax at August 16, 2006 17:19
1
Thank you!
Posted by Adrianna at August 16, 2006 20:41
Great site! http://hometown.aol.de/neopills3/phentermine.htm Phentermine [url=http://hometown.aol.de/neopills3/phentermine.htm]Phentermine[/url] [link=http://hometown.aol.de/neopills3/phentermine.htm]Phentermine[/link] <a href="http://hometown.aol.de/neopills3/phentermine.htm" >Phentermine</a> | b44406f2
Posted by Phentermine at August 17, 2006 04:09
1
Well done!
Posted by David at August 17, 2006 20:10
1
Cool site. Thank you!


Posted by buy xanax on line at August 18, 2006 00:20
1
Very good site. Thank you!



Posted by cheap xanax at August 18, 2006 01:35
1
Well done!
Posted by Holly at August 18, 2006 17:33
1
Good design!
Posted by Lena at August 18, 2006 17:36
1
Great work!
Posted by Tammy at August 18, 2006 17:39
1
Nice site!
Posted by Austin at August 18, 2006 17:42
1
Nice site!
Posted by Rhonda at August 18, 2006 17:46
1
Nice site. Thank you!

Posted by buy xanax at August 19, 2006 15:17
1
Good site. Thanks.

Posted by buy fioricet at August 19, 2006 15:24
1
Very good site. Thank you!

Posted by buy xanax at August 19, 2006 15:45
1
Good design!
Posted by Ann at August 20, 2006 16:16
1
Nice site!
Posted by Gary at August 20, 2006 16:19
1
Great work!
Posted by Dean at August 20, 2006 16:23
1
Thank you!
Posted by Emily at August 20, 2006 16:27
1
Nice site. Thanks:-)

Posted by buy acyclovir at August 22, 2006 12:54
1
Cool site. Thank you!

Posted by igors voyeur web at August 22, 2006 13:36
1
Well done!
Posted by Karen at August 22, 2006 21:14
1
Good site. Thank you!!!

Posted by voyeur xxx at August 27, 2006 13:43
1
Cool site. Thank you!!!
Posted by mature at September 04, 2006 17:56
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by mature fuck at September 05, 2006 09:29
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by mature fuck at September 05, 2006 09:30
1
Very good site. Thank you:-)

Posted by buy zyrtec at September 10, 2006 22:16
1
Good site. Thank you:-)


Posted by buy Augmentin at September 11, 2006 19:07
1
Nice site. Thank you:-)










Posted by affair jessica listen public simpson at September 14, 2006 07:40
1
Cool site. Thank you:-)



Posted by buy bactrim at September 17, 2006 21:06
1
Good site. Thank you:-)
Posted by free poker at September 22, 2006 23:08
3
http://ddgrweffgrawe.host.com
<a href="http://ddgdweffgrawe.host.com">desk3</a>
[url=http://ddgsweffgrawe.host.com]desk4[/url]
[link=http://ddgaweffgrawe.host.com]desk6[/link]
Posted by Jesseyvv at October 10, 2006 03:49
3
Perfect site! <a href="http://eddiy.pun.pl/">generic zoloft</a> <a href="http://tommyk.pun.pl/">herbal viagra</a> <a href="http://jordanos.pun.pl/">hoodia diet pills</a> <a href="http://betrisia.pun.pl/">hydrocodone online</a> <a href="http://silviana.pun.pl/">hydrocodone withdrawal</a> [url=http://eddiy.pun.pl/]generic zoloft[/url] [url=http://tommyk.pun.pl/]herbal viagra[/url] [url=http://jordanos.pun.pl/]hoodia diet pills[/url] [url=http://betrisia.pun.pl/]hydrocodone online[/url] [url=http://silviana.pun.pl/]hydrocodone withdrawal[/url]
Posted by Klark at November 05, 2006 21:57
1
Very good site. Thank you!




Posted by cheap tramadol without prescription at November 11, 2006 14:49
1
Cool site. Thanks:-)





Posted by cheap tramadol buy online at November 11, 2006 22:08
1
Very good site. Thank you!




Posted by insurance at November 13, 2006 02:08
1
Nice site. Thanks!!!




Posted by insurance consultant at November 13, 2006 15:44
1
Good site. Thanks!




Posted by home insurance at November 13, 2006 18:29
1
Nice site. Thanks!




Posted by aetna health insurance at November 13, 2006 23:58
1
Nice site. Thanks!!!




Posted by online insurance quote at November 14, 2006 02:42
1
Very good site. Thanks!




Posted by insurance quote at November 14, 2006 03:42
1
Good site. Thanks.




Posted by home owner insurance quote at November 14, 2006 05:56
1
Good site. Thanks.




Posted by home owner insurance quote at November 14, 2006 05:57
1
Good site. Thank you!




Posted by whole life insurance at November 14, 2006 06:57
1
Nice site. Thanks!!!




Posted by health insurance plan at November 14, 2006 08:19
1
Cool site. Thanks:-)




Posted by farmer insurance at November 14, 2006 16:05
1
Good site. Thanks.




Posted by progressive auto insurance at November 14, 2006 22:22
1
Very good site. Thank you!
Posted by dental insurance plan at November 15, 2006 00:32
1
Good site. Thank you.




Posted by best casino gambling online poker site at November 15, 2006 05:13
1
Very good site. Thank you:-)




Posted by gambling casino online bonus at November 15, 2006 15:35
1
Cool site. Thank you.




Posted by black casino gambling jack online party poker roulette slot at November 16, 2006 09:29
1
Cool site. Thank you:-)




Posted by free online gambling casino bonus at November 16, 2006 11:23
1
Very good site. Thanks!




Posted by free online casino gambling site at November 16, 2006 12:08
1
Cool site. Thanks!




Posted by online casino slot gambling at November 16, 2006 13:04
1
Very good site. Thanks!!!




Posted by online casino gambling at November 16, 2006 23:48
1
Nice site. Thanks!!!




Posted by casino directory gambling online portal at November 17, 2006 12:54
1
Very good site. Thank you!
Posted by a2zbetting.com casino directory gambling gambling online premium at November 17, 2006 13:39
1
Cool site. Thank you!









Posted by free used car price at November 27, 2006 13:06
1
Very good site. Thank you!









Posted by auto accident at December 03, 2006 04:56
1
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teens pics at December 04, 2006 05:23
1
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teens pics at December 04, 2006 05:24
5
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen pictures</a>
Posted by teen video at December 05, 2006 13:32
2
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen porn</a>
Posted by teens pics at December 11, 2006 09:00