February 07, 2006

朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる

 少林寺拳法は引っかき攻撃を馬鹿にすることはあっても、それよりもっと恐ろしい攻撃法についてはハナから言及しない。それは音を利用した攻撃法、「音攻」だ。

 耳障りな騷音で敵の神経をすり減らす無知で凶暴な攻撃。相手の身を傷つけるのではなくイライラさせ、敵陣を外から倒すのではなく内から自ら崩れるようにする驚くべき技術。ワールドカップでも「音攻」は有用な戦略だ。
 
 2002年6月3日夜、釜山市海雲台の某ホテル前広場。300人以上の韓国サッカー代表チーム応援団・レッドデビルズが宵の口から銅鑼(どら)や鉦(かね)を叩き、一晩中お祭り騒ぎをした。午前3時30分、客室の灯りが1つ2つ灯ったと思ったら、あわてて背広に身を包んだ男が広場に降りてきてこう言ったそうだ。「私はポーランドチームの責任者だ。みなさんは世界最高のサッカーファンで、その意思は私たちに充分伝わった。だから素晴らしいゲームのためにもう帰ってくれたらどうか」

 「もし選手たちの睡眠の邪魔になったのならすまなかった、そんな意図はなかった」と丁重に謝って、早く撤収すると急いだのに明け方5時40分まで鉦(かね)の音が止まなかったのは一体何の申し合わせだったのか。1950年ワールドカップでブラジル市民たちによって初めてお目見えして以来、ファンによる「音功」は開催国が享受する当然の権利として認められている。74年ワールドカップ、開催国の西ドイツは古典的「音功」法に技術的要素を加えた。決勝戦を控え、相手国オランダの中心選手たちが泊まる客室の電話のベルを一晩中鳴らした。「インタビューのお願いです」「何か必要なものはありませんか」「あー、申し訳ありません。間違い電話です」

 アドフォカート監督はワールドカップ期間中、ケルン市郊外のホテルを丸ごと借りた。入口から玄関まで2劼發△襪箸いξ咾涼罎慮瀕した建物。長期間現地に泊まるので他の宿泊客は一切受けないという話。莫大な費用を支払う代わりに「音功」とスパイ侵入の可能性をあらかじめ断つということだ。


 2002年6月2日の晩、何者が筆者の電話に暗号のようなメッセージを残した。「これから釜山へ行きます。もし問題が起きたらコラムを1本書いて弁護してください」。問題のこの人物はドイツでサムルノリ(銅鑼や鉦など4種類の打楽器を打つ韓国伝統芸能)祭りを企画、夜明けまで続く場外闘争を陣頭指揮する予定という。

 劉邦の漢軍は物悲しげな音楽を演奏して楚の兵士の心を容赦なくえぐった。その男の「音功」が四面楚歌の故事どおり相手選手の心を揺さぶり、ひっくり返し、乱しますように。こんなことをしてでもわれわれ韓国人は太極戦士たちの助けになりたい。カンカ〜ン、カカカ〜ン、グァグァグァグァグァ〜ン。

チョン・ウォンジェ崇実大学教授(前サッカー協会技術委員)






朝鮮人に生まれなくて本当に良かったです。
心からそう思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50361637
この記事へのトラックバック
日本政府はなぜ韓国人のビザを免除したのか (朝鮮日報 2006/02/07) 【日本ビザ免除】韓国人の観光・出張・留学はどうなるの? (朝鮮日報 2006/02/07)
違法滞在者のうち22%に当たる4万3000人が韓国人、毎月およそ300人が日本に入国して滞在期間をオーバー【特定アジアニュース】at February 07, 2006 10:43
麻生太郎は面白いなぁ。わざとやってるのかな。
台湾を『国』と言ったら問題になる【特定アジア・メモ】at February 07, 2006 10:45
ちょっと拡がってきた。 真相は知りたいけど、いちいち韓国に振り回されるのはどうかと思う。
金大中事件 その2【特定アジア・メモ】at February 07, 2006 12:00
朝鮮日報 【コラム】「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ! ---引用開始---  少林寺拳法は引っかき攻撃を馬鹿にすることはあっても、それよりもっと恐ろしい攻撃法についてはハナかむ
相手の安眠妨害はホスト国の当然の権利らしい【反日売国見聞録】at February 07, 2006 12:26
チャン・ドンゴンさんが「1人デモ」 韓国、外国映画緩和に抗議 「韓流四天王」の1人で日本でも人気の韓国人俳優、チャン・ドンゴンさんが6日、外国映画の国内上映日数を義務付ける「スクリーンクオータ制...
韓流ブームの正体の一端【まーくんの言うだけ言ってみる】at February 07, 2006 12:49
チャン・ドンゴンさんが「1人デモ」 韓国、外国映画緩和に抗議 「韓流四天王」の1人で日本でも人気の韓国人俳優、チャン・ドンゴンさんが6日、外国映画の国内上映日数を義務付ける「スクリーンクオータ制...
韓流ブームの正体の一端【まーくんの言うだけ言ってみる】at February 07, 2006 12:50
ドイツの権利は韓国の権利ですか。はいはい、ワロスワロス。
なんか悲しいね【Tommy Be Splendorous! Standard Edition】at February 07, 2006 14:00
まずは、ご懐妊をお祝いしたい。 待望の男子誕生、となればいいのですが。 確率は五割。 バッターがヒットを打つよりは高い確率です。
紀子さま 第三子ご懐妊【涼風庵(女系天皇制の国会通過を阻止せよ!)】at February 07, 2006 14:40
 2つ連続で常に予想の斜め上を行く国の記事になったのは偶然です。  ひろきちです。  朝鮮日報:【サッカー】W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ!  久々に頭に来る記事を見つけた。  サッカーW杯で対戦相手の選手が宿泊するホテル周辺で朝まで大騒ぎ...
あんな国に生まれなくて本当に良かった【ひろきちのあほ??ん代表】at February 07, 2006 15:27
バイトが無いと、本当ラクですねぇ、と言いつつ給料が目減りするのは痛いなあとぼやいてみるMIBですこんばんわ。 ……いや、だったら働けっつー話ですけど(わかってるんだった
愉快な裸の王様か……【NO CONTESTS分家】at February 08, 2006 00:12
はてなブクマのコメントにもありますが、朝鮮日報自体が向こうではタブロイド同等の扱い受けているメディアという話もあるし、そういう若い人の評価は朝鮮日報が(日本人の目からしたら信じられないけど、あれでも)親日メディアという評価があるから、そういう風に若い人か...
[サッカー][マスコミ] 朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる【昨日の風はどんなのだっけ?】at February 08, 2006 06:16
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50361637.html 昨日も紹介しましたが、ブログで見つけましたので紹介。  
朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる【Tranquillity】at February 08, 2006 12:01
<冬期オリンピック> 南北韓、開閉会式同時入場(総合ニュース) ------------------------------------------------------------ 韓国と北朝鮮の選手団が、2006年トリノ冬期オリンピックの開会式・閉会式で再び同時入場する。 大韓オリンピック委員会(KOC)の金正吉(キ...
韓国と北朝鮮、トリノ冬季五輪の開会式は『COREA』で入場【「いせぶろぐ」 from 富山】at February 08, 2006 18:54
国のメディアまでコレだから、朝鮮人は嫌いだ・・・・・・。
朝鮮日報:「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」(【Teru's Web】at February 17, 2006 11:40
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 21:31
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 13:58
この記事へのコメント
> カンカ〜ン、カカカ〜ン、グァグァグァグァグァ〜ン。


・・・・・倒れそうに笑いました。
Posted by konakuso at February 07, 2006 10:35
今日は4月1日じゃないですよ?
Posted by けん at February 07, 2006 10:35
ベストコンディションじゃない相手に勝ってうれしいのかね。
Posted by あ at February 07, 2006 10:35
本当に後悔しきりです。
なんで前回W杯を日本単独で行わなかったのかと。
そして、気の毒にも韓国と当たった対戦相手にも同情を禁じられません。
ドイツ国民はヤツらのように民度が低くはないでしょうが、
絶対に2002年のことを忘れている対戦国はないでしょう。
Posted by とんとん at February 07, 2006 10:37
FIFAに通報しますた。
Posted by ぬーん at February 07, 2006 10:39
>ブラジル市民たちによって初めてお目見え
>ファンによる「音功」は開催国が享受する当然の権利
>74年ワールドカップ、開催国の西ドイツは古典的「音功」
法に技術的要素を加えた。

このへんは本当なのかな? だとしたらなんかなあ。
サッカー好きだけど、今一つしみじみ愛せないのはこういう魔物的なところがあるからだ。こら日本人にはしっくりこないよ。

これを「やれやれ」なんていってる韓国教授は、本当に東アジア人なのか?
Posted by 開示悟入 at February 07, 2006 10:41
これはすごい。
低いとは思っていたが、まさかこれほど民度が低いとは。w
それも素人ではなく「前サッカー協会技術委員」が!
Posted by Yu at February 07, 2006 10:42
>問題のこの人物はドイツでサムルノリ(銅鑼や鉦など4種類の打楽器を打つ韓国伝統芸能)祭りを企画、夜明けまで続く場外闘争を陣頭指揮する予定という。


犯行予告が出てますねwww
Posted by ta at February 07, 2006 10:43
まぁ、「スポーツマンシップ」の対極にいる民族ですから。
Posted by Tak at February 07, 2006 10:43
さあみんなで叫びましょう!!せーの、ベジ・・じゃなかった^^  韓国死ねええええええええええええええええ
Posted by おっぱい at February 07, 2006 10:44
げらげらげらげら
げらげらげらげら
げらげらげらげら
げらげらげらげら
げらげらげらげら
げらげらげらげら
げらげらげらげら



どう見ても朝鮮流です
本当に(ry
Posted by さはら at February 07, 2006 10:44
5
ネタだと言ってよ!バーニィ!
入賞が実力じゃないと自ら暴露するとは、まさに斜め上。
まあ、他の国は既に認識しているから意味ないんだけどね。
Posted by ナナツタソ at February 07, 2006 10:44
ついでに通報を。
こんなナメたこと言ってます。
昨今の情勢を受けた危機感からのなりふり構わない全面攻撃の一つでしょうか。
http://www.sankei.co.jp/news/060206/spo083.htm
Posted by Yu at February 07, 2006 10:45
>ワールドカップでも「音攻」は有用な戦略だ。

これ考えた朝鮮人『ウホッ!俺って諸葛亮孔明みてーじゃね?』とか、思ってたんだろな〜。
Posted by TOSHIBOU at February 07, 2006 10:49
「やめとけよー(棒読み)」と、日本のメディアが言わんかな?

火に油を注いで、現地で着火。
暴れるだけ暴れて貰って、韓国人の異常性を認識してもらうと。

Posted by KP at February 07, 2006 10:55
100万歩譲って「開催国が享受する当然の権利」だとしても、ドイツサポーター以外は権利が無いのだが
Posted by なんだかな at February 07, 2006 10:56
 弱者の戦略ですね。こーいう行為を恥ずかしいと思う民度が欲しいものです。
Posted by ぱぱらぱ〜 at February 07, 2006 10:56
「審判買収」は開催国が享受する当然の権利として認められている

とかいう記事も出るんでしょうかね…
Posted by 仮面さん at February 07, 2006 10:56
誰だ、こんな民族を近代化したヤツラは!!






…俺たちかorz
Posted by at February 07, 2006 10:57
>『ウホッ!俺って孔明みてーじゃね?』

ジャーンジャーンジャーン!

〜/  ´×ω)ミΣ<「げぇ?!関羽…もとい南鮮人?!」
Posted by 〜/  ´・ω)ミ at February 07, 2006 10:57
5
開催国の当然の権利ですか。
なら今年のワールド杯は開催国であるドイツに
姦国[だけ]音攻されても仕方ないよな?ヒトモドキよ。
(・∀・)クスクスニヤニヤ
Posted by 七神 at February 07, 2006 10:57
国際大会で民度が測れるってこのことですね。
サッカーに限っては北韓のほうがまだフェアプレーだと思ってます。あくまでも2カ国で比較した場合ですが。
そういえば。
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_w/02316.html
知り合いに見せたら衛生面を心配してました。
kの国にそんなもん期待するほうが間違っているのに。
Posted by マサ at February 07, 2006 10:58
「相手の選手を蹴るというのは開催国(ry」が出るんじゃないの?(笑)

Posted by もも at February 07, 2006 11:00
>なんで前回W杯を日本単独で行わなかったのかと。
でも、まぁ、個人的にはそのおかげで韓国の実態がわかったわけで。複雑なものはありますが。
Posted by しゃる at February 07, 2006 11:01
>マサさん

「約1マンキロ」ワロタ!
Posted by Yu at February 07, 2006 11:03
剣道を習っていた者として、
こういう考えの国が剣道の発祥の国だなんて
到底ありえんし、そのようなことを言う事
事態おこがましいよ。
Posted by うにゅ at February 07, 2006 11:03
開いた口が塞がらないとはこの事ですね。
はあ〜〜開催国の当たり前の権利ですか…。
前のWCの時にそれを知っていれば韓国チームにも同じ事やってあげたのに(笑)

いや、あの民度の低さだったら自分たちの事は棚に上げてニダニダうるさかったか。やったらあの国と同じ民度になっちまいますね。

FIFAに告げ口したら面白いかもしれません。
Posted by towa at February 07, 2006 11:04
まぁ、半島は、豚の国ってこったな。
臭いし・・・・

Posted by せんかんながと at February 07, 2006 11:07
中国でやったら…

最善:そこらの中国人民による襲撃
普通:黒星持った黒眼鏡
最悪:戦車に乗った人民解放軍
Posted by しわよせん at February 07, 2006 11:07
一応まとめ。

安眠妨害は開催国の権利。
練習時間を削るのも開催国の権利。
選手を遺影にするのも開催国の権利。
選手に「死ね!」と言うのも開催国の権利。
ナチの旗をかかげるのも開催国の権利。
相手国歌にブーイングするのも開催国の権利。
レーザーポインター照射も開催国の権利。
プロレス技も開催国の権利。
審判買収も開催国の権利。
Posted by Yu at February 07, 2006 11:08
音で攻撃って…

なにその仮面ライダー。
Posted by 青いそよかぜ at February 07, 2006 11:08
>青いそよかぜさん
仮面ライダーキム鬼。
ドラをたたいて自分にとっての敵だけをやっつける。
Posted by 海苔 at February 07, 2006 11:11
バスケットの試合でフリースローのときに、
客席でなんか振ってるのとかは好きですけどね。
Posted by DS at February 07, 2006 11:14
まあかの国らしいですね

ところで四面楚歌の意味違くないですか?
例えとして間違っている気が・・
らしいっちゃらしいですが
Posted by ホル at February 07, 2006 11:14
>「音功」は開催国が享受する当然の権利として認められている。

本当に息を吐くように嘘を吐くなあ。まあ、日韓ワールドカップのときのように買収&暴行の限りを尽くしてくれれば、また多くの日本人が奴等に対する幻想から目覚めてくれるかもしれないけど……。

Posted by kon at February 07, 2006 11:16
>とんとんさん

>絶対に2002年のことを忘れている対戦国はないでしょう

当の本人だけが忘れてますよ!(^∀^)
Posted by 川 at February 07, 2006 11:17
追記:

当の本人だけが忘れてますよ!(^∀^)
あと日本の一部マスコミ。
Posted by 川 at February 07, 2006 11:19
ついでに報告

サッカーの在日枠見直しを 在日朝鮮人蹴球協会が要望

 在日本朝鮮人蹴球(しゅうきゅう)協会が日本サッカー協会に対し、日本生まれで朝鮮高級学校などの民族学校卒業生を外国人選手扱いしないよう日本協会に要請していたことが6日、分かった。日本協会内では慎重な意見も出ているという。
 日本協会は、外国籍選手でも日本生まれで学校教育法第1条に定める高校・大学を卒業した者など外国籍扱いしないケースを定めている。
 Jリーグでは1クラブ1人となっているこの「在日外国人枠」について在日朝鮮人選手の要請を受けたJリーグ選手協会が昨年、選手にアンケートした結果、回答の約6割が枠の拡大に賛成したことも分かった。Jリーグは各クラブの意見を聞いた上で対応する方針。     

>どうみても外国人だろうが!
Posted by えっだ at February 07, 2006 11:19
この事が世界中に広がって、韓国が四面楚歌になりますように。
Posted by lang at February 07, 2006 11:23
「音功」なんてものがあるんですね。
まー 音功に限らず、中国では、エレベータを止めたり、練習の妨害をしたりといろいろありましたし、世界的にはそういうものかもしれませんが、改めたいものですよね。

ただ、韓国のように 公に肯定する国はないでしょうね(あるとすれば中国ぐらいかな?)
Posted by t at February 07, 2006 11:23
う〜や〜たぁ〜!!!!!

朝鮮人には騒音が聞こえないのだろうか?
少なくとも、非難の声は耳に入らず、相手を思い遣る心も無いようだ。

朝鮮人は耳心しらず。
Posted by mdyaroh at February 07, 2006 11:25
>ファンによる「音功」は開催国が享受する当然の権利として認められている。


認められていてたまるか。ソースを出せ。
だいたい開催国はドイツだろ。
あ、そうか。ドイツは韓国起源だったね。
Posted by ウェーバー at February 07, 2006 11:25
在日枠増やしたって実力がないともぐりこめませんよ?
Posted by もにお at February 07, 2006 11:26
ひどい・・・・
我々日本人には理解しがたい国民性ですね。
世界でもまれに見る民度の低い人たちなんだろうと思います。
マジで涙が出てくる。。。
サッカーに留まらず国際間でのスポーツに参加する資格なんてないと思う。
ほんっとに恥ずかしくないのかな?

Posted by AKIRA at February 07, 2006 11:27
勝つためになんでもする、その意気やよし。
ただし、相手も同じように勝つためになんでもすることがあるので注意。

具体的に言うと、韓国以外では警察来るから。
Posted by しわよせん at February 07, 2006 11:30
3
はあ…
ここまで中身が違うなら外見も違って欲しいです…なんだか悲しくなりました…
Posted by ななみ at February 07, 2006 11:31
さぁ、またまた国際舞台で恥をかいてくださいませ。
そして、ヨーロッパ各国でも完膚なきまで嫌われてください。
そして、国共々滅びてください。
Posted by 通りすがりの国民 at February 07, 2006 11:32
もぅ呆れてモノも言えません…orz
Posted by tyki at February 07, 2006 11:32
まぁ、韓国らしいといえば韓国らしい話ですが・・・。
ところで、ドイツで「音攻」のためのイベントが許可されると本気で考えているのでしょうか?
ワールドカップ期間中に無許可でそんな事やったら、鎮圧の際に射殺されても文句言えないような。
Posted by なっぱ at February 07, 2006 11:32
繊,澆燭い糞号で マンキロ ってのを作って欲しいです。
Posted by aerok at February 07, 2006 11:34
未来予想図

鮮人騒ぐ→警察来る→鮮人暴走→機動部隊→暴動激化→テロ認定→特殊部隊→暴動鎮圧→韓国非難→FIFA追放
Posted by しわよせん at February 07, 2006 11:35
イタリア・ポルトガルを含むヨーロッパ諸国が韓国選手と韓国人を許さないと思うので、今度は彼らが報復を受けるのではないでしょうか。フーリガン達もいますし。
私は、mumurさんのブルログの他にも、
★厳選!韓国情報★もチェックしちゃうのですが、「1月13日」日付のブログ、「アイゴー!日本人が韓国サッカーを批判する内容のフラッシュを作って広めている模様ニダ!」の中にある
「UGLY KOREAN」フラッシュはよく問題点を突いていて上手く出来ていると思います。韓国人のひどさにムカツク&あきれますが、一番最後に韓国の会場で大きく「FUCK YOU JAPAN」と人文字で書かれているのには特にムカツキました。
Posted by こまめ at February 07, 2006 11:36
ジャーンジャーンジャーン

げぇっ上下朝鮮
Posted by 七氏 at February 07, 2006 11:38
おれの未来予想図

鮮人騒ぐ→警察来る→鮮人暴走→機動部隊→アイム ザパニーズ!!!









orz
Posted by もにお at February 07, 2006 11:38
いままで注目されてない国だった「自称先進国」が、注目され始めたわけだが、
こんな事で有名になってもね・・・まぁ、そのうち痛い目に会うでしょ。
その最初のラウンドがドイツWCじゃないかと。少なくとも前回やられた国は、そういう目で見ると思え!!
Posted by GC at February 07, 2006 11:39
韓国「音攻団」vsドイツ「ネオナチ」の仁義無き戦い希望♪

韓国が早々に予選敗退した後は「音攻団」が日本代表にストークすることが予想できるから、さっさと殲滅してくれw

Posted by もも at February 07, 2006 11:42
韓国は一事が万事こんな感じだな
Posted by   at February 07, 2006 11:42
まあ前回WC直後はイタリアもスペインも反韓感情高かったけど、その後の成績が振るわなくて
「ホントに八百長だけが原因か?」という空気が
出てきてしまいましたからねえ。

それにルートコのサポーターとか人種差別主義者のサポーターの跋扈とか、現時点では韓国以上に欧州のサポーターの質が問題視されているのが現状ですな。


ところでUAEと真剣勝負で対決する時って
なぜかいつも日本の選手が集団的に体調不良を
起こすのは気のせいでしょうか?
Posted by as at February 07, 2006 11:43
>しわよせん殿
ありえます。
鮮人がイベントの際に大量渡航して来て、迷惑な暴力デモを行うのは、香港WTCの際にもヨーロッパ中で大々的に報道され、ドイツでも有名です。
ドイツ関係筋は、予め韓国大使を呼び付けて、逮捕される迷惑行為のガイドラインを説明するかも知れませんね。
Posted by mdyaroh at February 07, 2006 11:45
Kの国・・・頼むからアジアから消えてくれ
Posted by wktk at February 07, 2006 11:46
私サカオタだが相手チームの宿舎前でバカなサポーターが夜通し騒ぐのはそんなに珍しいことではないよ。南朝鮮だけじゃなく。
当然の権利だとは全く思わないけど
Posted by ななし at February 07, 2006 11:46
そんなことで勝ったとして嬉しいのか嬉しいのだろな。
それにしても、W杯って下品だな。
Posted by 耳成 (そんなもんかな) at February 07, 2006 11:46
正々堂々とか
スポ−ツマンシップとか
フェアプレーとか
という言葉は、朝鮮語にはないのかなぁ

学校教育とか道徳教育とか
一体どうなっているんだろう

「正直」という概念は、
あの国では、育たないのかなぁ

かの国には、1年半ほど駐在していたから、
よく分かっているつもりだったけど、
最近、本当に分からなくなってきた
Posted by Bluster at February 07, 2006 11:48
こういった行為は確かにホームだとありえるが
正当化してる国は世界で唯一韓国だけ
こんなことしてるとアジアで孤立しますよ
Posted by ジェネ at February 07, 2006 11:51
鮮人の礼儀

親しき仲だけ礼儀あり。
Posted by しわよせん at February 07, 2006 11:51
>北朝鮮住民の知能指数低下を懸念、米国防長官
>ラムズフェルド米国防長官が2日、ワシントン市内で演説し、6カ国協議など北朝鮮の
>状況について「栄養失調と健康管理の不十分による知能指数低下の懸念がある」と述べた。
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=712006020300700&FirstCd=06

長官、韓国民の知能指数低下も、心配してあげてください。
Posted by Venom at February 07, 2006 11:52
ココで見た記事の中でもっともおぞましい・・・。
消えてなくなれよ・・・。
Posted by ground at February 07, 2006 11:53
少林寺やってましたが、少林寺はかなりの右翼思想の武道なのに、バカチョンどももやるやついるんだぁ。くわしくは、調べてに。
Posted by 見学者 at February 07, 2006 11:54
勝利という結果にしか興味がないからこういう発想が出るんでしょう。

普通にサッカーを愛する人たちは世界中誰でも、プレイそのものにも興味を持ちます。

もちろん自国(あるいは自分の応援する国)に勝ってもらうのがうれしいでしょうけど。

Posted by まーくん at February 07, 2006 11:56
音攻か。音攻は挑戦人的にOKなのだな?

米クルーズ船、激音で海賊を撃退=長距離用音響装置が威力?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1481748/detail

被災地や戦場で利用、遠くまで明瞭な音を伝える音響装置
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050905301.html

Posted by ぽてとぱい at February 07, 2006 11:57
>海苔氏
清めの音ならぬ穢れの音で?w
金鬼でいいんじゃないです?金って姓が多いし禁忌とかけて。韻が近畿と被るのは嫌ですが。

少なくとも試合以外で相手のコンディションを意図的に悪くして勝とうってのはフェアじゃないと思う。
Posted by Lute at February 07, 2006 11:58
>少林寺拳法

はいダウト。それは「少林拳」。

少林寺拳法は日本人が戦後に少林拳をルーツに作ったものです(本山は香川県多度津町)。
そんなみみっちい攻撃は教本には載ってません。

ふざけんなっつうの。
Posted by ヘロヘロ at February 07, 2006 11:59
>Jリーグ在日枠


浦和レッズの闘莉王などは定義的には在日だが
ちゃんと日本国籍とってプレーしてるぞ。
それに隣の国に自分たちが外国人扱いされる
ことのない、レベル的にもどっこいどっこいの
リーグがあるだろうが。
日本国籍取らないというなら大人しく
ブラジル人と同じ枠で勝負しろ。
Posted by ad at February 07, 2006 12:00
何が「音攻」だ!?
この卑怯者どもめが!!
本当ヒトモドキだな。
という事は、
ドイツW杯ではヒトモドキサポーターはドイツに入国させてはまずいですね。
Posted by トト at February 07, 2006 12:03
鮮人がW杯の際に大量渡航→入国拒否
ってのはないですかね?
Posted by 川 at February 07, 2006 12:04
>「正直」という概念は、
あの国では、育たないのかなぁ


自分の嫌がらせ行為を自慢げに吹聴してしまうという意味では正直ともいえますな。

もっともこの正直は「頭悪い」と同意ですが。
Posted by ノンシュガー綿あめ at February 07, 2006 12:06
>音攻
譲りに譲りに譲りに譲って、そんなセコいモンを「戦略」と認めたとしても、実際にプレイしてる選手以外の人間がやりゃ、そりゃあんた、ただの妨害だよ、と。
Posted by 湯呑み at February 07, 2006 12:09
サッカー大好きですが…
確かにサッカーは、あまりお行儀の良いスポーツでない部分はある。
日本と違って、海外(欧米や南米)のサッカー場に小さな子供を連れて行くのはとっても危険。日本みたいに“子供からお年寄りまで、ピクニック気分でサッカー観戦”というのは、世界標準からするとちょっと特殊かも…とは思う。

しか〜し!だからと言って「音攻」なんて妨害工作を自慢げに新聞紙上で紹介するとは!
このような嫌がらせは確かにあるとしても、嫌がらせは嫌がらせ。“有用な戦略”だの“当然の権利”だのと平気で書く神経が理解できない。
Posted by sio at February 07, 2006 12:11
もうまともなニュースはありえないな、あの半島からのニュースは。
Posted by 水晶の夜だ!! at February 07, 2006 12:12
真面目に怒ってもよい記事なのか一瞬悩みました・・・
まだまだだな私orz
Posted by さくら at February 07, 2006 12:13
ファンや選手の滞在するホテルのスタッフによる
嫌がらせというのは確かに普通にある。

でもそのほとんどはワールドカップの予選で、
全世界が注目する本大会ではほとんどやらない。
むしろ開催国はそれを取り締まろうとするのが普通。

自分もサカオタで、そういう悲しき暗黙の悲劇は
何度も目にしてきたけど、公然と「やっちゃえ」と
主張する輩は初めてみた。
Posted by ウェーバー at February 07, 2006 12:17
1
エントリするほどの記事ですか?針小棒大とはこういう為に使う四文字熟語。
どこかブロガーにおもねったていませんかね。そうだとすれば、ムームルくんはすでにジャーナリストの自由を放棄していることになる。
Posted by ぴ at February 07, 2006 12:19
朝鮮人に都合の悪い記事からエントリにするな、という事か。
Posted by oo at February 07, 2006 12:26
彼らにとってのスポーツとはなんなんでしょうね。
Posted by 猫教信者 at February 07, 2006 12:27
>ぴ君

日本語が不自由なら、英語で書けば良いじゃない。
Posted by sunfire at February 07, 2006 12:28
>ファンによる「音攻」は開催国が享受する当然の権利として認められている

これをドイツ国民に教えてあげたい。
んで当然の権利という事で、韓国選手が泊まるホテル前でビール祭りを開催してほしい。
もちろん韓国選手は甘んじて受ける訳ですよね。
逆に韓国には「音攻」の権利がないから、サポーターがホテル前で騒ぐ事はないという訳ですね。
Posted by すずむら at February 07, 2006 12:28
>ホルさん
>ところで四面楚歌の意味違くないですか?

あなたの日本語が間違っています。
「違う」は動詞なのに形容詞の活用をしていますよ。
「違いませんか?」と書いてください。
Posted by しゃんとちゃべれ at February 07, 2006 12:33
ハハ、確かに正直ですな。
あの国はある意味、どこまで自分たちの卑怯さが世界で認められるのかチャレンジしてるんじゃないのだろうか。
なんかそう考えないと、怒りで夜も眠れなくなりそう。

まあ、分をわきまえず、自分らのやりたいようにやってんだから、自分らの存在自体が恥さらしだってことに気づくわけもなく…。

Posted by さと at February 07, 2006 12:34
こうやって友好国をどんどん失っていくんでしょうなぁ。
何を考えているのやら。

朝鮮人のスポーツといえば、学生時代、チョン校との対戦はそりゃあ酷いもんでした。
(競技、地域によって差はあるのでしょうけれど)
祖先の恨みの復讐だかなんだか知りませんが、
ますます嫌われてしまい、朝鮮民族全体にとってマイナスになるだけだということに
早く気づいて頂きたいものです。
Posted by 〜〜 at February 07, 2006 12:35
勝つためには手段を選ばずってか。戦争じゃないんだからさ、フェアに行こうよ。
Posted by まる at February 07, 2006 12:37
サッカーってそういう競技なんだね。まあそうだろうね。
あと国際大会ってこうなるケースがままあるよね。
世の中にはそういうことがないスポーツもあるし
僕はそういうスポーツしか見ないよ。頭にくるから。
Posted by しゃんとちゃべれ at February 07, 2006 12:37
何をエントリに取り上げようと管理者の自由でしょ。mumur氏がいつジャーナリスト宣言しました?

ぱ行は自分がジャーナリストのつもりらしいな。笑えますな。
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 12:40
『何をやっても勝てばOK』
というのは、日本人としては理解しがたいですねぇ。

例えば対戦もののゲームでも、あからさまなハメ(回避不能な戦法ばかり繰り返す)・チキン(逃げ・迎撃しかしない)は嫌われる。
やってる側も見てる側も楽しくないから。

世界最強を決める大会が、見ている人たちがうんざりする内容だったら・・・その競技の人気なんて地に落ちますよ?
スポーツはエンターテイメントであることを忘れちゃいけないと思います。
Posted by izumi at February 07, 2006 12:41
雉も鳴かずば撃たれまい
わざわざ記事にしなけりゃいいのに
Posted by サカヲタ at February 07, 2006 12:41
そんなんで勝って嬉しいか??
Posted by ann at February 07, 2006 12:45
ベストのコンディションでプロの技術がぶつかり合うような試合が好きな自分は、こういう勝利のみを目的とした考え方は好きじゃないです
Posted by 呆韓 at February 07, 2006 12:49
>わざわざ記事にしなけりゃいいのに

同感。ぱ行もmumur氏を批判する前にこんな馬鹿記事をこともあろうに半島を代表する(?)新聞が載せたことを、朝鮮日報に対してクレームつければいいのに。まっ、どうせ、ぱ行はダブスタだから、そんなことしないだろうがな。

右も左も関係ない、単にmumur氏のブログが賑わってることが羨ましいだけのぱ行。久しぶりにぱ行ブログに行ったら、「自分のブログを本にして出版してくれないかな」とか、言ってて、呆れた。
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 12:49
最終予選突破を決めた時のヒデの言葉「今のままではワールドカップでは優勝できない」というのが印象的だった
こいつ、ドイツやブラジルを倒す気なのか!? と

鳥かごで時間稼ぎとか、シミュレーションで倒れたまま起き上がってこないとか、そんな手を、アジア予選ぐらいでやって勝ち点を稼いでいるチームじゃ、世界に通用しないと感じた瞬間だった

そのヒデですら、ベンチを暖める日が多い・・・なんて世界は広いんだ
そして、どんな手使っても勝てば官軍、などと考えている韓国は、なんて小さいんだ
Posted by Sin at February 07, 2006 12:51
音攻ね。やりゃいいじゃん。

ただしそんときゃGSG9にでも一斉射してもらえ。
Posted by 架空爆弾 at February 07, 2006 12:57
日本のマスゴミが、絶対流さない事実キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

W杯当時の 「サッカーはウリナラ起源」  という予想通りの行動を、

微笑ましく拝見致しました。

韓国の醜さが、日本中・世界中に知れ渡ったので、共同開催には価値があったと思います。

それなりに
Posted by 基無知 at February 07, 2006 12:58
半島塵のあまりのアホウぶりに、mumur氏を罵倒して自慰行為に励む中卒狂人東大コンプの寒村ブロ愚酋長「ぱ行」でした。
Posted by 朝日人 at February 07, 2006 12:59
ピッツバーグスティーラーズのハインズウォードって韓国系って
Posted by これまじ at February 07, 2006 13:00
>日本みたいに“子供からお年寄りまで、ピクニック気分でサッカー観戦”というのは、世界標準からするとちょっと特殊かも…とは思う。

2002年ワールドカップでも、日本人サポーターは、敵味方に関わらず好プレーを称え、試合後には敵チームにも歓声を送る、と、他国チームから高い評価を受けてました
日本人自体に、そういう下地があるのかもしれません
Posted by Sin at February 07, 2006 13:00
1
エントリする自由はすでに管理人から失われている。したがって、扇動的刷り込みを受け入れてきたブロガーの魂は、自由を奪われているが故にカルト化するのである。
一部の聡明なるブロガーはすでにこれを感知している。このようにして、弛まぬぱ行の異義申し立てはまさに自由の砦となるのである。
Posted by ぴ at February 07, 2006 13:01
ミスって同じトラックバックを2通出してしまいました。
申し訳ないです。
Posted by まーくん at February 07, 2006 13:04
どうでもいいが、この音攻とやらをドイツの地でやれば、それは一般のドイツ人に迷惑かからないのかな?
それってフーリガンってやつに当てはまるのでは?

国際レベルで、奈良の引越しおばさん状態ですよね。すごく迷惑。
Posted by p at February 07, 2006 13:04
>エントリする自由はすでに管理人から失われている。

は?mumur氏がエントリする記事を自由に選べてる現実が、あなたの文章が誤謬だということを示していますがw
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 13:08
賢そうなフリして書いた、
身の丈に合わない難しい単語を必死になって散りばめた文章で、
自分がバカだと証明してる人って、
間抜けよね。

大成しないと思うわ。
Posted by 耳成 (なんだかなぁ) at February 07, 2006 13:09
>それってフーリガンってやつに当てはまるのでは?

僕なりのフーリガンに対するイメージですが、フーリガンは敵でも味方でもショボイプレーをするば、ののしるし、それが、イギリスのサッカーレベルを押し上げた面もあるんじゃないかと。

それに対し、レッドデビルは自分達のために相手を攻撃するだけというイメージです。

間違ってたら指摘してください。
Posted by kuwa at February 07, 2006 13:11
>韓国「音攻団」vsドイツ「ネオナチ」の仁義無き戦い希望



とりあえずDVD出たら買うわ、俺。
Posted by TOSHIBOU at February 07, 2006 13:12
>このようにして、弛まぬぱ行の異義申し立てはまさに自由の砦となるのである。

添削

このようにして、見当外れのぱ行の異義申し立ては空振りに終わり、まさに「閑古鳥」の砦となるのである。
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 13:14
>こうやって友好国をどんどん失っていくんでしょうなぁ。

Kの国に友好国なんてあるのかという素朴な疑問。
Posted by 侍 at February 07, 2006 13:15
>ぱ行氏
答えなくないことには答えずにブログ主とその読者を攻撃ですか。
mumur氏から記事を書くことの自由を奪うようなことを言っておいて自身はコメントの自由を利用するとは何とも身勝手なことで。

さっさと「mumur氏の人種差別発言集」でも*ご自分で*お作りになってライブドアブログの管理者にでも通報してはいかがですか?
Posted by mmn at February 07, 2006 13:15
半島ナチスの酋長こと中卒狂人「ぱ行」が脚立の上で叫んでますがw

『これであなたも“東大生”! もっともらしい単語&言い回し一覧』を棒読みしながら…www
Posted by 朝日人 at February 07, 2006 13:17
〉しゃんとしゃべれさん
大変失礼しました
わざと書いたのですが理解して貰えず残念です
発言への指摘は丁重に受け取ります
では、改めて「四面楚歌の意味違いませんか?」

Posted by ホル at February 07, 2006 13:17
>答えなくない質問には〜
「答えたくない質問には〜」の誤りです。
失礼しました。
Posted by mmn at February 07, 2006 13:17
この民族と日本人は永久に分かり合えないと思う
Posted by yy at February 07, 2006 13:19
そういえば

“騒音おばさん”新法制定へ
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-060203-0001.html

要するに、条例作っても罰則規定を盛り込めないから、近所迷惑行為を罰する法律を作るよう、国会議員への働きかけが始まりました、ってとこ

これ、ごみ屋敷とか、排泄物を庭で煮込んで嫌がらせしている奴らにも、地方行政が介入できるようになるのかな

こういうのは、地道にメールで地元の国会議員に要望を伝えていくしかないんだろうなぁ
Posted by Sin at February 07, 2006 13:19
要するに
「勝つためには手段を選ばない」のが正当化されてるが
・売れるためにはパクリも問わない
・誇れる歴史がなければ捏造すれば良い
・自己正当の手段は他を貶めること(寄生虫キムチの例など)
・栄光のための嘘や不正なら正義(黄禹錫サポーターの例など)

全てに通じるものがある。
そしてそれに良心の呵責がなく、当然だとするところがこのミンジョク特有の病気。
自分のレベルが低ければ、相手を落すことを考えたり、嘘の結果を作ったりする。栄光は弛まぬ努力によって得られるという概念が根本的にないんだね。こういうモラルだから不正やら賄賂やらが絶えないんだねこの国は。
Posted by 文太 at February 07, 2006 13:22
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/

みなさんは既にご存知だと思いますけど

嫌日流が載ってますよ
一部翻訳もありますよ
突っ込みどころ満載です
ホント知らないって恐ろしい
Posted by 半兵衛 at February 07, 2006 13:28
私自身はサッカーには興味がないのであれですが・・・。

この音攻に関して以前に自らもサッカーをやっている友人に有りか無しかを尋ねたところ「有り」と答えてました・・・・。
そんなもんなのかなあ・・・と私個人はなんともいえない気分になります。
個人的には「無し」だと思うのですが。

>1950年ワールドカップでブラジル市民たちによって初めてお目見えして以来、
これが本当かどうか・・・でちょっと変わってきますねえ。

ただ、確実にいえるのはこんな事を平気で出来るような国民が日本の武道の起源な訳はないですね。

Posted by はやて at February 07, 2006 13:31
正々堂々というのが日本の美学。
騙し合いの文化が中華(朝鮮も含む)。

共通の歴史認識なぞそもそも無理ってものだ。
Posted by 杉並区民 at February 07, 2006 13:43
>はやてさん
まあ、日本人の感性ってのは世界でも(ある意味)異常ですからねえ。
日本人にはマリーシアが足りないとか言われ続けて、だんだんマリーシアっぽいこともするようになりましたけど、アレックスと中田の試合中の口論みたいに、やはり根っこには受け入れがたい部分があると思いますよ。
飲み屋でのサッカー談義でも「日本は日本らしく正々堂々としたサッカーを目指すべき。それで負けても堂々としてれば良い。」といった意見は普通に出てきますからね。
Posted by Yu at February 07, 2006 13:46
>>劉邦の漢軍は物悲しげな音楽を演奏して楚の兵士の心を容赦なくえぐった。
騒音をがなり立てるのと一緒にしないで欲しいなあ。
Posted by nk at February 07, 2006 13:48
2
このブログのコメント数とかアクセス数はまさにバブルです。ブログ主と読者は相互におもねることでしか場を創りだせない。
ホリエモンが時価総額を維持するためにメディアに露出する行為に似ている。
バブルは弾ける運命にある。すでに内容はとるに足りない低劣なものばかりです。亀裂は生じています。このブログを支えている有力なブロガーがぬければ、バブルは弾けるのです。
Posted by ぴ at February 07, 2006 13:50
>バブルは弾ける運命にある。すでに内容はとるに足りない低劣なものばかりです。亀裂は生じています。このブログを支えている有力なブロガーがぬければ、バブルは弾けるのです。

あ、そう。それで、いつ弾けるのか、予言してみろよw>閑古鳥の主
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 13:57
Yuさん
>日本は日本らしく正々堂々としたサッカーを目指すべき。それで負けても堂々としてれば良い。
ほんとにそう思います。だからこんなエピソードが出てくるんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/shinichi_ryu/e/f930839c1ed5c82125d9dfc01cb3c500
Posted by マサ at February 07, 2006 13:57
日本人は徹底したフェアプレーで
チョーセン人と差別化したいね。
Posted by っぷ at February 07, 2006 14:02
mumur氏への嫉みも極まれり、かw

東大を嫉み、学歴を嫉み、持てる者を嫉み(ry

左翼は嫉みに根ざす発想だとよくわかりまつねw

相変わらずテメェの糞コメに星付けて目立つのに必死な中卒狂人「ぱ行」テラカワイソス
Posted by 朝日人 at February 07, 2006 14:03
これ永久保存決定だな。
この記事の事、全世界のサッカーファンやサッカー協会に知らしめたいな。
Posted by 666 at February 07, 2006 14:07
なんでブロ(半角)ガー(全角)なんだろ。

しかも何回も。
Posted by gon at February 07, 2006 14:08
何しても許される国って羨ましいですね。(棒読み)
普通、夜中に大勢が集まって騒げば、その国の警察が止めにはいるでしょうに。
韓国はそれすらもないのですね?
Posted by もんちゃん at February 07, 2006 14:10
皆様、ぱ氏へのコメントは控えませんか。
どう見ても愉快犯にしか見えませぬ。

半万歩譲って本気だとしても、わざわざ彼のレベルに合わせる必要もないのではないでしょうか。
Posted by nikki at February 07, 2006 14:10
mumurさん、ニュース速報

************************
 「あきしのみや 紀子様 ご懐妊」 だそうです。
************************

 さあ、男の子が生まれたらどうなりますか。

 それで小泉が急いでいたのでしょうか。「愛子を天皇に」
Posted by 普通の国民 at February 07, 2006 14:11
>日本は日本らしく正々堂々としたサッカーを目指すべき。それで負けても堂々としてれば良い。

ほんと、そうですね。中田も「わざと転んでファウル貰うのはカッコ悪い」と言っていた。ヤツもサムライなのだw。
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 14:15
>ホリエモンが時価総額を維持するためにメディアに露出する行為に似ている。

が、1年前の今頃は、年収100万にもならない中卒狂人「ぱ行」はフジの年収1500万円社員がライブドアの使い捨て社員に転落する期待で胸を膨らませてたもんさw ついでにウヨ産経も乗っ取られて消える夢まで持って、朝日と一緒にホリエモンをマンセーしたもんさw

なんにしろ、テメェの糞コメに星付けて一生懸命mumurブログで露出してる自分の素人童貞包茎チンポ見てからモノを言おうや、中卒狂人「ぱ行」やw
Posted by 朝日人 at February 07, 2006 14:15
杉並区民氏
>共通の歴史認識なぞそもそも無理ってものだ
特定アジアは「特定アジアの歴史認識は共有できる」という幻想を未だに抱いているようですがね。
Posted by Tommy at February 07, 2006 14:16
本当に屑民族だな
Posted by の at February 07, 2006 14:17
眉をひそめる → 正論で相手する → 罵倒する → 無視する

相手が、何を言っても無駄と分かるまで、人はこの道を辿る

問:なぜ皆が相手するのか?
答:ニューカマーが、それだけやってきているから
Posted by Sin at February 07, 2006 14:17
紀子さまご懐妊おめ。

nikki氏
>ぱ氏へのコメントは控えませんか
私も同意。
Posted by Tommy at February 07, 2006 14:20
2
ブログはただの箱です。ジャーナリズムはその中身です。
朝日人くんたちは箱の議論をしている。だからアクセス数とかを根拠にして、わたしのブログを批判しても意味がない。
Posted by ぴ at February 07, 2006 14:22
大昔…日本サッカーはマリーシア(ポルトガル語でずるがしこいという意味…審判から見えないように相手を引っ張ったり、時間稼ぎしたりする事)が出来ないから弱い…とか言った解説者がいたと思いましたが…

そういう事をほとんどしないでここ十数年で強くなってきた日本代表はかっこいいと思いますよ。

日本の戦い方はこれからもこうあるべきかと。

どこぞの国のように疑問符付きのフェアプレー賞ではなくねw
Posted by まーくん at February 07, 2006 14:22
>ぱ行氏
堂々と「もっと面白い記事を書いてやるからこんなところよりも俺のところに来い」と言ったらどうですか?
そういえば「どこかのブロガーにおもねって」とか「管理人にエントリする自由がない」とか仰ってましたが、その話はどこにいったんでしょうね?
また「答えたくないことには答えない」つもりですか?
まぁ、あなたの場合それだけしか自衛手段がないのでしょうから、いまさら何を言っても無駄なんでしょうけど。
Posted by mmn at February 07, 2006 14:23
>Sin氏
なるほど、そういうことだったのか。
Posted by Tommy at February 07, 2006 14:26
スレ違いスミマセン。
たった今スポニチに秋篠宮紀子様第三子ご懐妊のスクープが!!!
なんてこった、このタイミングに!!!
大丈夫なのかスポニチ!!!!
Posted by ぶち at February 07, 2006 14:29
秋篠宮妃御懐妊のニュースってどこに載ってます?

>二日連続のファビョリ寸前の閑古鳥ぱ行
おーい、いつmumurブルログのバブル弾けるのー?君のブログは内容が良いのー?じゃぁなんで誰も行かないの?
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 14:31
秋篠宮様への予想胸中コメント


左側&小泉
「空気読め!!」


一般人
「く、空気読みすぎw」


とりあえず、今は無事にご出産される事を祈ります。ただ、本音をいえば是非男児を・・・。
Posted by ウェーバー at February 07, 2006 14:31
産経にも出てますた。

http://www.sankei.co.jp/news/060207/sha046.htm
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 14:33
共同通信来た

紀子さまご懐妊 第3子、経過は順調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000167-kyodo-soci

これで男子誕生なら、20年は皇室典範 先送りもありだ
Posted by Sin at February 07, 2006 14:35
【祝 御懐妊】
これで皇室典範の改正の動きを止めることができればいいのですが・・・。
Posted by kazu at February 07, 2006 14:38
どこを縦読みすりゃいいんだこの記事は?
例に出した劉邦と項羽のような戦争ならともかく
スポーツでこれは嫌がらせでしかないだろ。
まぁ半島の民度なんてこんなもんだが。
Posted by 竹林 at February 07, 2006 14:43
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
「げぇっ、関羽!」


これ思い出したw


しかし日本代表がフェアプレーを貫いているのは知らなかった・・
日本代表&サポーター偉いねぇ(´Д⊂)
Posted by ネット初心者 at February 07, 2006 14:47

審判員を買収して不当に勝ち上がり、ホスト国にあるまじき行為の数々を犯した韓国には、フェアプレー精神は、全く存在しないですね。

日本には、フェアプレー精神があります。
武士道というか、サムライ魂なのかな

ほんとうに日本人でよかった^^
日本人であることに誇りを感じます。





Posted by こまめ at February 07, 2006 14:49
>まーくん氏
セルジオ越後氏ですか?w
まあ、川渕キャプテンも似たようなことは言いますしね。サッカー協会としては世界標準に近づけたいというのはあるでしょうね。
逆に愛国系サッカーファンwとしては、協会が「日本のサッカーのあるべき姿」として「正々堂々」「マリーシア拒否」を表明してくれることを妄想してるわけですが。
代表のユニが日本刀モチーフだし、SAMURAI-BLUEだし、期待してるんだけどな〜。


&御懐妊おめ!
Posted by Yu at February 07, 2006 14:52
少しの間にすごいコメント数が増えてるー

すごいなぁ・・・ここ。素で感心してしまぅ。
Posted by こまめ at February 07, 2006 14:54
コンディション管理は選手(とサポートスタッフ)の役目だけど、
外部要因で、意図的に悪化させるのを正当と言うのは、どうにも受け入れ難い。

寧ろ開催国は、参加各国の選手団がこう言った嫌がらせを
受けない様に配慮する責任が有ると思うんだが、
そう考えてしまう俺は甘ちゃんなのかねえ……。



と言うか、安眠妨害その他の手段で選手のコンディション不良を
誘発するのが正当な行為だと言う事になると、
拡大解釈しまくって、例えば食事に異物を混入させて
食中毒起こさせるのも正当って事になりそうだな。
或いは選手団の移動中のバスに車突っ込ませるとか……。
(いかん、書いてて気分悪くなって来た……)

いや、どっちの例えも純粋に重度の犯罪行為なのは解ってるけどね。
朝鮮人だったらマジ顔で言いそうな気がしないでもないからさ。
Posted by crow at February 07, 2006 14:54
はぁw

チミの箱は矮小だし、中身はスカスカのBSE脳ミソだからアクセスしてもらえないだけだよ〜んw

中卒狂人「ぱ行」チソよw
Posted by 朝日人 at February 07, 2006 15:03
まぁ、韓国人はサッカーが好きと言うのでなく、ウリナラマンセーの手段としてサッカーがあるわけだからな。2002年の時は韓国開催のゲームは韓国の試合以外はかなり空席があったからね。

日本のサッカーファンの場合は、日本以外にもそれぞれ贔屓のチームがあるからなー。アルゼンチンがグループリーグで敗退した時の試合の前に、日本人のファンがアルゼンチンのユニ着て、インタビュアーにどこから来たんですか?と訊かれて「福島県ブエノスアイレスです」って冗談で答えていて、笑った。
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 15:11
kの国にスポーツは早すぎる訳で。
>在日枠
確かに実力無ければ弾かれるのでしょう。
でも此れにより有能な日本人選手が埋もれるわけでして・・。
マリノスの中澤は元々練習生から這い上がってきたりした様に何処に原石眠っているか分からないのに・・スポンサーばかり見ていて閑古鳥のプロ野球以下を目指している様にも見えます。
サガン鳥栖の様にぎりぎりの予算を組んでいる所は多いのだから将来を見据えて経営しないとサッカー好きな人ほど見離す事になると思う。
WCの真実早く認めて下さい。
サッカー好きを失望させないで下さい。
Posted by 五月雨祭 at February 07, 2006 15:28
トラックバックさせていただきました。
本当にあの国に生まれなくて良かったです。
Posted by ひろきち at February 07, 2006 15:29
ヨーロッパでそんなことやったら、総ての大会から締め出し食らうんじゃねぇの?
Posted by bigzam at February 07, 2006 15:42
昔、WCの2chスレで、韓国がイタリアかどっかにありえない勝ちをもぎとった時、
『最悪だ、これで韓国は向こう4年はサッカー界から干される。』みたいな感じで嘆いてたという在日韓国人の話がありましたね。

自分がサッカー選手なら、対戦相手を寝不足とストレスに追いやってまで勝とうとは思わないなぁ。だってそれは、相手に実力で劣っているのをだらしなくアピールしてる訳ですよね。

ドイツのかたが(もしご覧になっていたら、ですが)、
『Oliver Kahn tod!』
の文字を忘れたとは思えないんですよね。
Posted by nikki at February 07, 2006 15:49
5
MEGUMIをデビューさせてやった野田
野田だ!元イエローキャブの野田だ!頭を下げい!
MEGUMIがまだ品川のキャバクラで働いていた4年前
素人エロビデオに出ちゃったんだよーー。
というかワシが出したんだよーーー
ついでにワシの白いのもかけてやったんだよーーー
これでも見てシコシコしなさい
もちろん。ヒゲにかからないようにな(^J^)
Posted by MEGUMIをデビューさせてやった野田 at February 07, 2006 16:28
しかし、本当に逆撫でするのだけは上手い国だよ。まあ、忘れろったって忘れられないが。ガキの頃からの夢、目の前で、最悪の形で打ち壊してくれたもんな…事これに関しちゃ、許す気全く無し。最後のW杯で虐殺されてこい!記事の馬鹿も、ドイツなんかで妨害行為やったら知らねーぞ。普通に逮捕される位ならいいが、半殺し位は覚悟していけよ。
Posted by やまと at February 07, 2006 16:35
>Jリーグ在日枠

もし枠をなくして何人でもOKにしたら、確実に奴らは“朝鮮人だけのチーム”を作りますよ。
Posted by カチハヤ at February 07, 2006 16:37
音攻・・・・・つまり、フォニム爆発?
Posted by 浅路(TOAプレイ中) at February 07, 2006 16:44
そうとうこじつけだが、サッカーにおいてはkの国の法則がはまっているような気がしてならない。
日本で、昨年最後まで優勝争いをした5チームにkの国の民はいなかった。
J2→J1に昇格した3チームにもいなかった。(福岡・京都・甲府)
ヨーロッパに行きたいと駄々をこねつづけたあの選手の移籍先はフランス1部で堂々の最下位。
あっさり放り出されましたとさ。
今はドイツ1部のデュイスブルク・下から3番目で降格圏内です。
がんばれケルン・ビーレフェルト・ハンブルガー
 え?日本人がらみのチームを応援してるだけですよ?
Posted by マサ at February 07, 2006 16:55
ほう、東方礼儀の国って、こういう国のことをいうのか・・・。
Posted by fumfum at February 07, 2006 17:06
音攻で各国から批判を浴びたら、きっとホンタク使って『臭攻』をしかけてくるぞ。
Posted by ムッシュ at February 07, 2006 17:12
ホント、2002年は最悪の大会だったな。日本のサッカーファンは単に日本が勝ち進めば良いとかじゃなくて、良いサッカーを見たいと言う人が多いからねぇ。体力勝負の美しくない韓国サッカーのせいでそれが全てぶち壊されたのが2002年大会。ジダンだって韓国のKリーグチームとの練習試合でぶっ壊された。

2002年の救いは、アイルランドの魂のこもった試合を見られたことです。良かったなぁ、今でも時々あの興奮を思い出すよ。
Posted by とおりすがり at February 07, 2006 17:12
2002年は大会としては最悪だったが、韓国人の本性が見えたという意味では意味があったと思う。
あとは今年ドイツで同じ事をやってヨーロッパから排斥されるのを生暖かい目で見守るのが良いのではないだろうか。

Posted by もも at February 07, 2006 17:45
これが大学教授の意見ってのがどうにも……
Posted by 紫電 at February 07, 2006 17:46
なんでこんな下劣なことをあんなイイ笑顔で言えるのか、すっごく不思議。

・・・彼等の基準では誇らしいことなのか?
Posted by pira at February 07, 2006 17:57
もう、こいつら地球上から消えてくれないかな……、とてもじゃないが同じ人間とは思いたくない。
Posted by お茶くみ at February 07, 2006 18:02
こんつは〜っス、熱湯浴っス。
いくらなんでも、音功なんてひでえっス。
温厚な自分でも怒るっス。

   ん?
Posted by ドウモっス at February 07, 2006 18:04
卑劣韓とはこの事か。
Posted by サンドラ at February 07, 2006 18:17
5
蛯原友里は元ソープ嬢だった件
ちんぽこりんをいじりたい諸君
エビちゃん事、大人気の蛯原友里ちゃんが騙されてビデオ出されてた件について
証拠見れるからちょっと判断してみろ。オマイラなら出来る。
しゅうせいとかないからちょっとグロいけど興奮する
こんなに毛が濃いとは思わなかった。やっぱり売れる前は初々しい
水着の痕とかあってぼくはもう駄目だよ。先出す息子をお許しください
Posted by 蛯原友里は元ソープ嬢だった件 at February 07, 2006 18:51
5
すばらしい!是非ドイツでもこの音攻作戦を敢行していただきたい!
そして世界中から注目されてホルホルする勇姿がぜひとも見たいニダ!!
Posted by ぱ2 at February 07, 2006 19:19
あの2002年のワールドカップにいたるまでの韓国側の動向、そしてワールドカップでの醜態、それに伴う日本のメディアの超偏向報道を私は忘れません。本当に浅ましく、汚らわしかった。 
Posted by おじゃまもん at February 07, 2006 19:28
>Luteさん
カクテ鬼とかパッチ鬼とかトッポ鬼とかプルコ鬼とか。
なんぼでもでてきそう。
集団で攻撃はやつらのお家芸なのでちょうどいいですね。
>穢れの音
だいぶワロタwww
Posted by 海苔 at February 07, 2006 20:02
>「音功」は開催国が享受する当然の権利として認められている。
・・・同時開催国の日本でやったって、聞いたことがないんですがね。
日本人はそんなバカなことを「当然の権利」だなんて思いません!!
Posted by ru-ta at February 07, 2006 20:06
5
昔、週刊少年マガジンに掲載されたゴルフ漫画に似たような話しがありましたね。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at February 07, 2006 20:31
> このブログを支えている有力なブロガーがぬければ
んじゃあ、お先にどうぞ。弾けさせたいんだろ?
誰も止めないからさ。
Posted by    at February 07, 2006 20:33
目からウロコがおちた。今までも何度も落ちていたけど、少々のことでは驚かなくなっていたので、これは久しぶり。
チョンを非難しようとか、罵倒しようとか、そういう気持ちはもう完全に失せている。迷惑な生き物がそこにいる、って感じるだけ。ハエを非難しようとか罵倒しようという気にはならない。ただ、駆除したいとおもうだけ。それと同じ感情を感じる。
Posted by りーー at February 07, 2006 20:57
>サンドラさん
>卑劣韓とはこの事か。

思わず笑ってしまいましたよ。
Posted by いら at February 07, 2006 21:06
マジでクズだな
日本人とこうまで思考が違うとは。
Posted by Trackback(774) at February 07, 2006 21:24
道徳の欠片もない国だな・・・
もう何も言うことないわ・・・
Posted by バーチャバカ一代 at February 07, 2006 21:53
…日本人を相手に好き勝手し過ぎて、反撃がないのが当たり前と思ってるらしいですね。
よりによってドイツでそれやったら…以前のナチスの国呼ばわりのことと合わせて…ま、何人行方不明者が出たって関係ないですが。
Posted by 紅 at February 07, 2006 22:50
むしろ痛い目見ろ!と思う俺がいる…
Posted by やまと at February 07, 2006 23:20
現地ドイツでボッコボコにされちゃって下さい(スタジアム内外&選手・サポ問わず)
Posted by なっ at February 07, 2006 23:40
だからね、サッカーは怖いんですよ。
こじれると、本当に戦争にだってなっちゃうんです。
くわばらくわばら。
Posted by Γ8 at February 08, 2006 00:25
チョンのサポータ
ホームラン級のバカだな
Posted by 司令官 at February 08, 2006 00:43
相手の足を引っ張ってでも勝てば勝ち、という概念は
「スポーツマンシップ」の対極にあるもの。
世界に通用するアスリートが韓国から出て来ない理由が
いま分かった気がした。
Posted by guldeen at February 08, 2006 02:09
アウェイでやれるもんならやってみなって

ボコボコにされるだけ
Posted by 若旦那 at February 08, 2006 07:16
ある意味、日本人はちょっとマゾなんですかね?w

不利な状況を押し付けられると、かえって正々堂々と
それを打開したくなるというか。
中国での、それこそ四面楚歌のような試合で勝つとか、
スキーのジャンプで、不利なルールにかえられても
その上で勝とうとするとか、、、。

日本人の日本人たる所以ですかねw
Posted by アルト at February 08, 2006 07:47
ドイツでは韓国戦チケットをフーリガンに無料で配れ!
Posted by 毒対毒 at February 08, 2006 08:01
朝鮮民族に生まれなかったことを
心から嬉しく思える記事ですね
Posted by   at February 08, 2006 09:10
サッカーの場合、こういった下品な事やるのはなにもアノ国のフーリガンだけじゃないけどさ……
記事書いたの「前」とはいえサッカー協会技術委員だろ?
「そういう行為は止めましょう」って諌める立場じゃないの?
上から下までこんなんだから、民度が低いって言われんだよ
Posted by 饂飩之介 at February 08, 2006 10:07
みんなが楽しめるブログを作りました★ぜひ遊びに来てください^^
Posted by ・シードル・ at February 08, 2006 12:08
本当にひどいな。
選手には日本に泊まってもらったらいいよ。
Posted by bow at February 08, 2006 12:44
ギャグだろ、これ。
Posted by ハイランド at February 08, 2006 17:03
いつも楽しく見ています★うちのブログでも色々企画やってるので遊びに来てください^^
Posted by 氷上さん at February 08, 2006 18:19
人間扱いされたかったら、まず人間の道徳を学習しろや超賤民族が。
Posted by 穴子さんの顔下半分 at February 08, 2006 23:19
これだから韓国って最高に面白いんですよね。
Posted by dinner at February 08, 2006 23:48
ほんとチョンはカスだな
Posted by nullpo at February 09, 2006 00:36
この記事、そのうちクレームが来て削除されたりしないかな(笑)
Posted by G-3MAN at February 09, 2006 00:58
韓国にはサッカーのスポンサーなどいない
いるのはうるさいゴキブリだけだ
Posted by ined at February 09, 2006 01:48
うわ〜www

ブラックジョークだと言ってよ!バーニィ!


・・・今まで以上に失望したよ、韓国人。
Posted by 初拝見の人(22) at February 09, 2006 04:27
例の教授と言い何で自分らのしている事が恥ずかしく無いのだろう?
ある意味スゲーよ 日本人には永遠に解らない。
Posted by nanasi at February 09, 2006 08:55
ああやっぱりね・・・
Posted by monmonmon at February 09, 2006 19:29
Naverで「ナカムラは12チーム中1位だがパクチソンは20チーム中2位だ」とか言ってるのを見た。
所属チームの順位のことなんだろうが、下を見下すだけの民族とは分かり合えないと思った。
Posted by マサ at February 10, 2006 09:20
チョソは死んで下さい
Posted by nanasi at February 10, 2006 16:25
まぁ、日本がブラジルと同じブロックになって喜ぶ民族だから、想定の範囲内。

というか、姦国ってヨーロッパでホテルに泊まれるの?
アソコって姦国・厨国人お断り多いのに。
Posted by ヒカリ at February 11, 2006 04:48
長年サッカーをやっているがこんなに楽しそうに
相手の嫌がることを語る人は始めてだ。

激しく嫌悪する。
Posted by グライドラー at February 15, 2006 19:06
その行動力を、純粋に自国チームの応援に活かせればいいと思うんだがなぁ・・・。
相手チームを弱くして勝とうという考えなんぞ、スポーツをやろうとする人間として間違ってる。
Posted by ルシード at February 16, 2006 20:38
いいぞーやれやれー
みんなァ止めるんじゃねーぞォ
サヨクが韓国を見直すいい機会だ
これで日本のサヨクも目を覚ますだろうぜェ
Posted by 珍歩 at February 16, 2006 22:32
韓国人達よ!!!!
煽れ!!!もっと煽れ!!!!!
やってみせろ!!!!
自分達が最低な人間であることを世界に広めるのだ!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 珍歩 at February 16, 2006 22:37
早く総書記様のお力で北に併合されてしまってください。
そうしたら世界が喜ぶ。
ガンはまとめて除去しないと。
Posted by Mage at February 17, 2006 03:37

卑屈で狭量なジャップだらけだなここw

金正日が手帳を見せる姿はクールだ!

党大会の壇上で聴衆に向かって静かに手帳の表紙を見せる時の
金正日の姿は毅然としていてクールだ。

彼は笑顔も良いね。いい笑顔してる。
あのぽっちゃりとした容姿もなにか愛嬌があって、憎めない。
ガード下の焼き鳥屋でいっしょに呑んだら、楽しいひと時を過ごせそうな
そんな感じの人。
Posted by ヒカリ at August 01, 2006 15:35

しょんぼりとおとなしい狭量島民じゃっぷが

下劣な差別欲求を発散させるためだけに存在している

じゃっぷ専用オナニーブログ

こういうじゃっぷ連中にも親兄弟姉妹息子娘がいて、

しかも彼らを愛していると言うのだろう。

じゃっぷの集会は異様だったwww
Posted by ヒカリ at August 01, 2006 15:44
初鹿ってこいつ?www
   ↓
http://www.ikuko-tanoue.com/link/hatushika.jpg
Posted by ポポロン at August 01, 2006 15:47

この初鹿ってじゃっぷも偏狭な差別屋?

自由民主党かな?

差別屋のくせに「さわやかな」笑顔作ってるよww
味噌汁くさいジャップ議員ww


Posted by KKK at August 01, 2006 15:53
1
Great work!
[url=http://rhrtjvzb.com/nvsg/ehcf.html]My homepage[/url] | [url=http://egqmmyrp.com/epag/yayf.html]Cool site[/url]
Posted by Glen at August 04, 2006 12:22
1
Great work!
<a href="http://rhrtjvzb.com/nvsg/ehcf.html">My homepage</a> | <a href="http://pahgfycv.com/lsqc/hira.html">Please visit</a>
Posted by Irene at August 04, 2006 12:24
1
Great work!
http://rhrtjvzb.com/nvsg/ehcf.html | http://nkxcqpnj.com/ocxu/paey.html
Posted by Jody at August 04, 2006 12:24
1
Great work!
Posted by Felix at August 08, 2006 09:13
1
Thank you!
Posted by Gina at August 09, 2006 10:35
1
Thank you!
Posted by Nathan at August 13, 2006 08:18
1
Thank you!
Posted by Simon at August 14, 2006 07:31
1
Good design!
Posted by Alice at August 14, 2006 07:34
1
Good design!
Posted by Peggy at August 14, 2006 07:41
1
Nice site!
Posted by Britney at August 15, 2006 09:05
1
Well done!
Posted by Felix at August 17, 2006 09:06
1
Well done!
Posted by Janet at August 17, 2006 09:08
1
Nice site!
Posted by Diana at August 18, 2006 08:23
1
Well done!
Posted by Gloria at August 20, 2006 00:52
1
Good design!
Posted by Pamela at August 20, 2006 00:57
1
Nice site!
Posted by Abby at August 21, 2006 02:31
1
Thank you!
Posted by Karen at August 21, 2006 02:36
1
Good design!
Posted by May at August 22, 2006 02:42
1
Great work!
Posted by Nathan at August 22, 2006 02:47
1
Great work!
<a href="http://sarfdqwg.com/ijdc/hher.html">My homepage</a> | <a href="http://qxuqqova.com/vwgf/dxwj.html">Please visit</a>
Posted by Zack at August 31, 2006 23:21
1
Thank you!
Posted by Pamela at September 04, 2006 14:52
1
Thank you!
Posted by Tammy at September 04, 2006 14:54
1
Thank you!
Posted by Kevin at September 05, 2006 14:28
1
Nice site!
Posted by Jill at September 08, 2006 13:10
1
Great work!
Posted by Joy at September 26, 2006 16:25
1
Nice site!
Posted by Ron at October 02, 2006 15:04
1
Great work!
Posted by Gabriel at October 03, 2006 14:53
1
Great work!
Posted by Karl at November 03, 2006 04:12
1
Nice site!
Posted by Glen at November 06, 2006 00:03