March 07, 2006

懲りずに中国が靖国参拝を非難 → 小泉「もう外交カードになりません」と一蹴

 【北京7日時事】中国の李肇星外相は7日、全国人民代表大会(全人代=国会に相当)が開会中の北京の人民大会堂で記者会見し、日中関係に関して小泉純一郎首相の靖国神社参拝を念頭に「中国や他国民は日本の指導者によるA級戦犯参拝を受け入れられない」と強く非難した。ヒトラーやナチスを挙げ、「ドイツの指導者は戦後、崇拝していない」とした上で「ドイツ人も、日本の指導者がばかげた不道徳な行為をなぜ行うのか理解できない」と述べ、小泉首相に反省を求めた。李外相はさらに、「米国人も1941年12月に発生した事件(真珠湾攻撃)を忘れていないし、日本侵略者はマラッカ(マレー半島)も空襲し、多くの民衆を傷つけた。このような例はとても多く、3時間かけても話し終わらない」と、日本の過去に対し強い批判を続けた。
 李外相の発言はドイツや米国の当局者らの話を引用した形になっているが、中国外相が内外記者の出席した公式記者会見でここまで対日非難を展開するのは極めて異例。こうした発言に日本国内の反中感情が高まるのは必至で、日中関係が一層悪化する恐れが強い。





これを踏まえたうえで、さっきのNHKニュースのやりとり。

記者 「総理、中国が参拝を非難してますが・・」
小泉 (ニヤニヤして)「もう靖国は外交カードになりません」

小泉の余裕の態度が笑えた。
「だから何?」みたいな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50405520
この記事へのトラックバック
国連総長戦も焦点に (朝日新聞 2006/03/07 朝刊ネットの上のソース不明)
来日中の柳氏(韓国)が麻生外相に指示を要請【特定アジアニュース】at March 07, 2006 22:46
 3月6日のTVタックルは、「中国脅威論」。なかなか見ごたえがありましたね。  これがテロ朝の番組だというのだから、不思議です。  その中で、勝谷氏が吠えておりました。せっかくなので、その部分を切り出
中国は過去の反省と謝罪をせよ!【電波Blog+(ぷらす)】at March 08, 2006 00:04
そこの君〜!
( ´∀`) 笑顔がステキ!【フィオリーナの以心伝心】at March 08, 2006 00:43
「強制連行された軍人・軍属や労働者、慰安婦などの被徴用者」って何か変な感じ。
強制連行された被徴用者?【特定アジア・メモ】at March 08, 2006 00:59
■懲りずに中国が靖国参拝を非難 → 小泉「もう外交カードになりません」と一蹴 こ...
逆効果【AMBITION&DESIRE】at March 08, 2006 11:30
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 21:37
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 14:06
この記事へのコメント
中国は騒げば騒ぐほど墓穴をほってる気がしてならない
Posted by 龍 at March 07, 2006 21:34
見たかったそのニュースwww
Posted by hoge at March 07, 2006 21:34
>3時間かけても話し終わらない

相変わらず「3」って数字が好きだな。
Posted by いわとびぺんぎん at March 07, 2006 21:34
堂々としてていい
Posted by の at March 07, 2006 21:35
首相やるなぁ(笑)
見るタイミング逃したのは残念。
Posted by nikki at March 07, 2006 21:35
日中関係悪化ですか、そうですか。
でも、それが何か?
Posted by アイラブコリア at March 07, 2006 21:35
小泉やるなあ。
今後もこの調子で頼むよ。
Posted by 最後マン at March 07, 2006 21:43
小泉マンセー!になりそう。
見たかったけど、契約解除してNHK見ないと決めたからなぁ。
Posted by 比叡 at March 07, 2006 21:43
天安門、チベット等々・・・・・おまいの国も
忘れてはいかんぞ。
Posted by 反中国共産党 at March 07, 2006 21:44
5
ふざけるな中共!
南北朝鮮と道連れに滅びろ!
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at March 07, 2006 21:44
ヒトラーを引用したことで、再びユダヤ人団体からの批判を受けるだけですな。

ロブゲンが去年のドイツ訪問でヒトラーを引用して日本を批判した後に、ユダヤ人団体が非難の声明だしていましたね。
そういう事実を知らなかったんだろうか。
Posted by Kujira at March 07, 2006 21:44
「反中感情が高まる」

記事でこう書かれるのは、いい傾向なのでは?
これまでは

「外相が怒っている、日本人は反省しなければ」

みたいなことを書かれていたんだから。
Posted by aha at March 07, 2006 21:46
 素晴らしい!!

 勿論、小泉首相の態度がです。

 中国は相変わらずアホですね。 
 ヒットラーを持ち出せば、A級戦犯とされた方々とヒットラーの違い、日本とドイツの戦後処理の違いが際立ち、日本を非難する論拠が亡くなってしまいます。
Posted by 基準点 at March 07, 2006 21:47
支那が必死になるということは、
隠したい事がバレそうになっているという兆候かと。
Posted by 和 at March 07, 2006 21:50
ヒトラーを超える大量の人民を虐殺した毛沢東が居たのは、どちらの国でしょうか?
Posted by yakan at March 07, 2006 21:53
ヒトラーを極悪独裁者の例として挙げるなら、毛沢東とスターリンを忘れちゃいかんよ。チミ
Posted by こいち at March 07, 2006 21:54
記者 「総理、多数の韓国人がビザ無しで入国してますが・・」
小泉 (ニヤニヤして)「もうこれ以上韓国人はいりません」

今度はこういう記者会見が見たい。
Posted by bogg at March 07, 2006 21:54
そういえば俺、なんで中韓が靖国に対して文句言ってくるのかがわからないんやけど・・・。

あいつら、靖国参拝の何が気に食わないの?
どなたか教えていただければ幸いです
Posted by おち君 at March 07, 2006 21:54
おっぱい
Posted by くみ at March 07, 2006 21:55
>多くの民衆を傷つけた

君たちには敵わないよ。
しかし、今更こんな事を言い出すってのは、指導部内対立が強まってるのか、内政上何か隠したいことが起こったのか…。
Posted by hal at March 07, 2006 21:57
>あいつら、靖国参拝の何が気に食わないの?
>どなたか教えていただければ幸いです

A級戦犯の「A級」がランクのA級ではなく
カテゴリーのAだと言うことをまったく理解できていないから

あと反日政策かな?
Posted by 名無し at March 07, 2006 22:03
じゃあ、まず天安門広場のMAOの写真を
取っ払ってもらおうか。
話はそれからだ。
Posted by 八八倶楽部 at March 07, 2006 22:04
この調子で国交断絶を真剣に願いますわ。

>おち君さん
簡単に言うと、
戦犯を祀ってる=おまいら、戦争を肯定してるアル!
という妄想ゆえに、です。
Posted by 馬鹿田大学4年生 at March 07, 2006 22:07
せめて天安門の毛主席記念堂をなんとかしてから言うべきだな。
Posted by tarako at March 07, 2006 22:08
「もう靖国は外交カードになりません」
この点だけは、GJだな。仔鼠
Posted by 通行人。 at March 07, 2006 22:11
リアルタイムだったんで、こちらに書いちゃいますが、
二子玉川の駅中の本屋さんに「諸君」まだたくさんありましたよ。
ちなみに嫌寒流もありました。
こちらは高いところにあって取りにくそうでした。
どちらも売り切れることはなさそうでした。
Posted by 1st at March 07, 2006 22:15
「もう靖国は外交カードになりません」


今、見れました。

今日はぐっすり眠れそう。
Posted by aerok at March 07, 2006 22:16
北京の為政者諸君は西尾幹二の『異なる悲劇〜日本とドイツ』を読んで勉強したまえ。
ついでに焚書の過去を持ち、今なお言論弾圧と反対者への虐殺を続ける中国こそ、「ナチ」と同列に並べるにふさわしいことを指摘しておく。
日本では中国を崇める自称「平和主義者」の船橋の司書が、つくる会関係者の著書を焚書して、中国とナチの伝統をしっかりと受け継いでいる。
Posted by 玄界灘の架け橋 at March 07, 2006 22:19
あぁニュース映像見ましたよ(^-^)/ 支那の外相の力みっぷりに対し 小泉の笑顔で受け流す態度に余裕を感じて笑えた(^-^)/ それでよいのだ(^-^)/
Posted by あきら at March 07, 2006 22:20

│││││┝┥Zainichisoft                   [×]|
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ
└┤│││││┌───―┐                    ´||`| カチ
  └┤│││││ Λ_Λ   | 在日に住み着かれました。  │ カチ
    └┤││││<=( ´∀`) |  謝罪と賠償するまで      │ カチ
      └┤│││(    ) │ 終了はできません。       |  カチ
        └┤│└────┘                    |  カチ
          └┤          [謝罪する]  [賠償する]    |   カチ
            └───────────────────┘
http://ameblo.jp/worldwalker2/day-20060302.html
このURLの盧武鉉の写真にマチガイがあります。それはどこでしょうか?
Posted by worldwalker at March 07, 2006 22:22
おち君さん、私は「日本国」および「日本人」破壊工作だと考えています。
日本を日本たらしめているものを破壊して日本を潰そうとしているのだと。
まず靖国神社参拝を潰し、次に神道そのものを壊そうとしているのでしょう。
Posted by がいあ at March 07, 2006 22:22
小泉GJ!

諸君買いました。まだ半分も読んでません。
Posted by っぷ at March 07, 2006 22:25
hogeさん

>見たかったそのニュースwww

なんか WMPは駄目でしたが Realでは見れました。混んでるのかな?

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/03/07/k20060307000151.html
Posted by hiro at March 07, 2006 22:32
ヒトラーを再び出すなんて、中共必死だな・・・。
そんな中共へ一言。

「だが、心配のしすぎではないか」
Posted by Tommy at March 07, 2006 22:32
言えば言うほど恥をかく国も珍しいな。
こいつらがわざわざ”他国民”を持ち出すのは
単独で言い続けるだけでは「お前はどうなんだ」という批判を浴びかねないから。
戦後の日本を知る国際社会は中国のアホな主張には乗らないと思う。

あと、多分ドイツのなんたらかんたらというのは
親中派のシュレーダー政権時代の人間なんでしょうな。
あいつらはメルケル首相と違って金の為に国内産業を中国に売り飛ばし、
金の為に中国へと武器を売ろうとしていたキチガイ。
Posted by   at March 07, 2006 22:33
日本に靖国に行くなと言うのであれば、
当然ですが中国も無名戦士の墓に御参りするのをやめてくれるんですよね?
え?日本にはやめるように要求するけど、
自分達はやめるつもりはないですって?
それはいくらなんでも虫が良すぎませんか?
Posted by フェンリル at March 07, 2006 22:34
A級戦犯を参拝しているのかという記者の質問にも、戦没者を参拝していると首相は微笑しながら答えてましたねw 絵になるなあw 中国のひからびた猿のミイラのような外相と思わず比べてしまいましたw
Posted by ぽんた at March 07, 2006 22:34
中国外相の、頭の血管が切れんばかりの、しかも明らかにツバを撒き散らしているであろう日本批判をみました。
それに対する小泉首相の一言も。
あとは、麻生外相が世界のメディアの前で冷静に、かつ思いっ切り皮肉をきかせて、端的に反論してくれればいいのになぁ
Posted by 平田 at March 07, 2006 22:34
>もう靖国は外交カードになりません

本当に言ってたなあ、はっきりと。
ちょっと感慨深い。
Posted by nns at March 07, 2006 22:35
つか、戦犯なんかいねぇと何度言えば……
Posted by しわよせん at March 07, 2006 22:42
つーか、ドイツの誰がそんなこと言ってたのか晒さない限り、相手する必要は全く無い。
民主の轍をそのまま踏んでることに気が付かないのかね、こいつ。
頭悪いどころの話じゃないよねー。
Posted by Houdy at March 07, 2006 22:43
この際、「靖国よりも私はチベットの方が関心があるな」位言ってほしいなwww
Posted by R at March 07, 2006 22:43
宗主国様は、上下半島なんかと違って、もっとしたたかだと思ってたんだが…暴動頻発・汚職に汚染、いよいよ北京五輪までもたんのかな?半島みたいに反射してしまう程、中の人が劣化してきたかな?
ま、後は、この対応を続け、鞭を続ける事だね。飴を遣り過ぎだったのだから。半島も同じ。総連・民潭系等は、追放でいいし、まずは在日特権の完全廃止から。あんななめた口、いつまでも叩かせんよ。
Posted by やまと at March 07, 2006 22:44
過去に遡った責任追及なんか始めたら
壮大な自爆になると何故わからんのだ
支那人どもはw
Posted by iza at March 07, 2006 22:44
>おち君
 もとはといえば、たまたまA級戦犯と言われて東京裁判で
絞首刑にされた人たちを靖国神社が戦没者として祭ったのを知ったアカピ新聞の記者が中国共産党に「これは日本への圧力に使えます。どうか日本政府への攻撃材料に使って下さい」と言いに行ったのです。ニュース捨てしょんの白髪鬼「下等」とかが。

 これを知った中共は、もともと日本軍に対抗するためにできたような組織でしたので「反日こそが中国共産党の存在理由。そして外敵がなければ中国人は、まとまらない」として、今日のような状況になりました。特にひどくなったのは天安門で民主化要求デモを武力で制圧してからです。

 日本を叩いても、憲法9条があるため、中国は一切反撃されませんので、徹底的に国際的に、これ以上ないほど日本を馬鹿にしきっています。また小学生に靖国の写真を「最も恐ろしいもの」と示して愛国心を煽り、反日教育は大成功し、現在に至っています。
Posted by 普通の国民 at March 07, 2006 22:53
こんつは〜っス、熱湯浴っス。

李肇星って、確かヒデヨシよかサルっぽい顔のとっつぁんスよね。
ん〜・・・

取材した記者の皆さんは、サル語わかったんスかね?。
Posted by ドウモっス at March 07, 2006 22:55
ナチ→チナ→China→中共
ナチとはすなわち中国共産党の事だったんだよ!!
Posted by お徳用 at March 07, 2006 22:56
ドイツのホロコーストって疑問視され始めてるのにな…ドイツでは禁句だけど。

まったく性質の違うやつを持ってきてもな〜んにもなりませんぜ支那国外相様。
大体A級戦犯の意味すら良く解っていないようで。

小泉首相GJ!!
対特アの事に関しては支持出来るんだけどなあ…。

大体「支那」を差別用語と勘違いしている所からあの国は変ね。
差別用語といえば「ぽこぺん」という言葉が支那を侮蔑する言葉なんだと小耳に挟んだのですが…どういう意味で何故差別用語なのか全然解りません。
チョンの言うとこの「チョッ○リ」と一緒なんでしょうかね。
Posted by towa at March 07, 2006 22:59
あ〜・・・なるほど、みなさんサンクスです

つまり中韓は国をまとめるために反日をしなければならない。そして、反日の理由は過去の軍国主義(被害者面ですね・・・)に対して、と。
で、靖国=軍国主義の象徴 てことにしておいて靖国参拝しるなと叩く・・・と

なんだ、ろくな理由じゃないぢゃねぇか。

ちなみに何も知らなかった俺ですが、ヒトラーと例えられるとさすがに凄まじい違和感を覚えます。多分この違和感はみんなが感じると思いますので、墓穴を掘ったな・・・て感じ
Posted by おち君 at March 07, 2006 23:06
5
小泉の(・∀・)ニヤニヤは日本の反日マスゴミへのも
含まれていると思われ
Posted by 七神 at March 07, 2006 23:11
本当にドイツを見習っていいのかな?
属国の韓国にまず言うべきかと
オーストリアは他国に賠償してますから
中国も条約を守らない国だと宣言しているって解釈でよいのですね

フェンリルさん
>日本に靖国に行くなと言うのであれば、

これに対する反論は、毛沢東崇拝を止めろですよ
文化大革命で(戦闘に拠らず自国内で)旧日本軍との戦闘での被害者を越える数の虐殺をしているのですから
Posted by emanon at March 07, 2006 23:11
諸君4月号 横浜有隣堂にも、まだありましたよ〜 
Posted by nana at March 07, 2006 23:12
小泉の任期が終わったらまた外交カードに戻りそうで怖い。
Posted by コマポン at March 07, 2006 23:13
すかんち - 「恋のマジックポーション」

♪僕は魔法の言葉でイルボンを土下座させる
 百発百中 必ず謝罪させた
 だけど ダメだよ!ダメダメ!
 小泉にだけダメなのさ
 賠償請求ゆすりの神様と呼ばれていた
 僕はどこにいったの??
 IGOH BABY
 IGOH SUGAR BABY LOVE
 
 会談断った途端に無視られてしまった初めて
 せつない 惨めだ つたない 癇癪おこる
 建国して初めて魔法の言葉が効かない
 ミラクルパワーの「卑劣な日帝三十六年」
 ベイビー どうしたらいいの!?
 
 
Posted by 大山ペダル at March 07, 2006 23:13
外交とはなんだい?哀れな僕を誰か助けてよ
 消えない事大が僕を縛りつけるのさ
 今夜もアメリカは日本と会談に出かけるのさ
 国賓どころかEasy Manと呼ばれていた
 立場はどこにいったの?
 IGOH BABY
 IGOH SUGAR BABY LOVE
 
 本を出した途端に発禁にしてやった 金完燮
 ウリナラ マンセー 捏造 史観 を守れ
 民主国家で初めて事後法を制定
 ミラクルパワーの法のマジック遡及法
 「親日派」断罪...

 支持率アップの魔法 No.1,2,3,4,5
 最後の最後の最後の切り札 「内政干渉」
 これで謝罪の要求は もう二度と使えない
 ウリナラが滅びてしまうから
 チョッパリ どうしたらいいの!?
Posted by 大山ペダル at March 07, 2006 23:13
日本の神はご利益も与えるけど災いも与える存在で
靖国神社は護国の英霊を祀る神社
蔑ろにすれば荒らぶる神となり
日本に戦乱を巻き起こし滅亡する日本人は考える。

「靖国神社を参拝するな」と言う事は
「日本に戦乱が巻き起こり滅亡しろ」と言ってるのと同意だ。
中国は日本に滅びよと言うのか?

・・・と、ハッタリかましてやれば良いのにw
強ちハッタリでも無いしwww
Posted by 秋水 at March 07, 2006 23:16
中国は靖国中毒の末期症状だからね。
どうやってリハビリするのか見物だよな。
 
Posted by tapi at March 07, 2006 23:20
某田舎都市ですが本屋三件まわって諸君すべて売り切れでした(T_T)
Posted by 2236 at March 07, 2006 23:28
4
>小泉 (ニヤニヤして)「もう靖国は外交カードになりません」

小泉のことを俺は全く支持していないのだが、この靖国についての姿勢だけは支持してやろう。

しかし実際のところ小泉は、経済産業大臣を二階俊博にしたり、「中国は脅威ではない」と言ったりして、それほど中国に対して強硬姿勢をとっていないんだよな。
むしろ民主党の前原の方が毅然とした態度を採っている面もある。

ガス田問題をどう解決するかが小泉内閣の試金石になろう。
Posted by パーマ at March 07, 2006 23:28
今日はmumurさん非常にがんばって頂いたようですが、何分、シナ・朝鮮人の奇行に胸焼け起こしました。

と、そんな気分の時に目にしました↓

http://www.asahi.com/national/update/0307/TKY200603070411.html

いやー、ホント嬉しいです。
約3億3000万キロなんていう想像も出来ない距離にある物体と、地球から交信してるんですよ!
なんて健気なはやぶさ!
#萌え〜ってやつですか(笑)

シナの宇宙ロケットなんかより、よほど人類の未来を支えてくれる技術になります、これは。

がんばれはやぶさ!がんばれイオンエンジン!
Posted by まーぶる at March 07, 2006 23:31
中国政府は彼らの、自身を棚上げにした傲慢な態度が日本人の反中感情を促進させていることにいつになったら気づくのやら。
Posted by 999 at March 07, 2006 23:35
小泉首相に噛みついてた記者がシドロモドロだったのがなんだか笑えた。
Posted by VINCO at March 07, 2006 23:36
>emanonさん
それもありですね。
こういうのもありなんですよ。
ならば、アメリカにアーリントン墓地に行くなと言ってみろというのもね。
自国の戦没者の慰霊をする権利は全ての国が有する権利ですからね。
それゆえにどの国であろうとその権利を侵害する事は許されない訳でして。
だからこそ、無名戦士の墓やアーリントン墓地の例えが使えるのですよ。
Posted by フェンリル at March 07, 2006 23:40
現在の人民元紙幣は全部毛澤東なわけだが、チベットの人はどんな気分で使ってるんでしょうかね
Posted by   at March 07, 2006 23:53
 あれですよ、「友達が言ってたんだけど」とかの枕詞で人の悪口をいう、よくあるやり方ですよ。小泉の反応は申し分ありません。李外相のいう『わたしの知るドイツの政府当局者』ってのが誰で、いつそんな話をしたのかはっきりわからない限り、この話は李外相の脳内妄想だと思っていいでせうね。

 しかしそのあとで「首相はA級戦犯を参拝しているんですか?」と聞いた記者、どこの誰だよ。おまいは首相に何遍同じことを言わせりゃ気が済むんだ。学習能力ってのはないのか?
Posted by KWAT at March 07, 2006 23:56
中国は朝鮮レベルまで堕ちるつもりでしょうか。
もう少し狡猾だと思っていたんですが。
Posted by (ーー゛)ムム at March 07, 2006 23:58
 いけね、首相を呼び捨てにしてしまいました。陳謝します・・・。(_ _")
Posted by KWAT at March 07, 2006 23:58
日本は法治国家です。
法治国家では刑の執行が終了した者は犯罪者ではありません。


はて、戦犯というのは今現在どこにいらっしゃるので?
Posted by しわよせん at March 08, 2006 00:10
小泉さんGJ。外務省にメール送っとくか。

少し前に、わざと情報を流した、「なきついてくるまで、ほかっとけ」というのもGJ。
Posted by 通りすがり-32 at March 08, 2006 00:14
それにしても、しつこい連中ですな。
そもそもA級戦犯に限らず戦犯とされた人は、講和条約締結時に赦免されているから非難される理由にはならない。
支那政府は自分自身の過去の清算でもしていたほうが良いのでは( ^H^ )y-
Posted by さいたま@ジェルジェンスキー at March 08, 2006 00:17
中国の人よ。
あなたが言った台詞をそのままお返ししよう。

「未来に目を向けようじゃないか」

自分で言った事は、実行しましょうね。
Posted by ib at March 08, 2006 00:20
俺が今にやけ面なのはー、
首相のGJにではなくー、
シナの中枢にいる中共の、
連中の耳に届いてるー、
滅びの笛の高らかなー、

音が俺にも、
音が俺にも、

確かに聞こえたからですよー



具体的にはわかんないけどワールドカップサッカーの後。6月くらいになんか中共に致命的な何かが来る様な。
台湾なのかアメリカなのか他の周辺諸国なのかもわからないですが

核とかそんな地球存亡の危機じゃなくです。
Posted by 架空爆弾 at March 08, 2006 00:30
くっそー、小泉の対応見たかった...
明日になったら、その映像流れないんだろうな(泣)
Posted by koneda at March 08, 2006 00:32
何かしれっとヒトラーナチスとA戦犯を同列視してるが、中国はナチから軍事指導受けてただろうが

国民党とは無関係ですか?w
Posted by もー at March 08, 2006 00:38
まだちょっとしか読んでませんが、
どうぞよくかんでおめしあがりください

反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)
http://anarchist.seesaa.net/


具合が悪くなったら口直しにこちらを
teikokubungaku
http://blogs.yahoo.co.jp/teikokubungaku
Posted by tugi at March 08, 2006 00:40
>懲りずに中国が靖国参拝を非難 → 小泉「もう外交カードになりません」と一蹴

この後の中国側の態度、

◎総理は友好的な外交のために云々・・・
○一旦置いてなんかあった時また懲りずに靖国批判
△業を煮やして逆ギレ。→自滅
×ごめんなさい。もう靖国靖国言いません。

いずれにしても笑ってあげる。
Posted by 国際A級審判員 at March 08, 2006 00:47
諸君!どこも売り切れです(T_T)日本橋に五反田、
Posted by tk at March 08, 2006 00:50
だから「A級」って言うな! 「a項」だろ!
しかも戦犯などもういねぇよ!
Posted by ケツ at March 08, 2006 00:58
諸君!買えたよ〜〜 v(^_^)v
行った店にて一発で♪
ついでに買いそびれてた嫌韓流2も買いました。


現在,読み更けてます。
にしても貴小泉首相GJ!!!
Posted by felix at March 08, 2006 01:13
李外相、国内向けの必死な声明乙(w
Posted by TM at March 08, 2006 01:26
小泉首相のニヤニヤは、内心の「きたきた♪」が顔に出たものでしょうね。もう外交カードにならんと言ったのは本当に良かったと思います。
Posted by マル派 at March 08, 2006 01:26
ガス田交渉で日本に譲歩を要求してるのかな?

麻生外務大臣には
「思想・信条・宗教・言論の自由の無い中国には分かんねぇかな。分かんねぇだろうな。いぇーい」と言って欲しい。
「中国内政に対する人民の不満を日本に向けさせようとする中共政権の意図だと思うが、いい迷惑だ」と付け足して欲しい。
Posted by 意図 at March 08, 2006 01:30
え〜と・・・確かだいぶ前にここでは「A級戦犯」という言葉はもともとないのだから「元A項目戦犯」って呼びましょうって話ありませんでしたっけw
Posted by まーくん at March 08, 2006 01:35
2
☆国際情報誌サピオの見出し記事から〜

・言論封殺の総元締め「中国共産党中央宣伝部を今こそ解体せよ」 焦国標・元北京大学助教授

・官より民をつけ狙う中国の党・政府・軍三つ巴の対日謀略 富坂聡

・日本の最先端技術を盗む中国産業スパイ・工作員の手口 大野和基

・上海総領事館電信官の自殺事件は氷山の一角

まあ読んだことないが、刺激的な文字が並んでいるなあ。諸君、只今は諸君!ですか?
Posted by ぴ at March 08, 2006 01:49
小泉さんを全く支持してないけど、対中対韓に関してのみ
支持する。
 中国は反日暴動の10倍以上の暴動を内陸部に抱えてるから
外に敵つくらんとどうにもならんのでしょう。
 でももうそろそろ、反対になんかいわれたら、「報道の自由もない
国にそのような批判を受けても無意味だ」くらい言ったら。
 私ならとりあえず何か理由付けて新幹線を輸出禁止にするけどね。
Posted by open at March 08, 2006 01:52
>まーくん さん
あったあった。
僕も「元A項目戦犯」広めようと思った1人です。
Posted by sulfate at March 08, 2006 02:00
5
日本もだいぶ発言できるようになったな!
中国はいずれ内部崩壊するだろう
そんな国に弱腰になる必要ない
国内にあれだけ経済格差があったら共産党独裁じゃないと今頃崩壊してるだろうからな

この国もいい方向に向いてきたな!!
Posted by rock at March 08, 2006 02:01
中国が民衆を傷付けた例は、30時間はあっても足りないですな。
Posted by 扇風機 at March 08, 2006 02:12
5000万人殺した毛沢東を崇めるお前等が言うな、って言っちゃえばいいのに
Posted by [゚д゚] at March 08, 2006 02:15
>「元A項目戦犯」って呼びましょうって話ありませんでしたっけ

言葉の持つイメージって大事ですから.
「級」は上下関係を含む分類で使われることが多いので,いきさつを知らない人はそう刷り込まれてしまいます.

「A項(目)戦犯」は実態を良く表しています.言葉のイメージを重視すると,「A型戦犯」でも良いかなと思います.血液型みたいで日本人には馴染み深いし.
Posted by ふ〜 at March 08, 2006 02:23
【大阪】平野区のマンションで火災 火元の部屋の住民イ・チョンスクさんら2人が負傷
きょう午前、大阪市平野区のマンションで火事があり3階のベランダから飛び降りた女性と、煙を吸った男性の2人が病院に運ばれました。午前11時すぎ、平野区背戸口のマンション、「フェルティ永田」の3階の部屋から出火し、この部屋およそ35平方メートルと隣と上の階の部屋などを焼いて、およそ20分後に、ほぼ消し止められました。この火事で火元の部屋に住んでいた韓国籍のイ・チョンスクさんが、やけどを負った上3階ベランダから飛び降りて骨盤を骨折し、病院で治療を受けています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000012-abc-l27
Posted by 【大阪】平野区のマンションで火災 火元の部屋の住民イ・チョンスクさんら2人が負傷 at March 08, 2006 02:43
【国際】 「ドイツ人も、日本指導者のバカげた行為理解不能」 ヒトラー挙げ靖国批判…中国外相、ついに公式会見で★3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000096-jij-int
・【国際】「日本人は考えたことあるのか。善悪知れ」 "ヒトラー"出し、小泉首相の靖国参拝批判…中国外相★6
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1132115324/
・【政治】「ヒトラーになりかねない」 堀内氏、小泉首相を批判★3
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1123718504/
・【政治】「靖国参拝、ヒトラーの墓参りと同じ」「政教分離に反する」 公明党が批判★4
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1116729544/
Posted by 【国際】 「ドイツ人も、日本指導者のバカげた行為理解不能」 ヒトラー挙げ靖国批判…中国外相、ついに公式 at March 08, 2006 02:45
戦犯を崇拝なぞしていないんですがねぇ。
というより皆さんもご存知のとおり、
東京裁判自体が茶番なのですが。
ちなみにニュース貼り野郎は、ここでやらずに
自分のブログ作るなりしてやってくださいね。
正直見づらくなって迷惑です。
Posted by Z旗はためく元に at March 08, 2006 02:47
【政治】「靖国参拝、ヒトラーの墓参りと同じ」「政教分離に反する」 公明党が批判★4
小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題が20日の参院予算委員会の集中審議で取り上げられ、野党だけでなく与党の公明党からも批判が上がった。神崎武法代表が19日に「自己の信念だけで行動するのではなく大局観に立つ行動をしてもらいたい」と自粛を求めたのに続き首相の靖国参拝に公明党が懸念を強めていることを印象付けた。この日の審議で同党の福本潤一氏はA級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社への参拝について「ヨーロッパでヒトラーの墓に参るようなものではないか」と指摘。首相が「靖国神社だけでなく、(外国の)無名戦士の墓や広島、長崎、沖縄でも慰霊、参拝している」と反論する場面もあった。http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2005052001004393
Posted by 【政治】「靖国参拝、ヒトラーの墓参りと同じ」「政教分離に反する」 公明党が批判★4 at March 08, 2006 02:48
>Z旗はためく元に 野郎

じゃ見るなよ
お前に読ませるつもりはねえよ
Posted by φ ★ at March 08, 2006 02:51
【日韓】柳外務次官、潘長官の国連事務総長支持を要請〜麻生外相は立場示さず★4
韓日外務次官による戦略会議に臨むため6日東京を訪れた柳明桓外務次官は会議の後、麻生太郎外相と会って、来年1月から任期が始まる第8代国連事務
総長に立候補する潘基文外交通商部長官への支持を要請しましたが麻生外相は立場表明を留保したと、朝日新聞が7日、伝えました。http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=21480
Posted by 【日韓】柳外務次官、潘長官の国連事務総長支持を要請〜麻生外相は立場示さず★4 at March 08, 2006 02:52
【韓国】靖国参拝中止に期待感 韓国最大野党ハンナラ党代表が来日
韓国の最大野党、ハンナラ党の朴槿恵代表が7日来日し、国会内で扇千景参院議長と会談した。朴氏は、日韓関係の悪化を踏まえ「指導者や政治家が子孫に重荷を背負わせないよう信頼関係を築くことが重要だ」と指摘。同時に「(関係改善に向けた)強い意志があれば行動に表れてくる」と述べ、小泉首相や次期首相の靖国神社参拝中止に期待感を示した。 また日韓第2期歴史共同研究に関連し「中立、専門的な歴史学者による客観的な記述で若者が勉強していくことが問題解決に結びつく」と意義を強調。扇議長も「専門家会合でお互いのことを検証し、きちんとした案を出してもらうべきだ」と応じた。http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006030701003265
Posted by 【韓国】靖国参拝中止に期待感 韓国最大野党ハンナラ党代表が来日 at March 08, 2006 02:54
【日韓】日銀金利引き上げ間近? どうなる韓国市場
日本銀行が金利を引上げる場合、日本から低金利でお金を借りて他国に投資してきた資金が、韓国を始めとする成長市場から逃げ出すかも知れないという恐れが高まっているため、証券市場としては悪材料になる可能性があると見られている。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/07/20060307000064.html
Posted by 【日韓】日銀金利引き上げ間近? どうなる韓国市場 at March 08, 2006 02:56
【サッカー】蔚山(韓国)の金正男(キム・ジョンナム)監督が東京ヴェルディを褒め殺し?
8日のアジアCL1次リーグF組初戦(東京・国立)で、J2の東京Vと戦う蔚山(韓国)の金正男(キム・ジョンナム)監督が7日、国立競技場での約1時間の練習を行った。その後の公式会見では、ラモス監督率いるチームをベタ褒めした。「リーグ開幕戦を見てコンディションがいいと感じた。いいチームだね。背番号25と9(FWバジーリオ、平本)はうまい」。社交辞令も交えた褒め殺し? とも思える言葉を並べつつ不敵な笑みを浮かべていた。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060307-0026.html
Posted by 【サッカー】蔚山(韓国)の金正男(キム・ジョンナム)監督が東京ヴェルディを褒め殺し? at March 08, 2006 02:58
「(イ)項該当者」或いは「(A)項該当者」じゃダメですか?
Posted by せんせい at March 08, 2006 02:59
これからもA級戦犯を{元・A項目戦犯}と言い換えて
いきましょう。

中国はもっと狡猾かと思ったら割りと馬鹿ですね。
このまま4つか5つに分裂してくれないかな〜。
Posted by ハゼ at March 08, 2006 03:00
【韓国】「人と全く同じです」〜愛玩犬のお葬式
葬儀は愛玩犬の死体をアルコールで磨いた後、寿衣を着せて入館、献花の順番に進行されて葬式後には火葬、遺骨収拾をするなど一般の葬礼手順と同じである。大邱(テグ)で某愛玩動物葬祭サービス業社を運営するソ・チョンアンさん(42歳)は「1月に10件程葬儀を行っていて、火葬が終わった後はサイバー墓地を運営し世を去った愛玩犬の為の追慕の空間も用意している」と語った。http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=130&article_id=0000004495
Posted by 【韓国】「人と全く同じです」〜愛玩犬のお葬式 at March 08, 2006 03:01
【韓国】強制連行被害に240万円支給方針、半島外に限定 ドサクサに日本にも補償求める
韓国の聯合ニュースは7日、日本によって“強制連行”され、1945年8月までに朝鮮半島外で死傷したという被害者を対象に1人当たり2000万ウォン(約240万円)を韓国籍の遺族や本人に支給する方針を韓国政府が固めたと報じた。韓国政府は日本側にも“強制連行”に関する補償を求める一方で、昨年の日韓国交正常化交渉に関する外交文書公開を受けて政府としての支援策を協議してきた。遺族団体からは、日本の対応が不明な状況で韓国側が先に方針を決定することに批判も予想される。http://www.sankei.co.jp/news/060307/kok058.htm
Posted by 【韓国】強制連行被害に240万円支給方針、半島外に限定 ドサクサに日本にも補償求める at March 08, 2006 03:02
【韓国】 王仁文化祭り、ソウルで異色広報「日本行きますミニバレード」
霊岩郡は去る 4日と 5日ソウル市鍾路区で「百済時代王仁博士(ワンインパクサ)行列」と「朝鮮時代捕盗大将(ポドテジャン)行列」が会うとても風変わりな王仁文化祭り広報キャンペーンをくり広げた。今年 10年目を迎える王仁文化祭りを世界祭りの元年と宣布して大々的な広報のために霊岩郡と鍾路区合同で広げた今回のキャンペーンは「王仁博士日本行きますミニバレード」を捕盗大将と巡邏軍(スンラクン)行列が一緒に導いて行った。http://www.gwangnam.co.kr/view.htm?Key_code=12&Sub_code=61&Key_name=%EC%A7%80%EC%97%AD&Sub_name=%EC%A7%80%EC%97%AD%EC%9D%BC%EB%B0%98&No=122903
Posted by 【韓国】 王仁文化祭り、ソウルで異色広報「日本行きますミニバレード」 at March 08, 2006 03:06
【宗教】運転免許写真にターバンは禁止【フランス】
フランスの最高行政裁判所である国務院は6日仏国内のシーク教徒に対して、ターバンを巻いて運転免許証用写真を撮影することを禁じる判決を下した。 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060307i418.htm
Posted by 【宗教】運転免許写真にターバンは禁止【フランス】 at March 08, 2006 03:07
【国内】日本、外国人入国の際に指紋を採取
日本政府はテロリスト達の入国を封鎖するとか、これらを追跡する為の事だと主張しています。 今度の定期国会に法案を提出して、通過させると言う計画です。しかし日本弁護士連合会は人権侵害の意向が
大きいと、日本政府に反対意見書を公式に提出しました。[インタビュー:市川正司:日本弁護士連合会人権擁護委員会副委員長]「すべての外国人に指紋捺印を義務化する事は憲法と国際人権法に抵触する事なので反対します」特に外国人の指紋と写真情報を一般犯罪捜査にも活用する可能性が大きくて、外国人を犯罪者と扱う極めて差別的法案という指摘です。http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=034&article_id=0000270652
Posted by 【国内】日本、外国人入国の際に指紋を採取 at March 08, 2006 03:08
【ドイツ】仏教の教えに感化され、老人の死体をブタの餌にしていた農夫が逮捕される
仏教の教えに感化され……老人の死体をブタの餌に
ドイツの農夫が、年老いた家族の友人の死体を餌としてブタに与え、さらに銀行口座の金を奪っていたことを告白した。警察は殺人の可能性は無いとみており、29歳の農夫は埋葬法違反と詐欺の疑いで逮捕された。http://www.excite.co.jp/News/odd/00081141738809.html
Posted by 【ドイツ】仏教の教えに感化され、老人の死体をブタの餌にしていた農夫が逮捕される at March 08, 2006 03:11
【X51】猫を踏み殺す黒いドレスの女【中国】
先月中頃、中国にて”グラマラスな”格好に身を包んだ正体不明の女性が猫をハイヒールで踏みつぶして殺す一部始終の模様を納めた写真がネットで公開されたところ、ネットを中心に怒りの声があがり現在メディアが犯人を追跡する騒ぎへと発展しているとのこと。http://x51.org/x/06/03/0702.php
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1141744707/
Posted by 【X51】猫を踏み殺す黒いドレスの女【中国】 at March 08, 2006 03:13
【朝鮮新報】 日本政府の北朝鮮への厳正対処方針を「狂乱的」「国家としての良心が問われている」
先月の朝・日政府間会談結果を受け、日本政府は「拉致問題に進展がなかった」と、「圧力」を強める(安倍官房長官)との論法で、現行法の範囲内でと断りながらも厳正対処方針を決定。その一環として、首相官邸が主導している「拉致問題専門幹事会」(座長=官房副長官)に警察庁、財務、法務、経済産業、金融、海上保安の6省庁からなる「厳格な法執行分科会」設置するという。その過程で、在日同胞を「血祭りに上げる」かのような挙にも出ている。女性同盟中央の金昭子委員長の場合が典型例だ。http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141745811/
Posted by 【朝鮮新報】 日本政府の北朝鮮への厳正対処方針を「狂乱的」「国家としての良心が問われている」 at March 08, 2006 03:16
【日韓】訪日中の朴槿恵代表、「日本は加害者、韓国は被害者」
ハンナラ党朴槿恵(パク・グンヘ)代表は7日、安倍晋三官房長官との晩餐で「(歴史問題について) 日本は加害者で韓国は被害者」として、「この事実を土台にして話し合い、解いて行かなければならない」と強調した。http://kuki1.stoo.com/news/html/000/477/491.html
Posted by 【日韓】訪日中の朴槿恵代表、「日本は加害者、韓国は被害者」 at March 08, 2006 03:17
>φ ★さん
ニュース貼りの方ですか?
汚い言葉でののしるだけでは同じ穴の狢ですよ。
それなりに重宝している人もいれば、
携帯ユーザーのように
読みにくくて困っている人もいるようなので、
どういう意図でこのように大量にここへ書き込むのか、
をきちんと表明してみてはいかがでしょう?
個人的には件名をリンクさせたものを並べただけの、
1本のコメントにまとめたほうがよいかと思います。
いまのままではエロスパムと同じような印象をもたれても
いたしかたないのではないかと思っています。
Posted by よみ at March 08, 2006 03:18
【国内】アフリカに国連改革協力要請 麻生外務大臣、アフリカ各国の駐日大使らとの夕食会で
麻生外務大臣は、7日夜、アフリカ各国の駐日大使らとの夕食会であいさつし、国連・安全保障理事会の改革問題に関連して、日本の常任理事国入りの実現に向けて協力を求めました。日本政府は現在、ODAの改革に取り組んでいるが、新しい仕組みのもとでもアフリカ各国への経済協力はより効果的な方法で続けていきたい」と述べました。http://www.nhk.or.jp/news/2006/03/08/d20060307000182.html
Posted by 【国内】アフリカに国連改革協力要請 麻生外務大臣、アフリカ各国の駐日大使らとの夕食会で at March 08, 2006 03:19
>よみ さん

読むやつの想像に任せるよ
勝手に妄想膨らませるやつはそうやってろよ
人格がないものがニュースってもんだろ
朝日は別だがな
mumurブルログは2ちゃんねるによって成り立っているってことだな
杉並区か
Posted by φ ★ at March 08, 2006 03:23
【国連事務総長選】ムバラク・エジプト大統領が韓国の潘外相を支持表明〜盧大統領と共同会見
のムバラク大統領は、外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官が国連事務総長に立候補したことに対し「エジプトは協調し支持するだろう」との考えを述べた。盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領との会談後の共同記者会見で明らかにした。http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006030716800&FirstCd=01
Posted by 【国連事務総長選】ムバラク・エジプト大統領が韓国の潘外相を支持表明〜盧大統領と共同会見 at March 08, 2006 03:24
【韓国】宇宙の謎、国内で解けるか〜ニュートリノ検出装置構築を推進
宇宙生成の謎を解く手がかりを提供すると期待されているニュートリノ検出装置が国内にも建設される。科学技術部は今年から4年間、総90億ウォン(約10億円)を投じて、原子力発電所付近にニュートリノ検出装置を建設することにしたと7日、発表した。 候補地は原発が集まっている全羅南道霊光(チョンラナムド・ヨングァン)と慶尚北道蔚珍(キョンサンブクド・ウルジン)。 科学技術部は2010年から本格的に稼働させる計画だ。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=73441&servcode=400§code=400
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :
小柴のパクリ?
Posted by 【韓国】宇宙の謎、国内で解けるか〜ニュートリノ検出装置構築を推進 at March 08, 2006 03:27
【北朝鮮】節電のためプリペイド式や省エネ電灯導入
長期の電力難に陥っている北朝鮮が今年に入り、電力節約のためにプリペイド式のカードを導入省エネ型の新型電灯も開発し、官公庁や企業、家庭への普及を進めていることが、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」などの報道で分かった。消息筋によると、北朝鮮で実際に稼働している発電設備の能力は、昨年は300万キロワット前後と、一昨年に比べ約20%向上したが、依然として企業や工場をフル稼働させるレベルには至らず、平壌市内でも電力供給の時間が制限されているという。 http://www.sankei.co.jp/news/060307/kok045.htm
Posted by 【北朝鮮】節電のためプリペイド式や省エネ電灯導入 at March 08, 2006 03:30
φ ★ の10000本スレ立てをカウンダウンしながら勝手に予想・祝うスレ
1 :Ψ :2006/03/08(水) 00:51:02.88 ID:oreLVIMN0
スレタイ通りだ 只今 9876本
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1141746662/
Posted by φ ★ の10000本スレ立てをカウンダウンしながら勝手に予想・祝うスレ at March 08, 2006 03:31
【中国】「売れたのは数十元のスコップだけ」 第二次世界大戦の米軍の骨董品を露店で販売
5日、海淀区の露天で第二次世界大戦中に米軍の兵士が使っていたという水筒が260元で売りに出されていた。米軍の骨董品を売っていたのはキョウホク省出身の李さんで巧みな口上で説明を加えていた。売りに出されていたのは米軍が第二次世界大戦中に実際に使っていたという軍服、水筒、望遠鏡など武器以外ありとあらゆる物が並べられていた。売れたのは数十元のスコップだけだった。http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1141653549.html
13 :熱帯カマキリ :
これって米軍の遺体からはぎ取った遺品だろ?こういう事って、支那人は昔から得意だったからな
Posted by 【中国】「売れたのは数十元のスコップだけ」 第二次世界大戦の米軍の骨董品を露店で販売 at March 08, 2006 03:36
あぁ〜小泉の神発言といい昨日のTVタックルといい、なんで見逃すんだ〜 orz
Posted by かんぱち at March 08, 2006 03:36
このブルログ自体が右翼を釣るためのブログであることに気がついていないようだな
管理人は自らの在日の可能性について以前に言及している
パワピを潰すなど簡単だが、その簡単なことをいつまでも実行しないでいる
パワピなんぞの弱小団体はカモフラでしかなく、実際は在日朝鮮人社会に近い人間によるマッチポンプブログであるということであろう
阿佐ヶ谷は杉並区らしい
Posted by ぽ at March 08, 2006 03:53
ん?在日に可能性なんてないだろ?
プロ朝鮮人になる気質はあるが・・・
Posted by はまち at March 08, 2006 03:57
俺の2ちゃんねるでのネタに消費しているだけともいえるよ
ここではありがたがって読むのがいるしな
Posted by φ ★ at March 08, 2006 04:06
↑こいつ「φ ★」 さんのニセモノ
IP違ってた
Posted by うんえい at March 08, 2006 04:09
>Z旗はためく元に氏

余計。自分は2chヘッドライン読んでる人なので。

>ぽ

うるせーぞ!自分の国にでも帰れよ!
Posted by (・∀・) at March 08, 2006 04:12
アメリカにしてもロシアにしても「誰だれがこう言ってた」なんて言い方しないぜ。中国は大国の器じゃないね。所詮はアジアでしか威張れない柵封中華。

60年以上前の大戦のことを、国を代表する人間が事ある毎にいちいち言ってるのは、ひょっとして世界で中国と半島だけじゃないかな。それにいちいち乗せられる人民も鬱憤が溜ってるんだろうね。砂漠化が進行して北京は黄砂の嵐だし、河川は七色に輝いてるし。

まあ、中国にしても半島にしてもメンツが一番大事なようだから、言い出したからには引けないんだろうけど、政治カードのつもりが気が付いたら、自らの言葉に縛られてにっちもさっちも行かなくなってるなんてオチだね。
Posted by 文太 at March 08, 2006 04:17
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack.cgi?main+CN2006030701003272_1
ここに李のおバカさんが必死になっている写真がありますよ。
笑えます。
もう李さん氏んでください。
イライラさせてもっと爆発させれば中国は国際社会の今以上のミソッカスですよ。楽しみですね。
Posted by くにお at March 08, 2006 04:21
どうせ中韓の主張を、朝日はじめ一部マスコミが騒ぎ立てるだけだから、視聴者のほうがスルーしようぜ
Posted by ぽいう at March 08, 2006 04:37
支那共産党も、たまには視点を変えてみれば良いのに
例えば、参拝を非難するのではなく
「我が党の、能力者が感知した所では
小泉総理は、不戦の誓いではなく支那朝鮮の征服を
A級戦犯に祈願している」
とか
Posted by pok at March 08, 2006 06:03
中国人にとって、
A級戦犯=戦争を始めた指導者=中国に侵略を決定した指導者
という認識なのではないですか?
そうである者もあれば、そうでない者もいる。その辺の説明をじっくりする事から始めないといけないのかもしれませんね。
日本のかつての指導者は、ヒトラーやナチスとは違うんだよ。
Posted by ことこ at March 08, 2006 06:13
というか、国内法的には「戦犯」ですらないのだから
単に”A項該当者”でいいでしょう
Posted by x at March 08, 2006 06:26

まあ、こいつが火元だな。
http://nurupoga.hp.infoseek.co.jp/asahi3.jpg
赤卑の下等。テロ朝。中国共産党の御用新聞。

Posted by 御用誤用・・・ at March 08, 2006 06:45
んで、これにアサピーとシャミンが乗っかると。
もはや様式美の感がありますな。
次期首相は、この伝統を受け継ぐ方にお願いします。
Posted by mdyaroh at March 08, 2006 07:07
ぶっちゃけた話、A項とC項は
連合国側が日本を貶めるために
あわててこさえた
泥縄法だった、と聞いたことがありますが。
(B項は一般の戦争犯罪)
Posted by 馬の骨 at March 08, 2006 07:09
・第二次大戦の総死者数 3000〜4000万人
・毛沢東が「自国民を」虐殺した数 5000万人
・1937年〜1938年の一年間でスターリンが「自国民を」虐殺した数 2000万人
・ソ連の戦死者数 1000〜2000万人
・中国の戦死者数 1000万人
・ドイツの戦死者数 450万人
・ポルポトがカンボジアで虐殺した数 300万人(当時のカンボジアの人口は約800万)
・日本の戦死者数 300万人


文字通りケタが違う。
日本とドイツの強さもケタ外れ。(笑)
俺達のじいちゃん達はニュータイプか?
Posted by ネオ at March 08, 2006 07:22
どうでしょうね。過小評価というか、鍛錬を怠らないというか。そんなイメージです。
もともと、人口が少ない というのもあるのでしょうけど。
Posted by 通りすがり-32 at March 08, 2006 07:26
靖国と関連してると思われるので。
先程、出勤中に都立高校の前でビラ配りしてるおっさん、おばはん達に遭遇しました。
その高校は本日『卒業式』 君が代、日の丸問題ですなぁ。
一人のおっさんは『部落差別』云々のゼッケンを付けてました。

私が見た高校は、コマツ○ワ高校(元6学区)でしたが。

国立あたりでは今回も揉めるんでしょうかね。
Posted by ゆっこりん at March 08, 2006 08:15
面白いブログですね。またきます。
Posted by えのき at March 08, 2006 08:26
今回の支那の外相の発言は

ガス田の話とリンクしてます

ガス田の会合の内容が支那のジャイアン理論
に基づいてるので
国際ニュースのなるのを嫌がってます
完全なプロパガンダだ

ホント外交のコントロールがうまい
日本のマスゴミがうまい具合に踊らされてます
やっぱりクズ
Posted by 半兵衛 at March 08, 2006 08:27
英語で言うとso what?
Posted by んあ at March 08, 2006 08:28
常々思うんですが
どうも小泉首相に質問する記者連中は靖国参拝を否定的に捕らえてて
バカな質問ばかり繰り返しますね
A項目戦犯がなんなのかすら理解して無さそう
Posted by ssgn at March 08, 2006 08:40
>A項目戦犯がなんなのかすら理解して無さそう

ttp://syusuke3821.web.infoseek.co.jp/ibuse.8.html

察しのとおりです。
Posted by ネオ at March 08, 2006 08:47
イチオウ今日の各紙社説を見ると、3紙がガス田社説ですなぁ。

まぁ、朝日の姿勢は相変わらずですがorz
Posted by inaka at March 08, 2006 08:47
さて、ちょっと関係のあるかな程度の記事ですがさっき読んで笑ったので貼らせて頂きます。

心病む先生突出 全国上回る休職率、管理厳格化など底流に−−都教委
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/mori/news/20060306ddm004040136000c.html
> ◇「君が代・日の丸」処分など…「内なる自由」で苦悩
Posted by めそ at March 08, 2006 08:56
コッチの人間は、中韓が靖国を外交カードに利用しているだけだなんて事は先刻承知なのだが、それを首相が公式の場で明言したのって、もしかして初めてじゃないの?
俺の記憶違いかもしれないが、小泉首相って今まで靖国神社については「日本人の心の問題」「中国も韓国も、これだけを捉えてはいけない」「話し合えば解る」などと、中韓の言い分にも立場にも配慮した発言しかしなかったんじゃなかたっけ?
(「中国も韓国も、解っててやってる」みたいな発言もあったような記憶があるが)
俺の勘違いでなければ、今回の「中国は靖国を外交カードに使っているだけ(であり、中国人民の心中など実はどうでもよい)」と言い切ったにも等しい発言は、実は大きな前進では無いかと。
Posted by mdyaroh at March 08, 2006 09:01
ガス田等のこともありますし、日本の対応としては、江沢民大好きっ子な二階を「一身上の都合により」更迭して、昭一さんを経産相に復帰させてくれたりするとステキなのですが。無いだろうなあ。
Posted by もげ at March 08, 2006 09:02
東條英機に関しては、中国との開戦には、関係ないといえば、関係ないですよね
逆に、太平洋戦争(大東亜戦争)を開戦したという点では、中国への兵力の減少で、中国に限っていえば、味方みたいなものだと思うのですが。

文革やらなんやらの被害者も日帝の被害者にスライドカウントを図ってる中国ですから、ケンチャナヨ?(大中華は、小中華面に落ちぶれた)
Posted by t at March 08, 2006 09:37
日の丸・君が代問題と靖国問題はどちらも思想・心情が問題になっているはずだが、朝日的見地では前者の思想・心情は守らなければならず、後者は無視してよいというとのなのであろう。公人として靖国参拝という思想・心情を曲げるように主張するのであれば、同じく公に属する人間として教師が君が代を(思想・心情を曲げてまでも)歌うことを主張しなければならないはずであるが、そのような論調を見たことがない。
Posted by uchi at March 08, 2006 09:58
>こうした発言に日本国内の反中感情が高まるのは必至で

こういう書き方めずらしいな
Posted by もにお at March 08, 2006 10:01
とりあえず小泉が首相の間は安泰
問題は、ポストがこれを続けられるかだな・・・
Posted by 安芸照らす at March 08, 2006 10:04
日本政府はドイツと米国に、中国が言っていることは本当か問いただしてほしい。
おそらく、両国ともそのようなことはないと否定して中国の異常さが際立つと思うから。
Posted by ふきや at March 08, 2006 10:19
もう特定アジアと戦争しようぜ。
そのほうが手っ取り早くていい
Posted by k at March 08, 2006 10:25
架空爆弾さん、
>具体的にはわかんないけどワールドカップサッカーの後。
>6月くらいになんか中共に致命的な何かが来る様な。
>台湾なのかアメリカなのか他の周辺諸国なのかもわからないですが。

722+朝鮮と関連しますか。
私もそれに連動して中国と台湾がどう変わってくるか不安(期待)でドキドキです。

あと、
元A項目戦犯、そうそうそれでした。夕べからその単語を思い出そうと必死でした・・。
元A項目戦犯、元A項目戦犯、元A項目戦犯…覚えられたかな。
Posted by あら座 at March 08, 2006 10:33
今までが安易過ぎたんだよ。
(外交に行き詰ると靖国参拝批判)
さて、これからはどうなることやら。
Posted by 256 at March 08, 2006 10:38
中国共産党もいよいよ限界って事ですか。
またやけくそになってリセットボタンとか押さなきゃいいんだけど。

六月くらいですか・・・。ありえますね・・。
Posted by 海苔 at March 08, 2006 10:43
いいなぁ小泉
小泉が総理になったとき、ここまでやる人物だとは思わなかったよ
Posted by モノ at March 08, 2006 10:45
A項目戦犯だと、ごろが悪いかもですね^^;
カテゴリーとしてのAですから、むしろ「A類戦犯」のほうがいいかも??
Posted by masarl at March 08, 2006 10:51
どうして大文字の「A」なの? まだ毒されてないかい?
Posted by ケツ at March 08, 2006 11:03
唐突に無関係な話ですみません。

〜/  ´・ω)ミ
   ↑ これ、ここでも時々見かけるものですが、
名前があるのですか?
去年辺りこれを指したら「名前を知らんとはもぐりだな」と酷評されて。

今見ると…“日本ネズミ”なんでしょうかね?
それともヌルポネズミ??
Posted by あら座 at March 08, 2006 11:27
甲乙丙やイロハで表現されてたらまた別だったのだろうか?
まあ当時にABC級と訳して分けられたのだから、いまさら呼称を変える訳には行かないのだろう。
Posted by clone at March 08, 2006 11:41
この発言を引き出したのはNHKだそうです。
マッチポンプのつもりが炸裂状態ですね。
更に、昨晩の第一放送9時のニュースでトップに扱ってました。他はとりあえず扱いでしたが。
その後の総合・ニュース10は決まり文句の「冷え切った…」特集だったと思います。
「友好友好」と念仏唱えるだけでなく、こういう応酬があって普通の外交関係状態だと思うのですが?。その結果が友好ではないかと。
しかし、益々際立って、世界中の「逆」の注目浴びてるの解ってないなぁ〜。
Posted by FromA at March 08, 2006 11:56
>ぽ
>このブルログ自体が右翼を釣るためのブログであることに気がついていないようだな
仮に釣りだとしても、このブログを見て中・朝・韓・マスコミの実態を知る人が大勢居るのだからそれでもかまわない。mumurさんが在日で、「釣れた釣れた♪」とホルホルしているとしたら、それは壮大な自爆ということだから、ますます精進してほしいということだな。
Posted by マル派 at March 08, 2006 12:45
その質問、朝日の記者の声だったよね?
いつもの・・・
Posted by MMR at March 08, 2006 14:41
1
やりすぎた!ゆうこりんが素人のギャる時代にこんな動画に出てるなんて
ヒロシです。だってこんな事してた。
まず小倉優子がギャるだった事に驚きこんなおまん子の形してた事にショックとです
モザイ区ないとですから。ヒロシ立ちっぱなしとです
小名ニーはたまに左手でするとです
たまにオナ2ー中に電話がなります
何事もなかったかのように気取って話しをするとです。ヒロシです
Posted by ヒロシがゆうこりん大好きの件 at March 08, 2006 17:54
あら座さん
検索で引っかかります
http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=%EF%BD%9E%EF%BC%8F%20%C2%B4%E3%83%BB%CF%89)%EF%BE%90
特定アジア系の場所だとよく見ますよ
Posted by emanon at March 08, 2006 18:11
1
テリー伊藤のモーニング娘は俺の娘の件
おい〜!ちょっといいかぁ?まあつべこべ言わずに聞けよぉ?
モー娘だってねぇ。マタ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗冊だよぉ
完全URAだよぉ。矢口が自分で指で。潮吹きマシーン
泣きながらバいブつっこんじゃってるよぉ。
わかっただろう〜?現実はこんなもんだよぉ。現実みろよ〜。俺はテリー伊藤様だよぉ
給料明細はねぇ。やらせだよぉ。俺はねぇ。ロンパってるよぉ。うるさいよぉ
Posted by テリー伊藤のモーニング娘は俺の娘の件 at March 08, 2006 18:12
1
年収6000万!後藤真希のコぎャル時代
http://u-blog.tanteifile.com/rokusenman01/
突然ですけどこんなの見つけちゃったので。
後藤真希はやっぱり見た通りさせ子ちゃんでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演して
昔はお金なかったんですね。お金の為なら男性に騎乗。こんなかわいい
喜んで騎乗位!!!
馴れないながらも頑張って飛び跳ねて・・・
「わたしあんまり騎乗位とかしたことないぃ?っ」って・・・あぁ真希ちゃん
ここで全部見れます。60分モザなしがここに公開されてます。
僕は・・・カナスカナス^m^
Posted by 年収6000万!後藤真希のコぎャル時代 at March 08, 2006 18:25
2
李外相の発言は明らかにいきすぎた発言。ヒトラーを持ち出すなら、マオやスターリンはどうなのか。
自国民の大量粛清は許される行為なのか。
周恩来の足元にも及ばないな。人民服を着ていうのならわかるが、スーツにネクタイでは似合わない。
Posted by ぷ at March 08, 2006 18:28
1
蛯原友里は元そープ嬢だった件
http://www.0yen.tv/BLOG/D/2615g1312/
ちんぽこりんをいじりたい諸君
エビちゃん事、大人気の蛯原友里ちゃんが騙されてびデオ出されてた件について
証拠見れるからちょっと判断してみろ。オマイラなら出来る。
しゅうせいとかないからちょっとグろいけど興奮する
こんなに毛が濃いとは思わなかった。やっぱり売れる前は初々しい
水着の痕とかあってぼくはもう駄目だよ。先出す息子をお許しください
Posted by 蛯原友里は元そープ嬢だった件 at March 08, 2006 18:35
1
矢沢エーちゃん安田美沙子を斬る
http://www.hip-hop.ne.jp/eetyan01
俺も昔は若かったぜっ!はっ!女は腐るほど相手にしてやった。はっ!いえっ!もてたもてた。一月に60人相手にした事もあった!はっ!入れては釣って入れてはの繰り返しっ!はっ!
そんな俺でも今は安田美沙子に恋してるぜ!カモンッ!はっ!いえっ!はっ!
とにかくあんなカワイイのにギやルメイクでミニスかコスプレだぜ!カモンっ!はっ!
これをみればわかる。いえっ!
俺がロックをやってるんじゃない。ロックとは俺なんだ!いえっ!カモンっ!はっ!!
Posted by 矢沢エーちゃん安田美沙子を斬る at March 08, 2006 18:50
>ぱ行
これまで何度も他の誰かが言ってること、誰でも言えることを、勿体つけて今更言ってもなぁw
Posted by とおりすがり at March 08, 2006 18:53
3
しかし、このエロトバはすごいなあ。もうブルログはブログじゃないね。
諸君、ぱ行は汚れていませんよ。ムームルくんはあまりにケジメがなさすぎる。これは荒らし以上に深刻だよ。
ムームルくん、とりあえずブログの一時閉鎖を提案するよ。
それまで、ぱ行がネット右翼の諸君をお預かりいたします。
Posted by at March 08, 2006 19:15
>ぱ行

汚れていませんよ…?

それは、キミがもともと真っ黒だから汚れが目立たないだけじゃあないのか?
あっしには見える。キミは心身ともに、一週間履き続けたパンツのように汚れきっている…。
風呂入って出直してきなさい。
Posted by 青いそよかぜ at March 08, 2006 19:34
この知識は頭に入れておいた方がいいかもわからんね↓
http://ww1.m78.com/sinojapanesewar/sinojapanese%20war.html

前回の『諸君!』の特集「中国にああ言われたらこう言い返せ」で執筆なさったかたのページです。
日支事変の流れがまとめてあります。
Posted by TOSHIBOU at March 08, 2006 20:09
emanonさん、有難う御座います。
いや、2ちゃんのAAみたいなものだとは理解しています。
ただ、名前があるのなら知りたいなと・・・。
ニダ猫とモナ猫みたいに。中国のはアル猫??
初めて 〜/  ´・ω)ミ を見た時は何らかのおっさんの横顔かと思ったけれど、他のいろんな変化バージョンを見てたら「ミ」は髭で、「〜」は尻尾なのかと気付いたらネズミに見えてきて。
でもネズミですかね?  …もぐりならモグラのままでいいです(ぐしゅん)。
Posted by あら座 at March 08, 2006 20:18
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006425981.html
ソウル大学教授が断言!「独島は国際裁判所では必ず負ける!」
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009841515.html
中国人に関するジョーク
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009699148.html
朝鮮人に関するジョーク
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009883079.html
朝鮮総連とYahoo!BBの関係
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009686788.html
ジャーナリスト宣言KY。
      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪
  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ〜
 <丶`∀´>
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭
 \/    / [ 電通 ] ニダ〜成田 豊 最高顧問
Posted by worldwalker at March 08, 2006 20:20
あら座さん
とりかごでAAが本体と言っていたので名前は無いんじゃないかな?
Posted by emanon at March 08, 2006 20:40
kさん

特亜と戦争するにしても、国内の敵の駆除も同時にやらんとまずい。

部落、在日、自演付利、層化等を駆除出来なければ、支那の様に共産党などに乗っ取られてしまう。
Posted by soka at March 08, 2006 21:04
 みなさん、夜9時のNHKニュースを見ました?『麻生大臣が靖国は基本的に戦死者を奉る所であり、A級戦犯は戦死者でないから、他国から彼是言われないようにした方法を探った方が良い。』みたいな事を言ったみたいです。
 録画してなかったのでもしかしたら違うかもしれませんが、態度が変わり始めたの、麻生大臣は?それとも外務大臣だからそう言っただけ?

Posted by 麻生の発言 at March 08, 2006 21:06
↑ たしかにそう言ってましたよ。まぁこれは靖国神社側がお考えになることだと思いますよ。私には私なりの意見はあるが(-_-#)
Posted by あきら at March 08, 2006 21:10
何処までを戦争として見るかによって変わるね。

東京裁判も戦争の一部であると思う。

Posted by soka@家に着くまでが遠足 at March 08, 2006 21:37
日本人なら昭和殉難者と呼んでくれよう
Posted by A級戦犯のことは at March 08, 2006 22:22
>あら座さん 海苔さん

す、すみません。どうやら昨夜は体調が限界近かったんで、俺、相当デムパってたみたいですね。
デムパ故の妄言ととらえて下さいませ。ハズカシイ…
まあ、大阪ローカルでは昭和から大殺界とか言ってた細木数子のアレよりゃ的中率高いんですが、妄言は妄言として。


で、あら座さん、
722+朝鮮
ってなんでしょう?
不勉強ですみません。
Posted by 架空爆弾 at March 08, 2006 23:40
〜/  ´・ω)ミ 

アザラシニミエタ.
Posted by しゃる at March 09, 2006 01:34
A級もB級も(日本にC級は無し)“戦争犯罪人”と言われる方々は法務死、つまり実際の戦場で亡くなったのではなくて「法廷という戦場」で亡くなった方々、というのが公式の扱いだったと思いましたが。
いつから変わったんでしょう?
Posted by 非絶対者 at March 09, 2006 01:54
「戦犯者」と呼ばれてる方達は、「殉難者」として靖国に祀られていると聞きました。
ならば、「A級戦犯者」ではなく、「A級殉難者」と呼ぶのはどうでしょうか。
「戦犯者」というと、いかにも悪い事をしてきたようなイメージを持ってしまい、
「そんな悪人を祀る靖国っておかしい」と日本人でも思ってしまいがちです。
しかし、「殉難者」と呼べば、「可哀想な方々」というイメージが生まれ、批判しにくくなると思うのですが。
Posted by ことこ at March 09, 2006 05:49
 先の麻生大臣の発言について、
録画してないので間違っているかもしれませんが、NHKは音声を流したか流さなかったかははっきり覚えていませんが、NHK側は()なしの(全部麻生が言ったという意味の)テロップをはっきりと出していました。NHKはテロップを使ってまでしてミスリードしたという事でしょうか。もしそうならNHK酷すぎです。
Posted by 麻生大臣の発言 at March 09, 2006 08:34
1
細木数子(鬼の形相)大塚愛
http://www6.atwiki.jp/zuba01/pages/4.html
細木鬼子よっ!弟捕まったわよ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!出たわよ!ゆるぎない証拠!完全よ!
見たいわね?見なさい!男数人に手満で潮吹きよ!
ふん!ちんちんおっ立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
つべこべ言うとちん玉握り潰すわよ!いいわね!
Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛 at March 09, 2006 09:40
1
優香の高校時代ぎゃるだった男優タカ
http://blog.kaz7.tv/sr4_diary.cgi?action=article&year=2006&month=01&day=30&mynum=1&user=277yoko01
よっ!キサマラ優香のぎゃる時代見たいか?見せてやるぜ?公開だ!
パンてぃーは白だ。純白の食い込みを見せてるぜ?
立つぜ?あの優香が指入れたりしてぬっちゃぬちゃだぜ?潮ふくぜ?
俺はプライベートではスーツかバスローブしか着ない。
この頃の優香は制服だぜ?そしてマンぐリ返しだ!凄いぜ?あな見えるぜ?
俺は思い出して15秒でイッタぜ?優香は茶髪だぜ?修正はないぜ?
Posted by 優香の高校時代ぎゃるだった男優タカ at March 09, 2006 09:51
1
井上和香のお水時代の青春日記
井上和香の六本木キゃバ嬢時代の隠し撮影!
ちょっとじゃじゃーん!これは完全に具見えてるにゃん!
まさかこんな接客プレイですかぁぁ?血首のサイズは以外に普通
でもパンてィーがきわどいです!きわどい若!
早目にご覧下さい。早急に消します
追っ手には手裏剣で威嚇しときますから(^_^)
Posted by 井上和香のお水時代の青春日記 at March 09, 2006 10:11
 今日のみのの番組でも扱いました。
 但し、『やっぱり音声だけを流さず文字テロップのみでそう言ったという風に言っていて』
ゲストの河野太郎までもが、その通りでしょうと賛成していました。

Posted by 麻生大臣の発言 at March 09, 2006 10:26
1
MEGUMIをデビューさせてやった野田
http://www6.atwiki.jp/iero01/pages/4.html
野田だ!元イエローキャブの野田だ!頭を下げい!
MEGUMIがまだ品川のキャばクラで働いていた4年前
素人えろビでオに出ちゃったんだよーー。
というかワシが出したんだよーーー
ついでにワシの白いのもかけてやったんだよーーー
これでも見てしこりなさい
もちろん。ヒゲにかからないようにな(^J^)
Posted by MEGUMIをデビューさせてやった野田 at March 09, 2006 10:27
1
おい!失礼するぜ!俺のカスを舐めさせてやる
俺が相川だ!お?こら!今回は俺の舎弟のナンパ師石橋と出たからよ!
渋谷の女子高生のギャる限定だ!犯罪スレスレっつーか○だ!
こんなもん他にはねーよ。まあ見てみろ。俺を誰だと思ってんだ?
最初は嫌がってても金で終わりよ!メスなんざこんなもんだ!
見たら感想書いてもってこい!わかったなぼけが!
俺が相川だ!女=俺の奴隷 by相川誠二
Posted by 相川誠二と石橋渉!渋谷の女子高生を食す at March 09, 2006 10:43
1
今北朝鮮から送信しとる。厳粛に聞けい!
わしは長谷川京子が好きだ!でも北からではどうにもならん
そこで側近に調べてもらったらこんなもん発見したんじゃ!
売れる前は何でもやった!中まで長谷きょんが!無理矢理50分3発!
これだ。ワシはショックだった。だがしっかり目に焼き付けたぞ!
将軍様のワシでも失恋をする。くうぅ
ミサイル用意!うてい!!敬礼!
Posted by 長谷川京子が好きな金正日総書記 at March 09, 2006 11:13
1

どうも!おはざいまーーーす!!
今だに信じられません。ウチの曲アナがねぇ。まさかね。
でもしっかりこんな事してましたよ。どう?デーブ?
ったく誰がこんなの隠し撮りしたんだ!許せないですねぇ
確認の意味も込めて。こんなのが流出したら大変ですよ!
一刻も早く!出してしまいなさい!
ということで。本日のラインナップでーす
Posted by とくだね小倉さん。ウッチー撮影隊 at March 09, 2006 12:06
1
眞鍋かをりがチラッとパンチー見えてます。
これ生放送中のハプニング。でも
もっとハプニングがあったの知ってますか?
昔売れ出した頃の作品です。これは今となっては
失態
でしょう。でも興奮しますから見てください。
いい足です。いいアンヨです。足万歳!
Posted by 眞鍋かをりの売れ出した頃の見えてる件 at March 09, 2006 12:25
1

ども!カリスマナんパ師のんきんたまっす
まあ女好きさんには及びませんが。まあアイツ頭おかしなってもうとるから。勝なんわ
なんか豚箱から和田が今度一緒にレいプしようぜっていうてきたんやけど
言うてやりましたわ!
ワいはナんパが好きやねん!レいプとかそんなんちゃうんじゃこの豚が!
ってね。さすがの和田も引いとったわ!はん!
スーフリがなんぼやねん。わいのほうが凄い。そやろ?
しかしこれは興奮したわ。早稲田スーパーフリーのあの事件の映像や。モザないしな。和田さん酷すぎや。ワイもびっくりとりすや
Posted by のんきんたまと和田さん at March 09, 2006 13:07
架空爆弾さん、
似た話が2ちゃんの中にあったのですよ。
7月22日に朝鮮で大きな出来事が起こるって与太話が。
面白かったんで印象に残ってました。
なんでもそれがきっかけで朝鮮が統一されるそうです(北と南どちらが主導かは明記されず)。
で、中国は日米に気兼ねして一切手出しせずとか。
ともあれ何かが起こりそうな気がするのは私も感じてますので、悪い方向に向かわないよう見守るのが今の私たちに出来る行いでしょうね。
Posted by あら座 at March 09, 2006 14:01
1
きききみたたたち!こっこコメントきょきょ恐縮です!でもこれだけ言わせて
早い者勝ち!若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏のう○動画
女子こう生時代の素人びでお作品!もざいくないチョイ黒!
最新のロンブー淳との密着指入れ入手しました!!
こここんなのバレたら僕首だよーー!!
こわいよーーーー!!
恐縮ですっ!!!
Posted by 梨本レポーター24時間営業 at March 09, 2006 14:19
1
石川梨華の過去にはこんな事があった件
やはりですか。僕には間違いであってほしい。
その思いしかありません。いえ。きっとこれは間違いでしょう
こんな格好してますけど。でも髪は金髪ですか。
しかしこんな下着ですか。でもしょうがないです。
あとは裁判長にお願いしましょう。
重い時は更新してください。
Posted by 石川梨華の過去にはこんな事があった件 at March 09, 2006 14:39
1
堀江貴文の想定外ブログの件
僕は無実ですよ!宮内が勝手にやったんですよ!
いい加減出してくださいよ!いい加減怒りますよ!
僕はお腹出てるんですよ!ヒルズが僕の庭なんですよ!
女はカワイイ子しか相手にしませんよ。
当たり前じゃないですか。想定内ですよ。
え?結局悪い事したのか?
想定外ですよ!いい加減にして下さいよ
Posted by 堀江貴文の想定外ブログの件 at March 09, 2006 14:58
このところ支那各地で農民デモが頻発しているので、いつものように反日をガスに抜きに利用しているのか?と予想してみる。
Posted by ダン at March 09, 2006 15:01
小泉さんGJ!

李外相の頭から湯気が上がってるのと小泉首相の余裕の会見はかもさんのところ(News Library)で見られます。

http://kamomiya.ddo.jp/
3月7日、ニュース10/東シナ海日支協議と国参拝批判
Posted by チェリー at March 09, 2006 15:20
5
小泉さんGJ!

李外相の頭から湯気が上がってるのと小泉首相の余裕の会見はかもさんのNews Libraryで見られます。

http://kamomiya.ddo.jp/

3月7日 ニュース10/東シナ海日支協議と靖国参拝批判
Posted by チェリー at March 09, 2006 15:24
個人的な見解ですが、A,C級戦犯より、B級戦犯のほうが
問題だと思いますが。こっちは捕虜虐待とか当時でさえ
違法だと認められていた犯罪者ですから。

東京裁判におけるA,C級ってあとからつけた、言いがか
り的な罪状だと思いましたが。

Posted by なすび at March 09, 2006 15:36
あら座さん
あー、そういう事ですか。
中共が元気なら、半島統一後に食指を延ばしたがるでしょうが、現在の侵略と虐殺、言論弾圧等の深刻な人権侵害を精算して解体、…してくれませんかねえ。

まあ妄言や与太話はともかく、シナが限界にきつつあるのは事実ですし。

あ、今、米中がお互いの人権侵害状況をそれぞれの議会と全人代とで発表ですか。ラジオのニュースがそんな事を。

不安の種は尽きません。
Posted by 架空爆弾 at March 09, 2006 17:20
■荒川静香特集
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009933323.html
盧武鉉と同じくらい電波な人キター
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009909759.html
荒川静香のフラッシュ(君が代)
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009831120.html
女王荒川の困惑 (゚゚)
 ´   ヾ
 ゛ (⌒) ヽ どうなってるの、どうなってるの〜!
 ((、´゛))  どうして荒川が金なの〜!
  . |||||    ガンガンガンガン!!
   |||||| .б  ______
  ∧_∧∩   | |\___\
 < #`Д´>ミ.. |..|  |☆☆☆|
 |(つ  ノつ☆. | |/ ̄ ̄ ̄/
 |.ゝ  !二二二」二二二二二|
  ̄〈_7_7  | |      | |
Posted by worldwalker at March 09, 2006 22:49
>なすび さん
>A,C級戦犯より、B級戦犯の方が問題だと思われますが。
しかし、このB,C級戦犯の罪状のほとんどが冤罪だったらしいです。
占領中の日本政府では、まともな裁判を受けさせてもらえずにほとんどうさ晴らしのようなリンチ裁判だったとか。
「私は貝になりたい」という名作ドラマが生まれたのも、その背景があったからでしょう。
日本政府は、彼らを助けて上げられなかったのですから、せめて靖国神社に祀るくらいしなければならないのだと思います。
Posted by ことこ at March 10, 2006 00:33
1
やっぱりやってましたか。
倖田來未のもえーぶいに出ていました。
これが何よりも証拠です。
ホてるでタバコ吸いながらお金を要求している所から始まります
やはり日本で一番のメスです。
大好きです。
まだ誰も知らないらしいので。多分早目に消えると思います。
今の内に。失礼しました〜
Posted by 倖田來未のバタフライブログ at March 10, 2006 16:31
中国人は数千万人の中国人民を殺した史上最大の虐殺独裁者・毛沢東を今でも崇拝していますが・・・。
Posted by 矛盾 at March 13, 2006 07:57
靖国批判&参拝中止要請は日本に対する一種の侵略行為。阻止するしかありません。
Posted by 寿 at March 14, 2006 11:59
靖国批判&参拝中止要請は、おそらく自覚のもとに行われている日本に対する一種の侵略行為。どうしてそんなことが言えるの?出来るの?と、逆に問いつめ、非難してやればよい。
Posted by 寿 at March 14, 2006 12:09
>なすび
B、C級の罪状はそのほとんどが冤罪。
あの、ある意味有名なはだしのゲンにすらその実態の一部が載っていますよ。
そもそも話にならない中国の馬鹿の発言に振り回されて結果として一瞬でも良く分からない発言をするとは情けない。
Posted by あ at March 31, 2006 03:55
3
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen video</a>
Posted by teens movies at December 05, 2006 11:41
3
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen video</a>
Posted by teens movies at December 05, 2006 11:43