April 27, 2006

「在日の大部分は強制連行の被害者」という記事について、民潭新聞に電話しました


「在日の大部分は強制連行である」という民潭新聞の記事について、電話しました。




問題の記事はこれ↓

民潭新聞
盧武鉉大統領への文書
 盧大統領閣下もよくご存知のとおり、在日同胞は他の海外同胞とは歴史的経緯が異なります。日本帝国主義の過酷な植民地支配により、みずからの意思ではなく、徴兵、徴用、炭鉱労働などにより強制的に連れてこられた者が大部分であり、解放後も祖国の政治状況のなかで帰国できず、そのまま日本に残った者とその子孫であります。


民潭中央本部(03−3454−4901)。
対応された方は、主張内容はともかくいずれも丁寧な方で、友好的にお話できました。


最初は受付の女性。


民 ○■×#$%&’(”!#!
mu 日本語でお願いします
民 はい
mu 民潭新聞の記事について・・・・
民 お待ちください



民潭新聞の編集部に繋がれる
40代くらいの男性。
態度は全然悪くないです。


民 はい
mu こちらは民潭新聞の編集部ですか
民 民潭新聞ですよ
mu ありがとうございます。WEB上の民潭新聞の記事について、ちょっとお伺いしたいことがあるんですが
民 どうぞ
mu (該当記事と問題の箇所を指摘)・・・「大部分」とありますが、具体的な数字とかで把握されてます?
民 うーん、%とかは・・・うーん、ないですね・・・
mu 「ない」
民 はいー。ま、あの「自らの意思ではなく」とありますが、土地を奪われたり両親の事情で仕方なく日本にやってきた人とかもかなりの数がいましたからね。
mu でも記事では「徴兵、徴用、炭鉱労働が大部分」とありますよね。
民 ・・・・うーーーーん・・・・
mu そういう詳しい調査とかはされていないんですかね。
民 そういうデータが欲しいんですか
mu ええ
民 じゃ、ちょっとお待ちいただけます?
mu ありがとうございます



飛ばされた部署は不明だが、在日のデータを扱ってる部署の模様。
同じく40代くらいの男性。
態度は悪くないです。


民 もしもし
mu もしもし(質問点を説明)・・・で、具体的な数値ではどうなるのか教えていただきたいんですが。
民 現在は、既に2世・3世以降になっておりまして、直接徴兵とかは関係ないです
mu それは分かってます。もう、4世・5世になってますよね。問題は、その直系のご先祖が、徴用とか徴兵とかで来られたのかということです
民 こちらで把握してるのはですね、徴兵が36万人、軍属が16万人、労務用役が75万人ですね。
mu ・・・・はあ。・・・で、現在の在日の大部分はその徴兵等と関係があると。
民 全体ではですね、200万人が何らかの理由で来ております。うち、100万人が帰国したとあります。
mu まあ、「何らかの理由」で来たのは間違いないでしょうね。で、問題なのは、記事中にもあるように、「在日の大部分は徴兵等で強制連行されたものとその子孫である」か否かということなんですけど。
民 この辺は、解釈にもよりますよね。
mu ・・・
民 学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説もありますし。
mu そういう説は説で構いませんけど、記事では「徴兵、徴用、炭鉱労働が大部分」とありますよね。経済的事情については記述されてないようですが
民 ・・・・表現上の問題で、そういう風になることもあります
mu 民潭や朝鮮総連の主張である「在日は強制連行された」という主張には異論も多くありますよね
民 ・・・
mu 鄭大均さんの本によると、民潭ではかつて「アボジ聞かせてあの日のことを」として公表されたアンケートで、現在の在日と所謂強制連行とは殆ど関係がないとあるんです
民 そういう主張もあることは知ってます
mu でも。これは民潭自身の調査なんですよね
民 ・・・・・
mu 民潭や朝鮮総連は「我々は強制連行された」と言っている、一方でこれには異論もあり日本人のみならず在日自身からも声が上がっている。いったいどっちを信用すればいいんですかね
民 ・・・・うーん、まあ解釈とか表現とかにより色々な説が成り立ちますからね
mu ・・・・ともかく、「在日の大部分は徴兵などにより強制連行された者とその子孫」というのが、民潭の公式見解であると
民 公式かどうかはともかく、対外的にはそういうふうに発表してますね
mu ・・・そうですか・・・。なんかスッキリしないですけど、分かりました。ありがとうございました。






前回民潭に電話した時も思ったんですが、彼らは正面から嘘・矛盾を指摘されると、わりかしすんなり認めちゃいます。上記報告では、強制連行の嘘を認めているわけではないですけど、「経済的理由により日本にやってきた」人も多数いたことを認めていますし、文字では伝わらないと思うんですが「ヤバイところを突かれたな」という思いが伝わってきます。
朴一みたいな高圧的な在日だったらボロクソにけなしてやろうと思ってたんですが、なんつーか姉歯みたいな感じなんですよ。追及してると、こっちが悪いことしてるみたいに感じる。

もちろんこういう嘘を許すべきではないんですが、こうやって一つ一つ指摘して「日本人は見抜いてるぞ」と知らせることが大事だと思います。
民潭の対応は全然悪くないですし、怖くないので、みなさんも電話をかけてみてください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50473887
この記事へのトラックバック
人気アイドルグループ「KAT−TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉の....
亀梨とキョンキョンが熱愛?そんな訳ない!!【亀梨とキョンキョンが熱愛?そんな訳ない!!】at April 27, 2006 19:43
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ〜!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると...
若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?【若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?】at April 27, 2006 19:43
TVやグラビアで活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真がまたもやWinnyで流出した。撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままでWinnyのウイルスに感染してしまった。 雪国の中で頑張ってます 一緒に温まろ~ 僕もカメラマンになってみたいで....
杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?【杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?】at April 27, 2006 19:44
日本人拉致被害者の家族によるアメリカ議会公聴会での証言が行われた。 日本人が被害者でありながら、日本の政府がまともに取り込むこともせず、重要な解決の手段である経済制裁も消極的であるわが国の政権は、国家としての体をなしては居ない。 日本には、敵性国家の国民...
拉致と売国奴たち【手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ】at April 28, 2006 18:15
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 21:40
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 14:10
この記事へのコメント
電凸乙です。
新聞の内容からは想像がつかないぐらい丁寧な応対ですね。
日本の他のメディアが見習って欲しいぐらいな。
Posted by 一 at April 27, 2006 16:57
乙でした。
腰が低いとやりにくいですね
電凸対策なんでしようか。
Posted by NANA at April 27, 2006 16:59
>彼らは正面から嘘・矛盾を指摘されると、わりかしすんなり認めちゃいます

・・・・以外
アカヒの方がタチ悪いのね。
Posted by Zion at April 27, 2006 16:59
Posted by   at April 27, 2006 17:02
・・・なんか、電話対応が日本の新聞や企業なんかより
ぜんぜんいいのは気のせいか?
Posted by てとら at April 27, 2006 17:03
5
 そういう事も知らないと、ごまかされて説得させられちゃうんだ・・・
 mumurさん、ご苦労様です。
Posted by 勉強中 at April 27, 2006 17:03
突撃お疲れ様です。
「なにこれ?」と突っ込みたくなる対応ですねぇ
Posted by ウリ at April 27, 2006 17:05
ポイントはここですね。
>mu でも。これは民潭自身の調査なんですよね
>民 ・・・・・

あの調査では、9割近くが自由意志による来日だったろうが! 徴兵・徴用によるものは1割。 何が大部分だ! 「炭鉱労働」ってのは自由意志じゃないのか?
Posted by Venom at April 27, 2006 17:05
1?
Posted by 民潭子 at April 27, 2006 17:06
前までいた会社、大阪の民潭のすぐ目の前だったので、
どうせなら訪凸やってみればよかったな。
と口ではいくらでも言えますが、
でも電話と実際会うのとでは相当違うだろうし、
電話すらできない私にはやっぱりできなさそう(´・ω・`)

それができるmumurさんにはいつも感服いたします。
Posted by Wingwrong at April 27, 2006 17:06
gjです。ご苦労様でした。
Posted by WOW at April 27, 2006 17:08
5
民団の方の好感度がアップしました。
電話対応だけでは、TBSや自民党や経済産業省
なんかより遙かに良いですね。
立場は違えど彼らも自国の利益のために一生懸命なわけで、
敵ながらアッパレという感じですね。
Posted by ヌルハチ at April 27, 2006 17:08
電凸乙です。
向こうの態度が柔らかいとむしろやりにくそうですね
Posted by ああ at April 27, 2006 17:09
なんか最近デスノートが欲しくなるんですよね。
病気なのかなぁ?
Posted by 猫教信者 at April 27, 2006 17:10
4
mumurさん電凸お疲れ様です。
民団で働く下っ端のヒトモドキも大変だよな。
まともに頑張ろうとしても幹部が気違いだからww
けど嘘はいけない事だから
ちゃんと言いましょう。
朝鮮総連の場合は……

話す余地なし!!
エリアル・クレイモアをかましてやる
「無駄に火薬が多いんでな、威力は受けて確かめろ!!」
Posted by 七神 at April 27, 2006 17:12
少なくとも「なるべくウソはつかないようにしよう」という姿勢は感じられますね。
Posted by at April 27, 2006 17:13
>丁寧な応対
多分、嘘をついてるけど、後ろ暗いと思っていないのでしょう。
某マスコミとか某省庁は後ろ暗い、だからキレる。


>猫教信者氏
>なんか最近デスノートが欲しくなるんですよね。

そんなアナタに、コレ!
っ【ドリームノート】
Posted by しわよせん at April 27, 2006 17:18
朝日やらに比べたら静かな対応ですねえ。
下出にでられると強く言えませんね、解ります。

いまいちすっきりしないのはmumurさんと同意見です。
何せよお疲れ様でした。
Posted by towa at April 27, 2006 17:25
記事の内容と、編集部の温和な対応とのギャップ…恐らく本国からの“強制執筆令”で渋々書かされているんでしょうかねぇ?
Posted by ワ at April 27, 2006 17:34
>追及してると、こっちが悪いことしてるみたいに感じる。
mumurさんも日本人だなあ
Posted by 、、 at April 27, 2006 17:35
まあ上の方から言わされているというのも
感じられるんですけどねぇ。

が、しかし
>公式かどうかはともかく、対外的にはそういうふうに発表してますね

それを公式発表と日本では言うんだが。
Posted by 侍 at April 27, 2006 17:39
mumurさん、乙ですー。

強制連行の嘘とかさすがにどこぞの朝鮮紙でも認めているという話ですからね、最近は。。
誇れる文化どころか同情を誘えるような歴史もない、何もないこんな国では妄言癖も致し方ないことなのかなぁと。



つか、国交がなくなってほしいな。
Posted by サヨ at April 27, 2006 17:44
 記事とは関係ないですが気になるものがあったのでお知らせ。

WC関連です。

サッカーWCに出場する32カ国の国旗が描かれているポスター。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0604/25a.html

…ここの連中ならなぜ紹介したか理解してくれると思う。

ドイツ…前回の恨みは忘れていないようだな…。

Posted by わかめ at April 27, 2006 17:48
mumurさん日本人のやさしさですね。

強制連行がなかったことになれば民潭解散しか選択肢がない気がする、全員帰還すれば組織は消えるし。
総連は工作専門機関で残る。オウムもまだあるし根絶は難しいと思うけど。がん細胞は正確な診断で早く根絶。
Posted by tatu99 at April 27, 2006 17:52
mumurさんお疲れ様でした。
応対の様子が眼に浮かぶようです。

ただ、気になった点が一つあります。
先方の担当者は
>公式かどうかはともかく・・・
と仰ってますが、ここは突くべきポイントだったのではないかな、と感じました。
mumurさんの
>なんかスッキリしないですけど、分かりました
という応答からも担当者が丁寧な方であるのは伝わってきますし、言外のニュアンスで「もう勘弁してくれませんか」という雰囲気も出してそうですが、この対応は担当者のテクニックの一つと思われます。

と、偉そうなことを言っても私は凸する勇気ないんですけどね(^^;
Posted by P at April 27, 2006 18:00
mumurさんお疲れ様です。
相手は結構冷静なんですね。

わかめさん
日本でやったらすぐに噛み付きそうですね。
Posted by マサ at April 27, 2006 18:01
 昨今電凸が増えているんんで、民潭も、さらされることを前提に対応しているのかもしれませんね。
電話対応は、とにかくおとなしくして、この場さえやりすごせればいい、と思っているように見えます。黙るだけで結局反省の言葉はないわけですし、これからも捏造発表を続ける、という意思表示に思えます。タチが悪いです。自分で嘘とわかっていながら臆面もなくそれを発表するとは。
 こういった民潭の言動こそが、日本人が在日コリアンを信用できなくしている最大の要因であると、どうして気づけないのでしょうか。
 民潭こそが在日社会の癌です。穏やかに暮らしている在日コリアンの人々はいい迷惑でしょう。
Posted by 通りすがり at April 27, 2006 18:01
>まあ解釈とか表現とかにより色々な説が成り立ちますからね

彼等の主張する説に問題があるんだけどな。
Posted by っぷ at April 27, 2006 18:07
mumurさんお疲れ様です。
本当にすっきりしませんが、相手が丁寧に対応してくれると突っ込みにくくなるのは仕方がありませんよね。
でも、どんなに丁寧でも強制連行は嘘だったとか絶対言わないんでしょうね。
Posted by さと at April 27, 2006 18:12
mumurさん、電凸お疲れ様です。
昔から民潭の対応ってこんな感じだったのですかね?それとも嘘がばれてきてからなのかな?

民潭の記事について、例のオルタナにも取り上げられてますね。相変わらずトンデモレスばかりですがw

http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1142388725/
Posted by bogg at April 27, 2006 18:13
『盧大統領の激越な談話は、両国首脳の信頼関係がいかに失われているかを示している。その責任が小泉純一郎首相にもあるのは言うまでもない。』
           by北海道新聞
 
Posted by 溜息 at April 27, 2006 18:17
なんだか読んでいて思ったのですが、、
相手は冷静な感じを装ってて、結局話はあやふやで終わってしまってるようで、やまなし・おちなし・意味無し? すっきり感がないのは何故だろう。
しかし電突乙ありますっ!
Posted by さこ at April 27, 2006 18:20
>っ【ドリームノート】

整形大統領にデルタエンドですか?
Posted by てとら at April 27, 2006 18:20
mumurさん、お疲れさまです。

>民 ・・・・うーん、まあ解釈とか表現とかにより色々な説が成り立ちますからね
>民 公式かどうかはともかく、対外的にはそういうふうに発表してますね

応対の腰が低いかどうかはともかく
最後の部分は全く納得がいかないな。
色々な説が成り立つとか言いながら、
そのうちの一つをさも事実のように発表してるという
自らの言動に関する説明にも全くなっていない。
無責任も甚だしい。言い逃れにもなってない。
Posted by 杉並区民 at April 27, 2006 18:25
> 彼らは正面から嘘・矛盾を指摘されると、わりかしすんなり認めちゃいます。

「やめたいんだけどやめたら在日朝鮮人の生活がねぇ」という惰性の人らが多いんですかね。
こういう人らを軟着陸させたいところですな。
Posted by パスファインダー at April 27, 2006 18:26
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
突然の書き込みすみません。
しかし、こんなことが許されていいのでしょうか?
この最悪な高慢男を地獄に落としてやりたい!
自分のことを最高にカッコ良いと思い込みやがって!
女子高生とセクスしたことをブログで堂々と公開してるんです!
http://kid315.blog64.fc2.com/
顔を出された相手の子も可哀相だと思いませんか?
本当に、頭に来る!
皆で正義の鉄槌を食らわしてやろうじゃありませんか!
Posted by ━X密告者X━ at April 27, 2006 18:29
どうかな?
俺は狡さを感じるけどな。
物腰は丁寧だけど、絶対に「嘘」とは認めない。
嘘だったら訂正しなくちゃならないけど、「隠し」や「解釈の相違」だったら、故意のミスリードでも訂正しなくとも良い。
丁寧な物腰はその場のがれのテクに過ぎず、中身は全く反省してない卑怯なヒトモドキだと思うな。
Posted by mdyaroh at April 27, 2006 18:34
>ヌルハチ
言いすぎ。

なんか胡散臭いよお前。
Posted by   at April 27, 2006 18:34
5
>わかめさん

ん〜〜微妙かも??
韓国の国旗が一番下にはなってるけど、これは深い意味があってのことなんでしょうか、うむむむ。。

まぁドイツの人は忘れないでくれているでしょうね^^はっはっは〜
というかどこの国でも基本的には韓国は嫌われ者、というか隔離されているようですし、何とかなるでしょ。(何が)
Posted by サヨ at April 27, 2006 18:38
5
こんな記事があります。

http://www.asahicom.com/anotoki/zai.htm
Posted by あ at April 27, 2006 18:44
mumurさん、電突ご苦労様です。
私も、こちらの新聞を注意して読み、日韓関連で変な事が書いてあったらやってみようかと考えています。ドキドキ。

色んな説がある、なら、一方的に日本が責められるのはおかしいはずですよね。

>猫教信者さま

もしかして、あなたのご所望の品はこれですか?
「もしもボックス」
たくさん名前を書くの、大変ですもんね。苗字だけなら少しは楽になるかもしれませんが。
Posted by 在米ちゃん at April 27, 2006 18:53
電凸お疲れ様でした。
…ドリムノートすか。
平和裡に在日半島人を帰国させられそうですが、

…我が大阪では人口が大部分減りそうッスね(民澤的表現)。
Posted by 架空爆弾 at April 27, 2006 19:16
いささかスレ違いですが、
韓国の現在美術家の作品に「日本海」の表示があるため、美術館だかなんだかから撤去されたようです。

あのね、朝鮮人諸君。
そうやって過去を否定するだけでなく抹殺するから、歴史が途切れ、自分が「何者」かわかんなくなって、しまいに美化して捏造するわけね。

「強制」連行もおんなじ。
半島で差別されたり食えなくなって日本に来たわけでしょ、ほとんどは。

貧しい未開の過去を認めたくないからといって、
日本のせいにすんな。

Posted by 神無月 at April 27, 2006 19:20
>神無月さん

一方、独島の領有権の根拠としてなのか韓国の大学教授が出したアメリカの空軍航法地図にしっかり「SEA OF JAPAN」と書かれているというw

【韓国】『独島は韓国防空識別区域内』〜米空軍地図を公開[04/27]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146105358/
Posted by bogg at April 27, 2006 19:25
確かに主張はともかく、対応が丁寧というだけで毎日とかよりも格上に見えるから不思議だ。

リメンバー毎日新聞電凸(w
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50059371.html
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27219198.html
Posted by pira at April 27, 2006 19:41
boggさん。

まず、すいません訂正から。
現在美術家→現代美術家、でした。

で、「SEA OF JAPAN」を確認しました。

ただ、防空識別圏は領土とイコールではありませんよね。領土の外に設定するのが一般的なんですけど。その韓国の教授は、何でそんなことを根拠にしているのでしょう。日本海も認めざるを得なくなって、領土としての根拠にもならない。まさに自爆?
Posted by 神無月 at April 27, 2006 19:57
>電話対応は、とにかくおとなしくして、この場さえやりすごせればいい、

日本的!
だけど、もう誤魔化されも騙されもしないぞ。

Posted by 耳成 (丁寧だと余計ムカつく!) at April 27, 2006 20:01
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人
>も強制連行に含めるという説もありますし。

こんな説初めて聞きますた。
その強制連行の責任を日本政府になすりつけるのは明らかにお門違いですね。
Posted by jjj at April 27, 2006 20:10

日本の隣りの韓国は
反日国家で中華の属国 水曜デモが大好きで
日の丸焼きに得意の火病
雨が降ろうが 槍が降ろうが 朝から晩まで看板担いで

マンセーマンセー マンセーマンセー

景気をつけろ、火をつけておくれ

マンセーマンセーマンセーマンセー

そーれそれそれマンセーだ〜
Posted by しわよせん at April 27, 2006 20:11
>jjjさん
>こんな説初めて聞きますた。

きっと「朴一説」でしょw
Posted by bogg at April 27, 2006 20:14
民団のHPに面白い統計が出てますよ。
【年度別人口推移】
http://mindan.org/toukei.php

これによると、1939年開戦の年の在日人口が既に961,591人です。
で、終戦とその翌年の統計はありませんが、1947年の在日人口は、598,507人に減っています。
戦前の方が在日人口は多かったんですね。
不思議だなぁ。在日は徴兵や徴用で強制的に連れてこられた人の子孫の筈なのに…

註】昭和14年(1939年)7月に施行された国民徴用令が内地と同様、朝鮮半島に適用されたのは昭和19年(1945年)9月から12月までの4カ月間である。
Posted by sio at April 27, 2006 20:16
以前に民潭に電凸した人が、横柄な態度に唖然としたっていうのありませんでしたっけ(電凸スレで見たのかな・・・)。、まあ人によるんでしょうけど。

それにしても

>>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人
>>も強制連行に含めるという説もありますし。

オイオイこれはどう考えたって強制連行じゃないだろが。





Posted by aa at April 27, 2006 20:17
5
穏やかな口調でも嘘は嘘。
日本人の悪いところは情に流されやすいところ。
同時に良いところでもあるんだけど、それは相手による。
Posted by ナナツタソ at April 27, 2006 20:27
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

凸電乙っス。
んでも何か、暖簾に腕押し糠に釘、民潭に凸電って感じっスね。
まるで・・・

生煮えの犬鍋みたいっス・・・。
Posted by ドウモっス at April 27, 2006 20:27
電凸お疲れ様です。

>民 ○■×#$%&’(”!#!

この部分を確かめてみたいw
Posted by dktnh at April 27, 2006 20:30
>経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説
強制でも連行でもないですね。自力で来日した人だw。もう無茶苦茶。日本を絶対悪にするためなら何でもありなんですね。
Posted by マル派 at April 27, 2006 20:57
・デンパの強度
強→→→→→中→→→弱
創価、民譚 朝日 毎日

・電話の対応
極→→→悪→→→→→普
毎日 朝日 創価、民譚

つまり、デンパの強度と電話の対応は反比例する、と。
産経に電話したら、モノスゴイ対応されて、逆に総聨は凄く平身低頭だったりして。
Posted by mdyaroh at April 27, 2006 21:04
日本が引き起こした朝鮮戦争を逃れる為に仕方なく密入国した者も
広義の強制連行被害者

日本が引き起こした韓国の不景気で仕方なくオーバーステイしている
広義の強制連行
Posted by   at April 27, 2006 21:05
2
突撃取材ねぇ。なんか民潭のタイコモチみたい。あんたの本性は在日擁護にあるのではと疑わせるね。
突っ込みが明らかに甘いのだよ。ムームルは在日だとしたらどうだろう。これだけコリアの電波を浴びているとねぇ。
Posted by ぷ at April 27, 2006 21:09
おもしろそろそうなものを見つけました。

korejapa!ブログスタート
http://plaza.rakuten.co.jp/korejapa/diary/200604270000/

第一回目は反日感情だそうです。
最後の部分だけ引用します。
>最近では、若者を中心に日本に対して悪いイメージを持つ人が
>増えましたが、やはり全国民の割合からするとまだまだ厳しいというのが現
>実でしょう。この問題はどちらが悪いということではなく、これからどうし
>ていくかを考えるべきであり、一人一人の発言や行動によってどうにでも変
>わるでしょう。みなさんも韓国人と接する際は敬意を持って責任ある発言・
>行動をしましょう。
なんか、納得いかないなぁ。
Posted by tamahiko at April 27, 2006 21:13
Venomさん
朝鮮民族の認識では1割は大部分なんですよ
ほら、酋長の言動を見ても意味不明でしょ
その程度の認識能力しかないんですよ
Posted by emanon at April 27, 2006 21:13
mumu情けねーな
こんなんなら電凸なんてするなよ
なんだよ態度がいいって
また在日にだまされたか、、、
Posted by 情けね at April 27, 2006 21:20
朝鮮系の人は権力を傘に着るととんでもなく傲慢になる、
小心者なのか、内弁慶なのか、個人レベルで接すると割とおとなしかったりする。

仕事でよく韓国人と電話で話すけど、
こいつらが本当にファビョったりする民族なのか?と疑いたくなるほど愛想が良いんだよこれが・・
Posted by コリンズ at April 27, 2006 21:22
炭鉱労働などは、昔は花形職業だったんですよね。祖父も母親ら家族を連れて、北海道に移住していました。
当時の写真を見ると、生き生きした当時が見て取れますよ。
これも印象操作ですよね。
Posted by tapi at April 27, 2006 21:29
5
お疲れ様ですb
指摘しないとなんでも自由に土足で荒らすのが
朝鮮人・・
困った物です。
Posted by 舞 at April 27, 2006 21:34
なんだか、一風変わった方が紛れ込んでいるようですね。
Posted by しわよせん at April 27, 2006 21:36
ちょっとキツイ反日サイト見つけました・・・
日本人って orz

ttp://www.geocities.jp/flag_of_wind/


Posted by nu- at April 27, 2006 21:42
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説もありますし。

そのうち『学者の中にも、経済的事情で 戦 後 密 入 国 した人も強制連行に含めるという説もありますし。』とか言い出したりして。自称従軍慰安婦などそういうレベルだし。
Posted by 文太 at April 27, 2006 21:43
ふむ、こうやって電凸する人が増えてくるんじゃないかな(^-^)/ mumurさんの電凸にケチつけてるのがいるようだが、自分でやってみるんだな(^-^)/
Posted by あきら at April 27, 2006 21:46
解った。
情報の操作や隠蔽に罪の意識があるメディアは、電話で指摘を受けると怒るが、何とも思っていないメディアは同じない。
「はぁ?隠蔽なんて当然ですが、何か?」
Posted by mdyaroh at April 27, 2006 21:49
1
ゴリゴリのウヨクなるあきら爺さんが電凸かけてみろよ。いつも口だけのゴリオ爺さん。
Posted by ぷ at April 27, 2006 22:01
電突お疲れ様です。
民団の対応は以外でしたね。
言っている事は突っ込み所がたくさんありますけどね。
Posted by フェンリル at April 27, 2006 22:06
ぷ君
わははっ(^O^)/ 年寄りをこき使うんじゃないよ(^-^)/ わしはプラモデル作りで忙しいんだよ(^-^)/ 気が向いたらわしの隠居部屋に遊びにくるがよい(^-^)/お茶くらい出すよ(^-^)/
Posted by あきら at April 27, 2006 22:14
農家や漁師の子弟が農協や漁協に入るのと同じ感じだと聞いたことがある。在日が民潭の職員になるのは。


ゴリゴリの活動家やパチ屋とは違って、あまり生活力(?)がない、うっすーい兄ちゃん姉ちゃんが多いらしいですよ。
その点総連は…

昔朝生で民潭の人が、屁理屈というか主体思想をトバシまくる総連の人間にブチ切れて、


『日本で在日の立場が悪いのはお前らのせいなんだよ!」

と面と向かって激怒してたのがなんか衝撃的だったなァ…テポドンショックの頃だったと思うけど。

今はどうなのかねぇ…
Posted by 大山ペダル at April 27, 2006 22:28
電凸乙です。
民潭はNHKの松浦より対応は良いみたいですね。
しかし、主張よりも対応の良し悪しで
突っ込みが鈍るというのが日本人らしい。

とか言ってる自分も日本人なんですけどね(^^;)
Posted by 電突乙 at April 27, 2006 22:31
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説もありますし。

すごい説ですね、それは。
経済的事情が強制となるなら、借金を苦に強盗しても
「強制されたんだ!」
と主張できるわけだ。
・・・あほですな。
Posted by izumi at April 27, 2006 22:33
騙されてはいかんのよ・・・・
半漁人どもが、犯罪やろうの総連と決別し、日本での義務(税金払う)をきちんと果たすと公に宣言したならば、認めてあげよう。
とにかくずるいの一言で括れるやつらのことあるのよ。
でも一番のずるっこは、こいつらから金貰って、国会で半島寄りの発言をしていた売国バッジどもだねん。一生晒さらしてやるからな・・・先生、お覚悟をね・・・

Posted by 鳳仙花再び at April 27, 2006 22:49
5
師匠、電突ご苦労様です。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at April 27, 2006 22:52
>mumu情けねーな
>こんなんなら電凸なんてするなよ
>なんだよ態度がいいって
>また在日にだまされたか、、、

お前みたいになんでもかんでも朝鮮人とか在日のせいにして朝鮮人・在日には高圧的に接してればいいとか思ってるような奴は
なんでもかんでも日本人のせいにして高圧的な態度をとってる傲慢な朝鮮人と何も変わらん。
mumur氏は「もちろんこういう嘘を許すべきではない」と、嘘は嘘だとちゃんと指摘していかねばならないと
言ってるだろうが。そんなのも読めんのかお前は。
Posted by マナーを知らん奴ほど嫌われる at April 27, 2006 22:53
お前の電話番号はわかった!
今から○しにいく!!!

とか、

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」!!!
で受話器に着火

とかを期待したのは俺だけじゃないはず!
Posted by ななせ at April 27, 2006 22:53
>ぱ行
懲りもせず現れてるのか、この変節漢w
これでも読めよ。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50301070.html#comments
Posted by 北狄 at April 27, 2006 23:08
尚早ではあるがおそらく、この民潭新聞や大部分の在日朝鮮人は昨今の日本の風向きが変わりはじめ身の振りを変えてきたように思う。
彼らは御輿様のお飾りに過ぎず、「日本は加害者.韓国は被害者」「民族差別」「戦争の清算」という風潮に祭り立てられ、それにあやかって便乗してきたに過ぎない。とはいえ、撒かれた種にすかさず取り憑くその米虫根性は簡単に許せるものではないが。

しかしながら「人権侵害だ!」「差別だ!」と御輿を煽り立て、担ぎ鼓舞する下の人間。
すなわち
自分のエゴイズムを他人に共用させんが為、あらゆる捏造と虚言と洗脳をする報道機関。
彼らが言う弱者を擁護することで自分達は気品が高いと言わんばかりに優越感に浸る斜民党。
そして、日本の甘い樹液をススリ続ける在日虫と朝鮮半島。
こちらを元凶とみるがいかがか?。


Posted by レオン at April 27, 2006 23:11
5
君の強気の秘密は何だい?エーテルでも詰まってるのかい?
真空ぱ蟯くん?
Posted by 観察者 at April 27, 2006 23:14
>こんなんなら電凸なんてするなよ
>なんだよ態度がいいって
>また在日にだまされたか、、、

文句を言うだけなら誰でも出来る。不満があるなら自分で電突しなさいな。
Posted by 文太 at April 27, 2006 23:17
これもネット上で見つけた話なのですが、大阪の公立小学校での事です。
その学校のテストで、名前欄に日本語と朝鮮語を書く場所が2箇所あるらしいのですが、それ自体は在日もいるので仕方ないのですが、おかしいのは日本人の生徒にも朝鮮語で名前を書かせるらしいのです。日本人が朝鮮語で書く理由がありますか?
それで抗議をしたらしいですが、全く聞き入れて貰えなかったそうです。
その学校のHPを見て頂ければ、おかしい事が分かります。

大阪市生野区の、北巽小学校。
http://www.ocec.ne.jp/es/kitatatumi-es/kitatatsumi-index.htm
大阪の八尾市にある八尾小学校です

HPも朝鮮語がありますし、朝鮮語や踊りも教えているらしいです。
これが本当に公立の小学校でしょうか?

この学校へ抗議のメールか電突をしましょう!

Posted by ナン at April 27, 2006 23:21
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説もありますし。

この学者って、吉見義明中央大学商学部教授のこと?
Posted by 龍人 at April 27, 2006 23:30
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説もありますし。

仕事にありつけない日本人の私も強制連行された被害者です。
政府に謝罪と賠償を求め(ry
Posted by noname at April 27, 2006 23:48
一応気になったので。
mumurさん、携帯(vodafone)から見てますが、
・機能キーの割り振り変更
・コメント投稿日時表示が日付のみに変更
これはライブドアブログの仕様変更ですか?
…って、各所を確認しに行ってきますたが、ライブドア的なもののようですね。
不便になったなあ…引用しにくいじゃん。
要望メル出して来ます。
Posted by 架空爆弾 at April 27, 2006 23:49
2
・ラッパは〜やらせろ・と吠えてりゃいいんだよ。
・文太は籠の鳥になってろよな。
・北狄はワンパターンすぎる。
・あきらは隠居部屋にこもってろよ。プラモお宅。
・ムームルはハングルの英語読みと見抜いたり。
Posted by ぷ at April 27, 2006 23:51
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人
>も強制連行に含めるという説もありますし。

これってすごいですね。
この理屈だと、アメリカのヒスパニックやヨーロッパのイスラム教徒も強制連行なんですかね。
Posted by あっちゃん at April 27, 2006 23:56
世界中の華僑も強制連行の被害者アルよ。
Posted by 文太 at April 27, 2006 23:58
>ぱ行
お前に対処するのに知恵を絞る必要などあるまい。俺は忙しいのでな、過去の姿を皆に提示するだけで十分なんじゃないだろうか。
Posted by 北狄 at April 28, 2006 00:03
電凸乙です。
意外で面白い反応だと思います。
・・・・が仰るとおり許すわけいきませんね。
自分達の吹聴している嘘を訂正しないで・・・。
さすが「空気を吐くように嘘をつく」中国の一の子分といったところでしょうか。
Posted by カミュ at April 28, 2006 00:04
>・ムームルはハングルの英語読みと見抜いたり。

はぁ?Hangulの発音記号はHan(-)geul/Han'gŭlですな。どこがムームルなんだ、相変わらず、適当なこと言ってますな。
Posted by 北狄 at April 28, 2006 00:11
「ぱ行は死んでも罵倒を止めませんでした」
軍隊の士気を高めるのと違って、自ら墓穴を掘っていくんだね
君の墓穴は青い尻の穴みたいだけど
Posted by emanon at April 28, 2006 00:13
凸、GJです

しかし読む限りほんとに朝日とかのほうが対応が横柄で
悪質な様子・・・


ああ・・朝日のほうがより朝鮮気質に侵された新聞社だということか・・・・w
Posted by バーチャバカ一代 at April 28, 2006 00:17
麻非に造船語で電話をかけてみるとか?
Posted by   at April 28, 2006 00:19
自覚あるんでしょうかね。

ところでこんなの発見したんですが強制連行ですよね!(笑)


◇ジャーナリスト学校開講
 朝日新聞社が社内に設けた「朝日ジャーナリスト学校」が10日、開講した。今月入社した新人記者58人に対し、来月下旬までの2カ月近い期間、ジャーナリズムのあり方や記者倫理の大切さ、報道の原則を学ばせる。従来の新人記者研修は、東京本社での短期研修の後、ただちに地域総局の現場に就任させるシステムで行われてきたが、今年からは各種の講義に加え、本社でほぼ2週間、事件報道や街の話題などの取材の実地訓練をするプログラムも盛り込まれた。(「朝日」4月11日付)
Posted by 安西先生 at April 28, 2006 00:20
何はともかくGJ!

( ^^) _旦~~
Posted by 日本人 at April 28, 2006 00:49
 直接電話をかけるなんて行動力ありますね。しかし民潭新聞って以外に対応いいんですね。少し好感が持てました。
Posted by エバンス at April 28, 2006 01:00
民潭が、まともでしょうか?整形酋長のところまで飛行機代だしてまで、泣きつくなんて・・・。日本向けでは捏造を認めておいて。
ダブルスタンダードというしかないですね。

今日は、「ジェンダーフリーとフリーセックスとの区別ができない、フェミニストの浅知恵ぶり」をお送りします。

「日本!正気?神通力!?」主宰者 白兎
http://sun.ap.teacup.com/farm/




Posted by 白兎 at April 28, 2006 01:26
>学者の中にも、経済的事情で仕方なく来日した人も強制連行に含めるという説もありますし。

あ、そう。なら日系移民も強制連行。脱北者も強制連行なんだね?

【強制連行】本人の意思とは無関係に連れ去ること。第二次大戦中、日本が労働力確保のために植民地や占領地から強制的・暴力的に人々を連れ去ったことを意味することが多い。

↑強制連行に「経済的事情で仕方なく来日した人」という意味もあることは書いてないなぁ…
もしそういう意味があるんなら、「強制連行」にきちんと注釈を付けてよ。
韓国の「強制連行」には、経済的事情で仕方なく来日した人という意味もある、って。(笑)
Posted by sio at April 28, 2006 01:33
強制連行に相当する単語って何個あるのかね。
同音異義語が苦手と聞いてるが(^^;
Posted by 猫 at April 28, 2006 02:15
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

「入管法」第62条第1項
「何人も,第24条各号の一に該当すると思料する外国人を知ったときは,その旨を通報することができる。」

さぁ、これでバンバン不法朝鮮・支那人を追い払いましょう!

とりあえず、自分の家の近くのコンビニで働いている不法就労朝鮮人(複数)を対象に入管へ連絡したいと思います。
Posted by まーぶる at April 28, 2006 02:52
5
管理人さん始めまして。

凄いですね、実際に電話するなんてわしにはとても出来ません。でも思ったよりまともに対応してくれるんですえね。てっきりファビョるのかとばっかり思ってました。

強制連行と言うのは無かったと思うんですけどねぇ。渡航制限があった位だし、終戦時には食料難でますます駄目になるだろうし。変だなぁ・・・
Posted by akimitsu_hirose at April 28, 2006 02:53
murmur氏、新たな境地を開拓されましたな(笑)
民潭の下っ端の人は、上からの命令で動いてという感じですね。上が「あの部分削除していいよ。」と
いったら、削除する感じ。でも、今回電話に出た人は、幹部にはならないでしょうなあ。ザンネン
Posted by popper at April 28, 2006 03:32
>両親の事情で仕方なく日本にやってきた人。
そういうケースまで「強制連行」の内に入るのですか?
ならば、親の転勤で転校させられた子供はすべて「強制連行」になるのでしょうか。
日本人でも、ハワイ移民やブラジル移民の中には、「仕方なく親に付いて行った子供」もいますが、その子らも「強制連行」されたのですか。
んな、馬鹿な。
Posted by ことこ at April 28, 2006 04:23
>両親の事情で仕方なく日本にやってきた人。
そういうケースまで「強制連行」の内に入るのですか?
ならば、親の転勤で転校させられた子供はすべて「強制連行」になるのでしょうか。
日本人でも、ハワイ移民やブラジル移民の中には、「仕方なく親に付いて行った子供」もいますが、その子らも「強制連行」されたのですか。
んな、馬鹿な。
Posted by ことこ at April 28, 2006 04:31
二重投稿になってしまったようです。
すみません。
Posted by ことこ at April 28, 2006 04:34
強制連行。

「日本に来いや。金になるぞ」
「で、でも言葉が…」
「んなの、どうにでもなるって」
「家族が…」
「みんなで来るりゃいいだろ、年上の言うことが聞けんのか!」

同胞に無理やり呼び付けられること。
Posted by 神無月 at April 28, 2006 05:53
5
北、朝鮮総連に秘密文書「日本人拉致指令書」伝達
安倍謀略の指令も
[『WiLL』が掲載した加藤氏のスクープ記事と拉致の極秘指令書(下)。]

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042625.html

朝鮮総連に破防法適応してもらいたいですねー。
Posted by 大介 at April 28, 2006 06:44
【耐震偽装】 姉歯容疑者、頭髪に「異変」…身柄を送検 (画像あり)★2
★姉歯秀次容疑者の身柄を送検 頭髪に「異変」
・耐震強度偽装事件で、姉歯秀次容疑者らが東京地検に身柄を送られました。姉歯容疑者は27日午後1時半ごろ、築地警察署から車に乗せられて東京地検に向かいました。逮捕後の取り調べのなかで、姉歯容疑者は「秋葉容疑者に一級建築士の名義を貸したことは間違いありません」などと容疑を全面的に認めています。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060427/20060427-00000031-ann-soci.html
http://ca.c.yimg.jp/news/1146118429/img.news.yahoo.co.jp/images/20060427/ann/20060427-00000031-ann-soci-thumb-000.jpg
Posted by 【耐震偽装】 姉歯容疑者、頭髪に「異変」…身柄を送検 (画像あり)★2 at April 28, 2006 07:06
「独島は韓国の領土!」 独島水着が登場
27日ソウル小公洞(ソゴンドン)のロッテ百貨店本店でモデルが新しく登場した「独島(ドクト、日本名・竹島)水着」を披露している。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75177&servcode=300§code=300
Posted by 「独島は韓国の領土!」 独島水着が登場 at April 28, 2006 07:08
【TOKAI21】暴力団のフロント企業?【東海オート】
絶対注意! 東海オート TOKAI21 アーアーカセンター http://www.tokai21.co.jp/
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tokai21
顧客の個人情報を悪用、評価や連絡掲示板で暴露(個人情報保護法違反)説明や写真と違う商品を送ったり、不良品も返品しない(詐欺行為)抗議者には内容証明で数十万円の慰謝料を強要(恐喝行為)もめた相手には深夜毎晩電話して嫌がらせ(傷害行為)これら被害が続々報告されています。代表は柳健一有名な自称暴力団フロント企業との話です
Posted by 【TOKAI21】暴力団のフロント企業?【東海オート】 at April 28, 2006 07:11
【韓国】 韓国内のエイズに感染者、4千人を超え 一日平均2.1名先月末までに韓国内で発見されたエイズ感染者数が、全部で4千人を超えた。疾病管理本部は韓国内のエイズ感染者は4千21人で、このうち748人が死亡し現在3273人が生存していると明らかにした。また、今年だけで192人が追加でエイズに感染し一日平均2.1名ずつエイズ患者が発生していることが明らかにされた。疾病管理本部は、エイズの新規感染者である192人のうち感染経路が確認された58人は全部強姦によるものであることが明らかにされ「エイズ予防のためにコンドーム使用を積極的に勧奨し、予防広報キャンペーンを繰り広げている」と述べた。http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=57399
Posted by 【韓国】 韓国内のエイズに感染者、4千人を超え 一日平均2.1名[04/27] at April 28, 2006 07:13
【韓国】海洋警察、日本EEZ内での漁業に注意促す 〜日本による拿捕を防ぐため事前教育を強化
江原道・東海海洋警察署は27日、日本の排他的経済水域(EEZ)で漁業を行う国内漁船を対象に、
日本による拿捕(だほ)を防ぐため事前教育を強化すると明らかにした。海洋警察署によると、年初から現在まで、操業日誌の不携帯や記載漏れなどを理由に拿捕されたhttp://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=622006042701600
Posted by 【韓国】海洋警察、日本EEZ内での漁業に注意促す 〜日本による拿捕を防ぐため事前教育を強化 at April 28, 2006 07:14
【韓国】環東海出張所「大和堆」の名称変更を推進
江原道の環東海出張所は27日、東海(日本海)最大の漁場「大和堆」を韓国独自の名称に変更する方針を固めた。環東海出張所は「日本が付けた名前を今後も使用するのは不適切だと判断し名称の変更を決めた。日常的に使われている漁業関連の日本語も変更する方針だ」と話している。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/27/20060427000053.html
Posted by 【韓国】環東海出張所、「大和堆」の名称変更を推進 at April 28, 2006 07:15
【韓国】韓国、初めて世界10位圏の経済大国に−ウォン高の影響を受け
ウォン高の影響で韓国の経済規模が世界10位圏に入った。財政経済部(財経部)によると、昨年末を基準に世界各国の国内総生産(GDP)を比較した結果韓国は7931億ドルとなり、インドを抜いて前年より一つ順位を上げた10位となった。GDPは米国が12兆4857億ドルで1位、次いで日本(4兆5713億ドル)、ドイツ(2兆7973ドル)の順となったhttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75175&servcode=300§code=300
Posted by 【韓国】韓国、初めて世界10位圏の経済大国に−ウォン高の影響を受け at April 28, 2006 07:16
【韓国】検察、37回婦女暴行した男に死刑求刑
検察が忠清南道・北道など全国を舞台に、主に1人暮らしの女性を狙い37回に渡り婦女暴行を繰り返してきた連続婦女暴行犯のヤン某(33/無職/住居不定)被告に対し死刑を求刑した。清州地検は27日、清州地裁第11刑事部(金弘濬(キム・ホンジュン)部長判事)審理の結審公判でヤン被告に対し婦女暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反(強盗、婦女暴行など)容疑で死刑を求刑した。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/27/20060427000061.html
Posted by 【韓国】検察、37回婦女暴行した男に死刑求刑 at April 28, 2006 07:17
【韓流】キム・ナムジン初主演映画「春の日のクマは好きですか?」都内で記者会見
モデル出身の韓国若手俳優キム・ナムジン(29)が初主演した映画「春の日のクマは好きですか?」(ヨン・イ監督、今夏公開)の会見が27日、都内で行われた。http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060427-24410.html
>>1 嫌いです
Posted by 【韓流】キム・ナムジン初主演映画「春の日のクマは好きですか?」都内で記者会見 at April 28, 2006 07:19
【社会】 「刺した」 20代女、36歳男性の遺体とともに警察署へ自首…福岡
「人を刺した」と言って男性の遺体とともに福岡市内の警察署に自首してきた20代の女が、殺人の疑いで緊急逮捕されました。27日午前3時過ぎ、福岡市の早良警察署に、「人を刺した」と20代の女が自首してきました。女が乗ってきた軽自動車の中を確認したところ、助手席で男性が死亡しているのが見つかり、警察は、この女を殺人の疑いで緊急逮捕しました。殺害されたのは、福岡市南区の竹井英則さん(36)で、竹井さんは腹部を1カ所鋭利な刃物で刺されていたということです。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060427/20060427-00000016-ann-soci.html
Posted by 【社会】 「刺した」 20代女、36歳男性の遺体とともに警察署へ自首…福岡 at April 28, 2006 07:21
【社会】 "クビにはならず" 過去に「のぞき」の林野庁職員、今度はスカート内盗撮で逮捕→停職…金沢
近畿中国森林管理局は26日、盗撮行為をしたとして石川森林管理署の男性職員(46)を同日付で停職2カ月の懲戒処分とした。職員は2月、金沢市内のショッピングセンターでカメラ付き携帯電話を使って女性のスカートの中を盗撮し、石川県迷惑防止条例違反で逮捕された。過去にも、のぞき行為で減給の懲戒処分を受けているという。http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042707.html
Posted by 【社会】 "クビにはならず" 過去に「のぞき」の林野庁職員、今度はスカート内盗撮で逮捕→停職…金沢 at April 28, 2006 07:22
【北朝鮮】「いずれ日本が独島上陸も」=竹島問題で韓国に共同対処呼び掛け−労働新聞
北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は27日、竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓対立について「(日本が)将来、地質探査のために独島に上陸しなければならないという強盗さながらのことをわめかない保証はない」と警告する論評を掲載した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。この問題で北朝鮮の公式メディアが論評を出したのは初めて。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000083-jij-int
Posted by 【北朝鮮】「いずれ日本が独島上陸も」=竹島問題で韓国に共同対処呼び掛け−労働新聞 at April 28, 2006 07:23
【拉致問題】幕引きする意図を感じさせる「横田めぐみさん」7月帰国説
北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの「7月帰国説」が降って湧いた。サプライズ好きの小泉首相の再々訪朝説はささやかれていたが今度は武部幹事長が訪中、「ポスト胡錦涛」とされる有力者と会談することから持ち上がった。帰国を匂わせる動きも出始めている。めぐみさんの目撃情報を流したのはロシアのタス通信記者だがこれは生存を伝える北朝鮮のメッセージで、それに呼応するように日本政府が拉致犯の辛容疑者の逮捕状を要求したのも不可解。めぐみさんを帰国させることで拉致問題に幕引きする意図を感じさせる。http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17733
Posted by 【拉致問題】幕引きする意図を感じさせる「横田めぐみさん」7月帰国説 at April 28, 2006 07:24
【拉致問題】幕引きする意図を感じさせる「横田めぐみさん」7月帰国説
北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの「7月帰国説」が降って湧いた。サプライズ好きの小泉首相の再々訪朝説はささやかれていたが今度は武部幹事長が訪中、「ポスト胡錦涛」とされる有力者と会談することから持ち上がった。帰国を匂わせる動きも出始めている。めぐみさんの目撃情報を流したのはロシアのタス通信記者だがこれは生存を伝える北朝鮮のメッセージで、それに呼応するように日本政府が拉致犯の辛容疑者の逮捕状を要求したのも不可解。めぐみさんを帰国させることで拉致問題に幕引きする意図を感じさせる。http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17733
Posted by 【拉致問題】幕引きする意図を感じさせる「横田めぐみさん」7月帰国説 at April 28, 2006 07:24
【国際】中国、アフリカへの影響力拡大へ 単独主義的な米政府との違い強調
中国の胡錦濤国家主席は27日、ナイジェリアの国会で演説し政経両面でのアフリカ諸国との関係強化を訴えた。演説では各国の政策や立場を尊重する外交方針を強調、単独主義的な傾向が目立つ米政府との違いを際だたせた。今回のアフリカ訪問で油田の権益を確保すると同時に影響力を浸透させ国際的な発言力向上を狙う。http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060428AT2M2702E27042006.html
Posted by 【国際】中国、アフリカへの影響力拡大へ 単独主義的な米政府との違い強調 at April 28, 2006 07:25
【中国】首のない人骨が出土 戦国時代の歴史を証明 秦が韓を滅ぼした戦争の戦場となった河南で
首のない成人男性の骨が数十体、折り重なるように横たわり、一部の骨には明らかに刀で切られて焼かれた痕跡がある――。戦国時代に秦が韓を滅ぼした戦争の戦場となった河南省新鄭市では現在、発掘作業が行われており、発掘現場には2千年以上前の戦国時代末期の戦争の場面が蘇った。人骨の周りから出土したよろいや矢じりを専門家が分析したところ、人骨は戦国時代末期の韓の兵士のものであることがわかった。頭部は秦の兵士が手柄として持ち帰り、体は地面に掘った穴に捨てられたとみられる。写真は、出土した頭部のない成人男性の骨(17日撮影)。http://j.peopledaily.com.cn/2006/04/20/jp20060420_59133.html
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
脳みそ食ったんだろ?
Posted by 【中国】首のない人骨が出土 戦国時代の歴史を証明 秦が韓を滅ぼした戦争の戦場となった河南で at April 28, 2006 07:28
【中国/生き物】巨大スッポン発見…重さ40kg (画像あり)
汕頭市潮陽区銅盂鎮銅鉢盂村で農業を営む郭亨池さんがこのほど、河辺で魚をとっている際に1匹のスッポンを見つけた。このスッポンは全長約90センチメートル幅約60センチメートル、甲の高さは20センチメートルで、重さは40キログラムにも達した。専門家によれば、このスッポンはイボクビ・スッポン(学名:Palea steindachneri)で国家2級クラスの保護野生動物に指定されており、この大きなすっぽんは大切に大自然へと戻された。http://www.hellonavi.com/news/freaknewsjp.php?PHPSESSID=&id=132960
Posted by 【中国/生き物】巨大スッポン発見…重さ40kg (画像あり) at April 28, 2006 07:30
インド大使館員が強制わいせつ容疑、1月に帰国
東京都千代田区の在日インド大使館で、インド人の30歳代の男性職員が神奈川県在住の女子大生(19)にわいせつな行為を強要したとして、警視庁が強制わいせつ容疑で逮捕状を取得し、外務省が同大使館に対し、この男性職員を「受け入れ難い人物」として通告していたことが27日分かった。 この職員は今年1月に帰国している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000416-yom-soci
Posted by インド大使館員が強制わいせつ容疑、1月に帰国 at April 28, 2006 07:31
【韓国】「李舜臣プロジェクト」、18大事業推進へ
李舜臣(イ・スンシン)将軍と壬辰倭乱(日本では文禄・慶長の役)7年間の戦いを韓国を代表する中核文化コンテンツにするため「李舜臣プロジェクト」推進中の慶尚南道が来年から2011年までの5年間で推進する18大事業を準備、本格的に始動する。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/27/20060427000048.html
Posted by 【韓国】「李舜臣プロジェクト」、18大事業推進へ at April 28, 2006 07:33
姉歯の画像保存はお早めに
Posted by _ at April 28, 2006 07:34
ニュースお疲れ様でした。

あれ?神戸の保育園の園長が園児たんに猥褻行為で逮捕のお話はないんすか?
Posted by 架空爆弾 at April 28, 2006 07:55
本日、主権回復の日。
仕事にケリつけないで、
ケリ入れて、

いざ、靖国へ♪
Posted by 神無月 at April 28, 2006 08:00
2


お早よう諸君!しわしわアタマで寄席に行き、うーん。 ネット右翼を打っ叩く!この人を見よ。 ピーチェ。

Posted by at April 28, 2006 08:08
読んでて民潭の担当者が朴一に思えてきた。
在日の間では都合が悪くなると「そういう説もあります」ってのが流行ってるのかね。
Posted by R-3 at April 28, 2006 09:01
>ぱ行君
前のエントリで論理的に追い詰められて逆切れして個人攻撃して、醜態を晒してるのによく涌いてこれるな。君のその恥知らずなところが唯一ぶれないところだなー。
Posted by 北狄 at April 28, 2006 09:02
ぱ行氏>
だからですねぇ、ネット右翼がどうこうと相変わらず言われてるようですが、そんなのはただのレッテル貼りですよ?
ぶっ叩くとおっしゃられてますが、傍目には寧ろ殴り返されて、泣き言を言ってるようにしか見えません。

……と、言ったところでスルーされるんだろうな……
Posted by MIB at April 28, 2006 09:30
5
生きもの観察には土日も連休も関係ない。ホルマリン漬けにしてはつまらない。
君もホルマリンはいやだろう?ぱ蟯くん?
Posted by 観察者 at April 28, 2006 09:41
3
しわしわむし
がマイブログに殴り込みをかけてきたんだわさ。
ぴのこはブラックジャック先生にむし退治しておくれとオペの準備するわよん。
ナナツタソのエイリアンは臆病風ふかちてる。ぴのこは受けて立つジョー。
Posted by ぴ・のこだわさ at April 28, 2006 10:51
>ぱ行氏
あ〜、ちょっと良いことだからココに書いちゃうよ。
キミの巣は過疎地だから。

対談形式というのは、形はどうアレ、
「叩かれ役」
「叩き役」
「中立の皮をかぶった叩き役」
が要る訳よ。


「起(叩かれ役発言)」
「承(偽中立感心)」
「転(叩き役反論)」
「結(みんなで叩き)」
と進行するわけ。

キミんとこの、全員同じ主張なら対談形式にする必要ないやん。
ニュース23とかサンジャポしか見ないからそうなるのよ。

文章力を誤魔化すために使う形式としてはお勧めしない。
Posted by しわよせん at April 28, 2006 11:08
5
ぼっくらはみんな〜生きているぅ〜 
みみずだぁ〜って おけらだぁ〜って あめんぼだぁ〜〜ってぇ〜

ぱ蟯くんも生きてるか?ココロは死んでるか?
Posted by 観察者 at April 28, 2006 11:28
せっかくいい事書いたのに、みんな新エントリーに行っちゃった…
Posted by しわよせん at April 28, 2006 11:31
しわよせんさん、見てますよ。

>ニュース23とかサンジャポしか見ないからそうなるのよ
私はTVほとんど見ないのでわからないんですが、例に挙げた番組ってお手盛りのシャンシャン株主総会みたいなものですか? 偏向したキャスターが、自分達の主張に都合の良いことしか言わないコメンテーターに意見を求めるってやつ。
Posted by Venom at April 28, 2006 11:57
2
これほどネット右翼が臆病とは思わんかったぜ。しわよせんはさすがに豪の者と認めてやろう。
Posted by ぴ at April 28, 2006 12:01
5
渋谷109でこんな真面目そうなミニスカ
やっぱりスカート短すぎます
渋谷109でナンパされてそのままハメ撮りされてしまう
ミニスカ大好きの素人の子です。
まだ1○歳だそうです。
やっぱりミニスカはいてる子って皆大好きなんですね。
このナンパ師いわく。根気だそうです。
だってこれみれば一目瞭然ですね。凄いです。
こうやって今日も渋谷のカラオケではハメハメが日常的に・・
Posted by 渋谷109でこんな真面目そうなミニスカ at April 28, 2006 12:07
>Venom氏
まさにそれ。
Posted by しわよせん at April 28, 2006 12:17
ttp://sirosan.at.webry.info/200603/article_7.html
在日教師が日の丸を罵倒。皆さんコメントヨロー

「われらが5年生は6年生に向けて
呼びかけているんです。歌を歌っているんです。
そして、自分たちがこの行事をこえて
6年生になるために、やっているんです。

国のためにやってる訳じゃないんです。
でも、その声のむこうに
日の丸がで〜んとおる。
おい!なんでそんなとこにいるんだ。
そこはあなたのいるところではないぞ!
と思ってみていました。」
Posted by popper at April 28, 2006 12:22
5
神無月さんへ。
沖縄では、今日から5月15日(本土復帰記念日)まで左翼の集会と沖縄本島一周デモ行進が行われていますので、観光客の方は注意(特に政治的発言)してください。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at April 28, 2006 12:26
>しわよせんはさすがに豪の者と認めてやろう。
要約:来てくれてありがとう、また遊びに来てね。

まあ、内容によるが了解した。
Posted by しわよせん at April 28, 2006 12:27
>popper氏
まあ、学校建ててくれたん国なんだから、ちっとは感謝しろと。

書きたいのに非常に重い。
Posted by しわよせん at April 28, 2006 12:30
ドリームノートももしもボックスも欲しいですね〜。
それがあればあんな方たちを面白い事にさせて上げられるのですが。
Posted by 猫教信者 at April 28, 2006 12:39
>教師ブログ

カイインセイカヨ>orz
Posted by しわよせん at April 28, 2006 13:11
mumur氏乙
>民 ・・・・うーん、まあ解釈とか表現とかにより色々な説が成り立ちますからね
「そういう説もあります」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
成り立たないっつうのw
てか在日はがっつり抗議せよと。
Posted by 嘘吐き民族の本領発揮ktkr at April 28, 2006 13:12
>これほどネット右翼が臆病とは思わんかったぜ。
>しわよせんはさすがに豪の者と認めてやろう。

ほほう、無視されて「スルーすんなや」と泣いたり、否定されて「悪態つくなよ」とこぼしてた奴のセリフとは思えんな。
Posted by Venom at April 28, 2006 13:37
リアル「日本語でおk」に激しく笑ったのは俺だけ?
Posted by 麩 at April 28, 2006 14:12
5
観察者に観察されない。観察するのみ。
ぱ蟯くんは観察しない。観察されるのみ。
Posted by 観察者 at April 28, 2006 14:55
これで満足せずに、追凸されることを希望します。
解釈も何も、ソースがないとデッチアゲといわれてもしかたない。
Posted by popper at April 28, 2006 18:47
5
電凸お疲れさまです。

日本人は優しすぎますよ。
嘘の記事を書いてるのであれば、訂正してもらわなければいけないですよ。
嘘だと知らない人は、書いてあることが本当だと思ってしまうんですよ。
Posted by   at April 28, 2006 19:45
5
電凸お疲れ様でした。

「どうしてこういうあいまいな記事を載せるのか」とか


裏側を聞いたら・・・ヤバイ?
Posted by MW at April 28, 2006 22:24
しわよせんさんの、06.04.28 11:08のコメントに眼鏡パリーンッスわ。
なんて解りやすいんだ。
なんでこんなに簡潔に書けるんだ。
Posted by 架空爆弾 at April 29, 2006 18:37
ネット上に音声もあげずに電凸とな
Posted by ? at April 30, 2006 10:02
そんなことで新聞社に電話する行為が情けない。もっと別のものへエネルギーを注いだ方が、自分の為になると思うのは私だけでしょうか?
Posted by 同じ日本人として at April 30, 2006 22:31
1
そんなことで新聞社に電話する行為が情けない。もっと別のものへエネルギーを注いだ方が、自分の為になると思うのは私だけでしょうか?
Posted by 日本人として at April 30, 2006 22:32
5
>日本人としてさん

「そんなこと」だぁ?
間違いを検証することの何が悪い?

こんな書き込みするより、もっと別のものへエネルギーを
注いだ方が、日本人としてさんの為になると思うのは
私だけではあるまい
Posted by みかげ at May 02, 2006 12:32
裁判傍聴ネタの本や記事を読んでてもそうですが、すんなり認めてああだこうだとぼそりと話と、こんな感じの会話になると流れってこうなるんですよね。裁判官や検察官すら突っ込まなくなる。ま、そういうネタは面白記事にできるから自然と人の目に触れる機会が多くなるだけで、強く叱責される場合の方が多いのかもしれませんが。
Posted by   at May 02, 2006 20:25
電凸お疲れ様です。
ところで面白い画像がアップされていますよ。
昔の朝日新聞の記事ですが、
戦時徴用でで日本に連れて来られた朝鮮人は
全部で245人という内容です。
朝日新聞だけに余計信憑性が高まりますねwww

http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=2&fid=1147573860&cate=6&fuid=1147573860&act=ST

これからもがんばってください。
Posted by 通りすがり at May 21, 2006 02:14