June 30, 2006

女性ヲ拉致監禁して・・・繰り返し強姦した男を逮捕ッッ(`・・)

 一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監禁などの疑いで、大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」と容疑を認めている。
 金容疑者は同市内で、別の女性を暴行して現金を奪った疑いがあるほか、神戸市内での同様の犯行も示唆。同課は連続婦女暴行・強盗事件とみて捜査本部を設置した。 






東京新聞(共同通信)
バッグに詰め女性拉致 2日間乱暴、無職男逮捕
 女性をキャリーバッグに詰め込んで拉致し、自宅で2日間にわたり乱暴し現金などを奪ったとして、大阪府警捜査1課は30日、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取、監禁の疑いで大阪市浪速区、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、金容疑者は4月中旬、大阪市内のマンションで、1人暮らしの20代女性の部屋へ夜にベランダから侵入。帰宅した女性をひものようなもので縛って持参したバッグに詰め、車に乗せて数キロ離れた自宅に連れ込み、2日後の朝まで監禁して繰り返し乱暴した疑い。

 また女性から現金6万円とキャッシュカードを奪い、銀行の現金自動預払機から22万円を引き出した疑い。(共同)






NHK
山本平和こと金平和





大阪市浪速区無職山本平和容疑者(42)



特にコメントゎありません・З-)+゚

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50548620
この記事へのトラックバック
日本式《拉致問題》の破綻 (朝鮮新報 韓国語 2006/06/30)
日本は『金英南氏の記者会見』で偏見に基づいた編集をして恣意的な解釈を付けた。【特定アジアニュース】at June 30, 2006 20:44
リンク: 強盗強姦:バッグに入れ拉致…42歳の無職男を逮捕 大阪??事件:MSN毎
おいおいおいおい………強盗強姦:バッグに入れ拉致【見る夢は、いつも色つき。】at June 30, 2006 23:31
バッグに女性詰め込み拉致、自宅で乱暴 42歳男を逮捕 (産経)  ≪「生活に困り
なぜ隠さねばならないのか?【生存証明航海日誌】at June 30, 2006 23:50
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 25, 2006 18:00
小倉優子 (おぐら ゆうこ) 愛称は→りんごももか姫・ゆうこりん・こりん/コリン(星人) T162cm B80 W56 H83 蠍座/B型 1983年11月1日、自称「こりん星」育ち (実際は千葉県茂原市出身) 濱口優 (はまぐち まさる) 愛称→ぐっちょん(グッチョン)・ハ
よゐこの濱口優と小倉優子の熱愛発覚!【Today News】at August 25, 2006 19:24
倖田來未デビュー前 →ポロリ乳首画像見る →おっぱい出してプリクラ撮影 *18歳未満閲覧禁止* ↓   ↓   ↓ Avexのプロデューサーと寝た時の極秘動画流出!
倖田來未 すっぴん(素顔)ハメ動画【倖田來未デビュー前の画像っ!】at August 25, 2006 19:25
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 27, 2006 21:51
Name : 蛯原 友里(Yuri Ebihara) Birthday : 1979.10.3 Place of birth : 宮崎県 Blood type : O型 Size : Height 168cm      B82/W56/H84      Shoes 24.5cm Hobby : バスケットボール、ダンス Special ability : 水泳 雑誌「CanCam」の専属モ
エビちゃんのヌード写真を大公開!【蛯原友里ヌードの真相!!】at August 28, 2006 19:54
入江紗綾 もっと見る
11歳Fカップ伝説のロリコンキング入江紗綾こと"さあや"が脱いだ!【11歳Fカップ"さあや"が脱いだ!!】at August 28, 2006 19:55
高島 彩がAVに出演していた! 問題のAV動画は コチラ
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at August 28, 2006 19:55
倖田來未デビュー前 →ポロリ乳首画像見る →おっぱい出してプリクラ撮影 *18歳未満閲覧禁止* ↓   ↓   ↓ Avexのプロデューサーと寝た時の極秘動画流出!
倖田來未 すっぴん(素顔)ハメ動画【倖田來未デビュー前の画像っ!】at August 28, 2006 19:56
小倉優子 (おぐら ゆうこ) 愛称は→りんごももか姫・ゆうこりん・こりん/コリン(星人) T162cm B80 W56 H83 蠍座/B型 1983年11月1日、自称「こりん星」育ち (実際は千葉県茂原市出身) 濱口優 (はまぐち まさる) 愛称→ぐっちょん(グッチョン)・ハ
よゐこの濱口優と小倉優子の熱愛発覚!【Today News】at August 28, 2006 19:57
ほしの あき お宝 画像 ほしのあき おっぱい ほしの あき ヌード 愛川 ゆず 季 お宝 ほしの あき 盗撮 愛川 ゆず 季 アイコラ像 愛川 ゆず 季 壁紙 ほしの あき エロ 画像 愛川 ゆず 季 エロ 画像 ほしの あき 画像 ほしのあき 柔らかそうなおっ
ほしのあき おっぱい画像【アイドルマニア】at August 29, 2006 14:25
この記事へのコメント
全員退去願います
Posted by muu at June 30, 2006 19:33
まあいつもどおり・・・
ってタイトルとコメントがwwwww
Posted by ひろ at June 30, 2006 19:34
なんだよコイツ・・・・

欲望満たすんなら祖国へ帰ってやれよ_| ̄|○
さすがはヒトモドキ・・・・・
Posted by TMN at June 30, 2006 19:34
今日も正常運転ですなw
Posted by ぬるぽ党党首 at June 30, 2006 19:36
朝鮮人にとって、強盗とレイプってDNAにインプットされてるの?
Posted by ララ at June 30, 2006 19:37
大問題な犯罪なのに、昨今の大事件にかき消されそうな悪寒
Posted by 市民団体代表 at June 30, 2006 19:38
犬HK・・・もう何も言うまい

しっかし 金『平和』ねぇ・・・

名前負けですな。
お前は  金『強姦』

で十分だ、と。
Posted by 現役大学生20歳 at June 30, 2006 19:40
5
NHK、本当によくやりますね!
Posted by 7時のニュース見たあ? at June 30, 2006 19:40
金平和って・・平和を願う金・・とても有り得ない映像なのですがサヨクの皆様には良く見えているのでしょう。
Posted by 五月雨祭 at June 30, 2006 19:40
>金平和って・・平和を願う金
和人を平らげる金。 出てって!!!
Posted by K at June 30, 2006 19:47
夕方の関西テレビでは在日には触れず、単に金平和って報道してた。
これもどうかと…
Posted by たま at June 30, 2006 19:48
一瞬違うブログ来たのかと思ったw
Posted by 最後マン at June 30, 2006 19:48
・З-)+
Posted by ground at June 30, 2006 19:51
かねひらさんかと思ったぞ東京新聞!

このひとさあ、在日"韓国人”なんでしょ。
こういう凶悪犯罪者は在留資格取り消し強制送還にするべきだよ。だって韓国人なんだから。
Posted by 夕焼け at June 30, 2006 19:53

( ・ิд・ิ)

Posted by 耳成 (また在日か) at June 30, 2006 19:55

うわ、えらいことになってしまいましたw

Posted by 耳成 at June 30, 2006 19:55
思うんだが、こんな事件が起きても罪が軽すぎるんだよな〜(-"-;) 市中引き回しの上、磔、獄門を復活させたいね(-"-;) 加害者の人権を擁護し過ぎなんだョ(`へ´)
Posted by あきら at June 30, 2006 19:56
神にはかないませんが、NHK大阪に電凸しました。
出たのは50代ぐらいの男性。

・今回の事件を通名で報道してるのは、長年使ってる名前だから。
・たとえ日本人が別名を名乗っても、長年使ってれば別名で報道。
・では山元平和こと金平和と報道すればいいじゃないかと言えば、あなたの意見は上に伝えますと。
・大小犯罪による通名と本名の判断基準はニュース担当者の判断。
・NHKは通名で民放は本名で報道してるのはと聞くと、わからないから民放に聞いてくれ。
・どこかから圧力がかかってるのか?はないと思う。だって。
もうNHKは解体したほうがいいな。
一生受信料払わない。
Posted by a51 at June 30, 2006 19:56
今度ゎ在日の皆さんに
祖国にお帰りねがぅ番
ですね〜ッ・З-)+゚

って感じでいいのかなw
Posted by さと at June 30, 2006 20:00
氏ね。

つか氏ね。
Posted by 海苔 at June 30, 2006 20:05
(→o←)ゞ
Posted by プ at June 30, 2006 20:05
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

テイクアウト・レイプっスかぁ〜。9cm砲のクセして、お盛んっスね〜。
んで、名前が金平和っスか。何か金平糖を連想したっス。
ひょっとして・・・

  ボソッ) イボマラっスか?
Posted by ドウモっス at June 30, 2006 20:06
NHKで見たのが最初でした。
なんだか在日っぽいなと…いや、ほとんど「ピンときた」感じでしたが、まさか本当にそうだったとは。
Posted by めそ at June 30, 2006 20:06
mumurさん今日はグラビアアイドルモード(笑)

NHKの中の人はなに考えてるんですかね?
Posted by koumyou_in at June 30, 2006 20:09
見てますた
通名報道だろうと思っていたら、やっぱり予想通り

受信料払う必要は当分無いね
偏向報道止めたら払うといったら集金人も諦めて帰って行ったし

参考
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/nhk_82cf.html
Posted by emanon at June 30, 2006 20:14
故郷大阪を汚しやがって赦せない!
Posted by ミヨポン at June 30, 2006 20:14
 民主党の長島がじっとり死んだ振りをしていると思ったら、「北朝鮮の「猿芝居」は許せない」とかのスレを立てています、お知らせまで。

http://blog.goo.ne.jp/nagashima21/e/54a561959f9e97ec7b13025bae608a6b
Posted by 基準点 at June 30, 2006 20:22
こんなんされた女性は一生残らない傷を背負ってかないと
いけないんですよね…

>欲望を満たしたかった

自分の国でやれ。余所の家でやるな。
Posted by なンヵひドィと思ぅ at June 30, 2006 20:24
大阪から在日が居なくなれば…いなくなれば平和で綺麗な町になるんだ。

鮮人はいらん。
Posted by towa at June 30, 2006 20:24
NHKに勤めてる友人がいるけど、
久しぶりに会ったら
凄いアカになってた。
Posted by 杉並区民 at June 30, 2006 20:27
mumurさんがキラキラ☆しちゃった・・・。

>「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」
容疑者の動機と行動力に目が点です。
被害に遭われた女性の事を思うと怒りが込み上げて来ます。

そしてNHK!!!
「おめ〜に払う受信料はネエ!」

産経WEBもアップされていましたが
>大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)
は、国籍表示が無いので片手落ちですね。
Posted by りんどう at June 30, 2006 20:28
もはや傍観されるべきものではなくなった

ここまで強韓人が跋扈し、いつ自分の身内の者が被害者になるかもしれないと思うと戦慄を覚える。

こいつらこうやって人生を捻じ曲げられた女性の行く果てをみたことあんのか?
白い目をした魚のようになった娘の親や兄弟の気持ちを考えたことあんのか?



Posted by 迂回路 at June 30, 2006 20:40
金 平和
平和ラインを思い出し
韓国で「平和」とは どういうものなのか 考えた
Posted by t at June 30, 2006 20:40
また在日韓国人かww
Posted by ('A`) at June 30, 2006 20:42
私は、最近の日本人も妙な事件を起こすものだと思ってました。ダマサレタ。
Posted by すがり at June 30, 2006 20:43
さっきのエントリからこっち、mumur様が変な方向に暴走しているのが非常に気になり(汗w

やっぱり犯罪在日は資産没収の上で祖国に強制送還でいいと思う今日この頃。

金に困ってるったって月23万も貰って何言ってるかと小一時間(ry

>ミヨポン様
地元なだけに…(滅

>emanon様
ですね、本来の日本の報道に戻るまで一銭たりとも渡したくないですな。
戻ったところで、他の収益で十分やってるだろうと小一時間(ry

>熱闘浴様
たとえイボマラでもたかだか9cm速射機銃じゃ気持ちよくないと思うんですが如何でしょうか?(w
ぶっといのにイボイボがあるから気持ちいいんだとか言う話を昔どっかのエロ本で(ry

Posted by C-130SE at June 30, 2006 20:43
通名報道されると犯罪の背景がまるで分からなくなるんだよなぁ。
mumur氏のような情報比較が出来る人の発信と発信手段(ネット)が限られていた時代にはどれほど多くの隠蔽がなされていたか・・・。
考えるだけで恐ろしい。

Posted by 暇人 at June 30, 2006 20:45
犬HKは正常運転として、共同通信→東京新聞の組み合わせが何故通名でないのかが気になる。

ところでmumurさん、細かぃ点ですがぁ、NHKの報道した通名ゎ山本でゎなくて山元です (^ε^)-☆Chu!!
Posted by BON at June 30, 2006 20:47
こんつは〜っス、熱闘欲アゲインっス。

>C-130SEさん
元々イボみたいな粗○ンに、イボつけても無意味っスよねぇ・・・
Posted by ドウモっス at June 30, 2006 20:58
>金 平和
朝鮮読みではどうなんのかな?(;_;) キム ピンフ??
Posted by あきら at June 30, 2006 20:59
朝日も山元でした.当然か.
Posted by サム at June 30, 2006 20:59
朝日はいつも通りw
http://www.asahi.com/national/update/0630/OSK200606300135.html
Posted by あー at June 30, 2006 21:03
趣味はセックス(強姦)かよ。・・・

疋田紗也(アイドル)よ、出番じゃ。いけー。
Posted by にーちゃん at June 30, 2006 21:03
NHKか民放かは忘れたけど、テレビでは通名だったので「西日本発で異常な事件か…まさか」なんて思って。
たけど、ここに来てみてorz、本当にかよ犯人を日本人偽装して報道していたのは…
Posted by 1549 at June 30, 2006 21:05
犬HK逝ってよし…。
犯人は去勢したほうがいい。
Posted by hos at June 30, 2006 21:07
>>あきら

ピンフじゃ中国じゃないか!





・・・でも、中国読みをそのまま使ってそうだよね。
いや、恨狂を勉強したことないけどね。(第二外国語は中国語)

そういやうちの大学、恨狂のゼミあったな・・・大丈夫かな・・・
Posted by 現役大学生20歳 at June 30, 2006 21:12
犬畜生は処刑すればいい。

素でそう思う。


在日の犯罪を隠さずにニュースで流してみろ。

すぐに「祖国に帰れ」と沸き上がるぞ。
Posted by っぷ at June 30, 2006 21:16
新しい教科書に反対する公式サイトを見たとき、
向こう側の平和と日本の平和の字が違ったので、

日本の平和とは、平の点が中央から左右とも上に向かってるが、
韓国の平和とは、平の点が中央から左右とも下に向かってるので、

日本の平和は、左右が自立する和
韓国の平和は、左右が中央にひれ伏す和と、見てます。
Posted by soka at June 30, 2006 21:21
そもそも在日朝鮮人って、どいつもこいつも漢字で名前を表記して、
それを向うの発音で読んでるのだろうか?

2世以降は韓国語とか分からない人もいるだろうに、
自分の名前だけは読み方を教えてもらっているのかな?

韓国では漢字が読める人が相当減っていると聞くのに、
漢字で名前を表記してるのと同じくらい素朴な疑問。
まさか日本の新聞が勝手に漢字を当ててるわけではないでしょうし。
Posted by ふぉーる at June 30, 2006 21:25
NHKの左傾化はものすごいスピードですね。
内部で何があったのかぜひ知りたいものです。
Posted by システム at June 30, 2006 21:27
リオ神様のプロフィール1/Xです。
太田さん以下の地球市民党の方はリオ神様の本当のプロフィールを公開してから反論宜しくお願いします。
Posted by げんかい at June 30, 2006 21:27
>現役大学生20歳さん
ここの古くからの賢者であるあきらさんに敬称なしはマズイですって!!(><)(ボソッ

>あきらさん
麻雀やるクチですか?
Posted by 右回路 at June 30, 2006 21:39
右回路さん
いやあ、昔、付き合いでやったくらいですよ(^o^;) しっかし毎度言うけど、通名=偽名は無くさないといかんですね(>_<)
Posted by あきら at June 30, 2006 21:47
http://blog.livedoor.jp/majestyc5/
Posted by j at June 30, 2006 21:49
以前同様の事件を扱ったエントリーにてどなたかコメントされてましたが・・・・

普段から女性の権利を声高に言い立てる連中って、
なんでこう言った出来事には黙ってるんだろうね。
Posted by 熊蔵 at June 30, 2006 22:02
5
素で思うのだが大阪てヒトモドキ養育所ではないかと。
大阪で精製されたヒトモドキが各都道府県に飛び散り、
散々悪さをする。



やっぱ大阪とヒトモドキは月光蝶で消めt(ry
Posted by 七神 at June 30, 2006 22:02
MSNのニュース見てからここ見たんですよ。
バッグに入れて拉致監禁て、すごく異常な・・・とか思ってたら隣の国の人なのね・・・。
通名とか使われたらわからないですお。

↓今現在MSNトップに載っているもの
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060701k0000m040066000c.html
Posted by さきゅー at June 30, 2006 22:04
NHK見たんだけど、「持参の」バッグってところにピンときてネットを見たらやっぱりね。
奴らにとっては今も「モノ」扱いなんだな。
Posted by p at June 30, 2006 22:04
まさしく鬼畜の所業ですな。
それでも通名報道をして鬼畜を庇う報道機関に存在価値はあるのでしょうか?
Posted by フェンリル at June 30, 2006 22:04
例え本当であっても、彼の名前がありとあらゆる信用を無くす罠
http://bigkorea.seesaa.net/article/19967975.html
Posted by 九郎政宗 at 2006年06月30日 13:30
Posted by 通りすがり at June 30, 2006 22:05
敬称付けたつもりでしたが付いてませんでしたね・・・すいません。
Posted by 現役大学生20歳 at June 30, 2006 22:09
はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・

ってならねーかな。俺はそろそろ限界ですよ?
Posted by celler at June 30, 2006 22:10
mumurさんの疋田化に噴いたwwwwww
Posted by at June 30, 2006 22:11
NHKに抗議の電話をしました。韓国人であることを隠すなと。実は例の誘拐犯の件でも昨日電話いたしました。日本人を貶めるな、日本人への逆差別は許さないと。
Posted by 嫌韓 at June 30, 2006 22:15
要するに韓国民が日本で女性を拉致して強姦し、財産を奪った事件。
Posted by ぴんふ at June 30, 2006 22:19
通名報道をする犬HKを絶対に許さないし、当然金なんか絶対に払いません(怒)。


自分のブログは今日『金英男』について書いてます。よかったら見てやって下さい。m(__)m
Posted by ミート at June 30, 2006 22:23
↑そのブログ見れない
Posted by 市民団体代表 at June 30, 2006 22:32
懲役15年…、というところですかね…。
Posted by カバ園長 at June 30, 2006 22:35
日本人の方が数が多いのだから、日本人の犯罪の数の方が多いのは当然なのですが、
在日の数に比して、在日の犯罪の数が多すぎやしないか?

そろそろ国も対応を検討しはじめてはもらえないだろうか。

ビザとか特権とか・・・
Posted by Dice at June 30, 2006 22:38
朝鮮人犯罪と隠蔽がどれほど日本社会と日韓友好に害をなしているか。
不透明な報道は朝鮮人全体への不信感を募らせる結果にしかならない。

日韓友好派こそ真っ先にマスゴミと犯罪を指弾すべきなのだ!
Posted by 暇人 at June 30, 2006 22:39
島国にほんの閉鎖性が生んだ事件でもある
Posted by kl at June 30, 2006 22:46
関西テレビとテレビ大阪は金平和のみで、在日韓国人は抜けてましたよ〜
Posted by さかな at June 30, 2006 22:52
在日は、日本と韓国の友好の架け橋をつなぐ

とかなんとか言ってなかった 毛 ?
こう毎日のように それも凶悪な犯罪やらなんやらしてて 役に立つどころか 邪魔じゃん?

あれ?それでよかったっけ?
あれ?
 
Posted by t at June 30, 2006 22:57
何だよ。また、反日在日がやったんかよ。生活保障600万受けているだけあって、無職でも車保有するんだな・・・。て、運転免許ちゃんと取っているんだろうな。「民族差別だ」とかなんとかいって、ゴリ押しで手に入れたんじゃあないだろうな?
Posted by 白兎 at June 30, 2006 23:08
毎日も偽名で報道していますね。
Posted by 韓流の輪 at June 30, 2006 23:15
全然平和じゃねーw
Posted by ななし at June 30, 2006 23:19
>通名=偽名は無くさないといかんですね
ネットという情報源、真偽問わずそれこそ血の通った生のマスメディアを介してこれほど認知されているというのに・・・

もはやこういう報道のやり方が醜態晒してるだけだというに・・・。
Posted by 右回路 at June 30, 2006 23:20
金さんゎ鬼畜みたぃな人で、お金とぇっちがしたかったからら女の人をトランクにぃれてラチしてしまったみたぃ…。
Posted by >< at June 30, 2006 23:23
やっぱり朝日も通名報道ですね。

http://www.asahi.com/national/update/0630/OSK200606300135.html
旅行カバンで女性運び、監禁・暴行 42歳男を逮捕
2006年06月30日19時53分
 若い女性を旅行カバンに入れて自宅マンションに拉致、監禁し性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして、大阪府警は30日、大阪市浪速区の無職 山元平和 (ひらかず)容疑者(42)を強盗強姦(ごうかん)とわいせつ目的略取、監禁などの容疑で逮捕した。似た手口の事件が5月に大阪市内で発生しているほか、同容疑者は神戸市でも同様の事件を起こしたことをほのめかしているという。府警は捜査本部を設置し、連続強姦事件とみて調べる。 (以下略)
Posted by 黒潮 at June 30, 2006 23:28
こんなお痛い状況の中、私のホームグラウンドの北海道はあろうことか中韓国人旅行者の外貨に目がくらんで大規模な歓迎式典みたいなのをやるそうです
その準備でチョソが「ゴルフやりたい」だの「大雪山の写真撮りたい」だの言うので本州の人間が計画を立てたこともあり、かなり無理なスケジュールで回るそうな・・・
今回の交流で朝鮮人旅行者がかなり増えると思うので外国人犯罪が増えて物騒になるしハングルは耳につくから北海道観光業者及び政治家は目先の欲に振り回されないでもっと将来のためになる催しを企画してもらいたい

長文すいません
Posted by 次郎 at June 30, 2006 23:29
そういえば、バッグに閉じ込めるって金大中拉致事件にインスパイアされたんですかね?
たしか上海の金玉均暗殺と同時に計画された東京の朴泳孝暗殺未遂もスーツケースに遺体を入れて半島に持ち帰る計画だったと思いますが、彼の国ではこれがデフォなんでしょうか?
Posted by BON at June 30, 2006 23:34
C-130SE様
えぇ…こいつをスーツケースに容れて懲役に処して殺りたいですよ。本気で怒ってます。
Posted by ミヨポン at June 30, 2006 23:40
朝鮮民族の国技炸裂ですね。

ホントに迷惑だから日本から出ていけよ!


今日は『金英男』について書いてます。
よかったら、ぜひ。m(__)m ↓↓↓
Posted by ミート at June 30, 2006 23:48
今回の件の警察発表はどうだったんでしょうかね・・
何か、時事通信、共同通信に加え、産経、読売、NHkなどとも比較してみると、mumurさんがエントリーで「NHKはけしからん!」の反応を引き出すために「印象・情報操作による捏造」を試みているようにも見えるな・・・少々うがった見方かな・・・
>・わいせつ目的略取、監禁の疑いで大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)を逮捕した。(産経)
http://www.sankei.co.jp/news/060630/sha121.htm
>逮捕されたのは、大阪・浪速区の無職、山元平和容疑者(42)です。(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/06/30/d20060630000153.html
>大阪府警捜査1課は30日、同市浪速区、無職山元平和容疑者(42)をわいせつ目的略取、強盗強姦(ごうかん)などの疑いで逮捕した。(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060630i413.htm
Posted by 覚めた人 at June 30, 2006 23:51
マスコミは独自取材による1次ソースの信憑性をタテに、
一般市民のブログ等による情報を疑って掛かってますが、
恣意的にこういうことを繰り返すと自分達への
信頼が薄れていくというのが
理解できないんでしょうか?
ネット上の情報を比較検討するだけなら誰でも信憑性の
ある情報に
仕立て上げることは可能ですけど。
(ブッシュの偽兵役記録もブロガーの指摘から
路程したもので、この記事を取り上げた
ニュースキャスターは結局番組を降板するハメに)

マスコミはブログを敵視する前に、やることがあるのでわ?あん?
Posted by SCREW at July 01, 2006 00:00
こんな犯罪が起きる度に、苦しむ日本人被害者が
増えて行くという事実に、これ以上我慢する必要が
あるのかと思う。

朝鮮人が、「日本人に対しては何をしてもよい」と
いう考えで事を起こしているなら、これからは
朝鮮人も同じ目に会わせてやる。

日本人が受けた物と同じダメージを与えてやる。
Posted by dd at July 01, 2006 00:01
こいつらが犯罪を起こす度に、被害に遭い
苦しむ日本人が出て来る。

これ以上、朝鮮人の犯罪に我慢する必要は無い。
これからは事が起こる度、朝鮮人に同じ目に
会わせてやる。
Posted by ルル at July 01, 2006 00:05
このソースだと、時事通信も共同も中途半端ですね。本名だけじゃなく通名も併せて報道することで、初めて意味が出てくる。

不謹慎な喩えですが、仮にmumurさんが何らかの犯罪を犯したとして、もしネット界にmumurさんの本名"だけ"報道されてもネットの住民にはピンと来ない。「mumur」という、より認知度の高いハンドルが同時に報道されてこそニュースとしての価値が高まる。むしろ「mumur」だけの方が通じやすいかもしれない。

そういった意味では、通名のほうを優先して報道するメディアのあり方は理解できなくもない……ですが……。
Posted by LIFE at July 01, 2006 01:26
どうして朝鮮民族って、下半身の欲望をコントロールする事が出来ないんでしょう。
まるで、尿意を我慢できずに所構わず垂れ流してしまう
トイレトレーニングの済んでいない乳幼児のようです。

そこで、パソパースから朝鮮民族の成人男性専用のおむつが出ました!
機能は(以下自主規制)
しかも全身をぴったり覆い、一度装着するとどんなに火病で暴れるワン朴君でも
外れたりせず、立体ギャザーが首に食い込む仕様になった丈夫な優れ物!
通気性はゼロなので、周辺に済むおかあさん・おねえさんも安心です!

…打ってて、自分で自分が嫌になってきました。
Posted by 穴子さんの顔下半分 at July 01, 2006 01:39
こーいう外道外国人は少なくとも厳罰のち本国に強制送還し、入国は永久に不許可としてほしい。
Posted by mk at July 01, 2006 01:49
とりあえず、
NHKとアカヒと読売は世界中の山本さんと山元さんに謝れ。

金平和はデコにフルネームでデカく入れ墨してやる。

そして去勢でなく、その醜い90ミリを目覚まし時計かマウスみたいな硬くなく重くない物で何度も叩いて潰す刑。

を執行した後に死刑。
Posted by 餅モチ男 at July 01, 2006 02:01
絶対NHKには金を払わん!
ふざけんなよマジで!
被害者をバカにした報道してんじゃねーよ!

何が日本放送協会だ
日本反対協会に改名しろ!
金返せ!
Posted by タケシ at July 01, 2006 02:10
この犯人、「経営してた会社が倒産して」って、どんな会社なんだろうねw?
Posted by 北狄 at July 01, 2006 02:15
5
北と南は、トランクケースが好きな民族ですな。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at July 01, 2006 02:22

>>金 平和
>朝鮮読みではどうなんのかな?(;_;) キム ピンフ??

 キム・ピョンファ かな。遅レスすまそ


>不謹慎な喩えですが、仮にmumurさんが何らかの犯罪を犯したとして、
>もしネット界にmumurさんの本名"だけ"報道されてもネットの住民に
>はピンと来ない。

 仮に、その犯罪がネット、ブログに関連するもの、もしくは犯人の人柄まで事細かに書き込むほどの(畑山鈴香みたいな)重大犯罪だった場合、「mumur」のハンドルでブログを運営していることは報じられるでしょう。朝鮮人を2,3人惨殺した、というような犯罪なら(すみません)、嫌韓ブログ、ヘイトの典型例、みたいに報道され、宮崎勤事件の際のオタクたたきのように、ネット右翼バッシングが起きる、というか、起こそうとする新聞、テレビが出てくるでしょうね。



Posted by たぬき at July 01, 2006 03:10
こういう不良外国人は刑法を10段階くらい厳しくして罰するとかできないものか。
わざわざ外国からやってきて日本に害をなしているわけだから、国家転覆に準ずる扱いをしてもなにも問題ないと思うのだがねぇ。今の日本の刑法では甘すぎて、特に特アの連中など本国では厳しい処分がされるとかで確信犯で日本で犯罪を犯しにやってくるそうだからね。
日本で犯罪を犯したら死ぬかもしれないと、不良連中に思い知らせる必要があるのではないか。

つーか、在日の場合は寄生するな。帰れ。こいつはもちろん再び日本社会に戻すな。
Posted by   at July 01, 2006 03:13
考えてみると、一次ソースである時事通信に、『在日韓国人』と書かれたのはかなりの収穫だと思います。
今までで、『在日韓国人』付で報道されたの、見たことあります?
自分はほとんど無いです。
これで、電凸も活気づくのを期待します。
もちろん自分も。。
Posted by ヵッォ at July 01, 2006 05:44
うちのかみさん、一緒にエネチケー見てる時、
「変なニュース。しかし、この山元って、何か匂わね?漢字が左右対称だし」
って言ってたら、見事あたってました。
簡単に見破られる工作すんじゃねぇよ、
この、チョンのイヌが。
Posted by こりあこりゃ at July 01, 2006 05:57
犬HKはかくして受信料不払いが増えるのでした。

朝鮮塵を見たら強盗犯島レイプ犯島と思え。
半島ドラマの犬HKに出来ない成人映画はドラマでなく現場で起きているんだ。
Posted by tatu99 at July 01, 2006 08:18
このような世の中を作っているのは、日本国民なんだと皆が悟らないと何時までたっても変わらない。

選挙で当選した人が法律を作っているのだからね。
Posted by みんなあほ at July 01, 2006 09:29
7/1朝刊の紙面(12版・31面)でみると、「差別を助長?」という大見出しで嫌韓流批判セミナーの記事が載っていて、その同じ面に、婦女暴行監禁事件が載ってます。ヤル気なのか?>毎日
Posted by Kawai Oyaji at July 01, 2006 09:33
mumurさん
ノーコメントというコメント
素敵。
Posted by bao at July 01, 2006 10:20
>金 平和
キム ピョンファ… でしたか。有難うございます(^-^)/
Posted by あきら at July 01, 2006 11:16
>あきらさん
キムピンフでもいいと思いますよ。
というより、こいつの名前の「平和」の二文字は
皮肉としかいいようがない。

こいつによって平和を壊された婦女子の怒りと苦痛を考えると
ムカついてしょうがない。
Posted by 侍 at July 01, 2006 16:53
キム ピラフでも…良いわい(怒)
Posted by ミヨポン at July 01, 2006 17:25
宮刑に処したい。
Posted by 雨城 at July 01, 2006 21:08
産経の朝刊山元だった…。
Posted by waq at July 01, 2006 23:18
また在日朝鮮人か、本当に大阪の在日を追い出せば京都のように観光名所へのチャンスも生まれるだろうけどこの寄生獣どもを殲滅しないかぎり無理だろうね。
Posted by A at July 02, 2006 01:13
5
かきこ
Posted by mumur支持者 at July 02, 2006 01:37