September 13, 2006

【週刊新潮】むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する

1 エマニエル坊やφ ★ New! 2006/09/13(水) 20:36:31 ID:???
◇教室「占拠」で高槻市が訴える「在日韓国人団体」

9月5日、大阪府高槻市教育委員会は、市立第一中学校の一室を占拠する在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、明け渡しを求める訴訟を起こすことを決めた。月末までに市議会の議決を経て、正式な提訴に踏み切る。

昭和60年より、「高槻むくげの会」と市教委は共同で、在日韓国・朝鮮人への社会教育事業を実施してきた。同会は、識字学級や子ども会運営のため、中学校の一室を利用する便宜と補助を受けていたのである。

しかし、高槻市に住む外国人の多様化が進み、ブラジル人やフィリピン人、中国人にも同様の教育事業を行うニーズが生じた。市教委は平成13年に、「在日韓国・朝鮮人教育事業」を「他文化共生・国際理解教育事業」に変更。

「高槻むくげの会」が利用してきた中学校の部屋を、韓国・朝鮮以外の国の人々にも開放しようとしたのだが、同会は拒否。

会のメンバーが、市教委の幹部職員宅に押しかけ、「○○は差別者」と記されたビラを撒くなど激しい抗議行動を展開した。

一昨年、市教委は同会への補助金を打ち切り、昨年1月には中学校の部屋の明け渡しを求めたが、現在も占拠されたまま。

市教委によれば、「どうして韓国、朝鮮の人だけが、水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。校内にあるむくげの会の事務所の前には、会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、むくげの会が不法に占有しているんです」
(青少年課)

「高槻むくげの会」会長の李敬宰氏はこう反論する。

「不法占拠と市が主張する根拠はここ(中学校)に事務所があるからですか。我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。共産党が議会で、我々がここに事務所を置くのはおかしいと追及したことがあった。市教委が、行政の一環だから問題ないと答弁し、事務所問題には決着がついている。今さら市が明け渡しをいうのは、朝鮮人つぶしとしか考えられないですね」

既得権の改廃は、いずこも大きな摩擦を引き起こすようで……。

ソース:週刊新潮 9月21日号 134ページ (エマニエル坊やがテキスト化)

関連スレ
【在日】 高槻市、在日団体「高槻むくげの会」を提訴へ…明け渡し求めるも「差別、弾圧」と中学校の一室不法占拠★3 [09/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157535703/






前にむくげの会に電話したとき、「日本語講座で500円の料金を取っても、マイナスなんです!!」と言い訳されたけど、今になって冷静に考えると、教室を使用してなかったらマイナスの額はもっと増えるわけで。教室をただで利用して光熱費なども学校負担だから、そんだけのマイナスで済むわけだ。
「マイナスだから利益は出ていない!!」なんていい訳にはならんな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50623975
この記事へのトラックバック
【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った??特権階級??】 ・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない) ・国民年金全額免除("掛け金無し"で年金『受給』が可能...
【コピペ】在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った??特権階級??【【時事とコピペ】】at September 13, 2006 22:09
人権ゴロどもが動き始めました。ここで注目したいのは浄土宗の会合への参加、そして地方議会へのオルグ活動です。浄土宗が出席している理由は簡単。「『同和問題』にとりくむ宗教教団連帯会議(略称「同宗連」)」を形成している宗教団体だからです。
【同和利権法】「救済法」臨時国会で 目標確認【制定要求】【涼風庵(奉祝!親王殿下ご生誕)】at September 13, 2006 22:17
【証拠】 差別して死にたい 【隠滅?】 でお馴染み、高槻むくげの会ですが mumurさんとこ経由で知ったのだが、なんと! 新潮に出てるらしいぞ!! おまいら!!!! 9月21日号 134ページ 【週刊新潮】むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押し...
【差別して】 高槻むくげの会 【死にたい!】【ドキドキしっぱなしだぞwww】at September 14, 2006 00:29
給食野菜から基準超の農薬/福岡市の小学校6万人分 福岡市は13日、市内の小学校118校、計6万1048人の学校給食に使用された中国産の冷凍キヌサヤから、食品衛生法で定められた基準値の約6倍の残留農薬が検出されたと発表した。 同市は「健康への影響はない」と....
エスニック・マイノリティー・テロリズム【日本アンチキムチ団】at September 14, 2006 03:53
中国、外国通信社の配信を新華社管理下へ ソース:エルエル 北朝鮮も「グエムル」を評価、根底には米軍批判も ソース:エルエル OhmyNews:韓国情報機関の“スパイづくり”を支援 ソース:So-net blog:機能の黒板みたび ブルガリア駐在の中国外交官、女性関係を巡り剣で...
2006年9月14日の中韓鮮【Strag : nonhitchhiker】at September 14, 2006 19:51
「奥本市長を取り囲む人間の鎖 第2弾」 建物を取り囲むデモというのはありますが、一個人を取り囲むのはリンチでしょう?
【高槻むくげの会】 いわゆる Zainichi Threat【世の中を生暖かく見守るブログ】at September 15, 2006 09:55
道州制敷いた際は鳥取州にしてあげた方が良さそうですね。 痛いニュース(ノ∀`):...
【鳥取オワタ】鳥取で在日外国人参政権シンポ開催【そんなに独立したい?】【Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw)】at November 06, 2007 04:41
この記事へのコメント
以前とむくげの会の言い分が違いますね。
Posted by ゲッピー at September 13, 2006 21:19
しゃべつニダ
Posted by ん〜 at September 13, 2006 21:20
今後、どうなっていくか楽しみですね(笑)
Posted by ケロロ at September 13, 2006 21:24
在日は今日も正常運転。
Posted by ゴッピー at September 13, 2006 21:24
結局、声が大きくて厚かましいだけの存在ならイラネ!
ちったぁ其の国のマナーを勉強しろよ!外国に住んでいるならね。
Posted by おぞましい! at September 13, 2006 21:26
一桁ゲット o(^∇^o)三(o^∇^)o 
相変わらずの斜め上wwwwwww
Posted by qq at September 13, 2006 21:27
呆れてモノも言えましぇん。

これは犯罪行為ですな。

本来ならば裁かれるべきです。

大目に見てもらえるうちに、朝鮮に帰ればいいのに。
Posted by ライトウイング at September 13, 2006 21:29
「高槻むくげの会」(他、在日諸団体)の主張の要約。

・他の外国人や日本人より優遇するニダ
・優遇しないことはシャベツニダ、不当な弾圧ニダ


導き出される結論
在日諸団体(支援する売国日本人含む)から「差別主義者」と呼ばれることは、「差別主義者でない」ということの証明になる。
Posted by 龍人 at September 13, 2006 21:32
これは警察使って強制排除しては駄目なのかね?
Posted by VT50 at September 13, 2006 21:32
電気と水止めて兵糧攻めにすりゃおk。

あ、勝手に工事されるか・・・。
Posted by kkk at September 13, 2006 21:34
>会のメンバーが、市教委の幹部職員宅に
>押しかけ、「○○は差別者」と記された
>ビラを撒くなど激しい抗議行動を展開した。

『抗議活動』じゃなくて、ここまで来たら
『迷惑行為』だと思うのですが・・・。
そのエネルギーを自分たちの国にぶつけて下さい。
お願いだから。
Posted by micro at September 13, 2006 21:36
こうなれば、日本国籍を捨てて在日になるしかないね。


法律に詳しい方、純粋日本人が在日になる方法を教えてください。
Posted by ひまじん at September 13, 2006 21:39
5
そういえばヒトモドキよ、
テメェらの祖国には「ムクゲの花が咲きました」て言う



日  本  に  核  弾  頭  を  落  と  す  映  画



があったよな。
オマエラの会の名前もムクゲなんて言葉があるから
どうだい、この際オマエラが不法占拠している教室に



「ムクゲの花を咲かせて」




みては如何だろうか?
Posted by 七神 at September 13, 2006 21:39
在日よ・・・頼むから日本から消えてくれ・・・
Posted by * at September 13, 2006 21:40
>市教委の幹部職員宅に押しかけ、

簡単に住所を割り出せるのが恐ろしいよな
Posted by よい at September 13, 2006 21:44
俺たち2ちゃんねらーが頑張ったおかげだな


人権擁護法が通過してたらえらいことに
Posted by うほっ at September 13, 2006 21:48
朝鮮学校の一室を占拠すればいいじゃないか。
Posted by i at September 13, 2006 21:58
「ムクゲの会」のメンバーには年頃の娘さんやかわいい盛りのお孫さんはいらっしゃるのかな?

最近は物騒な事件が増えていますから、ぜひとも気をつけていただきたいですね。ニヤニヤ

(この文章はノナカヒロム氏の技術的フィードバックを受けております。)
Posted by TOSHIBOU at September 13, 2006 22:02
ここは是非ともバイブ辻元に一言お願いしたい。
Posted by SGI (Sex Gang Ikeda) at September 13, 2006 22:07
共産党、追求してたんだ…
ちょっと見直した
Posted by チンドン屋 at September 13, 2006 22:08
もう強制退去&強制送還でいいんじゃないかと思う。
Posted by 半島大炎上 at September 13, 2006 22:09
本当にこいつらが地元に居なくて良かった。
Posted by at September 13, 2006 22:10
また押し込み強盗が駄々こねているのか…
被害者面する強盗なんて死ねばいいのに
Posted by ago at September 13, 2006 22:11
Septemberさん

>朝鮮学校の一室を占拠すればいいじゃないか。


そ れ だ !
Posted by d at September 13, 2006 22:12
2
不法占拠もここまで来たか。
後は武力衝突しかあるまい。

>これは警察使って強制排除しては駄目なのかね?

税務署の方が効果あるみたい。
警察は及び腰だし。
いっそ対テロ部隊に出てきて欲しい。
Posted by TOM(薩摩製) at September 13, 2006 22:14
海の家の撤去をしたんだから、この団体も強制排除しないとおかしいですね。

事件のならわしも似てますし・・・公が最初は認可していた所と、それを盾に駄目になっても駄々をこねているところがね。
Posted by 現役大学生20歳 at September 13, 2006 22:17
>当然の権利としてここにいる
…(開いた口がふさがらない)
Posted by 携帯からnanasi at September 13, 2006 22:20
教室の標識に「竹島教室」って書いとけば?w
Posted by 秋水 at September 13, 2006 22:21
恩を仇で返す。
ただで教室使えるだけありがたいだろ。
で500円以外の活動はどこでやってるのやら。
Posted by 暇な現代人 at September 13, 2006 22:22
高槻市教育委員会を応援したい方は
下記のフォームで応援メッセージを送りましょう。

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/sonota/teianform.html
Posted by 雷蔵 at September 13, 2006 22:27
一人でも幹部の自宅に押しかけ恫喝したのなら、これは開戦OKだろ。

不法占拠されている部屋から奪回、あと、押しかけたメンバーの晒しも法律上OKになるんじゃないか?事件だぞ、コレ。

これは完全に日本人に対する宣戦布告。

高槻市、容赦するな!!もし不幸な形でも実害が出れば、在日の現状を知って覚醒した日本国民が大量に応援に行く可能性も有る。

高槻市、容赦するな!!
Posted by これは完全に日本人に対する宣戦布告。 at September 13, 2006 22:28
>我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。
>市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。

誰も『活動するな』とは言ってない(いや、言いたいですけどね)。

しかし、『在日韓国・朝鮮人への社会教育事業』って何だろう?
日本で生まれ育ってるのに、別途社会教育が必要な人がいるとしたら、それは『日本に馴染む気が無い』って事じゃないのかな?
Posted by izumi at September 13, 2006 22:31
>我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。

だから引き継いどるやんか。

『市教委は平成13年に、「在日韓国・朝鮮人教育事業」を「他文化共生・国際理解教育事業」に変更。』

これは韓国人も対象にしてるはず。だから早く出て行け。ぼやぼやしているとそのうちブラジル人やフィリピン人や中国人のコミュニティにも火がつくぞ。
Posted by Tdd at September 13, 2006 22:33
ムクゲの会会長は、指紋押捺を拒否して裁判まで起こし、挙句の果て、
選挙権を獲得したら、日本人を差別して死にたい(笑)とか抜かした
人ですが、日本人を差別したくてたまらない連中が何の差別をされた
と言うのでしょうかねw
Posted by ななし at September 13, 2006 22:34
愉快な奴らだ
見ていて飽きない
Posted by 朝比 at September 13, 2006 22:44
> 「高槻むくげの会」会長の李敬宰氏はこう反論する。

この反論みればわかるけど、何の為に貸したのかわからないですね。これを見れば彼らに「感謝」というものは絶対にされないとわかる。まあ、何人とか関係なく不法に占拠占有する人らがそんなこと言うはず無いですけど。つまり、そういうことですね、昔の事も含めて。
Posted by   at September 13, 2006 22:47
 むくげの会は新聞の一面を飾るぐらいがんばって欲しい。
Posted by TRyTRy at September 13, 2006 22:51
>当然の権利

ど こ か ら 沸 い て 出 た w w w

Posted by (=゚ω゚) at September 13, 2006 22:55
・既得権を守るためには恫喝をやる
・特別扱いされないと「差別」になる
・恨むことはあっても感謝はない
・不法占拠は十八番
・呼吸をするように嘘をつく

北も南も在日もやはり同じミンジョクだな。
Posted by 文太 at September 13, 2006 23:00
今までこの手でごり押しをして他より有利な地位を気づいてきたのです。ここまでやられると行政は折れて不正を見逃して来たのです。

幸いネットで真実を広く広めることができます。教育委員会は頑張って正論を貫いて欲しい。そのためなら俺らもできることは応援する。因みに先のエントリーでむくげの会に電話した。電話に出た女性が日本人だといったので、帰化したのかと質問したら帰化人は差別用語といわれた。

みんなでできることは実行して教育委員会を応援しよう。これ以上在日の不法な横暴は許さない。

高槻市の有志頑張ってくれ。
Posted by yyy at September 13, 2006 23:01
5
やっぱりこの会が主張する多文化共生とかいうのは御題目だけで、実態は朝鮮人だけが占拠、あわよくば市の事業に関しても主導権を握ろう、という感じなのですかね。
予想通り、だったなぁ・・・。

>いつでも出て行きますよ

なんかカラシ玉の発言を思い出しますな。
この場合「まず出ていけ」、話はそれからでしょう。
Posted by 虎御前 at September 13, 2006 23:02
5
学校は駅前の一等地ではないんですがね
Posted by たまねぎ at September 13, 2006 23:13
 23の(中国や韓国と日本の)ナショナリズムのぶつかり合い。というくだりの、映像が笑えた。
 中国が日本の国旗を焼き、日本レストランを襲撃している映像。日本は群集が笑顔で国旗を振っている映像。
 どこがナショナリズムのぶつかりあいだ。一方的に中国が攻撃してきてるだけっす。日本が攻撃的なナショナリズムを振るってる画像入れたかったんだけど、見つけることが出来なかっただろうっすねw
Posted by そね at September 13, 2006 23:14
筑紫「麻生さんは日本は孤立なんかしてないって言うけど、外の人と話してるとそんなことはない」
サヨクの理論。自分の身の回りの偏った人間だけを根拠に、日本は孤立してると主張。
Posted by そね at September 13, 2006 23:18
1
今、日テレにてカンサンジュン教授の美声が…((笑

聞きほれますねコレは…
Posted by 九州出身者 at September 13, 2006 23:18
筑紫と田中均の対談終了。なんていうか、最近の23は必死で笑えるっす。
Posted by そね at September 13, 2006 23:19
> そねさん

そうですねww
日本のは靖国神社参拝くらいですからww

Posted by 秋水 at September 13, 2006 23:21
筑紫に田中に生姜かぁ…テレビ見なくて正解だったな(^_^;)
Posted by あきら at September 13, 2006 23:22
「たかじんのそこまで言って委員会」の
メンバーでニュース番組作ってくれたら
絶対みるんだけどなぁ

Posted by 秋水 at September 13, 2006 23:26
この人たちの過激な行動を見ていれば朝鮮の文化が正しく理解できる。これはすばらしい体験学習ですね。
Posted by はう at September 13, 2006 23:39
これは、我が国の伝統に従って
不良鮮人とそれに味方する裏切り者は、
手打ちにしなければなるまい。

反日及び非合法団体に所属する日本人
朝鮮人、支那人 外国人 を除いた
日本国籍を有する日本国に住む住人には
苗字帯刀を許して、斬捨て御免の特権を与えれば
在日問題は、解決できそうだなあ
Posted by 蒼の騎士 at September 13, 2006 23:47
“電話に出た女性が日本人だといったので、帰化したのかと質問したら帰化人は差別用語といわれた。”

在日朝鮮人には帰化もダメ(無理)という証明だね。

ここまでハッキリ日本人に対して敵視を日本国内で通すんだったら。内戦覚悟で大阪奪還だね。

みんな、どう思う。
Posted by 本当の日本人集え!!大阪奪還!q@!! at September 13, 2006 23:51
5
その学校と言わず日本から出てってくれと小一時間・・・
Posted by 支那之獣人 at September 13, 2006 23:52
怖〜い…こんな人たちが身近にいれば普通に怖いですね。
あの団体につけ込まれたらこうなるという、とってもいい見本になりましたが、
市教委の皆さんや、幹部の方は本当にお気の毒です…。
Posted by L at September 13, 2006 23:55
朝鮮人のならず者集団に関わった市教委のツケを高槻市民が支払うわけですね。
そもそも外国人にそんな便宜を図る必要があるのでしょうか?
小役人はろくなことをしませんね。
どうせこの件も和解と言う名の妥協で損をするのは高槻市民なんでしょうね・・・。
Posted by システム at September 13, 2006 23:56
食事を取りましょう。体を鍛えましょう。
睡眠を取りましょう。
朝昼晩。

時間のある人は休息をとりながら。
時間の無い人は休息の合間に。

話し合いが通じない相手には実力でいくしかないですよ。相手も実力できてるわけだし。
いずれ確実にそうなります。
Posted by DoMo at September 14, 2006 00:09
帰れと言うのも手ぬるい。

民族浄化しかないね。

皆殺し。
Posted by 水晶の夜だ! at September 14, 2006 00:12
生徒の安全の為にも、市と学校はこいつらを早急に排除すべきだろ。どんな名目を掲げていようが、教室を不法占拠し、電気水道は使いたい放題、市教委に過激な迷惑行為までしているような危険な団体と生徒を一緒にしていい道理はない。大阪では凄惨な池田小事件もあったのだから、学校はもっと生徒の安全を優先しろよ。
Posted by venge at September 14, 2006 00:21
>会のメンバーが、市教委の幹部職員宅に押しかけ、
>「○○は差別者」と記されたビラを撒くなど激しい抗議行動を展開した。

マジで吐き気を催すほどの邪悪だな。
この際、同和もろとも差別で飯食ってる奴ら根絶しろ
Posted by NEET at September 14, 2006 00:22
5
エントリとは関係ありませんがお知らせです。m(__)m
『珍種党』の連中がいつものことながら怪電波を飛ばしております。

【民主代表選:小沢氏再選 「打倒安倍」に照準】
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20060913k0000m010162000c.html

>鳩山由紀夫幹事長は党広報戦略本部に対し、安倍氏の祖父・岸信介元首相の研究を指示した。幹部の一人は「安倍氏は岸氏のやったことをすべて肯定したいだけ」と指摘。別の幹部も「岸氏の業績をすべて否定はしないが、A級戦犯容疑者であり、危険な側面もある。安倍氏が政治的に岸氏のDNAを継いでいるのか、検証する必要はある」と述べた。

これは単に批判を通り越して、人格攻撃、そして間違いなく差別発言ですね。
早速、自民党と安倍氏のHPにお知らせメールしました。(笑)
Posted by イチ日本人 at September 14, 2006 00:25
交換条件を出して、呑んでくれたら撤去するニダとかどっかで見たなぁ。
Posted by な(ry at September 14, 2006 00:30
“間違いなく差別発言”

まさにそれ。珍種党って差別・差別言っている利権団体と繋がりでもあるのかなぁ〜。取り上げ方が酷似しているもんね。
Posted by “間違いなく差別発言” at September 14, 2006 00:30
在日って醜悪極まりない生物だね。
Posted by 通りすがり at September 14, 2006 00:35
フィリピンとかブラジル人にも…ってのもわからん。

中学校はそういう施設でもなんでもないだろ。

ちょっと日本人のお人よし、おせっかい、親切すぎるのもほどがあるんじゃないの?
外国人がよそのとちで上手く適合するのは世界中どこでもどこの国籍だろうが、自分自身で努力していけばいいのであって、わざわざお客様でもあるまいに、丁寧に接待してもてなす必要もなし。
Posted by   at September 14, 2006 00:36
>秋水さん

>「たかじんのそこまで言って委員会」の
>メンバーでニュース番組作ってくれたら
>絶対みるんだけどなぁ

なかなかいいですね。
私も報ステの解説が櫻井よしこさんと勝谷さんと
宮崎さんと金美齢さんと三宅さんとハマコーさんあたりが交代で出てたら絶対見ます。
Posted by ワンコスキー at September 14, 2006 00:42
提訴なんて必要ないだろ。公共施設の不法占拠は実力で排除しろよ。
Posted by   at September 14, 2006 00:44
チョンを言いこめるには、チョン以上に(わざと)切れながら恫喝することが必要。別に差別論者でもいいと思いますよ。こいつらはそれに足りる行動をしてるんで。
Posted by 上海で働くミケネコ at September 14, 2006 01:11
在日等行動規正法の制定を望む
獣は野放しにしてちゃだめだ、やっぱ
Posted by at September 14, 2006 01:32
差別しないからこそなんだけどねぇ。
まあそもそも道理が通る相手ではないね。
そういえば、若者の右傾化が心配だ。
Posted by グルタミン酸 at September 14, 2006 01:35
 多文化共生社会、先行するイギリスやフランス、いいこと無いだろ。わからないかな。
 スメラミコトを戴く日本民族が経営する国家で、日本人の日本人による日本人のための政治や教育が行われれば十分かと・・・
Posted by けんぶつ at September 14, 2006 01:56
>外国人がよそのとちで上手く適合するのは世界中どこでもどこの国籍だろうが、自分自身で努力していけばいい

これは正論だけどさ。
でも、適応しようと努力しない外国人もいるわけですよ。
適応しない外国人が生活圏内にいる場合、迷惑するのはその地域で生活している日本人でしょ。
だからこういう場を設けて、外国人が日本社会に適応しやすくしてるんですよ。
摩擦を避けるためには、それも仕方がないんじゃないかな。
日本人の努力を逆手に取る「むくげの会」は許せないけどさ。
Posted by sio at September 14, 2006 02:10
 朝鮮人なんて嫌われて当たり前。
不法占拠?
まるっきりヤクザだね。
Posted by adso at September 14, 2006 02:21
> でも、適応しようと努力しない外国人もいるわけですよ。
> 適応しない外国人が生活圏内にいる場合、迷惑するのはその地域で生活している日本人でしょ。

便乗するだけですが、最近が右傾化と言われる(自分はもっと右向いてようやく中道だと思ってますが)一番大きな理由は、いくら場を設けても報われない事に多くの人が気付いて嫌気がさしてる、て事ですよね。

これが必ずしも相手に通じるとは、嫌われてる民族と別に嫌われていない(無関心や少数のせいかも知れませんが)民族が明確に分かれている事からも望み薄いかも知れませんが…諦めたら過去と一緒ですよね。
Posted by おはつさん at September 14, 2006 02:21
実際問題、命賭けないと安部氏の仰る、美しい日本はできないんだろうなぁ。

しない善より する偽善! 自分には到底出来そうもないが、何かの形で参加できるかもしれない。先ずはお電話メールで民意をお伝えせねば
Posted by 扇風機 at September 14, 2006 03:07
約半年ぶりに参上。前のHNは「あああ」だったような。
しかしネトウヨ君たちはあいかわらずアホ全開ですなw。こんなサイトを見てるとほんとこの国の将来は大丈夫か心配になってくるぞ。
このエントリの話題つーのは、以前は協力関係にあった「むくげの会」と教育委員会との間で外国人の適応教育についての考え方に食い違いが生まれるようになり、その具体的なあらわれとして以前は認めていた教室の使用について問題が生じた、ってだけの些細な揉め事にすぎない。言ってみりゃよそ者にはどーでもいいような問題なんだが、ネトウヨ君には大事件に見えるらしいな。というより、事情のよくわからない些細なことでも在日、外国人を攻撃したくてたまらない、と言ったほうが正確か。
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 03:34
鰯の頭さんは、鰯の大きさの脳みそしかお持ちでないようで。( ´ー`)
Posted by ヵッォ at September 14, 2006 03:48
ま、ソースがかの「週間新潮」なんで、どこから事実でどこから創作なんだか怪しいもんだが、書いてあることが事実だとしてどんな問題があるんだかなぁ?
李敬宰氏の発言には権利なんてものを振りかざす表現があって印象はよくないが、在日を含めた外国人に対する適応教育が必要なものだとは教育委員会も認めているんだろ?だったらフィリピン人ブラジル人にもむくげの会とは別の教室を割り当てれば済む話なんじゃないの?詳細な事情はわからないが、教室が足りないなんてことはないでしょ。
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 03:52
ま、このエントリだけでも”民族浄化しかないね。””皆殺し。””獣は野放しにしてちゃだめ”だのと在日を差別どころか人間扱いしていない発言がいくつもある。
日常生活ではこんなことは稀だと信じたいが、それでも折に触れ差別されているという体験を積み重ねていきゃあ澱のように沈殿した被害妄想的な意識が、時に激しい言葉となって出るのもおれは理解できるけどな。ネトウヨ君はそういう他者に対する想像力ってものが未発達なんじゃないか?
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 04:07
>共産党、追求してたんだ…
>ちょっと見直した

これはマルクス真理教というカルトの中での一種の内ゲバです 

別に共産党がまともなわけではありませんよ

戦後間もない頃は 本気で日本に共産革命を起こそうとしていた勢力が大きな力を持っていたのですが その中に不逞密航癬人がかなりの割合を占めていました しかし日共の宮本よりも金日成をあがめる癬人どもと日本のマルキストが敵対するようになったのは とってもわかり易い図式ですよね
Posted by Frank at September 14, 2006 04:24
>鰯の頭さんは、鰯の大きさの脳みそしかお持ちでないようで。( ´ー`)

実になんともネトウヨ君らしい発言ですなw

>>グルタミン酸 at September 14, 2006 01:35

俺もネトウヨなる言葉を使ってはいるが、ネトウヨについて言えば、右傾化ではなく幼児化していると思うね。
たとえばリテラシーについて。なにやらネトウヨ君は自分がリテラシーを身に付けているものと勘違いしている人が多いようだけど、自分の情報源が何であるかに無頓着。その怪しげな情報にもとづいて一方的な正義をふりかざす。これは自分自身の姿が見えてない=自己を相対化できてないってことじゃないかな。
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 04:36
鰯の頭殿
>想像力ってものが未発達
それ以前の問題!

日本人ならこの諺知ってるよな?
「軒先き貸して母屋取られる」



Posted by 鰯の頭?そんなの信じね〜よ at September 14, 2006 04:38
>>Frank at September 14, 2006 04:24

で、君のかきこみのどこかに「事実」の部分はあるのか?
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 04:40
>鰯の頭?そんなの信じね〜よ at September 14, 2006 04:38

わたしを信じなさい。されば救われる。

諺は知っているけど、それがどうかしたか?
「以前は母屋を貸す理由があったから貸していた。その理由は依然としてなくなっていないがこれからは貸さない。」なんか釈然としないだろ。
正直、むくげの会が単独での使用にこだわる理由はイマイチわからない。あるいは500円の既得権益を守るためなのかもしれないなw。一方で、教育委員会がいままで協力して来たものを強制排除するほど頑なになる理由もわからないね。
最初に書いたが、この事件自体は俺にとってどーでもいいこと。どーでもよくないのはネトウヨが跋扈すること。日本が腐っていく。
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 04:57
鰯の頭殿
>「以前は母屋を貸す理由があったから貸していた
母屋はかして無い。貸したのは軒先!

雨宿りの為、軒先きを貸した。雨が止んだから出て行ったら…



Posted by 鰯の頭?そんなの信じね〜よ at September 14, 2006 05:19
おっとこれは失礼。間違いましたな。

西部邁は、学生運動華やかなりしころの左翼を「左翼小児病」という言葉を使って批判している。
左翼というのは、人間なら誰しもが宿命的に持っている「いかがわしさ」「やましさ」にまったく気づかずに、自らをイノセントなものとして外部の不正を糾弾する、といったことを表すのに「左翼小児病」という言葉を用いている。
当時の左翼がどんなものだったかは知らないが、これって実は今のネトウヨ君にぴったり当てはまってると思う。「ネトウヨ小児病」だな。
ちょっとの間、鰯の頭を信じてこの「ネトウヨ小児病」を念頭において他のエントリを眺めていてもらえないかな。俺の言っていることがわかるかもしれないから。
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 05:42
居座りは連中のお家芸だから、ちょっとやそっとじゃどかねえだろうな。
Posted by 昭和基地 at September 14, 2006 05:47
居座りは日本人のお家芸でもある。戦後まもなくの混乱期には土地をもたない人間が、戦災や疎開によって管理の行き届かなくなった土地に住み着くことは珍しくなかった。
今のアメ横、秋葉原はそうした占有者たちによって拓かれた街といってよい。
Posted by 鰯の頭 at September 14, 2006 06:01
>鰯の頭

お前バカだろ 

なんで今の社会が
>些細なことでも在日、外国人を攻撃したくてたまらない
っていう状態なのか偏見廃して考えてみんかい


>共産党、追求してたんだ…

 共産党(民青)と連中が手を組んで権利/利権を主張
→権利/利権獲得に成功
→連中があの手この手で民青追放
→権利/利権は連中の手に

これが常道
Posted by   at September 14, 2006 06:12
鰯の頭殿
アメ横から昭和通りを超えたところ(直線で50m)チマチョゴリを売り、焼肉屋、キムチ屋、パチンコ機器を扱ってます。
>日本人のお家芸でもある。
>今のアメ横、秋葉原はそうした占有者たち

おらには朝鮮人にしか思えんけどな〜

>ちょっとの間、鰯の頭を信じて

信じれんの〜
Posted by 鰯の頭?そんなの信じね〜よ at September 14, 2006 06:18
憤りを隠せない。

むくげの人モドキは日本から去れ!
Posted by 最低在日 at September 14, 2006 07:21
最近、「出てけ」以外、言うことが思い付かなくなってきました…。
Posted by 雨城 at September 14, 2006 07:26
3
イワシのアタマくんに80へえ。なかなか鋭いなぁ。

ネトウヨたちはユーフォリアのなかにいる。その陶酔から醒めたくないんだよ。
自覚から最も遠いところにいるのが彼等。

mumurくんはメディア・リテラシーのヒーローだが、いかんせん捉え方が浅い。
彼自身、ユーホォリアの中に浸っているから始末が悪いんだよ。
Posted by パンパース at September 14, 2006 07:49
鰯の頭さん

>このエントリの話題つーのは、以前は協力関係にあった「むくげの会」と教育委員会との間で外国人の適応教育についての考え方に食い違いが生まれるようになり、その具体的なあらわれとして以前は認めていた教室の使用について問題が生じた、ってだけの些細な揉め事にすぎない。

些細な揉め事と言いますが、ここをしっかり読んでますか?
>「不法占拠と市が主張する根拠はここ(中学校)に事務所があるからですか。我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。

学校を不法占拠ですよ?抗議の内容からしても些細な問題ではありません。これを些細な問題というのであれば、感覚がどうかしているか、問題を理解できていないかのどちらかですね。
Posted by 真心 at September 14, 2006 08:10
「お前等は馬鹿だから、賢い俺様の言う事を聞け」
みたいな、典型的なサヨク様がいらっしゃいますね。
釣れますか?
Posted by mdyaroh at September 14, 2006 08:13
ちょっと遅レスですが
鰯の頭さんが宗教団体にみえます…。かの創価学会ですか?
私を信じなさいほど胡散臭い言葉はないです。
私が右翼寄りになったのは信憑性があったからです。左翼方はやれ差別だやれリベラル?だ…
感情論しかいえないのか?陰口しかいえないのか?レッテル貼りしかしないのか…
最初に巡った左翼系が悪かったのかもしれませんが、決めつけ嘲笑しながらもソースを出さない方々を私は信じれません。
Posted by 九州出身者 at September 14, 2006 08:15
続きます。
最近はネットウヨの中にも下品な言葉を使われる事があって…
(ヒトモドキ.クソ等は慣れてしまったせいでしょうか、微笑ましく感じてしまいます)

私一個人としては話し合うのに下品な言葉は使わないよう努力していきたいと思います。
長々スイマセン
Posted by 九州出身者 at September 14, 2006 08:22
こういう運動が在れば、高槻市が警戒するのは当然だろ

http://k2t2f.blog.ocn.ne.jp/tubaki/2005/11/post_fc4b.html
Posted by 鰯の頭?そんなの信じね〜よ at September 14, 2006 08:23
もう差別でもなんでもいいからチョンどもは日本からでていけよw
Posted by DD at September 14, 2006 08:43
鮮人はいつも「人種差別は許さんッ」とか言ってる割には、自分たち以外は差別せよと平気で言うのなw
Posted by ふじこp at September 14, 2006 08:57
>>Frankさん

むくげの会ってマルクス主義なんですか?
Posted by チンドン屋 at September 14, 2006 09:05
恫喝には恫喝を!w

Posted by 耳成 (怪我人OK) at September 14, 2006 09:18
鰯の頭 様

>正直、むくげの会が単独での使用にこだわる理由はイマイチわからない。あるいは500円の既得権益を守るためなのかもしれないなw。

自分達の活動拠点として電気水道家賃無料は素晴らしい恩恵でしょう。それを手放したくないだけ。
単独でなくなったら常駐できませんからね。



>一方で、教育委員会がいままで協力して来たものを強制排除するほど頑なになる理由もわからないね。

他国籍の在日外国人に対して平等でないからです。

(続きます)
Posted by ROON at September 14, 2006 09:19
(続きです)

>別の教室を割り当てれば済む話なんじゃないの?

中学校をなんだと思っているんですか。
仮に割り当てるとするなら平等に一国一教室にしないといけません。そうすると
・一度に出入りする外国人数の増加
・かかる費用も教室数倍
となります(他にもあるでしょうが)
簡単なことじゃありませんよ?



>この事件自体は俺にとってどーでもいいこと。

あ、ちゃんと「記事に関係なくネトウヨ批判しにきただけ」って宣言してましたね。論点ずれた指摘してごめんなさい。
Posted by ROON at September 14, 2006 09:20
まんげの会は半島へ帰ってください。

今では電気も水道もあるんでしょ。
Posted by tatu99 at September 14, 2006 09:21
5
極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが
極楽の山本がついにレイープ!!
女性が好きな点では他の追随を許さない豚ちゃん。
警察に言えないようにハめどりまでしてました。
しかしこの相手の小女もこんなミニ履いて。無防備ですよ
これみてください。見えてますもんね。
こんな飢えた豚に見せてはダメです。危険です。
しかしここまでしますか。はあはあ言ってますね。
お笑い芸人のコンぱは100%走入だそうです。
参りましたね。無理矢理はダメですね?
Posted by 極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが at September 14, 2006 09:21
堺市のため池の不法占拠も、
びわこ周辺の不法占拠も、

結局似たような事でしょ。出て行かない奴は放り出さないといけませんねえ。

ネトウヨは関係ありません。
Posted by bao at September 14, 2006 09:47
>>日本が腐っていくこと

おれが生まれた頃には、もう腐っていたと思ってるが

この間まで北朝鮮による拉致はなかったってことになってた
朝鮮人はみんな、強制連行の被害者でさ

嘘ばっかりじゃねぇか
それでよかった人もいるだろうけど
Posted by チンドン屋 at September 14, 2006 09:47
「決着はついている」ってのもこの手の揉め事には
よく使われる表現ですね。今の状況を変える必要が
ないとする根拠はいつだってこれ。

それで、ブラジリアンやフィリピーナの皆さんが交流する
スペースはいつ出来るんです?
Posted by なつ at September 14, 2006 09:59
今こそ引越しおばさんの出番だと思う。

引っ越し、引っ越し、サッサと引越し!しばくぞ!
ま〜たしゃしゃり出てるよ〜。嫌がらせに〜。

そんなことしてる暇があるなら、はよお荷物まとめてお引越し!!
Posted by 鯱@携帯 at September 14, 2006 11:40
同じ大阪に住む者として嫌なニュースですねぇ
何をしても朝鮮人は悪くないんですか?
不法占拠しても当然の権利なんですか?
こんな事が当たり前の在日社会を恥じる人は居ないの?
とにかく高槻の人達は中傷に負けず頑張って!
Posted by 毎日=朝日 at September 14, 2006 11:54
“とにかく高槻の人達は中傷に負けず頑張って!”

大阪に住んでいない人間から見ると本当に酷い現状だよ。

大阪の日本人全体で頑張れ!!!!

子孫の未来を奪われないために!!
Posted by 大阪の日本人全体で頑張れ!!!! at September 14, 2006 12:30
チョンコに長々と語りたくない。

短い言葉で言うとキツイので

あまり言いたくないんですが。



とりあえず氏ね。
Posted by っぷ at September 14, 2006 13:17
最近このテの朝鮮人に、色々頭使って言葉考えるのがメンドい…

とりあえず、帰れ。
Posted by F-22 at September 14, 2006 17:46
>会のメンバーが、市教委の幹部職員宅に押しかけ、「○○は差別者」と記されたビラを撒くなど激しい抗議行動を展開した。

昭和時代から、20世紀以来の古典的な民団・総連、同和、障害者団体のやり口だ。

現場保存して『ムーブ』とか『そこまで言って委員会』とかに取材してもらえばいいよ。

大変だと思うけど市教委の幹部職員の方とそのご家族のみなさん、応援しています。占拠されてる教室の写真や自宅付近に撒かれたビラの写真をNET上に貼ってくれ!
真っ当な日本人はみんな市教委の味方です。
Posted by viola at September 14, 2006 18:33
教育委員会が占拠中の教室への電気・水等を止める為の工事費を使うことを 許可したい。市長でも、市議会議員でもないので、violaには権限がない。高槻市の日本人にだけ、工事費使用許可の権利がある!
シッカリしろ!高槻市の日本人!!!君らが無関心すぎるからだ!!!
Posted by viola at September 14, 2006 18:37
アメリカで売春問題をそそのかしているみたいだぞ。

米下院「日本は元従軍慰安婦に謝罪・賠償すべき」

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=77009
Posted by アメリカで売春問題をそそのかしているみたいだぞ。 at September 14, 2006 23:29
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

はいはい占拠屋、乙っス。
いずれ高槻市を相手取って、立ち退き料の訴訟を起こすことに、
1000キムチっス。

>鰯の頭
んで、ちょっと覗いてなかったら、変なのが湧いてるっスね。
確かキチ○イ・ブサヨ・ブログの、「ザ・のじじズム」にも、
出現してたブサヨちゃんっスね。
「鰯の頭も信心から」なーんて言うっスが、アンタの信心してんのは・・・

池田の大ちゃんこと、成大作(ソン・デチャク)尊師っスか?
ナンミョウホーレン、ウリナラマンセ〜・・・
Posted by ドウモっス at September 15, 2006 00:30
こいつらはなんで会の事務所を教室につくっているんだ。このために貸しているわけではないだろ。盗人猛々しいとはこのことだな。
高槻市がんばれ、一歩も引くな
Posted by ひろふみ at September 15, 2006 02:38
とりあえず市に激励メール送っておきました。
とある市の職員試験の結果待ちの身としてはそこがサヨクに占領されていないことを望みます…
Posted by 名無し2601 at September 15, 2006 03:20
>>ドウモっス at September 15, 2006

悪口だけで、内容がまるでない書き込みだなw。自分でわかってる?
創価学会?信者でもねーし、興味もないぞ。
相手が創価だろうと、PLだろうと、共産だろうと、自民だろうと、意見が正しいと思えば同意するし、間違っていると思えば同意しない。それだけのことだ。ただし、人の命を奪うような集団には賛同しない。

00:30>>at September 14, 2006 06:12
よく読め。「些細なことでも在日、外国人を攻撃したくてたまらない」の主語は今の社会ではなくてこのエントリに書き込んだネトウヨな。
Posted by 鰯の頭 at September 15, 2006 03:35
>>真心 at September 14, 2006 08:10

まったく間違っていると言うわけでもないが、なんつーか、物事の捉え方が子供っぽいわ。
昨日まで協力して活動して来ましたが、今日から方針が変わりましたので有無を言わさず不法占拠です、なんて単純なものじゃないんだよ、社会の仕組みは。
そこらは詳しい経緯がわからなければ批評できないはずなのに、ネトウヨ君たちはごく表層的かつ一方的な情報だけで全てわかったような気になって口汚く罵っている。そりゃおかしいでしょと言いたいわけ。

>>九州出身者 at September 14, 2006 08:15

なんか君のほうがレッテル貼ってないか?

「信じなさい」云々はHNとかけたネタなんだけどな、つーか、「鰯の頭?そんなの信じね〜よ」さんに先まわりされてるし。
Posted by 鰯の頭 at September 15, 2006 04:01
ソース:産経関西
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya090602.htm

http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-August/008391.html
高槻むくげの会よりお知らせです。
重複する方は失礼します。転送・転載歓迎です。


日 時:2006年 9月22日(金)午後4時半集合
場 所:高槻市役所前
内 容:集会、民族芸能発表、人間の鎖、デモ行進
     打ち上げは、高槻名物犬焼肉交流会です!
次回裁判は9月25日(月)10時15分大阪地方裁判所809号法廷

主催:「奥本市長をとり囲む人間の鎖」実行委員会
Posted by こんなんあるらしい at September 15, 2006 05:53
>鰯の頭

お前ほんとにバカだな 

>今日から方針が変わりましたので有無を言わさず不法占拠です、なんて単純なものじゃないんだよ、社会の仕組みは

そもそも恩情に基づく権利付与の議論の前提が全部嘘だったんだから方針変わんの当たり前だろ

嘘ついた上に敵対挑発行動してんのよ身内が
Posted by   at September 15, 2006 05:54
>高槻名物犬焼肉交流会→高槻名物大焼肉交流会

悪意に満ち過ぎw

どちらにしても高槻の名物であるわけないが

(しかしこれどこで大焼肉交流会やるんだろ?)
Posted by   at September 15, 2006 06:05
米下院「日本は元従軍慰安婦に謝罪・賠償すべき」

↑アメリカ発、朝鮮企画で謀略が始まってるぞ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79879&servcode=200
Posted by アメリカ発、朝鮮企画で謀略が始まってるぞ。 at September 15, 2006 10:50
こんつは〜っス、熱闘欲アゲインっス。

>鰯の頭
つまりチミは何が言いてえっスか?。お仲間のブサヨちゃん達からネトウヨの巣って呼ばれてるmumurブルログに出向いて、そのネトウヨを向こうに回して叩くことで、「オレ様カコイイ!!」って悦に入りたいんスか?。だとしたら、鏡に映った自分の裸体でセン○リこいてる、倒錯的オナニストっスね。
んで、「主張が正しいと判断すりゃ、誰の意見であろうと耳を傾ける」みてえなこと書いてるっスが、んじゃ、このエントリーで俎上に上がってる、「むくげの会」の主張に正当性を覚えたから、ネトウヨをコキ下ろしてるちゅーこってスよね?。民族差別を盾にした不逞鮮人の卑劣な不法占拠の事例に、どんな異次元的な解釈を加えりゃ、理があるちゅー結論を導き出せるんスか?。ご教授願いてえもんっス。
Posted by ドウモっス at September 15, 2006 11:22
本当にこいつらが地元に居なくて良かった。
Posted by at September 13, 2006 22:10

地元で尚且つ近所です・・・
Posted by 高槻市民 at September 17, 2006 17:34
消去される前の「むくげ」のHPに会長の李敬宰が在日の日本国籍取得を進める会の代表と書いてました。と、言うことは、この犯罪者集団の親玉も帰化の申請をしてるわけ?彼のような反日思想の持ち主には絶対に日本人にはなってほしくないですね!
Posted by ケロケロ at September 21, 2006 22:40
えっ?鰯って懐かしのAG?
Posted by ?? at September 23, 2006 21:45
5
在日が帰化するのはかまわないけど、いつまでも、反日の既得権にしがみつく姿勢が嫌だね。この手の下らない運動を無くすためにも、一般永住権者の子供は自動的に日本で生まれたら日本国籍取得の権利を与えるべきだ。総連も民団も、在日の外国籍利用して反日運動やっているだけだし。在日に生まれた子供は、大人のおかしさをよく知っている。ただ、その後、日本人になるのが面倒くさくて、親とおんなじ反日に甘える者も少数いる。高槻でも、在日の子供が恥ずかしい思いで大人を見ていることでしょう。
Posted by 秋も深くなってきましたね。 at October 15, 2006 12:08
【日本人差別者】「高槻むくげ会長」議員出馬表明!!!!

「なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。」
発言で有名な、高槻むくげの会会長(韓国民団・大阪高槻支部・
副支部長)の李敬宰氏が、来春、高槻市議会議員選挙立候補へ向
けて準備を進めるとの決意表明をした。
(ニュース源・下記↓ブログ2006/10/16 12:59参照)
http://www.max.hi-ho.ne.jp/yoshidayasuto/

●「高槻むくげの会」李会長の日本人差別発言・議事録
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51080162.html

●「高槻むくげの会」公立中学校、不法占拠問題
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya090602.htm

●「高槻むくげの会」、市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝事件
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50623975.html

またまた、高槻が賑やかになってきました。。。(困ったもんだ)
Posted by 悩める高槻びと at October 17, 2006 21:24