October 28, 2006

朝鮮総連の人間が朝日新聞投稿欄を利用して世論工作 「北を追い詰めたアメリカが悪い」

朝日新聞
10月28日付朝刊 「声」(ネット上のソースなし)
「北追いつめた 核保有国とは」 事務員 尹 美生 (大阪府住之江区 52歳)
「核保有国の大国 率先して廃棄を」(20日)を読み、その通りと共感しました。私は核爆弾も核兵器も憎みます。だから、千回ともいわれる核実験を行い、劣化ウランのような殺戮兵器を造っては「敵対国」に撃ち込んで子どもや老人を殺し、正義とうそぶくアメリカを憎みます。
今度は「悪の枢軸」と決めつけた北朝鮮が標的です。でも、北も南も決して戦争を望むものではなく、民族同士で平和的に統一を成し遂げようとしています。
イラクの二の舞にならないように、アメリカへの抑止力として核保有するまで、北朝鮮を追いつめたことにも問題があるのに、制裁だけでは何の解決にもなりません。その制裁によって、政治とは無関係の在日同胞の生活が脅かされ、朝鮮学校の親も子どもも不安に包まれています。
朝鮮大学校にいる娘は、秋に行くはずの北への修学旅行が二転三転。いろいろな心配が絶えません。戦争は決して許されてはなりません。 日本は過去の過ちを繰り返さぬよう、冷静に対処していただきたいと切に願います。






「尹美生」でグーグル先生に聞いたらこれがヒットしました↓

mumurブルログ
「どうせ強制連行されるので、仕方なく自ら日本にやってきた」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50664945
この記事へのトラックバック
沢尻エリカ画像 Part1 後藤真希 最後の決意!?「これだけ脱いで売れなかったら、私終わりだから」 堀北真希 女優 水着 パンチラ お宝画像 【北川弘美】クピドの悪戯・トイレデビューした水着画像 オフィスでバコバ
ほしのあき セクシー画像【無修正アイドル画像庫】at October 28, 2006 13:37
井上和香 全裸で縛られマンコ開かれてる!画 川村ゆきえギリギリ動画 中川翔子 お姉さんのオナニー見せてあげる♪ 長澤まさみ 制服の上を脱いで乳首が見えてる! 蛯原友里 お風呂でいちゃつき、愛撫にフェラ 小倉優子の全裸から濱○とのセックル画像 ほしのあき 
長澤まさみ 水着画像 ヌード画像【アイドルマニア】at October 28, 2006 13:51
たったひとつの恋でKA-TUN亀梨と共演している綾瀬はるか。   なんと過去の綾瀬はるかのディープキスと珍しい○ックス映像です。 ぬチュぬチュ舌を絡めた後はついに本番へ!→   ★18才以下禁止!★     綾瀬はるかデビュー当時のノーブ...
綾瀬はるか舌を絡めてディープキス、S○X映像!【綾瀬はるか】at October 28, 2006 14:34
左→最近 右→ちょい前 酒井若菜の濡場シーンを発見しちゃいましたぁ〜 しっかりと感じちゃっております。 …過激レ○プシーン… そしてデビュー前の貴重〜な 整形前!!! こりゃ痛い… →☆★画☆★ おタカラ画像&映像倉庫! ...
酒井若菜 貴重な整形前&過激レ○プシーン見つけました【酒井若菜】at October 28, 2006 14:34
新世紀エヴァンゲリオンで有名なGAINAXが手掛ける「トップをねらえ2!」や 週刊少年マガジンで人気の「スクールランブル」といったアニメで活躍する アイドルタレント・福井裕佳梨。 デビュー当時はグラビアアイドルとして活躍していた彼女がデビュー10周年を
人気アイドル声優・福井裕佳梨のラスト水着DVD!!!【One Way News】at October 28, 2006 18:56
☆続きを見る☆ 雑誌「CanCam」の専属モデルで女性に大人気 「CanCam」は10代末から20代にかけての学生・OLなどの女性をターゲットにしたファッション雑誌 そこで「カッコいい系」(代表者山田優)と双璧をなす「カワイイ系」の代表格がこの蛯原友里こ
エビちゃんのヌード写真を大公開!【あのエビちゃんこと蛯原友里が脱いだ!?】at October 31, 2006 16:00
高島 彩がAVに出演していた! ↓↓問題のAV動画↓↓ コチラ 痛いニュース ニュー速クオリティ mumur 眞鍋かをりのココだけの話 腐女子の行く道、萌える道 大橋マキblog 加藤紀子 lecon de a.b.c. 磯山さやか 鈴木杏奈 ブログ 芸能裏情報 Secr
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at October 31, 2006 16:01
 あきれつつ、腹が立つ。  政府主催のタウンミーティングで、やらせ質問があった事を朝日が社説で徹底的に批判した。遣らせ質問には議論を活発にする側面があるのも否定はしないが、決して誉められたことではない。だが、ちょっと待って欲しい。果たして朝日にこれを言う...
やらせ新聞 民意をなめるな【まぢめな話】at November 10, 2006 01:34
この記事へのコメント
> 朝日新聞
> 「声」
> アメリカを憎みます。
> 朝鮮学校の親も子どもも不安に包まれています。
> 日本は過去の過ちを繰り返さぬよう、

あまりのテンプレに、伝統芸能の重みを実感。明朝の「さるさる日記」では、新たな「築地をどり」発露に認定か?
Posted by ++ at October 28, 2006 12:33
3かな?
Posted by a at October 28, 2006 12:33
痛ひ・・・・・w

こんなあからさまな電波流してみても

最早工作にすらならないかと・・・。

あ、そうか!

我々に娯楽を提供してくれているのデスネw
Posted by 通りすがり at October 28, 2006 12:35
> 政治とは無関係の在日同胞の生活が脅かされ、
> 朝鮮学校の親も子どもも不安に包まれています。
> 朝鮮大学校にいる娘は、秋に行くはずの北への
> 修学旅行が二転三転。

不安でたまらないのでしょうね。お察し申し上げます。政治とは無関係の在日同胞の皆様、安全な祖国、地上の楽園にご帰国下さい。
Posted by **** at October 28, 2006 12:37
> 政治とは無関係の在日同胞の生活が脅かされ、
> 朝鮮学校の親も子どもも不安に包まれています。
> 朝鮮大学校にいる娘は、秋に行くはずの北への
> 修学旅行が二転三転。

不安でたまらないのでしょうね。お察し申し上げます。政治とは無関係の在日同胞の皆様、安全な祖国、地上の楽園にご帰国下さい。
Posted by === at October 28, 2006 12:38
>今度は「悪の枢軸」と決めつけた北朝鮮が標的

今度はとういうことは過去もある。核の話なんで当然前回のこととは日本の話をさすのでしょう。この人は、第2次世界大戦の日本は、アメリカに悪と決め付けられた被害者といってくれるのかね。
Posted by 五歩 at October 28, 2006 12:42
元共産党員の筆坂氏さえも今回の核実験はアメリカとは関係ないと言ってるのに…
Posted by 関西人 at October 28, 2006 12:43
今日のコラムでは、中国の朝鮮族は日本の植民地支配を嫌って、中国に逃げた元朝鮮人らしいです。

って、目立たないように、燃料を投下し続けてますね。あさぴー
Posted by ポテト at October 28, 2006 12:46
> 戦争は決して許されてはなりません。

だから
「北朝鮮の核開発を断固止めさせましょう」
ではなくて、

> 日本は過去の過ちを繰り返さぬよう、

日本の核は汚い核
北朝鮮の核はきれいな核
Posted by   at October 28, 2006 12:47
> 戦争は決して許されてはなりません。

だから
「北朝鮮の核開発を断固止めさせましょう」
ではなくて、

> 日本は過去の過ちを繰り返さぬよう、

日本の核は汚い核
北朝鮮の核はきれいな核
Posted by あ at October 28, 2006 12:47
なんか確信的な2重投稿が目立つな
Posted by 名無し at October 28, 2006 12:49
いや、俺12:38だけど、
サイトのレスポンスが遅いんだ。だから「書込」ボタンを押しまくった結果、二重投稿になる。
Posted by    at October 28, 2006 12:53
さすがに北支援マスゴミ麻卑新聞。

麻卑新聞は本国へ帰れと言ってみる。

Posted by tatu99 at October 28, 2006 12:53
朝日新聞はすごいな。
Posted by TRyTRy at October 28, 2006 12:55
>政治とは無関係の在日同胞の生活が脅かされ、
知ったこっちゃねえんだけどこれを繰り返すよね。
なんか「在日同胞」は未だに日本人から同情買えるとか勘違いしてるのかな。

・「政治とは無関係」なんてのは身を綺麗にしてから言うこと
・無関係というなら日本国民こそ乞食国家・北朝鮮の飢餓と何の関係も無い
・清算すべき北との繋がりを一端置いて考えても
 いつも一番に「私達が可哀相!」なんて抜かす奴等には同情すら湧かない
・そもそもお前等不法移民とその子孫だろ
・さっさと半島に帰れ
Posted by この at October 28, 2006 13:03
日本人は過去から学び賢くなる。

朝鮮人は過去の出来事を摸造し、かってに火病る。

この溝は永久に埋まりませんね。

さっさと金豚に核実験やらせて、日本人の覚醒が進むことを希望。

半島は永久に自立できない事は先日ライス姉が回った時点で中・露にも確約されているらしい。

つまり、永久に属国。しかも今後は中の奴隷が決定されてますよ。北京五輪がすんで1年間、平和。翌年、中国に事実上の吸収。その後は言うまでもない。

日本人がどうのこうの言ってる場合か?
戦後生まれの朝鮮人爺さん。
Posted by eoue at October 28, 2006 13:09
少なくとも将軍さまの方は平和的な統一なんて望んでないでしょ。
今の体制が崩壊したら100%死刑だもん。
Posted by NANA at October 28, 2006 13:10
>今度は「悪の枢軸」と決めつけた北朝鮮が標的です。
>アメリカへの抑止力として核保有するまで、北朝鮮を追いつめたことにも問題があるのに

北朝鮮を危険視してるのはアメリカだけではないのだけどね。
Posted by 文太 at October 28, 2006 13:14
いい加減にしておけよコイツら…
Posted by at October 28, 2006 13:16
流石だな朝日
しかし今更在日カワイソス半島仁カワイソスなんて思うまともな日本人なんて居るのか?
…居るのですよね。残念な事に。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by りっちぃ at October 28, 2006 13:21
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

刑:警部、犯人(ホシ)はやっぱり日本人ですかね?

警:いや、犯人は自分だろう・・・。


・・・っス。
Posted by ドウモっス at October 28, 2006 13:35
事務員って
どこの事務員よ?
Posted by 朝比 at October 28, 2006 13:38
北が 核を持とうとしたのは 何年前でしたっけ?
北が 核の準備を始めたのは 何年前からでしたっけ?
偽札や麻薬や拉致は、問題なかったっけ?
餓死者や凍死者を量産する国が、ほんと 何やってんだか

>北も南も決して戦争を望むものではなく、民族同士で平和的に統一を成し遂げようとしています

本当に 南が統一を成そうとしてるのかしらね?
自分達の時代では したくないって見たけどねっ
これいじょう金銭的に負担したくないそうだよっ

 
Posted by t at October 28, 2006 13:38
もう朝日は限られた人間が限られた人間のために踊っている陳腐な演劇みたいだな。そんなのは衰退していくだけだ。
朝日は経営を立て直す努力を既に放棄しているとしか思えん。
Posted by venge at October 28, 2006 13:53
> アメリカへの抑止力として核保有するまで、北朝鮮を追いつめたことにも問題があるのに、
ねーよw
追いつめられないようにすればよかったし、そうなるチャンスはいくらでもあったろ。それを蹴ったのは北朝鮮。そのツケが回ってきただけのことだ。

> 制裁だけでは何の解決にもなりません。
制裁は解決のための「話し合い」のテーブルに、キムチパーマを引きずり出すためのもの。制裁そのものが事態を解決するわけではない。
それと「話し合い」といっても、筋や利益を説いても折れない相手を力で脅すのは普通の外交だから、様々な力を背景にした脅しも「話し合い」に含まれるんだよこの場合。

> その制裁によって、政治とは無関係の在日同胞の生活が脅かされ、
別に脅かされてないし、仮にそうだとしても、これまで日本や日本人にあれだけ敵対的だった外国人に同情する余地なんてない。日本を出て祖国へ帰ればいい。
Posted by ふじこp at October 28, 2006 14:01
なんでもかんでも、人のせいにして生きていけるのは、ある意味羨ましいですねぇ。
まあ、私は絶対勘弁だけど。
Posted by ばすく at October 28, 2006 14:08
アカピと事務員 尹 美生のタッグマッチでは 北チョンの核やオウムのサリン保有は当然であると。

偽札も大麻も兵器横流しもOKですね。
アカピの購読料は木の葉でもよかですか。
Posted by tatu99 at October 28, 2006 14:20
前からずーーーっと思ってたんですけど、在日同胞。
お前ら日本人から見たら只の異端なんだから、日本国内では同胞とか言うな。気分が悪い。
Posted by おはつさん at October 28, 2006 14:21
5
まるで世界各地で無差別攻撃をしてるかの如く米国を表現し、さりげなく北チョン擁護と御題目だけの南北統一を織り交ぜ、ラストは御約束の「在日は被害者」で締め。
まあ多少の「お花畑さん」獲得には繋がるかも知れませんが、それだけですね。

>朝鮮大学校にいる娘は、秋に行くはずの北への修学旅行が二転三転

朝鮮大学校というのは修学旅行に行くんですか。
Posted by 虎御前 at October 28, 2006 14:32
まともな人はもうほとんど読んでませんし、読んでる人も笑韓笑朝ネタ探ししてるだけだから何を載せても効果はありませんて。
無駄ですよ。
在日同胞とやら同士で何とでも言って盛り上がっていてください。
Posted by ちゃ at October 28, 2006 14:34
国連で決まった経済制裁とは別に
アメリカが以前から独自に行なっている金融制裁は偽ドル対策
これは全面的に北に非があるんじゃないですか?
Posted by ssgn at October 28, 2006 14:52
棄民倭胞の諸君!。そろそろ旗色を明らかにする時ではないかなぁ?

「共存」か

それとも

「戦争」か

生殺与奪の権利はわが方にある。選択の余地は無いと思うけど...。
Posted by 喜多院 at October 28, 2006 14:55
>日本は過去の過ちを繰り返さぬよう、冷静に対処していただきたいと切に願います。

日本は過去に韓朝半島に関わり、浣腸人を日本に入国させるという過ちを犯しました。
このような過ちを繰り返さぬよう、在日の皆さんが一日も早く帰国出来るよう、冷静に応援させていただきます。
Posted by まぁ!盛りのついた!? 金 太郎 at October 28, 2006 15:03
>北も南も決して戦争を望むものではなく、民族同士で平和的に統一を成し遂げようとしています。

 将軍様は武力による統一を願っています。

>イラクの二の舞にならないように、アメリカへの抑止力として核保有するまで、北朝鮮を追いつめたことにも問題があるのに

いえいえ、米朝で結ばれた約束を破ったのは北朝鮮なんですけどねえ、

>制裁だけでは何の解決にもなりません。

制裁で解決されれば、無駄な血を流さず、戦争にならずに済むんですけど、

Posted by 時代の目撃者 at October 28, 2006 15:04
mumurさん今日は いつも拝見しております。
この記事とはちょっと違いますが、先日、初鹿議員が地下鉄構内でビラを惰性的に配っておりました。
本当でしたら「朝鮮とお親しい初鹿さん、朝鮮総連に核実験の抗議してくれましたか?」と言いたかったのです。勇気も無ければ時間もなし。 でも駅員に駅構内でビラ配りは禁止と聞いて、政治家がビラ配りをしている事を伝えるのが精一杯でした。その後、どうなったかは知りませんが。ちなみに私が見たところ、誰一人ビラを受け取った人はいませんでした。
Posted by シャボン玉 at October 28, 2006 15:11
多発する職員の不祥事を受け、京都市環境局の課長級以上の管理職が責任の一端を示すため予定していた給与月額の10%(5万円)を自主返納する方針を撤回したことが、27日分かった。
環境局によると、これまでに約40人が返納しているが、一部職員から「自主返納は納得がいかない」などの異論が出た。このほか、2日の不祥事問題を審議する市議会調査特別委員会でも、委員から「強制的な取り立てがある」との指摘があった。
こうした動きを受け、今月中旬に開いた幹部職員の会合で自主返納の撤回を決め、すでに、本人に返却したという。環境局幹部は「自主返納を行ったら、強制的な徴収との誤解も受ける。対応が右往左往し市民には分かりにくい結果となった」としている
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006102800025&genre=A2&area=K10
Posted by a at October 28, 2006 15:28
この発想、朝日の社説に乗っけたいと思ったが、やっぱり少し危ないので、批判逃れに「声」という欄を使ったのでは。朝日は批判されなくていいし。読者の反応を見ているのではないかな。大丈夫と思ったら、社説に出る可能性あり。と、深読み?
Posted by かなわん at October 28, 2006 15:55
修学旅行なんていってるばあいかよ
祖国の危急存亡の事態なのに
帰国して国に尽くせよ
Posted by 帰国事業 at October 28, 2006 16:24
核実験はアメリカが悪い
南北分断は日本とアメリカとソ連が悪い
そもそも日本が朝鮮を侵略しなければ南北分断はなかった
借金取り立て人を射殺しても日本の差別が悪い

きんきんろう
Posted by 市民団体代表 at October 28, 2006 16:54
こんなあからさまな・・・w

これは朝日のS0S信号だったんだよ!!(な、なんだってーAA略)
Posted by ぽぽ at October 28, 2006 16:55
こういう”記事”が逆効果なのは、さすがの朝日も分かってると思う。だけど、今でも朝日を真面目に購読している読者を引き止めるためには、傷を舐め合うようなものを載せなきゃならない。
朝日はもう引き返せないところにいる。
Posted by 来たさカバ at October 28, 2006 17:11
>「核保有国の大国 率先して廃棄を」(20日)を読み、その通りと共感しました。

 核保有大国である中華人民共和国に対しても核兵器廃絶を訴えるべきでしょう。

>政治とは無関係の在日

 ならば、外国人参政権など不要ですね。
Posted by m at October 28, 2006 17:14
朝日は何を考えてこんな投稿を載せたのだろう?
朝日にはこんな投稿しか集まらないのか?
アホすぎる。
Posted by てん at October 28, 2006 17:14
見事に北朝鮮を一切非難してない投稿です。

お見事 !
Posted by   at October 28, 2006 17:37
 北が崩壊したら、途端に豚キムと労働党の悪口全開、「自分達も北朝鮮の犠牲者だった。北朝鮮を支えさせた総連と、総連を取り締まらなかった日本政府が悪い。謝罪汁!」と始めるんだろうな、こいつら。
Posted by 土門見人 at October 28, 2006 17:39
その手の人が書いて、
この手の人が読む。
それが朝日新聞の在り方。
Posted by R at October 28, 2006 17:39
>北も南も決して戦争を望むものではなく、民族同士で平和的に統一を成し遂げようとしています。

金大中とノムたんの「太陽政策」の恩恵を受けた北朝鮮がどんな反応をした? あい変わらず韓国を「アメリカの犬」呼ばわりし続けているでしょう。「平和的に統一を成し遂げようとしている」なんて、アナタ方の脳内だけの話。

>イラクの二の舞にならないように、アメリカへの抑止力として核保有するまで、北朝鮮を追いつめたことにも問題があるのに

北朝鮮が核兵器の開発を始めたのはイラク戦争よりずっと前。対話路線を採ったクリントン大統領時代のアメリカと枠組み合意を結んで援助をせしめたのに、その約束を平然と破って核兵器開発を再開。明らかに自分で自分を追い詰めているのは北朝鮮。脳内構図だけで善悪を決め付けるな。鬱陶しい。
Posted by Tdd at October 28, 2006 18:01
在日同胞は幸せです。こんないい国はありません。
地上の楽園です。この国に寄生してひと財産築けました。
ありがとう日本人。
Posted by 太田総理 at October 28, 2006 18:02
北朝鮮の核が百歩譲って「抑止力」だとしても、それは国土と国民を守るための「抑止力」ではなく、独裁体制を守るためだけの「抑止力」に過ぎない。民主主義的な政治運営がまともに行われていない国が「抑止力」を唱えるなど笑止だと思う。
Posted by Tdd at October 28, 2006 18:04
外国に住んでて、そのお世話になってる国の方針に楯突くわ、国民を危険にさらすわで、外国人って何でそんなにエライの?w
つかね、お前ら他の難民と違ってれっきとした国があるんだから、外国で暮らすな。祖国で自分の国を向上させろ。
それが嫌で外国で暮らしたいなら、お前らはよその国に生活させてもらえることに感謝し、貢献する義務がある。義務といえば大仰だが、本来なら自発的にそういう感情になるのが当たり前。
それもできない、でも外国人のまま世代を経てもそのまま暮らさせろ?それが当然だぁ?
どこまで付け上がれば気が済むんだこのガイコクジンは。
Posted by   at October 28, 2006 18:05
3
いつから天理教の宣伝マンになったのかい、mumurよ。
草加をばっさり斬ったあとに、返す刀で自分を切ってどうする。
そうか創価、次は統一教会をバッサリいくか。
天理教はまずかったねぇ。以後、慎もうね(笑)。
Posted by パンパンス at October 28, 2006 18:14
5
ところで在日って、もともとは三世までは認められるとか何とかだったのに、今では四世まで出てきているとか。永遠に日本にゆすりたかりを繰り返す気か……。
Posted by 通りすがりん at October 28, 2006 18:18
このユンさん、ここでは52才の戦後生まれ。
その、前の投稿
「どうせ強制連行されるので、仕方なく自ら日本にやってきた」
では戦時中の「強制連行」を知っている事になっている。。
同姓同名か、空想力豊かな脳中お花畑人かな。
Posted by 戦後教育を悲しむ at October 28, 2006 18:25
要するにただのアジビラですな>朝日
Posted by 秋秋 at October 28, 2006 18:26
↑ああ、お父さんの話か。悪かったけれど、強制連行とは、誇張された徴用制度。日本人も軍事産業優先で働きましたけれど。
Posted by 戦後教育を悲しむ at October 28, 2006 18:29
ナイスジョークww
Posted by ダッフンだ at October 28, 2006 19:02
政治とは無関係なら尚更在日が北に対し核開発を非難したりするんじゃないのかな?
Posted by (=_=) at October 28, 2006 19:12
北朝鮮に核は、それこそ基地外に刃物ですよ。
そんなのが認められると思ったら大間違いですよ。
そりゃあ、一部の大国のみが核を持っている現状がいいとは思いませんがね。
北朝鮮が本格的に核を持ったら、第三国を通じて核技術が拡散するでしょう、テロリストにさえもね。
そうなってしまったら、それこそ国際社会にとって脅威以外の何物でもありません。
Posted by フェンリル at October 28, 2006 20:36
このユン某、この朝日のやつでは職業事務員になってるけど、ググってみたら、「朝鮮初級学校の事務員」じゃん。
ていうか朝日、間違い無く確信犯、というかこのユン某が朝鮮学校関係者≒総連関係者ってわかってて採択してんだろ。

ちなみに、25日のエントリーに出てきている「廉和善」でググってみても、なかなか香ばしい結果が出ますなあ。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%BB%89%E5%92%8C%E5%96%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

いやこういうの見ると、ネットってのはある意味恐ろしいね。
ホント、ヘタなウソは即効でバレるもん。
Posted by SGI (Sex Gang Ikeda) at October 28, 2006 21:13
やっぱアカヒって、日本における北朝鮮のプロパガンダ機関なんですね。
Posted by 赤日しんぶん購読禁止 at October 28, 2006 22:58
将軍様は最大限いい条件を引き出すためにがんばってんだよ。
核ならツボにはまれば南北統一だって狙えるかもしれないんだから、北が困ってるなんて失礼な事言うなよ。
Posted by なんだよ at October 29, 2006 00:25
北の国家犯罪を止めてから言ってほしいものです。
電波ゆんゆんですね。
Posted by れきれき at October 29, 2006 00:27
 「まずアメリカが核を廃絶せよ」
 これって冷戦時代の「中ソの核はきれいな核」の裏返しの屁理屈だと思うんですけど。
Posted by KY at October 29, 2006 00:28
朝日新聞なんて本当に潰しましょう。
Posted by 本格派 at October 29, 2006 00:29
無理して贔屓目に考えても、日本で平和裏に暮らしたいなら、それを脅かす最大の脅威に何かオブジェクションを唱えてしかるべきなんじゃないの?
つーか、日本人と共闘姿勢を示すとか、その程度のサル知恵も出せないくらい鈍してるのか<総連


まあその「最大の脅威」が日帝と美帝(米帝)と思い込んでるんじゃもうどうしようもないけど。
Posted by 。。 at October 29, 2006 01:55
 朝日新聞の読者投稿欄には「在日枠」があるとしか思えない、採用率の高さですね。
 投稿欄に採用されると、謝礼が出るので、朝日新聞から在日への資金援助でしょうか?
Posted by くさくさ at October 29, 2006 02:28
上の佐高の記事と言い、日刊ゲンダイでも
なかなかお目にかかれない愚民以前の
問題ですなあ┐(´ー`)┌
Posted by abusan at October 29, 2006 07:40
なんかアカヒの論調ではチョンの強姦殺人鬼に性欲の捌け口を与えなかった世間が悪いと言いそう。
Posted by tatu99 at October 29, 2006 09:14
総聯は北チョンの1.誘拐(拉致) 2.偽札 3.麻薬(覚醒剤) 4.テロ支援 に関してはスルーなんだな。
自分らで制裁される原因を作っておきながらよくもまあ。
Posted by 通りすがり at October 29, 2006 10:42
いい加減、こういう事ばっかり広言してるから心ある日本人から「区別」され、怒りを買う事になるって事実に気が付いて欲しいもんだけどな。
まぁ、そのお先棒担いでるちょうにち新聞も同罪ではあるが。
Posted by TMN at October 29, 2006 11:54
今更言う事でもないが、あえてチョンどもにマジツッコミするとだな、
国策で拉致や覚醒剤や他国紙幣の偽造をやってる独裁国家が、「我々の核は防御用です!」と言ったところで誰が信用するかっての。
核問題は単なる一要素であって、お前らの国が叩かれてる根本原因はそれだけじゃねえんだよ。差別されたくないんならもっとよく考えろボケ。
Posted by K at October 29, 2006 12:24
某筑紫さんが「拉致被害者は北を追い詰めた日本に生まれたのが悪かった」
って言ったのを思い出した
Posted by J at October 29, 2006 14:54
>アメリカへの抑止力として核保有するまで、北朝鮮を追いつめたことにも問題

アメリカを抑止して、偽ドル・覚醒剤をタレ流し状態にするのが理想ですか?

>朝鮮学校の親も子どもも不安に包まれています。

 な ら 帰 れ。 帰ったら核は打ち込まれないぞ。
Posted by 殻 粒子 at October 29, 2006 18:00
3
この人の職場に電突の一つでもしたいトコだが、やったところで

1:『関係ないニダ!』ガチャ攻撃
2:嫌がらせ電話・メール100本アタック

のどちらかの結果に終わるだけで、まあまともな回答は期待できないでしょうなあ。
(1は総連からmumur様が、2は総連から某左翼さんが実際に喰らってます】
Posted by サブマリン707 at October 29, 2006 20:30
つうかまだ劣化ウラン弾を大量殺戮兵器みたいに言ってるのな。
Posted by な at October 29, 2006 22:06
あはは。
このままずーっと人のせいにして行ったら、もうすぐ一周まわって自分のせいってバレるぞ。っていうかみんな知ってるぞ。

テレビは「アメリカが悪い!」って言ってるな。特に赤坂のところ。
Posted by う at October 29, 2006 23:29
麻日って投稿を通名じゃなくて本名で載せるのか。驚いた。
Posted by at October 30, 2006 18:46
>くさくさ さん
「声」欄の1回の投稿謝礼は3000円ですから、それで食っていくのは難しいでしょう。
まぁ私は何を間違えたのか、2回も採用してもらえた過去があるわけですが(^^;
Posted by ><; at October 30, 2006 21:49
朝日がついに在日を同胞と認めたか。
Posted by そうか at October 31, 2006 01:55