明日午前10時より佐賀県知事の定例記者会見があります
佐賀県知事公式サイト-こちら知事室です
【お知らせ】
平成18年11月1日(水)10:00〜
知事定例記者会見を実施します。ライブ中継を行いますのでご覧ください。
会見の模様は、県庁・総合庁舎の館内テレビでもご覧いただけます。
サーバーが落ちないようにお願いします。
この記事へのトラックバックURL
小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」
"コニタン"の愛称でおなじみの人気女優・小西真奈美(27)が、新作映画「天使の卵」で大胆オールヌードを披露していることが明らかになった。身長168センチにB80・H59・W88というスレンダーボディの彼...
小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」【小西真奈美 映画で全裸ヌード披露!「ディープキスをし、抱き合い…」】at October 31, 2006 22:47
18歳女子アナ小谷静香、飲酒暴露+ニャンニャン画像流出 プロフィール 日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月−金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナの小谷静香(18)が未成年であ....
18歳女子アナ小谷静香、飲酒暴露+ニャンニャン画像流出【18歳女子アナ小谷静香、飲酒暴露+ニャンニャン画像流出】at October 31, 2006 22:47
川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!
なんと現役女子高生グラビアアイドルが撮影者にやられたとブログでカミングアウトしちゃった。
すごい内容です
AVの露出となんら変わりありません
犯された後の写真 ? ?
川嶋じゅんのプロフィール
...
川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!【川嶋じゅんが渡辺制作室にレイプされた!!】at October 31, 2006 22:47
【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!
またもやモナちゃんの話題が世間を賑わしている。
つい先日、代議士とのキスの現場を押さえられたというのに、今度は元カレとのデートを撮られちゃったのだ!!
それだけにはとどまらず元カレのP...
【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!【【山本モナ】またもやフライデーに写真を撮られちゃった!!】at October 31, 2006 22:47
沢尻エリカが風俗で働いていた!!
「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実は...
沢尻エリカが風俗で働いていた!!【沢尻エリカが風俗で働いていた!!】at October 31, 2006 22:47
川村ゆきえAVデビュー!? 川村をよく知る別のグラビア関係者は 「TにはAV男優加藤鷹も所属していて、アダルト が専門ですよ。そんな事務所に移ったら、 いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。 どうして、そんな事務所にと思っていたら、 どうも父親....
川村ゆきえAVデビュー!【川村ゆきえAVデビュー!?】at October 31, 2006 22:47
朝日の問題じゃないので深入りするつもりはなかったのですが・・・昨日になって事態は急展開!!
mumurブログ10/30記事
話題沸騰!! 毎日新聞佐賀支局の朴鐘珠記者の名刺を極秘入手!!
何と、善良な日本国民の地を這うような奔走の賜物か、犬を食うごとく佐賀県....
毎日新聞・朴鐘珠記者に励ましの電話を!【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at November 01, 2006 07:46
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつくシリーズ Mainichi shimbun journalist Park Chong Ju's Korean ideology series
天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつくPark Chong Ju hates the Imperial family.http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0
職員採用の....
毎日新聞佐賀支局朴鐘珠祭り Chong Ju Park【世の中を生暖かく見守るブログ】at November 01, 2006 09:28
中村獅童と竹内結子が遂に「離婚」
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が
31日、離婚することが分かった。竹内は自身の署名、押印済みの
離婚届を10月末までに獅童側に送付した。弁護士をたてて、
竹内結子、中村獅童に離婚届ついに叩きつけた!!【芸能アダルト新聞】at November 01, 2006 09:40
【小阪由佳】話題の乳首透けビキニ
倖田來未 【オナニー】アソコが熱くて…
長瀬愛vs加藤鷹!ガチンコFUCK
仲村みう 色々見えすぎちゃってNGくらった動画
大塚愛 薬をいれられて拉致SEX
【盗撮】着替えに夢中の女をこっそり
矢藤あき 強制中出しレイプ!
小池栄子 巨乳 おっぱい 水着画像【アイドルマニア】at November 01, 2006 22:28
…おお、これはこれは…(笑)。
観てぇ…
どうして実況せずにいられようか
明日が楽しみだ・・・が、会見中に携帯電話が鳴ったりメールが届いたりしないかだけが不安だ
3
明日は、佐賀県が史上最高に注目される日になるんだろうなぁ
私もワクテカしてますよww
時代は正に佐賀県
客呼べば十分に金を取れる興業ですね
観たい!
マジ観たい!
でも、仕事・・・
まあ、WKTKして結果を待ってます
在日記者が登場して、日本人に謝罪はないよな。
もしかしてロマンシング佐賀は
すべてこの件に注目を集める為だっかのか・・・ッ!!!
こんつは〜っス、熱闘欲っス。
いや〜、どんな記者会見になるっスかね。ワクテカっス。
佐賀っちゅーたら、化け猫と有田&唐津焼ぐらいしか思い浮かばなかったっスが、
朴鐘珠さんの存在が知れ渡り、今や時の人ならぬ時の県っスねぇ〜。
皇室を引き合いに出したニダーさんのたくらみが裏目に出て・・・
結局、自爆っスか!! www
何ちゅう事をしますか!
最高です!
こりゃ例の在日記者を監視するoff会とかありそうだな
朴鐘珠さんとJR西日本の事故で有名になった記者さんとでは、どちらがモノスゴイ人なんでしょう?
うわぁ・・・楽しみでしょうがないw
空気を読まずに発言させて貰いますが、恐らくこの朴某は明日は出てこないんじゃないかな?
2chでの関連スレを見る限り、この支局に相当な電凸されてるみたいだし、支局もその対応で疲弊しきってるみたい。
とはいえ自分もどういうことになるのかwktk注目してますがw
首相官邸と宮内庁に毎日新聞に抗議して下さいとメールしときましたよ
皆さんもドンドンメールして毎日に事の重大さを思い知らせてあげましょうよ
明日はパクちゃん頭丸めて知事に謝罪したりしてね
ようつべにうぷする勇士が多数出てくださる事を願います。
凄く見たいのですが、私は仕事で見れません。
そのかわり、見た人からの報告を期待する事にします。
ですので、明日見れる方々、お手数ですがよろしくお願いします。
うぅぅ、見たいけど仕事中だ…
実は家内が佐賀出身で例の名刺の住所はそう遠くないし、県庁の前は何度も通ってるので、この件はまったく他人事じゃない。
毎日新聞と例の記者を許すまじ。
とにかく明日の動向は要注目ですね。関係各位に少しでも励みになるよう応援メールを送っときましょう。
ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名が始まったそうな。
一体なんで今頃始めるんでしょうか?
佐賀県知事、大したもんだよ、策士だね。たしか、ラサール高校から東大だったんじゃなかったっけ。
さて、毎日新聞がなんというか。「言論の弾圧ニダー! 朝鮮民族さまに対する不敬ニダー!」とか言い出すかな。
今日、毎日新聞に電凸しましたが、担当の方はだいぶ弱気になってましたね。こちらが何も言わないうちから「佐賀市の会見の件でしょうか」ですから。
この会見で朴さんは支局長から大分怒られたらしいので、明日がどうなるか楽しみです。
うわぁー明日出かけるつもりで空けてたのに…どうしよ。
見たいけどアクセス過多でようつべ職人さんがupできなくなるのも嫌だし。
仕事だけどこっそり見みますw
注意したからどうこうじゃなく毎日の体質や在日枠(あるのなら)が問題。潰れればいい。
こういう輩は、支局長ら周囲に止められても、
「今回の私に対するバッシングは、
現代日本の極度に右傾化した社会状況を
象徴するものであり、私が後退することは
許されない」と斜め上の使命感に駆られて、
記者会見に強行出席。さらに暴走する、
に100偽造ドル+偽造セブンスター1カートン。
キタキタキタキタ――――――――!
岐阜じゃない、長崎でもない。
佐 賀 だ
スレ違いスマソ。
さっき「朝生」のサイト覗いたら、意見募集のコーナーで
Q1 日本は核武装の議論をするべきだと思いますか?
○するべき
○するべきではない
○どちらともいえない
というのがありました。
議論もするべきではないってのは…、
一体どこの独裁国家だよ!
―という事でテロ朝に軽〜く電凸してみますた。
在日記者暴走→ぬいぐるみへ
これやってほしいなあw
佐賀といえば鍋島藩。
「武士道とは死ぬことと見つけたり」(葉隠)
三島由紀夫も心酔した葉隠の郷里です。こんなところで、何故なのか。
「葉隠」(はがくれ)は、江戸時代中期(1716年ごろ)に出された肥前国鍋島藩藩士、山本常朝の武士としての心得について個人的見解を「武士道」という用語で説明した言葉を田代陣基が筆録した記録である。全11巻。
○ch監視業務の一件から一転、
佐賀(特に知事)がイメージを回復しているような(^^;
ある意味例の記者(w)様々なのかもしれませんねえw
10月初めの定例会見では毎日は質問してないんだよなぁ
くっ、自分も仕事だ……見られない。
皆さまのご報告をお待ちしています。m(_ _)m
コリアすごいww
毎日新聞の馬鹿記者…登場するかな?
すんごいwktkなんだけど仕事・・すげー見たい!
渦中のパクは来るのかな!
筆者は関西で生まれ育ちました。朴鐘珠のような朝鮮人は特殊でもなんでもありません。典型的な朝鮮人です。日本人と思考回路がまったくちがうのです。
ええと、
まだ会見が始まってもいないというのにこのエロトラバの数は何?
2chで実況スレが立つかもw
しかし、ネットしているのと、テレビや新聞しか見ていないのとでは、同じ国にいながら、全く別の人生をしているような気がする。
さすがに出てこれないでしょ。毎日新聞が止めるかと。それでも出てくる可能性が大いにあるところがあの民族なのだが・・・・
明日は、朴記者が出ようが出まいが毎日新聞は文句言われそうですね。
どこの新聞でもいいから、朝鮮人を日本に置いとくのは金の無駄じゃないかと、知事に聞いてくれませんでしょうか?
> ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名が始まったそうな。
> 一体なんで今頃始めるんでしょうか?
> Posted by ahuro at October 31, 2006 22:07
戦争になりかねないし危ないからさ
日本の核は
塙が歌ってくれないかな
SAGA 佐賀 〜♪…
毎日新聞記者〜♪ ロクナ者じゃねえ』
>サーバーが落ちないようにお願いします。
また腹筋が痛くなった。mumurさんには改めて謝罪と賠償を要求…しませんが、
相変わらず私のツボを突いてくれる事だけは確かです。
私も仕事で見られませんが、wktkして明日を待つ事にしましょう。
見られる人がマジでうやましい…。
講義を抜け出して見る事にしよう。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶対にサーバーは落ちるな。
>>Posted by nemo at October 31, 2006 22:28
>>Q1 日本は核武装の議論をするべきだと思いますか?
>>○するべき
>>○するべきではない
>>○どちらともいえない
サイレント・マジョリティはどうなんでしょうね?(微笑)
明日はバルーンフェスタ初日なのにw
つか県庁で見ることできるのか見に行く奴とかいるのかな
S・A・G・A・サガ!
誰か、朴鐘珠に突撃取材を!!!!!
もう顔も割れてるんだから、県庁を出てきた
毎日記者を電突職人が取材してしまうのもアリかも。
>ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名
>が始まったそうな。
> 一体なんで今頃始めるんでしょうか?
日本人にいよいよ嫌われてしまい日本国内で嫌朝鮮ムードが高まり二進も三進も行かなくなり
ウ、ウリは・・・!となった時にいきなり態度を変えて
「ウェーハッハッハッ!! 正義を愛する誇らしいウリたち在日朝鮮人は最初から北に対して核を放棄するよう言い続けて来たニダ!!」と言うための準備じゃないの?
でも戦争に負けて寝返った♪
ウリたちは連合国民〜♪
というように自分の立場が危なくなると平気で裏切ったり寝返ったりするし。
いつもの事だよ。
大人気だな毎日新聞佐賀某記者
『魔界塔士佐賀』
主人公パク・チョンジュがこの世の斜め上にある痴情の楽園を目指して、佐賀県庁の塔を登るRPG。
この知事タイミングねらってない?うまいねー。ナイス
いいかお前ら、この時間を狙って
パクの携帯に電話したりメールしたりするなよ!
絶対するなよ!
あの記者も携帯の番号変えてるだろ・・・
それにしてもこの時間は大学で見れないorz
ここの書き込みみてたら、少年ジャンプの一番うしろのはがき職人のコーナーおもいだした
>ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名が始まったそうな。
一体なんで今頃始めるんでしょうか?<
ところが、未だに凄い北朝鮮擁護論を展開するところもあります。
労働新聞という新聞からですが、ここまで北朝鮮を弁護できるのは、ある意味凄い胆力の持ち主揃いが、記者をやっているのでしょう。
朴鐘珠氏も、毎日を干されたら、労働新聞に栄転することも可能でしょうな。彼なら喜んで迎えられるでしょう。
給与はガタ落ちでしょうか…。
しかし皆様、日本労働党なる政党はご存知ですか?
私は初耳でした。
労働新聞 2006年10月25日号・1面 社説
「米帝国主義とその追随者に対する
北朝鮮の闘いは
完全に正当なものである!」
http://www.jlp.net/syasetu/061025a.html
「民団の内部腐敗深刻」 在外同胞財団国政監査で指摘
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006103004700
クタバレ!チョン公!
> ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名が始まったそうな。
> 一体なんで今頃始めるんでしょうか?
> Posted by ahuro at October 31, 2006 22:07
きっとその署名用紙のしたにはカーボン紙があって
同時に「北朝鮮への経済制裁解除賛成」「日米安保条約破棄請願」の署名もすることになってるんじゃないかと思ってしまう私は韓国面に堕ちているんだろうか・・・
↑因みに韓国の保守派はこんなことも言っとります…
朝鮮日報より
【コラム】韓国は「戦争するならしてみろ」という決意で臨むべき
韓半島(朝鮮半島)にはびこる3大病原菌と3大疾患が何かご存じだろうか。まず3大病原菌とは金正日(キム・ジョンイル)体制、金正日追従勢力、金正日の弁護人を指す。そして3大疾患とは、これら病原菌の反米扇動に乗せられる単細胞症、金正日が核を突きつけようが何をしようが平気な不感症、常に恐れをなして退却する敗北主義症を指す。この3大病原菌と3大疾患を制圧できなければ、韓国国民、特に現在の40代、30代、20代の未来は暗い。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/31/20061031000058.html
しかしかの国は、進歩派も保守派も過激ですなあ…。
そうなのか、電凸とかが行われているのですね。
しかし、サイレントマジョリティを考慮する毎日だからなぁ…
>ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名が始まったそうな。
>一体なんで今頃始めるんでしょうか?
真面目に答えれば、最近日本国内で高まりつつある
「日本も核武装すべき」論に対する牽制でしょう。
「日本の核や軍備に反対してる癖に朝鮮・中国のそれを黙認」する姿勢の破綻っぷりが
明らかになってますから(mumur氏達の尽力のお陰でw)、
今後日本の反核運動をするには既成事実を作っておくことが必要だと
考えるに至ったのだと思います。
彼らが反日や日本弱体化のため以外に、しかも特亜を批判する方向で
動き得るはずがありませんからね。(そんな活動方針は上で了承されない)
まぁ、特に最近はテレビでも保守系コメンテーターや評論家をはじめとして、
しばしば「核武装議論はあって良い」という論調が流れ始めてますからね。
焦っているんでしょう。
朴鐘珠記者って男性なのか女性なのかわからないんでしょうか??
ようつべでも声でわからないものなんでしょうか?
>ものすごくいまさらですが、在日団体の核廃棄署名が始まったそうな。
>一体なんで今頃始めるんでしょうか?
本当に廃絶を求めるなら、署名を集めてから公表するのがスジ。
これは、ただ『自分達は核に反対ですよー』って逃げ道作るだけのものでしかないかと。私見ですが。
バカ園長はカバなのかバカなのかバカですね。
パンパースをしてますか。カバにパンパースはムニーマンよ。
ネトウヨの知性、カバ園長にパンパースを贈ろう。
餌ではないから食べないようにおカバさん。
す、すいません。
トラックバックとコメントの表示順を逆にする事ってできないのでしょうか?
ライブ中継っていうのは、テレビで放送しますってことでは?
ネット動画ライブ配信とはどこにも書いてないように見えるんだが・・・。
パンパースって人よくここのコメント欄に沸いてますけど
この人ってキチガイなんですか?
キモイんですけど。
>>通りすがりさん
キチガイであり、悪しきミームを世の中にばらまき、出来るだけ多くの人に感染させようとしている奴です。無視した方がよろしいかと。
メリーズとドレミとグーンの事も思い出してあげてください・・・。
後10分っすな
クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
知事記者会見中にいたずら電話やスパムメールは良くない。
応援のメッセーj(ry
始まった
まだ出てこない?
てかまあ今日は出てこないかさすがに。
どうです?出ましたか?
あれ? 自称県民の代表 こね━━━━━<丶`∀´> ━━━━━!!!!
この会見の幹事社ってどこ?
今んとこ、そこと西日本新聞/NHKのみだがw
毎日マダーw
今、佐賀新聞
県民代表が!w
サイレント魔女リティーのために質問してくれよ。
志村けんがかわいそうでした。
読ウリかよw
みんな社名を名乗って丁寧な口調で質問してる
共同通信、読売新聞
てす
記者の顔も映せばいいのに
【在日】 毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく★
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1162322461/
ええい!未履修はいい!毎日を出せ!
コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
自称県民代表マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
やはり来なかった・・

でてこないまま終わりかな?
いまのどこの社よ
!!?2ちゃんねる?!!
2ちゃんの話題キター!
2チャンネルきた(違う話題だけどw)
そっちかよ
もう一個の問題を出せ
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
知事定例記者会見、最後の質問で2chのカキコのことについてがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう一つの方を聞きたかったですね
オワタ
毎日逃亡!!!
ぎにゃー!
落ちやがった〜!
オワタ\(^o^)/
2ちゃんねるのみか…
知事の対応ちゃんとできててよかった
みんな知事の会見聞いてるんだね。
知事は「スレッド」なんて言葉知ってるのかー。
オワタ
毎日こなかったね。(´・ω・`)ショボーン
なんか2chネタは終了予定調和っぽかったな、
実況系に一応ネタを提供するという意味で。
「知事 2ちゃんねるというサイトはご存知でしょうか?」
↓
「!?」
↓
「佐賀県というキーワードで検索(ry」
↓
「・・・」
10時からというのを忘れてて見逃してしまったorz
実況してくださったみなさんありがとうございます。
雰囲気だけは掴めた気がします。
2ちゃんねるの事を質問した人の前に話した記者が少しなまってた様な話し方してたけど別の動画の朴と比べると違う感じの声だったから違うかな。
聞けた。記者が所属の名前を名乗ってから質問してる〜〜〜〜w。当たり前だけど。
見た。
予想通りパク某は発言せず。
出席云々に関しては不明。
毎日新聞としても質問せず。
ま、当然といえば当然。予想通りといえば予想通り。
で、最後の「2ch云々」と質問したのはどこの記者だったんですかね?
ぱくは在日
鼻輪はソウカ
ん〜♪S・A・G・A〜
パク逃げた?
せっかく2ちゃんに関する質問するなら
「朴鐘珠」の件にして欲しかった
朴にげるなよ朴
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen pictures</a>
http://cumshots-shc.blogspot.com <a href="http://cumshots-shc.blogspot.com">oral sex photos</a>