November 01, 2006

毎日新聞佐賀支局に電話したよー

毎日新聞佐賀支局(0952−23−8108)に電話しました。


すぐに繋がりました。
対応していただいたのは、20〜30代くらいの弱そうな男性。
対応は問題なかったです。
毎 はい毎日新聞です
mu 佐賀支局さんですか
毎 そうです
mu すでにたくさんお電話が行ってると思いますが、朴記者の件です
毎 記者会見のことですか
mu そうです
毎 はい
mu 記者会見での態度のことなんですが、あの態度は以前から問題になってなかったんですかね
毎 特にそういうことはなかったですね
mu それが、今回問題になったわけですが、明らかに他の記者と温度差がありますよね
毎 んー、そうですね
mu いくつかの記者会見を拝見したんですが、いずれも他の記者とは明らかに違うんですよ
毎 そんな感じですね
mu 何でですかね
毎 どうでしょうねー・・・・・
mu 仮に、僕が記者だったら「あいついつもいつもうるせーなー」と感じると思うんですけど
毎 そうですか
mu 彼が、「在日コリアンだから批判してはならない」という空気があったんじゃないですかね。社内や記者クラブ内に。
毎 国籍のことに関してはお答えできません
mu 何故ですか
毎 プライベートのことですので
mu でも彼は在日として記事を書いてますよね
毎 いやー、プライベートのことですので
mu 在日として記事を書いている以上、プライベートの事項じゃないと思いますが
毎 すいません、国籍に関することはお話できないんですよ
mu それが、「在日は批判してはならない」という空気につながってるんじゃないですかね
毎 ・・・
mu 今話題の同和と一緒ですよ。批判を許さないことが、あのような態度を生み出したんじゃないですか?
毎 ・・・
mu そちらにはもう一人在日の記者がいらっしゃいますよね
毎 お答えできないです
mu いえ、こちらは佐賀支局の人間は全部把握してますので
毎 ・・・
mu 何か、就職に際しての在日枠とかありますか?
毎 ちょっと、それは分からないです。会社としてのことは代表室にかけていただけますか。番号は093−541−3131になります
mu じゃ、それは後で電話してみます
毎 お願いします
mu メディアにいる在日って、みんな反日ですよね
毎 んーーー
mu 毎日新聞さんは、京都に中村一成というコリア系の記者がいるんですけど・・・
毎 あー、話題になりましたね
mu あ!ご存知ですか!!
毎 ええ
mu 話題になったんですか。彼を含めて、マスコミにいる在日って何故かみんな反日なんですよ
毎 そーですかねー
mu 在日記者の書く親日記事とか反日を批判する記事って見たことないですが
毎 そうなんですかね・・・
mu でもですね、在日ってそんな人ばかりじゃないわけですよ。色々な思想・意見を持った人がいるんですよ
毎 当然そうでしょうね
mu でも、マスコミに登場する在日記者や文化人って、ほとんど反日なんですよ。実社会の在日の現状を反映してないと思うんですけど
毎 んーーー
mu 民潭とか総連とかに所属して、思想教育を受けた人がマスコミに優先雇用されるようなシステムがあるんじゃないですか?
毎 ちょっとわからないですね
mu そういう反日思想を持った在日がマスコミに食い込んで、自分達の思想を展開してきた結果が今日の嫌韓につながっていると思うんですけど
毎 ・・・
mu もう少し、色々な在日の声を取り上げてもらえませんか
毎 そうですね・・・
mu 話を元に戻しますけど、朴記者はプライベートで反天皇制の運動をやっているようですけど
毎 プライベートのことはわからないです
mu じゃ、今知りましたね。疑問に感じたら、検索してみてください。ヒットしますから。今回の会見は、そういう彼の個人的な政治思想を毎日新聞という立場を悪用してるところも批判されていると思うんですけど 
毎 ・・・
mu 何か、典型的な在日なんですよね。反天皇制で在日が弱者だと思い込んでいて、それを絶対的正義だと考えて、異論を許さないというか・・・
毎 国籍に関しては・・・
mu 答えられないのは分かりました。ところで、一年前の佐賀発のコラムで「自分は在日なので参政権がない」というのがあったんですよ。朴記者かどうかわかりませんけど
毎 はあ
mu これもネットで批判にさらされているんですけど、自分は帰化すれば全部解決する話だと思うんですね
毎 んー、まあそうですね
mu で、在日側の帰化しないことについての反論として、「勝手につれて来ておいて、国籍を強要するのか!!」みたいな主張がありましたよね
毎 ええ
mu 「在日は強制連行された者とその子孫であり、好きで日本に住んでいるわけじゃない」というやつですけど
毎 はい
mu でも、近年この主張の嘘が明らかになっていますよね
毎 ええ
mu この嘘には毎日新聞さんや・・・ま、毎日さんだけじゃなく朝日新聞とかその他のメディアも同罪だと思いますけど、メディア内部に食い込んでいる在日が主導してきたと思うんですよ
毎 はい
mu そこでですね、佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたいんですけど
毎 え・・・検証記事ですか
mu はい。朴記者に伝えて欲しいのですが
毎 はい
mu 自分達の正義を主張するばかりで、自分達の不正義は無視するという態度はおかしいと思うんですよね。是非、在日記者が二人いるということで、この在日に関する捏造についてマスコミとして責任をもって記事にして欲しいんですよ
毎 伝えておきます・・・
mu 申し上げたいことは以上なんですけど、今のやり取りはブログに書きますので
毎 え!!ブログですか!!
mu はい
毎 んー、そうですか。ブログをお持ちですか。ブログのお名前を教えていただけますか
mu アルファベットの小文字でmumurで検索してください
毎 mumurですね
mu そうです。強制連行の検証記事について朴記者に絶対に伝えてくださいね
毎 伝えます
mu ありがとうございました






何箇所かはしょりましたけど、大体こんな感じでした。
後ろでは電話がジャンジャンなっていましたが、今回の件ですかね。

収穫は、言うまでもなく中村一成の件。
毎日社内でも相当話題になったみたいです。
話題になって当然ですけどね。
右とか左とか関係なく、「事実を正確に書く」という基本から逸脱しているわけですから。

他のブログの電突では「皇室に対して無礼だ!!」みたいのが多いようですけど、mumurはあまり関心がないのでそこには突っ込んでいません。

問題はマスコミと在日の関係。
これが今回の主題でした。

はっきりと言質は取れませんでしたが、「在日はアンタッチャブル」という空気は伝わってきました。文字には起こしてないですけど、「民潭による人権教育みたいのがあるんですか」という質問もしたんですけど、明確なお答えは戴けませんでした。

現状では反日在日がマスコミ内部に多数食い込んでいる以上、自浄作用は期待できませんから、今後も反日の在日記者のバカ発言はネットで監視して吊るし上げていくしかないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50668961
この記事へのトラックバック
蒼井そら えっちな着替え かでなれおん エロいお尻にくい込むTバック 紋舞らん エロナース特別看護 川村ゆきえ エロ動画3本立て MEGUMI 私の口の中にいっぱい出して メガネ痴女 私がいっぱい調教してあげる♪ ギャルのパンティをおくれワン! 福永ちな
掘北真希 水着 壁紙 アイコラ画像【アイドルマニア】at November 01, 2006 20:10
沢尻エリカ 女優 巨乳 水着 ぱんちら お宝画像 【堀北真希画像 Part1】 竹内結子も2股してた!? 素人娘20人 PRIVATE FUCK 【2次元】ウェイトレスのお姉さんに悪戯してみる【画像】
杏さゆり セクシー画像【無修正アイドル画像庫】at November 01, 2006 20:30
 毎日新聞の外人記者による酷いインタビュー を読んでくれた方は、なんであんなゴロツキを放置しているんだ!? と思われましたよね? ね?  私も憤ってエントリーにして紹介しているだけで、実際の行動には起こしていませんが、流石mumurさん! 電凸して支局長と会...
mumurさんが毎日新聞佐賀支局に電話したよー【とっちのブログ】at November 01, 2006 21:07
【社説1/01】  ネットにはさらに激しい言葉が" 中国などの神経を逆なでする「反省できない日本」 【社説1/05】  「小泉首相、こんなに理解力なく身勝手とは」「殆どの新聞が靖国参拝中止求めてる」 【コラム 1/10】  「浦安の新成人。遊園地のネズミ踊りに甘ったれた顔し...
【コピペ】06朝日新聞、中朝関係記事一覧【【時事とコピペ】】at November 01, 2006 22:04
杏さゆり くびれ&セクシー ハプニング  人懐っこい笑顔と脅威のクビレ、そして「尻フェチ」には堪らない形の良い大きなお尻がチャームポイントの杏さゆり。「クビレ」は芸術品とも言える……かも? その「クビレ」を武器に人気急上昇中のアイドルである。 “く...
杏さゆり くびれ&セクシー【杏さゆり くびれ女王】at November 01, 2006 22:53
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:毎日新聞佐賀支局に電...
反日在日。仲良くやっていこうよ【ぷちしちくじex】at November 01, 2006 23:36
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事に噛み付いたため、昨日あたりは佐賀支局に電凸が集中して大変なようです。 皆さんに言いたい! もっと冷静になりましょうよ。 たかが一地方支局の一記者の行動ではないですか! 各ブログの電凸記事を見る限り....
毎日新聞がかわいそうな状態です。【渡部昇一的ココロだー!!】at November 02, 2006 01:59
 一昨日のエントリでUPした、毎日新聞佐賀支局在日記者朴鐘珠(=写真)の発言問題。ネット上では依然盛り上がりを見せ、陛下の赤子たる多くの日本人がこの三国人の横暴に怒り、断固戦う構えを示しています。当サイトの記事URLも2ちゃんねるに貼られたため、普段は700人/日...
毎日記者発言問題〜マスコミ各社も当サイトに注目!!!【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at November 02, 2006 02:44
 一昨日のエントリでUPした、毎日新聞佐賀支局在日記者朴鐘珠(=写真)の発言問題。ネット上では依然盛り上がりを見せ、陛下の赤子たる多くの日本人がこの三国人の横暴に怒り、断固戦う構えを示しています。当サイトの記事URLも2ちゃんねるに貼られたため、普段は700人/日...
毎日記者発言問題〜マスコミ各社も当サイトに注目!!!【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at November 02, 2006 02:45
murmur氏が凸 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50668961.html 佐賀の毎日新聞、民潭枠採用の朴鐘珠記者は在日コリアンなので 皇室に対して無礼なのは当然であり、 態度が悪いのも当然であり、 カプサイシン中毒なのですぐにふぁっびょんするのも当然であり、 キムチ...
佐賀の毎日新聞、民潭枠採用の朴鐘珠記者に在日として落ち度は無い【日本アンチキムチ団】at November 02, 2006 03:29
ブロゴスフィアが天変地異を起こすなんて俺は思っちゃいないけど、こうしてCGMがどんどん活性化していくと、言論統制は難しくなっていく。 シビリアン・コントロールなんて幻想だけど、そういう方向にばかり注目されがちだけど。 実際は、レジスタンスも同様にこうしたも
時代の変化【http://d.hatena.ne.jp/rynoath/】at November 02, 2006 12:25
ここ数日、2ちゃんねるでは毎日新聞祭りといってもいいような状態になっている。 2ちゃんねるで言う「祭り」とは、際立って書き込みがにぎわっている状態のことだ。 1つは、佐賀県の知事の会見で、毎日新聞の記者が「天皇皇后が参加することで、行事の追加費用がもっ...
毎日新聞祭り【韓国って国のこと】at November 02, 2006 12:29
これを逆鱗と言うのではないかしら? 昨日書いた朴鐘珠と言う不逞な鮮人に関して、2ちゃんをはじめあっちこっちで祭り状態だったけど, あたくしはお礼が言いたいわ. 鮮人よ,和を以って尊しとなす日本人も,皇室に不敬な真似されたら黙っちゃいないことが良く分っただろ...
これを逆鱗と言うのではないかしら?【La Nuit Opératique deux】at November 02, 2006 20:08
初めは彼氏とラブラブデート? しょこたん、仕事の合間の3時間で彼氏とデート! かなり嬉しそうです。 マネージャーに写真取らせています。 【ウキウキモード】突入! 六本木の某カラオケ屋の地下駐車場迄、 マネージャーに送
中川翔子 カラオケBOXでフェラチオ!【中川翔子オフィシャルBLOG】at November 03, 2006 19:46
高島 彩がAVに出演していた! ↓↓問題のAV動画↓↓ コチラ 痛いニュース ニュー速クオリティ mumur 眞鍋かをりのココだけの話 腐女子の行く道、萌える道 大橋マキblog 加藤紀子 lecon de a.b.c. 磯山さやか 鈴木杏奈 ブログ 芸能裏情報 Secr
あやぱんこと高島彩がAVに出ていた!?【アヤパンこと高島彩がAVに出ていた!?】at November 03, 2006 19:54
倖田來未 「エロカッコイイ」 今までその過激な演出で世間を騒がしている倖田來未。 今回はおっぱいぽろりとかそんなんじゃなく、なんとっ! WINNYで彼氏とのSEX動画が流出しました! とりあえず今まで話題になった画像や動画の数々を紹介♪ <秘蔵写真・お
倖田來未 ついに彼氏とのSEX動画流出っ!@w@;【倖田來未 ついに彼氏とのSEX動画流出っ!@w@;】at November 03, 2006 19:55
初めは彼氏とラブラブデート? しょこたん、仕事の合間の3時間で彼氏とデート! かなり嬉しそうです。 マネージャーに写真取らせています。 【ウキウキモード】突入! 六本木の某カラオケ屋の地下駐車場迄、 マネージャーに送
中川翔子 カラオケBOXでフェラチオ!【中川翔子オフィシャルBLOG】at November 03, 2006 19:58
{{{ 毎日記者「天皇の費用もったいない」発言で炎上 毎日新聞佐賀支局の記者が、ネットで動画公開されている古川康県知事の会見で、行事ご出席にともなう天皇、皇后両陛下の佐賀県ご訪問費用が「もったいない」などと批判的な質問を繰り返したことがネット巨大掲示板「2...
毎日新聞 朴鐘珠記者の暴言取材に思う事。【環球閑話時事の徒然】at November 04, 2006 16:52
{{{ 毎日記者「天皇の費用もったいない」発言で炎上 毎日新聞佐賀支局の記者が、ネットで動画公開されている古川康県知事の会見で、行事ご出席にともなう天皇、皇后両陛下の佐賀県ご訪問費用が「もったいない」などと批判的な質問を繰り返したことがネット巨大掲示板「2...
毎日新聞 朴鐘珠記者の暴言取材に思う事。【環球閑話時事の徒然】at November 04, 2006 16:52
この記事へのコメント
1?
Posted by にち at November 01, 2006 17:32
2げと?



むーむーたん乙でし
Posted by うへ at November 01, 2006 17:35
Posted by 1 at November 01, 2006 17:37
>在日に関する捏造についてマスコミとして責任をもって記事にして欲しいんですよ
どの程度の自浄能力が期待できるんだろうね・・
Posted by xer at November 01, 2006 17:37
電凸隊のとこも盛況でしたね〜
Posted by らぃ at November 01, 2006 17:39
5
電凸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

mumurさん、GJ!
Posted by タイフ at November 01, 2006 17:39
毎度毎度、とてつもなくGJでした。
さて、これでちゃんとした報道になるのか、いつも通りのパターンか・・・
Posted by おk at November 01, 2006 17:39
それ支局長。
電突対応は支局長以外受けてはいけないよう言われているとのこと。
(先日女性が出たが支局長以外対応できないといわれた)
西部本社も窓口を一本化した模様です。
Posted by mokumoku at November 01, 2006 17:42
なんてアクティヴ、なんて正論、何と言う進歩!
限り無い乙を送ります!!

紳士的なやり取りで内状が明らかになり、犯罪者自身による自らの断罪記事を求めるとは!!mumur氏のこの一連のシリーズには何らかの意図があるんだろうな、と思いながら、こういう所に焦点を当ててたとまでは思いも寄りませんでした!!

最近の「タブーの闇に光を当てる」動きは、まず10年ほど前からのゴー宣が下地を作ったのは否定のしようがないと思うんですが、ここ数年で一気に芽吹いた最前線に立っている一人がmumur氏なのは間違いないでしょう。

読んでいる我々は援護射撃しかできませんが、この成果を確実に次につなぐよう、微力ながら改めて応援させて頂きます。

本当にGJ!!!!
Posted by おはつさん at November 01, 2006 17:44
あんたスゲーよ・・・
Posted by mon at November 01, 2006 17:45
期待していましたが、mumurさん電凸お疲れさまです。
どうもこの毎日支局の対応を見ていると、のらりくらりですね。
わざとそうしているのか、本当に問題点がわかっていないのか…
報道の現場とは情報が溢れている所だと思っていたのですが、
現状の認識がここまで鈍いと言うのは、もはや救い難いですね。
まぁ今はすっとぼけておいて、ほとぼりが冷めるのを待っているのでしょうが。
そんな対応が許されない社会であるべきですね。
もちろんこの毎日新聞社としての姿勢は許しませんし、忘れませんけどね。
Posted by オサーン at November 01, 2006 17:47
mu この嘘には毎日新聞さんや・・・ま、毎日さんだけじゃなく朝日新聞とかその他のメディアも同罪だと思いますけど、メディア内部に食い込んでいる在日が主導してきたと思うんですよ
毎 はい

ここ 否定しなくて良かったんでしょうかね?毎日新聞!

「在日は強制連行された者とその子孫」に関しても
mu でも、近年この主張の嘘が明らかになっていますよね
毎 ええ

否定しなく委員会!

まー「狭義の意味で否定しなかったんであって、広義の意味では肯定しません」となるんでしょうけど・・・
Posted by t at November 01, 2006 17:49
検証記事を書けってのは素晴らしい案ですね。
連中が応じるかどうかは甚だ疑問ですが、
伝えなくてもよし。伝えたけど書かなくてもよし。
書けば勿論よし。どう転んでも楽しめそうです。
Posted by 煉 at November 01, 2006 17:51
国籍はお答えできませんてあーたw

散々知事を罵倒しといて、国籍も名前も名乗れませんて、

オマエは何様だw
Posted by   at November 01, 2006 17:54
5
『必ずや凸ってくれるだろう』と、期待しておりました(笑)
mumurさん、本当にいつも電凸お疲れ様です。
Posted by 谷中銀座 at November 01, 2006 17:54
切り込みが見事でした。今回の件根本に種々の思いテーマがある。在日問題はその重要な問題であるにも拘らず、これまでアンタッチャブルであった。どれほど根が深い問題である。

いろんな角度からのアプローチが必要です。応援します、頑張ってください。
Posted by 日本人 at November 01, 2006 17:56
>この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたいんですけど
毎 え・・・検証記事ですか

>mu 申し上げたいことは以上なんですけど、今のやり取りはブログに書きますので
毎 え!!ブログですか!!


ワロタ

この支局長も在日団体と保守派の板ばさみに会って大変だなあ。
だがここで甘やかしてはいけない。報道人として、事実を告げると言う職務を全うして欲しい。
Posted by 大魔王 at November 01, 2006 17:57
mumurさん、いつもいつも電凸お疲れ様です。

「国籍に関しては答えられない。」と言っておきながら、
最後の「在日記者による在日検証記事」の要望については素直に受け入れてしまっているのが笑えるw
Posted by bogg at November 01, 2006 17:59
mumurさんGJです。

でも毎日新聞なら、どんなに抗議の電話・メールがきても、
「サイレントマジョリティを考慮して」という魔法のフレーズ使うかもww
Posted by   at November 01, 2006 17:59
mumurさん、いつもながら真正面から突付いた正論GJ!!
しかし他の電凸ブログの結果もそうだけど、毎日側はのら〜りくら〜りですな。有名人、特に政治家・官僚・公務員のスキャンダルの時、相手側がこんな態度だったらメチャクチャ叩きまくるくせに。
ホント、マスゴミって他人に厳しく自分達には激甘、強い者には弱く、あまり反論してこないような弱者には強気なんだな。
Posted by LACY at November 01, 2006 18:00
mumurさんお疲れっす。相手の対応は想定の範囲内なのでコメント無し。

ここ見てる毎日新聞の担当者へ


朴とか言う佐賀支局の記者はどうにかしろ。熱烈な天皇シンパでもないが、さすがにあれは気分が悪い。常識から外れている。


いつから、マスメディアは県民の代表になったんだ?おめーらの悪行の数々は思ってるより一般人は知ってるよ。偽善続けてると、必ずいつかそれ相応の結果を迎えるよ。よく考えろ。


とりあえず性狂新聞の印刷請負やめれば?もうやってないなら失礼。


毎日はちょっと前は、貧乏ながらも大手では比較的記者魂が残ってる新聞と思ってたが、最近ぜんぜん駄目だね。別に産経路線を取れとは言わんが、朝日の劣化版みたいなことやってたって潰れるよ。よくよく編集方針考えたほうがいいんじゃない?結構やばいんでしょ、経営状態。
Posted by お茶好き日本人 at November 01, 2006 18:01
コリア系ww
Posted by よろしく at November 01, 2006 18:04
とても素晴らしい電突で日本人として感謝に堪えません。
ネットをするまでは在日の人に対し偏見もなく返って苦労し頑張ってきた素敵な人達のイメージでした。
テレビでの日本人に対する差別発言も、あまりの辛さに日本を嫌うようになったんだろうと謝罪の気持ちになりました。
今では在日や韓国人は嫌われるべくして嫌われている相手にしたくない人種と思っています。

被害者を装い、たかり続ける寄生虫。

随分、私達日本人はお人よしで騙され続けてきたものです。

マスコミは朝鮮人の詐欺行為に加担した共犯者です。

ネットを知って本当によかった。

Posted by 専業主婦 at November 01, 2006 18:05
mu でもですね、在日ってそんな人ばかりじゃないわけですよ。色々な思想・意見を持った人がいるんですよ

↑と↓は矛盾する

mu 何か、典型的な在日なんですよね。

しかし、「典型的な在日」とはメディアに現れる、もしくはメディアが作り上げたクソバエのような在日のことを指していて、在日の実体とはかけ離れたものだと解すると、強烈な皮肉とも読めるが、そのように解するだけの理由は明記されていない。

とりあえずは、矛盾した表現であることは間違いない。

なんて揚げ足取りをするだけではバカもいいとこなので、今度NHKなんかのニュースでおかしいんじゃねえの?と思うことがあったら私も電凸しよう。約束する。
Posted by at November 01, 2006 18:06
>毎 んー、そうですか。ブログをお持ちですか。ブログのお名前を教えていただけますか
mu アルファベットの小文字でmumurで検索してください
毎 mumurですね

毎日新聞の人間はmumurというブログ名を聞いてもピンときていなかったようですね・・・・毎日新聞に限らず、マスコミ、マスゴミの人間はブログにアンテナを張っていないんですかね?!書くことは書くが、己等が書かれていることには無関心というか、鈍感というか(まぁ、毎日新聞は今回の件は記事には書いていないが、それだけにかえって悪質か?)・・・抗議の電話などが何処を見て掛けてくるのかも知らずに対応しているんですかね・・・???
Posted by ハヤブサ at November 01, 2006 18:10
>Posted by at November 01, 2006 18:06さん

それ、推敲してて指摘しておくかどうか迷ったんですけど、文脈で判断できるだろうと思って省きました。

ご指摘の通り、「典型的な在日」というのはマスコミが作り上げた在日像のことです。
Posted by mumur at November 01, 2006 18:10
朝鮮人は皆死ね!右翼が射殺しますよ!むぷぷ
Posted by ちゃねらー at November 01, 2006 18:11
5
↑で、キミは何が言いたいのかね。
六十字以内でこの愚昧なる凡夫に説明してはくれんかね?
説明できないのなら君たちの約束の地であるお花畑へ帰りたまえ。
Posted by 名前なんか無い at November 01, 2006 18:12
5
mumurさんの電凸は職人芸の域に達してて大好き
Posted by   at November 01, 2006 18:12
反日だろうが親日だろうが、在日特ア人そのものの存在を許せないわ。もう、生理的、本能的に受け付けられない。
一刻も早く日本の国土から追い出そう。日本を日本人の手に取り戻そう。
Posted by   at November 01, 2006 18:12
大昔の宗教戦争の話してるわけじゃないんだから
それなりに実証主義的にいかないと立ち行かないという事が低脳な新聞屋にも理解できてもいいころだとおもうんだけどね。
一部の右派にも言えない事では無いけど、やっぱ反日在日が一番露骨に都合のいいウソや部分的な事実に執着してる感じがするねえ。
Posted by あげあげ at November 01, 2006 18:14
5
失礼。早く流れて訳分からなくなってしまった。
突っ込みを入れたいのはmumurさんを在日呼ばわりしている18:06分に書き込んだ頭の不自由な彼だ。ちゃねらー氏の事ではないので念のため。
あと、mumurさん、電凸お疲れでした。
Posted by 名前なんか無い at November 01, 2006 18:17
参考になります。
Posted by ゴムパッキン at November 01, 2006 18:18
在日に色々居る、と典型的な在日の表現は会話の流れを読んでみれば矛盾しませんよ。

>でも、マスコミに登場する在日記者や文化人って、ほとんど反日なんですよ。実社会の在日の現状を反映してないと思う

この一文で、在日は色々居るけど現状は目に見えるのは反日の在日ばかりと言ってます。そうして件の記者がそんな典型的な反日家であると指摘してるわけで。

でも、電話に出た人はこのブログを知らなかったみたいですから驚くでしょうね。ここまでネットでは晒されているんだ、みたいな。
Posted by ROON at November 01, 2006 18:20
5
個人的にはポイントはここだと思った。

mu 話を元に戻しますけど、朴記者はプライベートで反天皇制の運動をやっているようですけど
毎 プライベートのことはわからないです
mu じゃ、今知りましたね。疑問に感じたら、検索してみてください。ヒットしますから。今回の会見は、そういう彼の個人的な政治思想を毎日新聞という立場を悪用してるところも批判されていると思うんですけど

在日だろうと、日本人だろうと報道にかかわる者がこれではマズい。
朴はボストンの大学院迄行って何を学習してきたのだろう? 
Posted by 肥喜里魂夫 at November 01, 2006 18:21
GJ!
ナイス凸でした。
Posted by カラシ at November 01, 2006 18:22
電突おつかれさまでした。
こういう記事は、本当に読みごたえがあります。
Posted by ひまこ at November 01, 2006 18:22
>>Posted by 名前なんか無い at November 01, 2006 18:17

>>突っ込みを入れたいのはmumurさんを在日呼ばわりしている18:06分に書き込んだ頭の不自由な彼だ


いったいどこをどう読んだらmumurさんを在日呼ばわりしているのか。よく読め。
Posted by ( ゚Д゚)y−~~ at November 01, 2006 18:27
mumurさん毎度のことながら乙です。
毎日記者はここを見るんでしょうかね。
サイレントマジョリティを是非考慮に入れて下さいね(苦笑)
Posted by がばちょ at November 01, 2006 18:30
GJ祭り会場はここですか?

ホントにmumurさん乙でした。
毎日新聞佐賀支局のみなさんみてますかー?
検証記事おねがいしますね。
Posted by 海苔 at November 01, 2006 18:31
mumurさん、電凸お疲れ様でした。

こういう電凸が出来る方は本当に尊敬します。
私の場合、すぐ頭に血が上ってしまって口げんかになってしまうもので…w

それにしても「国籍に関してはお答えできません」ですか。
これだけ露骨な事をしていてもまだ在日に関してはタブーなんですね。

在日、同和、日教組、創価学会、非核団体…改めて見てみると日本はタブーばかり。

しかもそのタブーとなっている輩が「弱者ぶった強者」として猛威をふるっているんですから始末が悪いですな。

「栄枯盛衰」の言葉の通り、早い所衰退してくれないものですかねえ。
Posted by ガキオヤジ at November 01, 2006 18:33
GJ乙です!!

ところで今日の会見朴は出てたんでしょうか??
Posted by ?????? at November 01, 2006 18:34
この件でイライラしっぱなしだったけど
これ読んで少し落ち着いたよ
mumurさんありがとう
Posted by 774 at November 01, 2006 18:35
ちょっと!かっこよすぎじゃない?
もう〜、そんなことしたって私の心は動かないんだからね!プンプン!

でもGJよ!
Posted by ツンデレラ at November 01, 2006 18:37
mumurさん!いつもありがとう!
Posted by 静岡 at November 01, 2006 18:38
> ( ゚Д゚)y−~~氏

わざわざツッコまんでも
Posted by s6lrt@l at November 01, 2006 18:42
電凸乙です。
ちょっと疑問に思ったんですけど、中村一成って在日ななんですか?
それと、ミヨポンさんのブログに繋がらないんですけど、何かあったんですか?
Posted by ダン at November 01, 2006 18:44
とりあえずGJですね。
なんか根が深そう・・・
Posted by 八又蛇(yamataoroci) at November 01, 2006 18:44
今までマスコミが作り上げてきた「無理やり連れてこられて差別されてかわいそうな在日像」、マスコミに登場する在日自身が無茶苦茶なこと繰り返してきた結果自ら作り上げたのがリアル火病「典型的な在日像」しかしサイレントマジョリティの在日像を考慮し(tbs
Posted by 結城 at November 01, 2006 18:45
> mu そこでですね、佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたいんですけど

いい切り口です!
Posted by とおる at November 01, 2006 18:47
>ちょっと、それは分からないです。


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   勉強しろ!!
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


Posted by F-22 at November 01, 2006 18:49
毎日新聞の記者の方からのコメントお待ちしておりますw
Posted by 裸 at November 01, 2006 18:50
GJですた。

佐賀には1000人ほどしか在日コリアンの方はいないはずなのに、
毎日新聞1社に二人もいるということは明らかに何らかの偏りがあるはずです。
当然、社内でもアンタャッチャブルになってるはずですよね。
Posted by 3gou at November 01, 2006 18:52
GJ!!
瀬戸さんのブログも盛り上がってますし、早晩SPAあたりに記事が載るかもしれませんね。
たのしみにしています。
Posted by 寛 at November 01, 2006 18:52
 毎日新聞?

「毎日ちょっとづつ反日」新聞です。

 卑しい記事しか書けない弱小新聞で、日本の将来に有害かもしれません。毎日新聞の部数が弱いのは、下のデータからわかります。朝日新聞は怪物のように部数を出していて、がっかりします。

 弱い毎日に標準をあわせて正式に不買運動でもやりますか。在日記者の反日記事がウザい、とすればネットの口コミで部数を減らせるかもしれませんし。毎日が倒産しても困る人は少ないでしょうね。
飼われている在日記者は朝日新聞にでも行くんじゃないですか?

全国新聞折込広告部数集計表
http://www.orikomi.co.jp/Service_Information/Orikomi/Circulation_List/index.html

Posted by 普通の国民 at November 01, 2006 18:53
イェーイ!毎日佐賀支局のみんな見てる?
Posted by としぼう@携帯 at November 01, 2006 18:56
期待してるよ毎日さん。
正直、くだらない反日にはもううんざり。
いま新聞の部数が落ちてて業界も危機感抱いてるらしいけど、
いまの状況を何とかしない限り新聞に未来なんてないよ。
Posted by さよならマスゴミ at November 01, 2006 19:00
mumurさん

乙です。
冷静な電凸でいつも楽しみに読んでいています。

これからも頑張ってください。
Posted by さら at November 01, 2006 19:06
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

電凸乙っス!、そして・・・ふー、びっくりしたっスwww
<丶`∀´>さんは、やっぱ特定マスゴミ(特マ)の間じゃ、
アンタッチャブルのタブーなんっスかね?
特マは特アを腫れ物みたく扱うんじゃなしに・・・

サイレンとマジョリティを考慮して、厳正に対処して欲しいとオモタっス!!
Posted by ドウモっス at November 01, 2006 19:09
お疲れ様です>mumurさん
もう佐賀支局長さんはノックアウト寸前ですかね(w
でも、これを機会に、まともな在日さんの意見が、
世の中に出てくれば、流れも変わるかもなぁ?
とか、思ったり、思わなかったり。
Posted by 乾闥婆 at November 01, 2006 19:14
4
いつも お疲れ様です
Posted by 180 at November 01, 2006 19:17
5
外人のサヨクブログが何か言ってんぞ。
http://www.mutantfrog.com/2006/10/31/right-wing-blog-harassing-mainichi-reporter-of-korean-ancestry-for-speaking-rudely-about-emperor

Popular right wing nutjob blog murmur, along with his buddies at 2ch, are furious over the behavior of a reporter for the Mainichi Shimbun, a third-generation zainichi (Japanese of Korean ancestry) named Park Chong Ju,
「日本のウヨクブログとねらーがコリアン3世のレポーターを攻撃」
〜まあ相変わらずの無知な外人による可哀想な在日節です〜
Posted by 殿 at November 01, 2006 19:17


弱そうな男性


ではなく


気の弱そうな男性?

弱そうな男性ってのがよくワカラン・・・
Posted by M at November 01, 2006 19:17
4
中村一成を話題になっていたと聞くとネットが有って良かったと思う今日この頃。
毎日の人見ているならこのネットでの盛り上がり記事にして下さい。
「風の息遣い」を読んでw
ゴッドハンドを超えるスクープになりますよ♪
Posted by 五月雨祭 at November 01, 2006 19:22
なんでそんな反日在日やらが何人も入社できるのか不思議。あんなにマスコミ入社は難しいのに。
逆差別なんじゃないの?
Posted by tod at November 01, 2006 19:24
いつもながら良いお仕事だと思うんですけど、電話を受けた方も多分ご覧になっていると思うので〔弱そうな男性〕はどうかと…。
Posted by ねこ at November 01, 2006 19:27
会見見ましたけど、
途切れ途切れのような・・・
在日チョソのは省かれたのかな??wwwww
Posted by ????????? at November 01, 2006 19:27
 18:44に投稿したダンさんへ。

 中村一成(イルソン)は有名だからぐぐってみたらどうですか。

 あと、ミヨポンさんは改名してますのでご注意を。
 http://blog.livedoor.jp/better_way/

 ここに行って下さい♪
Posted by at November 01, 2006 19:28
Mutantfrogんとこ、どーも話がかみ合わないと思ったら、「三世代も生まれ育ってる人間がなんでJapaneseじゃないの?」と根幹のトコが理解できていないご様子で。

あと国籍と「市民権」の理解にもちょっとズレがある感じですな。
Posted by 。。 at November 01, 2006 19:31
GJ!w
在日新聞が報道責任を果たすかどうか見ものですね。
Posted by J at November 01, 2006 19:34
>Mutantfrogんとこ

アメ人はアメ人の物差しでしか物事計れないからね。
ついでに言っとくけどコメント欄の何人かは日本関連外人ブログの世界では割りにマトモな人達だよ。
電波はAdamuね。
Posted by 殿 at November 01, 2006 19:37
mumurさんGJ!

全国新聞折込広告部数集計表見て分かった事。
よく「また大阪か」という言葉を見かける事があるが
根元は関東なんだなと思った。
Posted by ブースター at November 01, 2006 19:38
mumurさんお疲れ様でした。
いつもながら鋭い質問をなさるお姿に敬服です。
毎日新聞にジャーナリストとしての良心が残っているかどうか。今後の動向に注目ですね。
Posted by システム at November 01, 2006 19:41
いやあ、mumurさんらしい電突です(^-^)ノ~~ 私も今回の不敬極まりない在日記者には怒り心頭です。mumurさんは陛下には興味なさそうですが、突っ込み所はてんこ盛りですからね(^_^;) 今後も頑張ってください!
Posted by あきら at November 01, 2006 19:48
そもそもこの朴記者の言動は、多くの在日コリアンを新たな偏見の目にさらしている、同胞の平穏を脅かす裏切り行為でもあると思うんですよね。毎日新聞の名誉も毀損してますよね。

もし日本人の在外記者が、その国の公人に無礼な態度を取って怒りをかっていると知ったら、「日本人として申し訳ない、恥ずかしい」という声が上がるでしょう。

真に友好を望むなら、「同じコリアンが日本人に不快な思いをさせたことを、同胞として申し訳なく思います」という態度を積極的に表明しなければいけないし、毎日新聞社も、「弊社およびマスコミ全般に対する信頼を失墜させる行為だ」と身内を糺す姿勢を見せるべき。

無理そうだけど。
Posted by ak at November 01, 2006 19:50
神、電凸乙です。
いい仕事してますね。
これからも電凸よろです。
Posted by a51 at November 01, 2006 19:54
>佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたいんですけど
余りにもナイスw

しかしつーことはやっぱイルソンは左遷状態だったんですかね。訂正一切しないところは流石毎日w
Posted by 名無しさん at November 01, 2006 19:54
毎度毎度素晴らしい切れ味です。
流石は電凸のネ申。
Posted by Bagel at November 01, 2006 19:56
5
他のブロガーの皆様も続々突撃中のようですが、中村イルソンの名前がでてくるあたり、mumurさんの真骨頂ですね。

>在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたい

ナイス提案、この辺もひと味違いますな。
毎日やアカヒとしては、こういう検証記事を真面目にやること、名誉挽回の良い機会だと思うんですけど・・・。
とはいえ、どうせ連中はシカトなんだろうなぁ・・・。
Posted by 虎御前 at November 01, 2006 19:58
mumurさん、電凸お疲れ様でした。


毎日新聞佐賀支局に御在籍でmumurさんの電話をお受けになった方、
毎日新聞のみならず国内反日メディアに関心を持っている人間がここに数多くいることをお知り置き下さい。
ネット上での反日在日への監視がこんなに盛んであることも。

佐賀支局のこれからに期待しつつ見守ります。
Posted by 餅モチ男 at November 01, 2006 20:05
mumur氏、いつもながらの良い仕事乙でした。

なにげに「朴鐘珠本人に絶対に伝える」という言質をとったのはスゴイですね。
お願いの内容もおもしろいですし、最高です。
上記のやりとりから、ほぼ確実に本人には伝わっているでしょう。
さあ、どう動くかね?

・・・まあ、9割方スルーだろうが(w
Posted by pira at November 01, 2006 20:08
電凸神mumur…
Posted by   at November 01, 2006 20:12
今回の事件は、このブログも含めてネットのあちこちで火の手が上がっていますね。
毎日新聞にすれば
“地方支局の一記者のしでかした事”
で済ませたがっているようですが、コトはその程度では収まらないのではないでしょうか。

それよりもこの『事件』をうやむやで終わらせない事が、
過去にはネットの声=2ちゃんねる(ネット右翼)と言ったくくりで見られがちだった認識を、
この先大きく変えるきっかけになるかも知れません。
反日マスコミvsネットを介した個人の意見の対峙とアピールができれば、歪められた日本の進路を戻すターニングポイントにすら成り得ると思います。
Posted by オサーン at November 01, 2006 20:17
>毎 すいません、国籍に関することはお話できないんですよ

名刺に、”ばく ちょんじゅ”と日本語読みじゃない振り仮名つけて国籍のことは話せないとは、変じゃないか。自分からいうのはいいが、他人は言ってはいけないのか
Posted by at November 01, 2006 20:23
購読料は新聞販売店の収入になります。
じゃー記者の給料はどっから出てるか?
その大半は広告収入に頼っています。
公称部数で貰える広告費が違うんで、勿論不買運動も部数さげるから効果はあるんだけど
一番効くのは広告主に電話して
こんな記者が要るんだけどどう思いますか?
あなたの会社はそんな新聞に広告出すんですか?
あなたの会社も同じ考えなんですか?
私はそんなあなたの会社の製品なんて買いたくありませんよ
って言う方がダメージは大きい訳
今はやりの経済制裁?って奴?
同じ労力なら、同じ電話代なら
支局や記者に嫌味言って溜飲を下げたりしてないで
本当に効くパンチを撃てよ
有効打って奴なw
Posted by 新聞の仕組み at November 01, 2006 20:29
mumurさん相変わらずGJ!そして乙です。

毎日さん…検証記事楽しみにしてますよw
Posted by 最後マン at November 01, 2006 20:29
在日に関する批判をタブーとしている限りマスゴミの浄化はできないね。

mumur さん、お疲れ様でした。
Posted by Greg at November 01, 2006 20:29
電凸やるなら佐賀じゃなくて本社
もっと良いのは毎日に広告出してるスポンサーの広報なんだよ
佐賀に直接かけちゃ単なる嫌がらせに過ぎないでしょ
これは威力業務妨害罪

本社へ苦情
スポンサーに政治的姿勢を問いただすのは合法
新聞と言えどもスポンサー怒らすのが一番怖いの決まってるだろ?
折角だから北朝鮮と同じく経済制裁の恐怖を味あわせてやれば良いのだよ
毎日の記者の言い訳聞いても面白くないでしょ
買うと腹たつからコンビニか図書館行って広告面積の大きいところから順番に
御宅の会社はこう言う新聞社と良い関係にあるのか説明して貰うんだよ
こう言う記者雇うとどうなるか理解させないといかん
Posted by およげ鯛焼きくん at November 01, 2006 20:30
言われた通りにここを検索してきた毎日社員が
「なんでこの人は都議会議員の初鹿あきひろを応援してるんだ?」
と思いませんかねw
Posted by GUM at November 01, 2006 20:32
スポンサーどこ〜〜〜〜?????
Posted by ????????? at November 01, 2006 20:34
>国籍に関することはお話できないんですよ

ww
電凸、お疲れ様でした。


Posted by 耳成 at November 01, 2006 20:38
おーい!見てるか? これが君達の真の姿を映し出している「ブログ」だ。

>国籍のことに関してはお答えできません。
>プライベートのことはわからないです。

君達は仕事に国籍とプライベートを持ち込み過ぎなんだよ。
だから批判されるの。なんで解らないの?
自覚しなよ。
Posted by 7 at November 01, 2006 20:38
3
自作自演:::乙。

あまりに毎日側の対応が受け身すぎる。
mumurの言いたい放題だね。よって、自作自演の疑い濃厚。なめんなよ、ネトウヨくんたちを!
カバ園長がまたビックマウスになる。カバはアフリカへ帰れ!

マイブログにわたしの追っかけ粘着する小利口くんがいる。mumurみたいなメジャーな人に粘着するのなら分かるけどね。
Posted by パンパース at November 01, 2006 20:40
5
電突お疲れ様でした。きっと凸ってくれると思ってました。私も昨日電突しました。毎日新聞の記者が市民から知事に宛てたメールを見せろなんて発言していたから。言葉遣い以前の非常識さ。この程度の人間が記者を名乗れるのが毎日新聞なのかと呆れました。

私としては、電話で対応するだけなら個人vs個人の事柄だが、今回の件は毎日新聞社全体の問題だと認識しました。なので、紙面もしくは毎日新聞社のウェブ上で釈明もしくは謝罪をするべきではないかと提案してきました。

ともあれ、mumur電突GJ!
Posted by 電突乙です at November 01, 2006 20:44
その毎日の記者、このブログ、みてるかな。
おーい、見てるかい?
Posted by ご感想は? at November 01, 2006 20:45
 在日だからといって、バカばかりではないだろうが、戦後の混乱期の乱暴狼藉についてオトシマエをつけないばかりか、日本人には要求する「正しい歴史認識」を持とうとしないで生まれてしまった誤解が、この記者や辛子玉のおかげでドンドン増幅していく。
 まともな在日がいたら、「自分達は、こんな奴らとは違う」と釈明し、同胞の乱暴狼藉に天誅を下すべきだ。
Posted by 土門見人 at November 01, 2006 20:52
Excellent!
すばらしい電凸ですね。特に、検証記事を要求するあたりは、ため息がでました。メディアの方々には、”正確な記事を書く心の強さ”を養って頂きたいものですね。
Posted by taka at November 01, 2006 20:52
mumurさん電凸(*^ー゚)b グッジョブ!! 乙でありました。
在日、部落の牙城が徐々に崩されつつあるようですが、やくざ・層化・統一教会等の基地外にもメスが入ることを期待。
あとマスゴミはブログチェックしてないんですな。
佐賀だからなのかな?
一般国民の「民意」wをきちんと受け止めてくださいな。

売日新聞の書き込みチンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
  
Posted by qq at November 01, 2006 20:54
すげーや、この発想はなかったワ・・・
Posted by 通り番地 at November 01, 2006 20:55
下手に発言は危険でしょ、その人。

近くで別の電話も鳴っているってことは
「隔離された部屋」とは考えにくいじゃない。

そばで一緒に電話をとっている人が
当事者もしくはエージェントならオレは絶対(答えを)濁して身の安全を最低限図るよ。
Posted by せ at November 01, 2006 21:00
本当にお疲れさまでした。
在日強制連行説の検証を伝えたのはとても読んでいて気持ち良かったです。
どういう記事が出来上がるのか楽しみです。とそんな殊勝な感覚を相手方は持っていないでしょうけれど。在日問題を見直すことは日本の戦後史を検証することに繋がります。一人でも遠くの人がこの問題を考えてほしいと思います。
毎日新聞の記者さん、見ていますか。期待しています。

Posted by 雪化粧 at November 01, 2006 21:02
mumur様

電凸GJ!です!素晴らしい鋭い突っ込みに脱帽です。

>土門見人様
辛子玉ってシンスゴのことですか?

笑わせてもらいました。
Posted by 憂国者 at November 01, 2006 21:06
5
わしも応援するぞ
Posted by 近藤勇 at November 01, 2006 21:17
株式会社ソニー・放送メディア(5.00)117万2千株所有
株式会社りそな銀行 (4.97)116万6千株所有
株式会社三菱東京UFJ銀行 (4.97)116万6千株所有
日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(委託者株式会社三井住友銀行)(4.97)116万6千株所有
株式会社東京放送(3.83)90万株所有
日本電気株式会社(3.77)88万5千株所有
野村ホールディングス株式会社(3.58)84万株所有
三菱UFJ証券株式会社(3.35)78万6千株所有
第一生命保険相互会社(常任代理人 資産管理サービス信託銀行株式会社)(3.17)74万4千株所有
日本生命保険相互会社(3.09)72万4千株所有
上位10位以内に議決権40.73% 955万1千株所有

(注) UFJつばさ証券株式会社は、平成17年10月1日付で三菱証券株式会社と合併し、三菱UFJ証券株式会社となった。株式会社東京三菱銀行は、平成18年1月1日付で株式会社UFJ銀行と合併し、株式会社三菱東京UFJ銀行となった。
Posted by あ at November 01, 2006 21:20
>せ さん

そうです、確かに危険です。
社の代表としてではなく、自己のイデオロギーを優先する考え方。
相手を貶める事で自意識を満足させる。
在日であることで逆差別を振りかざす。
逆らう人間には暴力を振るう事もいとわない。
もしかしたら支局長と言えども同様の目に遭うかもしれません。

これは今まで(身勝手な)朝鮮人のしてきた事そのものです。
そして今の社会(と、毎日の社内)はこんな非常識がまかり通っているのです。
きっと支局長や、同僚の日本人も本音では苦々しく思っているのではないでしょうか?

身の危険を感じるから、言いなりになる。
間違いを指摘できない、それでは今までと同じではありませんか?
(続けます)
Posted by オサーン at November 01, 2006 21:25
>パンパース
自作自演?
そう思うんなら、自分で電話して確認すれば?
ヒッキーニートには、ちょっとハードルが高いかね?
Posted by azz at November 01, 2006 21:26
↑の企業に今回の毎日新聞記者としての姿勢をどう捉えるのか問い質すだけでも良いかも。

ちなみに、私もmumur氏と同じく天皇制については別にとやかく言いたくはありません。

ただ、この記者会見は見ていて不快になる。

Posted by あ at November 01, 2006 21:27
やっぱ対外的には腰が低いというか応対丁寧だなー>支局長
支局次席クラスでもかなり横柄な人多いけど(w
対内的には中堅の記者でも滅茶苦茶記者職以外には横柄だけど(ww

Posted by 某新聞社の中の人(事務屋→技術屋) at November 01, 2006 21:35
おつかれさまです。
正直なところ貴殿の凸電シリーズではいつも勉強させられます。
主張内容も、会話の手法も共に。

凸電って相当エネルギーを使うんですよね
報道会社に所属したり、
バックに組織がいたりするわけでないので
余計に大変な作業だと思います。
本当にたいしたものです。
私にはここまで出来ません。
こうしてコメント欄で応援するのが精一杯です。
どうか御自愛され、御活躍ください。
Posted by sasuke08 at November 01, 2006 21:37
(続いた)
もちろん私が同じ立場でも堂々と逆らえないと思います。
しかし、今回のようにあからさまに常軌を逸した事件は、見過ごしたり揉み消しをさせてはいけないのですよ。

もし毎日新聞がまともなジャーナリストであろうとするならばこの記者を処分すべきですし、
この電話の対応をされた方&支局長も、例え姑息と言われる手段であっても
そういった社内での自浄作用を心がけて欲しいですし、そうあるべきだと思います。
我々も毎日新聞に対してそれを求めるべきですね。
Posted by オサーン at November 01, 2006 21:38

別に特別な思想教育なんて受けなくとも
在日なんて反日が規定路線じゃないの?

マスコミ人、ひいては日本人全体が左がかってるわけで
しかも在日はそこに必然が生まれる
自分の血を否定したくないのはまあ当然だからね

なわけで在日があれなのは不自然でもなんでもないような
Posted by 久本理恵 at November 01, 2006 21:41
在日朝鮮・韓国人は
何世になっても反日だと
よくわかりました。

反日外国人は国外退去にすべきです。
そんなこと当然です。
Posted by 友好なんてちゃんちゃら可笑し at November 01, 2006 21:54
差別用語禁止なんだと思います。
マスコミの言う在日、同和、障害者差別を無くしましょうと障害者を入れれば大多数が賛成するように、危害を加えない障害者を差別する事はいけないが、危害を加える在日、解同は差別をされても致し方ないと思うのだが。

犯罪者には人権があって、被害者には人権もヘッタ暮れも無いのが今のマスゴミ、これを何とかしないと何時までたっても在日朝鮮人、同和解放同盟、暴力団の横暴は無くならない。
Posted by 月光談冶 at November 01, 2006 21:55
スポンサーへの抗議の方が効果的って方もおりますが、
それはその通りとして、取材・報道する主体はあくまでマスコミですよね?
ですから、記者やら報道姿勢やらに関する抗議は、効果が見込めなくてもマスコミにするのが筋だと思いますがいかがでしょうか?
マスコミに自浄作用が全く期待できないとしても
Posted by (・ω・)…(甘い考えかなあ) at November 01, 2006 21:56
5
師匠、電突ご苦労様です。
Posted by 戦場の信号ラッパ手 at November 01, 2006 21:58
GJ!
すごいよね・・・
Posted by ふとん at November 01, 2006 22:00
mumurさんも読んでて飽きてるかもしれませんが、敢えて書く。

GJ!

過不足なく、しかも切れ味鋭い電凸、さすがです。

毎日は、少し自爆したかな。
Posted by ハーグ竹島 at November 01, 2006 22:04
毎ニち新聞の勧誘にあいました
「アサひとマイニチは取りたくないんです」
と言うと
「朝ひとは違います」
と涙目でした。
一緒だ。確信した。
Posted by   at November 01, 2006 22:07
パンパンスって今話題の「たっきー」みたいだねw
Posted by なんだって at November 01, 2006 22:07
感情的にならないmumurさんらしい電凸お疲れ様でした。
愛国にこだわらず(という言い方は変ですが)、事実を淡々と突きつけるmumurさんに感動しました。
Posted by KATYO at November 01, 2006 22:08
5
mumurさん、お疲れ様です!応援してます。
Posted by グレイス at November 01, 2006 22:14
貴方はアメリカ人ですぅ〜かぁ?
「はいなぁ」
貴方は朝鮮人でしゅうかぁ〜?
「差別じゃぁ〜!!!」

馬鹿か?
Posted by ぶくぶく茶釜 at November 01, 2006 22:27
mumurさん(*´Д`)ハァハァ
Posted by 0.03mm at November 01, 2006 22:28
今回のレポが言うところは、新聞・テレビに登場する朝鮮人とは、民放に登場する「関西人」と同じく、実在しないキャラクターなんだと考えられますね。
恫喝と誹謗中傷で構成される言語を使い、非常識、非合法、社会破壊願望があり、隙あれば首都機能の崩壊を狙っている危険な存在、それが「関西人」であると在京局が訴えています。
在京局が「関西人」の自活運営を図っていることは常識ですし、私は異論はありません。
そしてX星人やキラアク星人、某国人や未来人の様なキャラクターとして「関西人」の採用枠があると仮定すれば、反日・WW2被害者を演じ続けることが至上命題の「朝鮮人」というピエロが登場し続けることも、まるで不思議無いのかと納得しだいです。
(仮に、実際の関西人があんな連中のみで構成されていたら、マッドマックスや北斗の拳の様な事になっている筈です)
Posted by ヴァッカス at November 01, 2006 22:29
>佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたい

激しくGJ!
実際に書く書かないは見守るとして、コレを告げられた当人たちがどんな顔するか見てみたい。
mumurさん、電凸お疲れ様です。今回のは物凄くいい仕事です。
正直惚れた
Posted by これには驚いた at November 01, 2006 22:34
まず mumurさん電凸の「佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたいんですけど」はmumurさんらしい新鮮な注文でしたね。
ところで、コメント欄で、「天皇制」と言う言葉をつかっている方がいますが、「天皇制」は共産主義の方々の言葉なので使わない方がいいと思います。日本は一度も「天皇制」になったことはありません。天皇は権威(国の最高責任者)としておられるわけですから。疑問の方は、新田均氏の「現人神」「国家神道」という幻想 や小山常実氏の「日本国憲法」無効論 をお読みになればと思います。

mumurさんおつかれさま。いつもブログ楽しみにしています。
Posted by すみません at November 01, 2006 22:36
主張を押し付ける新聞はもういらない。
by 毎日新聞

http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1162268015174.jpg?

あれ、毎日新聞?
Posted by あ at November 01, 2006 22:39
これでも中学生の時には朝に必ず毎日新聞を読んでから通学していたんですよね。
ネットで毎日新聞の記事がいかにおかしいかに気付いてからというもの、ここの皆さんと同じように幻滅してしまったのですが、どこかでまだ期待していた部分はありました。
でも、そのわずかな期待すら毎日新聞は砕いてしまいました、基地外記者を放置するという事によりです。
毎日新聞さん、私の青春時代の思い出をよくも汚してくれましたね。
今後は毎日新聞は朝日新聞同様に絶対取りません。
Posted by フェンリル at November 01, 2006 22:39
公器である新聞で取材活動に従事している記者の氏素性を
「プライベート云々」の一言で逃げるとは笑止千万。
政治家だって、プライバシーの保護にはある程度の制限を受けますけどね。

自由とは、自らを律することのできる者「だけ」に
与えられる特権でございます。
さて毎日新聞にあらせられては、それができるのでしょうか?え?
Posted by SCREW at November 01, 2006 22:45
izaにも出ちゃったね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/25809/

やっぱ、県庁サイドで映像を公開しているのが大きいわ。
失礼だが、佐賀県庁の会見ですらこの「祭り」なら、
これが首相官邸ならどうなることやら。

首相官邸の「ぶらさがり」に官邸サイドのカメラを入れるのに、マスコミが必死に抵抗したくなるわけだ。
Posted by 加賀もん at November 01, 2006 22:45
> 佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日
> 強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたい

今後定期的にこのお願いを電話したいと思いますw
Posted by nikuman at November 01, 2006 22:51
そうか、そういう、失礼な取材を取る記者の対策として、ネットストリーミングがあるのか・・・・

どうですか、お困りの関係各社
今ならお得な割引が適用できますよっと。
Posted by 通りすがり-32 at November 01, 2006 22:56
mumurさん、電凸お疲れ様でした。
やはり新聞社にいる人も朝鮮人強制連行が大嘘なことや、在日朝鮮人が日本にやってきた真相などを知っているのですね。
であるにもかかわらず、そのような大嘘を言い続けなければいけないとは、どこまでマスコミは蝕まれているのでしょうか。
今回のことが契機となって、マスコミに巣食う反日勢力が燻り出され、排除されることを願ってやみません。
Posted by ばすく at November 01, 2006 23:09
素晴らしい!お疲れ様でした!
あの記者にも、この態度とテクニックを見習って欲しいもんだ。
Posted by スズメ at November 01, 2006 23:12
在日朝鮮人と犯罪というのは結構語られていることですが、朴に関してはこういうのが出てきているみたいだな。

暴け!!!!!!!

)儺者と金銭譲渡関係にあった佐賀県談合グループ同和系建設業者との関係。

∈寛豸知事が公共事業談合防止策として導入した電子入札に反対した指定暴力団のフロント在日企業と頻繁に交遊関係にある朴記者。

これらの捜査をしていた県警捜査員を左遷させるように創価学会に頼み現金をばらまいたことに朴記者が関係。事実公表を求める。

みんないろいろなところに貼って情報を集めてくれ。

結局スパイであり、日本人を殲滅しようとしている朝鮮人の典型だな。

共謀罪もスパイ防止法、破防法の強化、大賛成!!!!!!
Posted by 暴け!!!!!!! at November 01, 2006 23:13
電凸の鬼神、久々に降臨!
いつもながらお見事です。

もしかしたら、毎日新聞の中にも専横な在日や団塊サヨク世代の社員を忌々しく思う良識派がいるかもしれないし、援護射撃の意味合いも兼ねて抗議の声を上げた方が良いのかもしれませんね。

拙くてもメル凸ぐらいはやった方が良いですね。
Posted by はやぐい at November 01, 2006 23:14
電凸毎度お疲れ様です。
なんか最近タブー視されてたコトが若干日の目を見ることになったような気もします。
mumurさんのような方のおかげですね。
これからに期待ですね。
応援してます
Posted by めんちく at November 01, 2006 23:17
今この時間も記者(女性)の方はいらっしゃるんですね。
Posted by K at November 01, 2006 23:18
1
自らを律することができるネトウヨさんにだけ自由な発言を許しますよ。
アレッ、だあれもいない。そうでしょう、そうでしょう。
Posted by パンパース at November 01, 2006 23:28
私のこの記者の裏には色々とあるのではないかと勘繰っています。mumurさん頑張ってください。電凸お疲れ様でした。
Posted by もにゅ at November 01, 2006 23:29
mumurさん、乙です。

こんなこと、私にはできません。
凄いです。
Posted by かきのたね at November 01, 2006 23:33
電凸乙です。

こういうのこそオーマイニュースに載ればいいのにと思う今日この頃。
Posted by   at November 01, 2006 23:36
電凸乙でした。

しかしこんだけ苦情の電話を代わりに受けてたら、周りは絶対よく思ってはいないでしょうね。現場よりもっと上の問題でしょう。
Posted by かしわ at November 01, 2006 23:47
>佐賀支局には二人の在日記者がいるわけですから、この在日強制連行説の嘘に関する検証記事を書くようにお願いしたいんですけど

そうそう、自分達にケツふかせよう。賛成!
Posted by   at November 01, 2006 23:52
素晴らしい電突でしたね。

しかし国籍のことは言えないの一点張り、かなり教育が行き届いているようですね。
特アだけ「国籍秘匿」というのは、立派な差別。この悪しき習慣を駆逐せねば。
Posted by ququ at November 01, 2006 23:54
電話応対に出た人こそ、実は在日記者本人だったりして…

mumurさん電凸お疲れさまでした
Posted by なっ at November 01, 2006 23:58
もし、佐賀の在日記者が自らの手で事実に基づいて強制連行を検証する記事が書けるのであれば、在日全体にとっても本当に大きな一歩になる。
目先の権利や利権なんかより、もっと大事なものをその手に出来よう。
Posted by 来たさカバ at November 02, 2006 00:00
5
お見事☆
Posted by 魔 at November 02, 2006 00:00
まじで素敵。本当に惚れ惚れします(^^)
微力ながら自分も出来る事で頑張っていきます。
Posted by まい at November 02, 2006 00:01
ちょっと社員さん可哀想です。
トバッチリ・・・
Posted by   at November 02, 2006 00:03
もう追い出そうよ、在日チョーセン人をさ。

よく日本人は怒らせたら怖い、なんて体よく言われるけども、それって結局怒ってこなかったから言われているわけで、いつ本気で怒るんだ、ってことですよね。

去年だかの反日暴動で、下朝鮮人が天皇陛下の御真影に大きな×印をつけてから、朝鮮人に殺意さえ催すようになってしまいました。
そして、今回の件。。。

チョーセン人を叩き出そう、そして日本に入れないようにしよう!

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
↑入国管理局

こういったところへバシバシと情報を入れて、不逞鮮人や不法滞在しまくっている支那人を日本からたたき出しましょう!

Posted by まーぶる at November 02, 2006 00:06
PS:mumurさん、前のエントリーでチャンネル桜の映像をご紹介頂き、誠にありがとう御座います。
あのチャンネルは、地上波、大手新聞社の腐った体質に真っ向勝負を挑む、日本人のための「マスコミ」だと信じております。
もっと加入者を!
Posted by まーぶる at November 02, 2006 00:06
電凸お疲れさまでした!
冷静な受け答え、自分の考え疑問点をしっかり述べられている事に感動しました。
私は電凸する勇気も無いばかりか論理的に上手く話せないので・・・
これからも頑張ってください!
Posted by 功チャン at November 02, 2006 00:11
この社員さんの沈黙、やはり社内でも少なからず、
在日の横暴をよく思ってない人がいるという風に受け取ってよいのかな?
音声が無いから分からないけど、起こした文章ではそのような印象を受けました。
Posted by g at November 02, 2006 00:20
電凸お疲れさまです。
中村一成…そりゃ毎日でも話題になるでしょうね(笑)
Posted by パンパンズ at November 02, 2006 00:21
国籍を隠すなんて、プライバシーの保護ではなく、誇り高き朝鮮民族に対する侮蔑、差別。
彼らは彼らの国籍に誇りをもっているからこそ、日本国籍を取得せずにいるニダ。
更に、勇猛な朝鮮民族は日本人に強制連行されたのでもなく、半島政府に棄民にされたのでもない。
自らの利益のために日本に行ってやたスミダ!(徴兵制は嫌いニダ!)

アイゴー!
Posted by 通名 木下 at November 02, 2006 00:26
>ちょっと社員さん可哀想です。

在日目線に慣れっこになっていた日本人記者の目を覚まさせるには、避けて通れない道っていうか。

○月×日○時頃、皇族方が道を通りますって案内があったら(交通規制をするので協力お願いしますって文面)、何のかんのいって仕事や家事を小休止して沿道へ行ってるもんですよ。で、警備に出ている警察の人とwktkしながらお話ししたり...。
決して、動員なんかじゃないからっ!

とここまで書いて、小国民としての熱い思いを語るって方向もあったなぁ。
Posted by K at November 02, 2006 00:32
このページ見てアクセス数の多さに青ざめるんだろうなwww
Posted by ワロタ at November 02, 2006 00:32
このページ見てアクセス数の多さに青ざめるんだろうなぁw
Posted by ワロタ at November 02, 2006 00:35
>mumur様

>mu 申し上げたいことは以上なんですけど、今の>やり取りはブログに書きますので
>毎 え!!ブログですか!!

個人的には、ここのやり取りが一番ウケました。
論理的に隙の無い話回しから、こんなオチまできめて、流石です。
プログに書きますのでと言われた時、毎日の電話番はさぞかし度肝を抜かれたでしょうね。

>パンパース殿

mumur氏のプログで、なぜ私の名前まで名指しされるのかがよくわからん。そんなにたいしたことは書いていないはずなのだが…。
まあ、別名で某サイトで、佐高批判や高橋哲哉批判や護憲派批判をして引っ掻き回していて、そこでイチャモンつけられるのならまだ話がわかるのだが…。
イチャモンつけるのなら、別の人を当たってください。
Posted by カバ園長 at November 02, 2006 00:47
あ、連投してしまいました
スイマセン
Posted by ワロタ at November 02, 2006 00:54
お疲れ様です。
バカチョンは日本から一人残らず去ってもらいたいですね。毎日新聞も本当に品性のカケラもない新聞ですね。クズ!
Posted by 竹 at November 02, 2006 00:56
しかしマスコミの人達って、ブログに自分達の事を書かれるのが、なんでそんなにイヤなんですかねー。不思議不思議。
まさか、自分達が一般人から逆取材される立場になる時代が来るとは思っていなかった人が大半なのでしょうか。
Posted by ><; at November 02, 2006 00:57
お疲れ様です。
バカ在日は日本から一人残らず去ってもらいたいですね。毎日新聞も本当に品性のカケラもない新聞ですね。クズ!
Posted by 竹 at November 02, 2006 00:57
お疲れ様です。
バカチョンは日本から一人残らず去ってもらいたいですね。毎日新聞も本当に品性のカケラもない新聞ですね。クズ!
Posted by 竹 at November 02, 2006 00:58
お疲れ様です。
バカ在日は日本から一人残らず去ってもらいたいですね。毎日新聞も本当に品性のカケラもない新聞ですね。クズ!
Posted by 竹 at November 02, 2006 00:59
mumurさん、電凸お疲れ様でした。
このサイトを見ている毎日新聞の方!少しはネットで勉強してください。
Posted by ねずみ at November 02, 2006 01:10
2
カバ園長はバカになる。だから当たりたくなる。
キリン園長ならいいんじゃない。タヌキ園長はよくない。クマ園長は射殺されます。サル園長は嫌われます。アライグマ園長は困ります。ウサギ園長は月にいます。ネコ園長は魔女の使い。犬園長は噛みつきます。ネズミ園長は干支ならいい。トラ園長は食われてしまう。ヘビ園長はキモイです。羊園長は偽善者です。トリ園長はチキン。猪園長は荒らし。タツ園長は空想的です。
やはり、バカ園長しかないです。カバよりバカになりましょう。おわり。
Posted by パンパース at November 02, 2006 01:15
>このページ見てアクセス数の多さに青ざめるんだろうなぁw

青ざめないと思うけど、
きっこブログどころか、2ちゃんねる撲滅ブログに勝てない小さいブログだし、
LDBカテゴリランキングでも20前後だし。
Posted by soka at November 02, 2006 01:19
パンパースなんて在日だから相手にするな
Posted by 近藤勇 at November 02, 2006 01:43
>青ざめないと思うけど、
 きっこブログどころか、2ちゃんねる撲滅ブログ に勝てない小さいブログだし、
 LDBカテゴリランキングでも20前後だし。

虚勢張るしかないんだな。
やっぱ在日新聞の社員の意識なんてこんなものか…
Posted by オサーン at November 02, 2006 02:01
毎 申し上げたいことは以上なんですけど、今のやり取りは新聞に書きますので
取材受けた人 え!!新聞ですか!!


つまり、電凸なんて、あんたらマスコミが毎日やってる事と同じなんだよ。人の言葉を世間に晒すなんて行為はね。言葉の重みを知ってる人なら、公表されるかどうかで驚いてるんじゃないよ。
Posted by はう at November 02, 2006 02:20
5
取材に来られた記者の方々のために、基本知識を得るためのサイトです。どうぞ。


韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


mumurさん、いつもながらGJ!
Posted by yam at November 02, 2006 02:39
きっこブログのアクセス数になんの疑いも持たないなんて、純粋な人ですねwww

誰もが知りたい「きっこの日記」のホントのアクセス数
ttp://antikimchi.seesaa.net/article/26495321.html
Posted by やご at November 02, 2006 02:39
毎度の事ながら、凄い!
マジで師匠と呼ばせてもらっても良いですか?

あと、ブログ作ってみました。
よかったら足跡でも残してやって下さいな。
Posted by レブ at November 02, 2006 02:43
この電凸受けた人、mumurで検索して腰抜かしてるかもしれんな。
Posted by taqman11 at November 02, 2006 02:45
久々の電凸すばらしい!
在日、特ア、同和、彼らは弱者を装いやりたい放題やってきた。
彼らをのさばらせてきたのはのは、我々が彼らに無関心だったこと。平等、人権、人道的などの美名のもとに彼らに情けをかけたことが原因だと思う。日本を蝕む癌細胞を今まで増殖させてしまった、そのツケはあまりにも大きい。
しかし私達が力を会わせて多くの人にこれらの問題を明らかにすることで日本は変わることでしょう。ネット右翼と言われようが正論こそ勝つ!皆さん徹底的に戦いましょう。
Posted by まぁ!盛りのついた!? 金 太郎 at November 02, 2006 02:58
久々の電凸すばらしい!
在日、特ア、同和、彼らは弱者を装いやりたい放題やってきた。
彼らをのさばらせてきたのはのは、我々が彼らに無関心だったこと。平等、人権、人道的などの美名のもとに彼らに情けをかけたことが原因だと思う。日本を蝕む癌細胞を今まで増殖させてしまった、そのツケはあまりにも大きい。
しかし私達が力を会わせて多くの人にこれらの問題を明らかにすることで日本は変わることでしょう。ネット右翼と言われようが正論こそ勝つ!皆さん徹底的に戦いましょう。
Posted by まぁ!盛りのついた!? 金 太郎 at November 02, 2006 03:01
すいません。連投してしまいました。
Posted by まぁ!盛りのついた!? 金 太郎 at November 02, 2006 03:03
何となく伝わって来るのは、社内規定があって電話では言えないことだらけだけど、佐賀支局内の日本人としては、何か思うところはあるのだろうなと言うことですね。

恐らく在日記者に対しては「誰が猫の首に鈴をつけるか」状態でだんだん増長したのが、今回の記者会見ではないかと。
Posted by 文太 at November 02, 2006 03:29
む「『在日は批判してはならない』という空気があるのか?」
  ↓
ま「国籍に関することは答えられない」
  ↓
しばらくループ
  ↓
む「その態度こそが、『在日は批判してはならない』という空気につながっているのではないか」


この流れは秀逸です。議論における高等戦術。
相手の本質を引き出す為にトラップを仕掛けることまでは
よくやりますが、先に相手の本質を指摘→当然痛い所なので相手は否定
→その後のやりとりで先に指摘したその本質を体現するセリフを引き出す
→ほら、やっぱり言った通りじゃないか
→相手はグゥの音も出ず

…というコンボ。
最近電凸隊も増えてきましたが、骨のある電凸はやはり
見ていて小気味いいですね。乙でした。
Posted by あl at November 02, 2006 04:08
お疲れ様です。
私は、天皇陛下への敬称に的をしぼって、批判メールを書きました。
法律(皇室テンパン)で「天皇の敬称は陛下」と決まってる以上、マスコミの人間はきちんと「陛下」と言うべきではないか、と。それがマスコミ人としての礼儀ではないか、みたいな。
緊張しすぎの口下手なもんで、メールかFAXしか出来ない。
電話してる人に頭が下がります。
Posted by むつこ at November 02, 2006 04:59
在日枠を利用して工作員を潜入ですか。
これは立派な破壊活動ではないでしょうか。
反日在日朝鮮人は、自分達だけのエゴイスティックな利権を守るためだけに生きているのでしょうね。
偽りの”差別”を利用して。
在日特権排除は日本国民の願い。
国を食いつぶすだけの寄生虫に我々の税金が使われています。
天皇陛下は、国の誇り、世界最長でもあるので世界の誇りでしょうか。こういった存在に税金を使うのは問題ないのは明白です。
かたや、反日在日朝鮮人は、日本の恥です。
Posted by NOMOR at November 02, 2006 05:45
ナイス電凸GJ

天皇に対する不敬を突っ込むのではなく、在日をタブー視してるんちゃうん?
という視点での凸は見事でっす

同和と同じく在日がタブー視され、勝手に自主規制されてるのは確実ですからね
(朝日なら通名報道)

これからもがんがってください
Posted by バーチャバカ一代 at November 02, 2006 06:22
そもそも、新聞記者、社会人としても
通用しない。
マスコミ志望の優秀なのをチャント
採用しろよ!
在日枠とか有るんだったら公表しろよ!
ネットの盛んな今、隠しといて体面を保てると
本気で思ってんの?
わかんなきゃ、ミンナ、さらせさらせ!
Posted by uho! at November 02, 2006 07:06
毎日の中でも、結構ムー兄ちゃんのような人をありがたがる人はいると思う。
それこそ在日には言いづらい「空気」があるので
外圧の高まりを期待している人たち。
Posted by すんち at November 02, 2006 10:28
在日朝鮮人を差別してはいけない


在日ブラジル人や在日アメリカ人たちと同じような権利をあたえるべき
Posted by 名無し at November 02, 2006 12:04
mumurさん、楽しく読ませてもらってます。

今回の件は、皇室はどうでもいいけど外国人にそれを言われると許せないという意見が(mumurさんも含めて)結構多かった気がします。

結局みんな心のどこかで天皇家の権威を感じているのかな。DNAにメモリーされているのかな。

天皇家について真面目に考えてみようと思いました。
Posted by 南の島 at November 02, 2006 14:26
朝鮮人って、北も南も全てのイベントで動員とやらをかけるから、日本でも動員かけると思ったのだろうか?新聞記者のクセに単なる一般朝鮮人目線で頭の悪さがわかる。ここまで敬語使えない社会人も見たこと無いですが、大卒というのも朝鮮人お得意の大げさな捏造なんでしょう。
Posted by q at November 02, 2006 15:50
5
ムームー兄さん素敵だ!!GJ!!
惚れたよ!!!抱いて♪
Posted by 惚れたよ!!! at November 02, 2006 18:20
GJ
Posted by ぬるぽっぽ at November 02, 2006 18:30
お疲れ様でした。
とても的確に意見を述べておられると感じました。
今後の進展を期待しています。
Posted by うどん at November 02, 2006 18:50
僕もこういうMUMURさんのスタンスは共感できる。
やっぱり理屈で勝負していかないといけないと思う。
さすがだー!!
Posted by そば at November 02, 2006 20:17
こんなに理路整然と抗議できるなんて凄いですね。
自分だったら感情的になって何言ってるかわからない感じになったと思います。何て言うかその、ありがとうございました!
Posted by ケン at November 02, 2006 20:57
西武本社に電話しましたが、「在日」「反日」に対する電凸への反応は全く同じでした。
mumurさんがおっしゃられるように、社内の組合などの在日であること、外国人である事への言及については規制なり干渉なりがひどいんだろうな、という印象をとても強く受けました。声が変わるんですよね。ビシッと。しかし記者クラブでの公的な発言は自分の自由意志が認められているという事なので、在日としての立場で発言している以上、これって絶対におかしいですよね。片や自由放任、片や差別を意識して発言に対して圧力かける…これじゃ平等になりっこありません。
理路整然と電凸、さすがです。ありがとうございます。そのうち火も小さくなるだろうと新聞社は適当に謝っていい加減に対応してるんだろうけど、絶対に何らかの対応があるまで言い続けなくちゃって思います。
Posted by 紫猫 at November 02, 2006 22:23
184を付けるとつながらない
Posted by けく at November 02, 2006 22:29
南の島さん、

私が思うに、天皇陛下は「日本の象徴」、即ち日本人そのものというより「日本」の代表なわけですね。
その「日本」の象徴:‘代表’である天皇陛下を貶めたり侮辱したりすることは、
日本全体を侮辱しているにも等しいことになるからではないかと。
「日本全体」は「私たち日本人」でもあるわけですから、DNAとは関係なしに、天皇陛下を侮辱されたら不愉快に思うのはそういうことなのだと思います。
いかがでしょうか。
Posted by あら座 at November 02, 2006 22:52
5
開けちゃイケナイ パンドラの箱開けましたね うふふ どうする毎日!!
Posted by 通行人 at November 02, 2006 23:36
はじめまして。いつも拝見しております。
私も東京本社と佐賀支局へ電凸しましたが、mumurさんの切り口はさすがですね。これからも応援してます。どうもありがとうございました。
Posted by 皐月 at November 03, 2006 04:23
ご苦労様!
Posted by 通りすがった at November 03, 2006 04:43
主義主張を理路整然に説明出来る事は素晴らしい才能だと思います。
その能力を下っ端に全力で(余力あるならすいません)行使しているのは正直、痛いと思いました。
Posted by しん at November 03, 2006 05:47
良くぞ、電凸されました。
ポイントをついた質問、立派でした。
私も勉強になりました、
ごくろうさんでした。
Posted by 感動されたさん at November 03, 2006 05:59
私もこういう「電凸er」になりたいです。。。
Posted by 名無し草 at November 03, 2006 10:25
>Posted by およげ鯛焼きくん at November 01, 2006 20:30 さん

>佐賀に直接かけちゃ単なる嫌がらせに過ぎないでしょ
>これは威力業務妨害罪

威力業務妨害罪を拡大解釈してませんか?
特定の個人・団体がしつこく電話をかけていたとしたら威力業務妨害罪が適用されるでしょうけど、不特定多数の個人が抗議の電話をかけていたとしたら件の記者の社員教育がお粗末だった毎日新聞佐賀支局の自業自得で抗議が来ても「嫌がらせ」には相当しません。

およげ鯛焼きくん さんの主張の裏には「在日に都合の悪い事実を暴くんじゃねーよ!」という意図がちらほらと見え隠れしてますねw
Posted by 鉄塵28号 at November 03, 2006 12:31
http://www.mutantfrog.com/2006/10/31/right-wing-blog-harassing-mainichi-reporter-of-korean-ancestry-for-speaking-rudely-about-emperor
Posted by しゃる@ at November 03, 2006 16:13
すまん。書き込んでる途中に書き込まれてしまった。
http://www.mutantfrog.com/2006/10/31/right-wing-blog-harassing-mainichi-reporter-of-korean-ancestry-for-speaking-rudely-about-emperor
ここに在日は日本人じゃないとうを理由をつけいて書いてみましたが、納得してませんねぇ。
Posted by しゃる@通名 at November 03, 2006 16:18
取材お疲れ様です。
私も毎日に5通ほど抗議メール出しました。

上のやり取りで一部気になった事があったので一応・・・

ブログに載せるという部分は先に言っておくべき事項ではなかったのかな、と思いました。


本音が聞けるという利点はあるのですが
やはり後だしジャンケン的なのはまずいのではないかと・・・
Posted by 通りすがり at November 03, 2006 17:32
>通りすがりさん

おっしゃりたいことは分かりますが、むしろマスコミ側が「現代においては個人が情報発信できる時代である」ということを理解すべきであり、それを前提に対外的な振る舞いを行うべきだと思います。

多くの業界ではブログに書こうがどうしようが、公開しても恥ずかしくない対応をしてますが、マスコミと政治家は酷いもんです。
Posted by mumur at November 03, 2006 22:35
mumurさんに1票☆
Posted by 魔 at November 04, 2006 01:32
電話クレームは編集長宛のほうが効果ありますよ。きっと。
Posted by たまこ at November 04, 2006 20:51
1
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">xxx teenagers</a>
Posted by teen porn at December 05, 2006 08:47