November 09, 2006

新語登場 「癒ウヨ」

 坂井貴司です。
 
 Yahoo投票で、麻生外相の核武装容認発言を「問題ない」とする回答が6割を越えているという結果を知らせてくださいました木村さん[AML:10396]について、私が思うことがあります。
 
 この「問題ない」と回答した連中は、真剣に考えた上で投票したのでしょうか。
 日本が核武装すればどんな結果を招くか考えて投票したのでしょうか。
 
 「日本は核兵器を持っていいじゃないの。北朝鮮が持っていることだし」

と軽く考えて投票したのではないかと思います。

 だいたい、2ちゃんねるを中心にネット上で主流を占めるようになってしまったこの手の連中は、深く考えて書き込みや投票などはしていないと私は思います。自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。だから、「サヨ」の掲示板やブログに集中的に書き込んで「炎上」させる事件が続発しているのではないでしょうか。
 
 右翼の代表とされる三島由紀夫や野村秋介、葦津珍彦がこのような現状を見たら卒倒すると思います。頭山満や中野正剛が見たら「喝!」を言う気力も失せると思います。
 
坂井貴司
福岡県
E-mail:suikyounomizu at cnc.megax.ne.jp
=====================================
1クリックで助かる命がある
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.dff.jp/index_t.php
http://www.bokinpark.com
http://www.thehungersite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites
http://park7.wakwak.com/~f-x/THEOLOGIA/bokin.html 






【目撃しただけで赤面してしまう恥ずかしワード2006 ノミネート】
・エロかっこいい
・ちょい悪オヤジ
・ジャーナリスト宣言
・予想外割引
・癒ウヨ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50675819
この記事へのトラックバック
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:新語登場 「癒ウヨ」...
新語登場 「癒ウヨ」【群青色の葉月日記】at November 09, 2006 10:44
Mixiユーザーの女性の淫らな画像がネットに流出した!!おまけにMixiを通して個人情報までバレバレ!ネットに出回る美人おまわりさんの禁断の流出画像をどうぞ・・・
Mixiに流出した問題のM字開脚!!問題画像!!【ネット問題ニュース】at November 09, 2006 12:35
歌舞伎役者の中村獅堂が女優『岡本綾』と不倫していたことが、先日の酒気帯び事件で明らかになった。当然ながら妻である竹内結子の耳にも入り離婚の危機にあるらしい。そんな中『岡本綾』の過去の作品の中から過激なS●X動画が流れた!?一体これからどんな展開を見せてくれ...
ばれちゃった!岡本綾と中村獅堂!!●秘映像公開!!【Liar Liar】at November 09, 2006 14:14
白血病から奇跡の復帰【吉井怜】が乳首出しの濃厚レズシーンを熱演!! 相手役の今宿が吉井玲の乳首に舌を這わせると、吉井玲はあえぐなど濃厚になっていきます。 白い背中とピンク色の乳首は要必見です!!
【吉井怜】が乳首丸出しの全裸レズシーンを熱演!!【白血病から復帰!!【吉井怜】全裸濃厚レズシーンを披露!!】at November 09, 2006 14:32
【岡本綾】大胆ベッドシーンの中身「堤真一にのしかかられ…」 中村獅童(33)の酒気帯び運転の車に同乗していたことが発覚し、 不倫スキャンダルまで暴露されてしまった女優【岡本綾】 10月21日から公開される映画「地下鉄に乗って」では 人気回復のため、自慢のFカップ...
Fカップ爆乳!!岡本綾【【岡本綾】大胆ベッドシーンの中身「堤真一にのしかかられ…」】at November 09, 2006 14:54
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか?? 雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
アヤパンハメ撮り流出【女子アナ衝撃写真集】at November 09, 2006 15:00
CMからドラマと大忙しながら数々の大物アイドルとのスクープも多いイケメン俳優速水もこみち 都内の六本木の有名クラブでの目撃情報や怪しい噂は聞いた事はある人も少なくないと思うが、なんと危険でエロティックな匂いのする暴露話しを六本木のキャバ嬢さんより携帯の動....
六本木有名クラブ高級クラブ嬢より証言!速水もこみち 禁止薬物摂取でXXX?!【速水もこみち 都内某クラブのトランスイベントでコカイン摂取?!】at November 09, 2006 15:22
雑誌社の知人に誘われ、高校時代などは雑誌の読者モデルを経験した。その経験からかめざましの「早耳トレンドNO.1」でファッション関係を取り上げると、商品のモデルになる事が多い。 そのめざましテレビでの信憑性が極めて高い画像が流出している。こちらは別れの腹いせに元...
女子アナ 高島彩(あやぱん)AV出演疑惑問題のOO公開!!【高島彩の疑惑のヌーOを公開!】at November 09, 2006 15:22
癒し系グラドルの吉岡美穂がIZAMと電撃できちゃった婚!!吉岡美穂はすでに妊娠三ヶ月。そんな中驚きの流出写真を発見!!結婚をよく思わない輩が流したもののようだが、その内容はファンにはショックの大きい内容だ・・・詳しくはどうぞ。
吉岡美穂がIZAMと電撃入籍!流出ハ●撮りフ●ラ画像!!【吉岡美穂、IZAMの電撃入籍!!】at November 09, 2006 15:51
様々な芸能の裏側を取り上げているBLOGをコチラで紹介します
芸能関係BLOG紹介所【芸能関係BLOG紹介所】at November 09, 2006 17:34
後藤真希 ゴトウ マキ 生年月日: 1985年9月23日 血液型 : O型 出身地 : 東京都 趣味 : 料理/買い物 特技 : どこでも寝れる 10月11日に16枚目のシングルとなる「SOME BOYS! TOUCH」をリリースした後藤真希(21)。後藤真希は胸元が大きく開いた衣装で、後藤真希は推定Dカ...
後藤真希!!最終写真集で見せたハミ乳画像入手!!【後藤真希!!最終写真集で見せたハミ乳画像入手!!】at November 09, 2006 18:15
高島彩アナ(27)を、またしても『ニャンニャン写真流出騒動』が襲った。インターネット上に流出した写真には、噂の噂のベンチャー企業社長との“ニャンニャン”現場か?「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との、SEX写真が複数の週刊誌に持ち込まれたんで...
高島彩のニャンニャンすけべ写真♪【高島彩のニャンニャンすけべ写真♪】at November 09, 2006 18:46
今週の「ZAK THE QUEEN」に登場したのは、 OLから転身しグラビアアイドルとして活躍中の平手ゆきほ(23)!! 身長158センチ、B87/W58/H87のナイスバディで、 バストは高校生の時に急成長した結果、Eカップに。 しかしバストよりはヒッ
「わたしMなんです」・・・爆弾発言の癒し系グラドル・平手ゆきほの魅力に迫る!!【IDOL☆M@X】at November 09, 2006 19:35
いつもお邪魔しているmumurさんのところで、タロちゃんの核論議容認発言に対するアンケートに反対する人の記事が出ていました →(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:新語登場 「癒ウヨ」 何が微妙に違うっていうと、 ■Y
なんか微妙に違うけど?【ピア 徒然見聞録】at November 09, 2006 20:40
森下千里 慌てて隠すがポロリ♪ 森下千里 本番中オッパイポロリ♪ 森下千里 TVで乳首晒した事故映像!!  相変わらず毒舌の森下千里。彼女の毒舌で番組が中断したり共演者が帰るという事件までおきている。番組関係者は緊張の連続という。 その問題児....
森下千里 慌てて隠すがポロリ♪【森下千里 慌てて隠すがポロリ♪】at November 09, 2006 20:51
ジャニーズ 昔の画像とスクープ画像!! まずはSMAPから kinkkids 今話題のメンバー!! 亀梨和也と小泉今日子のスクープ動画!! 【話題スクープ動画倉庫?】 山Pとあびる倀
ジャニーズ 昔の画像とスクープ画像!!【ジャニーズ 昔の画像とスクープ画像!!】at November 09, 2006 21:38
蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!! ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。彼女が身につけている服や雑貨、出...
蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!【蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!】at November 09, 2006 21:38
美乳系グラビアアイドル・安田美沙子(24)が新作写真集「M」を今日、発売!!! 安田美沙子 「M」 (講談社 2940円) 「私の最高傑作!」と本人も大絶賛!! 八丈島では大自然に抱かれて心と体を解放!ありのままをさらしています。 東京ではスタイリ
1粒で2度おいしい!!美乳系グラドル安田美沙子の新作写真集が発売!!!【One Way News】at November 09, 2006 21:44
世界の中田英寿(HIDE)がタヒチで「フライデー」に熱愛を激写されている。 気になるお相手は・・・ CMモデルの「白雪」⇒画像 超人気ものだけに、開放的になれるのは・・・ 地上最後の楽園しかなかったんでしょうね~ 中田英寿ものんびりとしてるみたいですね~⇒画....
中田英寿(HIDE)熱愛スクープ!タヒチで濃厚デート満喫?!【中田英寿(HIDE)熱愛スクープ!】at November 10, 2006 11:13
井上和香番組本番中にオッパイ見えていました  元キャバ嬢の井上和香!!ホスト通い疑惑などデビューする前はかなり派手な生活をしていた元NO,1キャバ嬢。 今や巨乳グラビアアイドルの人気モノ。 熱愛報道ではオダギリジョーや須藤元気と本人は何もないというが...
井上和香 番組中のハプニング【井上和香 本番中 ハプニング】at November 10, 2006 11:13
蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!! ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。彼女が身につけている服や雑貨、出...
蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!【蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!】at November 10, 2006 11:13
蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!! ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。彼女が身につけている服や雑貨、出...
蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!【蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!】at November 10, 2006 11:21
元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)が南海の楽園、タヒチで日中ハーフのモデル、白雪(20)とセレブバカンスを過ごしていたことが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、現役引退表明後、中田氏と女性のツーショットがキャ....
中田英寿、タヒチでモデルとツーショット!【中田英寿タヒチで熱愛バカンス目撃される・・・】at November 10, 2006 12:57
世界の中田英寿(HIDE)がタヒチで「フライデー」に熱愛を激写されている。 気になるお相手は・・・ CMモデルの「白雪」⇒画像 超人気ものだけに、開放的になれるのは・・・ 地上最後の楽園しかなかったんでしょうね~ 中田英寿ものんびりとしてるみたいですね~⇒画....
中田英寿(HIDE)熱愛スクープ!タヒチで濃厚デート満喫?!【中田英寿(HIDE)熱愛スクープ!】at November 10, 2006 13:19
現役アイドル川嶋じゅんがレイプ告白事件の全真相を11月17日発行の「FRIDAY」で告白してる。 なんでも密室で初対面の川嶋を目の前にして「俺の上にまたがれと」といい川島が拒むと「だったら今すぐ一人で帰れ!」と怒鳴られたようです。 【衝撃!レOプ画像1】 【衝撃...
惨劇!現役アイドル川嶋じゅんレイプ事件!【現役アイドル川嶋じゅんレイプ事件】at November 10, 2006 15:10
映画「TANNKA」で黒谷友香が衝撃裸身を披露した。 その内容とは・・・ 感じる姿とその演技には本当なのかと思わせるような官能シーンだった。 衝撃!官能シーン画像⇒??・?? 衝撃!官能シーン動画⇒??・??
映画「TANNKA」で黒谷友香が衝撃裸身を披露!これは演技なのか・・・?【映画「TANNKA」で黒谷友香が衝撃裸身を披露!】at November 10, 2006 15:10
映画「TANNKA」で 黒谷友香が官能シーンで初ヌードを披露した。 官能シーン
スクープ!映画「TANNKA」で官能シーンで裸身を披露!【「TANNKA 短歌」黒谷友香大胆濡れヌレヌレ濡れ場スクープ!】at November 10, 2006 15:11
小島可奈子がヘアヌードで復帰!! 約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子(31)の初のヘアヌード写真集「Moon&Sun」(バウハウス)が22日に発売される。 97年にデビューしたものの、「この仕事に向いているのか」と行き詰まりを感じて、05年....
小島可奈子がヘアヌードで復帰!!【小島可奈子がヘアヌードで復帰!!】at November 10, 2006 18:41
伊東美咲 お宝濡れ場画像!! 伊東美咲のお宝セッ〇スシーンを大公開!!伊東美咲もこんな撮影をしていたなんて正直ビックリ!! 詳しいことはわかりませんが、男優がうらやましい限りです!! 伊東美咲のお宝セッ〇スシーン!!2本にわけて大公開!!伊東美咲の全裸!...
伊東美咲 お宝濡れ場画像!!【伊東美咲 お宝濡れ場画像!!】at November 10, 2006 18:42
V6森田剛と上戸彩のラブラブプリクラ♪ V6森田剛と上戸彩のラブラブプリクラを発見!! 最近2人のスクープが撮られ『まだ付き合ってたんだ』と落ち込んだファンも多いと思います。
V6森田剛と上戸彩のラブラブプリクラ♪【V6森田剛と上戸彩のラブラブプリクラ♪】at November 10, 2006 18:42
ほしのあき 生年月日:1977年3月14日 出身地:東京都 身長:165 cm 体重:47 kg スリーサイズ:B88(Fカップ) W56 H87 足のサイズ:23 cm 血液型:O型 先日、写真週刊誌「フライデー」の創刊22周年記念ポスターのモデルに起用され、 特大ポスタ
ほしのあき、フライデー創刊22周年記念ポスターのモデルに起用!!Oh、モーレツ!画像集を公開!!【ほしのあきのOh!モーレツ!!】at November 11, 2006 18:09
 女優・黒谷友香(30)が大胆なぬれ場に挑戦した映画「TANNKA」(監督・阿木耀子)が11日、公開され、東京・六本木シネマートで舞台あいさつ。年下の彼氏を演じた黄川田将也(26)に「(セックスシーンでは)『私、脱げない』ではなく『脱いでしまえ!』的な方....
黒谷友香18禁発言しちゃった【黒谷友香いきなり『 脱いでしまえ』発言?!】at November 12, 2006 17:21
川嶋じゅんレイプ事件!!本人が語る衝撃事実!!画像、動画入手!! 川嶋じゅんがレイプ告白事件!!がしかし、、、、裏の真相がありました、11月17日発行の「FRIDAY」で本人が告白してる矢先、なんと本人はレイプ意されたと供述したが、本人の了解のうえSEX騒動をおか...
川嶋じゅんDVD撮影時にレイプ事件!!本人が衝撃告白!!衝撃画像、動画入手!!【川嶋じゅんDVD撮影時にレイプ事件!!本人が衝撃告白!!衝撃画像、動画入手!!】at November 13, 2006 11:34
女優・黒谷友香が映画「TANNKA」でヌードSEXシーン公開!!お宝画像入手!! 黒谷友香 誕生日 黒谷友香は1975年 12月11日生まれ。 出身地 黒谷友香は大阪府出身 黒谷友香はなんと19才で映画「BOXER JOE」にて女優活動を開始以後、CM・ドラマ・映画・雑誌等、幅広いジ...
女優・黒谷友香が映画「TANNKA」SEXシーンでヌード炸裂!!【黒谷友香が映画「TANNKA」SEXシーンでヌード炸裂!!】at November 13, 2006 11:34
【プロフィール】芸名 井上和香 フリガナ イノウエワカ 誕生日 1980年5月13日 星座 おうし座 出身地 東京 性別 女 血液型 O型 身長 165cm スリーサイズ B90 W60 H90ジャンル タレント デビュー年 2002年 デビューのきっかけ 応募 デビュー作品 BOMB 12月号 (雑誌) 趣味 読...
井上和香 ワカパイ水着画像Part1【女優・アイドル画像】at November 15, 2006 22:55
思わぬビッグカップルが誕生しそうだ。お笑い界の超人気 芸人の明石家さんまが、人気女優の内田有紀と極秘交際が 続いているという。 お互いにバツイチ同士のふたりは、人目も気にせず、逢瀬 を重ねている。 内田有紀は、吉岡秀隆と離婚する際に仕事で家を空ける事 が多かっ...
路上キスは山本モナ以上!?さんま&内田有紀のお忍びデート【超人気芸人・Sと人気女優・U、ビッグカップル誕生】at November 17, 2006 15:16
サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”佐藤江梨子画像・動画 親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤江梨子の所属事務所は ??р
サトエリ!海老蔵から卒業の新真実語る!【今日のトピックストピックストピックス!!】at March 13, 2007 18:21
この記事へのコメント
1
Posted by 1 at November 09, 2006 10:07
読み方は「いやうよ」でいいんでしょうか・・・
Posted by   at November 09, 2006 10:09
癒ウヨ…┓( ̄∇ ̄;)┏

サヨのブログが炎上するのは
ただ単に馬鹿なこと書いてるからだと思う…
Posted by たか at November 09, 2006 10:10
「いやしうよ」と読んでみました…
Posted by   at November 09, 2006 10:11
なんでブサヨどもは「武装」に論点をすりかえてるのかな?
Posted by いつも楽しく読んでます at November 09, 2006 10:12
ていうか、日本語が変
「多数派ではないことに癒されたい」?
解説ヨロ>エロい人
Posted by   at November 09, 2006 10:12
新ジャンル「癒ウヨ」
Posted by たま at November 09, 2006 10:13
これはさすがに流行らんでしょ
Posted by   at November 09, 2006 10:13
>自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

変換↓

自分はサヨク派に属しているから安心だ、ネトウヨ派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒サヨではないかと思います。

Posted by オサーン at November 09, 2006 10:13
ナウでヤングなイヤウヨ
Posted by はぁ〜 at November 09, 2006 10:13
「日本は核兵器を持っていいじゃないの。北朝鮮が持っていることだし」

という考えしか浮かばないのがプロ市民。
Posted by i at November 09, 2006 10:14
レッテル貼り好きだなぁ〜

エロかっこいいって全然だめです。気持ち悪いです。着物まで着崩して肩を出してたけど、あんなのただのアバズレ女にしか見えない。
Posted by たかゆく at November 09, 2006 10:14
癒ウヨ癒ウヨも好きのうち
Posted by 椎茸よーぐると at November 09, 2006 10:15
>「日本は核兵器を持っていいじゃないの。北朝鮮が持っていることだし」

あ、俺これよその掲示板で言われたわ。そんな事一言も言ってないのに決めつけるのなw
決めつけた上で幼稚だの考え無しだの言ってくる。脳内で虚像つくって叩いてる感じ。
Posted by   at November 09, 2006 10:24
> 椎茸よーぐると
誰が上手いこと言えと(ry
Posted by 七資産 at November 09, 2006 10:24
>Yahoo投票で、麻生外相の核武装容認発言を「問題ない」とする回答が6割を越えているという結果を知らせてくださいました木村さん[AML:10396]について、私が思うことがあります。
 
 この「問題ない」と回答した連中は、真剣に考えた上で投票したのでしょうか。
 日本が核武装すればどんな結果を招くか考えて投票したのでしょうか。<


けれども、民意は民意。

「 民 意 な め る な 」(by朝日新聞11月9日社説より拝借)

そして、「癒ウヨ」を啓蒙するのは、あなたがた進歩派のすべき役割なのですよ、坂井貴司殿。

しかし坂井殿は日本語の使い方がヘンなので、まずはそこから直すことから始めないと…。

Posted by カバ園長 at November 09, 2006 10:26
>麻生外相の核武装容認発言

職場で午後ティー吹いたwwwwwwwwww
Posted by 名前を与えてください at November 09, 2006 10:26
多数派であることに・・・・では?
よくわからんが?
Posted by ぶぶぶのぶ at November 09, 2006 10:27
つか、もう
「右の論調が多数派である」ことを否定しきれなくなったのねw
Posted by かじめ焼いとけ at November 09, 2006 10:27
>深く考えて書き込みや、投票していない…。
それはお前を始めとしたバカサヨク共!

そういえば「プロ奴隷」というセンスゼロの言葉を、ブサヨクが広めようとしたが全然浸透していないのも気になるところだ。
Posted by nemo at November 09, 2006 10:28
とりあえず、どんな発言をすると「ウヨ」または「癒ウヨ」なのかハッキリして欲しいな。
「お父さん、ウヨってなあに?」って子供に聞かれたら、困っちゃうから。
Posted by puchimon at November 09, 2006 10:30
核武装容認発言?
核武装議論容認発言の間違いだよね、印象操作?
Posted by らぃ at November 09, 2006 10:30
×麻生外相の核武装容認発言
○麻生外相の核議論容認発言
Posted by 方向指示器 at November 09, 2006 10:30
>多数派に"属していて"安心
>多数派では"ないこと"に「癒されたい」

矛盾してるんですけど。前者は「麻生支持が60%だった」ことに対してで後者が「サイレントマジョリティを考慮すればウヨが小数派」ってことでしょうか。

とりあえずこの文章に表れているのは「無党派(一般的)層が(自分達より)右に向かっていることへの危機感」ですね。個人的には国内で核武装の議論をするよりも「日本に核を持たせたいのか?」と外交の場で尋ねて欲しいと思います。
Posted by ROON at November 09, 2006 10:32
相変わらずレッテル貼りしかできないんだな。
Posted by 仁 at November 09, 2006 10:34
核武装容認発言??
「議論しましょう」って言ってるだけでしょうに。

日本語を理解してないのか、理解するつもりもないのか、単に印象操作なのか・・・
Posted by 嫌中嫌朝 at November 09, 2006 10:34
♪ 癒ウヨはまだ 16だーから〜
Posted by ばびろん at November 09, 2006 10:37
ほとんどの人は、核議論を行うことは問題ない。
日本が核を持つか持たないかは、賛否両論(否が多数派かな)ってとこじゃないっすかね。
レッテル張りしての印象操作、ご苦労さま。でも、多くの日本人には通じなくなってるっすよ。(非ネットのフジの世論調査でも、核議論容認57%)
Posted by そね at November 09, 2006 10:37
癒ウヨ、癒ウヨもイイのうち!
Posted by a at November 09, 2006 10:39
「麻生外相の核武装容認発言」?
太郎さん、いつそんな発言しましたっけ?
自分が聞いたのは「議論したっていいじゃない」という発言だけですが、
福岡県の坂井貴司さん(E-mail:suikyounomizu at cnc.megax.ne.jp)だけ
異次元放送の電波を受信したんでしょうかw

まああれだ。
珍妙な新語をひねくりだしている暇があったら
ちょっとは世間を勉強せえよ、と。
Posted by 一有権者 at November 09, 2006 10:43
ワロタ。
Posted by ふじこp at November 09, 2006 10:43
相変わらず自分の考えに沿わないのはウヨかよ
Posted by VT50 at November 09, 2006 10:46
>右翼の代表とされる三島由紀夫や野村秋介、葦津珍彦がこのような現状を見たら
>卒倒すると思います

まあ、あの時代に2chがあったら「三島が立てこもる陸自駐屯地を生暖かくヲチするOFF」とかが開かれただろうからなw
Posted by Pel at November 09, 2006 10:47
まとめ方で吹いた

でも多分広まらないねw
字面だけ見ても意味がわからない言葉が使われる事も少ないだろうし、サヨク連中の間でも用例が統一できなさそう。

しかも癒て。この文字自体は良い印象の方が強いと思うんだが、持ち上げたいの?
自爆乙 m9(プギャー

だいたい、どうしてサヨク連中はこう「結論ありきの印象操作のためにしか見えない造語」が好きなんだろうね。現実なり事象を分析した結果を綺麗にまとめた結果生まれたんだろうな、と言う用語を見た覚えがない。

端的に言ってしまえば、思想の是非を抜きにしても頭が悪そう。そりゃ少数派にもなりますわ。


「議論」を外してるのは勿論わざとなんでしょうけど、連中は馬鹿ばっかだから本気で区別ついてないような奴も多そうwww
Posted by 携帯からおはつさん at November 09, 2006 10:50
「ホロン部」とか、「特定アジア」とかいった
絶妙なネーミングになんとか対抗したいという気分が
あるんだろうなあ。

イヤウヨってよむんかい?

0点。
Posted by 開示悟入 at November 09, 2006 10:50
李ウヨ

Posted by 耳成 at November 09, 2006 10:51
慰安婦の強制連行はなかった
→慰安婦は無かったと聞こえる
核論議容認
→核武装容認と聞こえる

サヨクの方々は耳か脳のお医者に行ったほうが良いのでは?
Posted by 富士 at November 09, 2006 10:52
自由な「議論」を容認する人が多かったんでしょ。日本は言論の自由を認めてる国だし。それで「やっぱり持たない方がいいよ」となっても構わない訳だし。

それとも左翼にとっては、議論を自由に行う事自体が危険思想で、取り締まるべきだって言いたいのかな?オレ、5年後くらいに路上で公開処刑されてるかも知れないなぁ・・・ガクガクブルブル・・・
Posted by はう at November 09, 2006 10:53
今回のこたえは「問題ない」派が圧倒的だったけど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮に入れて決定させてもらいます。
核議論は問題だ。
あたりまえの話だよね。
Posted by 。 at November 09, 2006 10:54
5
>多数派でないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないか

確かに意味不明ですな。
先日の田口某も軽率なミスをしてましたが、別の人も同様とはねぇ・・。
AMLとやらに参加してる人間の質が分かろうというものですが。

>三島由紀夫がみたら卒倒

亡くなられた人をダシに使うなよ、ほんとに卑劣な連中だな。
コイツら出来損ない左翼の御陰で、マルクスなんか地獄に落とされてるかも知れないんですけど。
Posted by 虎御前 at November 09, 2006 10:55
しかしまあ、サヨクの人の徹底したセンスの無さには逆に驚かされる。
ユーモアのセンスが元からないんだろうね。きっと。
Posted by KGC at November 09, 2006 10:56
「核」という字を見ただけで、内容すら読まずにダメという答えしかないこの人こそ真剣に考えてないな。
Posted by 蠅 at November 09, 2006 10:57
昨日知り合いの教師(二年目)との電話で核議論の話が出た。
なんでも、小学校の学級会で話し合いみたいなのをやったらしい。

んで「僕も、核を持つ事も視野に入れたほうが良いと思います。」みたいな発言をした子供(小4)がいて、「こわーい」と思ったそうな。


優しく「政調会長や麻生氏は『核を持とう』じゃなくて『どうして持たないのかをはっきり議論しよう』と言っている」と諭しました。


その知り合いは日教組には入ってない・・・と思うんですがねぇ・・・今度問い詰めるか。
Posted by アンカー at November 09, 2006 10:59

弱虫が
たったひと言
ちっちゃな声で

「捨てちゃ癒ウヨ」と

いえた晩


粋だねえ。
Posted by 開示悟入 at November 09, 2006 10:59
ろくに考えず、左翼同士の間でも話し合った事すら無いってことを、自ら暴露している。

脊髄反射で喋ってるのかね?左翼は。利口な左翼がいたら、こいつ叱っておいた方がいいよ。
Posted by んにゃ at November 09, 2006 11:00
ヒダリマキはレッテルを貼るのが好きで、そのレッテルの範囲でしかものを考えない。外から見ると思考停止状態。これは昔からの習性だから変えようがない。だから麻生大臣の発言を自分流に解釈変更してしまう。
Posted by かなわん at November 09, 2006 11:02
「癒されたいヤツがブログを炎上させる」という理屈に疑問を持つ能力はないのか。
Posted by at November 09, 2006 11:03
『○○だと思います』って、勝手に決め付けんなよww
Posted by なべきち at November 09, 2006 11:05
自分の意見と違うこと言ってる人は、よく考えていない。
頭悪いなぁw
Posted by ('A`) at November 09, 2006 11:07
というか「核武装」容認発言じゃねえよ。
「核議論」容認発言だ。
意図的に混同するな。
Posted by 名無し at November 09, 2006 11:07
【目撃しただけで赤面してしまう恥ずかしワード2006 ノミネート】

憎いし苦痛 も是非入れてやって下さい。
Posted by MASA at November 09, 2006 11:09
今、どこかの議員が核家族問題を語ったら
延髄で沢山釣れるんじゃないかな?w

と言うか、議論もせずに核を持とうとする国を
非難したり庇護したりする事の方が問題だと
思うのですけどね。
Posted by Heca at November 09, 2006 11:09
1
癒しネトウヨちゃん、ということだなぁ。
しかし、ネット右翼たるもの簡単に癒しなんて言葉に乗ってはいけません。
志村マンセーのブログでは癒しが大ブーム。
ほんとはmumurがいちばん癒されたいのかも:::
Posted by パンパース at November 09, 2006 11:09
「癒し中華」始めました。- 加藤紘一
Posted by koumori at November 09, 2006 11:12
サヨクは議論で勝てないから、議論自体を潰そうとするのだろうか?
否、サヨクにとって「議論」は「=決定」なんだとオモフ。

「無宗教の追悼施設」について「議論」しただけで「まだ建設しないのか?」と大騒ぎ。

ちなみに、「無宗教の追悼施設」に限らず、「女系天皇」などについても、「ウヨ」とされる側が議論を否定した事はない。
Posted by mdyaroh at November 09, 2006 11:15
多数派でないことに癒されたい?
 
 
???????????????
 
 
核武装容認発言?
 
 
???????????????
 
 
 
小学校のこくごからやりなおせ。
 
Posted by at November 09, 2006 11:16
癒し右翼に卑しサヨ
Posted by パー at November 09, 2006 11:18
非核から50年もたったし、もう一度議論したうえで
これから先50年くらいはやっぱり非核でいる。
という流れにもっていけば良いんじゃないの?
と、特に主義主張の無い私は思うのですが、
この考え方だとまずいのですかねぇ?>左の人
Posted by 兎 at November 09, 2006 11:21
そういや、サヨク系ブログで中国批判した時に、
「小林よしのりが聞いたら失望するぞ」
と捨て台詞を吐いた奴がいたのを思い出した。
小林なんか知るかっつーの!

奴らは「レーニン閣下が聞いたら失望するぞ」って言われたら考えを改めるのだろうか?
Posted by mdyaroh at November 09, 2006 11:21
これまで無抵抗に殴り続けていられたのを

殴られていた側が
「もう、我慢するのはやめた。とことん殴り合って決着つけようぜ」って言ったら、

「殴り合いは禁じられている」と言って殴りつけてくる感じかな。

Posted by 加賀もん at November 09, 2006 11:22
癒ウヨ…読みはイヤウヨ?

香山リカの「プチナショナリズム」並みに寒いなぁw
何でも頭に言葉をつけて新語をつくるな(`・ω・´)
Posted by あど at November 09, 2006 11:29
癒ウヨ、イヤウヨを逆から読むとヨウヤイ。
とりあえず戦慄した。意味は知らん。
たぶん、逆から読んで戦慄するのが礼儀。
Posted by ウヨって何 at November 09, 2006 11:31
こういう論調って民主制を根底から否定するような論調ですな。つーか民主制を理解していないのか・・・憲法九条改正は民主制に反するとか言ってるクソサヨも存在してるみたいいだし。
Posted by メテオラ at November 09, 2006 11:33
>「日本は核兵器を持っていいじゃないの。北朝鮮が持っていることだし」

こんなこと思って「核議論は問題なし」と考えている人がいるのでしょうか。
そもそも核議論と核保有をごっちゃにしてるし。
サヨクの脳内レベルの低さを感じました。
いつものことですが。
Posted by sr at November 09, 2006 11:34
要するに、安心する方法が2つあって、ひとつは憲法第9条を唱える方法、もうひとつは多数派の言うとおりに唱える方法。で、この人は、「皆さん、もっと9条で安心しましょうよ」と言ってるんですね。

でも、人殺しが棍棒持って向こうからやってきたとき、どっちに逃げるかと言えば、やっぱり人が多いほうに逃げるよね。
Posted by ごじ at November 09, 2006 11:39
これがウワサのサイレントマジョリティーって奴ですかw
Posted by トゥリ・ス・ガリ at November 09, 2006 11:41
ま、自称進歩的知識人は大衆を見下すくらいしか能はないってことですよ(´∀`)
Posted by あきら at November 09, 2006 11:42
サヨは言論封殺平気でやるくせに自分達の意見は力押しする自己中だとおもう
Posted by 近藤勇 at November 09, 2006 11:43
パンパースは朝鮮人パンパースは朝鮮人パンパースは朝鮮人パンパースは朝鮮人パンパースは朝鮮人パンパースは朝鮮人パンパースは朝鮮人
Posted by 近藤勇 at November 09, 2006 11:47
癒し系右翼じゃダメですか?
Posted by   at November 09, 2006 11:53
見た瞬間に
馬鹿サヨ という言葉が思い浮かんだ
Posted by at November 09, 2006 11:54
癒ウヨ なら、癒してくれる方じゃないのか?
Posted by   at November 09, 2006 11:54
>日本が核武装すればどんな結果を招くか考えて投票したのでしょうか。

どんな結果を招くんだろう?
それと、北が核武装し、それに対して有効な手段が取れない日本がどういう結末を迎えるのか想像できないのだろうか
Posted by   at November 09, 2006 12:01
・ふ〜、びっくりした。
・サイレントマジョリティ

このへんも追加してください
Posted by w/w at November 09, 2006 12:01
ほんでどう読むねん? >癒ウヨ

というわけで、「癒」の読み方を調べてみた。
すると、「い−やし」の他に音読みで「ユ」と読むらしい。
というわけで、癒ウヨ→「ユウヨ」に一票。

ていうか、「プロ市民」に対抗した「プロ奴隷」が全く浸透しておらず、サヨの間でも無かったことにしてる件について。
Posted by SGI (Sex Gang Ikeda) at November 09, 2006 12:08
> ・エロかっこいい
昨年の大晦日のNHKで聞いたときはとてもとても恥ずかしかったし、悲しかった言葉。

それはおいといて、

世論調査では、議論肯定、保有は否定
こう出てるわけでその線からみてもおかしくない。

というより、彼らは右だの何だのといつまで叫び続けるのだろう。
Posted by   at November 09, 2006 12:24
 護憲で八王子支部の住居侵入判決は無罪で不当判決と考えている、サヨクの言う「善良な多数の市民」ですが何か?w 思想で法解釈を曲げない「善良な市民」ですからw。

 多数少数問わず法に適わない理屈に合わない筋の通らないことを拒否すると反特亜反サヨクにならざるを得ないんだよバーカ。
Posted by ふらふら at November 09, 2006 12:25
だから必要なのは議論だって言ってるのにw
Posted by ワロタ at November 09, 2006 12:26
そのはずかしい言葉に
もう主張をおしつけられるのは〜毎日新聞
も加えて上げてください
Posted by フッキー at November 09, 2006 12:28
> ♪ 癒ウヨはまだ 16だーから〜
> Posted by ばびろん at November 09, 2006 10:37

つ【座布団】
Posted by     at November 09, 2006 12:32
サヨがそんなことばっかり言ってっからこんな国になっちったんじゃないか。みな憂いてるんだよ。

癒ウヨって・・・
それを言うなら憂ウヨだよ。

少数派でも変わらんとおもうよ。
Posted by 7 at November 09, 2006 12:39
内容も語感もセンスも話にならん。
再提出。
Posted by おk at November 09, 2006 12:44
つーか、どっから「ウヨ」って単語持って来たんだよ。
「2ちゃんねるを中心にネット上で主流を占めるようになってしまったこの手の連中」は、ウヨではなく、疑問を持った一般人だと考えたことねーの?
同様に、この文章における「サヨ」は、おかしなこと言ってる人だと考えたことはねーの?

自分に反する意見は全てウヨウヨウヨウヨ言ってりゃいいんだから、楽でいいよね。
頭使わない人間ほど、「周りのヤツら頭使わな過ぎ」とかボヤいちゃう不思議(w
Posted by pira at November 09, 2006 12:47
核武装容認?
そうだっけ。
Posted by ひらり at November 09, 2006 12:53
もはや一刻の癒ウヨもない。
アホを議論の場に引きずりだそう。
Posted by izumi at November 09, 2006 12:58
いつの間に核武装容認になったんだ?
Posted by hide at November 09, 2006 13:07
こんつは〜っス、癒ウヨっス。

つまり、ネトウヨっちゅー連中は、多数派に身を置いてることに、
心地よさを覚えるとでもいいたいんっスかね?
仮に百万歩譲って事実だったとしても・・・

体制に抵抗して正義を貫くオレ様、カコイイ!!

・・・とか脳内オ○ニーに耽る、エロかっこいいバカサヨにゃ敵わねえっス。
Posted by ドウモっス at November 09, 2006 13:18
むしろ、坂井氏の発想の素敵さに癒された
Posted by kommet at November 09, 2006 13:24
サヨっぽい人って、こういう考え方の人が多い気がします。

自分は頭がよく、正しい

なのに、世論が自分と違う意見のようだ

「一般大衆」はバカなので、愚かな結論に至ったか、権力に扇動されたか、多数派に入って癒されたいに違いない

自分が「教え、導いてやらねば」!!


まっぴらごめんです┐(´∀`)┌
Posted by 名越し at November 09, 2006 13:26
そんな造語を次から次へと生み出してさ、
「思いたがってる」のはどっちだよっつー話だな。
Posted by (0w0)さん at November 09, 2006 13:27

日本に生まれ、普通に生活してるかぎり
サヨク的な考えになるのは規定路線。

「朝日的な意見」といわゆる「ネット右翼的な意見」
どちらが正しいかはあえて別にしても
後者をもつ人のほうが考えた形跡があるのは明らか。

少なくとも一歩は動いているわけだから。
Posted by 弟 at November 09, 2006 13:28
>右翼の代表とされる三島由紀夫や野村秋介、葦津珍彦がこのような現状を見たら
>卒倒すると思います
左巻きの連中はホント、「他人の心中」を読むのが上手いな。
何で左翼が右翼の心中を正しく理解できると言うのだ。
Posted by   at November 09, 2006 13:34
ウヨもサヨもネット右翼ってのもレッテル貼りしてる気がするけど、まあいいか。
なんか右翼・左翼みたいに極端な位置にいる人達って、世間からズレた考え方してるように思える。

しかし、ホントにネーミングセンス悪いね。
Posted by 服部 at November 09, 2006 13:34
核武装については議論の余地は無いはずと思っていたんだろうね。
状況によって変化するものなのだから、時々議論したっていいじゃんね。
核武装容認発言に聞こえたなら、それは麻生さんとかのおもうつぼだよ。
北朝鮮に対してちょっとプレッシャーかけたかったのが第一の狙いでしょうから。
諸外国は呑気なもんだ。過剰反応してるのは日本の左翼。
Posted by あげは at November 09, 2006 13:35
5
プロ奴隷もそうだけど
なんでこうセンスのない造語を作るんだろう
しかもうまいこと言った!と得意がっている風だし…
Posted by 妄想梅 at November 09, 2006 13:35
>日本が核武装すればどんな結果を招くか考えて投票したのでしょうか。
さぁ?
議論したことないから分かりません。
Posted by      at November 09, 2006 13:35
右翼は大いに議論をしようと呼びかけ、左翼は議論すらいけないと言論弾圧に奔走する。
これは世界的に見て、スタンダードなことなんだろうか。
それとも、日本だけの異常現象なんだろうか。
Posted by ばすく at November 09, 2006 13:39
2chでの投票であるなら、ネットウヨク等使われるのももっともだと思うが(サヨクにはね)、これはYahooでしょ。
言い方は悪いかもしれないけど、2chから見たらはるかに『一般人』が多いわけで。
その『一般人』まで、『ネットウヨク』とレッテル貼りするのはどうかなぁと・・・

この人は、ネットで同じ意見にならん人は皆『ネットウヨク』ですかね。
Posted by ヵッォ at November 09, 2006 13:44
というか文章がちょっと変だ
日本語でOK
Posted by ほいほい at November 09, 2006 13:46
どんなアンケートにも「サイレントマジョリティー」という
強力な切り札があるじゃないか
Posted by   at November 09, 2006 13:49
このようなアホな発言が、自らに対する不信感を増幅させていることに気づいていないリベラル(サヨク)って…
Posted by STUDIO 8 at November 09, 2006 13:52
癒しウヨでもよかです。
謝罪と賠償しかボキャブラリーのない卑しサヨの向こうを張るぞ。
Posted by tatu99 at November 09, 2006 14:00
>自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

みなさん意味分かりますか?
Posted by   at November 09, 2006 14:01
「いや★ウヨ 〜多いのがいいのっ〜」
こうですか、わかりません><
Posted by FRISKMONSTER at November 09, 2006 14:10
……あー、確かにエロかっこいいと同系統の恥ずかしさかも、これ。
というか、揶揄や皮肉にしたってもうちょっと頭を使えば良いのに。

パンパース>
釣 れ ま す か ?
たまには餌変えましょうよ。
Posted by MIB at November 09, 2006 14:18
1
文春に2ちゃんねるのひろゆきが登場。年収一億円のひきこもりだとさ。
mumurもひろゆきを目指すかね?あーん。
Posted by パンパース at November 09, 2006 14:18
ー分が多数派の時
ほら、俺の言う事は正しいんだ

敵対勢力・言論が多数派の時
自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。


カンベンシテクレーーーーーーーwwwwwww
Posted by ガンヴェンジディクダザイ at November 09, 2006 14:21
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1163047465/
和田アキ子「この国を訴えたいくらい、いっぱい差別を受けましたから」
Posted by a at November 09, 2006 14:21
奴らはさまざまなレッテル張りに必死ですね。
バ カ サ ヨ 必 死 だ な。
もう世論の動きは阿呆な作文では覆りませんよwww
Posted by うはwww at November 09, 2006 14:32
アッチの人たちは必死で言葉を作ろうとするがことごとく外すな。
センスが絶望的に欠けてるとしか思えない。
Posted by s at November 09, 2006 14:43
>>sさん

彼らにセンスがあれば腐れサヨクなんてやってないと思いマス。
 
Posted by at November 09, 2006 14:49
>多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

→多数派『であることで』「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

の間違いですね。


まあたしかに今の左翼は癒しのない存在だなあ。

へたをすると中国朝鮮の

思惑通りに動いているようにしか見えない。

遠くから眺めるだけでそわそわしてしまう。
Posted by 開示悟入 at November 09, 2006 14:58
まったく、たまにはウリたち「癒ウヨ」が泣いて謝罪して回線で首吊りたくなるような決定的な証拠なり論文なり出して論破してくれっての。

それを待ってるんだけどなあ。
Posted by 。。 at November 09, 2006 15:29
プロ市民および朝日信者・ブサヨカルトの皆様へ

○陰謀論者の特徴
・自分の信じる意見が絶対的正論と錯覚。
・同調する意見は善、それ以外は悪(批判的思考の否定)
・反論する人間の敵視、蔑視、軽視。
・自論の為に手段を正当化する。
・反論されるほど、自論の正しさに自信を深める。
・自分は良い行いをしていると心より信じ込み、真実を知っている高貴な人間と錯覚する。

ゆえに反論するは愚か人間と思い込み、批判、罵倒に罪悪感を感じない。
さらには「悪を退治している」という意識から恍惚感、充実感に浸る。

※客観的には上記の特徴があっても、本人は全く気づかない方が普通です。

これはカルト信者の特徴でもあります。
Posted by   at November 09, 2006 15:46
>麻生外相の核武装容認発言

この時点でなんだかなあ。
議論はしておくべきって人は、
リベラル寄りにもいっぱいいるんだけど。
Posted by 狂骨 at November 09, 2006 15:52
為政者の言いなりの大衆は馬鹿者で、体制に反対している自分達こそが本当に真実をわかっているインテリゲンチャであるという、そのサヨクのチンケな思い上がりがよく滲み出ている。
癒ウヨとか下らないレッテル貼ってる暇があれば早くその恥ずかしい中二病なおせよ。

「いやうよ」?「ゆうよ」?
どちらにせよ語呂悪い。さすがサヨク。日本語などどうでもいいってことか。
Posted by 烏賊 at November 09, 2006 15:58
スレと無関係な話題で申し訳ない

オルタナティブ@政治経済を追放された人たちが集まる掲示板「解放された世界」
http://yy45.60.kg/utopian/#2

電波じゃない左派に会いたい人どうぞ
Posted by けん at November 09, 2006 16:04
ここまでくると麻生氏や中川氏の発言を「意図的に曲解している」ようにしか見えない。自分たちの説き続けている「平和」が、所詮は現実を踏まえない、表面的で、感情的で、怠惰で他力本願な、つまり脳内だけで成立可能な「平和」であったことを、必死に隠蔽するために。

正確な現状分析と論理的な推論でもって、リアルな安全保障戦略の観点から「核保有は望ましくない」と主張するのももちろんOK。そうすれば「では核を使わずにわが国の安全を守る方法は何か」という議論につながっていく。

議論をハナから封ずるようでは、核保有反対論者の皆さんの主張の説得力もまた失われることに、いい加減気づいてほしいですね。それにタブーを排した安全保障戦略の議論を平時から積み重ねておかないと、いざ事が起こったときに、世の平和愛好家さんたちが危惧するような方向へこの国が一気に突き進んでしまう危険性がむしろ増大すると思うのですが。
Posted by Tdd at November 09, 2006 16:05
上のコメントの「平和愛好家」を「平和主義者」に訂正します。

失礼しました。
Posted by Tdd at November 09, 2006 16:08
中川も麻生も『核武装は反対』と言明してるわけだが、なんでサヨクの頭では『核武装容認』ってなるの?『議論は許されるべき』『議論も許さない』の二者拓一で前者を選んだら何故、容認してることに?サヨの脳味噌のそこが不思議。
私は『核武装反対だけど、とことん議論すべき派』。議論は抑止力になるからOK、議論許さないのは言論の自由の侵害だからNG、核保有は少なくとも現状じゃマイナスダメージの方がデカイからNG。
Posted by む at November 09, 2006 16:09
♪癒ウヨとかプロ奴隷とか、最初に言いだしたのはAMLかしら〜
憎いし苦痛〜、ブサヨの自己紹介〜
Posted by 穴子さんの顔下半分 at November 09, 2006 16:11
たまには、彼らのセンスの良い造語を見たいものだ。
Posted by venge at November 09, 2006 16:14
議論した結果が「核武装良くない」になるのは目に見えているが
それが明確になると困る人が居るって事じゃないですかね。

例えば
今核武装を進めようとしている国を庇護したい人達とか。
Posted by Heca at November 09, 2006 16:23
戦後民主主義の憲法九条下の平和という
覚めない夢を見ているつもりだった・・・

でも、周りが騒がしいので、
気がついたら覚めていた。

ただそれだけ。
Posted by Γ8 at November 09, 2006 16:48
「坂井貴司 福岡県」でググったリストをひと目見ただけで
お腹イパーイですな。
Posted by M at November 09, 2006 17:05
書き込みそのものについては、遊び半分の感じもするけど
意見はガチよね
Posted by な(ry at November 09, 2006 17:31
言葉遊びにしてもセンスが無い。>癒ウヨ

ど〜せ一芸やるなら「サイレント魔女リティ」くらいやってみせろ(笑)
Posted by KAMUI at November 09, 2006 17:35
「癒ウヨ」を「ユウヨ」と読んだのはあたしだけ?
Posted by メイ at November 09, 2006 17:56
予想外宣言
エロかっこオヤジ
予想外ウヨ
ジャーナリスト割引

混ぜてみました^^;
予想外の汎用性の高さにびっくりして腰を抜かしました
Posted by 安西先生 at November 09, 2006 18:07
>右翼の代表とされる三島由紀夫や野村秋介、葦津珍彦がこのような現状を見たら卒倒すると思います。頭山満や中野正剛が見たら「喝!」を言う気力も失せると思います。

え〜とだれ?(////
Posted by 。。 at November 09, 2006 18:14
いや、日本が核を持った場合の事をよく考える為に議論するんだろうに。

なんつーか、やっぱり根本的に左巻きの方たちは物事を理解する事ができないようで。
きっと
「俺が考えたんだから正解に違いない」
という事なんだろうけど、じゃあ議論って物が存在する意味がないよね。
Posted by GC at November 09, 2006 18:15
5
まあ、机の上(=自分の考えるこうあって欲しいと思う世界)だけが現実世界だ、と思ってる人々に何を言っても徒労という事です。
半島が引き取ってくれないかな?こんな粗大ゴミ。
Posted by 名前なんか無い at November 09, 2006 18:34
ほんとサヨク共は相手を気持ち悪いものに例えたりすり替えるのは上手いよな。ヘーワヘーワ言ってる割にはやけに好戦的な奴ら多いし。ま、理由は連中は進歩主義者の本当の左翼じゃなくて日本の解体を狙う連中と組んでる「平和の皮を被ったサヨク」とそいつらに毒された「お花畑の回し者」な奴らなだけなんだけどな。本来なら右翼左翼立場は違えどお互い自分の国を良くするために議論するもんだがね・・
正直、臭いんだよ。連中の唱える平和は。
Posted by 半島大炎上 at November 09, 2006 18:50
癒し中華喰、はじめました!
Posted by 前進 at November 09, 2006 18:55
>・エロかっこいい
>・ちょい悪オヤジ

聞いただけで憎悪を抱く言葉だと思ったら、やはりサヨク用語か。

よくあるスソだしは人民服に似てる…。
Posted by soka at November 09, 2006 19:10
>癒し中華喰、はじめました!

座蒲団一枚!
Posted by 歌丸 at November 09, 2006 19:15
だから、核保有の議論が問題じゃなくて、現実の核に対抗する手段が重要なんだろうが、アホかコイツ。
Posted by kk at November 09, 2006 19:34
戦争を避けるためには、どうすれば戦争にならずに済むのかを必死で考え、議論し、行動しなきゃ駄目だろ?
なのにサヨクときたら「有事の際」や「戦争を想定した議論」すら避けたがる。
戦争を避ける方法を探すのに、戦争は考えない。戦争に関する議論もしない。そんな莫迦げた話があるものか。
無防備主義とかいって、なにも考えずなにもしなければ戦争は起きないとでも言うのだろうか。

お前らあほか!と言うしかないね。
Posted by sio at November 09, 2006 19:39
毎度の事ながら、サヨク連中の造語センスの無さは異常
Posted by 蔵 at November 09, 2006 19:43
>日本が核武装すればどんな結果を招くか考えて
これ事態がすでに議論。

>と軽く考えて
重く、真剣に考えるためにこそ議論が必要なのだが・・・。
Posted by 釣りキチおやじ at November 09, 2006 20:14
 悪いイメージに誘導しようと、彼らはいつも必死ですね。
Posted by へも. at November 09, 2006 20:18
こういう屁理屈をつけてもいいならどんなアンケートでも無意味になる。
Posted by 2772 at November 09, 2006 20:19
ブルログ
Posted by すいせん at November 09, 2006 20:29
この前とあることで議論になったとき実際に

「自分の意見は絶対に正しい。
反対意見出す連中はみんな工作員でバカ。」

と言ってる友達がいて正直引いた。
ソースを出して反論したところ

「俺はそんなことは言ってない」

といった返事。
まず結論ありきで話しているからすぐに論理矛盾に陥るんですよね。
自分の発言忘れるわ、曲解するわ、ひどいひどい。
チャットだったんでログつきつけましたが。

この記事の人も同じ。
Posted by jj at November 09, 2006 20:47
癒ウヨって…。

何か最近のサヨ、品質低下が著しくて見てらんない…。
Posted by テルク at November 09, 2006 20:52
>この「問題ない」と回答した連中は、真剣に考えた上で投票したのでしょうか。
お前らに言われたくは無い。サヨにこそ言いたい。
「もっと自分の頭で、真剣に考えろ!」
Posted by 鏡を見ろ、鏡を! at November 09, 2006 21:21
いろいろとツッコミ入れられる記事ではあるが、しかし同時にこの記事からは
反日サヨク達が「自分達が少数派になってしまった事」にコンプレックスを抱いている事が大変よく伝わってくるため、
可哀想になってきてツッコミしにくいな。むしろ「まあ気を落とさず頑張れ」と言ってやりたいくらいだ。
Posted by K at November 09, 2006 21:42
>自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

ハ?文章が変。「多数派である事で癒されたい」のか
「多数派でない事で癒されたい」のかどっちなんだよ。

>自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないこと(から脱却する事)[に?](で)「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

って意味の事書きたかったのか???
Posted by   at November 09, 2006 21:53
井沢先生(だったかな?)のいうとおり言霊信仰なんですかね、『戦争』とか『核』と口に出すだけでそれらが本当になるとか、逆に『平和』と唱えてれば平和になると信じてる。信仰なんですからこちらが何言っても(-_-;
Posted by のむぴょん at November 09, 2006 22:07
なあみんな、教えてくれ。

結局彼は、右翼が多数派だと言っているの?そうでないといっているの?
同じ文の前後で意味が違っているように見えてしょうがないんだが?
Posted by 大虎 at November 09, 2006 22:11
議論の中で「非核三原則」の重要性とか、経緯を
改めて認識することもできるのに、
「非核三原則は絶対だ!いじくんな!」と頑なに
核武装論を止めてる奴、何がしたいんだ
Posted by   at November 09, 2006 22:12
葦津珍彦


まじで読めません(T^T)

あしづちんひこ(?_?)
Posted by のむぴょん at November 09, 2006 22:15
みんな、敢えて突っ込まないんだと思うのだがw

> Yahoo投票で、麻生外相の核武装容認発言を「問題ない」とする回答が6割を越えているという結果を知らせてくださいました木村さん[AML:10396]について、私が思うことがあります。

って文章がかなり可笑しい。素直に読むと、この文章は、「木村さん」について思うことのようですw。どこの誰かは知らないが、癒されたい木村さんがいるのでしょうw。言いたいことはそうじゃないことは分かるが、ちゃんと推敲して書けよ、焦る気持ちは分かるがなw。ま、どこぞの紙のお頭(オツム)君も勢いにまかせてへんてこな文章書くからなw。左翼って皆、日本語が不自由?
Posted by 西戎 at November 09, 2006 22:24
>言霊信仰
宗教だな。
Posted by soka at November 09, 2006 22:27
>自分は多数派に属しているから安心だ、
>多数派ではないことに「癒されたい」
>と思いたがる癒ウヨではないかと思います。


……?
多数派に属したいと思ってる人が癒ウヨ?
少数派で個性発揮したい人が癒ウヨ?

突っ込むとか以前に日本語が通じてない…
Posted by かががさ at November 09, 2006 22:37
どんどん自分がノイズィマイノリティに追いやられているのは
自覚しているようでなによりw
Posted by (=゚ω゚) at November 09, 2006 22:40
ローゼン閣下が、いつ”核武装容認”なんて言ったのよ。
痛サヨは、自分の意見を主張する前に、まず目の前の事実と現実を正しく認識することから始めましょうね。
Posted by 来たさカバ at November 09, 2006 22:40
議論は賛成でも、保有することに対しては反対の人が結構いると思うけど・・・・って、ツッコミどころはそこじゃなくて癒ウヨかw
それにしても蔑称みたいのつけるの好きだねえ
左翼の人達は
Posted by まさ at November 09, 2006 23:05
> 【目撃しただけで赤面してしまう恥ずかしワード2006 ノミネート】
> ・エロかっこいい
> ・ちょい悪オヤジ
> ・ジャーナリスト宣言
> ・予想外割引
> ・癒ウヨ


艶オスと寿司シャンも忘れないであげてくださいwww
Posted by もにお at November 09, 2006 23:27
どんなにアフォな人もヘーゲルくらいは学ぶ必要を感じる。
弁証法における「矛盾」が存在するぞ・・・
Posted by リーチ at November 09, 2006 23:30
4
>「癒し中華」始めました。- 加藤紘一

つ【座布団】
Posted by ピア at November 09, 2006 23:31
サヨクの馬鹿共は、早くも論理的反論に力尽きた。
と同時に、自分達がノイジーマイノリティーである事を認めてしまった。
Posted by 本格派 at November 10, 2006 00:06
>大虎さん
>結局彼は、右翼が多数派だと言っているの?そうでないといっているの?

推測その1:
現状、目に見える数では「右」が多数派である。しかし、サイレントマジョリティの意見を考慮すると、「左」が多数派になるはずである。

推測その2:
無党派層という名の大衆はバカだから、小泉・安部のワンフレーズ政治にコロッとダマされて右傾化している。この連中を我々(自称)インテリ層が正しい(左の)方向へ導いて行かなければならない。
Posted by SGI (Sex Gang Ikeda) at November 10, 2006 00:23
「ちょい悪」ではなく「ちょい不良(ワル)」ですよ〜。
Posted by ゆうま at November 10, 2006 00:32
核を持たない・持てない日本が「核武装化をちらつかせる」のは、北朝鮮の愚行に対する日本の怒りを世界に知らしめる有効な手段になり得ます。
麻生さんもそれを狙っての事でしょう。

その辺空気を読んでやらんと。
Posted by 頭文字爺 at November 10, 2006 01:14
AML 10408] Re: これは「癒ウヨ」かも

兵力は、これを保持しない
「公務員の憲法尊重擁護義務」
を定めた憲法の下で、
閣僚や国会議員が、核保有について議論する。
こんな恐ろしいことを許して良いというのでしょうか。
他のことはともかく。
Posted by 藤野 龍一 at November 10, 2006 01:25
[AML 10413] 12・3怒りの大集会のお知らせ
イベント紹介〕
 12・3集会実行委員会の○△です。「とめろ!戦争への暴走 12・3怒りの大集会」のお知らせです。
 多くの皆さんの集会へのご参加を呼びかけます。

(2006年11月9日)

<集会要項>


集会名称:とめろ!戦争への暴走 12・3怒りの大集会
日時:12月3日(日)12時開場 13時開会
場所:中央会館(東京都中央区銀座2の15の6)
Posted by 卑サヨ at November 10, 2006 01:32
>自分は多数派に属しているから安心だ、多数派ではないことに「癒されたい」と思いたがる癒ウヨではないかと思います。

その言葉をそのままお返ししようか。
臨終を迎えつつある左派の皆さんは、多数派から少数派に転げ落ちる恐怖を今味わっているのではないかと思います。
ちょっと前までは、議員の方が核武装を話題にすると国民から非難を受けた、しかし今では黙認気味。
かつては左派の味方ををしていた国民も愛想を尽かし始めたようだ。
左派の皆さんは今国民から見捨てられる恐怖を味わっているのでしょう。
Posted by tyiuda at November 10, 2006 01:42
>無党派層という名の大衆はバカだから、小泉・安部のワンフレーズ政治にコロッとダマされて右傾化している。この連中を我々(自称)インテリ層が正しい(左の)方向へ導いて行かなければならない。

社民党の護憲運動も、ワンフレーズ政治の典型的なものなんだけど、誰も真剣に聞いてくれないから、ほんとに可哀相ですね。

I think that a right direction is the right direction, isn't it?
Posted by ab at November 10, 2006 08:59
坂井さん、数学の成績で真ん中より上を取った事無いでしょ?
坂井「答えはあってる(はず)じゃないか!」
先生「直感と思い込みで答えを当てても意味がないんだよ?」
というやり取りが浮かびましたよ。
Posted by izumi at November 10, 2006 09:35
のむぴょん様

やや亀レスですが
葦津珍彦=あしづうずひこ、です。
このあたりをご参照ください。

http://www.geocities.jp/showahistory/book/note02.html
Posted by ばびろん at November 10, 2006 10:22
卒倒するのはお前の文章や!ヴォケ!と
言いたくなるような勘違いっぷりですな。

こういうインテリ気取りが気持ち悪くて
2ちゃんねら〜は叩きまくっている訳で
ありますがね┐(´ー`)┌

あ〜!吐き気がする!
Posted by abusan at November 10, 2006 11:25
ばびろん様ありがとうございます
「うずひこ」なんですね
ちなみにリンク先は私のケータイでは(T.T)
Posted by のむぴょん at November 10, 2006 14:32
妙な単語生み出すなよ。
特亜の行動を観察すれば、生理的に嫌悪感を感じるのは当然かと思いますが。
感じないのであれば、可也頭の何処かが日本人とは違う構造の方でしょう。
癒されているんじゃない。
彼らのしていることに対して皆が嫌悪感を感じているんだ。だって気持ち悪いだろ?
法律や約束なんか守らないんだぞ!
Posted by れきれき at November 11, 2006 00:54
氏の発言は日本語が崩壊してる。

しかも勝手に造語しておいて、まともな解説すらしていない。

そもそも「核について議論ましょう」と言ってるのに「核を持ちましょう」に脳内変換してアンチ勢力を煽っているし。

発言そのものを解釈せずに煽られる方も問題だが。

脊髄反射どうにかして欲しいよね。
Posted by 名前無記入 at November 11, 2006 11:50
「いうよ」と読んでしまいましたが。

レッテル貼るのは良いけど、日本語として違和感ないものにして欲しいです…。
Posted by 雨城 at November 11, 2006 14:01
癒ウヨ
癒し系右翼の略語っぽいねww
Posted by 癒し系ウヨ at November 13, 2006 09:09
4
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teen video at December 05, 2006 13:50
4
http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>
Posted by teen video at December 05, 2006 13:53