December 10, 2006

「漢字だけだと中国人に間違われる」 「ハングルだけだと韓国人に間違われる」

積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判
被告準備書面を公開しました
〓被告準備書面の概要〓

第1、請求の原因に対する拒否

第2、被告の主張



--------------------------------------------------------------------------------
〓被告準備書面のダウンロード〓

■ワード文書 [*.doc]

■印刷用文書 [*.pdf]

■証拠乙1乃至7号証 [*.pdf]
(保存したいデータの種類を右クリックし「対象のファイルを保存(A)...」で保存場所を指定し、ダウンロードを行ってください。)

--------------------------------------------------------------------------------


第1、請求の原因に対する拒否

1、第1、1項、被告に関する部分は認め、それ以外は不知。

2、第1、2項、被告が排水が詰まったので電話で対処を依頼したとの点は認めるが、それ以外は不知。

3、第1、3項の内

(1)「翌日」以下の段落は不知。

(2)「また、排水は」以下の段落は不知。

(3)「そこで」以下の段落は、電話で2月24日に訪問を約し、同日に訪問した点は認めるが、それ以外は否認する。
積水ハウスの担当者の森昭氏(以下「森氏」という)が、電話で、排水管詰まりの洗浄工事費用として約金25万円を請求したが、それは、異常に高いものであるので2月24日に被告宅で話し合うことを決めた。
被告は、原告のことは、2月24日に森氏に同行して来所するまで知らなかった。


4、第1、4項の内

(1)「原告が被告宅の応接間で」以下の段落の内、原告が名刺を出したことを認めるが、それ以外は否認する。
原告は、「はじめまして」など言葉を発することなく、黙って名刺を出して椅子に座った。又、名刺には、漢字、ハングル語、カタカナ語の3種が記載されていた。

(2)「森が・・・・・それが終了すると」迄の段落は否認する。
森氏は、排水管の詰まりの洗浄費用として約金25万円を請求し、壊れている「会所」の取替工事を押し付けてきた。
それに対し、被告は、新工事の話は打ち切りたくて「洗浄工事費の話をするのが今日の用件ですね」と言ったところ、原告は、突然、「25万円を支払うのが前提じゃ」と怒鳴り声を上げ、被告と森氏の話に割り込んできた。
(3)「被告が原告に対し、お前は何人や・・」以下から「・・それが常識やないかと述べた」迄の部分を否認する。
原告は、話の順序の前後を入れ換え、原告の言葉を被告の言葉とするなど、事実を歪曲している。この点は、詳しく後述する。


5、第2は、本件不法行為の要件事実にあたらない。

6、第3、1項及び2項は本件不法行為の要件事実にあたらない。

7、第3、3項の被告の発言の’技雖イ亡悗靴討蓮∩圧4(3)のとおりである。

8、第3、3項の汽◆▲ぁ▲Α↓競△惑Г瓠△修谿奮阿蓮否認する。

9、第3、4を争う。


--------------------------------------------------------------------------------


第2、被告の主張

1、本件の争いは、積水ハウス株式会社関西特建カスタマーズセンター(以下「本件積水ハウスCS」という)が、被告に対し、高額な洗浄費用を請求したばかりか、新しい会所設置するなどの工事(約50万円)を押し付けてきたことに原因がある。

2、排水管の洗浄

(1)平成14年3月5日頃の洗浄
被告は、所有する「ゴールデンパレス」ビルを賃貸し、管理していたが、平成14年3月5日頃、同ビルの排水管が不具合となったので、本件積水ハウスCSに対し、ゴールデンパレスの全室の排水管の洗浄を依頼した。
それに対し、本件積水ハウスCSは、同日、洗浄工事費として、金10万500円の見積書を提出した(乙1)。
被告はそれを承諾したので、平成14年3月14日、同額の工事請負契約が締結された(乙2)。
その洗浄工事は、同月30日迄にが完了したので、被告は金10万500円を支払った。


(2)平成14年4月16日頃の会所等取替工事
本件積水ハウスCSは、前記洗浄した際、今後排水管が詰まることがないようにする為に補修工事が必要であると勧め、平成14年4月16日、被告に対し、「排水管の一部取替工事及びマンホール取替工事」として金31万5000円の見積書を提出した(乙3)。
被告は、その工事を承諾したので、平成14年4月22日、同工事の請負契約を締結された(乙4)。
そして、本件積水ハウスCSは、平成14年6月30日迄に同工事を完了し、被告は、同日頃、金30万9750円を支払った。


(3)平成14年11月2日洗浄工事
しかし、平成14年11月2日頃、ゴールデンパレスの1階の排水管が詰まった。
被告は、本件積水ハウスCSに洗浄を依頼したところ、本件積水ハウスCSは、平成14年11月2日、その洗浄工事費として金5万8275円の見積書を提出した(乙5)。
被告は、その工事を承諾したので、平成14年11月2日、同工事の請負契約を締結された(乙6)。
そして、本件積水ハウスCSは、平成14年12月30日迄に同工事を完了し、被告は、同日頃、金5万8275円を支払った。


(4)平成17年2月4日頃洗浄工事
平成17年2月3日頃、再び、前回と同じ場所の排水管が詰まった。
被告は、本件積水ハウスCSに電話をして洗浄を依頼した。
同月4日頃、森氏から電話があり、「調査の為ファイバースコープを使います」と言ってきたので、被告は「ファイバースコープまで必要が無いので止めてください」と返答した。
森氏は、「分かりました」と言って電話を切ったが、しばらくして、電話があり、「連絡ミスがあり、連絡がつかないまま現場に行ってしまいました」と言うので、被告は、「それは困る、中止してください」と返答した。


(5)本件洗浄工事費の請求
本件積水ハウスCSは、見積書もださずに、被告の了解もないのに、本件洗浄工事を完了した後、平成17年2月9日頃、洗浄費用として金23万1000円の見積書を出し、その金額を請求した(乙7)。
当時、森氏から電話があり、「工事は終わったので、見積書金額25万円を支払ってください」と言ってきたので、被告は、「うちは頼んでいないものまで支払いません、工事費相場の2倍である5万円位までしか出せません」と返答した。
森氏は、「せめて15万円までだしてもらえませんか」と頼んできたが、被告は応じなかった。
すると、森氏は、「排水管の詰まりの原因は、ねずみはコンクリートを噛む習性がある。空き店舗の内部の会所のコンクリートをかみ砕いて、そのコンクリートを、今回、詰まった会所まで運んだのです」と言い、今後の詰まりをふせぐには、ねずみが運んでくることを防ぐための工事が必要であることを暗に勧めた。
しかし、被告は、「頼んでないものまでよう支払わんし、いくら何でも高すぎるやないですか、10万円以下の請求書を持ってきてほしい」と言った。
そこで、森氏は、平成17年2月24日に被告宅へ訪問することになった。


3、平成17年2月24日の出来事

(1)平成17年2月24日、森氏が、被告宅へ訪れた。
森氏は原告を同行してきた。原告は、黙って名刺を差し出し、森氏より上席に座った。
森氏は、原告を現場でファイバースコープで調査した者であると紹介したが、原告が調査した内容を説明することもなく、森氏と被告との話を、にらみつけるように聞き、終始黙っていた。


(2)詰まった原因の説明
森氏が、被告に対し、ファイバースコープで分かった内容につき、
「ネズミが石を運び、通路を確保する為に会所へ石を入れている」
「空き店舗の会所には約50センチ穴があるが、ほっておくと1メートルの穴になり、建物に影響します」と説明した。


(3)会所取替工事の勧誘
そして森氏は、「至急に会所工事をして破壊されているところを補修するか、新しい会所に取り替える必要があります。現在は、詰まりを除去したが、1〜2ヶ月で元の状態になります」と言った。
被告の妻は、本当にそんなネズミがいるのですかと疑問を言ったが、森氏は取り合わないので、被告は「どうすればよいのですか」と聞いた。
森氏は、会所取替等の新工事をすることを勧め、工事費用は50万円以上かかると言ったので、被告は、とても、出せる金額ではないと思った。


(4)原告の恫喝
そこで、被告は、新工事の話を打ち切りたくて、「洗浄工事費の話をするのが今回の用件ですね」と言ったところ、それまで黙ってにらんでいた原告が、突如、「(洗浄工事費用の)25万円を支払うのが前提だ」と怒鳴り声を上げて割り込んで来た。被告は、驚き、畏怖した。


(5)名刺について

  “鏐陲蓮原告のそのような言動から、原告は何者なのかと困惑した。
被告は、原告と、普通の会話が出来る雰囲気ではないので、原告が出した「名刺」を見返して、話の糸口を探し、「ジョと読むのですか」と言うと、原告は、「ソウ」であると訂正し、読めない被告を馬鹿にしたようなうすら笑いをした。

◆ ,修海如被告は、いささかむっとして、名刺に、漢字とカタカナとハングル文字の3つがあるので、「漢字の1つにしてはどうですか」かと言ったところ、原告は、「漢字の名前は私の本当の名前ではない、そんな名刺だと中国人と間違えられる」と答えた。
そこで、被告は、「それなら、ハングル文字だけにすればよいではないですか」と言ったところ、原告は、「ハングル文字の名前も私の本当の名前ではない。ハングルだけだと韓国人と間違われる」と答えた。
最後に、被告は「カタカナだけではいけないのですか」と言ったところ、原告は、「それも本当の名前ではない」と答えた。
被告は、からかわれていると思い、「ようそんな名刺をだすなあ」とあきれた。


(6)北朝鮮の拉致について

  原告は、「3つの名前が合わさって本当の名前になる」と言うので、被告は「一体、あなたは、何人ですか」と聞いたところ、原告は、「それはどういうこっちゃ」と怒鳴り付けてきた。
そこで、被告は「どちらの方ですか」と言いなおし、「南北どちらの方か分からないと、後で、バックの団体の方に文句をいわれるかもしれませんから」と言った。
原告は、「(在日韓国人ではなく)在日朝鮮人やったら悪いんか」と怒鳴ってきた。

◆ “鏐陲蓮◆嵋鳴鮮は拉致をしています。マスコミによると、(在日韓国人ではなく)在日朝鮮人やったら、朝鮮総連と関係をもっている人がいて、北朝鮮本国の命令を受けた朝鮮総連から指示を受けて、拉致やスパイ組織を支援したり、資金援助をしていると言われています」と言った。
このとき、原告は、「俺がスパイというんか。朝鮮総連の回し者だというんか。俺は、北朝鮮に金を送っていない」と怒鳴りつけてきた。
これに対し、被告は、「何もあなたがスパイと言っていないし、北朝鮮にお金を送ったと言っていません」と答えた。

  被告は、「私は、拉致をした北朝鮮をけしからん国と思っているが、私のような拉致家族に同情する者に対し、北朝鮮人を窺わせるハングル語の名刺を出せますか」「ハングル語をいれると、入れた人の意図を考えざるをえません。ハングル語の名刺からは、文句を言えばただじゃ済まないと受け取る人もいます」と言った。
すると、原告は、「私の国籍は韓国です。日本で生まれ、日本の学校をでました」と言った。
そこで、被告は、「何や、韓国籍ですか、日本で生まれ育ったのですか」と安堵の声を上げ、「最初から、在日韓国人だといえば、問題なかったのに」と言った。


(7)新工事せよとの恫喝

  /校瓩再び、新工事の話を持ち出し「今回の工事費用も含めて考えますから、安くしますので、新工事を考えてくれませんか」と執拗に勧めてきた。
被告は、「新工事は気が進みません」と言ったところ、原告は、「建物に大きな穴があいているのにどうするつもりや。家主やったら責任あると違うんか。よそに仕事させてももっと高くなるんやど」と脅迫した。
それでも、被告は、新工事を承諾しなかった。

◆ ,垢襪函原告は、突如、豹変して、「このハングル文字をとればいいんですね。日本に帰化して、日本名に変えますから、新工事をして下さい」と懇願する態度をとった。
被告は、原告の豹変した態度がうす気味悪く、恐ろしく感じ、「ハングル文字を入れたままで良いですよ。日本に帰化することはありません。あなたの自由です」と答えた。

  再三、森氏は、新工事をするように繰り返し、執拗に勧めた。
被告は、それでも、新工事をすることを承諾しなかった。
すると、原告は、怒り出し「客やと思って我慢して聞いていたらなんや。客やなかったらとっくに・・・」と恫喝し、本性をあらわした。

ぁ “鏐陲蓮◆嶌Fはこれくらいにしてくれませんか」と森氏に頼んだ。
原告、低い太い声で「書類にあげていいんやな」と繰り返し、恫喝した。
そして、森氏は被告に対し、「書類にあげると大変なことになる。書類にせんよう頼んだほうが良いです」と言い、書類をあげるということは恐ろしいことであることを告げ、脅迫して来た。
被告は、それでも、新工事を承諾しなかったので、森氏と原告は帰ったのである。







これは「言った言わない」の水掛け論で立証なんか不可能だけど、一つだけ言えることは、積水ハウスは立証不可能な事案で顧客を訴える企業だと言うこと。
皆さんの周囲にもこの事実を広めてあげましょう。


>漢字の名前は私の本当の名前ではない、そんな名刺だと中国人と間違えられる

新羅の時代に中国風の名前を導入したんだから仕方ないわな。先祖を恨め。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50703084
この記事へのトラックバック
 映画「愛の流刑地」が11月30日、都内で行われた完成記念プレミア上映会で初公開された。オープニングから4分51秒ものベッドシーンが繰り広げられる。上映時間2時間6分のうち半分は2人の愛の営みという、官能描写にこだわった一作だ。
寺島しのぶ 長谷川京子 のセックスシーン(サンプル映像あり)【豊川悦司&寺島しのぶ 濡れ場特集(動画ニュース)】at December 10, 2006 13:49
大●市在住、三●県四日市元準ミスの彼氏とのはずかしぃ〜い映像が流出! 流出したハメ撮り映像 特に順ミスというのが生々しい!最初はかなり撮影を嫌がっている様子ですが 「感じちゃってるからいいか。。」って感じで、 徐々に恥ずかしがりながらも撮影承諾?し...
これは最悪!元準ミスのハメ撮り映像が流出!【blog】at December 10, 2006 13:49
おめでとうメールの後で密会[映像](スクープ記事)  女優米倉涼子(31)が8日、都内でピンクが似合う女性に贈られる「エビアン・ピンクアワード」を受賞した。ピンクのドレス姿で登場した米倉は「私ってピンクのイメージですか? 小物はバッグとかピンクが多いです
米倉涼子 元カレ海老蔵におめでとうメールの後、密会(スクープ映像)【米倉涼子 元カレ海老蔵におめでとうメール】at December 10, 2006 13:50
ブリトニー、ノーパン事件に反省。 '06年、米Yahoo!で最も検索された言葉は、 “ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)”だった という程、お騒がせっぷりが伺える大物ブリちゃん。 離婚発表後連日のパーティー??
ブリトニー、ノーパンでアソコ撮られまくり反省。【芸能アダルト新聞】at December 10, 2006 14:09
ついに今日(12月9日)に「NANA 2」公開しました!
NANA 2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆【NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆】at December 10, 2006 14:29
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した
氣志團綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆【氣志團綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆】at December 10, 2006 14:29
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルヌード写真集を発売!!その31とは思えないキレイなヌード画像多数!更に掲載されなかったお蔵入り画像、過去の衝撃流出画像まで!!是非ご覧になって見てください・・・。
小島可奈子のフルヌード画像!未公開画像多数!!【小島可奈子のフルヌード画像!!】at December 10, 2006 14:39
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!【女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題!】at December 10, 2006 15:38
磯山さやか 六本木の公衆便所と呼ばれた過去!! 遊び人で有名だった磯山さやか!!恐るべき過去が明らかに!! 「元々の男好きもあったんでしょうけど、あの時はストレスから六本木界隈で派手に遊んでいましたね。好みの男がいれば自分から声を掛けて逆ナンし、ヤ...
磯山さやか 六本木の公衆便所と呼ばれた過去!!【磯山さやか 六本木の公衆便所と呼ばれた過去!!】at December 10, 2006 15:51
長澤まさみ 塚本高史との共演で号泣事件 記事画像 映画関係者の話。 「オファーが来た時、長澤さんは『これはちょっと…』と、難色を示したそうです。一度は断った、ともいわれています」(引用元:東スポ) 03年に二人は映画「ロボコン」で共演...
長澤まさみ 塚本高史との共演で号泣事件 記事画像【長澤まさみ 塚本高史との共演で号泣事件 記事画像】at December 10, 2006 15:51
中川翔子 プライベート日記を紛失 元カレ石垣佑磨との変態プレイが明かされる? 「当時、しょこたんは日記帳に当時の石垣との交際ぶりを毎日つづっていたんです。しかしその内容というのが、ほとんど石垣との変態プレーの描写が中心。 代表的なのが、日比谷公...
中川翔子 プライベート日記を紛失 元カレ石垣佑磨との変態プレイ...【中川翔子 プライベート日記を紛失 元カレ石垣佑磨との変態プレイが明かされる?】at December 10, 2006 15:52
まるで人権擁護法案成立後の世界か?と思ってしまうような積水ハウスによる「人権裁判」?ですが 起訴された被告も反撃に出たようで 詳しい内容が mumurさんのブログに掲載されました積水問題を簡単に言えば客:こんな簡単な工事にしては見積もりが高いじゃないか?   ...
積水問題で動きあり【■□■人権擁護法案反対VIP総司令部日誌■□■】at December 10, 2006 15:56
未だお騒がせの耐えないkat-tun赤西仁の留学騒動には誰もが偽情報に翻弄されもはやちょっとやそっとのネタでは誰も驚かないであろう。 しかし、そんな我々でさえもさすがに目を丸くしてしまう衝撃の写真を入手してしまったのである!!!!! その驚愕の写真の内容とは...
kat-tun赤西仁留学、やっぱり女!ほとんど乱交状態!!!【kat-tun赤西仁留学ブログ】at December 10, 2006 16:21
田丸麻紀 陣内智則 藤原紀香 田丸麻紀 陣内智則 藤原紀香 田丸麻紀 ワイドショーでは陣内智則の母が挙式は2月だと認めたと話題になっているが、その陣内の“元カノ”、田丸麻紀にも親密交際が発覚! 今回そんなそれぞれ幸せ絶頂な2人の交際時代の赤裸々すぎる○秘画像...
陣内智則、元カノ田丸麻紀との赤裸々写真!!【陣内智則、元カノ田丸麻紀との赤裸々ブログ】at December 10, 2006 16:21
タレントの佐藤江梨子さんが6日、都内で開かれた主演映画「口裂け女」(白石晃士監督)の舞台あいさつ後の囲み取材で、「いい交際をさせていただいています。追われたりすると、お互いにあまり幸せではないので、今日をもって堂々としたいと思って」とうわさされていた歌舞...
サトエリ海老蔵交際宣言!? 同時に飛び交う親密ウラ画像【My First JUGEM!】at December 10, 2006 16:21
石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手! 石原真理子が暴露
石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手!【石原真理子 男性遍歴を赤裸々ブログ】at December 10, 2006 16:21
ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, ほしのあき 無料, ほしのあき 壁紙, ほしのあき ブログ, ほしのあき 写真集, グラビア ほしのあき, ほしのあき dvd, ほしのあき 写真
ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!【ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!】at December 10, 2006 16:27
細川ふみえ 画像, 細川ふみえ 水着, 細川ふみえ 写真集, 細川ふみえ 動画, 細川ふみえ dvd, 細川ふみえ 千年の恋, 歌詞 細川ふみえ, 細川ふみえ フライデー, 細川ふみえ イメージビデオ 細川ふみえが手ブラヌード、オッパイポロリ、お宝画像入手!! 細川ふみえ(35歳・タ....
細川ふみえが手ブラヌード、オッパイポロリ、ハミ毛お宝画像入手!!【細川ふみえが手ブラヌード、オッパイポロリ、ハミ毛お宝画像入手!!】at December 10, 2006 16:28
沢尻エリカ 画像, 沢尻エリカ 妊娠, タイヨウのうた 沢尻エリカ, 沢尻エリカ 噂, 手紙 沢尻エリカ, 市原隼人 沢尻エリカ, 沢尻エリカ 錦戸亮, 天使の卵 沢尻エリカ, 沢尻エリカ サエコ, 間宮兄弟 沢尻エリカ 沢尻エリカ元カレからS○Xハメ撮り画像入手! グラビアアイドル...
沢尻エリカ、元カレからS○Xハメ撮りから流出画像入手!!【沢尻エリカ、元カレからS○Xハメ撮りから流出画像入手!!】at December 10, 2006 16:28
長期休業中の若槻千夏。過労による風邪のためと報道されているが、衝撃の事実が発覚!地元で遊びあるき飲み会に参加する彼女の驚きの流出写真を入手!その内容とは・・・!!
若槻千夏、長期休業の衝撃事実!驚愕の流出画像とは!?【若槻千夏の休業問題。】at December 10, 2006 16:41
女子高校生に金を渡し、みだらな行為したとして、群馬県警少年課と藤岡署は6日、 児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で、同県立伊勢崎高校臨時教諭須田博文容疑者 (27)=同県太田市=を逮捕した。 同容疑者は容疑を認めており、同課などは余罪を ...
エロ教師、教え子の紹介で知り合った女子高生を買春…群馬【エロ教師、教え子の紹介で知り合った女子高生を買春…群馬】at December 10, 2006 16:57
イングランドサッカーの名門クラブの若手選手がポルノビデオに出演していた事が発覚し、大騒動になっている。 ポルノに出演したとされるのは、GKベンアルウィック・MFリアムローレンス・FWクリスブラウンの3選手だ。 GKベンアルウィック画像 MFリアムローレンス画像 一部....
イングランドサッカ名門クラブ『サンダーランド』選手がAV出演!【サンダーランド ポルノ 画像 ムービー】at December 10, 2006 16:58
9月下旬に六本木のクラブのVIPルームで女優・広末涼子女王様になっているところを目撃されている。 度重なるプッツン行動や、できちゃった婚で世を騒がせたものの、最近ではCMにダň";??
六本木のクラブで女優・広末涼子(26)目撃!衝撃の女王様スクープ!画像【六本木のクラブで女優・広末涼子(26)目撃!衝撃のスクープ!画像】at December 10, 2006 16:58
6年前、写真集撮影中に急性骨髄性白血病で倒れたが、母親からの骨髄提供により復活した吉井怜(24) 彼女が映画『LOVE MY LIFE』で濡れ場に挑戦した! 吉井怜は身長155cm、B83・W57・H82と小柄ながらバランスがとれたスタイル。バストサイズはもっとあるのではないかと思う....
吉井怜が過激濡れ場で濃厚レズシーン!∴像【吉井怜=激濡れ場 レズ!∴像】at December 10, 2006 16:58
芸能界を揺るがす大事件。現役短大生グラビアアイドルの川嶋じゅんが、自身のイメージビデオ撮影中にレイプされたとブログにて衝撃告白。訴訟を向け動き出すことも辞さない構えだという。発端は先月18日に発売されたDVD「じゅんの放課後part3」だ。これは3枚目のイメ...
川嶋じゅんレイプ事件の真相【芸能スキャンダル総集編】at December 10, 2006 17:12
大きすぎるコンドームがインド人男性の悩みの種に  [ニューデリー 8日 ロイター] 国際基準で定められたサイズで作られたコンドームが、 インド人男性には大きすぎることが明らかとなった。  インド医療評議会
「インド人男性は基準以下」 大きすぎる国際基準のコンドームがインド人男性の悩みの種に【ニュース69】at December 10, 2006 17:17
最近よく見る綾瀬はるかちゃんの出演するポカリスエットのCM。その撮影でとんでもないハプニングが!なんと海に飛び込んだ際に水着がとれて胸があらわに!!最近グラビアに登場しなくなって残念なファンは必見だ!!
ポカリのCM、綾瀬はるか水着が取れておっぱい丸見え!?問題動画!!【セクシーYoutube☆】at December 10, 2006 17:33
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した!
氣志團綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆【綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆】at December 10, 2006 18:17
不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル・中川翔子(21
しょこたんの日記帳が流出!元カレのあの人との変態プレーが…【しょこたんの日記帳が流出!元カレのあの人との変態プレーが…】at December 10, 2006 18:17
ついに今日(12月9日)に「NANA2」公開しました! 小松奈々役は、宮崎あおいから市川由衣に変わり、 中島美嘉は市川由衣が出るならナナ役はやらない。 と言い出したり、宣伝活動に参加しないなど自己中ぶりを発揮。 完成披露宴試写会では、 報道陣「特別な仲にもなり...
NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆【NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆】at December 10, 2006 18:17
山本梓画像,山本梓動画,山本梓ヤングマガジン,山本梓画像掲示板,山本梓壁紙,山本梓ブログ,山本梓熱愛,次長課長井上山本梓,山本梓写真集,山本梓水着,次長課長井上山本梓,次長課長画像山本梓,井上聡山本梓,山本梓フライデー名前:やまもとあずさBIRTH:1981/4/24SIZE:T157...
山本梓タイのビーチで全部脱いじゃった!!【山本梓タイのビーチで全部脱いじゃった!!】at December 10, 2006 19:53
沢尻エリカ画像 沢尻エリカ 妊娠 沢尻エリカ cm 沢尻エリカ 長澤まさみ タイ
沢尻エリカと松田翔太、中●時代に◎交していた…【藤原紀香 陣内智則 ついに結納!!!】at December 10, 2006 19:53
石原宏高衆院議員が脱税の罪を認めた水谷建設元会長と会食していたことが明らかに 3選出馬を表明した東京都の石原知事だが、議会での追及がやまない。  また、三男の石原宏高衆議院議員が、脱税の罪を認めた水谷建設の元会長と 会
石原宏高衆院議員(都知事の三男)が巨額脱税の罪を認めた水谷建設元会長と会食 都知事も同席【ニュース69】at December 10, 2006 20:09
ゆうこりん「男友達はいません」お宝画像・動画大公開!! タレント小倉優子(23)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD付き写真集「sabra ゆうこりある」(??must??
ゆうこりん「男友達はいません」【ゆうこりん「男友達はいません」】at December 10, 2006 21:16
ついに今日(12月9日)に「NANA2」公開しました!
NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆【NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆】at December 11, 2006 10:10
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した
氣志團綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆【綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆】at December 11, 2006 10:11
不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル・中川翔子(21)。 そのしょこたんの昔の日記が流出している! なんと中身は、中川翔子の処女を奪ったごくせんなどに出演していた 俳優の石垣佑磨(24)との変態プレーが書いてあった。 2人は高校生の頃、...
しょこたんの日記が流出!あの人との変態プレーが…【しょこたんの日記が流出!あの人との変態プレーが…】at December 11, 2006 10:11
MAXのLinaが衝撃セミヌード 4人組ユニットMAXのメンバーLina(29)が、 セミヌードに初挑戦した写真集「月刊LINA」 (新潮社)を 今月11日に発売する事が分かった。 Linaが上半身裸で、あらわになり??
MAXのLinaNAがセミヌード挑戦【芸能アダルト新聞】at December 11, 2006 12:08
藤原紀香 画像 藤原紀香 ブログ 藤原紀香 陣内智則 藤原紀香 結婚 藤原紀香
藤原紀香 陣内智則 ついに結納!!!【藤原紀香 陣内智則 ついに結納!!!】at December 11, 2006 12:30
 当事者にはモウシワケナイのですが、どっちの言い分が正しいとかはともかく、積水は顧客を訴える企業だということが分っただけでも良い収穫です。(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「漢字...
積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判被告準備書面を公開【暇高ゴシップニウス】at December 11, 2006 12:46
モー娘。新メンバーは滋賀出身13歳 来年1月でメジャーデビュー10周年目を 迎える「モーニング娘。」が、通算23人目の 新メンバーを10日、都内でお披露目。 新メンバーとなったのは滋賀県在住の光井愛佳(み??dge 
光井愛佳、モー娘。第8期 評判・未成年喫煙・裏話【画像】【芸能アダルト新聞】at December 11, 2006 13:12
不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル・中川翔子(21)。
しょこたんの日記が流出!あの人との変態プレーが…【しょこたんの日記が流出!あの人との変態プレーが…】at December 11, 2006 14:18
ついに今日(12月9日)に「NANA2」公開しました!小松奈々役は、宮崎あおいか
NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆【NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆】at December 11, 2006 14:18
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した! 相手は一般人でロンドンで知り合い、帰国してからもお願いして付き合いでした。 本人のブログでも自分で 綾小路 翔、12月7日、見事結婚しましたーッ! あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結...
綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆【綾小路翔入籍!PUFFY由美とのイチャイチャ画像☆】at December 11, 2006 14:18
先日、お笑い芸人の陣内智則との結婚騒動になった女優・藤原紀香主演の「だめんず・うぉ~か~」が低視聴率のため打ち切りになる事になった! 視聴率が、10.3 8.0 7.2 7.4 8.6 と確かに悪い!! 久しぶりのドラマ主演の藤原紀香はかわいそうな結果になった。 現在交際し...
「だめんず・うぉ~か~」打ち切り決定!【おまけ】藤原紀香ニャンニャン写真【「だめんず・うぉ~か~」打ち切り決定!【おまけ】藤原紀香ニャンニャン写真】at December 11, 2006 14:19
 「MAX」のLINA(29)が過激なグラビアに挑戦した。11日発売の「月刊LINA」(新潮社)で全裸姿や、パンチラショットなどを披露。 9月に米ニューヨークで撮影に臨み、ダンサーを目指してレッスンに明け暮れる女性の日常生活の妄想を表現したという。「普段...
衝撃の乱れ髪ブラ!MAXのLinaが全裸で限界セクシーに挑戦!(画像あり)【MAX Lina 全裸 !(画像あり)】at December 11, 2006 14:45
 映画「プラトニック・セックス」で衝撃のデビューを果たした女優、加賀美早紀(2
加賀美早紀、女囚映画でひと皮むけた艶技熱演 !「過激なシーンも抵抗なく自然に」 画像【加賀美早紀 艶技熱演 濡れ場 画像】at December 11, 2006 14:45
ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, ほしのあき 無料, ほしのあき 壁紙, ほしのあき ブログ, ほしのあき 写真集, グラビア ほしのあき, ほしのあき dvd, ほしのあき 写真
ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!【ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!】at December 11, 2006 15:26
沢尻エリカ 画像, 沢尻エリカ 妊娠, タイヨウのうた 沢尻エリカ, 沢尻エリカ 噂, 手紙 沢尻エリカ, 市原隼人 沢尻エリカ, 沢尻エリカ 錦戸亮, 天使の卵 沢尻エリカ, 沢尻エリカ サエコ, 間宮兄弟 沢尻エリカ 沢尻エリカ元カレからS○Xハメ撮り画像入手! グラビアアイド....
沢尻エリカ、元カレからS○Xハメ撮りから流出画像入手!!【沢尻エリカ、元カレからS○Xハメ撮りから流出画像入手!!】at December 11, 2006 15:26
MAXのLINAがセミヌードでマン毛丸出し!!オッパイポロリ!! 4人組ユニット、MAXのメンバー、Lina(29)が11日に最新写真集「月刊LINA」(新潮社、1575円)を発売する。 写真集には掲載されなかったハミ乳首、ハミ毛ミスショットサンプル画像入手!!...
MAXのLINAがセミヌードでマン毛丸出し!!オッパイポロリ!!【MAXのLINAがセミヌードでマン毛丸出し!!オッパイポロリ!!】at December 11, 2006 15:26
ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, ほしのあき 無料, ほしのあき 壁紙,
ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!【ほしのあき、始球式で乳首ポロリ、マンスジくっきり!】at December 11, 2006 15:41
モー娘。新メンバー決定!!スキャンダルだらけ(画像あり) アイドルユニット・モーニング娘。の第8期オーディションに滋賀県出身の中学2年生、光井愛佳さん(みつい・あいか=13)が合格し、新メンバーとなることが10日、発表された。6883人の応募の中から...
モー娘。新メンバー決定!!スキャンダルだらけ(画像あり)【モー娘。新メンバーは決定!!スキャンダルばかり(画像あり)】at December 11, 2006 16:07
山本モナ また不倫!?相手は北野たけし!! ナイスポによれば、「山本モナと北野たけしが親密になっている」なんて噂が飛び交っているという。 元々、たけしがえらくモナを気に入って、現在所属しているオフィス北野に誘った経緯もあり、 すでに写真誌も張り込...
山本モナ また不倫!?相手は北野たけし!!【山本モナ また不倫!?相手は北野たけし!!】at December 11, 2006 16:07
芸能界が大激震だ。“プッツン女優”の石原真理子(42)が復帰記念として6日発売する自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)の中で、元恋人とのドメスティックバイオレンス(DV)や恋愛遍歴などについて赤裸々に告白している。
石原真理子 暴露発売と共にヘアヌード写真集「Marie!」で話題殺到!(お宝画像)【プッツン女優 石原真理子 ヘアヌード写真集 画像】at December 11, 2006 19:33
芸能界が大激震だ。“プッツン女優”の石原真理子(42)が復帰記念として6日発売する自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)の中で、元恋人とのドメスティックバイオレンス(DV)や恋愛遍歴などについて赤裸々に告白している。 石原真理子 ヘアヌード写真集「M...
“プッツン女優”石原真理子 ヘアヌード写真集「Marie!」が話題になっている!【石原真理子 暴露本 ヌード 写真集 話題 画像】at December 11, 2006 19:33
MAXのLinaNAがセミヌード挑戦 天衣みつ無料エロ画像 一ノ瀬カレン無料エロ画像3!   【無修正】Fate stay nightエロアニメ【エロ画像】 長崎莉奈 ムッチリなオケツ 長崎莉奈 ムッチリなオケダht??
長崎莉奈 画像 怖い顔 掲示板 水着【無修正アイドル画像庫】at December 11, 2006 20:25
エロアニメ画像集 【無修正】ToHeart的な二次元【エロ画像】 【触手に犯される…】?             【触手に犯される…】? 【いろんな角を使って‥オナニー?!】?             【いろんな角を使??
【無修正】ToHeart的な二次元【エロ画像】【エロアニメのブログ】at December 11, 2006 22:01
エロアニメ画像集 【無修正】リオのエッチな体。&NARUTO乱交モノ【エロ画像】 【触手に犯される…】?             【触手に犯される…】? 【いろんな角を使って‥オナニー?!】?             【
【無修正】リオのエッチな体。&NARUTO乱交モノ【エロ画像】【エロアニメのブログ】at December 11, 2006 22:47
エロアニメ画像集 【無修正】おもらししたら…どうする?【エロ画像】part1 【触手に犯される…】?             【触手に犯される…】? 【いろんな角を使って‥オナニー?!】?              moji"C
【無修正】おもらししたら…どうする?【エロ画像】part1【エロアニメのブログ】at December 12, 2006 19:26
痛いニュース「漢字だけだと中国人に間違われる」 「ハングルだけだと韓国人に間違われる」 積水ハウス、怖すぎです!どう考えても、きちんと直せなかったのに何度も高額の工事費用を請求してきたり、頼んでいない工事を勝手にして恐喝してきた上に、「民族差別発言だ」と訴...
20061212【個人的に気になるニュース】at December 13, 2006 01:04
詳しいことは 「ねずみ裁判」 でぐぐると幸せになれるかも知れません。 簡単に説明すると、修理を頼んだら無断で高額な検査をして 不満を言ったら苦情係りとおぼしき人間が一緒に来て・・・というものです。 とにかく、会話が成立しない人は嫌です。。。 痛いニ...
積水ハウスに係わると、訴えられるかも知れませんよ!?【とっちのブログ】at December 13, 2006 23:05
笑わせよるwwwww ・・・・・・・・・・・・・・ 積水ハウス在日社員裁判、「漢字だけだと中国人に間違われる」「ハングルだけだと韓国人に間違われる」 積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判被告準備書面を公開しました。〓被告準備書面の概要〓(5)名刺につい...
「名刺は、漢字だけだと中国人に、ハングルだけだと韓国人に間違えられる」 あの積水ハウスの続報wwww【enjoy Korea うおっちんぐ。】at December 14, 2006 02:06
12月14日。今日は、特別な日。 そう、赤穂義士四十七士が、本所吉良屋敷に討ち入りし、浅野内匠頭の仇である吉良上野介の首を見事取った日です。 ・・・・東海地方だと、逆に赤穂浪士に吉良上野介を殺された日だと言う言い方になるかもしれませんけどね。 吉良上野...
12月14日、304年前の今日。【Design My Future】at December 14, 2006 04:39
生年月日/1982年11月2日 サイズ/T)163cm 本 名/深田恭子 出身地/東京都 血液型/O型 デビューのきっかけ/ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年) 最近めっきり見かけなくなった純粋そうな深田恭子ちゃんの番組収録中のハプニング♪ ...
(お宝)深田恭子 番組収録中におっぱいチラリ♪スクープ動画【深田恭子 おっぱい ハプニング 動画】at December 14, 2006 12:48
ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優である。 東京都出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき) 高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め、その後は女優と....
ほしのあき 撮影前に更衣室を盗撮疑惑!画像【ほしのあき 画像】at December 14, 2006 12:48
 警視庁少年育成課は14日までに、中学3年の女子生徒(14)らをアダルトビデオ女優として紹介したとして、職業安定法違反(有害業務の職業紹介)容疑でアダルトビデオ制作会社社長碓田清司容疑者(40)=東京都町田市東玉川学園=ら5人を逮捕した。  碓田容疑者は...
中学生AV女優 美咲さくら 紹介者と制作会社社長ら5人逮捕!サンプル 画像【中学生AV女優 美咲さくら サンプル 画像】at December 14, 2006 16:06
警視庁少年育成課は14日までに、中学3年の女子生徒(14)らをアダルトビデオ女優として紹介したとして、職業安定法違反(有害業務の職業紹介)容疑でアダルトビデオ制作会社社長碓田清司容疑者(40)=東京都町田市東玉川学園=ら5人を逮捕した。 碓田容疑者は芸能...
(蔵入り確定!)中学生AV女優 美咲さくらのサンプル画像公開!【現役中学生 美咲さくら AV出演!蔵入り確定?!サンプル 画像】at December 14, 2006 16:06
警視庁少年育成課は14日までに、中学3年の女子生徒(14)らをアダルトビデオ女優として紹介したとして、職業安定法違反(有害業務の職業紹介)容疑でアダルトビデオ制作会社社長碓田清司容疑者(40)=東京都町田市東玉川学園=ら5人を逮捕した。 碓田容疑者は芸能...
(蔵入り確定!)中学生AV女優 美咲さくらのサンプル画像公開!【現役中学生 美咲さくら AV出演!蔵入り確定?!サンプル 画像】at December 14, 2006 18:31
小島露観(ろかん)会長(65)が乳丸出しの美人幹部ユニット「アライド・アマゾネス」の2人を従え約2時間もしゃべりまくったそうな・・でもって上の二人のおねえちゃんが「アライド・アマゾネス」なそうな・・。           質問『女性の花びらを見たり、指を....
全裸儀式やセクシー幹部の存在で「SEX教団」として世間を騒がす「ザイン」が、CS放送におっぱいモロ出し生出演! 動画【世間を騒がす「ザイン」 おっぱいモロ出し 動画】at December 14, 2006 18:32
佐藤江梨子 歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と交際中のタレント・佐藤江梨子(25)が2日、海老蔵が出演した大阪松竹座の「寿初春大歌舞伎」を観劇した。 グレーのニット帽を目深にかぶり、フード付きジャケット、ジーンズにブーツ姿という非常にラフな格好。プライ...
サトエリ※海老蔵舞台お忍び観劇でLOVE×2【サトエリ◆CutieHoney】at January 04, 2007 00:02
この記事へのコメント
おもしろいですね
Posted by 鉄キーマ at December 10, 2006 11:08
wktk
Posted by ヲチャー at December 10, 2006 11:08
うわ、やっぱ半島人は南北問わず最低ですね…。
Posted by D at December 10, 2006 11:09
工事を取り付けたいのか
韓国人のプライド(らしきもの)を守りたいのか
ただの嫌がらせなのか

ハッキリして欲しいものだ
Posted by (;´Д`) at December 10, 2006 11:09
三つ合わせて本当の名前って、理不尽だな・・・どれで読めばいいんだか...
Posted by owo at December 10, 2006 11:12
怖すぎます・・・
Posted by 46 at December 10, 2006 11:14
 まあ確かに、後は裁判所に任すしかないわな。ただ、積水が駄目なのは理解した。やはり昨今、テープレコーダーなりは必需品だね。こういう場合。
Posted by やまと at December 10, 2006 11:15
oinkoink
Posted by emanon at December 10, 2006 11:16
>ハングルだけだと韓国人と間違われる

いや、韓国人なんでしょ。
それとも、北朝鮮の人?
Posted by はやぐい at December 10, 2006 11:17
客を恫喝するのか、怖いな。
Posted by じん at December 10, 2006 11:19
> 被告は「一体、あなたは、何人ですか」と聞いたところ、
ここだけピックアップすると被告が悪い気もするけど文脈でみると、「そりゃ言いたくもなるわ・・・」って感じだね(苦笑
Posted by . at December 10, 2006 11:21
これを見る限りでは差別的な発言をしていのは
むしろ原告のほうだな。
そんなに中国人がイヤかよ…
Posted by Torii sugari at December 10, 2006 11:21
【コラム・断】Kan Sanjunとは一体誰か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/30643/

これも合わせて紹介
Posted by emanon at December 10, 2006 11:25
細かいところが端折られた内容の記事だけでも不思議に思ったが、
これみるとなおさら原告の異常さがわかった。
Posted by    at December 10, 2006 11:26
ふ〜ん。
この一件を以ってして、在日全体をどーのこーの言うつもりはないが、
\竸紊呂宗爾罅軸覿
⊇は典型的な火病持ち (厳密な意味での火病ではないが)
在日の団体に自浄能力なし
この3つはガチだとゆー事だな。
Posted by mdyaroh at December 10, 2006 11:26
このやり取りがすべて真実だとすれば、
おちょくられていると思っても仕方ないな。
完全にやからの仕業だし
Posted by   at December 10, 2006 11:27
5
なにせ朝鮮人ですから、
SEKISUIもそれを利用しようとして、
名刺を作ったのは明らかです。
Posted by ごりっぱ at December 10, 2006 11:28
名刺の理不尽さにもあきれますが、こうも何度も工事させられてる実態にもあきれる…

詰まらない為の工事したあとに何度もって(笑)

この栽培で、積水ハウスの信用は地に堕ちるのでは?
Posted by 文七 at December 10, 2006 11:31
>ハングルだけだと韓国人と間違われる

>私の国籍は韓国です。日本で生まれ、日本の学校をでました


屈折しとるのぉ〜、いや屈折してるフリか? 
どっちにしても屈折したのは日本のせいだからな、プッ。

しかし何とかならんか積水。

Posted by ケツ at December 10, 2006 11:32
積水をボイコット。 この件を積水側に立って一方的に報じたNHKの受信料の支払いを拒否しましょう。
Posted by さと at December 10, 2006 11:32
やっちゃった…orz

栽培→裁判 です
Posted by 文七 at December 10, 2006 11:32
積水のCM見るたびに、あ〜こんな企業なんだな。
って思うようになりました。
もちろん、周りにも広めていますよぉ!
Posted by 静岡第一テレビ(CM飛ばし) at December 10, 2006 11:34
そういや、
SEKISUIが訴えているんだ・・・
何のために?(苦笑)
Posted by KITTY at December 10, 2006 11:35
原告はこんなグダグダな主張で、公判維持ができるんでしょうか。
裁判官も呆れているのでわ?
Posted by SCREW at December 10, 2006 11:38
元のサイトの方に訴状があるが、本来の事案そっちのけで在日差別とやらの喧伝に終始してるな。
なんで左の人たちはこうなんだろう。
まあ発言内容は証明不可能だろうから、そこを争点にしたがっている原告側の目論見は成立しないと思う。
あとは25万円の請求の妥当性をどう主張しているのかだが、訴状側の事実経緯がまだ読める状態になってない。歴史云々を書き連ねる前にそっちを書けよ。
Posted by ソイ・ハポネス at December 10, 2006 11:39
これ、被告側(ビル所有者の日本人)のHPかと思ったら、原告支援側のHPすか!? 
自爆も良いところじゃんw  
Posted by MM at December 10, 2006 11:40
朝鮮人に関わると、まともな話が出来ませんね。
祖国に早急に帰国してもらう事が、お互いのためです。
Posted by とおる at December 10, 2006 11:43
これ、渉外担当の人じゃないかなぁ
トラブルを専門に扱う・・

被告の人不運だね^^;
Posted by ai at December 10, 2006 11:44
そもそも積水の仕事の進め方がおかしいでしょ。
勝手に調査して、料金は事後請求。
で内容説明に来て、輩をかます…
「ミナミの帝王」の悪役みたいだね♪
Posted by 龍之介 at December 10, 2006 11:45
>積水のCM見るたびに、あ〜こんな企業なんだな。

確かに「せきすーいハウスー」とかの歌のバックで家族が楽しげに笑っていても、「なんだこいつ等」としか思わなくなりました。

Posted by カズサン at December 10, 2006 11:46
ふん!差別されても仕方ないようなことばかりやってる自分たちを恨め! 何にしても積水ハウスなんかに仕事を頼まないことだよ(`ε´) 他の会社に頼む時も朝鮮人をよこすなと釘をさしてからにしたほうがいいですね。
Posted by あきら at December 10, 2006 11:47
上の俺のコメント、「在日全体」じゃなくて「在日全員」の間違い。

それにしても、
>「書類に挙げると大変な事になる」
って、どう云う意味なんだろう? やっぱ、
「差別をネタに裁判起こすぞ」
って事なんだろな。
つまり、似たような事が常態化してんだろな。
Posted by mdyaroh at December 10, 2006 11:47
人権ハウスはテレビでバンバンCM流してるからTVじゃここまで放送しないよね。今日のテレ朝のサンデープロジェクトで同和問題をやったらしい。みてないから詳しくは知りません。
Posted by a at December 10, 2006 11:49
>「せきすーいハウスー」とかの歌のバックで

それは積水“ハイム”では?
Posted by K at December 10, 2006 11:53
>「このハングル文字をとればいいんですね。日本に帰化して、日本名に変えますから、新工事をして下さい」と懇願する態度をとった。
これ何言ってんの? 怖いよォ

>原告、低い太い声で「書類にあげていいんやな」と繰り返し、恫喝した。
う〜〜っ 低い太い声で 繰 り 返 し ・・・怖いな〜

>森氏は被告に対し、「書類にあげると大変なことになる。書類にせんよう頼んだほうが良いです」と言い、書類をあげるということは恐ろしいことであることを告げ、脅迫して来た。
暴力団と どこが違うの?怖すぎだよ

こういの
「あたりや商法」っていうのかな?

Posted by t at December 10, 2006 11:55
KENだとアメリカ人に間違えられると言ってるようなもんか
Posted by VT50 at December 10, 2006 11:58
在日っぽい名前の人に対して「何人ですか」と聞くと、それだけで訴えられる理由になることはよく分かりました。

本物の韓国人ならハングルも漢字も「本当の名前ではない」なんて言わないでしょうに。日常的にはハングル、契約書や小切手のサインなどには漢字を使ってるそうだし。
Posted by 文太 at December 10, 2006 12:02
どう考えても893商法です。
Posted by 椎茸よーぐると at December 10, 2006 12:02
一瞬、恐喝かと思える行動ですね。
個人的に積水ハウスは、限り無くグレーに近い黒なのだと認識しました。
Posted by 通りすがりの公務員 at December 10, 2006 12:10
日本の常識では、こういうのは気違いといいます。
でも在日の常識では、こういうのが普通なのでしょうか?
まともな在日もいるのかも知れませんが、こういうような事件が起きるたびに、ますますもって在日のイメージが悪くなるばかりです。
Posted by 反反日 at December 10, 2006 12:11
漢字もダメ、朝鮮文字もダメ、カタカナもダメ
ほなあんた一体何者やねんって言いたくもなります

「差別ニダ」といいつつ本人達が生粋の差別主義者
日本でしか民族アイデンティティを主張できない
卑怯者が帰化なんてとんでもない
帰化手続きも厳しく制限すべきだわ

積水に関しましては、全力で一連の経緯を広めさせていただきますとも!!
Posted by みもざ at December 10, 2006 12:20
積水ハウス…どう見てもヤクザです。
本当にありがt(ry
Posted by F-22 at December 10, 2006 12:25
このサイト、強制連行とか年金とか参政権とか、
もううんざり。
嘘をつくことに1ミリも抵抗がない民族には、付き合いきれません。
Posted by T at December 10, 2006 12:32
もうなんも言わんよ。積水ハウスの「どんどん注文してください。高いレベルの要求をクリアしてお客様を満足させるよう、全力を尽くすのが私たちの仕事です」とかCM流れてるけど、白々しいとしか思わん。

>「漢字だけだと中国人に間違われる」

別に韓国人だろうが、中国人だろうがちゃんと仕事してくれりゃ、関係ねえよ。雑談で聞くかもしれないけど。営業マンは信頼関係だろ。

>「ハングルだけだと韓国人に間違われる」

お前、韓国人だろうが。

積水ハウスとこいつ、完全に逆効果。家建てることになっても、こんなことする会社には絶対頼まん。ご愁傷様。

Posted by お茶好き日本人 at December 10, 2006 12:34
この件で積水も大幅にイメージダウンしたな!
Posted by モグタソ at December 10, 2006 12:38
こんなにも難しい事件を、国民が裁く事は不可能。

誰だ、法律も解らない国民に裁判に参加するようにしたのは。
Posted by 月光談冶 at December 10, 2006 12:49
積水ハウスの専務取締役杉村和俊は、大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター所長の武者小路公秀が代表を勤める、人権フォーラム21の副理事である。


武者小路公秀
武者小路公秀
武者小路公秀
Posted by あ at December 10, 2006 12:50
セキスーイハウスー
セキスイハーイムー
かな?
Posted by モーリス at December 10, 2006 12:54
この記事を思い出したので、参考までに。

【コラム・断】Kan Sanjunとは一体誰か
http://www.sankei.co.jp/culture/bunka/061207/bnk061207000.htm
Posted by はやぐい at December 10, 2006 12:54
間違われたらその場で訂正すればいいじゃん・・。
なんかまずいのか?w
Posted by (=゚ω゚) at December 10, 2006 12:55
これどう見てもヤクザじゃん。

(5)名刺について
これなんて客をバカにしてるとも取れるぞ。
Posted by 左門 at December 10, 2006 12:55
2


@mumurだと外国人に間違われる。

☆片仮名だとエイリアンに間違われる。

★漢字だと文鮮明に間違われる。


◆かえす返すも、管理人は自爆的なスレタイにするから面白い人だな、ひろゆきさん。そうだね、2ちゃんねらー。

Posted by パンパース at December 10, 2006 12:59
人権擁護法案が可決されていたら、間違いなく有罪なんだろうな〜orz
Posted by 90式TK at December 10, 2006 12:59
>>漢字の名前は私の本当の名前ではない、そんな名刺だと中国人と間違えられる

つ【併合期間中にに日本風の名前にしなかった祖先を恨め】
Posted by ダン at December 10, 2006 12:59
2回目の工事で破壊工作でもしたのか?
Posted by 猫 at December 10, 2006 13:06
パンパースならオムツに思われる(実際、オムツもとれていないような知性だけど)

ちなみにパンパースって商標登録されてるから無断で使うと問題なんだけどね
Posted by 呆れ at December 10, 2006 13:14
3
パンパースの宣伝を兼ねています。パンパースから一年分のパンパースを贈られても困りますがね。
あきらサンに進呈しようかなぁ。いや、失礼ちまちた。また宣伝してしまったよ。
Posted by パンパース at December 10, 2006 13:32
>>在日朝鮮人だと悪いんか

諸先輩方の実績を恨めwww
Posted by チンドン屋 at December 10, 2006 13:33
新しいビジネスモデルが作成されました。


>顧客から商品に対してクレームが来る
>   ↓
>在日朝鮮人の社員を営業に回す
>   ↓
>顧客に高額の修理代金を要求する
>   ↓
>顧客が在日朝鮮人社員に差別発言するまで引かせない
>   ↓
>切れた一部の顧客が差別発言をする
>   ↓
>人権侵害で提訴するぞと脅迫する
>   ↓
>応じない顧客を提訴する
Posted by あ at December 10, 2006 13:35
ま、余計な事は少しでも口に出さない方がいいのだな、と思います。いくら思ってはいても。

ただ、
>「このハングル文字をとればいいんですね。日本に帰化して、日本名に変えますから、新工事をして下さい」
こんな事を言えるプライドの持ち主がこの世の中にいるとは思いたくないですね。
Posted by orz at December 10, 2006 13:35
その場にいなかったからどちらの言い分が正しいかは断言できませんが、
この韓国人が同行した理由は『工事を承諾させる為』であることは間違いないと言えます。

・・・積水はこの点について納得のいく説明できるんだろうか。
Posted by izumi at December 10, 2006 13:37
5
調べも市内くせに一方的に被告を悪みたいに報道したNHKも許せん 電突するかな 被告は裁判に勝訴したらNHKを告訴すべし
Posted by 近藤勇 at December 10, 2006 13:39
NHKは総連に支配されてるらしいね
Posted by at December 10, 2006 13:41
読み返して思うのは、積水ハウスは朝日新聞同様
憶測だけで他人を責め立てる組織なんだなって
こと。
こういう連中は本当に恐ろしい。
Posted by 積水ハウスは日本から出ていけ! at December 10, 2006 13:46
積水ハウス終わったな。
Posted by けんぶつ at December 10, 2006 13:48
ハングルの名詞を出されたら、こちらに決定権があるなら、即決裂させる。まして、家屋に関しては言語同断。人種差別ではなく、自己防衛です。これまで日本人の信用を得てないのだから、自業自得です。

在日は日本人に嫌われています。早く日本から出て行ってください。それしかありません。

帰れ、在日!!
Posted by 日本人 at December 10, 2006 13:53
2
積水ハウス終わったなすでに。こんな企業から買うって勇気あるよねw。σ(▼▼;)無いですからwww
Posted by けんぶつ at December 10, 2006 13:53
大陸でもない、島でもない
半島生まれの人もどき。
ときには中国人にすりより
ときには日本人のふりをする。
誰かに寄生することでしか生きられない。
哀れで醜い人もどき。
Posted by くそ喰らえ at December 10, 2006 13:56
>原告は黙って名詞を差し出し、森氏より上席に座った。

何の躊躇もなく、上司より上座に座っているところをみると、積水ハウスでは日本人は朝鮮人よりも下であるという、日本人差別教育が徹底されているんだろうなぁ。
Posted by ばすく at December 10, 2006 14:03
家族、親戚、友人知人に、

積水ハウスは危険だから、

やめた方がイイと

教えてあげないと。。。

一生の買い物だからね。

我々が、ネットで訴え続けていく事で、

新たな被害者が救えるかもしれない。
Posted by 積水ヤ○ザ at December 10, 2006 14:03
鮮人はコワい。関わりたくない。
Posted by くわばらくわばら at December 10, 2006 14:04
これ、その後が気になってたんです。記事にしてくださってありがとうございました。


これ、恫喝されたこのお客さんがあまりにもカワイソウすぎる。積水ハウスはこれで将来の顧客をどれだけ失っただろうか。

関わったらいけない企業だという事を強く感じた。
Posted by ふとん at December 10, 2006 14:09
こりゃ知り合いや親戚にはセキスイでだけは買うなと必ず言っとかんとヤバイね
どんな連中がサポートにやってくることか・・・
朝鮮人や部落が多数いるとなると売りつける段階でもどんなもの買わされるかわからん。ヤバ過ぎ。
他にタマ○ームとかもヤバそうだよなぁ。大手だから安心ってのは無いわ
Posted by やべー at December 10, 2006 14:10
法則発動!!総員(日本人)退避せよw
謝罪と賠償を請求するニダ発射!
…失敗、自爆しましたwww
Posted by P at December 10, 2006 14:14
ここの過去エントリーで思い出したんだが、
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50582575.html
一面コラムで堂々と積水側を擁護し、かつ全面広告を載せた新聞の責任は問われないのかな?

「都合の悪い事には口を拭う」のが、マスゴミクオリティって訳かwwww
Posted by 熊蔵 at December 10, 2006 14:20
積水オワタ\(^o^)/
と言うか、この提訴で積水が何がしたいのかさっぱり解らん。
あくまでも上層部が日本人である事が前提の感想だけど。
上層部が特亜人に牛耳られているなら「いつもの自爆癖か」で終了だけど。
Posted by 穴子さんの顔下半分 at December 10, 2006 14:22
なんかやってることが、夕方のテレビによく出てくるリフォーム詐欺とそっくりですね。
こんなん小っさな会社しかやらんと思ってたらセキ*イのような大会社までやっているとは。
手際を見る限り、手馴れているように感じました。この一件だけではなく、おそらく常態化しているのでしょうね。
その上お決まりの差別ネタ脅迫ですか‥。
マジでキモイ企業ですねぇ。
Posted by 通りすがり at December 10, 2006 14:22
積水の社員は、石を運ぶネズミを見せろ。
話はそれからだ。
Posted by puchimon at December 10, 2006 14:28
三つ合わせて本当の名前になるってどこぞの合体ロボットなんだよ。

数年後には5つに増えていたりして。
Posted by ニゲロンパ at December 10, 2006 14:30
弁護側の主張通りとしたらホントに被告は可哀想。

詐欺まがいの請求をやられて、脅された挙句、「人権侵害」としてマスコミに取り上げられ、対組織の訴訟までやらされる始末。

ホントに怖い。
Posted by 暇人 at December 10, 2006 14:36
韓国人と間違われる、って韓国人だろ。
しっかしこんなゴロツキよく雇ってるなあ。
Posted by ポッペン at December 10, 2006 14:42
>韓国人と間違われる。
 間違われるもなにも、国籍が韓国だったら、韓国人以外の何者でもないじゃないですか。

 韓国人は国籍と言う物を、理解しているのでしょうか? どうもまったく理解していないようですね。
彼等は国籍を、血統書か何かと勘違いしているようです。

 それにしてもこんなに愉快な被告の陳述書を、とくとくと公開する原告側も、・・・笑うしかありません。

ところで何とか、気の毒な被告の方を、励まして差し上げる方法は、無いでしょうか。
Posted by とらねこ at December 10, 2006 14:51
うちは積水ハウスです。。。
Posted by えー at December 10, 2006 14:53
積水在日コリア営業って





『ばかちょんなんでしょ?』





お気の毒な方だったのですね。
積水もこんな白丁を擁護するための裁判なんて・・・


気の毒な会社(笑)
こんな会社に家なんか頼めないよね。
Posted by 東京MAN-ZOKUニュースb〜y筑紫 at December 10, 2006 15:04
>しっかしこんなゴロツキよく雇ってるなあ。
というか明らかに、ゴロツキとして雇ってるでしょこれ。
「普通の社員として雇ってたのが暴れてしまった」じゃないよ。
「揉めてる客の所に送る要員の、コワモテのゴロツキ」でしょこれ。最初から。
森って言う社員もセットで、やり口が完全にヤクザの脅しですな。

客の言い分に証拠がないって言うなら、名刺だけでもわかる。
この名刺に「お客様に誠実にサービスや説明をして満足していただく」という姿勢が見えるかね?
どう見てもその人間のドスやバックの団体を匂わせる為のものでしょ。
「同和です」とか「○○組の杯受けてます」となんら変わらない。
とんでもない企業だな積水ハウスは。
Posted by この at December 10, 2006 15:10
進展あったんだ

積水オワタ
Posted by at December 10, 2006 15:13
いまさらですが、

「国家の品格」

を読みました。

まだ読んでない日本人の皆さんは

ぜひ読みましょう。
Posted by 家を買おう at December 10, 2006 15:18
これは酷い、人権を利用した恐喝販売、、
恐ろしすぎる。。。
Posted by ななし at December 10, 2006 15:19
じゃあ赤水ハウスで。
Posted by   at December 10, 2006 15:21
この裁判がもっと話題になるといいね
(左メディアを通すと原告側の立場に偏った報道になるだろうから、草の根で)

「積水ってこんな会社でしょ?。もう工事頼めんわ」という流れになれれば最高。
企業イメージを貶めるためにも、この裁判沙汰は判決に拘らず利用価値大です。
Posted by つ at December 10, 2006 15:32
払ってもらえなかった工事費用を裁判でまかなうってことか?

最後の工事って、被告人契約してないんでしょ
それまで、洗浄の工事費が5〜10万なのにいきなり
25万もふっかけられたうえ、訴訟まで起こされるとは

民族の尊厳を守るために、会社の信用を犠牲にするなんて・・・
積水はすばらしい会社だなw
Posted by   at December 10, 2006 15:40
この被告(と云うか実質被害者)、「ホトケのモリさん」(なだめ役)と「鬼のジョさん」(脅し役)の取り調べ受けてる気分だったろうな。
Posted by mdyaroh at December 10, 2006 15:40
契約もしていないのに勝手に工事して金を取ろうとするとは・・・、さすがは詐欺民族です。
カネカネキンコ精神を全開にするのは自由だが、詐欺はいかんよ、詐欺は・・・。
それを擁護する会社も詐欺推進会社ということでOKですな。
積水ハウスよ、早急に潰れてくれたまえ。
Posted by フェンリル at December 10, 2006 15:55
客に対してこんなに屁理屈こね回して困惑させる奴を
営業で働かせたらあかんでしょ。
私はデパート業界に長く居たけどありえないもん、こんな接客態度。
Posted by なつ at December 10, 2006 16:02
とりあえず金春秋すら知らないっぽい、このコリアンは阿呆としか言いようがない。
Posted by 蛞蝓 at December 10, 2006 16:04
これが有名な押し売りと言うんですね。
このような押し売りは、新聞勧誘、消火器販売、浄水器販売、リフォーム詐欺などなど法律の抜け穴がありそうですね。
Posted by 月光談冶 at December 10, 2006 16:05
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061210&a=20061210-00000015-spn-spo

エントリとは全然関係ない話だが。
採点競技で審判が中立じゃなかったら勝てるわけねーだろ。
Posted by もにお at December 10, 2006 16:08
>これが有名な押し売りと言うんですね。

逆に考えるんだ。新しくて画期的なビジネスモデルだと考えるんだ。
Posted by ちょっと無理があるか at December 10, 2006 16:23
コウモリは両方に属すると言って嫌われたが、
こいつは両方共に属さないのか?

いったい何者なのか?
Posted by Γ8 at December 10, 2006 16:54
ま、これを読んでいて言いたい事は一つだけです。


「とっとと日本から出て行け!」
Posted by ガキオヤジ at December 10, 2006 16:55
原告側の発表だから文書の内容に捏造は無いはず・・・・

だとすると、「壮大な自爆だな(w」としか読めないんですが、私って異常ですかね?

同じサヨクの連中でも頭抱えてるの、多いんじゃないのかなぁ・・・・・
Posted by TMN at December 10, 2006 16:59
「真に恐れるべきは有能な敵ではなく 無能な味方である」
Posted by at December 10, 2006 17:02
 んでこいつのホントの名前ってなんなんだろ ^^;;
Posted by むーん at December 10, 2006 17:04

       /|
       |/
       <丶`∀´><ハーイ
        ┷┷┷

このHPの文章だと、なぜ金を請求するのかわからないですね。精神的な損害でもあったんですか? 奈良の騒音おばさんを見てもわかりますが、医者が診断書を書けるくらいのはっきりした事実認定と実害がなければ訴えは通りません。
それにこれは訴えられた被告側の文書ですよね。原告側が勝手に公開していいもんでしょうか。少なくともこの文書の公開を承諾したという被告側の言葉がないというのは、おかしいのではないですか。
原告側弁護士は、HPでの公開をどう考えてるんでしょうか。
Posted by たか at December 10, 2006 17:11
この会社に、例の法則発動ですね。
朝鮮人には拘わらない事だ、って死んだばあちゃんが言ってました。
Posted by SAN at December 10, 2006 17:12
> んでこいつのホントの名前ってなんなんだろ ^^;;

無いんじゃない?少なくとも文字としては。

ひょっとしたら、発音も無かったりして。

『私の名前は、人間は正しく書けないし、発音も出来ない』
なんて。
Posted by Γ8 at December 10, 2006 17:12
「書類にあげる」
ってなんですかね。
ただ、単なる脅し文句?

とりあえず、将来積水ハウスだけはやめとこうと思ってる。
Posted by けだ at December 10, 2006 17:13
積水は何か変なサヨ思想が行き過ぎて、
基準を甘くして雇ってた在日がDQNで、
出先で勝手に暴れ始めてしまって、
行き掛かりとサヨ思想で在日側につかざるを得なかった。

と、そういう理解で積水に一抹の同情をしてたけど
これってヤクザのケツ持ちみたいに在日を使ってたんじゃん。
ゴロツキだということは当然わかった上で。
(森という日本人社員が暴れる在日社員と連携して客に要求を出してる時点で、
在日一人の暴走でも突発的事態でもないのがわかる)
企業まるごと在日ヤクザレベルだ。
Posted by この at December 10, 2006 17:16
>>この さん

そういう印象ですよね。勝手に工事して、金を出ししぶられたので、コワモテを同伴していって、脅しをかける。あわよくば次の仕事を取ろうとする。この名刺自体が、差別でインネンをつけるためのエサ、小道具に見えます。悪質なヤクザまがいです。
Posted by たか at December 10, 2006 17:20
何人なんでしょ、
Posted by な(ry at December 10, 2006 17:23
気持ち悪い。気味が悪いというのかな。
とても意思の疎通が図れるとは思えない…。
Posted by なんだか・・・ at December 10, 2006 17:24
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

保険屋なんかでも、揉め事担当に強面の893みてえなんがいるって聞いたっスが、
積水の場合は、在日ニダーを充てているってことっスか。
んでも、被告側の準備書面が本当だとすっと、悪徳商法マンマのやり口っスよね。
積水ハウスって、そんな会社だったっスか・・・

積水の社長が、豊田商事の永野会長みたいなことにならんきゃイイっスね。
Posted by ドウモっス at December 10, 2006 17:24
 これを読む限り因縁をつけてるだけとしか思えない。
積水のやりかたタチ悪すぎ
Posted by a at December 10, 2006 17:42
「正しい和食」認証制度に米メディア猛反発
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/shoku/061210/shk061210000.htm

----------------------------------------
(略)

日本人、日系人がオーナーの店は10%以下に過ぎず、経営者の多くが中国、韓国などアジア系の移民という。 

(中略)

 米最大の和食のメッカであるカリフォルニア州では、ロサンゼルス・タイムズ紙が伝統的な和食でない「カリフォルニア・ロール」などを挙げながら米国人が好む和食と農水省の判断に違いが生じる可能性を指摘。「米政府がアフリカや香港や韓国でアメリカ料理の認証をやろうとするだろうか」という韓国系米国人の和食店オーナーの声を紹介している

----------------------------------------
Posted by     at December 10, 2006 17:46
wktk
被害者には可哀想ですが。
Posted by (´・ω・`) at December 10, 2006 17:52
漏れさ、数年前に保険関係の仕事していた時の話。
その時台風被害の建物を調べるために九州の某県に
出張していたことがあったんだが、積水の建物は別格でさ、専門の調査チームが担当していた。
表向きは建築単価が異常に高いから、との事だったが、今考えると不自然な理由だったなと思う。
やはり、ゴロツキ在日を社員として雇用する企業だからななにかあったんだろう。
Posted by へー at December 10, 2006 17:55
3
まぁ、スレタイにしてからが煽情的だなあ。管理人らしいなあ。
歯には歯を、目には目をですか。ネット右翼はユダヤ教徒に似ている。
Posted by パンパース・オンリーロンリーハーツ倶楽部 at December 10, 2006 18:02
で、この裁判の判決はいつ出るの?
知ってる人教えて
Posted by あ at December 10, 2006 18:11
漢字 ⇒ 私の本当の名前ではない
ハングル ⇒ 私の本当の名前ではない
カタカナ ⇒ 私の本当の名前ではない

正解無しのクイズさせて喜んでるのかと思うよなぁ。

自尊心だけ強くて行き詰った結果とは思いたくないけど
その線も捨てがたいってのが困る。
「本当の俺はこんなもんじゃない」
って感じのアレな。

なんにせよ、「客だと思って」の発言から
それまでが客相手の対応のつもりってんなら言葉がないな。
Posted by なまえがありません at December 10, 2006 18:11
ここに徐文平氏がコメントを寄せています
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10015304299.html#c10033229665
Posted by クオリア神南フラッツ反対 at December 10, 2006 18:20
エロトラバを貼って喜んでいるチョンはクズ
Posted by とっとと氏ね カムサハムニダ at December 10, 2006 18:29
>たか さん

ハーイ
で吹いた。
Posted by タヌキング at December 10, 2006 18:43
今は積水の援護射撃をしてくれるマスコミもあるが、どうしても悪評が広がるのは止められないし、そのマスコミだってネタにさえなれば瞬時に手のひらを反すだろう。潜在的な損失はかなり大きいのでは?一体どんな計算があって、こんなヤクザ社員を庇うのやら、理解できない。
Posted by venge at December 10, 2006 18:59
爆笑!偽安倍晋三動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZChBDYx-354&eurl=
Posted by 通りすがり at December 10, 2006 19:08
積水ハウスやばいなこれ・・・

こんな内容で逆切れ訴訟かよ
チョンの負け確定だなこれはw
Posted by あ at December 10, 2006 19:17
結局、担当者でもない徐は何をしに行ったんだ?
脅しに行ったとしか思えないんだが。
普段は、何の仕事を担当してるんだか…
Posted by 不可思議 at December 10, 2006 19:40
1
ヤクザのいちゃもんつけにしか見えんな
Posted by 青天井 at December 10, 2006 19:47
>チョンの負け確定だなこれはw

それはどうかねぇ〜
米国みたいに訴訟国家にしたい文部省
中共みたいに冤罪国家にしたい国土省
韓国みたいに人治国家にしたい外務省

いつでも人員動員できる相手に、司法が正常な判断が出来るはずが無いじゃん。
先日、総連に不利な判決を出した裁判官が自殺する羽目になったし。
Posted by soka at December 10, 2006 19:52
1
また、心がクズ鮮人の、おむつが来たよ。ユダヤのブタと、我々保守とを、並べる時点でブロガーだな
Posted by 白兎 at December 10, 2006 20:17
根本的にセキスイは建築屋ではない。
ただの化学工業メーカーがアメリカの要求に基づく規制緩和にのっかってイメージCMガンガン売って工場ハウスを売りさばいてきた。良心はあるが商才の無かった落ちぶれた業者や素人職人をコキ使ってね。(まぁ自社の化学製品使って工場で作られた時点でコスト的に太刀打ちなんかできるわけないが)
最低限言える事はトヨタとかパナとかセキスイとか本来建築屋でない業者だけは避けとけってこと。連中は商売のネタとして家の販売をやってるだけだから。
Posted by 建築関係 at December 10, 2006 20:18
この裁判に関しては、在日朝鮮人はもちろんのこといつものバカサヨさんたちは無条件に原告の主張を信じ応援しています。
やはり宦官贔屓の日本人としてはとりあえず事実はさておきオーナーを応援してあげたくなりますね。
まあいろいろと裏のある原告ですからこれくらいの事は本当にやったかもしれませんね。
Posted by システム at December 10, 2006 20:28
漢字もハングルもカタカナも嫌なら、母国語で書けばいいじゃん

朝鮮の母国語っていったい・・・(´・ω・`)なんだろう
Posted by (´・ω・`) at December 10, 2006 21:03
被告準備書面を読みました。
考えてみれば被告準備書面を晒すとは一体何所から手に入れたのでしょう?
手に入れてもそれを晒して良いものか?裁判の進行に影響を与える行為ではないのか?

何にしても私が裁判官なら、被告の主張を入れて、被告の完璧な勝利ですね。依頼主がしなくて良いと言ったことをやって25万円も請求するとは泥棒よりも悪質です、しかもこんなことを会社ぐるみでやるとは信じられません。

在日や同和に牛耳られるとこんなことをやる会社に堕落してしまうんですね。

除も積水ハウスもこれで終わりですね、昔積水の家を買おうとしたことがあったが買わなくて良かった!
Posted by 基準点 at December 10, 2006 21:22
積水ハウスはこんなことして得策だと判断したのだろうか??
バカでもわかると思うが失う方が遙かに大きいぞ
Posted by RS at December 10, 2006 21:41
ところで、誰も突っ込まないが、畏怖の意味間違えてない?
こんな人間に敬意はもたんでしょ。
Posted by Mr.T at December 10, 2006 21:43
2
白うさぎは赤うさぎ黒うさぎ、悪魔の使い。
ネット右翼はユダヤ教徒に比肩しうるか。ユダヤ人が怒るよ、きっと。
古代ユダヤ人は日本に渡来していたと言う説もある。因幡の白兎はユダヤ人を喩えたものかもなあ。
彼らは神から選ばれ、見捨てられた。白兎が皮を剥がれたのも出雲神に見捨てられたから。
Posted by パンパース・オンリーロンリーハーツ倶楽部 at December 10, 2006 21:44
積水サイコー
Posted by パンパース at December 10, 2006 22:04
家と言うとでかい買い物だけに、こういう情報はせめてネット上だけでも広く知れ渡って欲しいものですな。
Posted by 禁煙中 at December 10, 2006 22:08
う?(;`・ω・)

ファイバースコープ使ったからってこんな値段にならないですよ。少なくとも私の知る範囲では、ですが。

つか、この訪問&修理の履歴を見て、同業他社はさぞかし笑ってると思うなー (・∀・)ニヤニヤ 
Posted by まう at December 10, 2006 22:27
普通に関わりたくないな・・・。
積水は何を考えているのか分からない。
Posted by れきれき at December 10, 2006 22:30
何でも言いなりになるくカモだと思って舐められた。
そのカモが言う事をきかなくなったので恫喝・・・・・


カルト宗教団体か詐欺組織か・・・・・・・・・・

Posted by   at December 10, 2006 22:32
5
エロトラックバックが多いなw
朝鮮人必死
Posted by さく at December 10, 2006 22:35
リンク先のpdfとかが消えてるような気がするんですが、どうでしょう?
Posted by しゃる at December 10, 2006 22:37
どう見てもヤクザじゃん、原告の主張だけ見ても……。
Posted by お茶くみ at December 10, 2006 22:39
Mr.T氏
「畏怖」には法律用語的な側面がありますから。
こういう場合の一種の決まり文句です。
Posted by へぼ通訳 at December 10, 2006 22:44
ちょっと待ってくれ。
じゃあ積水にはクレーム対応の社員に
北朝鮮国籍の人間がいるって事か?
勘弁してくれよ・・・
Posted by KAZZ at December 10, 2006 22:46
まぁ積水に仕事を依頼しないのが安牌だわな。
Posted by   at December 10, 2006 23:12
1
第一波の情報で一部の莫迦の暴走だと思ったので、
これは!と思った積和の物件借りてしまいましたYO!!

_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
Posted by 陳 鵠星 at December 10, 2006 23:12
嘘つき朝鮮人の一方的な言い分だけを聞いて
日本人顧客を訴えるなどとはとんでもない企業です!
積水ハウスだけは絶対に許しません!
永遠に不買です!
不買運動を日本中に広めていきます!
裁判を起こしたことを永遠に後悔させてやらなければなりません。
Posted by ! at December 10, 2006 23:37
>>ハングルだけだと韓国人と間違われる

>>すると、原告は、「私の国籍は韓国です。日本で生まれ、日本の学校をでました」

韓国人やん。
在日韓国人は韓国人じゃないのか??
落語やな、まるで。
Posted by Filler at December 10, 2006 23:38
カタカナ表示以外ありえない。
モンゴル人やベトナム人を見習え。
日本語のルールに従うべき。
Posted by アジアの道 at December 10, 2006 23:40
>!さん

頂きました↓。

「除が積水ハウスは永遠に不買です!」
Posted by 羌 at December 10, 2006 23:43
『被告準備書面を公開しました』のリンク先読んだんですが……原告が恫喝してる云々は一切触れてないですね。

脅してきた、関係ない金をふっかけてきたを差別問題に摩り替えた感じがするのですが。
Posted by k at December 10, 2006 23:50
再び書き込みします
>漢字の名前は私の本当の名前ではない、そんな名刺だと中国人と間違えられる

だかちょっと待ってほしい。
昔騒いでいた、漢字ウリナラ起源とどう折り合いつけるんだw
Posted by 蛞蝓 at December 10, 2006 23:59
中国人や日本人のふりをして悪事を働くのが伝統なんだろう
名前自体を変えて
Posted by   at December 11, 2006 00:02
積水はやくざ企業と確定しました
まーこわい
Posted by ( ´,_ゝ`) at December 11, 2006 00:07
なにこのチンピラ?
積水ハウスってそういう企業だったわけ?
最悪だな(-_-メ)
みんなにこの事実を語っていこう!
Posted by 制裁最高! at December 11, 2006 00:18
いつまで日本にい続けるのか?
さっさと祖国に帰れとしか言いようが無い。在日差別と被害者面してるより、祖国で同胞と暮らしたほうが楽しいだろう。迷惑だ。帰れ。誰も在日と共生なんかしたくない。お前らはいつも権利ばかり主張して、国旗、国家、天皇制を認めないくせに何で日本に居座るのだ。祖国で金正日・ノムヒョンに忠誠を誓え。
Posted by 帰れ在日 at December 11, 2006 00:19
多分裁判所は和解を勧めるね。
関係者の証言だけじゃ判断しようがないし。
Posted by   at December 11, 2006 00:29
歴史を知ればもっと面白い韓国映画 「キューポラのある街」から「王の男」まで

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4270001542/sr=1-1/qid=1164644588/ref=sr_1_1/250-0930648-8259451?ie=UTF8&s=books

------------------------------
という本を最近読んだ。
この著者、全面的に原告及び積水ハウスの味方です。
Posted by A.Na at December 11, 2006 00:31
いや・・・普通に怖いな。
積水ハウスとは関わらない方がいいと、メモメモ。
Posted by 。。 at December 11, 2006 00:55
こんなん普通に怖いよ。
かってに工事されて朝鮮人つれてこられたら、恫喝以外の何者でもないって。
Posted by kk at December 11, 2006 01:09
>これは「言った言わない」の水掛け論で立証なんか不可能だけど、一つだけ言えることは、積水ハウスは立証不可能な事案で顧客を訴える企業だと言うこと。

積水ハウスが顧客を訴えた場合には立証不能なんですが・・・。徐さんが顧客を訴えた本訴訟では「森」さんが第三者として証人になりうるのがミソだったりします。
Posted by うぐぅ at December 11, 2006 01:33
まぁ、確かに漢字で書きゃ、中国人に間違えられるだろうが…
何でカタカナで書かないの?
Posted by 呆れ at December 11, 2006 01:39
>カタカナ表示以外ありえない。

確かにその通りですね。大多数の日本人が読めるのはカナと漢字とアルファベット。それ以外の文字を使うのは自己満足に過ぎない訳です。

ちなみにアメリカで名詞に漢字を並記したら却って喜ばれる場合もありますけどね。でも読める訳じゃなくて、単にデザイン的なものとして見てるだけですが。
Posted by 文太 at December 11, 2006 03:19
名詞→名刺
Posted by 文太 at December 11, 2006 03:20
この積水ハウスの「クレーム来た客に難癖つけて逆ギレして訴訟」は一つのパターンみたいです。個人的に積水に詳しい人にこの件を話したら『ああ、ま〜たやってるの積水?何年か前も積水の女性社員がクレームについて話し中だった客を訴えた事があったよ。「差別された!」って。得意技だな。女性差別とか国籍差別とかで訴えたら負ける気しないもんね。』みたいな返答がきた。相当、酷くエグイ会社みたいで一部には有名みたいです。
Posted by タカ at December 11, 2006 03:23
企業が乗っ取られる事の恐ろしさを感じた
総監購入に端を発して暗黒面に落ちていったのか
Posted by kaze at December 11, 2006 03:30
愚かしいな
Posted by mmm at December 11, 2006 03:41
そんなに国籍を間違えられるのがイヤなら、

○○○○ ※

      ※ 在日朝鮮人です

とでもしてりゃいいのにw
Posted by k at December 11, 2006 04:34
つーかw


ハングル書いときゃ韓国か北朝鮮だと思ってもらえるだろうにwww


どういう頭の構造してるのかさっぱり分からないwww
Posted by M at December 11, 2006 04:55
もう金輪際、自宅、親戚、親族に積○を進める事はありません!。
本当にありがとうございました。
Posted by 新築しないぞ at December 11, 2006 07:27
ゆうべ、「ラスト・サムライ」で頑張ってCM流してましたね、積水ハウス。
セキスイハイムほか、別系列の会社、ちゃんとPRしとかないと、風評被害受けますよ。
「徐」と書いて「ソ」、この件は既に都市伝説よりは信憑性レベル、高いですから。
Posted by 変言自在 at December 11, 2006 08:27
恫喝の仕方がまるでヤクザ
Posted by   at December 11, 2006 08:34
パ行さんが何を言いたいのかよく分かりません

原告に対しては・・・まあ相変らずとしか
Posted by 間抜 at December 11, 2006 09:04
セキスイハウスを騙るリフォーム詐欺でなくて○○そのものが組織的な詐欺だったって事が裁判で明らかに。
Posted by 家を建てるなら at December 11, 2006 09:41
怖すぎる・・・・
積水グループで家を建てる人の気が知れない
一生、いつやってくるかわからない積水在日社員の恫喝と恐喝におびえることになる。
コワイコワイ。
Posted by zav at December 11, 2006 09:44
完全にヤクジャさんじゃないですか!こわ〜い(>_<)

人権ハウス組、若頭って感じ?
Posted by たかゆく at December 11, 2006 09:47
この工事自体、他業者なら数万円でできるのに、積水だと25万?かかるという不思議な現象も以前に報告されてたね。ほとんどボッタクリ。
Posted by 通りすがり at December 11, 2006 10:44
遅ればせながらリンク先見ました。

>積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判
>本サイトは、積水ハウスの在日社員が民族差別発言を訴えた裁判に関する情報を公開するために立ち上げられたものです。

>はじめに
>9/09/2006 12:00:00 午後
>  2005年2月、積水ハウスに勤める徐文平(ソ ムンピョン)さんは、客に本名の名刺を渡したところ、客から2時間にわたって露骨な民族差別発言を受けました。
(中略)
>posted by 在日コリアン人権協会

「客に本名かどうか紛らわしい名刺を渡し、2時間にわたって露骨な恫喝と恐喝を行いました」だろ。
ひでえな。
Posted by 積水トラップ at December 11, 2006 10:50
朝鮮人を雇って
顧客よりその外国人社員の肩持つことが「人権」だと思ってるなんて
戦後サヨクの洗脳なのか偽善者なのか
それとも・・・単に893なのかw
Posted by @@ at December 11, 2006 11:16
「被告側に一部差別発言があったとして小額の賠償金支払い命令&積水側の手続きにも一部問題があったとして支払い済み代金の一部返還」みたいな、どっちつかずのつまらない判決に終わったらイヤだなぁ…などと思うようになったらおしまいですか?
きっと、そんな判決でも積水や在日コリアン人権協会側は「全面勝訴」とか掲げるんでしょうけど。

それはそれとして、"被告"準備書面だから、まだあんまりつつかないほうがいいのかも。
Posted by KEI at December 11, 2006 11:24
これもmumurさんのような人が、事実を広めるよう努力しなければ、日本人の朝鮮人差別の証拠の一つにされてしまうんでしょうな。

mumurさんをレイシストとか抜かす人々に、私は全く共感しない。そういう人々こそ、真実を暴かれて困る、日本人を差別し続けなければならないと考えるレイシストではないか。
Posted by める at December 11, 2006 11:30
これっていわゆる「えせ同和行為」と同じ手法だろ
法務局に相談したのかな
Posted by むふふ at December 11, 2006 11:35
あの〜1つ気になることが有るんですけど…

森氏は徐文平氏より下の地位なんですか?
・徐氏は森氏より上席に座る。
・森氏と顧客の話に【乱暴】に割り込む(常識的に失礼ですよね?部下だったら)

この会社の社員教育に疑問を持ちました。
まっ、そもそも顧客を訴える会社自体が異常ですけどね。
Posted by 一味唐辛子 at December 11, 2006 11:46
名前が分かりにくいのはデスノート対策と見た
Posted by キラ at December 11, 2006 11:58
これで積水が勝ったら。PCサポートは全員在日になるな。
あなおそろしや。
Posted by Danzig at December 11, 2006 12:07
積水ハウスは人種差別企業ですね
Posted by 最低 at December 11, 2006 12:13
ボッタクリがばれると切れて差別にすりかえるいつもの手。
Posted by tatu99 at December 11, 2006 12:38
積水の事件といい富田メモといい、最初に全マスコミが人種差別だ〜、靖国は〜とさんざん放送しておいて風向きが変わると全く放送しなくなるな。今や完全スルー。
Posted by ( ´゚д゚`) at December 11, 2006 12:42
原告を応援したいなあ。原告の人の邪魔にならずに応援する方法ないかな。 (´・ω・`)

原告の人、応援してますよ!
Posted by tam at December 11, 2006 12:46
原告応援してどうする。s/原告/被告/g

OTZ
Posted by tam at December 11, 2006 12:47
原告を?応援?
Posted by bao at December 11, 2006 12:49
左の人決定 > 俺


OTZ
Posted by tam at December 11, 2006 12:51
素人には意味不明の言葉、
>「書類にあげていいんやな」

とは原告がたびたび警察の取調べを受け書類送検をちらつかされていたのでしょうか。
Posted by tatu99 at December 11, 2006 12:58
これって、冷静に考えると、いわゆる『資格商法』なんかと同じかも。
何か、最初のうちにホイホイとお金払ってしまっているから、
社内で(業界内で?)カモリストに載ってしまっているんじゃ?

それが、カモのはずがいきなりごねるから、恫喝役が派遣されたと。

それが、名前不詳の彼だったとか・・・
Posted by Γ8 at December 11, 2006 13:14
3
管理人はレイシストである。
この事実は日々是好日に確認され、更新されている。
彼は統一教会の文鮮明の影であり、信者であることを暗に示し、文鮮明のコードを使う。故に安倍政権のネット社会の番犬であることは否定しようがない。
正義のコリアレポーターのような印象を与えつつ、実は半島側の言い分を垂れ流すガチガチの辺真一と酷似している。
ネット右翼とはこういう徒輩によって生み出されたバーチャルなフィクションなのである。
わたしはネット右翼とはラストサムライのように不器用で筋を徹す勝元のようだとイメージしている。
目覚めよ、真のネット右翼諸君!!
Posted by パンパース・オンリーロンリーハーツ倶楽部 at December 11, 2006 13:22
トピ違いですが気味の悪い物を見つけましたので・・・

http://1askj.sblo.jp/ から一部コピペ

>現代人の多くが横田めぐみが用意周到といってもいいでしょう。そして、拉致に別格としているかも知れませんが、必要なことです。ある調査によると一般的に朝顔会において時期尚早ということになりかねません。それが、横田めぐみに主張しているともなると、絶体絶命と言っても過言ではありません。・・・少数の人々がホームページが実用的とも言えます。また、横田めぐみに提供しているかも知れませんが、沈思黙考だと信じられています。まず専門家の間では拉致で経済的と例えることもできます。(後略)

「横田めぐみ」と呼び捨て、自動翻訳したかのような不自然な日本語・・・
Posted by 諸星 at December 11, 2006 14:16
クレーム処理の人間にあんなワケの分からない名刺を持たせている・・・これは疑わざるを得ないでしょう。

積水ハウスは金のため詐欺・脅迫をして、それの隠れ蓑として「人権・差別」を使っているだろう・・・と。
Posted by hjk at December 11, 2006 14:34
知らない人のためにNHKでの名刺画像

ttp://tech.heteml.jp/nhk.jpg
Posted by hjk at December 11, 2006 14:44
で、この人は、公文書等で本名を書けと言われた場合、
どの名前を書くのかね?
3つ全て併記するのかね?
例えばふりがなを書けと言われた場合、どうするのかね?

まあ、本来は相手に便宜を図るための名刺にこんなことを書いている時点で、
単に言いがかりのネタでしかないんでしょうね。
Posted by Γ8 at December 11, 2006 15:07
積水は

四角い仁鶴がま〜るくおさめまっせ

って番組を知らなかったんだな。
いや、そっちに相談したらNHKが提訴前に特集組むから詳しく、と言われたのかも。

まあ、中国人差別だと訴えられてもおかしくないネタを提供する原告が差別と訴える裁判・・・
Posted by   at December 11, 2006 16:07
一瞬内容が分からなかったが
迷惑被った方が被告にされちまったわけか
ひどい話だ
Posted by   at December 11, 2006 16:17
ひらがなで作ればいいんじゃねーの?>>名刺
Posted by ぼえ at December 11, 2006 16:32
エロトラバの数が、ある一部の人々の、この問題の後ろめたさを示していますな。

どれも自分の名前で無いなら、公式な書類にはなんと
書いているのか?
それが「本当の名前」ではないのか?

名前すら隠しているような怪しい輩は特別在留など
「許可」する必要なし。
Posted by 夕焼け at December 11, 2006 17:46
いよいよ「積水くずし」の始まりですか?
Posted by 真・愛国無罪 at December 11, 2006 17:54
積水くずしというか、在日利権くずしですw
同和や総連にもメスが入ったし、正常な国に戻りつつありますね。
これも韓流さまさまですよwww
Posted by うはwww at December 11, 2006 18:09
まぁ、ここには、家は頼まんがの。
つか、怖くて頼めませんがな。
Posted by ぶくぶく茶釜 at December 11, 2006 18:51
積水ハウスに法則発動必至。
人モドキを使った報い。
Posted by 本格派 at December 11, 2006 19:01
新聞の記事だけ見ると差別的な大家だという
イメージがあるけどこの大家さんごく普通の
人じゃん。別におかしな事言ってないし…。
ヤクザまがいの火病朝鮮人にからまれた上に
訴えられるなんてお気の毒だー。
でもしっかり工事断わるなんて立派だね。
自分なら怖くて言うこと聞いてしまうかもしれない。
Posted by るる at December 11, 2006 19:20
積水、こわいなあ。
 
結局「ハウス」と「ハイム」の見分けがつかないんだけど・・・
 
とりあえず、近々家建てるんで、助かりました〜
平和に暮らしたいもんね
Posted by ぽん at December 11, 2006 20:06
以前に積水側の水増し見積もりの内容についての2chの書き込みがここのブログにのったことがあった。そのときに、のっけから捏造よばわりして差別反対を叫んだ人がいたが、少なくともあの内容を捏造呼ばわりすることはできなくなったな。

しかし、恨と誹謗の戦士どのは改名しても相変わらずですな。
Posted by sdi at December 11, 2006 20:17
3
こう書面で事実を有りのままに公開するのも勇気がいるように見えるね。
当然、ネット右翼の餌食になることも想定してのことだろう。ネット右翼諸君が悪し様に誹謗するのは管理人に煽られ、乗せられているにすぎない。
ネット右翼諸君はもう少し、自覚的になって論駁すべきだが焼け石に水か。文太くんはその点、成長していないね。正露丸並では論客の名折れだよ。

きばりんしゃいね(笑)。


オンリーロンリーハーツ倶楽部のブログは赤々と更新。論客向け。いや骨のあるネット右翼諸君向け。
Posted by パンパース・オンリーロンリーハーツ倶楽部 at December 11, 2006 20:24
私が被告だったら、とりあえず積水ハウスの株、空売りして裁判費用を捻出します。
でもそれって、インサイダー取引になるかも?
Posted by しろねこ at December 11, 2006 21:09
>雑魚バ師匠

最近、ひりぴんで犬にかまれていまへんか?

>その点、成長していないね。正露丸並では論客の名折れだよ。

いつぞやは「正露丸ちゃんはいいとこのお嬢さん風でかわゆいねえ、ぐふふ」とかいってまへんでしたっけ?
(ヒトのブログでオンナ口説くな、と思いましたが)
成長してないですね。少しは骨のあるとこみせて下さいね。



Posted by miekun at December 11, 2006 21:32
2
そうだったかなぁ。
正露丸ちゃんは家庭の常備薬だし、正露まるちゃんは好きだよ。ぐふふふ。
理路整然として頭の回転も早そうだ。アメリカで女ひとりで頑張っている姿勢は爽やかな風を感じる。
男なら彼女のような女は放っておかないよ。女は藤原紀香のような美人でなくていい。むしろ不揃いの林檎のようであれ。

正露●ちゃん、お幸せにね
Posted by パンパース at December 11, 2006 22:13
朝鮮チンポウ 日教組がスパイであることを自供

在日朝鮮人への政治的弾圧をやめよ 日本の各団体、人士ら声明、談話発表
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j1211-00001.htm

日本教職員組合、在日本朝鮮人教職員同盟との提携を基礎にして、各県教職員組合、高教組、各地の研究会が結集して、日朝教育交流、日朝友好連帯運動、民族学校支援運動などに取り組んできた日本朝鮮学術教育交流協会は、幾多の苦難を乗り越えて在日朝鮮人民族教育が60周年を迎えたことを共に祝賀し、平和、民主主義、真実と正義を貫く教育、民族教育権の完全保障をめざして共同の努力をさらに強める。
Posted by truly_false at December 11, 2006 22:19
パ魚の武勇伝w

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50301070.html#comments
(遼遠氏とのやり取り編)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50410559.html#comments
(フランスの外交官クローデルの来日を明治初期と知ったかぶり。実際は大正10年)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50472784.html#comments
(ジャンヌダルクの志編)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50430587.html#comments
(歴史は主観、各人各様と主張。しかも掛け算間違う。)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50477286.html#comments
(神の啓示編。神を感じ、神から数え切れないほどの奇跡を示されたと主張。)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50577654.html#comments
(自らのウンコたれの過去は消化されたと主張)
Posted by 羌 at December 11, 2006 22:30
久々にROMしに来たけど・・・ぱ行ってまだいたんだ。

・・・wwwwwwwwww
Posted by 跳星 at December 11, 2006 22:34
5
圧倒的に応援しています。
頑張ってください。
Posted by 飯島三郎 at December 11, 2006 22:55
>パンパース 様

>正露●ちゃん、お幸せにね

おかげさまで幸せにしております。

「正露丸並では論客の名折れ」と「理路整然として頭の回転も早そうだ」は相容れないでしょう。

まあ、どっちでもいいですが、誉めるにしても、けなすにしても、あまり特定の人に粘着しないほうが自由に発言できるように思います。

一つだけ、カバ園長さんのことをバカ呼ばわりするのは止めて下さい。(最近は見かけなくなりましたが。)
Posted by 正露まる at December 11, 2006 23:02
住宅メーカーですから、建て主の家族構成や収入、職業などの個人情報がたくさん蓄積されているでしょうねえ。もちろん建物の構造も。

そこで「北朝鮮による拉致が『人材獲得』の側面を持っている」としたら、こういうデータって重宝するんじゃねえかなあと。
例えば金ちゃんが「偽札作るから印刷のエキスパートがほしいナ」って言えば、顧客データの中から印刷工をピックアップして工作員にデータを渡せばいい。

まあ、実証できない「トンデモ論」ですが。

ここ見てる在日のオトモダチ!あんたらが拉致問題に対して無関心や反日的言動、北朝鮮擁護をすればするほど、あんたらの首が絞まっていくぜ。「トンデモ論」がいつか「真実」の扱いになるよ!
Posted by TOSHIBOU at December 11, 2006 23:11
ぼくちゃんも積水くんもへんた〜い。
Posted by パンパース at December 11, 2006 23:29
2
セキスイハウスは週足チャートでみると反発局面だよ。空売りは危険だよ。信用はもっとリスクが高い。
住宅着工指数とかも見なきゃなあ。

正露●ちゃん、それは結構だね。愛しているよ。結婚してたらごめんね。
カバ園長はバカなんだもん。イジメた覚えはないがヤワな奴ではあったかな。
わたしは恵比寿にいつも大黒されている。くっすん大黒、雨あられ、笹もっておいで。
Posted by パンパース・オンリーロンリーハーツ倶楽部 at December 11, 2006 23:31
積水ハウスが住宅メーカーで、シェアトップなわけがわかったよ。
新築のときも、他社と契約しようとしたら、こうやって脅されて契約せざるを得なかった人が、かなりいるかもしれないということか。
最初から、積水ハウスは相手にしないことだな。来たら逃げる。
それにしても、何らかの交渉事のときは、ICレコーダーは必需品だね。
Posted by 積水ハウスの真実 at December 11, 2006 23:33
マスゴミは本件を正しく報道できるかなぁ。
「積水から広告(CM)が取れなくなる」って積水寄りの報道になるか、まったく報道しないかのどちらかになりそうな予感。
本来は広告などに影響されないNHKが中立な立場で報道すべきなんだろうけど、あまり期待できないしなぁ。
Posted by 通りすがりの名無し at December 12, 2006 00:00
スレ違いですが、筑紫氏の番組にオーマイニュースの
鳥越氏などがとりあげられてます
Posted by バイオガスバスガス爆発 at December 12, 2006 00:03
久しぶりに覗いてみたら、なんかつまらんね。
おれ、今チョンオーナーの店でバイトしてるけど、だからぁ?だよ。
チョン嫌いだけど、俺の財布と関係あるの?
お前等みたいに理系の学生は暇じゃないんだよ。九時間もたちっぱなしだし、レポート終わらんし。
にちゃんに書き込んで何がかわるのか論理的に説明してみろよ。
Posted by 見学者 at December 12, 2006 00:10
見学者とやら
意味不明な理由でバイト代を削られるぞ
それ以前に理系の学生は9時間も働いたら授業に支障が出るから辞めておけ
もっと割のいいバイトはあるはずだから


【国内】日本の団体・市民の談話−政府の行動は犯罪行為 日教組らとの努力をさらに強める 日朝友好! [06 12/11]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165827209/

やっぱり日狂素は問題だね
Posted by   at December 12, 2006 00:17
パンパース 殿

一つ忠告。

貴方の書き込みは、支離滅裂で一貫性がありません。

一つの書き込みには、テーマをひとつに絞って首尾一貫しなけれは、一体貴方は何が言いたいのかわかりません。

私がバカと言うのなら、そのバカにわかりやすい文章をお願いします。

真の賢人なら、平易かつ透徹した文章を書くものですよ。

ちょうど、文藝春秋新春特別号に、吉本隆明氏がイジメ問題で寄稿していたので、それを参考にすればよろしいでしょう。

by カバ
Posted by カバ園長 at December 12, 2006 00:25
ハングル、漢字、カタカナの3つ揃って自分の名前だというなら、幼稚園や小学校低学年のときは困っただろうね。
Posted by   at December 12, 2006 00:37
漢字を発明したのは韓国人だと言っているくらいだから、漢字で書いた名前で困ることはなかろうに。それにしても、積水ハウスの文字を見たら命がけで回避しなければなりませんね。怖い怖い。
Posted by あんなにキムチが好きだったのに at December 12, 2006 00:37
>見学者さん

>久しぶりに覗いてみたら、なんかつまらんね。

以前は、面白かったのですか? なんでつまらなくなったのか、教えてください。

>チョン嫌いだけど、俺の財布と関係あるの?

なんで、嫌いなんですか?

>お前等みたいに理系の学生は暇じゃないんだよ。

この文章は、よくありませんね。
→「理系の学生は、お前等みたいに暇じゃないんだよ」
 が適切ですね。

>九時間もたちっぱなしだし、

バイトで? それとも実験で? いま? それとも過去?

>にちゃんに書き込んで何がかわるのか論理的に説明してみろよ。
とりあえず、ココ、「にちゃん」ではありません。
Posted by miekun at December 12, 2006 00:44
1
平易かつ透徹した文章かあ。わたしは賢人ではないがねぇ。三重県人ではあるがね。カバちゃんと来るとオカマとなるんだ。だからカバ園長はオカマの仲間になる。仲間は由紀恵の功名が辻となる。
吉本隆明は共同幻想論で一世風靡したマルキストだよね。この人はアカデミズムに対抗して論陣を張って、丸山真男と論争した。学生運動は反体制のマルキシズムから来ているから、当然、吉本隆明は学生の賛同をえて理論派の英雄となる。
丸山真男は学生たちに吊しあげられて、大学を定年を待たずに退職することになる。
カバ園長はそんな学生運動の空気を吸った残党かな。
Posted by パンパース・オンリーロンリーハーツ倶楽部 at December 12, 2006 01:22
みなさ〜ん、パ行は無視したほうがいいですよ〜
反論できず言いっぱなししかできない
チキンなキチ○イ阿呆を相手にしても時間の無駄です

むしろ、それで味を占めて、
また志村けんさんのブログのさいみたいな
荒らし行為をしかねないですし
Posted by 呆れ at December 12, 2006 01:35
みなさ〜ん、パ行は無視したほうがいいですよ〜
反論できず言いっぱなししかできない
チキンなキチ○イ阿呆を相手にしても時間の無駄です

むしろ、それで味を占めて、
また志村けんさんのブログのときみたいな
荒らし行為をしかねないですし
Posted by 呆れ at December 12, 2006 01:37
日帝は不当な弾圧を我が偉大なるニダーパラキオンに与えてきた。ついに汝らをリオ神が滅ぼすときが来たのだ。
Posted by 管理人太田 at December 12, 2006 04:02
ソース失念したけど、積水の人事関係の部署に電凸したってのありませんでしたっけ?
どこまで事実かはわかりませんが、なんでも原告がリークしまくりで結果裁判手伝うようになったって解釈できる答えが返ってきていたような。
Posted by 服部 at December 12, 2006 07:29
管理人太田ってのもスルーだな。
見るからに電波wwwwww
Posted by パフパフ3,000G at December 12, 2006 07:34
5
怖すぎるよ積水…
こんな人間は放し飼いにせず、社内で鎖に縛っといてほしい。
Posted by ぬこぼ at December 12, 2006 10:08
1
差別発言の立証は出来てるじゃないか
被告が全部自ら認めてる。
Posted by 降灰 at December 12, 2006 11:43
「差別発言の立証」になってるかなあ。
被告のどういう発言について、「差別発言だ」と原告側が判断したかは判ったけど。
これは「立証」じゃなくて「主張」じゃないかな?
Posted by sdi at December 12, 2006 11:55
工事2まではいいが、工事3以降はおかしいだろ。
クレーム対応するべきなのに、なんで金取ってるんだ?
何のための工事2だったんだ?

会社自体が詐欺なんかね。
Posted by    at December 12, 2006 13:13
1
積水ハウスって朝鮮総連の隠れ蓑だったのか
・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
怖いこった。
家頼んで拉致されるぞ
・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
Posted by xx at December 12, 2006 14:43
普段配管関係の仕事してる身から言うと、大手は3割マージン取るから金額的には妥当。
大体高圧洗浄車一台/日で6〜7万
管内カメラでビデオ録画付(1時間)一回 10万
25万×70%=17.5万
しかしカメラは揉める元なので客の了承取ってからは当然
店内の会所の交換の50万は異常すぎ!
少々ボッタクっても10万まで・・・

修理の回数と会所交換工事を異様に進める所から推察するに

Posted by 水道屋 at December 12, 2006 16:55
つづき
何回も詰まるのでセキスイ側も何か以上を感じてたので客持ちで配管検査しようと思った。
カメラを通した所、配管に施工不良発見!
施工不良隠蔽&追加工事期待で訳の解らない理由で押し切ろうとしたと見られる。

ちなみにネズミが会所に穴を開けて会所でコンクリートガラが詰まっていたのならば、それまでの洗浄工事自体がボッタクリ!
会所とは詰まった時に掃除する為の物なのだから、蓋を開けてガラを拾えばOK!ボッタクっても3万までの工事!
配管の埋め戻し不良による、極端なたるみ、若しくは逆勾配と思われる・・・
Posted by 水道屋 at December 12, 2006 16:56
家を新築しようと思っていたが・・この件を知ってから積水の営業マンに”あんたの所の会社は客なめてるのか?!”と言って、今回の件で話は白紙撤回させて貰った。
Posted by 新築予定だった at December 12, 2006 18:01
ウリ達が〜 狙ってるぅ〜 日本〜の支配ぃ〜
赤すぅ〜いハウスぅ〜 赤すぅ〜いハウスぅ〜
Posted by 三木 at December 12, 2006 20:05
今後積水ハウスとかかわらない様にするわ
Posted by   at December 12, 2006 22:13
3
いままで理解を求めずに力で押さえ込んできたのがこんな感じで噴出するんですね。
Posted by どちらかといえば左翼ですが at December 12, 2006 22:42
ソース失念したけど、積水の人事関係の部署に電凸したってのありませんでしたっけ?
どこまで事実かはわかりませんが、なんでも原告がリークしまくりで結果裁判手伝うようになったって解釈できる答えが返ってきていたような。
Posted by ランディ at December 13, 2006 02:31
なんつーか、ホント積水はDQNですなぁ。
仮にどっちも嘘ついてるとしても、百歩譲って原告の言うことが丸々正しいとしても、顧客訴えるようなことじゃないでしょこれ。まぁ原告の言うことが正しいわけないけどw
Posted by らな at December 13, 2006 12:04
不法行為責任の追及で不法行為が立証できなければ、原告敗訴。意外に早く終わりそうだね、この裁判。
でも被告も自分に都合のいいことしか書いてないから、全部真に受けるのはやめたがよい。
Posted by だからダイワハウス at December 13, 2006 12:41
清水アホだな
Posted by   at December 13, 2006 13:19
3つも名前があるなんて、とっても嬉しいわ!

だって、一つしか名前が無くて、しかもそれが「ゲレゲレ」なんて名前だとしたら、どんなに情けない思いがすることでしょう。
Posted by パレアナイズム at December 13, 2006 15:48
積水ハウスの株価が12日からすごい勢いで下がってたけどやっぱ関係あるのかな?
まぁ自分だったら顧客訴えるような会社とは取引したく無いけど。
Posted by jinro at December 13, 2006 21:47
漢字だと中国人と間違えられる
ハングルだけだと韓国人と間違われる
カタカナ本当の名前ではない

そもそもハングル間違っている
Posted by shiro at December 14, 2006 17:51
■積水ハウスの専務で杉村和俊氏の名前が
役員一覧に無いけど?定年退職?それとも人事異動?

■積水ハウスのHPにネズミ裁判のこと載ってなかったけど?抗議殺到で削除?

上記の2点を誰か詳しい偉い人、教えてください。

Posted by 一味唐辛子 at December 15, 2006 13:24
★訂正★

■積水ハウスのHPにネズミ裁判のこと載ってなかったけど?抗議殺到で削除?

この記事は有った!スンマソン。
埋もれてて気が付かなかった。
Posted by 一味唐辛子 at December 15, 2006 13:41