December 23, 2006

枚方市が朝鮮人の捏造に加担 「あなたは在日が強制連行された人たちであることを知っていますか」

牧方市の人権調査1










牧方市の人権調査2







人権課題に関する市民意識調査
2006年(平成18年)12月 枚方市
日ごろからの枚方市政の推進にご協力いただき、誠にありがとうございます。
牧方市では、すべての人の人権が尊重され、心豊かに共に生きるまちの実現に向け、さまざまな施策に取り組んでいます。


(中略)


問16
現在、日本に住んでいる韓国・朝鮮人の多くは、かつて日本の植民地政策によって農地を奪われたりして、日本への渡航を余儀なくされたり、あるいは戦争中に労働力として強制的に連れてこられ、差別を受けてきた人々やその子孫であることが多いといわれています。あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

1.知っていた
2.知らなかった



問16-1
どこでその知識を得られましたか。(○はいくつでも)

1.テレビ、映画で見た
2.新聞、本、雑誌などで読んだ
3.講演会で聞いた
4.学校で習った
5.家族や知人・友人から聞いた
6.その他(   )






>といわれています。あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

一見、「といわれています」で逃げ道を用意しているようにも思えるが、「このような歴史的経過をご存知ですか」とあるので、牧方市もこの見解に肯定的なことが分かる。「このような主張をご存知ですか」なら逃げれたんだけどね。

あと、以外に重要なのが「16-1」の質問。
奴らの「歴史認識」を日本人に強要する手段として、これらの手段を考えていることが分かる。マスコミ、在日を招いた講演会、日教組。




【問合せ先】
枚方市 市長公室 人権政策室 電話072-841-1221 FAX072-841-3039

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mumur/50713373
この記事へのトラックバック
【少女監禁】 拉致監禁した少女を調教してセックス奴隷に 拉致された少女が郊外の廃屋に監禁・調教される! 快楽を教え込まれた少女は腰を振り肉棒を貪る。 最後にはたっぷりと中出しされてしまう
【少女監禁】 拉致監禁した少女を調教してセックス奴隷に【エロエロ動画無料鑑賞】at December 23, 2006 10:38
朝鮮人密航者に関する一次資料。 ○表題:「朝鮮人移住対策ノ件」 (公文別録・内務省・大蔵省・陸軍省・海軍省・商工省・逓信省・大東和省・昭和六年??昭和十八年・第一巻)  作成者:内閣  記述単位の年代域:昭和6年??昭和18年 騒乱・その他の犯罪・家賃踏倒し...
【コピペ】朝鮮人密航者に関する一次資料。【【時事とコピペ】】at December 23, 2006 11:10
出演:紋舞らんポイント:乳もみ 指マン 潮吹き フェラ 顔面射精紋舞らんお得意の“あやや”コスプレ系。懐かしいTV番組のエロパロディー、「YORUYAN〜淫欲のオーディションバラエティ〜」アイドルを夢...
紋舞らん サンプル動画2 〜YORUYAN〜(2)【無料サンプル動画集】at December 23, 2006 13:40
西本はるか・元パイレーツ 闇の中 ヌード画像 紋舞らん サンプル動画2 〜YORUYAN〜(2) 小野真弓総合 【 山本梓 ヤングマガジン セクシー画像Part1 】 浜田翔子 パンツ見せてあげる 浜田翔子
浜田翔子 アイコラ パンチラ セクシー 水着 画像【無修正アイドル画像庫】at December 23, 2006 17:51
枚方市にはトンでも職員が居るようで凸(`、´メ) 反国民過激派の手先かと。 mumurブルログ http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50713373.html また大阪か! と2ちゃんねら??お得意の煽りが目に見えるようで恥ずかしいです。 関西の人間の一人として。ち...
枚方市は馬鹿か!!【Absenteの酔いどれblog】at December 24, 2006 08:13
先日、チャットログの記事をUPした後、機嫌良く月見櫓のリンクを巡回しておりました。 いくつか移転してるブログもあるし、そろそろ整備しなきゃなとか思いながら、リンクのひとつmumurブルログを覗いてみると私の住む「
人権政策室に電凸しました。【月見櫓】at December 26, 2006 02:07
月見櫓さん経由、 mumurブルログ:枚方市が朝鮮人の捏造に加担 「あなたは在日が強制連行された人たちであることを知っていますか」 #画像借用。 「人権課題に関する市民意識調査」(2006年12月 枚方市)問16 現在、日本に住んでいる韓国・朝鮮人の多くは、かつて日本の...
枚方市人権政策のいかがわしさ【worldNote】at December 26, 2006 08:59
この記事へのコメント
3
1getto
Posted by 0946 at December 23, 2006 10:04
なんとも虫唾の走る・・・
こんなことにも税金が使われてんだよね
さすが大阪府内
Posted by   at December 23, 2006 10:05
また大阪や・・・
Posted by グリーン at December 23, 2006 10:07
「牧方市」ではなく「枚方市」ですね。傍に赤軍で有名な高槻市もあるし、、、
Posted by 大阪人 at December 23, 2006 10:10
内容はいつもの「はいはい日本が悪い日本が悪い」ってことですか?
ところで、これ牧方市じゃなくて枚方市じゃないですか?
電話番号でググると枚方市のようですが…
牧方市でも結構ヒットするのにビックリ。
Posted by たか at December 23, 2006 10:11
この辺で育ったやつらの頭の中はどうしようもないよ

洗脳ってほんとに効果があるんだよ

自覚なく悪正義を振り回すからほんとに質が悪い
Posted by   at December 23, 2006 10:15
訂正しておきます
Posted by mumur at December 23, 2006 10:16
全国のみなさん:
「ひらかた」って読むんやで
Posted by miekun at December 23, 2006 10:18
>mumur 様

電凸お願いいたします。
Posted by カバ園長 at December 23, 2006 10:20
ちなみに枚方市ってなんて発音するんですか?
Posted by mumur at December 23, 2006 10:21
ひらかたか・・・

枚方

出た。
Posted by mumur at December 23, 2006 10:22
「ひらかた」と同様の読み方としては、
「枚岡(ひらおか)」があったりします。

これはたしか、東大阪市のはず。
Posted by / at December 23, 2006 10:27
無防備署名といい最近の大阪はキてるな
Posted by ワロタ at December 23, 2006 10:28
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166833963/
ホリエモン、「刺客」、亀田興毅…" 使い捨てられる「寵児」たち、「2ちゃんねる」は集団リンチの典型…東京新聞
Posted by a at December 23, 2006 10:29
「ひらかた」ねぇ・・・、郵便局でバイトしていた時に名前だけは聞いた事がありますね。

それはそうと、これは市の中枢にまで在日が根を張っている事を如実に示す事例の一つだと思います。
どうやら市職員にも市民にも日本国民としての自覚が全く無いようですね。
これだから教育基本法改正で愛国心について(実際には回りくどい表現になっていますが)盛り込まなければならなかったんですよね。
Posted by フェンリル at December 23, 2006 10:29
ウィキペディアより



枚方市(ひらかたし)は、大阪府北東部の京都府・
奈良県の府県境に位置する日本の市。京街道の宿場町、七夕伝説やひらかたパークの菊人形展で知られる。大阪府の北河内を代表する都市でもある。

人口約41万人。2001年4月1日に特例市に移行した。
(中略)
現在・今後のまちづくりとして、京阪奈の中心都市にふさわしい質の高いまちを目指し、このエリアの持つ自然、文化、歴史を感じながら、人々が集い、交流できる拠点形成を目指す、枚方市駅周辺整備基本構想が作成され、現在整備を進めているところである。コンセプトは、『歴史と文化が薫る、川に開かれたまち』。

Posted by カバ園長 at December 23, 2006 10:33
日本国民して自覚の無い公務員には辞めていただいたらどうか。
今時、このアンケはないわwww
教育基本法が改正されるから、奴等も必死ですね。
もう潮時なのに。
Posted by うはwww at December 23, 2006 10:33
枚方も来てますねー。しかしチョンはそこら中に潜んでますな。さながらアメリカ映画の「Hidden」(うろ覚え)と言ったところでしょうか。
Posted by 上海で働くミケネコ at December 23, 2006 10:38
VANKがオーストラリア人の英語サイトを攻撃している模様http://www.occidentalism.org/?p=436
サイトについての解説(日本語)
http://www.occidentalism.org/?p=382

mumurさん皆さんも是非ご覧ください。
英語圏の重要なサイトです。
24時間しか猶予が無いですが、投票を呼びかけています。
Posted by この at December 23, 2006 10:38
因みに枚方市役所ー市政に対するご意見

こちらより意見を寄せることが可能です。

http://www.city.hirakata.osaka.jp/mail_sisei/

Posted by カバ園長 at December 23, 2006 10:39
うん、うん、知ってる。在日は日本に強制連行されてきた可哀そうな人たちだよね。
在日の母国の北朝鮮政府も、国連で日本の強制連行を非難してたよね。
だからさ、日本は国際社会から批判されないためにも、在日朝鮮人の方々をすべて母国に送り返すべきだよね。
在日の、特に総連関係の人たちは、北朝鮮政府を支持してるんだから、全員帰国を希望するでしょ?
在日は強制連行されて、日本で不幸な生活をしてるんだもんね。
Posted by sio at December 23, 2006 10:40
こんな事もしているらしいです。

http://peace.cside.to/map.htm
Posted by おじゃまします at December 23, 2006 10:41
って、なにやってるんだ自分
投票は前のエントリですね
現在進行形はまたそのブログがVANKに攻撃を受けてるってことのほうです
Posted by この at December 23, 2006 10:41
アンケートって形でも、何も知らない人が設問読んだら「日本は強制連行したのか!」って思ってしまうだろう。


なるほど
こういう手段で洗脳するってやり方もあるのか
Posted by   at December 23, 2006 10:43
 こういう売国自治体は即刻解体すべきだな。
Posted by KY at December 23, 2006 10:45
枚方もアホばかり〜
Posted by ケッ at December 23, 2006 10:53
こういう輩のせいで、「平和」「人権」「平等」といった言葉のイメージが最悪になった。
今の日本で、この言葉は絶対に信用ならない。
Posted by 耕一 at December 23, 2006 10:53
枚方市の職員へ

「あなたは在日が強制連行された人たちでないことを知っていますか」

税金で売国行為をするな
それから「どこで知ったか」の選択肢にインターネットが無いってどうよ?
Posted by はう at December 23, 2006 10:58
>多いといわれています。あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

「いわれている」って、単なる伝聞。それがあたかも事実であって、それを知らないのは問題だ、みたいなことを書くことこそが問題だ。
Posted by 乙参 at December 23, 2006 11:01
初めてコメントしますが・・

>問16
現在、日本に住んでいる韓国・朝鮮人の多くは、かつて日本の植民地政策によって農地を奪われたりして、日本への渡航を余儀なくされたり、あるいは戦争中に労働力として強制的に連れてこられ、差別を受けてきた人々やその子孫であることが多いといわれています。あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

1.知っていた
2.知らなかった

答えがない・・

本当の正解

3.密入国して無理矢理住み着いた
Posted by D.D at December 23, 2006 11:09
昔から朝鮮との繋がりが多いんですよねこの辺りは。
その影響かはわかりませんが小中高校と、強烈なサヨク教師が居ました。
無防備都市宣言条例化の運動とかやってたなぁ…
Posted by しんのすけ@枚方 at December 23, 2006 11:13
更に追加情報

>(枚方)市民意識調査の集計結果【改訂版】を公表します(総合計画(基本計画)を改定します)(12月20日)

http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/kikaku/files/ishiki18_renew.pdf

(内容)

現在、枚方市が取り組んでいる政策で、その重要度と取り組みの満足度をお聞きします。(P58)

(1)国際交流の機会や外国人が暮らしやすい街づくり

重要である      13.7 %
やや重要である    17.8 %
気にはなる      32.1 %
あまり気にならない  25.1 %
気にならない      6.6 %      

Posted by カバ園長 at December 23, 2006 11:17
問7−4 今後、市民と行政の協働事業として、どのような分野に取り組みを強めるべきとお考えでしょうか。(P74)


健康・福祉      54.2 %
福祉         39.1 %
子育て支援      29.5 %
男女共同参画      2.1 %
人権擁護 3.4 %
地域の安心・安全   52.5 %
   ・
   ・
   ・
 (以下省略)



アンケートからは、枚方市民はまず自身や家族の権利や安心を第一に考えるということが理解できます。

Posted by カバ園長 at December 23, 2006 11:17
枚方も相当時代遅れだな(^-^)/ 今頃流行らないってわからんのかねぇ〜。嘘だってことはバレバレだし…戦後戦勝国民だとかほざいて狼藉を働いたことでも再検証しろ!(´∀`)
Posted by あきら at December 23, 2006 11:19
「多くは〜多いと言われています」って文章ねじれてない?
日本語に不自由な人が作ったのかな。

そうやって連れてこられた人の多くは戦後すぐに帰って、
今残ってるのは密入国者の子孫だと言うことも教えないと。
Posted by s at December 23, 2006 11:19
まぁた大阪か
Posted by RR at December 23, 2006 11:24
5
嘘を広めようとするから、余計に胡散臭く思われるんでしょうに。
こういうことを推進してる連中の頭の構造、まるで理解できませんね。

上海で働くミケネコさん
>アメリカ映画の「Hidden」(うろ覚え)と言ったところでしょうか

「The Hidden」は、寄生虫みたいな異星人の話でしたね。
でも、恐らくイメージなさったのはJ.カーペンター監督作品の「They Live」の方かと。特殊なサングラスをかけると異星人が見えるってやつ。
思えばあの映画は秀逸でしたな。乗っ取られた放送局から電波が発信されて、異星人が地球人に見えるようにしてる・・・。って、なんだか現在の日本の状況と似てますから・・・(滝汗)。
Posted by 虎御前 at December 23, 2006 11:25
知らない人のためにこれ↓強制徴用の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
Posted by   at December 23, 2006 11:41
>虎御前さん
在は他に博打とヤクザも勢力圏内ですからねぇ。
しかもバックには朝鮮がいて援護してるし。
Posted by 冬雨 at December 23, 2006 11:51
枚方生まれ&育ちで、大学進学で関東に来て10年経ちます。
その為、情報的には少々古いかも知れません。

枚方は昔から共産系とかが強かったかと思います。
教員も日教組系が多く、公立の小・中・高では修学旅行先は広島・長崎でした(土下座旅行ではありませんでしたが)。
私が通っていた中学ではハングルを使える先生(日本人)も居ましたが、特にその手の授業が有りませんでした。
まぁ、「にんげん」という書名の「在日はかわいそうですね」というフィクションが載った教科書の補助書籍は配られていましたけどね。

そういや、実家が『新聞販売店』だった金○君は、どこの高校に進学したか誰も知らなくて、今思えば民族学校に行ってしまったのだろうなぁ、と。
Posted by 枚方生まれ at December 23, 2006 11:53
どんな経緯だろうが、なんだろうが。

現在を、この日本で、全うに生きたいなら、外国人が日本社会に順応するように”努力”せねばならない。
過去に永久に縛りつけ、贖罪意識を植え付け、
日本人にああだ、こうだとお人よしにつけこみ、
注文しようとする、そのやり方を見ると、在日朝鮮人は必ず強制送還しなければならないと強く深く再認識した。
Posted by   at December 23, 2006 11:56


 先日、初めて韓国に行きました。
アシアナ航空を利用したのですが、機内の大型モニターに表示された地図を見ると、日本海の部分が「EAST SEA」と表記されてました。
 友人の友人(韓国人)が案内してくれたのですが、この人は日本のことが好きだと言っていましたし、とても親切にガイドしてくれました。ただ、朝鮮総督府のあった景福宮に行った際、「植民地時代、日本は悪いことを沢山した」とか言ってました。私は韓国語が全くできないので、英語で会話をしていたのですが、私の英語力では到底反論も説明もできないので、軽く流しましたけど。
Posted by d at December 23, 2006 11:59
>このような歴史的経過をご存じですか。

これは、「在日朝鮮人が強制連行された人たちである、といわれるようになった歴史的経過」ということでは、ないだろうか?
そんなわけないか。


Posted by shika at December 23, 2006 12:06
…嘘吐き。
Posted by ぼ at December 23, 2006 12:10
5
ご提案、ご要望等は、「広報ひらかた」、「枚方市のホームページ」にその要旨を紹介させていただく場合があります。ただし、掲載にあたっては、個人情報の取り扱いに十分注意し、個人が特定できることのないようにします。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/mail_sisei/mail1.htm
とのことなので、以下のように問い合わせをいたしました。
Posted by 大介 at December 23, 2006 12:15
そこに住んでいるというだけで、行政までもが洗脳してくるとは…
ある意味これも地域格差ってやつか?
Posted by venge at December 23, 2006 12:16
枚方市というと孤高のニート漫画『ラブやん』の舞台デスネ。枚方市に関してそれ以上の知識はありません。
Posted by タブナ at December 23, 2006 12:20
もう誰か言ってるかもだけど補足しとくと

枚方市ってのは在日が多い土地です。

近隣のくずはあたりも在日だらけ
Posted by 876 at December 23, 2006 12:24
枚方と云えば、朝鮮動乱の時に事件が起きてましたなw

吹田・枚方事件・・・
やっぱ、役所の人には後遺症があったんかね?
Posted by ★ at December 23, 2006 12:25
公権力による世論誘導の実例ですか?
怖いなぁ。
Posted by at December 23, 2006 12:28
>カバ園長 先生

>(1)国際交流の機会や外国人が暮らしやすい街づくり

これも 気になりました
「外国人 も 」ではなく「外国人 が 」なんですね
「国際交流」って こういうものなんですね


Posted by t at December 23, 2006 12:35
はいはいキョーセイレンコーキョーセイレンコー

「人権」を謳う連中が見事な反日史観に取り付かれている実例がここにも。
人権擁護法案には絶対反対しなければ。

こういう連中のせいで、「平和」「人権」「平等」という言葉が限りなく胡散臭く感じられてしまう。
Posted by 反反日 at December 23, 2006 12:38
あまり在日や同和関係で露骨な教育をされた記憶がありませんが、この手の主張を繰り返す教師はいましたね。
最近なんとなく広い分野で劣化が酷いように思うぞ、枚方市。
Posted by 枚方市民 at December 23, 2006 12:51


インターネットで見た

Posted by コ…エ… at December 23, 2006 13:01
ぶー。
電話したら、休みなんです言われた。
Posted by だま at December 23, 2006 13:05
>『だま』さん

今日が土曜日だから休みなのか、
天皇誕生日だから休みなのか…
後者だったら笑えますねw
Posted by 一有権者 at December 23, 2006 13:12
>あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

存在しない歴史は知らん。朝鮮人が戦後のどさくさに紛れて戦勝国を気取り、日本に密入国して荒稼ぎしている歴史的経過なら知ってるが。

>すべての人の人権が尊重され、心豊かに共に生きるまちの実現に向け、さまざまな施策に取り組んでいます。

日本国憲法で定められた人権は、日本国民にのみ有効なのであって、帰化もしない連中など知ったことではない。
Posted by gal at December 23, 2006 13:14
私なら「あなたは在日が強制連行された人たちであると言われますが、実はその殆どが密入国、志願して日本に来た事を知ってますか?」と設問しますw

それでも強制連行されたと言う方は漏れなく現状復帰です
つまり強制送還
Posted by take at December 23, 2006 13:28
祝日に日の丸揚げたいんだけど なんか恥ずかしくって出来ない
これも日教組の洗脳か
Posted by 近藤勇 at December 23, 2006 13:36
枚方市民会館で市長も参加して拉致被害者の集会やってたりしたんですけどね。
Posted by ななし at December 23, 2006 13:37
行政が嘘つきに加担してるんじゃない。
子供の教育に悪いだろ。
Posted by ばすく at December 23, 2006 13:53
朝鮮人はよく放火をすることなら知ってます。
Posted by ´∀` at December 23, 2006 14:02
平端 → 「ひらはた」

枚方 → 「ひらかた」

 関西の駅名に不慣れな方は、よく聞き間違える
ので注意してください! 
Posted by (^O^)V at December 23, 2006 14:30
実家が枚方だがこれは酷いなぁ
住民税高い、下水工事が終わってない
福祉があいまい、その割りに豪華設備はある

あぁ・・・・・並べるとダメな市だなぁ・・・・
Posted by レッドサイクロン at December 23, 2006 14:50
枚方に住んでいる者ですが、住んでいる地域が良いのか悪いのか、こんなん見たこと無ですな。
Posted by   at December 23, 2006 15:18
強制連行するなんて最低ですね。

韓国・朝鮮人の方々がかわいそうですね。
Posted by NO MORE JAPAN at December 23, 2006 15:32
これは電凸
Posted by yareyare at December 23, 2006 15:36
朝鮮人は好きかってバラバラのくせに、おめでたい脳内歴史なら共通してるんですね。
こいつらと同じ歴史認識の日本人は、日本人として恥ずかしいです。
Posted by TN at December 23, 2006 15:56
日本人洗脳活動に、必死なようですね
職員に在日帰化人でも、混ざってるんですかねぇ?
Posted by taka at December 23, 2006 16:01
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

問16
現在、日本に寄生している韓国・朝鮮人のほぼ全てが、かつて「日本の植民地政策によって農地を奪われたりして、日本への渡航を余儀なくされたり、あるいは戦争中に労働力として強制的に連れてこられ、差別を受けてきたニダァ!」とか、ほざいてる人々やその子孫であることが多いといわれています。あなたはこのような歴史的捏造をご存じですか。


1.知っていた
2.知らなかった
3. 知ってか知らずか
4.知りたくもない
5. 氏んでまえ

う〜ん、自分はぁ〜・・・5っスかね。
Posted by ドウモっス at December 23, 2006 16:08
そういえば、「月見櫓」のブログ主は枚方在住だったような気がします。
Posted by aerok at December 23, 2006 16:21
これは悪質ですねぇ。故意としか思えません。
Posted by あふぁ at December 23, 2006 16:22
5
とりあえず枚方市のサイトのメールフォームから、このような妄言を使ったアンケートを行なうことに対して問い合わせをしておきました。これでは地方分権などお笑いぐさだとも。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/mail_sisei/mail1.htm
Posted by からし醤油 at December 23, 2006 17:00
 いま記事にある電話番号(枚方市役所)に電話したけど、祝日だから業務してなくて、日直室に回された。詳しいことは全然知らないって。
 今日は電話しても無駄みたい。月曜日に電話しますわ。
Posted by 団体職員 at December 23, 2006 17:01
>でも、恐らくイメージなさったのはJ.カーペンター監督作品の「They Live」の方かと。特殊なサングラスをかけると異星人が見えるってやつ。

私はスナッチャーの方が
Posted by emanon at December 23, 2006 17:05
自治体職員は確信犯の可能性もあるので、
その上部組織に意見したいんだが、どこに出せばいいんかな。
Posted by   at December 23, 2006 17:17
>どこに出せばいいんかな。

枚方市の自民党議員団に出すのがいいかと。
議員が騒げば何か改善がありそう。
Posted by 団体職員 at December 23, 2006 17:25
つうか、アンケートの中にも書いてますが、
なんで「年末の忙しい時期に」わざわざこんなアンケート
やってんだ?

やっぱり、昨今の世論の動きに棹さすための工作活動でしょうか?
Posted by Γ8 at December 23, 2006 17:31
枚方か・・・
さすが菊人形やめるような市
Posted by at December 23, 2006 17:44
さすが大阪民国
Posted by のむぴょん at December 23, 2006 17:52
1、知っていた

6、インターネット

とか答えといたら牽制になるかな?
Posted by   at December 23, 2006 18:24
>さすが菊人形やめるような市
何のことかと思ってぐぐったら「アルプス伝説」で商会されてた、
「日本一水のまずい大阪のさらに大阪一水のまずいH市の地酒○○○」
のことだったのか……。
勉強になったがもう作られてないと知ってかなりショックだ。
Posted by   at December 23, 2006 18:50
>なんで「年末の忙しい時期に」わざわざこんなアンケートやってんだ?

余りそうな予算の使い先を決める資料かな?
予算要求なら11月までだろうから
Posted by emanon at December 23, 2006 18:50
オレ枚方市民だけどこんなアンケートの存在を初めて知ったよ。
いったいどういう層を対象にアンケートをとってるのやら。うさんくせー。
そういえば市内の一角には妙に在日の多い地域があったような。
Posted by 枚方の住民 at December 23, 2006 19:10
1.知っていた
2.知らなかった
. 嘘だァーーーー!!!
Posted by   at December 23, 2006 19:13
「である事が多い」という書き方にもかなり作為的なものを感じる。
「〜と言われています」もかなり逃げ腰だし、二重で逃げ道を用意してる感じ。
Posted by バルタ at December 23, 2006 19:38
これは電凸ですね。
責任者の名前だけでも聞き出さないと。
Posted by システム at December 23, 2006 19:55
動く奴は、悪い枚方市民だ
動かない奴は、いい枚方市民だ(菊人形)
Posted by 枚方パークのCM思い出した at December 23, 2006 20:06
俺の姉ちゃんがけっこんして住んでるとこだけど、
しょうらい甥や姪がここで教育を受けると思うとちょっとかあいそうだな。
Posted by   at December 23, 2006 20:19
上で言われたけどここらではっきりさせる為に強制拉致の真偽を在日どもに問いたい
密入国だと認めた在日だけ国に残して、あくまで強制連行だと言い張る奴は全部送還。
国の内外に強制連行がデマだったと一度示して洗脳を解いてから、いずれ在日特権廃止。
Posted by    at December 23, 2006 20:20
ああ、大阪民国って感じ・・
例の高槻も近いしな〜
完全に蝕まれてるな

でもこれは電凸すべきね
メール送ってみようと思う

進学校であればあるほど
左巻きの教師が多いっていう学生の書き込みを
「World Walker」さんのところの
コメント欄で見たけど、
強制連行とか従軍慰安婦を真面目に
信じてる学生がわんさといるらしい

やっぱり元からたたないとダメ・・
日教組を何とかつぶさなきゃ!
私が年寄りになるころに
洗脳された奴らが何の疑問もなく
官僚になるとしたらと思うとぞっとするわ
Posted by みもざ at December 23, 2006 20:31
  
問題:
国益に反することをいわれても、政府、マスコミなどが沈黙している場合、どうすればよいか論ぜよ。

解答1:逐一反論しないと認めたことになるのが世の常識。反論の訓練が足りない。そこで訓練のため、北におくり、厳しくしごいてもらう。必要なら
強制収容所にお送りする。
解答2:いちいち目くじら立てるのも確かに消耗戦ばかりで賢くない。そこで、中国の東北工程にお願いし、反論の研究論文にしあげてもらい、5ヶ国語ぐらいで、ばかすか発行してもらう。
解答3:相手に弱みを握られている場合、こちらも相手をハニートラップにかけ、金でおびき寄せ、脅して相手を誹謗することに協力させる。
Posted by 国益の守り方ってどうやるの at December 23, 2006 20:41

「ネットで公開を前提とした質問書」

を送ってやれ。>ブログ主


答えるしかなくなるだろ。
誰かの首を切るまでやろう。
Posted by んんんー at December 23, 2006 21:01
スレ違いですが…


今日届いてた、「ふくおか市政だより」を見て愕然。
福岡新市長、吉田宏(元西日本新聞社社員←この時点でかなり痛い)と鳥越俊太郎のツーショット写真が1面に。
1〜3面使ってぬるい対談してました。
「アジアの匂いがするまちに」…臭いの間違いでは?
プサンと「さらなる友好親善」を求めて姉妹都市に。
いままでは行政交流都市でした。

この市長には当選してほしくなかったんですよね。
余計なことしなかったら御の字なんですが。
なんかやるでしょうね。
Posted by 鯰川 at December 23, 2006 21:31
枚方市は自分の住んでる街であります。
東京の井の頭から引っ越すときに友人から「え?まいかた市?」「いやいや、ひらかた市」「またまたw」みたいなやり取りを何度もしたものでした。
枚方市も地球市民だかが多いと思いますよ。

中途半端な片田舎だし、井の頭の方がまだよかった(´・ω・`)
枚方に来ていいと思ったのは地元ケーブルTV局の番組「お得でっせ」ぐらいでしょうか?w
Posted by koumyou_in at December 23, 2006 21:48
>枚方市の自民党議員団に出すのがいいかと。
>議員が騒げば何か改善がありそう。

団体職員様
他の地方はどうかわかりませんが、大阪に関して言えば自民党と名乗ってる議員でも中央の自民党とはかなり毛色の違う人達ですよ。
恐らく無駄かと思われます。
Posted by システム at December 23, 2006 22:32
1
ヤグザ暴力団の構成員の八割が在日である事や、在日の方々が日本国民が収めた血税から毎月生活保護月17万円等、さまざまな特権を受け裕福な生活を送っていらしているのは知っています。
Posted by 烏丸署長 at December 23, 2006 22:37
イチ市民として皆様に不快な思いをさせた事をお詫び申し上げます。

枚方市はそもそも民主、公明の強い所で、私の住んでいる町なんぞは至る所に公明や民主の市議や国会議員の顔が並んでいます。

無防備宣言都市であり、比較的頻繁に平和云々を声高にわめき散らすおっさんが居ます。

数年前、交野(かたの)と寝屋川を吸収して人口70万人政令指定都市「北大阪市」をつくろうと計画していた人たちが居ました。ご破算になりましたが。webには名残がまだ残っていますので散策してください。

枚方には百済の王族が住んだ跡があり、現在「百済王神社」が奉られています。
そのせいなのかは定かではありませんが半島や大陸の方々が少なからず居るようです。

昔から栄え続けた淀川流域とそこに走る京阪沿線と、山ばかりで栄えず日清・日中戦争時代から弾薬庫が作られ戦後は工場がたくさん建っちゃったJR学研都市線周辺とに市の色は2分されます。
Posted by もみゅ at December 23, 2006 23:08
枚方は牧野の桜とか私市の山吹とか機織神社いいところがたくさんあるのでダニ1匹で民国の一部と言われると悲しいものがありますがソレも仕方がないと思ってしまうところもあります。しくしく。

平安時代には天皇が遊んでたとか鷹狩り場指定して一帯を締め切ってた(枚方市禁野や寝屋川市点野)り七夕伝説を模して名前をつけた(天野川・交野・機織神社・かささぎ橋など)り、江戸時代には旅人に「飯食らわんか」「酒食らわんか」と囃し碗の数で勘定を取ったと言う「くらわんか舟」があったり(今でも淀川を浚うと当時の碗が出ることがある)してそれなりにイケてる(た?)街なのです。


・・・・・今では枚方市民病院を筆頭に病院関連との不祥事が多い街であります・・・・・・_no
Posted by もみゅ at December 23, 2006 23:09
ここでもOK?
Posted by ここ at December 23, 2006 23:12
殺意が沸くなぁ・・・。
悪質なデマを流すな!
Posted by    at December 23, 2006 23:16
あなたは在日が、日本に密入国した”白丁”と呼ばれる超賎の乞食であることを知ってますか?
Posted by 本格派 at December 23, 2006 23:53
日本の敗戦が決まった後、朝鮮に残っていた日本人を大量虐殺したくせに無責任な民族ですね。

いつでも帰れるんだから帰ればいい。
てか今すぐ帰れ( ´_ゝ`)
Posted by たーや at December 24, 2006 01:19
5
密入国した在日韓国・朝鮮人が
なぜ強制送還されないで永住資格が与えられたのかな。
Posted by なんでかな at December 24, 2006 02:12
大阪府人権室
http://www.pref.osaka.jp/jinken/what/gaikoku.html
にも同じ様な事が載ってますね。
知事室に抗議メール送ったけど
シカトされてます。
Posted by 日本人 at December 24, 2006 02:45
枚方では朝鮮人が人権の名を盾に横暴の限りを尽くしていることがよくわかった。
ますます朝鮮人が嫌いになった、日本から出て行け!
Posted by 朝鮮人は日本の敵 at December 24, 2006 04:35
>知事室に抗議メール送ったけどシカトされてます。

つ「内容証明郵便」・「配達証明」

少々高くつきますが、相手に「届いてない」とは言わせない法的なシステムです。
Posted by ><; at December 24, 2006 06:59
枚方市の保守派議員や保守市民が極右を
けしかけてやる悪寒www

不謹慎な妄想でしょうか(^◇^;)

とにかくアカはトッチめてやるべきですな。
徹底的に。
Posted by abusan at December 24, 2006 08:16
うへえ('A`)
長年住み慣れた大阪を離れ、今は地方都市に済んでる私ですが2、3年先には
旦那の転勤に伴い大阪に戻る予定なのです。
南大阪の方は住みたくないし高槻市なんて論外、北摂辺りは比較的マシな所が
多かろうと思ってたのですが、枚方もかなりヤバいっすね。

私が子供時代を暮らした吹田市もモロ自虐教育だったしなぁ。何所に住めばいいのorz
Posted by なつ at December 24, 2006 08:40
>>なんでかなさん

 日本の 温 情 措 置 です。

可也仇になりましたが、朝鮮人は日本のお情けで日本に置いて貰ってる身なのですよ。
Posted by りあお at December 24, 2006 09:45
むー・・・。

私は枚方市民だが、これは遺憾…。
月曜日に電凸しまふ。
Posted by fetia at December 24, 2006 11:47
枚方生まれっす。


ダメだな。俺の生まれ故郷も。
Posted by KASU44 at December 24, 2006 11:53
問16が問題になっているが、よく見ると問15もなかなかの良問ですよ。
「外国人に家を貸さないのは差別」の誘導尋問です。
Posted by mokumoku at December 24, 2006 13:03
枚方市(ひらかたし)は、大阪府北東部の京都府・奈良県の府県境に位置する

いかにもな立地条件ですな
Posted by あ at December 24, 2006 15:16
えー枚方在住なんですが・・・

職場にSGと噂される相手もいるしなあ。

住民税払ってるんだし問い合わせしときます。
Posted by 黒狐 at December 25, 2006 01:53
>俺の姉ちゃんがけっこんして住んでるとこだけど、
>しょうらい甥や姪がここで教育を受けると思うとちょっとかあいそうだな。

ちょw
君は私の弟か?w
うちも結婚して枚方に移り住みました。
在多いのね・・・orz
日教組が強いこととかは旦那から聞いてました。
なんか教科書の君が代に線を引かされて、代わりに朝鮮語の歌を教えられたとか。

しかし、こんなアンケート知らんなぁ。
どこでやってたんだろ。
Posted by orz at December 25, 2006 08:14
問16
現在、日本に住んでいる韓国・朝鮮人のほとんどは、かつて日本の同化政策による経済発展を目の当たりにすることによって、日本経済やその将来に魅力を感じ、日本への自由渡航は規制されていたにも関らず、職を求めて自ら日本に渡航もしくは密入国しました。
しかし彼ら自身は、日本の植民地政策の一環として強制的に労働者として日本に連行され差別的扱いを受けてきた人々やその子孫であるかのように主張しています。また、彼らのこのような主張をあたかも事実のように掲載する新聞があります。あなたはこのような歴史的経過をご存じですか。

1.知らなかった
2.知っていた
3.この設問が差別ニダ
4.カエレ
Posted by kouteipengin at December 25, 2006 10:05
しつこい!
バレ始めてるのにね。
あんまりやると帰国事業が始まっちゃうよ。
Posted by もうっ at December 25, 2006 10:14
こんな枚方市と
あんな高槻市と
そんな吹田市に囲まれた
茨木市の出身ですが
こんな阿呆は話高校に入るまでついぞ
聞いた事も習った事も無かったですよ。

淀川越えたら別文化とか言われてましたけど、本当なんだと改めて感じました。
Posted by towa at December 25, 2006 15:00
生体解剖:「フィリピンでも」 84歳元衛生兵が証言、住民30人以上が犠牲
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/archive/news/2006/10/19/20061019ddm041040078000c.html
> 元上等衛生兵曹の牧野明さん(84)=大阪府枚方市=が、仕えていた軍医とともに現地住民を生きたまま解剖したことがあると証言、その体験を基に、近く語り部活動を始める。

↓一ヶ月以上後に内容が変わって再登場(今回は共同記事なだけに海外に広く流れた)

 旧日本軍が行った捕虜の生体解剖を証言した元海軍衛生兵の牧野明さん
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006112501000355.html
> 元海軍衛生兵の牧野明さん(84)=大阪府枚方市=が25日までに証言した。
> 牧野さんは数年前から枚方市の小中学校で語り部活動をしている。

枚方教組の準備ができたということですかね。
Posted by   at December 26, 2006 09:20
自分の自治体でこんなのが回ってきたらみんなどんな反応をするか考えてみたが、まず町内会長やてる年配者が怒るだろうなぁと思うよ。「デマカセを役所がやるな!」ってね。連合町内会でも話題になって地元選出の議員に文句つけると思うな。
なんで、枚方でそういう動きが起きないか?どっかを潰されてる、どっかを押さえつけられてる!
ウソが大手を振って大人社会をまかり通っていたら未来はないなぁ・・・
やっぱり枚方の大人の問題だろ?ボケッとしてないで、がんばれよ、枚方の大人!
Posted by viola at December 28, 2006 10:18