December 27, 2006

当ブログをご覧の枚方市人権政策室の職員の皆様へ

昨日の19時過ぎから、city.hirakata.osaka.jpからのアクセスが相次いでいるようなので、「マンガ嫌韓流のここがデタラメ」(コモンズ)における朴一氏の主張を紹介しておきます。枚方市人権政策室の職員の皆さん。よーく目を通してくださいね。
マンガ嫌韓流のここがデタラメ 
「第3話 在日コリアンへの誤解と偏見の増幅を斬る!」より

(マンガ嫌韓流における「在日の強制連行説は捏造である」という主張に対する反論として)
・金英達氏の説明からわかるように、朝鮮人「強制連行」の実態とは、要するに「国家総動員法に基づいて朝鮮人労働者が各地へ労務動員させられたこと」であり、重要なことは、「強制連行」という言葉がそうした実態を表現する言葉として妥当かはともかく、戦争中に朝鮮半島から多くの人たちが強制力を伴って労務動員されたという歴史的事実である。(中略)「強制連行」という言葉の妥当性はこの際重要ではない。(P63)

・漫画の作者は「当時の朝鮮人は日本の国民であったから、国民徴用令に従うのは当然」という理屈であるが、韓国政府は基本的に1910年に締結された韓国併合条約を当初から無効と見なしている。(中略)従って、「当時の朝鮮人は日本の国民であった」と言うのは日本人の勝手な解釈で、そもそも日本人ではない朝鮮人を国民徴用令に従って強制的に労務動員させたのは違法と言うことになる。(P63〜64)

・(鄭大均氏の「在日・強制連行の神話」を取り上げた上で)ここに載っている在日コリアン一世の証言を読めば、「強制連行(労務動員)」だけではなく、それ以外の理由で日本に渡ってきた人が少なくないことが分かる。鄭大均氏は、こうした証言を根拠に在日コリアンのすべてが「強制連行」の被害者とその子孫であると考えるのは間違いだと主張する。私も同感である。しかし、日本にとどまった在日コリアンのなかに「強制連行(労務動員)」の被害者がいないのかと言えば、それもまた間違いであることは、この証言集を読めば明らかである。(P64〜65)






一つ目に関しては、「強制連行という言葉は当時使われてなかったのでおかしくない?」という主張に関する反論ですが、非常に無理があります。「妥当かはともかく」って、妥当かどうかが問題なわけです。仮に百歩譲って妥当だとしても、その場合には昨日申し上げたように韓国における徴兵においても「強制連行」という言葉を使用すべきです。韓国政府が自国民に対して「○○に赴任せよ」というのは「強制連行」ではなく、日本政府が自国民に対して「○○に赴任せよ」というのは「強制連行」であるという主張は論理的に一貫性がありません。


二つ目に関しては、「そもそも韓国併合が違法なのだから、日本国民とはいえない朝鮮人に対する命令も遡及的に違法となる」ということですが、「韓国併合が違法である」と主張してるのは、韓国だけです(あと北朝鮮か)。



>【ソウル26日=黒田勝弘】
>日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている
>日韓併合条約 (一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、
>このほど米ハーバード 大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから
>合法論が強く出され、国際 舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失
>敗に終わったという。
http://toron.pepper.jp/jp/20cf/heigou/sankei.htmlより



上記記事の通り、韓国は「韓国併合は違法である」という主張を国際的に認知させようと努力していますが、国際的には認められていません。従って、朴一氏による「日本人の勝手な解釈」というのは誤りで、逆に韓国人の勝手な解釈であり、朴一氏の勝手な解釈なのです。


三つ目に関して「確かに全ての在日が強制連行ではないが、強制連行がゼロとも言えない」と主張していますが、そもそもの論点は「在日の全て(或いは殆ど)が強制連行であるか否か」ということです。最初に「我々は全員強制連行されたんだ!!」と主張しておきながら、嘘がばれてから「確かに全員ではないが、ゼロとも言えないので間違いではない」なんて言い訳が通用すると思ってるのでしょうか。朴一氏は民団に所属する身でありながら、「確かにその通りである」なんて他人事のように言ってる神経が理解できません。まず、「日本人の皆さん。我々在日は、あたかも全員が強制連行されたかのような嘘をついていました。すいません」と謝罪して、社会に広まった嘘を撤回するように努力した上で「しかし、強制連行(徴用)がゼロというわけではありません」と主張するべきでしょう。こんな誰も読まないような本でひっそりと「私も同感である」なんて認めたって、既に広まった嘘は改まりません。おまけに、今回の枚方市のようにあたかも在日の大多数が強制連行の被害者だと堂々たる嘘を主張する行政もいるわけです。「私も同感である」というなら、普段日本人の「誤った歴史認識」に対して大騒ぎするのと同じくらい、朴一氏は枚方市に抗議すべきです。それをしないなら「利用できる嘘は利用し、ばれたら適当に謝っておけばよい」と考えてると思われても当然です。また、朝鮮総連は今だに公然と在日の強制連行説を主張しています。



朝鮮新報(朝鮮総連の機関紙)
〈論調〉 総聯、同胞への弾圧は国権侵害
>周知のように、日本にいる朝鮮人は日帝によって強制連行され苦役を強いられた人々
>とその子孫である。



「周知のように」だそうですよ。「周知」に加担してきた(している)のは枚方市のような行政やマスコミ・知識人です。責任は大きいですよ。
この文章に例外はありません。「全ての在日が強制連行の被害者である」そうです。
朴一氏は朝鮮総連に対して、彼らの「誤った歴史認識」を改めるように抗議しないのでしょうか。


ネット登場以前なら、マスコミ・行政が朝鮮総連・民団と結託して、このような嘘も簡単に広められたのでしょうが、もはや通用しません。長年嘘をつき続けてきたツケが今回ってきています。

で、枚方市の人権政策室の皆さん。
フェードアウトは許しませんので。

昨日、「在日の少なくとも5割は強制連行である」とおっしゃいましたね。
今後この見解を撤回するのであれば、どういう理由で見解を変更したのか、また、「多くの在日が強制連行された」と記述し、嘘を広めたことについての説明義務を果たしてもらいます。つまり「枚方市は在日の多くが強制連行されたとしましたが、そんな人は少数派でした」ということを公式に発表してもらいます。

最後に。
「在日の強制連行説は嘘だ」と主張する在日朝鮮人の動画です(音が出るので職場の場合は注意してください)↓

YouTube
zainichi

こういう在日も世の中にはいるのです。

枚方市の「人権擁護」の実態は在日擁護でもなんでもありません。
民団擁護であり、朝鮮総連擁護であり、これらに所属しない在日を擁護するものではありません。
人権擁護とは名ばかりで、単なる利権に過ぎません。

「在日の強制連行説は嘘だ」と主張する在日の声は無視される。
あなたがたの「人権」とやらは、この程度の薄っぺらいものに過ぎません。
この記事へのトラックバック
朝鮮人密航者に関する一次資料。 ○表題:「朝鮮人移住対策ノ件」 (公文別録・内務省・大蔵省・陸軍省・海軍省・商工省・逓信省・大東和省・昭和六年??昭和十八年・第一巻)  作成者:内閣  記述単位の年代域:昭和6年??昭和18年 騒乱・その他の犯罪・家賃踏倒し...
【コピペ】朝鮮人密航者に関する一次資料。【【時事とコピペ】】at December 27, 2006 15:38
出演:紋舞らんポイント:乳もみ 指マン 潮吹き フェラ 顔面射精紋舞らんお得意の“あやや”コスプレ系。懐かしいTV番組のエロパロディー、「YORUYAN〜淫欲のオーディションバラエティ〜」アイドルを夢...
紋舞らん サンプル動画3 〜YORUYAN〜(3)【無料サンプル動画集】at December 27, 2006 16:30
山口もえ 結婚後も格付けで人気沸騰中!!!なビキニ画像 紋舞らん サンプル動画3 〜YORUYAN〜(3) 藤原紀香「週刊現代」+過去のセクシーグラビア画像 ■■■ 【2次元無修正】NARUTO エロアニメ【エロ画像】 ■■■ 柚木ダ
愛川ゆず季 無料 壁紙 水着 エロ画像【無修正アイドル画像庫】at December 27, 2006 17:31
「在日の多くは強制連行されて仕方なく日本に住んでいる」と主張する枚方市人権政策室に電話してみました murmur氏のブログより抜粋
枚方市人権政策室と有名ブロガーの一問一答【ピーノの独り言】at December 27, 2006 21:39
大人気グラビアアイドル『ほしのあきちゃん』の盗●映像を入手!!某ショップの更衣室にて着替えるほしのあきちゃん。一体誰が撮ったものなのか・・・。期待を裏切らないオパーイでしたが正直ショックもでかいかな??w
ほしのあきおっぱい丸見え!?衝撃の盗●映像!!【ほしのあきに一票!!】at December 28, 2006 10:03
また盗撮・流出事件が起きた。今年話題になったビデオは人気NO1の【平井理央アナ】のトイレ画像で、個室に入ってから出て行くまでの一部始終のものだという…。
【中野美奈子アナ】【平井理央アナ】が盗撮被害!!【【中野美奈子アナ】【平井理央アナ】が盗撮被害!!】at December 28, 2006 11:25
【藤原紀香&陣内智則】がついに結婚した!!今週発売の『週刊現代』で紀香は独身時代の締めくくりとしてワレメくっきりのセミヌード画像を披露しているそうだが…。
【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露【【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露】at December 28, 2006 11:25
【菅野美穂】M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦!! 【菅野美穂】が来年2月公開予定の映画で 大胆な濡れ場に挑戦することになった。 後ろ向きの形で座っている菅野が次第にあえぐ。 肩が震える。腰が揺れる。M字に開いた美脚は悩ましく のたうつ。よく見ると相手の男は彼女...
【菅野美穂】M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦!!【【菅野美穂】M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦!!】at December 28, 2006 11:26
私の援交の内容、淫らな姿など公開してます。嫌に思う方は見てもらわないで結構ですので、興味のある方だけ閲覧してください。 親ぶった説教とかマジいらないから。本当の私を見て欲しいだけだからぁ
渋谷のおやじからこれで2万円【赤裸々援交日記】at December 28, 2006 12:34
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真【【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真】at December 28, 2006 14:14
【藤原紀香&陣内智則】がついに結婚した!!今週発売の『週刊現代』で紀香は独身時代の締めくくりとしてワレメくっきりのセミヌード画像を披露しているそうだが…。
【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露【【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露】at December 28, 2006 14:14
かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を 着実に歩んでいるかのように見える【長澤まさみ】 実は陰毛トークが大好きで、控え室で自慰行為を 繰り返しているという…。 流出してしまった動画の一部紹介。
【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!【【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!】at December 28, 2006 14:17
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!【ちなっちゃん☆LOVE】at December 28, 2006 15:34
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真【【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真】at December 28, 2006 16:26
【藤原紀香&陣内智則】がついに結婚した!!今週発売の『週刊現代』で紀香は独身時代の締めくくりとしてワレメくっきりのセミヌード画像を披露しているそうだが…。
【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露【【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露】at December 28, 2006 16:28
かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を 着実に歩んでいるかのように見える【長澤まさみ】 実は陰毛トークが大好きで、控え室で自慰行為を 繰り返しているという…。 流出してしまった動画の一部紹介。
【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!【【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!】at December 28, 2006 16:30
この記事へのコメント
お見事、の一言に尽きます。
Posted by ななし at December 27, 2006 13:43
 1?

お返事、来るといいですねw

ワクテカ、、、、。
Posted by ケロロ at December 27, 2006 13:43
アクセス集中笑ったw

ま、mumur氏がどれだけ正論叩きつけてもどうせ枚方市の体質、方針は変わらないんでしょうけど
Posted by びっぱあ at December 27, 2006 13:44
熱いですねぇ・・・

つーか、アクセス増えてるのかw


このご時世だと、奈良の職員事件みたいにネットからの情報でマスコミが火を大きくする可能性も無くはないですよね。
大手は無くても、週刊誌レベルならありえる話。
見出しはこう?

『知識も無い似非人権センターに使われる血税』
Posted by アンカー at December 27, 2006 13:44
いやぁ、枚方の職員さん、うかつに足跡も残せませんなぁ(w
Posted by 青 at December 27, 2006 13:44
百回読んだ
Posted by aa at December 27, 2006 13:45
枚方市人権政策室の皆さん、責任のあるご対応をお願い致します。
Posted by mumurさん完璧 at December 27, 2006 13:45
↓ここは枚方職員のコメントを待つコメント欄になりました(ぉぃ
Posted by らぃ at December 27, 2006 13:47
枚方市役所の皆さん、御心配なく。
変な請求が来たりはしませんから。
足跡が残るだけですから、御安心を。
Posted by せんせい at December 27, 2006 13:47
枚方市のみなさんへ

私も子供のころ極真カラテを習ってていてマス大山の講演会とかいったけど、大山館長は「日本軍のパイロットになりたかった」とか普通に言ってましたよ。強制連行された人がそんな事言わないと思いますよ。
Posted by 成増 at December 27, 2006 13:48
枚方市人権政策室「えっアクセスしたのもばれちゃうニカ?ここはなんてひどいインターネットニダ!」
Posted by もち at December 27, 2006 13:50
いつもながらmumurさんの主張は筋が通っていて端的でわかりやすく清々しい。
Posted by さすが at December 27, 2006 13:51
グーの根も出ないですな。
kamiの領域!GJ!
Posted by 韓嫌流 at December 27, 2006 13:53
仕事しなさいよ職員の皆様。
それともネットサーフィンするのが仕事なんですかねww
責任を持ってお返事してくださいww

mumurさんGJです。
Posted by ※   at December 27, 2006 13:54
市の担当者、ご苦労さん。
参考資料を置いときますね。


●これで、どこが「植民地」「強制連行」なの??? ↓

重要史料「朝鮮工場労務者内地移住斡旋ニ関スル件」
http://chosonnews.txt-nifty.com/han/2004/09/post_12.html


●民団自身の調査でも、大半が「出稼ぎ」と回答。

在日コリアンの来歴
http://didisama.tripod.com/didi/zainiti_raireki.htm


●大手パチンコチェーン社長自身が当時の「密航」を証言

パチンコ「マルハン」創業者・韓祐会長のインタビュー
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012914168.html


●あの朝日新聞も。ちなみに、こうした報道はゴマンとあるよ

昭和34年(1959年)7月13日 朝日新聞第2面
http://blog.ameba.jp/user_images/82/e6/10003505964.jpg
Posted by 知った限りは訂正しろよ? at December 27, 2006 13:59
ここは縦深陣を布いて枚方市職員さんを誘い込む作戦で行きませんか?和気藹々とした雰囲気を作り出して彼らがコメントしやすいようにするのです。
Posted by z at December 27, 2006 14:01
mumurさんはスーパーハッカーですね(・∀・)
Posted by sch at December 27, 2006 14:01
在日朝鮮人は密航者です。

「そうではない人もいる」と言われたら
       ↓
「確かに全員ではないが、ゼロとも言えないので間違いではない」と答えましょう。これでもう反論してこないらしいですよw
Posted by はう at December 27, 2006 14:04
枚方市人権政策室「えっアクセスしたのもばれちゃうニカ?ここはなんてひどいインターネットニダ!」
Posted by もち at December 27, 2006 14:05
至極真っ当な正論。
しかも強制連行問題を一から、理解しやすく説明してる。
もう教科書にしたいくらいだね。

強いて言うなら、『徴用が強制連行ならば、韓国の徴兵も強制連行』の下りに
『税金を支払うのも強制徴収である』と付け加えて欲しいなぁ、とか。
Posted by 2344 at December 27, 2006 14:07
特に力の入ったエントリーだな
相手側がどう反応するのか楽しみだ
Posted by 774 at December 27, 2006 14:12
韓国民潭自ら集計した調査票や在日統計のデーターもURLを掲示したらどうでしょう?

徴用で日本に来た朝鮮人がどれほど今の在日にいるのか一目瞭然です。
Posted by masa at December 27, 2006 14:13
 役所が考えることはメンツ。まず一にも二にもそれです。公務員様が平民の抗議ごときに屈するのはちっぽけなプライドが許しません。主張を変えたら在日団体からつるしあげられますし。
よって枚方市(の人権政策室)は主張を変えることはできないでしょうね。ツッパリ通すしかない。チキンレースをツッパリ通した結末は崖から落ちる以外にはありえませんけど。(w
 よって、枚方市の迎える結末はこれ以外ないでしょうね。
”在日とサヨクの圧力に屈して一般市民の信頼を失う。そしてこれからも永久に在日とサヨクの顔色を伺って行き続ける。”
Posted by 通りすがり at December 27, 2006 14:13
人権政策室なんていう人権を大事にする部署が、ウソをついてそのまま放置したりする訳ないですよ。税金使って責任ある仕事をしてる立派な人たちだし。みんな信じて待ちましょうよ。

もし放置されたら?

市長や議員の後援会事務所に問うのがいいいのかなぁ。有権者としては、次の選挙の参考にしなくちゃいけないし。

Posted by xsy at December 27, 2006 14:14
今、仕事で役所にいます
待ち時間が30分経過


役人よ


ネットしてねぇで仕事しろ!
Posted by チンドン屋 at December 27, 2006 14:16
枚方市の職員の皆さん

希望・斡旋・徴用が発令された日付を確認の上
韓国民潭の調査による下記の表をじっくりご覧下さい
http://mindan.org/toukei.php
Posted by masa at December 27, 2006 14:17
眼から鱗。
枚方市の中の方々も大変ですね。
インターネットでは足跡もキャッシュも残ってしまうのです。
いい加減な事を言ってると晒しあげられますよ。
昔のように逃げも隠れも出来ません。
Posted by うはwww at December 27, 2006 14:17

見て見ぬ振りをされるのがオチでしょうがグッジョブ
 
Posted by      at December 27, 2006 14:19
女子ゴルフの滝浪愛もスコア改ざん
滝浪愛
出身校 東京朝鮮中高級学校
Posted by a at December 27, 2006 14:20
枚方市人権政策室で検索すると、なぜかこのサイトが上位に出てくるのですが、何かあったんですか?
Posted by ネット初心者 at December 27, 2006 14:23
つい十年くらい前、日本でも
「自分は日本国民というより、世界市民という感覚の方がしっくりくる」という風潮があったと思います。
少なくとも私はそうでした。
そしたらぽつぽつ言論界から、
「海外旅行に行ってその国の人にそんなこと言ったら、不審に思われるよ。パスポートはどこから貰ったの?世界市民って、なに?と不思議がられるよ」とのアナウンスが聞こえ始め、「世界市民」感覚は抜けました。

>>「当時の朝鮮人は日本の国民であった」と言うのは日本人の勝手な解釈で、

ここの部分、日本政府が「私」のことを勝手に“日本国民だ”と言っているのに過ぎず、「私」の実質は“世界市民”だと考えていた自分自身に当て嵌まるような気がして、赤面の至りです。
Posted by てんてけ at December 27, 2006 14:26
枚方市のその人は、強制連行の捏造を知らなかったんだと思う。
悪意はないが、当時の日本政府に冤罪をかぶせる加担者になってることを自覚してほしい。
「事実」で非難されるならいいが、「捏造」で非難されても反発を生むだけ。
日韓併合は当時の韓国も望んだこと。
日本国内に併合反対派と賛成派がいたように、韓国にも反対派と賛成派がいた。
反対派がいたことを根拠に「望まなかった」と言われても歴史の事実は消えない。
Posted by むつこ at December 27, 2006 14:26
まさにその通り!
マスコミに出ているコメンテイターが如何に似非人権派かがよくわかる。
Posted by 294 at December 27, 2006 14:27
このような資料を提示しても、

『・・・そういうイケンもありますね』

でオシマイでしょうね。
あ、または

『あーあー聞こえな〜い』
『ワカラナ〜イ』
『ソンナニホンゴ、ヨメマセ〜ン』

かしら(笑)

枚方って、恐ろしい『外国』なんですね。
心ある枚方在住の日本人の方々、早急な日本への復帰を待ってます。
枚方市人権政策室の人種差別に負けないでください。

※HN変えちゃいました
Posted by TMN23筑 at December 27, 2006 14:28
枚方市人権政策室でググってみる。
すると一番上に検出されるのがこのサイトです。
http://fetia.blog34.fc2.com/
このサイトの方も電凸したそうです。なかなか興味深いことが書いてありましたよ。
>アンケートの質問の表現について、事前に在日朝鮮人に
>「これでよいか」という感じで確認しているようなことをぽろっと言ってました。
Posted by 通りすがり at December 27, 2006 14:30
無責任な役人に期待はしませんがまともな論理的思考ができるのなら個人的にはどういうことかわかるでしょう。
君子危うきに近寄らず。
知りもしないことで突っ込まれてうろたえるのならば関わらないことですよ。
Posted by しし at December 27, 2006 14:30
まあ、表層だけの薄っぺらい人権意識だったら、「差別されてる!」と騒ぐノイジーな層だけを見てしまうのも無理は無いですけどね。

もし枚方市が本当に人権差別について取り組むのならば、サイレントな層にもしっかりと目を向けてもらわないと。

半永久的に証拠が晒され続けるネット社会ではここが枚方市の覚悟の見せ所でしょうね。ここでひとつ肝の据わった所を見せておけば、これまでの失点をいっきに挽回できる。
Posted by Pel at December 27, 2006 14:32
さっき、わたしも枚方市役所へ、電話してきいてみました。 話が随分変わっています。
1・「強制的に連れてこられた」と言うのは、徴用
  の事で、1944年から、終戦までに来た人の  を指す。
2・大数というのは、全体に占める割合ではなく   て、絶対数。
私が「それでは、アンケートの表現がおかしい」と抗議すると、「以後気をつける」との返事でした。
 本当に気を付けるでしょうか。
Posted by とらねこ at December 27, 2006 14:33
>民団擁護であり、朝鮮総連擁護であり、
>これらに所属しない在日を擁護するものではありません。

一度、民団・総連以外の心ある在日の方々が
「これは人権侵害だ」
と言って枚方市人権政策室を訴えたら目が覚めますかね。
いずれにしろ人権屋・平和/市民運動家のそれは薄っぺらいと言うより
単面的であると感じます。

「いや、多数の(在日の)意見を尊重して汲み取っているのです!」
と仰られるかも知れないが、多数(強き)の専政を許さずに少数(弱き)を汲み取る事こそ
あなた達「人権屋」の『仕事』でしょう。
Posted by あl at December 27, 2006 14:33
枚方市人権政策室の為の『mumurブルログ「強制連行」基礎講座』ですか。
ある意味、とても贅沢なことだと思います。
Posted by venge at December 27, 2006 14:35
>アンケートの質問の表現について、事前に在日朝鮮人に
>「これでよいか」という感じで確認しているようなことをぽろっと言ってました。

つまり枚方市は在日朝鮮人団体の下部組織であると。メモメモ・・・
Posted by へぇ〜 at December 27, 2006 14:35
言ってやって!
言ってやって!
Posted by やすっち at December 27, 2006 14:37
5
どうせなら、アクセスばらさないでコメントまで書き込んでもらえばよかったのにww
Posted by mstl at December 27, 2006 14:38
枚方市人権政策室の職員の方の熱い書き込みをお待ちしています。
Posted by 椎茸よーぐると at December 27, 2006 14:42
枚方市人権政策室さん、下の所もみてね。
ttp://donzokoblog.seesaa.net/article/30346615.html
Posted by ねこ at December 27, 2006 14:47
http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/GYOUKAKU/iso/list03-jinken.htm

人権政策室
平成18年度年間品質目標

各種事業(イベント等)について室全員説明責任能力を向上させ、窓口や電話対応を迅速化し、市民サービスを向上させる。


>説明責任能力を向上させ、窓口や電話対応を迅速化

だそうです。皆さんのお電話、お待ちしています。
Posted by インターネットで見た at December 27, 2006 14:54
よし!!私もこれに1枚ほどかまさせてください!!
------------------------------
http://left13.jp
Posted by KM at December 27, 2006 14:54
>枚方市人権政策室

→「以後気をつける」

以後じゃ遅いですよね。多分電凸された方も、同様な不満を感じたのではないでしょうか。
以後気をつけるのではなく、このような誤解を招くような風説の流布に対して、今どのような責任をとるのか、明確な回答を聞きたいですね。実際にこのアンケートのために、現在進行形で誤解をし続けているのですから・・・。


でも、こういう『ジンケン』『ジンケン』騒ぐ方々は、絶対何にもしないんでしょうね。

『ワタシタチハ、ワルクナ〜イ』

そして、そのうち

『ワタシタチハ、ダマサレテタンデ〜ス』

と、論理のスリカエに移行、最後は

『ソンナコト、アリマシタカ?』

で風化を狙うんでしょ。
あ〜ぁ、誰の為の『人権』なんだか・・・凸(−−メ 
Posted by TMN23筑 at December 27, 2006 14:57
このエントリだけは・・ニカ? とか・・・ニダ
相手や彼らを煽る事
とか止めましょうよ。
俺のHNもいい加減アレだけど、ここはmumur氏がちゃんと状況と内容を説明している場所だし、
正論も喧嘩腰や煽りでは相手も話を聞いてくれませんよ。

このHNもいい加減煽りなんでこれを機に変えようかと。最近半島もむかつくけど半島だけでなくマスゴミや自称平和団体や人権団体の方が頭に来るし。
と言うわけでまずは自分から・・・と言う事でHN変更する事に。まあ、多くの常連の居るここのブログで俺なんかが宣言してもお前みたいな雑魚なんか誰も相手にしてねーよってのが事実だろうけどね。
と言うわけでHN変更致します。やっぱ燃えるけど。
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 27, 2006 14:58
枚方市人権政策室さんのような地道な活動の結果、私も在日大嫌い人間になりました^^
それは、日本に順応し共に生きていこうと努力する在日の方すらも差別したくなるほどの強烈なものです。
これからも思想の布教に頑張ってください^^
ネットで実態を知った人間はその間逆に走りますから。
Posted by 耕一 at December 27, 2006 15:01
無知は罪ですね。
知っていて加担したなら更に質が悪い。
Posted by 256 at December 27, 2006 15:02
枚方市職員…貴様、見ているなッ!w
しかし凄まじいまでのド正論ですなw
Posted by 名無し吸血鬼 at December 27, 2006 15:03
韓国併合は違法である
こう言い張るなら当時日本が投資した金返して貰おうかw。
現在の価値に換算したら凄い金額になるはずだが。
Posted by VT50 at December 27, 2006 15:04
5
少しずつ日本を浄化しているmuさんありがとう 陰ながら応援する 電突で
Posted by 近藤勇 at December 27, 2006 15:09
嘘は民族の誇りニダ!

女子ゴルフでもスコア改ざん
 ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/golf/?1167191842
滝浪愛
出身校:東京朝鮮中高級学校
Posted by どんと at December 27, 2006 15:09
>各種事業(イベント等)について室全員説明責任能力を向上させ、窓口や電話対応を迅速化し、市民サービスを向上させる。

これ、ISO9001の品質目標だったんですね。
電話で説明責任を果たせない場合は、

行政改革部
電話:072-841-1221(内線 429)
FAX:072-841-3039
電子メール:gyozai@city.hirakata.osaka.jp

から叱られたりするんですか?
市のISO認証の取り消しとかもあるんですか?

ISO9001とは
http://www.rtri.or.jp/rd/iso14001/iso/iso9001.html
Posted by インターネットで見た at December 27, 2006 15:15
(^Д^)あはははっ。
凄い事になってますな。
しかし枚方市職員、内心オドビクでしょうなぁ。ww
よく調べもしないでこんなことするから。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

毎回思ってたことだけどmumurさん、あんたネ申だわ。
Posted by イチ日本人 at December 27, 2006 15:16
5
素晴らしい、mumur様の本領発揮といったところでしょうか。
このような政治的手段がネット全体に広がった時、我々は真の日本を取り戻せると確信しました。
Posted by 髑髏 at December 27, 2006 15:17
 人権問題は、市の裁量権で取り上げる問題ではないと思う。国民レベルで考えないといけない事案でありながら市の勝手な行動で国民が迷惑する。
市の担当者が閲覧しているなら、その根拠を明確に日本全国に主張すべきだ。
 全く、小役人には正義感より時代に対する感性がない。
 担当者は、即刻根拠を明示しろ!
 議論は、それからだ!
 内容証明で公開質問する予定!
 
年末に、激怒させる枚方は許せん!
Posted by beggar at December 27, 2006 15:18
徴用にしておけばOKだろ
って認識基本からして間違ってるだろw
徴用された奴らは終戦後ほとんど半島に帰ってるってのw
つじつまが合わねえよw
Posted by しし at December 27, 2006 15:23
でもこのサイトを始めて見た枚方市人権政策室の人は「なんでこの人は朝鮮人の味方の都議会議員初鹿あきひろ先生を応援してるんだろう?」って思うだろうなw
Posted by ケン at December 27, 2006 15:30
100万中245人を多数と言い切れるのは、どこの国の常識ですか、枚方市さん???
Posted by T at December 27, 2006 15:31
牧方市役所の皆様、人権を主張する在日の言い分どのようにお考えですか?次のサイトを見て矛盾を感じませんか?在日がテレビ局に犯罪者が在日と報道しないように圧力をかけてるのです。正論と思いますか?

http://koreanshr.jp/court/?%B9%C3%A3%B3%B9%E6%BE%DA%A1%A1%C4%C4%BD%D2%BD%F1#content_1_13

逆に日本人の人権、平等権、知る権利等が侵されているのですよ。
Posted by 怒る日本人 at December 27, 2006 15:34
mumurさんGJ.

枚方市人権政策室、今頃対策についてあれこれ苦慮していることでしょうな。日本を貶めるような嘘をついている連中が論破されるのを見るのは非常に愉快です。

あと、枚方市人権政策室が逃げないよう、市長と市議会の保守系議員多数にこの内容をお知らせしてあげたらいいのでは。
Posted by ふじこp at December 27, 2006 15:35
そう言えば、「清め塩」の事で宮津市教育委員会が特定団体の言うままに私たち愚民どもを有り難くも啓発して下さった一件のもゴールデンウィーク前でしたね。

クレーム殺到の大騒ぎになって休日返上になったんでしたっけ?

http://www.city.miyazu.kyoto.jp/kiyome2.html

枚方市の皆さんも正月休みが近いのに大変ですね。
Posted by ウホ at December 27, 2006 15:36
    

「マンガ嫌韓流のここがデタラメ」の朴一さんの主張は、詭弁、それも伝統的な、というか因習的な詭弁です。
これで、騙そうと思うのがもはや甘い時代なんですが。

あまり、詭弁法を勉強してないんですかね。
悪徳商法や、振り込めをやってる方の日夜の努力・勉強・ご尽力とは大違いです。

攻めの主力が、プロパガンダから即物的な金儲けに転戦してるみたいです。
プロパガンダは早晩ぶち抜かれる、それなら、金儲けの方に走っておけ、と私でも指令をだしますね。

この両面をちゃんと押さえて、始末して欲しいものです。
Posted by 作戦変更だ、転戦だ。 at December 27, 2006 15:39

「枚方市人権政策室」の職員名簿ってどこにあるんでしょうか。
町の名簿屋さんにおいてあるのかなあ。
枚方市のHPにあったりして。

どういう思想のかたなのか興味がありまして。
Posted by 職員のみなさん。 at December 27, 2006 15:44
枚方市議会会議員名簿

http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/gikai/gikai2003/index.htm

余談ですが、無防備地域宣言運動も盛んな土地柄みたいですね。
Posted by 頼りにしてます、議員さん at December 27, 2006 15:45
mumur氏毎度の事ながら超GJです。



枚方市職員の方々へ

喧しくて対応がいつも面倒なノイジー在日への日々の対応、お疲れ様です。さぞ神経をすり減らしている事でしょう。

つい最近までは数に物を言わせた在日が自分達の有利になるよう、ヤクザまがいのゴリ押しをしてくる行動にしか目に付かなかったかも知れません。しかし、ネットがこれだけ普及した中、心ある日本人は真実を知り、目覚めて来ています。一度出来上がったこの流れは、何があっても元に戻る事はないでしょう。

つまり、在日有利・日本人不利な状況はたちどころに知れ、今度は多くの日本人から突き上げを食らう事になるのです。想像するだに大変な事と思います。
(続きます)
Posted by おはつさん at December 27, 2006 15:47
      _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、枚方市の職員見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
Posted by mm at December 27, 2006 15:47
(続きました)
公務員としての義務や心構えなど、今さら言われる覚えもないでしょうが、ただ、枚方市だけでなく現在の日本が置かれた状況に対し、これだけ意識して欲しいのです。

”日本人が日本人のためにあるべき公共サービスを、不法入国者の好き勝手にさせてはならない”

我々には声を挙げる事しかできません。ただし声を挙げる事を止めるつもりはありません。
日本を蹂躙する無法者どもによる破壊工作を食い止める事は、政治家や警察官、自衛官だけでなく、行政職員の皆さんにこそできる事も多くあるのです。

皆さんの、公務員としての誇りに期待しております。
Posted by おはつさん at December 27, 2006 15:47
>●大手パチンコチェーン社長自身が当時の「密航」を証言

パチンコ「マルハン」創業者・韓祐会長のインタビュー
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012914168.html

密航者が賭博業で大富豪って日本の賭博に関する法律は
世界の常識と比べておかしすぎないか??????

パチンコは国営化すべき。
Posted by   at December 27, 2006 15:48
枚方市役所の皆さんは、恥ずかしくないのかな。
人権政策って、片方の(それも証言だけの証拠もない)意見ばかりを過剰に取り上げ、強制ではなかった、、、という意見を無視する、差別をするところなんですね。
お願いですから、枚方にすんでいらっしゃる日本人の税金から、このような人権差別行動はやめてください。
枚方市にお住まいの方にとって何のメリットがあるのかさっぱりわかりません。そのように強制連行だ、とおっしゃるのなら、「どうぞご自由に帰国してくださいね。」と諭されたらいいだけのことではないでしょうか?日本人は誰も帰国されることを止めてはいませんよ。それだけのことに、税金を投入しているのですか?
ここに訪れる人達は、枚方市の動向から目を離せなくなってしまいましたね。
Posted by CA at December 27, 2006 15:49
朝鮮人の連中は、日本人には何をしてもいいと思っている、根っからの差別主義者。
だから、嘘(強制連行、従軍慰安婦等々)がバレても絶対に謝罪して、被害者である日本人の名誉を回復しようなんて考えない。
そして、救いがいたいことに、人権や平等を唱えながら、その差別に加担している日本人がいる。いわゆるサヨクや反日日本人と呼ばれる連中だ。
奴等は同じ日本人を差別することにより、自分が偉くなったと妄想する変態である。が、奴等自身は自分たちのことを正義の使徒かなにかであると、勘違いしている。
枚方市には、そんな連中の嘘を広めた責任があるし、そんな奴等のために、無駄に税金が使われたことに対して、釈明する責任がある。
Posted by ばすく at December 27, 2006 15:50
韓国政府は基本的に1910年に締結された韓国併合条約を当初から無効と見なしている。(中略)従って、「当時の朝鮮人は日本の国民であった」と言うのは日本人の勝手な解釈で、そもそも日本人ではない朝鮮人を国民徴用令に従って強制的に労務動員させたのは違法と言うことになる。
↑↑↑
「わたしはそもそも南朝鮮政府を認めていない、したがって徴兵も徴税も違法と言うことになる。交通法規も守らなければ納税もしません。」 こんな奴が現れてもいいのか?
過去に国を代表する政府が結んだ条約を後になって認めないというのなら韓国とは未来永劫、新規の約束事はできないということになるよ
Posted by ころ at December 27, 2006 15:55
自分が行動したわけでもないのに、
コメント欄でとても偉そうにしてる人は
ちょっとどうなのかな〜って思ってしまいます。
Posted by サニー at December 27, 2006 15:56
「昔盗った駅前」で金持ちになられた方々。
土地とカネを返しなさい。謝罪しなさい。半島に帰りなさい。
Posted by i at December 27, 2006 15:56
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/ladys_golf/story/27nikkanspsptp20612270004/
「滝浪 愛」プロ(出身校/東京朝鮮中高級学校)がスコア改ざん

枚方市の件とは関係ないが、嘘はイカン、嘘は。



Posted by かいざん at December 27, 2006 15:57
確か帰国事業したんじゃなかったっけ?
なんで帰んなかったの(´∀`)?
Posted by ななし at December 27, 2006 16:01
枚方ってこんなところ

http://www.you-project.com/at-hirakata.html
Posted by   at December 27, 2006 16:14
自分が強制連行されたわけでもないのに、
マスコミや社会でとても偉そうにしてる人は
ちょっとどうなのかな〜って思ってしまいます。
Posted by ハニー at December 27, 2006 16:15
枚方市って特定団体のためだけに嘘をまき散らす利権団体だったのですね。勉強になりました。
Posted by すりぃぱぁ at December 27, 2006 16:24
無防備都市運動ですか。
こりゃ確実に、いわゆる確信犯でしょ?
利権でズブズブなのか、在が仕切ってるのか、それは判らないけれど、まぁどちらでも一緒でしょ。
Posted by 2344 at December 27, 2006 16:27
嘘吐きは朝鮮人の始まり
朝鮮人は泥棒のはじまり
∴嘘吐きは泥棒の始まり
Posted by 憂国防人 at December 27, 2006 16:33
5
なるほど。大ブロガーだけある。枚方市は、解散だな。いっそ、総督府おいて、夜間外出禁止令をだし、毎日総連、民団、解同を強制捜査しないとダメだな。どうだ、小役人?勤務時間にパソコンか?まあ、俺も人のこと言えないわな。
Posted by 白兎 at December 27, 2006 16:35
5割とか言い切ったんですかぁ
男気を感じますね!

そういえば、「無防備年齢(とし)宣言」ってエロマンガがありましたね
全く関係ありませんけども
Posted by コ…エ… at December 27, 2006 16:36
このYoutubeの息子さんみたいな在日は
在日特権さえなくなればいつまでも日本にいてもいいと思ってしまう

このばーちゃんみたいな在日はさっさと帰れ
Posted by   at December 27, 2006 16:39
5
ブログ宣伝してくる!
Posted by あ at December 27, 2006 16:40
在日コリアンの来歴
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7751/zainiti_raireki.htm

長いのでグラフを見るだけでもいいですよ、枚方市人権政策室の職員の皆さん。
彼ら自身の調査結果ですから信憑性が高いはずですよね?
Posted by こま at December 27, 2006 16:45
いつもながらGJですな。
サイレントマジョリティとして応援します。
Posted by 冴場 at December 27, 2006 16:48
>mu 「在日の多くは強制連行された」ということですが、どういう根拠に基づくものでしょうか
>枚 色々な調査を元に判断しました

「歴史的経過」とやらを、お役所が勝手に判断して良いのかねえ? 歴史家に任せるべきじゃないの?
朴一氏の著作とか、賛否両論ある話を、一方の主張だけ取り上げてあたかも確定した事実のように宣布するのは、市役所の横暴じゃないの?
Posted by Venom at December 27, 2006 16:48
炭坑で働いて、三度の白飯のご飯を貰い、お給料も支払われていたって、ちゃんと資料で読みましたわよ。
ところで、、、

日本国内での

  「女子学生の飛行機工場への徴用」とか
  「兵隊でもないのに赤紙一枚で徴兵」とか    「学徒動員」とか

これは、【強制連行】ですか?

これって当時の日本国民の義務だったんでしょう?
朝鮮半島の日本人も同じだったはずでは?

Posted by ぽよたん at December 27, 2006 16:50
5
枚方市の方へ

これを見てくださいね(笑)

法務省編「在留外国人統計」
http://posting.hp.infoseek.co.jp/#label1

「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」 1988 在日本大韓民国青年会中央本部刊
http://members.xoom.alice.it/alice275193/zainiti_raireki.htm
Posted by nihondanji at December 27, 2006 16:50
日本人のいいところはやっぱり嘘をつかない所だと思う。
馬鹿正直と言われるけどw
それでも、諸外国へ向けて平気ですぐばれる嘘を突き通す馬鹿に比べれば、愛されていると思う。


気になる人々へ
もう証拠は山のように出てます。
あきらめたら?ww




mumur氏GJ!
Posted by あなご at December 27, 2006 16:55
1959年7月13日の朝日新聞では、約61万人(59年当時)の在日朝鮮人
のうち戦時徴用者は245人と外務省が発表したと報道している。
割合にすると 0.04% となる。

また、1988年に在日本大韓民国青年会中央本部発行の
「アボジ聞かせてあの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」
の在日一世へのアンケート調査によると
戦時徴用にて来日した人は、拡大解釈しても 5.9% となっている。


##ここで、問題です##

警察庁と入国管理局の統計資料によると、
約50万人の定着居住者(うち特永は約45万人)から、
"毎年"約5,000人の犯罪者を検挙しています。
割合にすると"毎年" 約1%です。

「朝鮮人定着居住者は犯罪者やその家族であることが多い」
と言えるでしょうか?
Posted by 壽 at December 27, 2006 16:58
電凸での発言はあくまでも対応した職員一個人の考えであり、
枚方市人権政策室の総意ではない。

とか、トカゲの尻尾切りされたりしないかな?
Posted by Bad Joke at December 27, 2006 17:01
朝方電話しました。
その中で「”我々の歴史を取り戻す運動”報告書」の中では多くて二割程度という話をしたら「ええそうですね」との言葉をいただきました。
ただし、そういう方が万単位でいるので「多く」という表現は間違いではないと主張されましたが。
ちなみにこう書いたソースは聞き取り調査をした、フィールドワークをしたとのことですが。

あと10年前に同様の質問をしており前回より変更していないそうです。
Posted by 黒狐 at December 27, 2006 17:04
高槻は辻元清美氏の地盤
枚方と高槻は淀川をはさんで隣同士

どこの勢力が一番強いのでしょうか
Posted by やはり at December 27, 2006 17:04
外国の人が安い賃金で国内で働いているとか、仲介の業者がいて中国や韓国の人と国際結婚する人が増えているなどといった話をニュースで聞いたりしますが、こういうこともそのうち強制連行だとか強制労働だとか人買いだとか言われるんでしょうかね。
Posted by ゴン at December 27, 2006 17:07
コメントは久しぶりですがいつもブログ読んでます。
応援してるんで頑張って下さい。
Posted by 菊乃悶 at December 27, 2006 17:11
いつもいつもお疲れ様です。

>「在日の強制連行説は嘘だ」と主張する在日の声は無視される。
>あなたがたの「人権」とやらは、この程度の薄っぺらいものに過ぎません。
正論すぎて感動しました。
Posted by てぃーち at December 27, 2006 17:15
mumurさんありがとう。一介のリティですが応援しています。
Posted by 蟻田 at December 27, 2006 17:16
お見事。
Posted by その他 at December 27, 2006 17:17
朝鮮人工場労働者、日本移住斡旋に関する協定(昭和15年)
・日本工場の労働需給の調整と、朝鮮の技術水準の向上に貢献することを以って、目的とする
・募集によるものの内、一部は朝鮮総督府において、これを斡旋する事で得る
・雇用期間は、これを二年以上五年以内とし、その満了した時は、原則として朝鮮に帰国させること

他にも費用は原則雇用主の負担や労働者への徳性が云々
募集→斡旋によるものってあるのに政府主導の強制労働といわれてもなぁ
「保護国」扱いだった朝鮮半島は台湾と違って厚遇されていたし

こんな公文書がある時点で政府と労働者間には人権政策の絡む要素が無いかと
企業が労働者に悪い労働環境与えていたって言うんなら人権問題かもしれんが
その場合民族差別と国政は関係無いでしょう
Posted by 名無し at December 27, 2006 17:18
>こういうこともそのうち強制連行だとか強制労働だとか人買いだとか言われるんでしょうかね。

いや、実際にそういう人もいるかもしれない。

だが、その場合、悪いのは、そういったことをやっている業者などの犯罪者であって、断じて日本国政府ではない。

強いて挙げれば、犯罪対策の不備くらいか。
なら、入管審査の強化とか、取り締まりの強化とか、
そういうのは賛成だよね。
Posted by Γ8 at December 27, 2006 17:23
重要なことが抜けていた
以下補足

>朝鮮人工場労働者、日本移住斡旋に関する協定(昭和15年)

・労働者の従事すべき事業および作業の種類は、朝鮮に帰国後、就労させるべき工場と同一資本系統の工場をかなり選定する事。

帰国後の職まで選定するよう定めていたみたいですが
Posted by 名無し at December 27, 2006 17:25
朝鮮総督府管轄下への国民徴用令適用(1944.9)以前に多数の半島出身者が内地に存在した。
在日本大韓民国民団提供資料→http://mindan.org/toukei.php
Posted by やれやれ at December 27, 2006 17:26
GHQによる在日朝鮮人帰国船事業もありもした

しかしこれに反対し1946年「首相官邸デモ事件」朝鮮人2千人が首相官邸にデモ行進、官邸に進入しようとし警官隊と大乱闘。検挙者15名

そして1947年 GHQの命令で「外国人登録令」が在日韓国・朝鮮人等に施行。密入国・米の不正受給防止が目的。
Posted by take at December 27, 2006 17:28
3
枚方市最低〜!
Posted by 殿 at December 27, 2006 17:33
枚方市 人権政策室は朝鮮人の味方ですか… だめじゃんw
Posted by zonu at December 27, 2006 17:33
しっかし大阪って・・・

岸和田といい枚方といい、
朝鮮擁護者はジンケンを隠れ蓑に、
サイテーな侵略行為を繰り返しているんですね。
ホント、こんなことばっかしてると『お郷』が知れますよ。

そういえば、いつもまぜっかえしてばかりで、不毛な発言しかしない『パンパース倶楽部!』さんのコメ、まだかしら? 釣りに引っ掛かって、mumurさんをザイニチ認定した妄想家さんのバカ発言が、結構楽しみだったりして(笑)
今度はどんな揚げ足を取るんでしょ?
Posted by TMN23筑 at December 27, 2006 17:37
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

あーあ、やっちゃった。て感じっスね、枚方市人権政策室の皆さん。
ニダー団体の肩持てゃ、リオ神的とかアピールできるとでも思ったスかね?
んでも、引っ込みつかなくなった以上、もう彼に頼るしかねえっス!
のび太にドラえもんがいるように・・・

   助けて!、無防備マ〜ン!!
Posted by ドウモっス at December 27, 2006 17:37
強制連行なら可哀想なので、日本政府、国民が責任を持って一人残さず帰国させてあげようじゃないか。
もちろん、二度と入国するなよ。
Posted by   at December 27, 2006 17:39
どうやってこのブログにたどりついたのでしょうか?
Posted by あさお at December 27, 2006 17:41
>インターネットで見た at December 27, 2006 14:54 さん

>>説明責任能力を向上させ、窓口や電話対応を迅速化

>だそうです。皆さんのお電話、お待ちしています。

枚方市ってISO9001取っているんですね。
普通、顧客(枚方市民)が苦情をつけ、それに対応できなければ(する気もなければ)、取り消しもありえますね(認証機関は「日本検査キューエイ」)
しかし、「人権政策室」の「対象業務」は、
「平和の日」記念事業、
1.憲法のつどい、
2.非核平和都市宣言啓発事業、
3.親子非核平和映画会開催業務、
4.枚方地区人権擁護委員会補助金交付事業、
5.ひらかた人権協会補助金交付事務

>http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/GYOUKAKU/iso/list03-jinken.htm

なんか、枚方市の人権政策室って顧客は「在日」しかあたまに無いようですね。
Posted by miekun at December 27, 2006 17:49
枚方市の市民、というか大阪の民度が低いんですかね。このままではやっぱり大阪か、で終わってしまいますよ。枚方市の市民は立ち上がるのかな?ひょっとして枚方市には日本人はいないのかしらん?
Posted by kaz at December 27, 2006 17:50
詳細なご解説ありがとうございます。

これなんですよね。
韓国の主張に対し全て論理的に反論し、かつ納得出来るだけの
根拠が揃っている。
これに対し韓国側の主張には何ら根拠が無く、いわゆる寝言同然の主張のため
反感が高まる・・・と。

韓国側の主張に明確な根拠がありさえすればここまで反感は発生しなかったでしょうが
彼の国にはそこまで論理的な思考回路が存在しないようです。

いつも拝見していますが、久しぶりに心底納得出来るエントリでした。

ありがとうございました。
Posted by /. at December 27, 2006 17:50
枚方市人権政策室の皆さん、あなた方がやらなくてはならないのは
「上手い言い訳を考えること」ではなく「間違いを訂正すること」ですよ。

あなた方は既に、一般市民に誤解を与える情報を流布してしまったのです。
訂正せずに済ませるための解釈法を見つけてきても何の解決にもなりません。
少なくともここで騒いでいる人たちが納得することはないでしょう。
Posted by   at December 27, 2006 17:58
いつも大変な作業(?)ご苦労様です。
ところで、mumur氏に対する彼らの攻撃は新たな局面を迎えそうですよ。
毎日新聞の記事→http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html

なんかやばそうなガイドラインができそうで、某巨大掲示板も盛り上がってます。一回目を通しておいて損はないと思います。
Posted by どうでしょう? at December 27, 2006 18:01
5割と言い切ったか〜
徴用・徴兵は13.3%なんだがな。(1982年調査)

なになに? 割合ではなくて絶対数で多いという見解に切り替えたと?
戦時徴用は60万在日のうちたった245人なんだがな。(1959年時点)
Posted by bow at December 27, 2006 18:03
まあ都合の悪い事は黙殺、そして暫くすればまた嘘を主張するでしょう。
東海呼称問題などで、韓国の主張は毎回外務省が完璧に論破していますが、自分の吐いた嘘は無かった事にして又新たな根拠を捏造してる事と同じですね。
Posted by URI at December 27, 2006 18:04
>>どうでしょう?さん

書き込み者の情報開示って・・・

裁判ならまぁ良いとして、殺されたらどうするんでしょうね?国は責任取れるのかな
Posted by ウホ at December 27, 2006 18:21
>ウホ氏

電凸なり意見なりする時の焦点は「情報開示までの判断をプロバイダーに丸投げはまずくね?」「悪用の危険があるだろ!」「そもそも言論封殺じゃね?」ってところでしょうか。
個人を晒したりする祭りはあまり好きではないですし救済策も必要でしょうが、あまりに施行するにゃ穴が多いガイドラインですよね。

mumur氏もみなさんも気を付けて見守っていきましょう。ダラダラとあまり関係の無いネタについて書いてしまいすみませんでした。
Posted by どうでしょう? at December 27, 2006 18:29
おーい、枚方市のお役人さんよ〜。おまいさんらのやってる行動が逆効果って分からんか?

純粋に帰化したい在日もいるんだろ?それを民潭や総連が邪魔してんだろ?「民族としては朝鮮民族だけど、国籍は日本だし、日本人です」って本気で言えば、別にふつーに付き合えるよ。

帰化しなくても、黙ってりゃそんな差別受けないって。そりゃ島国根性あるけど、理由があるから差別される。些細なきっかけもあれば、でかすぎのもある。うるさい在日は後者だろうが。

人権とか平和の語感を安っぽくした責任とれ。
Posted by お茶好き日本人 at December 27, 2006 18:38
枚方市役所は日本と日本人の利益を著しく損なわせるために存在する「嘘つき組織」だということがよく判りました。
Posted by vmsn at December 27, 2006 18:54
来てるのに誰も書き込んでないってことは、個人的に来たわけじゃないのかな。
業務として来た?
Posted by    at December 27, 2006 19:07
朴一氏は講演を聞きに行きました。そこで彼は「じいさん(おやじかも)が昭和のはじめに日本に来て商売をしはじめた。兄弟は在日枠で韓国の医学部に入学できたのでラッキーだった。」と言っていました。ちなみに私の友人の在日には、先祖が強制連行された人は一人もいません。済州島出身の人は多いです。朝鮮半島は地域差別が酷いので、日本に逃げ出して就職したと私は考えていました。朝鮮戦争が起こったこと、生活の基盤があり日本経済の方が良いこと、本国では男性は徴兵されること、などで在日は日本で暮らしているのでしょう。
Posted by 朴一氏は at December 27, 2006 19:10
毎日の記事を元にするのならばプロバイダー制限責任法の問題点は、
>実際の運用では「どのような内容が侵害に当た
>るか明確な基準がなく、業者側で判断できない
>との理由で、発信者の同意が得られなければ事実上、開示できなかった。(一部略)
結論から言えば、
「明確な基準を決める」だけで良いだけだと思う。
プライバシーの侵害により刑事事件に発展する場合が考えられる時とかね。
それを何故いきなり同意無しで情報を開示するのに決めると言うのがおかしいね。
(続く)
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 27, 2006 19:12
(続き)
「プライバシーを公にされ風評被害に逢う」のと、「無断で個人情報を明かされ恐喝、脅迫などの報復による身体的危害を被る」
どっちも許される事ではないが、どちらが実害が起こりやすいかね。
また、そういう事態が発生した場合の情報開示者、情報開示請求者への責任の追求の仕方とか。
また、その情報を管理するのは必ず警察介入の元で行う等、開示の仕方を明確にしなければならない。

復讐目的で使われる事など、火を見るより明らかだ。
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 27, 2006 19:12
ついでに・・・・なつかしいけど「佐賀県」「佐賀県」「佐賀県」
Posted by 八又蛇(yamataoroci) at December 27, 2006 19:19
枚方市役所の人、頑張ってくれ
今回のような方向で頑張るんじゃなく、本当の意味で頑張ってくれ
Posted by 間抜 at December 27, 2006 19:21
魂を悪魔(他国民)に売り渡したくない、良心が残っている枚方市職員の方へ、どなたか匿名で結構ですので以下の質問に答えて下さい。

1) 在日を優遇するに至った過程。具体的に。

2) それを是正する上でネックになっていること。

以上

どなたも答えていただけない場合、職員全員が日本国民に対して不誠実であり、枚方市の再生は、絶望的である、と判断せざるをえない。
Posted by ヒミコ at December 27, 2006 19:28
5
これだけmumurさんが丁寧に説明して理解出来ないとしたら
枚方市の人権政策室の皆様は





馬鹿





ですね。
とっとと荷物をまとめて地上の楽園へお帰り下さい。
Posted by 七神 at December 27, 2006 19:37
>>間抜さん

そうですよね。日本を良くするため、本当の人権を守るためには役所の職員さんの力が欠かせない。誤りを正そうという人まで責めたりは誰もしないはずです。今後に期待しています。
Posted by なーご at December 27, 2006 19:38
このブログのコメント欄をここまでご覧になられている、
枚方市職員のみなさま。

(コメント欄も含め)ここで指摘されていることは
出典が明らかになっているものばかりです。

一方、あなた方の
「人権課題に関する市民意識調査」の問16
> 差別を受けてきた人々やその子孫であることが多いと【いわれて】います。
というのは、出典がはっきりしないということですよね?

さて、どちらの意見が説得力があると思います?













対応の如何によっては、ここのブログ主とコメント欄の住人は、
いつでもあなた方を応援させていただきますよ。
Posted by わはは at December 27, 2006 19:43
うーんこのエントリーって保存して
いろんな人に見せるのに使えるわ
これで数人は覚醒させれるかも・・

とりあえずGJ!
Posted by みもざ at December 27, 2006 19:50
「平和」「人権」「平等」といった語句は、
ファシストによって徹底的に悪用されてきた。
これらの語への不信感は60年間くらい消えないぞ。
Posted by 俺 at December 27, 2006 19:55
> どうやってこのブログにたどりついたのでしょうか?
> Posted by あさお at December 27, 2006 17:41

「昨日の19時過ぎから」と書かれているところを考えると、自分が出したメールが原因のような・・・。
こないだ枚方市に問い合わせを送って、他の人もそうみたいですがまだ返事が来ないので、プレッシャーをかけるつもりで電凸ページのURLを送ってしまいました。たぶん18:30前後だと思います。スイマセン。
Posted by まりママ at December 27, 2006 20:04
枚方市の人権政策室は、日本人全ての人権を貶めている
そして、朝鮮人以外の外国人の人権も貶めている
優遇も差別なので、その辺の説明も宜しく頼む
Posted by emanon at December 27, 2006 20:17
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 枚方?水がまずいのと
 (っ ≡つ=つ 『アルプス伝説』と『ラブやん』しかしらね
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
Posted by TOSHIBOU at December 27, 2006 20:21
在日韓国人による神社乗っ取り・鳥居破壊のことも忘れないでください
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50710537.html#comments
Posted by TOSHIBOU at December 27, 2006 20:27
私は、朝鮮人を差別するつもりはないが、嫌悪感は持っています。なぜなら、平気でウソをつくからです。
Posted by とし at December 27, 2006 20:27
GJ!GJ!GJ!
Posted by vai at December 27, 2006 20:29
mumurブログ…明日で二年になりますね。これからも頑張ってください。
枚方市の職員へ…嘘まで認めるような姿勢は絶対にほころびが出る。よく考えるんですな。
Posted by あきら at December 27, 2006 20:29
GJ!
Posted by かな at December 27, 2006 20:30
「うちの息子には思想が無いの」

これって思想の有れば、思想を現実にするために
歴史を変えてもいいって言ってるんだよな?w
Posted by T at December 27, 2006 20:30
mumurさんGJ!

枚方市のみなさん。認識を改める良い機会ですよ。
落としどころを探るようなあやふやな問題では無いですから。

在日の有力者や高額納税者も沢山いるんでしょうけどね。。
今なら知りませんでしたで済みますけど、この先もバレバレのウソをつき続けるリスクはものすごく大きいですよ。
Posted by 祝急落 at December 27, 2006 20:39
4
枚方市の皆様つ「在日の地図」
mumurさんGJ!
人権利権は止めましょう。
Posted by 五月雨祭 at December 27, 2006 20:43
枚方市の職員は時代遅れですね
Posted by っぷ at December 27, 2006 20:44
枚方市の対応次第では、ブログのタイトルが変わるかも知れんな(笑)。
Posted by gal at December 27, 2006 20:49
なんか在日利権等、叩けばホコリが出てきそうですね。枚方市役所

関西人としては、朝日放送のムーブか毎日放送のVOICEにぜひ調査してもらいたいですねw

Posted by とと at December 27, 2006 20:52
そうか〜、以前私も自分のブログで、朝鮮関連の事をブツブツ書いてたら今までなかったcity.hirakata.osaka.jpからのアクセスがあったのはそういうワケですか。
納得。

そういえばmumurさん、極右評論さんの所をご覧になりましたか?
どうやら「人権派」の連中は自分達に都合の悪い意見を“抹殺”する為、ネットでの匿名性を潰す工作を始めたようです。

こんな重大な事を国民にも知らせずにこっそりとやろうなんて、日本の役所はどこまで腐っているんだ!

もう「人権」と言う名を借りた検閲や暴力はウンザリ。
Posted by ガキオヤジ at December 27, 2006 20:59
枚方市から沢山の方が見に来ているのなら、
書き込みの一つも有っても良さそうな物ですが。

もちろんお読みになった上でご自身のご意見を
このサイトの主宰者にメールで送るという手も有る
でしょうが。
Posted by 夕焼け at December 27, 2006 21:07
以後気をつけますじゃ済みませんね。この話は。
公報で徴用だと訂正しなさい。
そして徴用なら具体的な数字も裏づけも取れますから、ちゃんと調査した上で在日が徴用で日本につれてこられた子孫なのか、それとも密航者の子孫なのかはっきりさせなさい。
枚方市役所の職員のみなさん。
これは人権に関わる大切な事ですよ!いい加減な対応のまま放置すべきではありません!
Posted by システム at December 27, 2006 21:08
朝鮮戦争から逃げ出してきた民族の裏切り者も多数いるだろうに
なにが強制連行だよ
馬鹿は死ななきゃ治りませんが
枚方市の職員の馬鹿は死ぬ前に治るんですかね
Posted by 大奥さん at December 27, 2006 21:09
ま、ほとぼりが冷めるまでダンマリだろうね。
知らない人にはよくわからんでしょうが、枚方ってのはベッドタウンというか、結構「田舎」の部分もあるんだよね。でもって、土砂の廃棄場が少なくない。まぁここまで言うとなんとなく分かってくれると思いますが、土建屋DQNが結構幅を効かしている。で、土建屋といえば… ここの皆さんならもうお分かりでしょ?

ちなみに、ツタヤの関西第1号店が枚方だったんじゃなかったな?
Posted by SGI (Sex Gang Ikeda) at December 27, 2006 21:17
mumurさんGJ!

え〜、ブログ1日平均のアクセス数も公表なされては如何でしょうか。

公表されれば、その数字に枚方市職員の方も2度吃驚するはずです。
Posted by ドートマンダー at December 27, 2006 21:30
>ドートマンダー氏

[12/26]の訪問数: 30344

ちゃんと一番下に出てますけど…。
Posted by 今日は名無し at December 27, 2006 21:34
GJGJ!
仮に市が逃げ腰でも
職員や市民にはある程度知られるだろうから
嘘つきの片棒を担ぐストレスは増す一方だね。
Posted by   at December 27, 2006 21:41
一段と読み応えの有る素晴らしい内容ですね。このような真実が日本中に広がり人権・同和委員会が無くなると、より良い社会になりそうです。
Posted by GJ at December 27, 2006 21:50
そんな体質だから、談合、横領、その他諸々で枚方市民病院とそれに類するお偉方がお縄になるのですよ…。5年程前の話ですがね。

少なくとも、あの頃と体質が全く変わってない、ということは理解出来ました。
Posted by 彩葉 at December 27, 2006 21:52
相変わらずお見事な手並みですな。
自称人権擁護派は「黙秘」するだろうけどw
Posted by ( ´,_ゝ`)プッ at December 27, 2006 21:55
>で、枚方市の人権政策室の皆さん。
>フェードアウトは許しませんので。

枚方市役所のISO9001
http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/GYOUKAKU/iso/iso-housin.htm

「基本方針」
1. 私たちは、正確で適切な仕事をします。
2. 私たちは、親切で公正な仕事をします。
3. 私たちは、迅速で効率的な仕事をします。
4. 私たちは、説明責任を果たします。
5. 私たちは、まちの魅力を高めます。
6. 私たちは、よりよい仕事をするために改善を続けます。
2003年 10月 8 日
品質管理最高責任者  枚方市長  中 司 宏

************
「基本方針」は組織の「憲法」です。
絶対に守らなくてはいけません。
Posted by miekun at December 27, 2006 22:07
5
>「人権政策室」の「対象業務」は、「平和の日」記念事業、
1.憲法のつどい、
2.非核平和都市宣言啓発事業、
3.親子非核平和映画会開催業務、
4.枚方地区人権擁護委員会補助金交付事業、
5.ひらかた人権協会補助金交付事務<

なにこれ・・・随分と広い「対象業務」ですな(汗)。
善意でやってるのかと思ってましたが、なんのことはない、やっぱりプロ市民系職員の溜まり場になってるんですね。
Posted by 虎御前 at December 27, 2006 22:08
既出かもしれないけど2chのN速で枚方市職員のスレ建ってたんでコピペ。

枚方市職員 研修の昼食時にビール "飲酒"で公用車運転
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/news/1167224455/
Posted by   at December 27, 2006 22:08
どなたか、ここのチラシをダウンロードして
枚方市に送って差し上げてください。

↓↓↓

マスコミの嘘を見抜く力を鍛えるHP
http://sirasetai.web.fc2.com/
Posted by ぽよりん at December 27, 2006 22:09
動画のばあさんとか、ひいては金正日あたりと
見解が一致してるってことに違和感はありませんか?
枚方市職員のみなさん。
Posted by くれぷ at December 27, 2006 22:09
行政が度重なる恥さらし
程度が知れます
Posted by GC at December 27, 2006 22:10
一ブロガーに論破されてしまう大学教授かつパネリストの朴一ってギガカワイソス。
さっさと死んでくださいw
Posted by jjj at December 27, 2006 22:16
>「基本方針」
>1. 私たちは、正確で適切な仕事をします。
>2. 私たちは、親切で公正な仕事をします。
>3. 私たちは、迅速で効率的な仕事をします。
>4. 私たちは、説明責任を果たします。
>5. 私たちは、まちの魅力を高めます。
>6. 私たちは、よりよい仕事をするために改善を>続けます。
>2003年 10月 8 日
>品質管理最高責任者  枚方市長 【中 司 宏】

最後の行見て新手のパーティージョークかと思ったw
Posted by 枚方住民 at December 27, 2006 22:22
>虎御前 さん

すいません。「対象事業」の番号をちょっと間違えてしまいました。
正しくは、
1.「平和の日」記念事業、
2.憲法のつどい、
3.非核平和都市宣言啓発事業(親子非核平和映画会開催業務)、
4.枚方地区人権擁護委員会補助金交付事業、
5.ひらかた人権協会補助金交付事務<

です。
>なにこれ・・・随分と広い「対象業務」ですな(汗)。

私には、狭く見えます。
と、いうのは、
4と5は、在日・サヨクにお金(税金)をお渡しする事業。
1〜3は、在日・サヨクに喜んでいただく事業。
で、2つしかないから。
Posted by miekun at December 27, 2006 22:29
http://www.youtube.com/watch?v=BnP-t-Z_o7A
朝鮮人って怖いな
自転車二人乗りして職質拒否、そして公務執行妨害
自分が悪いくせに逆切れ なにこれ!
Posted by 近藤勇 at December 27, 2006 22:29
枚方市職員が飲酒運転で捕まりましたが、
枚方市のロジックで行くと、
飲酒運転するような程度の低い職員は、
「一部」
ではなく
「ほとんど」
という事になりますね。
Posted by GC at December 27, 2006 22:34
大阪府枚方市教育委員会「在日韓国・朝鮮人問題に関する教育基本方針」っての

http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/zitisisinhirakata.html
Posted by 祝急落 at December 27, 2006 22:43
管理人さんGJです。
これで枚方市が何もしなかったのであれば、まさしく職務怠慢です。
それを自覚して、広報で強制連行の間違いを訂正し、市民にそれについてひたすら謝罪しないといけませんよ。
さぁ、早く為すべき仕事を当然のようにこなしてください。
それが市民からの税金で食べている市職員の義務ですよ。
Posted by フェンリル at December 27, 2006 22:45
あぁ、こっちで見た意見だったか

>半島大炎上改めテルミット氏

プロバイダー制限責任法は、書き込みをした発信者の情報開示を求める権利を認めてるんだが

>何故いきなり同意無しで情報を開示するのに決める

いきなりじゃない。もともとそういう法律
「(公開の為の)明確な基準を決める」ってことは、「同意無しで情報を開示する」ってことなんだよ
 
この責任法は、人権擁護法案の類か? 共謀罪の類か?
「他人の氏名や住所、電話番号など個人を特定する情報を掲示板などに勝手に書き込む行為」・・・いわゆる「晒し」行為を、あんたはやるのか?
反対意見を抹殺するとか、そんなこと、ちっとも出来ない法案だぞ? 何に反対しているのだ?
Posted by Sin at December 27, 2006 22:49
問題は、「明確な基準」とやらの原案がネット上に見当たらないことなんだが・・・はてさて
 
ちなみに、テレコムサービス協会のガイドラインは下記
http://www.telesa.or.jp/consortium/provider/index.htm
Posted by Sin at December 27, 2006 22:49
日本人以外の方々が読み易いように、読み方を変更して「ひらかた市」ではなく「まいかた市」にすれば?市内の外国人の方も交えて、住民投票してね。
Posted by ひらかた at December 27, 2006 23:03
mumurさんGJ(^・^)
子供の為にも「在日の巣」と成りつつある枚方市には住みたくないですね。関西転勤の際には、住む処の充分な事前調査の必要性を痛感しました。在日・部落そして創価のシガラミだらけの関西地区には行きたくないなァー

Posted by 良二 at December 27, 2006 23:08
 枚方市役所の皆さん、今のうちに

 役所のイントラで、mumur様ブルログ

 見ておきましょう。勉強になりますよ。

 そのうち、企画財政部情報推進課が

 ネット規制かけて、みれなくなってしまいますよ。

 ・・・・・・

 そしたら、お家のパソコン、携帯でたのしみませう。
Posted by こじゅ系 at December 27, 2006 23:18
そういえばこの前の韓国政府の戦後賠償の申請の時に在日が申請した数恐ろしく少なかったな。
Posted by VT50 at December 27, 2006 23:24
枚方市、あらかた反論されてるなぁ〜。
年も押し迫ってきたのに、
どうやってこの問題解消するんだろ?
---------------------------------
http://left13.jp
Posted by KM at December 27, 2006 23:34
結局抗議がうるさいから形ばかりやってるっていうパターンなんでしょうね。
正しさより声のでかさが通るという・・・
ふつうの人がふつうに声を上げていけば
極めて少数のでかい声より大きな音量になる!
そう信じたくなるインターネット時代ですね。
Posted by 寿司さしみ at December 27, 2006 23:38
「また大阪か」と片付けるのは簡単だが


しかしまぁ、枚方市民もよく黙っていられるね。
それだけ洗脳が行き届いているってことか?

Posted by 名無し at December 27, 2006 23:39
偵察で足跡残すとかありえないなw
Posted by DD at December 28, 2006 00:03
「ネトウヨがアクセス履歴を不正に取得して嫌がらせを云々」とか言う枚方市からの抗議マダー?
Posted by 北の国から at December 28, 2006 00:04
これから枚方市民は、
「地方税の不当な強制徴収に強く抗議する」
って言って税金払わなければいいな。
Posted by   at December 28, 2006 00:14
枚方市の皆さん
ISO9001の認証取得されているのでしたら品質管理のもっとも重要なポイントをどなたもご存知のはずですよね。
蛇足ながら「事実を基に議論する」

それから「問題」とはあるべき姿からの乖離です。
あるべき姿は品質基本方針ですか?
継続的改善とは「問題」をどんどん出して改めてゆくことですよね。悪いのはあなたではなく問題を抱えているシステムの所為です。システムはみんなで改めましょう。だから悪さ加減を「隠さず」いっぱい出しましょう。

品質管理最高責任者  枚方市長 中 司 宏さん
どうか悪さ加減を沢山出した人を評価してあげてください。

そうでないと次回の継続審査で不適合が出ますよ。
Posted by 妙 at December 28, 2006 00:22
私は枚方市民ですが、祝日には日の丸の旗を揚げています。
小学生の息子が「君が代」を習っていないと言うのでCDを買いました。
扶桑社の「新しい歴史教科書」を採択しない教育委員会にも皆さん質問してあげて下さい。
私は、職員の方々がよほど忙しいのか無視されています。

https://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/kyouiku/ky-soumu/soudan.htm
Posted by 平和を愛する枚方市民 at December 28, 2006 00:38
Sinさん レスサンクス。
俺も毎日の記事見てレスしたから勉強不足なのは認める。んで、ちょっと見てみた。(2chのスレだけど)
もともとそういう法律なのは分かったけど、問題なのは今回の見直しでプロバイダ側が情報開示を拒む手として、被害者側が権利を行使してもこの法律のグレーな部分を使いプロバイダ側が「裁判所の命令ならば開示します」と言えてたのが今回のガイドライン見直しで開示の判断のウエイトがプロバイダ側に大きくなる事に問題があるみたい。
(続くけど外出するから後になる・・)まだ勉強不足だから間違ってたらごめんね。
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 28, 2006 00:41
zainich からたどってみてたらこんなの見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=Mk6db-s2WYE

日本人じゃない(韓国系か?)経営者が経営している日本食屋の料理はまずいとその会場にいるフランス人が全員言ってるのにそれを必死に否定するNHK?アナウンサー
生放送なので修正できなかったらしい
Posted by 近藤勇 at December 28, 2006 00:47
枚方市人権政策室の職員の皆様

どっかの恐い団体さんが恐くて仕方がないのですか?。
それともズブズブに繋がっているのでしょか?。

「在日の少なくとも5割は強制連行」の見解をしっかり聞かせてください。
お願いしますよ!。
Posted by 真実 at December 28, 2006 00:50
枚方市のことを批判しているのはネットの住人のほとんどといわれている。

こんなことをどこかに書かれても文句はいえないな。
根拠は何かと言われても独自に聞取調査をしたと言えば無問題。

枚方市の役人は辞めろとほとんどの人が思っていると言われてる。

こんなのでも構わんだろう。

自分達に矛先が向いたら必死に否定する論法で相手を納得させられると思ってる時点で程度が低いよな。
Posted by あいう at December 28, 2006 01:00
5
頭が下がります!
氷山の一角だろうけど、それすら悪天候で見えなかった時からすれば、いい時代ですね。
Posted by ななしん at December 28, 2006 01:01
5
素晴らしいお手並みに感服致しました。

それにしても、あれだけ「謝罪」に重きを置く在日の方々なのに、何故か「嘘をついて日本人を不当に貶めて差別し、またその誠意につけ込み美味い汁を吸ってきてすみませんでした。」というような言葉を一言も聞いたことがありません。

すでにネタはあがっているわけですから、日本人に対して要求してきたような謝罪活動を、そろそろ在日の方々自身が示す出番なのではないでしょうか。
Posted by はつかき at December 28, 2006 01:05
在日を廃除し、超賎とは疎遠になる事こそが日本国と日本人の進むべき道。
Posted by 本格派 at December 28, 2006 01:10
しかし、強制連行に関するくだりは非常に明快に感じたな。

韓国内に独立国ができて、徴兵制は強制連行だなんて主張しても耳を貸す国なんかないだろう。
別に韓国じゃなくても構わんが。

最初に答えありきなんだよな、今回みたいな人権派は。
強引に在日が優遇されるべき理由を考えるから馬鹿なことを言い出す。

特定の方向ばかり向いている奴は公僕には向いてないからさっさと辞めて市民団体に入って活動してろ。
Posted by あいう at December 28, 2006 01:15
枚方市はどうせこの件を無視するんだよね。
 で、
また電凸が行くと。
 で、
担当者不在、あるいは愚にも付かない言い訳をすると。
 で、
それがまた記事になると。

理解ある枚方市職員は、頭の固い上司に教えてやるといい。
いったんネットに上がったものは消えないのです、と。
Posted by 今後の展開が見えるようだ at December 28, 2006 01:16
久々にコメします。
とりあえずmumur氏GJ!!

今自分が出向している某日本を代表する大手企業(こないだかなりのヘマをしたとこ)も、
社内人権啓蒙委員会なるものが、かなりの幅を利かせている。
その内容は言うに及ばず。
在日の権利やら、童話教育やら、多文化共生やら
もうまっしぐら。

この組織の上の人間が空気を読めないバカなのか、
それとももう占領されているのか・・。
そりゃ日本の技術も落ちたって言われるわ。
Posted by 侍 at December 28, 2006 01:53
それより、枚方の人はこのブログみて都議の初鹿あきひろを真剣に応援しているサイトと勘違いするんではなかろうか?(笑)
Posted by とおりすがり at December 28, 2006 02:23
>人権擁護とは名ばかりで、単なる利権に過ぎません。

この一言に尽きますな。
在日朝鮮人の被害者商法には、いいかげんうんざりです。
さっさと日本から出て行ってほしいものです。
Posted by 師走 at December 28, 2006 02:42
枚方市って無防備都市だそうだから、侵略しようぜw

前線基地は人権政策室職員の家だ!!!
Posted by 日本に事大すんな! at December 28, 2006 03:02
また書き込みさせていただきます。
またこの話と関係ないのですが、一応。
私の家は創価なのですが(自分はそれほど熱心ではない)幹部はほとんど在日というのはデマです。
大半は日本人なのですが、やり口はそう変わらないというか、むしろこっちのほうがえげつないです。
財務というのがありまして、それを年末になるとしきりに勧めてくる(大半は婦人部)しかもその対象は年寄りを集中攻撃してくる。もし回りにそんな人がいましたらなるべくかかわらせないようにしましょう。もしできなくても自信だけは絶対にかかわらないというのを心に決めましょう。
Posted by ロッキー at December 28, 2006 03:04
それと小さいころのエピソード。
自分が小学3年生のころ、ガンジー、イケダ展というのがやってきた。
しきりにイケダ、イケダと持ち上げていたが地区部長の人に「ガンジーは徹底的に非暴力を貫いたということで有名だけど、イケダは別に命の危険にさらされたこともなければ、世界中を回ってるのだって自己満足でしょ?何でガンジーと並び称されなければいけないのか?」ということを聞いたらその地区部長は顔を真っ赤にして怒ったが、何一つ理屈的なことを口にしてはいなかったということを覚えています。
Posted by ロッキー at December 28, 2006 03:04
それと学会の力は確実に衰えてきていると思います。私の地元は地方なのですが、本幹の同中などでは若い人を見たことはありません。
みんな一定以上(闘争世代?)のお年寄りばかりです。しかし公明党がいまだ与党にいるということととお年寄りに根強い信仰者がいるということで油断はできません。ちなみに自分は公明党には絶対に入れない。関わっている人間にも入れないということだけを申しておきます。
Posted by ロッキー at December 28, 2006 03:05
しつこいようですが、これは妹の話。
妹の高校では修学旅行は各クラスの選択制となっています。
北海道、京都、韓国、この三つから選ぶということになっています。
一番多かったのが北海道、その次が京都でした。
そしてぶっちぎりで不人気だったのが韓国でした。
理由は行ってきた先輩からあまりにも不愉快、かつ不快で積立金を返還する訴訟を本気で起こそうとかあまりにも不評だったというためです。
それはクラス内アンケートで決めるのですが、案の定韓国は0.その時点で韓国に行く必要はなくなるのですが、ここからが面白い。
その担任教師がバリバリの日教組だったからさあ大変。ホームルームの時間延々と韓国のすばらしさとかいうのを語られ、結果、行き先は韓国に決定。
そして妹の最低最悪の修学旅行が始まることとなります。            つづく
Posted by ロッキー at December 28, 2006 03:14
mumurさん、GJGJGJ!

これで市の考えが少しでも変わってくれたら良いのに・・・。

Posted by さら at December 28, 2006 05:53
枚方市人権政策室の皆様はノイジー・マイノリティではなく、
サイレント魔女リティを相手にしないとね。
Posted by 入浴 at December 28, 2006 06:18
確か終戦間もない頃に天下のアカヒ新聞さんが強制連行された朝鮮人は300人弱だとか書いてませんでしたっけ?
Posted by とりあえず名無し at December 28, 2006 06:20
牧方市役所のみなさ〜〜〜ん

見てる〜〜〜〜?うぇええええwwwww


プゲラ、アホな人を雇ってると大変ですねwww
Posted by aa at December 28, 2006 07:01
枚方って親戚が結構住んでるんですけど・・・・・
こんな気持ち悪い人たちに管理されている市だったんですね。
今度教えてあげます。
枚方には行きません。
グッバイ枚方。

チョソ○ね。
Posted by なぬ at December 28, 2006 07:37
ロッキーさん:
貴重なお話、感謝です。
ぜひとも続きが聞きたいので、よろしく。
Posted by へげもん at December 28, 2006 07:50
ロッキーさん
私も家が創価でしかも修学旅行は韓国でしたよ
そして案の定最悪な目に遭いましたw
(まぁ半分は気象の所為何ですがw)

私は母が地区部長なのと、その母が人生を掛けていることとその他の理由でまだ書類上だけ在籍していますが。

己の半生を支えてきた創化を否定することは地獄に突き落とす以上に酷なことになりますからねぇ。
これは分からない人には分からないでしょうから説明は致しませんが。
Posted by Kure at December 28, 2006 07:52
mumurさん、二周年おめでとうございます(^-^)ノ~~
Posted by あきら at December 28, 2006 08:17

問題:かつては罪自体に怯え刑量は軽くても効果があった。しかし昨今、実利的に犯罪を捉え、刑量よりも犯罪利益が大きいと実行する者がでてきた。この対策を論ぜよ。   朝鮮刑務所長会議

解答1.立ち直れないくらいの重刑とし公知すべき。累積の刑期算定をして500年とかね。日本は甘くてこまる。犯罪誘発罪を日本全体に課したいくらいね。
解答2.刑務所を二度と行きたくないくらいの劣悪・過酷・極寒猛暑の場にする。日本のように、楽で食事も美味しくおまけに次の犯罪用に日本語も学べるなんて本末転倒。朝鮮の真面目な対応を見習って欲しい。
(続く)
Posted by 朝鮮刑務所長は怒っているみたい at December 28, 2006 08:32
枚方市の人権のみなさん、無垢な子供への洗脳教育とか法律とかで圧力かけないで、反論があるなら堂々と言ってください
Posted by POP at December 28, 2006 08:33
解答3.死刑をちゃんと実施して怖がらせる。場合によっては、我が朝鮮のように凌遅刑もやるかもと言ったら、在日の犯罪は減ると確信する。
解答4.行政の犯罪を厳しくする。不作為や意図的、ぼんやりなど多過ぎ。再犯できないよう必ず免職にするといい。
何、人がいなくなる?雇えばいい。いくらでもいるこの程度の仕事内容なら。
Posted by 朝鮮刑務所長は怒っているみたい at December 28, 2006 08:34
  

犯罪の刑罰について、ある土建業者の声:
そうですね、刑罰が厳しくなると、まじめになります。
だって、会社が潰れるくらいの追徴金とか、会社が継続できないくらい長い業務停止をくらう、と思うと怖くて。
もう、この業界から足洗って、取締りの甘いと評判のパチ・サラ・カル・悪徳・闇金・振り込め・取立ての方にお邪魔しようかと相談中なんです。

在日の声:勝手にこないで。こっちは年間売り上げ30兆のパチに、何時厳しいお沙汰が入るか心配してるってのに。能天気ねえ。
Posted by お邪魔しないで at December 28, 2006 08:45
要するに枚方市から日本人は出ていけって事か。

そのうち枚方市出身者は馬鹿にされる時代が来るのね・・。
Posted by うほー at December 28, 2006 08:54
  

犯罪の厳罰化についてある犯罪経験者:
1.指名手配の方法がまだまだ甘いからいいけど、これがインターネットで流されたら、もう終わりだろうなあ。
2.それから、韓国みたいに、性犯罪者に腕時計型のGPSつけさせられたら、もう行けるとこなくなっちゃうよ。
3.行政での犯罪者に、日の丸にばってんのシャツきて勤務させるなんてのはどお。枚方市の職員の性格を一番端的に現してるのかなあと思って。え、そんなことだめ。どこがだめなの。中国のまねして言ってみたんだけど。
Posted by ある犯罪経験者 at December 28, 2006 08:58

緊急通告:枚方市の職員の皆さんへ
以下のようなメッセージが北から参りました。

愛する「人権政策室の職員」の日頃のご尽力には頭が下がります。
そこで、わずかながらの恩返しとして、金将軍が皆さんの北陸軍への参入を許可されました。
喜んで、栄光あるわれわれとともに、軍人として先軍政治の一翼を担いましょう。

職員1:これは強制連行だ。
職員2:それを言っては、自己矛盾だ。ばか。
職員3:やわらかい表現を捏造しようよ。
職員4:「援助交際」では?
Posted by 恩返しです。少ないですけど at December 28, 2006 09:13

枚方市の職員のみなさん

こんなんじゃ、善良な枚方市民のみんなまで全国から白い目で見られることになりますよ。
Posted by たま at December 28, 2006 09:16
透徹した正論です。お見事です。


>ネット登場以前なら、マスコミ・行政が朝鮮総連・民団と結託して、このような嘘も簡単に広められたのでしょうが、もはや通用しません。長年嘘をつき続けてきたツケが今回ってきています。<

特にこの言葉は、今の現状を的確に表したものだと思います。
Posted by カバ園長 at December 28, 2006 09:17
Posted by あいう at December 28, 2006 01:00
おい、若宮の所でのコメントには返答無しか?
何か言ってみろよ、下劣野郎


mumurさん、非常にわかりやすいですね
確実に理解は出来ると思いますけど受け入れるかどうか・・・
枚方市にボールは投げられたけどどう返してくるかが問題だな
Posted by 田舎物 at December 28, 2006 10:09
枚方市人権制作室の釈明(いいわけ)って
 ↓に似てるとおもった。

『消防署の方から来ました』

こういう説明する商法と同じ。
そっちの方角から来たから間違いじゃないと。
詐欺集団グループと同じじゃない?
Posted by KAZE at December 28, 2006 10:28
mumurさん、枚方市からのアクセス数がどのくらいなのか、是非公開してください。
Posted by 通りすがり at December 28, 2006 10:40
枚方の連中は、このブログが書籍化されるような事があればどうなるかわかってるのかな?すでにネット→本の経路は拡大しつつある。隠れても無駄。
Posted by 通りすがり at December 28, 2006 10:44
ひき逃げ犯検問中の警察官に捕まったバイク2人乗りの在日少年が、「俺の親は税金払っているんだから参政権よこせ・・」・・・って警察官に抗議したようだが。・・・・真正馬鹿だな。
警戒中のおまわりさんにそれ言ってどうするの?
それと、お巡りさんが言ったという言葉に同意。
「お帰りなされば?」

Posted by 仏閣雨霰鶯 at December 28, 2006 10:51
mumur様、相変わらずの切れ味ですな。
早く謝罪したほうがいいよ、枚方市人権ホニャララ。
ここを見て枚方には、住まないと誓いました。

Posted by a51 at December 28, 2006 11:00

枚方市の在日割合はどのくらいなんでしょうかね。
職員の方々は朝鮮玉入れマネーやらなんらかの
汚 い お金にまみれていらっしゃると想像できてしまいますが如何なんでしょうか。それとも正義感溢れる職員の方々が「差別だ!」と声をあげればメラメラと正義感を発揮し彼らを特別扱いすることで、自尊心を満たされ、逆に日本人を差別することが自分達の正義感を満たす歪んだ思想をお持ちなのでしょうか。どっちにしてもあんたらも差別されてる人も日本にはいりません。出て行って。国益にかなうこと、日本国民のために働く事が公僕だろ。愚か者。
Posted by とことこ at December 28, 2006 11:18
枚方市の倒産マダー。
Posted by ワクテカ at December 28, 2006 11:28
(遅すぎるけど続き・・)
んで、今回のガイドライン見直しによりプロバイダが情報の開示を「自主的に」判断する方向になるみたい。つまり、プロバイダが情報請求により発信者の個人情報を開示させられるのに「ゴネ得」がまかり通る可能性があるわけだ。とすると、居るじゃん・・恫喝だの大好きな差別だの人権だのを印籠のように出したがる特定の人たちが。そういう人たちがなんら理由をつけて「別の目的で」プロバイダーにゴネて個人情報を手に入れたら何に使うか・・・という訳。
(もうちっと続く)
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 28, 2006 11:59
もうISO返上しようよ。それでいいじゃん。
ウソをつくには邪魔なだけ。
審査機関も、もうここ見てると思うし。
Posted by これからはUSO認定 at December 28, 2006 12:01
理由が後からのこじ付けで申し訳ないが、
今回のガイドライン見直しはそういう内容が含まれてるために危険だから皆騒いでるみたいだね。
グレーなところをきちっとするのは良いが、それによってプロバイダーというある意味「素人」に情報開示の判断を与えてしまうのはまずいわけだ。
ガイドラインを見直す事自体は良いことだろうと思うが、直すなら直すで「発信者の情報開示は必ず司法機関判断の上立会いの下行う」みたいな発信者にも配慮した内容にしなきゃね・・・・でも今回は穴だらけ。
意図的にこの内容にしているならば大事だ。
勉強不足で自分でパパッと見ただけでこんな事いってるとツッコミどころ満載なのは申し訳ないが
自分で纏めてみた。 間違ってたらゴメン。
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 28, 2006 12:10
枚方市の人権職員の皆さん、本当に怒っています。
在日や似非平和団体、地球市民、似非人権団体に。

街頭募金もユニセフも寄付は絶対するつもりはもうありません。似非人道団体の生活費や活動資金に回り日本人を食い物にする資金に使われる事に我慢が出来ません。

誰の為に言葉を変えるのですか?誰の利権?

強制連行って何ですか? 二重に言葉を重ねいかにも被害者を装う。戦時中は子供や老人女性まで日本人も自分の意思に反し労働を強いられました。

枚方市の職員は朝鮮半島の人達は神のご加護があるから日本人が巻き込みさえしなければ世界大戦中も朝鮮半島だけは地上の楽園で入れたとでも思っているのでしょうか?

日本の行政が日本人を騙し強制連行の言葉を使う。

税金の無駄遣いは必ず糾弾されるべきです。
Posted by カノン at December 28, 2006 12:52
 もう一度電話しました。 前とは別人がでました。 他の人が電話した時と、答えが違っている事を(mumurさん5割、私は割合ではなく、絶対数、2割と言う答も)指摘すると、数については解答しないと言い、怒り出してしまいました。
 さらに数の定義がされてないなら、アンケートには回答不能であることを、指摘しアンケートの真意を、問うあたりから、ぶちゃむくれになり、「5割、2割などと言う返事をしたことはない」と答えました。
Posted by とらねこ part1 at December 28, 2006 14:41
>「基本方針」
>1. 私たちは、正確で適切な仕事をします。
>2. 私たちは、親切で公正な仕事をします。
>3. 私たちは、迅速で効率的な仕事をします。
>4. 私たちは、説明責任を果たします。
>5. 私たちは、まちの魅力を高めます。
>6. 私たちは、よりよい仕事をするために改善を>続けます。
>2003年 10月 8 日
>品質管理最高責任者  枚方市長 【中 司 宏】

ふむふむ。より良い改善運動の結果が「特定人種擁護運動」となったと...「京都府」と言い「奈良市」と言い「高槻市」と言い「枚方」と言い、ここまで来ると「関西名物」ですね。

Posted by 喜多院 at December 28, 2006 17:15
>「基本方針」
>1. 私たちは、正確で適切な仕事をします。
>2. 私たちは、親切で公正な仕事をします。
>3. 私たちは、迅速で効率的な仕事をします。
>4. 私たちは、説明責任を果たします。
>5. 私たちは、まちの魅力を高めます。
>6. 私たちは、よりよい仕事をするために改善を続けます。
>2003年 10月 8 日
>品質管理最高責任者  枚方市長  中 司 宏

「誰にとって」が書かれていないところがミソかな?
いわずもがな、なんだろうけどね。

Posted by 将軍様、マンセー at December 28, 2006 18:16
管理人様,皆様
私の参加サイトであるチャンネル桜様の掲示板にスレッドを立てましたので是非お越しください.
新聞Web版や各サイト様からの引用を含めまとめてあります.
この書き込みを行いましたときに目にした管理人様や参加者様のご投稿も引用させていただくこともありますが,急を要する事態のため無断引用の切は平にお許しください.


インターネット版“人権擁護法”が“施行”される!!(チャンネル桜掲示板内)
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1722&forum=8
Posted by くちべた日本人 at December 28, 2006 19:08
○和地区のあるような自治体とは違って、枚方市はマトモだと信じていたのに・・・
Posted by 元枚方市民 at December 28, 2006 21:57
差別が無くなると人権政策室も困るのでしょうね。
だから何でもこじつけて差別にして予算確保。
そして人権プロの人たちの言う差別を公認し広報するわけだな。
Posted by 日韓断交は正しい at December 28, 2006 23:38
>アンケートの真意を、問うあたりから、ぶちゃむくれになり、「5割、2割などと言う返事をしたことはない」と答えました。

ISO認証機関の「日本検査キューエイ」さ〜ん!
そして、経済産業省さ〜ん!
こういうことでいいんですか〜?
認証取り消しですよね〜?

「返上すればいい」では済まんですよね。
いったい、いままでISO関連に何千万円(税金)かかっているのか、そして枚方市民(日本人)をだまし続けてきて、ウソがばれたら、「返上すりゃええんやろ」じゃ、すまへんでしょ?
え? 済むんですか? 大阪て。
Posted by miekun at December 28, 2006 23:45
極右評論の内容が端的かな
 
「創価学会の池田大作が在日朝鮮人2世で、その本名は池田太作(たさく)です。だから小さい頃は田吾作(たごさく)なんてあだ名で呼ばれていました。」という書き込みは、プライバシー侵害に当たるのか?
 
1)創価学会の代表、というのは、私人か公人か? 池田大作ほどの著名人であれば、「世間の人々が関心を抱くもの」「国民の知る権利や表現の自由の観点から、私生活上の事実を公表することが許される場合があり得る」
しかし、仮に、創価学会員のAさんであれば、完全に私人と扱われる可能性が高い

2)出生・国籍は、「病歴や前科」に該当するのか? 在日朝鮮人2世というのは、秘匿されるべきプライバシーなのか?
・・・これ、プライバシーだとしたら、差別そのものだと思うんだが
Posted by Sin at December 29, 2006 02:11
3)ただ、侵害か否かをこれを判断するのは、プロバイダ。プロバイダは、プロバイダ規約を基準に判断するため、各種判例よりプロバイダ規約が優先される可能性が高い

4)発信者の情報が公表について、発信者に連絡が届くのかが不透明。いつのまにか公表されていた、という可能性がある

5)総務省は意見募集と言っているが、今回のガイドラインが公表されていないため、どんな指針が採用されようとしているのか、さっぱり分からない
もしかしたら、共謀罪のように慌てるべき内容ではないかもしれない。人権擁護法のように、徹底抗戦すべき内容かもしれない。この判断すらできない

俺は、この辺を問題点と考える・・・総務省には意見送っておきました
Posted by Sin at December 29, 2006 02:11
枚方・・・絶対行きたくねぇ街だな。
これはどんどん広めねばならないニュースでつね。
Posted by 代打 at December 29, 2006 03:06
ウソを追求されたら逆切れやシカトっていうのでは
話にならんぞ枚方市。
事実関係を徹底的に再調査するべき。
この手の妄言はいずれ通用しなくなると知るべき。
隠ぺい工作は出来ないし、時間がたてばたつほど大勢の知るところとなるよ。
Posted by   at December 29, 2006 17:46
大阪府警枚方署は30日、窃盗容疑で大阪府寝屋川市太秦東が丘一四ノ二、同市環境部職員西田良二容疑者(44)を逮捕した。
(共同通信)

ソース:京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006123000051&genre=C4&area=O10

良いタイミングで枚方市役所の話題が出ましたので貼ります。
Posted by システム at December 30, 2006 22:53

ごめんなさい。
枚方市役所じゃなくて隣の寝屋川市役所でしたね。
Posted by システム at December 30, 2006 23:07
直凸レポあげてるヒトがいますよ^^

http://tk01050.blog27.fc2.com/blog-entry-188.html
Posted by MAH at December 31, 2006 23:22