December 28, 2006

「韓国人はモテモテ」で有名な金武貴さん、他ブログにも画像の削除を求めている模様

「僕を含めて韓国人はモテモテ→僕がモテるって言っただけで韓国人がモテるとは言ってませんよ」の迷言で有名なあの人から削除依頼がきたので、該当記事及び該当画像を削除しました。プロバイダ責任制限法に基づき私の個人情報を調査されては大変困りますので、ググっても一件もHITしない法律事務所のググっても一件もHITしない法務代理人の方は迅速な確認をおねがいします。

記載されていたメールアドレスへのご連絡は控えさせていただきます。だって怖いモン。

今さら削除依頼すんなボケ













この記事へのトラックバック
平成18年12月27日(水)の朝日新聞 【社会面:人気かき集めるちりとり鍋】より引用  
▼【韓流】今東京でちりとり鍋がブレーク中【フテキセツなブログ】at December 28, 2006 15:08
MAX(マックス)の歌姫レイナがついに脱いだ!
MAX(マックス)レイナのヌード【画像あり!】【ブログ】at December 28, 2006 15:29
アニメ「宇宙戦艦ヤマト」に登場する戦艦や人物に似たキャラクターを配したパチンコ などの映像が著作権を侵害しているかどうかが争われた訴訟で、東京地裁は27日、 販売差し止めなどを求めた映像制作会社側の訴えを退け、??
宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」 パチンコ機の著作権侵害を認めず…東京地裁【ニュース69】at December 28, 2006 19:13
手取り、生活保護以下? 夕張市職員 来年度からの給与削減で 三十代後半の事務系男性職員は十一月下旬、市職員労組がつくった新賃金の表計算  ソフトで、来年度からの自分の給与を試算してみた。妻と小学生以下の子供三人との
"夕張市職員、怒り" 手取り、生活保護以下の19万円に?…給与削減で【ニュース69】at December 28, 2006 20:08
手取り、生活保護以下? 夕張市職員 来年度からの給与削減で 三十代後半の事務系男性職員は十一月下旬、市職員労組がつくった新賃金の表計算  ソフトで、来年度からの自分の給与を試算してみた。妻と小学生以下の子供三人との
"夕張市職員、怒り" 手取り、生活保護以下の19万円に?…給与削減で【ニュース69】at December 28, 2006 20:10
misonoの裸を見て! 3カ月間のダイエット成功で48.5キロ。 セクシー歌手、倖田來未の妹で、 3月にソロデビューしたmisonoが 公開体重測定を行った。9月28日から 3カ月間のダイエットに挑戦し、体重
misono「裸を見て!」ダイエットに成功した裏技。【芸能アダルト新聞】at December 29, 2006 11:00
この記事へのコメント
さすが、モテ男は違う
Posted by 名無し at December 28, 2006 13:16
4
不覚にも笑ったw
Posted by はるぴ at December 28, 2006 13:18

整形したのか?

顔が違うぞwww
Posted by    at December 28, 2006 13:18
あれ?最後の方になんか攻撃的な文章が…
気のせいか?
Posted by Franz at December 28, 2006 13:19
>あとで巻き戻してくださいよ。

すげぇw
Posted by   at December 28, 2006 13:27
ピザったなw
Posted by ぴよ吉 at December 28, 2006 13:29
>ググっても一件もHITしない法律事務所のググっても一件もHITしない法務代理人の方


ワロス
Posted by むぴょ at December 28, 2006 13:32
ほっぺの黒いのは何なんでしょうか?
Posted by (゜∀゜) at December 28, 2006 13:32
mumurさん、相変わらず格好いいなぁ〜。
惚れ惚れします。
あっぱれな益荒男ぶり!!
Posted by 正成 at December 28, 2006 13:33
微妙にリンクが張ってあるwwwwwwwwww
Posted by にゃ at December 28, 2006 13:33
エンコリにすら画像残ってるぞ。
今更削除依頼したところでネットから消えることは
ないだろう。 
Posted by   at December 28, 2006 13:33
法律家を騙るのは新たな削除削除詐欺ですか?
Posted by アフロ at December 28, 2006 13:34
かの国の常套手段だと聞いたことある
Posted by たに at December 28, 2006 13:41
モテモテの金武貴さんのことは、一生忘れませんw。
Posted by ばすく at December 28, 2006 13:44
保存しました。
Posted by 金武貴を保存する会 at December 28, 2006 13:46
自分の言葉に責任も取れないなら人前で意見なんてぶちまけてんじゃねーっての。

つーか、弁護士を騙ることは充分犯罪なんだが…。
弁護士を名乗る人物が現れたら、弁護士登録番号と所属弁護士会を確認しましょう。
http://www.nichibenren.or.jp/bar_search/index.cgi
Posted by ナナツタソ at December 28, 2006 13:47
コレって、弁護士法とかに抵触しないのかな?
Posted by ばれ at December 28, 2006 13:49
キャーッ、ビシッと決めた金さんステキーっ。
こっちむいてー!

さあみんなも続いて!
Posted by 開示悟入 at December 28, 2006 13:50
・・・これ何て消せ消せ詐欺?
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 28, 2006 13:54
決めても山崎邦正なんだが
Posted by (゚∀゚) at December 28, 2006 13:55
そんなっ! 顔まで変わってる!

画像を削除しても、発言が無かったことにはならないのに。しかし何度見ても笑える画像だ。
Posted by gal at December 28, 2006 14:00
ワロタ。
Posted by ふじこp at December 28, 2006 14:11
(゚∀゚)さん


それは山崎邦正に失礼ですよ。
Posted by るる at December 28, 2006 14:12
金武貴さんの
若手エリート転職相談室

http://www.toyokeizai.net/online/tk/column5/index.php?kiji_no=3

最新の相談が微妙に壷った。
「パチンコ屋から、外資コンサルに転職したいのですが」
Posted by 検索厨 at December 28, 2006 14:13
  

画像は消せ、といい、発言は消せ、と言わないのは何故?

1.発言には自信があるから。
2.画像には自信がないから。

言ってることと矛盾してるなあ。
Posted by 金矛盾 at December 28, 2006 14:14
こうしてドンドン名前が
「韓国のモテ王」
として広まって行くんですね。

つか、きっと最近知り合った人とか、
「ああ・・・あの金武貴さんですね」
とか言われたんだろうな。
Posted by GC at December 28, 2006 14:21
>決めても山崎邦正なんだが

俺も一瞬そう思ったw。
Posted by 通りすがり at December 28, 2006 14:23
モテ王・・・

つまりはキムタクですかな?(ネタ範囲が狭くて失礼)



ワギャー、ワシの写真が勝手に使われとるのじゃよー
Posted by アンカー at December 28, 2006 14:24
5
藤原紀香&陣内智則が結婚会見を行った。
今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の
締めくくりとしてワレメくっきりの
セミヌードを披露している。
大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
Posted by 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 at December 28, 2006 14:27
単純に思うのだが、マスコミがやっている程度のボカシでいんじゃないだろか?

肖像権ったって著作権を含めた権利はTBS側にあるだろうし、放送を承知で出演したなら・・・
Posted by ワシ at December 28, 2006 14:29
この人ホント、在日コリアンのイメ−ジを落としまくってるよなぁ。
自意識過剰な典型的ノイジーコリアン。
Posted by 通りすがり at December 28, 2006 14:40
ワロタw

削除依頼記事の下に画像が載ってるのにこんなに違和感がないとはw
Posted by DD at December 28, 2006 14:41
在日によいイメ−ジなどない。


Posted by www at December 28, 2006 14:42
削除依頼を出さずに通名を変更すればいいのに。
Posted by ふくらはぎ at December 28, 2006 14:44
リンク元のサイトをよく見てみたら、最後の一文はうすーいグレーの文字で書いてあった件について
Posted by なつ at December 28, 2006 14:45
目と頬骨いじりましたね。でも元が元だけに
Posted by うんこ at December 28, 2006 14:45
画像保存しました
Posted by ('∀`) at December 28, 2006 14:47
整形どブサ
Posted by ちゃ at December 28, 2006 14:47
整形した顔の場合、肖像権よりもむしろ、整形外科医の著作k(ry
Posted by はう at December 28, 2006 14:58
整形前のほうがまだマシなんじゃないかw
Posted by T.K at December 28, 2006 15:02
...w
Posted by taka at December 28, 2006 15:09
偽の弁護士・・・なんでこう御約束なのだろうか。
Posted by izumi at December 28, 2006 15:14
<ヽ` _ゝ´>
こんな感じ?
Posted by 上海で働くミケネコ at December 28, 2006 15:15
『いい男だわ。』
『ほんといい男』
『いい男よねぇ』
『なんていい男なの!』

『ケロンパさん。黒柳さん。美川さん。おすぎさん。
ありかとこさいます。』


Posted by i at December 28, 2006 15:15
ちょwwwwおまwwww

キン様wwwwwwww

整形??
Posted by qq at December 28, 2006 15:20
偽の弁護士の話が本当だとしたら、そうとう問題あるんじゃないですか?しかも彼は資系のコンサルタント会社に勤務なんでしょう。そんな社会的にステータスのあるひとが偽弁護士使うって、いやはや。
Posted by 通りすがり at December 28, 2006 15:20
妹の修学旅行の話の続きです。
一日目、まず即効でナヌムの家?とやらに行き慰安婦婆さんの話を聞く。
話によると夜中にいきなり、扉をぶち破って日本兵が家の中に入ってきて袋をかぶせられて連れて行かれたとかいう話、その後慰安婦としてずっと働かされていたという(この時点でかなりの眉唾)そしてその後某日教組先生が、日本人を代表して謝罪しましょうとかほざきやがったという。
そしてみんなで謝罪。その写真をばっちり修学旅行の思い出に掲載。写真のタイトルは”過去の過ちに対して”この時点でクラスの連中は引き始めてきた。
その後ホテルに着いたが、そのホテルがひたすらひどい。
かなりのボロさ。換気扇がうるさい。結露がひどい(ものすごい湿気)そして致命的、くさい(キムチくさいとかではなくなんかこうすえたにおいがしていた。)
Posted by ロッキー at December 28, 2006 15:22
5
恐ろしいですね。。
Posted by 嬢。 at December 28, 2006 15:28
金武貴さんの職歴

慶応義塾大学総合政策学部卒。
外資系投資銀行、米系戦略コンサルティングファームを経て、現在、外資系投資ファンドに勤務。
Posted by 検索厨 at December 28, 2006 15:29
保存しました
Posted by 匿名 at December 28, 2006 15:35
金武貴 眼鏡と顔があってないよ。
Posted by Lonald at December 28, 2006 15:48
顔変えたから過去の顔は消したいって事ですかw
Posted by VT50 at December 28, 2006 16:24
たしかに在日留学おおいいな 近くの焼き肉屋の息子も留学にいったらしい なんであいつら金たくさん持ってるんだ やっぱ特権階級だな
ちなみに朝鮮人きらいになってから韓国料理いっさい食わなくなった
Posted by 近藤勇 at December 28, 2006 16:26
「韓国人を愛する心があれば、君たちも民団の一員さ」
(女性限定で)「さっそく民団という素敵な団に勇気を出して飛び込んでいこう。やあ、入団の儀式が楽しみだなあ。親や警察には内緒さ」
(やっぱり女性限定で、入団の儀式)「ウーン、ポンポントラブル正露丸糖衣A。これはみんなの看病が必要さ。というわけで、私の下腹部に注目。もっと良く見たい場合は、あとで巻き戻してみてください。」
Posted by venge at December 28, 2006 16:28
すれ違いですが、SFファンも多いであろう無mumurブルログ読者の皆さんに早めのお年玉です。
朝日.comより http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200612280266.html

宇宙戦艦ヤマト「ありふれた表現」 著作権侵害認めず
2006年12月28日15時58分
 アニメ「宇宙戦艦ヤマト」に登場する戦艦や人物に似たキャラクターを配したパチンコなどの映像が著作権を侵害しているかどうかが争われた訴訟で、東京地裁は27日、販売差し止めなどを求めた映像制作会社側の訴えを退け、遊技具メーカー側の勝訴判決を言い渡した。清水節裁判長は「宇宙空間を背景に先端部の発射口から光線を発する飛行物体を描いた映像などは、特に目新しい表現ということはできない」と述べた。

ヤマトの版権とってなかったんかサンキョーさん。
Posted by TOSHIBOU at December 28, 2006 16:49
1
在日は少なくともネット右翼ネズミくんたちにはモテモテなようです。
可愛さ余って憎さ百倍という様相を呈していますな。

マイブログではなぜか在日天国の大阪をエントリーしますた。宿敵・白兎もさっそくコメントくれました。
ネット右翼ネズミの巣窟と化しているブルログにはなりたくありませんが、千客万来ですよ。
ネット右翼ネズミ萌えー
てとこだんな。ごめんやっしゃあ。
Posted by パンパース倶楽部! at December 28, 2006 16:58
http://blog.m.livedoor.jp/oinje/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50816222 おーまいにゅーすで一方的に日本人を悪とした朝鮮人のぶろぐ
北朝鮮 路上喫煙 ゴキブリ この単語でぐぐればおーまいにゅーすの記事がわかる
Posted by パンパース倶楽部α at December 28, 2006 16:59
もういっちょ朝日から
http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612270371.html

旧朝銀破綻処理、公的資金41億円追加投入へ
2006年12月28日08時00分
 在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険機構は、41億8000万円余の公的資金を28日に追加投入する方針を決めた。ある男性が架空名義で預金した脱税資金を払い戻す必要が生じたことが原因。脱税行為は7年以上前ですでに時効が成立しており、今秋、払い戻しを命ずる判決が最高裁で確定した。

 訴訟記録によると、東京都内でパチンコ店を経営する男性(81)は、長年にわたり飲食店やパチンコ店の収入の一部を裏金にして脱税し、朝銀東京に設けた架空名義の口座に預金。その残高は50億円を超えた。
以下略


Posted by TOSHIBOU at December 28, 2006 17:02
以下遠い星の豚村のおはなしだそうです。
ある種のエイリアンらは、豚税金や豚年金の掛け金を払わず、ためまくります。そして、豚役所の窓口で、「エイリアンが豚年金もらえないのは差別だぁ〜」て騒いで豚年金貰いますです。やめられませんぜるんるん。豚村が食い潰されたら、獲物探して新しい星に移住するようです。



Posted by ぶくぶく茶釜 at December 28, 2006 17:08
「法務代理人」って聞いたことねえなぁってぐぐったけど、一つ団体が使ってるみたいだけど、ネット上にはほぼないぞ。訴訟のばあいはちゃんと 「訴訟代理人」とか書くはずだし。

会社では法務部ってよく言うからそれから取った?

てか、肖像権も絡むから良く分からんが、普通に強要罪か脅迫罪に該当しそうなんですがw

まーこの調子でどんどんどうぞ。今の日本でぐぐって名前出てこない弁護士なんているのか?てか日弁連のHPでばっちり検索できるし。
Posted by お茶好き日本人 at December 28, 2006 17:46
お小遣い欲しさに特技の謝罪と賠償コンボで稼ぐつもりかね
Posted by モテモテ at December 28, 2006 17:50
何度見てもこの画像は笑えるw
Posted by k at December 28, 2006 17:58
整形してもたいしたことないのに
自分のキメ顔みたいなのを持ってる素敵な金さん

ものすごい自意識を感じて激ウザイと素直に思う

そして連載コラム・・やけに横文字連発で笑えました
そんなに英語が得意ならアメリカに行って大活躍すればいいのにね
Posted by みもざ at December 28, 2006 18:18
やっぱ整形にも限界はあるんですね。
素材によっては、「キレイになる」んじゃなくてほんと「顔が変わる」だけが限界なんですね。
つーか、
整形後<ヽ´,_ゝ`>より
整形前<ヽ`Д´>の方が
典型的とはいえ可愛げあったのに。
Posted by ちゃ at December 28, 2006 18:46
金さん見てますか。
同胞(?)からまで魚拓と呼ばれた気分はどうですか。
Posted by 穴子さんの顔下半分 at December 28, 2006 18:50
 こいうとを見ていると、イラク三馬鹿ずっこけトリオを連想する。どちらも、矮小な自己に耐えられる、異なった評価を得ようとして、パフォーマンスに走る。だが、最初から1キロも走れない体力しかないのに、フルマラソンを走ろうとするから、早々に馬脚を現す。しかし、身内やブサヨに応援団を欠かない。
Posted by 土門見人 at December 28, 2006 18:51
宣伝しないと誰も来ないんだろうな、ぱ行ブログって。自信があるなら、宣伝なんぞせずに口コミで人が集まってくるようなブログにしてみればいいのに。哀れだな、ぱ行って。
Posted by 羌 at December 28, 2006 18:55
朝鮮カルトvs和尚(元自衛官)
http://cool.kakiko.com/korea00/select10/9712.html

クソワロタ
Posted by TOSHIBOU at December 28, 2006 19:14
誰も言ってくれないから「モテる!」って
自分で言いたかったんだよね、金武貴クン。
ウンウン、わかる、わかるよ(棒読み)

ちなみに、びしっと決めた金武貴クンは
山崎邦正そっくりだと思ったのはアタシだけ?
Posted by サリー at December 28, 2006 19:16
http://www.toyokeizai.net/online/tk/column5/?kiji_no=10
この人?
Posted by   at December 28, 2006 19:17
歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を…外交通商部、在日韓国人への参政権付与への強調を要請
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167299533/
Posted by 内政干渉キタ! at December 28, 2006 19:31
5
韓国人はモテますね。

素晴らしい人柄ですね。
Posted by NO MORE JAPAN at December 28, 2006 19:33
2
「在日ネタでモテモテ」の文鮮明さんはマイブログにも相乗効果をもたらしてくれた一年でした。

安倍政権とタッグを組んで、コリアバッシングする姿はどこか滑稽で痛々しくもありましたね。

ネット、ネットと二言目めには勝利宣言する姿はおもろうてやがて哀しきたかじんみたいす。
遅らばせながら、2周年おめでとうございます。

ネズミ算のように増え続ける来年もネット右翼ネズミの退治はパンパース倶楽部!にお任せください。
よいお年を!!
Posted by パンパース倶楽部! at December 28, 2006 20:08
> NO MORE JAPAN さん
なんという痛烈な皮肉。笑わせてもらいました。
Posted by venge at December 28, 2006 20:20
>ビシッと決める金武貴さん

偉ぶっても、エラく無いよ。
Posted by 月光談冶 at December 28, 2006 20:28
「ここが変だよ」の画像はよく見かけるが、
その後ビデオをリプレイしたんだろうか?
その時の金氏の反応を是非知りたいものだ。
Posted by 一有権者 at December 28, 2006 20:48
あー、誰かに似てると思ったら

みつまJAPANか。
Posted by    at December 28, 2006 21:39
邦ちゃんを舐めちゃあいけません。
何でも故郷では番を張っていたんだとか(自称)
Posted by truly_false at December 28, 2006 21:46
韓国人カコイイ(・∀・)!
個人的には絶対関わりたくありません
Posted by at December 28, 2006 22:08
この人外資系ファンドで働いているらしいけど、その外資ってもしかして北朝鮮?
Posted by 羌 at December 28, 2006 22:47
外資系ファンドっつったらアメリカのに決まってる。
朝鮮人=ユダヤの手下
Posted by ランドン at December 28, 2006 22:56
北鮮は事実上、外貨取扱いが不可能なので(例のマカオでの偽$ロンダの咎で)、そりはないかと。
Posted by truly_false at December 28, 2006 23:00
この人、ここで転職アドバイスなんてやってるけど、内容がひどすぎ

http://www.toyokeizai.net/online/tk/column5/?page=1&kiji_no=10

1ページ目から飛ばしてます。
転職の相談をして欲しいという依頼が、なぜか自分の社会に対する発言の場に変換されてしまっています。

外資セミナーに参加した(インカレ時代の)東大文気陵Э佑ら、エリート転職相談室/外資セミナーに相談するよう言われた、というのが今回の相談室に登場することとなったいきさつだ。 

今回の相談は、いつものようなバリバリエリートでない人たちが外資コンサルを目指すことができるのかどうかという点で、格差社会、学歴社会、さらには昨今話題の教育改革について考えるいい機会となろう。
Posted by ちょっとぐぐってみた at December 28, 2006 23:32
あれ?キムさん太った?
Posted by どん at December 28, 2006 23:34
2ページ目だと、この人のKoreanぶりが早くも発揮されます。

「満面の笑みを浮かべ、ハーバード大学MBAとイェール大学法学部卒のディレクターが、就職説明会に登場。ちなみに、学生にプリントを配るアシスタントのT子は、“ご愛嬌”で大阪大学文学部卒だ。」

大阪大学文学部が“ご愛嬌”の意味がわかりません。さらに、相談者は置いてきぼりで、自分の話が延々と続いています。

『「最もいい大学に入っていい会社で出世する、というのが幸せとは限らない」という“場合分け・確率を無視した青臭い議論”はNHKの『真剣10代しゃべり場』にお任せする。(ちなみに筆者はいつも一人で突っ込み、そして反論している。)』

Posted by ぐぐってみた at December 28, 2006 23:37
3ページ目

『本日の、相談内容とかけ離れた独り言はまだまだ続く。膨大な数の就職学生、迷えるエリート達、および、エリートになり損ねた人々に接してきた者として、昨今盛り上がっている教育改革に関して、一言提言させていただきたい。現実の社会に備え、成功の手はずを与えるのが教育ならば、なぜ教育現場では“平等という幻想”を子供にちらつかせるのか、と。現実の社会は十二分に“競争的で不平等”であるのに、なぜそれに備えさせないのか、と。』

相談内容とかけ離れていることは自覚している模様。でも、止めないのがKoreanですな。
Posted by ぐぐってみた at December 28, 2006 23:40
『しかし現実に容赦なきリストラ吹き荒れる、給与格差数十倍の格差社会が待っているのならば、水泳が速いか、スケートで4回転できるか、もしくは絵の才能がなくてもあなたがどこかの“都知事”で、息子の仕事をダボスで保証できるわけでもなければ、私はやはり子供にビンタを加えて河合塾とZ会に強制送還するだろう。』

私が子供へ暴力を振るうのは社会のせい。あと、石原都知事はむかつく…。など、相談とは全然関係ない話をどんどん展開
Posted by ぐぐってみた at December 28, 2006 23:41
4ページ目でやっと相談者に回答します。

『いつもながらエリート転職相談から、社会への問題提起に話が飛んでしまった。しかしこれは、とりもなおざず今中氏への回答が「やはり困難」と短く終わることへの私なりの補償行為である。』

いつもなのかよっ!
しかも4ページ自分の政治的主張に費やして、相談への回答は2行かよっ!!
Posted by ぐぐってみた at December 28, 2006 23:43
『率直に言って、貴殿の望む転職は、残念ながら厳しい。とりあえず、回答する前に実際体験してみようと、5軒ほどのパチンコホールに足を運んでみたが、あの“噴煙渦巻く迫力と無気力の空間”からは、やはり直接の転進は想像できない。(私は勇気を出して、店員さんにインタビューをしようと思ったが、気が引けて敢行できなかった。)』

…へたれすぎ。

『一般的に、好条件とはいえない現職からの連続的なキャリアアップが難しい場合、MBAやUSCPA、より手っ取り早く入れる国内有名MBAでキャリアジャンプの準備に入ることが現実的だ。これなら1、2年頑張れば、現在の25歳という年齢を考慮すれば、まだまだキャリアアップの余地は十分ある。』

ぜんぜん現実的じゃないじゃん…。パチ屋の仕事をしながら、そんなジャンプの準備なんかできるわけねーだろ。
Posted by ぐぐってみた at December 28, 2006 23:46
読み終わった感想は…。お客さんが何に困っているかには興味がない人で、自分の意見は正しいと思い込んでいて(こちらが見るとおかしいところだらけなのだが)高い場所から人を見下ろすのが好きなだけの低スキルの人間だと思いました。
(30歳過ぎて、あの文書の構成力はアマチュアとはいえひど過ぎる…。)
Posted by ぐぐってみた at December 28, 2006 23:50
 このニダーがモテモテですか…
 まあ世間は広いですから、“波長”が合う人も結構居るんでしょうね。
Posted by GRILLE33 at December 29, 2006 01:13
>4ページ自分の政治的主張に費やして、相談への回答は2行

こういう人を世間はきちがいと呼びますw
Posted by とおりすがり at December 29, 2006 01:20
ヤマトの版権は複雑だからね〜

松本センセと、N崎元プロデューサーが原作権を巡って争ってたのは有名だけれど、実は映像権(だったかな?)は別の会社が握っていたので、和解した後に両者で別々に新作を作ろうとしたら「版権持ってるのは俺だ!」ときっちりストップがかけられて以来そのまんま(涙
「大ヤマト」は松本センセ側の企画で、確か松本センセ側の許可はきっちり取っていたはず。
今回敗訴した会社、というのはこの版権を持っている会社のことかと思います。
Posted by 青 at December 29, 2006 01:40
モテモテ王国があると聞いて飛んできました。
Posted by アフロ at December 29, 2006 06:33
5
身体障害者を差別し、女性を差別し、アフリカ系や東南アジア系や日本人を差別する。
世界一の差別主義者の多い国、それが韓国。
そう・・・和を重んじる日本とは対照的な国。
Posted by 日輪 at December 29, 2006 07:53
整形したから、前の顔の写真を処分してまわってるって事?
Posted by コ…エ… at December 29, 2006 09:18


週間金曜日:金さん、大人気ですねえ。
金:やはり顔立ちですかね。
金曜日:ところで、一部の在日がこれほど非難されてるのに、多くの在日が黙りこくっているのは総連の「ふくろう部隊」のにらみだといいますが。
金:それもありますが。うふふ。
金曜日:何ですか。色男が思わせぶりに。
金:そう言って、もっと大きな理由を隠してるの。賢いなあ。我が民族は。すぐひっかかる日本人。
金曜日:身内のよしみで教えて。
金:終戦直後「戦勝国民」と叫んで、土地や財産を日本人から奪ったでしょ。それをもとにパチ・サラなんかで大もうけ。そこで今ばれないようにひっそりしてる訳。
金曜日:ばれるとこの時勢、まずいですね。
金:そう、そう
金曜日:でも、ここで言ってますよ。
金:いかん、やられた時、ふくろう君か、ひっそり君かわからなくなってもうた。
金曜日:やはり、お馬鹿なのでは、多少。
Posted by 金くん。ばらす。 at December 29, 2006 09:54
保存しました。
Posted by 保存しました。 at December 29, 2006 10:42
あれ?レンズがおかしいんじゃないの?
目がメガネの端っこの方にあるよ。
Posted by   at December 29, 2006 11:03
精神が腐り落ちてるね>キムブキ
Posted by   at December 29, 2006 11:08
  
問題:
金くんの輝かしい将来を占え。

回答1:ノムたんを蹴落とし、韓国大統領に。(これは簡単。月並みな回答は無価値)
回答2.世界1の美男子として、ハリウッドで人気。(なぜか、歯がぐらぐらする)
回答3.うそがばれ、北で粛清される
回答4.コメディアンの性格を見抜き、吉本が採用
回答5.整形をかさね、別人に(何だ自信なかったのね)
Posted by 未来派、金くん at December 29, 2006 11:19
5
こいつリアルに顔変わってる。ww

あれ?キムさんいじった?

m9(^Д^)プギャー
Posted by イチ日本人 at December 29, 2006 13:04
5
モテモテヒラメ韓国人
Posted by 殿 at December 29, 2006 13:11
これ肖像権無理じゃね?
この映像ってTVで公開されてるわけじゃん?
Posted by   at December 29, 2006 16:54


家では、アンパンマン金ちゃんで通っています。
かわいくって(白痴美)、ギャグが強くって、おばかで、愛すべき動物と。
Posted by アイドル金ちゃん at December 29, 2006 17:31
ひょっとして、醜態を晒している事に気づいたのか?
もっと無自覚だと思っていた。
Posted by   at December 29, 2006 18:19
息をするように嘘を付く…
Posted by at December 29, 2006 18:55
>ひょっとして、醜態を晒している事に気づいたのか?

彼が気づいただけでも進歩でしょう。
最初から自分を客観的に見られないのは、「ここヘン」でも
周囲からさんざん指摘されていた事なのですから。
Posted by ><; at December 29, 2006 19:29


今頃になって削除依頼出してるのは、
昔の顔を隠したいからとか??


Posted by aa at December 29, 2006 21:51
あれ?12/29のエントリーから見ていたからあの写真ずっと山崎邦生かと思った。
山ちゃんまたなんかギャグ言ったのかと。
Posted by あれれ at December 29, 2006 21:57
こんな奴どうでも良いと思ってたですけど、山崎邦正さんが散々似てると言われてて可哀相だ(涙)

最近になって画像削除依頼しまくってんのは、顔イジッタからなんでしょうねやっぱり。

…あれ?チョンは不細工が整形するのは努力って言ってたよな?www
Posted by 携帯からおはつさん at December 29, 2006 22:16
もて過ぎて困るから今のようにブ男に調整整形したのか・・・納得。
Posted by ほほぅ at December 30, 2006 09:23
なにこのほっぺたの骨が出っ張って
目が異常につり上がって肌が病気っぽくて気持ち悪いイキモノは・・
これがモテるの?
Posted by    at December 31, 2006 00:18
金かっこよすぎだろ・・・ 常識的に考えて
Posted by ( ^ω^) at December 31, 2006 12:22
皆でまとめサイトつくりまくればいいんじゃね?
Posted by m9 at December 31, 2006 16:48
このエントリーなら不細工ズラを叩いてもいいのかな?(*^ー^)ノ まぁ肖像権だの、侮辱だのぬかす前に、日本の教科書にゴチャゴチャ文句つけるのを止めることだ。そうすりゃ金などと言う小僧に用はないんだしな。
Posted by あきら at December 31, 2006 17:56
もうちょっと目の間を狭めれば正しく山邦正だよね。
Posted by   at December 31, 2006 19:25
あのエラの張ったキモ面みてるだけで吐きそう。
Posted by death at December 31, 2006 20:26
エラ顔朝鮮人w
Posted by   at January 01, 2007 17:54
☆★むーぐィムーグぃ★☆

モテモテなのに整形?
んでもって整形してもこの程度ww
まぁ整形しても遺伝的欠陥は治らないでしょ?
虚言癖が治らないのに、さも人間のフリをして
人様に電波アドヴァイスするとはね(怖)


金武貴(キ◎・ムーグィ)
2001年、慶応義塾大学総合政策学部卒。外資系投資銀行、米系戦略コンサルティングファームを経て、現在、外資系投資ファンドに勤務。自身の転職経験を活かし、「外資系戦略コンサル・投資銀行面接対策セミナー」で有料ボランティア。キチガイスピーカーの1人として、毎年多数の学生・社会人に就職・転職の電波アドバイスを提供しているw
Posted by mu at January 01, 2007 18:52
mumur と 名乗ることこそヤツラをイラつかせるんです!
堂々と名乗ってくださいませ。ライブドアなんて弱体化してる
サイトじゃなくて、もっと強固なところを使用して継続して!
在日の常軌を逸した行動を告発するために!!!
Posted by myouga at January 03, 2007 03:51