December 28, 2006

在日は強制連行の被害者なので参政権を与えるように努力すれ 韓国外交通商部

 韓日両国は28日、東京で「第15回韓日アジア太平洋局長会議」を開き、 在日韓国人の法的地位、地方参政権の付与、社会生活上の処遇改善問題などについて意見を交わした。

 外交通商部はこの日配布した報道資料で、 李赫(イ・ヒョク)アジア太平洋局長と日本外務省の佐々江賢一郎アジア太平洋局長を首席代表とする今回の韓日アジア太平洋局長会議において、このような事項について幅広い論議がなされたと発表した。

 外交通商部は今回の会議で「“在日韓国人の法的地位”について、歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を要請し、在日韓国人への地方参政権付与の問題に対する日本政府の積極的な関心と強調を求めた」と伝えた。

 外交通商部によると、これについて「日本は可能な範囲内で改善努力を行うと答えた」という。

 特に外交通商部は、今回議論された事項のうち「援護法」などの在日韓国人適用問題と関連し、「韓国側は、軍人、軍属として動員された在日韓国人が今まで援護法や恩給法などの適用対象から除外されていることを遺憾に思っている、と伝え、日本政府の前向きな措置を要請した」と語った。

 外交通商部はこれについて、「日本側は、援護法上、国籍条項の撤廃が難しい状況であり、これに対する補完措置として、2001年から3年間の一時的な“平和条約国籍離脱者等である戦没者遺族等に対する弔慰金等の支給に関する法律”を施行し、弔慰金を支給したと説明した」と発表した。

 一方韓日両国は、次回は2007年中にソウルで会談を行うことで合意、具体的な日程は外交経路を通じて協議することにした。






密航者が歴史的に特殊なら、みんな密航したがるな。


この記事へのトラックバック
「外交通商部、在日韓国人への参政権付与への強調を要請」 韓日両国は28日、東京で「第15回韓日アジア太平洋局長会議」を開き、 在日韓国人の 法的地位、地方参政権の付与、社会生活上の処遇改善問題などについて意見を交わした。
歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を…外交通商部、在日韓国人への参政権付与への強調を要請【ニュース69】at December 28, 2006 19:55
旧朝銀破綻処理、公的資金41億円追加投入へ http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612270371.html?ref=rss 2006年12月28日08時00分  在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険機構は、41億8000万円余の公...
【News】税金41億円プレゼント、脱税朝鮮人へ【【時事とコピペ】】at December 29, 2006 15:55
SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出! SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出! 新CMで活躍中のSHIHOがセミヌード写真を撮ったときにボツになったポロリ&ハミ・画像が流出した。昔と違い、加工がしやすいという事でデジカメで撮影を行なうの....
SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出!【SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出!】at December 29, 2006 17:10
<a href="http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/28/20061228000061.html" target="_blank">在日韓国人参政権問題:外交部、日本政府に協力を要請(朝鮮日報)</a>  <font color="ffff00">韓日両国は28日、東京で「第15回韓日アジア太平洋局長会議」を...
韓国外交通商部、日本へ内政干渉【ぱっとんな日々】at December 29, 2006 18:00
東京都羽村市の小学校に勤務する渡辺敏郎教諭(33)が自分のHPに交通事故の被害者の  写真などを掲載していた問題で、警視庁は28日までに、渡辺教諭のあきる野市内にある自宅を  児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ送TH
"子供の死体・裸・失禁好き" HP開設の変態教師、児童ポルノ頒布で家宅捜索…東京【ニュース69】at December 29, 2006 21:32
ほしのあきの整形前????の写真 ほしのあきの昔の写真 なんと!なんだこの胸ぺ
ほしのあきの整形・豊胸、画像 写真 整形前 昔・過去を暴露!【ほしのあきの整形・豊胸、画像 写真 整形前 昔・過去を暴露!】at December 29, 2006 22:36
ほしのあきの整形前????の写真 ほしのあきの昔の写真 なんと!なんだこの胸ぺ
ほしのあきの整形・豊胸、画像 写真 整形前 昔・過去を暴露!【ほしのあきの整形・豊胸、画像 写真 整形前 昔・過去を暴露!】at December 29, 2006 22:48
この記事へのコメント
先に韓国の参政権を与えてやれよ。
Posted by にゅる at December 28, 2006 19:44
このまま韓国の言いなりになったりしたら本当に日本やばいな
俺たちに何かできることはないのか
Posted by at December 28, 2006 19:47
>韓国側は、軍人、軍属として動員された在日韓国人が今まで援護法や恩給法などの適用対象から除外されていることを遺憾に思っている

じゃあ韓国政府が何とかしてやれよ。
Posted by はやぐい at December 28, 2006 19:49
厚顔無恥とはこのことですな。
Posted by へんたい at December 28, 2006 19:49
その前に引き取れ
Posted by VT50 at December 28, 2006 19:51
仮に在日が強制連行とやらの被害者だったとしても、参政権与えるかどうかは話が別。

拉致被害者のように、現状復帰しておしまい。何かつくとしても、せいぜい賠償金払うとかその程度だろ。

ましてや「強制連行」なんて存在しなかったし、しかも、あったとしても日韓基本条約で全部解決済み。
Posted by ふじこp at December 28, 2006 19:56
> 現状復帰
原状復帰でした。
Posted by ふじこp at December 28, 2006 19:57
やつらは日系米国人と在米日本人の違いが理解できるのだろうか?
Posted by ノムコメディ at December 28, 2006 19:58
韓国では棄民として差別しときながら、日本には優遇しろと。
アホか!
Posted by   at December 28, 2006 19:59
日本に寄生するな。
Posted by ザパ at December 28, 2006 20:01
在日への地方参政権付与なんて与太はく前に、OECD加盟してる中で、なんで韓国だけが在日の本国参政権認めてないか調べて自爆して欲しいものですw
Posted by 蛞蝓 at December 28, 2006 20:03
日本に選挙権与えろとか言う前に自分のところの選挙権やれよ。可哀そうじゃねーか
Posted by あ at December 28, 2006 20:03
彼らは日本人と同等以上の権利あっても差別ニダと言う。
なぜなら、日本人もしくは彼ら以外の外国人と同等に扱われることが彼らにとっては「差別」になるから。彼らは韓国政府から棄民された恨みを、全く筋違いの相手にぶつけている。これが彼らが嫌われる最大の原因と気づきもいや、考えもせず。
 普段から温厚すぎる日本人が本気で怒ったとき、彼らの待遇を考えるとある意味哀れでもある。
Posted by at December 28, 2006 20:05
福岡市オワタ\(^o^)/
http://q.pic.to/7x5ki
Posted by 福岡市オワタ\(^o^)/ at December 28, 2006 20:06
誰か画像に突っ込めよw
Posted by 774 at December 28, 2006 20:14
>日本に選挙権与えろとか言う前に自分のところの選挙権やれよ。可哀そうじゃねーか

そういえば、北の方は持ってるんだったよな。
確か、議員さんもいたんだったよね。
Posted by Γ8 at December 28, 2006 20:14
>軍人、軍属として動員された在日韓国人が
>今まで援護法や恩給法などの適用対象から
>除外されていることを

だからさー、いちばんコウモリだったのは当事者の(ザイニチ)ニダーさんたちだったじゃねーかっての。
日本が戦ってるときには「ウリたちも戦わせてほしいニダ!名実ともに帝国臣民になりたいニダ!!」と言っておきながら
負けたとたんに「ウリたちはサベチュされた上無理矢理連行されたニダ!つーかチョッパリなんかじゃないニダ!戦勝国民ニダ!!」
じゃあ、ってんで国籍離脱されると
「ウリたちを捨てたニダ!!恩給支払いしる!年金支払いしる!参政権よこせニダ!!」
どう考えても言ってることムチャじゃないんですかフツーは。
Posted by 。。 at December 28, 2006 20:22
さすが強制連行とはいえない。

民潭が韓国政府に参政権と無年金者に年金付与を陳情してた。

そこまでして日本にすみたいのか?帰れ!祖国で毎日民族教育するほうがいいだろ。

日本で民族教育させろ、日本の国体に出せ、野球に別枠遣せ、サッカーも別枠よこせ、年金払ってないけど年金遣せ、でも税金は日本人より低く、補助は日本人より熱く、犯罪者を朝鮮人とはするな、いいことをしたときは全メディアで朝鮮人と報じろ、参政権遣せ、そのうち日本人は在日の奴隷だ。

本当にたかり民族だ。

在日は美しい日本にふさわしくない。早く帰れ
Posted by むかつく at December 28, 2006 20:24
もっと うまい嘘がつけるように努力すれ
Posted by 八又蛇(yamataoroci) at December 28, 2006 20:28
「在日韓国人」って何人なんだ?
韓国人も在日もわからなくなってるんじゃないか?
Posted by venge at December 28, 2006 20:29
カエレ
Posted by っぷ at December 28, 2006 20:30
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

>歴史的特殊性に照らして

12歳で“徴兵”されてきたとか息子にゴネる、婆さんのことっスか?
そりゃ〜、カナーリ特殊っス・・・。
Posted by ドウモっス at December 28, 2006 20:30
韓国で兵役の義務と参政権を与えてやってくらさい。

日本には責任を取る理由がありませぬ。
Posted by ぼけもん at December 28, 2006 20:31
あ〜、いわゆる、内政干渉?

余計なクチきいてんじゃねーよ
Posted by ぶらり at December 28, 2006 20:34
 スレとは全然関係ありませんが、日テレでやっていた ”お前は誰だ 金正日が恐れる男リ・ジュン”ってやつ見ました。バッグのなかに入れて撮影したであろう画像でも、微妙に一般人の顔がうつってなかったり、逆にしっかりと捉えていたりと、多少疑問は残りましたが。ただ、これを見て北朝鮮の人々も思ったよりは自由への渇望があり、本心は体制への批判があると感じられました。ただ、私はこれを見たからといって、万景峰の入港が再開されるとか、経済制裁を解除すべきとは全然思いません。北朝鮮の人々を哀れむなら、むしろ、徹底的に経済封鎖等や考えられる全ての圧力を行使し、一日でも早く現体制が崩壊するのを望みます。一昔前だったら、全く逆の事を考えていたでしょう。
Posted by 鳶 at December 28, 2006 20:42
韓国政府は「帰ってくるな!」って言ってるわけね。
Posted by at December 28, 2006 20:43
だがしかし、「李赫」は間もなく退任。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20061221007.html?fr=rk

そして「ウリ党」も脳無に小便ひっかけて決別&分裂。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061229k0000m030043000c.html
Posted by ワシ at December 28, 2006 20:45
ふー、びっくりした。
Posted by ねこ at December 28, 2006 20:45
当時の韓国系の軍人の方の中には、優秀な人もたくさんいたんだよな。そして帝国軍人としての信念・信義を貫き通した人も決して少なくなかった。
そういう人達ならば日本人も共感できるのだろうけど、前面に出てくる奴らが酷く醜い。
戦後60年、大戦経験者が少なくなっていくのは日本も韓国も同じだろうが、韓国は親日反民族特別法を初めとしたいわゆる親日派への風当たりが強すぎる。日本政府が支援をしようがしなかろうが、韓国側が意識を変えなければ、本当の意味での軍人の名誉・地位の回復は無理なのではないだろうか?

って今回のエントリーは密航者の話ですね。全く関係ありませんでした。
Posted by venge at December 28, 2006 20:47
このブログをもっと多くの人が見るようになれば日本はきっとよくなる!
Posted by @ at December 28, 2006 20:58
>歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を要請

両班にでもせよと?
というか、既に特別待遇じゃないですか。
犯罪者も強制送還されないし。
Posted by izumi at December 28, 2006 20:58
おもしろい!

コメントする人ももっと汲んでやれよ!
Posted by ks電気 at December 28, 2006 21:03
HP拝見させていただきましたぁ(*ノ∀`)
良かったら私の所にも来てください(b´ω`d)イェー
http://43.xmbs.jp/BleedAngel/
Posted by ブリードエンジェル at December 28, 2006 21:06
なんかでも「すべてが嫌な風向きだ」と囁くのよ
私のゴーストが・・・

在日がいる限り私にとって
平穏な年越しなんてありません

初詣では「在日送還」を真剣にお願いしてきます
Posted by みもざ at December 28, 2006 21:09
>歴史的特殊性に照らして、他の外国人と違う待遇を…
ごもっとも、こっちも(^-^)/ 密航者や戦後、戦勝国民と称しやりたい放題やらかしたダニは区別した待遇せんとな(^-^)/ タバにして日本から叩き出せばよい(^-^)/
Posted by あきら at December 28, 2006 21:20
在日は歴史的経緯から見ても、好きで日本に寄生している存在であり、強制連行の被害者ではないので、参政権の不要はあり得ない!
それよりも、韓国が引き取れ!
韓国政府が、日本政府に在日の引取りを申し入れるのが筋だろう!
Posted by 基準点 at December 28, 2006 21:36
強制連行された同胞を返せ!と
なぜ言えない
Posted by ななし at December 28, 2006 21:41
なんでもいいから、在チョンは日本から出て行け!
撃ち方ヨーイ・・・撃てーっ!!
Posted by チョン嫌い at December 28, 2006 21:43
だが断る。
Posted by マル派 at December 28, 2006 21:46
韓国って、そもそも在外の自国籍人に対して参政権を認めてたっけ?
Posted by 来たさカバ at December 28, 2006 21:47
これが内政干渉でなければ何が内政干渉なんでしょう。
Posted by きむち at December 28, 2006 21:47
そだ

在日に参政権与えられるように返還してあげるから、代わりに竹島から不法占拠チョンを撤収してもらえば良いんじゃね?
Posted by 殻 粒子 at December 28, 2006 21:48
しかし、一番、論理的に説明しなければならない重要な所を歴史的特殊性でしか表現できないのにワロタ。
 援護法や恩給法などがら除外されてるのは日本人じゃないんだから当たり前だろう。
>軍人、軍属として動員された在日韓国人
在日の連中はここは主張しないほうがいいんじゃないの。日本側となったらお前らもインチキ南京事件の対象者になっちゃよ。まあ、もしかしたら韓国人のこいつらがやってたのかもしれないけどね。

強制連行されたなら、いつでも自由に祖国へ帰っていいんですよ。強制連行された国なんかに普通はいたくないでしょう。(笑)何でいるのよ。
 帰ってくれないと勝手に日本にいるのに前に北朝鮮が言ったように拉致呼ばわりされちゃうし(笑)
Posted by aaa at December 28, 2006 21:49
ぷっぷっぷっ〜!!(笑)
最近は、もう神社の件とかでマジで限界です。
この小バカにした余裕を見習いたいです。
そういえば、初鹿先生はお元気でしょうか?
Posted by 正成 at December 28, 2006 21:51
来たさカバさん>
一応与えていたはずですが、絶対数が少ないので日本とはまた違うような。


と、いうかいい加減乾いた笑いしか、出てこないのですが。
Posted by MIB at December 28, 2006 21:55
参政権を持たなくても、在日朝鮮、韓国人は日本の政治、経済、マスコミに多大な影響力を持ってしまっている。
参政権を取得した暁には、何を目的としているのだ。
地方政治を牛耳る為か、利権を手に入れやすくなるな。



Posted by 月光談冶 at December 28, 2006 21:56
韓国は、早く在日を引き取って、彼らに生活保護を与えて祖国で幸せな暮らしをさせて上げて下さい。
Posted by 渋々 at December 28, 2006 21:58
見慣れたし、よく見るとかわいい顔してるな。
でも今は違うのか。
Posted by <`ー´> at December 28, 2006 22:06
可愛そうな在日が一日も早く祖国に帰れるように皆で協力してあげましょう!
Posted by   at December 28, 2006 22:07
歴史的特殊性って朝鮮戦争のときに韓国から
逃げてきて日本が保護してやったってこと?

歴史的特殊性とか言わずに、はっきり言えよ。
反論のしようがないだろ
Posted by ポッペン at December 28, 2006 22:08
旧軍軍人で恩給の対象者になるのは尉官以上でしょうから(軍属の尉官待遇者も)、よし日本政府が恩給支給を決定したりでもしたら、直ちに親日派リストに掲載され、恩給はボッシュート。日韓基本条約で、北鮮と民間人への支払い分を丸取りしたのと同じ、今回も南鮮政府が丸取りしてワロス曲線是正の元手にでもされるのでせう
Posted by truly_false at December 28, 2006 22:08
4
ゴミは持ち帰れやヴォケガァ!!/
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧        ∧_∧    
   (#゚Д゚)     < `Д⊂ヽ<アイゴー!!
   (⊃ア≡O=フ  ⊂    ノ
  〜|::::::::0     人  Y
   し'´      レ (_フ


マジでゴミ(在日)を持ち帰れヒトモドキ!!
Posted by 七神 at December 28, 2006 22:15
>歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を要請

これこそが正に「差別」かと思われ。
Posted by ぽこぺん at December 28, 2006 22:15
>>歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を要請

>これこそが正に「差別」かと思われ。


日本人を差別主義者の言うのは特亜だけ。

朝鮮を世界一の差別主義国家というのは、挑戦を除く世界中。

出てるでしょ。上記発言の中にも。

やはり、認定。
Posted by 何でも世界一が好きな国 at December 28, 2006 22:37
満州やドミニカやブラジルに日本人を棄民した外務省が、この韓国の戯言に「改善努力を行う」なんて言ったのですか?
どういう育ち方をしたらこんな国を売り国民をないがしろにする役人になれるのでしょうか・・・
Posted by システム at December 28, 2006 22:41
どう見ても内政干渉です。ありがとうございました。
靖国についてもそうだが、いちいち支那朝鮮の内政干渉に屈していたら、日本が終わる。
理不尽な内政干渉は凛として突っぱねるのが正しい外交の姿。
特亜もムカつくが、こういう外圧に対して媚びようとしてあっさり屈する反日日本人が一番ムカつく。
Posted by 反反日 at December 28, 2006 22:44
>“在日韓国人の法的地位”について、歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を要請し、

翻訳:
現在の在日は密航者なので、強制送還してくださって結構です。ただし、韓国では受け入れられません。
Posted by かず at December 28, 2006 22:46
アホ抜かすなやカンコ君、Ζ共は出稼ぎ、密航者、朝鮮戦争の難民だろが。
百歩譲って徴用連中の居残りだとしても
帰らん連中が悪いだけ、いつでも帰れるぞ。
害務省も大人しく聞いてるんじゃないよ。
こんなん認めたら、気が付いた頃には日本が東朝鮮に成ってるわ。明らかに侵略目的。
Posted by 一国民 at December 28, 2006 22:48
エルメス「ナイゼル艦長ってやつだね」
Posted by a at December 28, 2006 22:49
画像バロスwwww
Posted by アフロ at December 28, 2006 22:56
5
mumurさん、ぜってー楽しんでるwwww
Posted by 通りすがり at December 28, 2006 22:59
ほとんど全て先方の言い分や伝聞で、唯一、それらしいのは

>日本は可能な範囲内で改善努力を行うと答えた

位でしょう。

あくまで「可能な範囲で」であり、かつ、日本は法治国家なので、
法律の範囲内でしかやり得ない。

「いろいろ検討したが、どうにもしようがない」
との結論が出たとしても、何も問題は無いのでは。

「考えときます」by 関西人
と、ほぼ同義では?
Posted by Γ8 at December 28, 2006 23:14
日本政府はどうして韓国にはっきり反論しないんだ!

おそらく韓国の主張の前提には「強制連行説」があるのではないか?


在日の人たちへの参政権にしろ恩給(?)にしろ、どうしてあの方たちが日本に住んでいるのか、日本政府はその訳をはっきり説明する必要がある。
Posted by ボ○ブラジル at December 28, 2006 23:23
枚方市人権政策室の職員の皆様見てますか?
Posted by ねこ at December 28, 2006 23:26
1
強制連行した日本人が悪いんでしょう。

在日には参政権を与えるのは当然です。
Posted by NO MORE JAPAN at December 28, 2006 23:33
とりあえず、在日韓国人は韓国人なんだから、韓国での参政権を認めてるんでしょうな?

補償の話もあんたんとこが行うべき・・・っていーかげん、しらばっくれるのもやめろ。
Posted by bao at December 28, 2006 23:39
>NO MORE JAPAN 殿

このサイトをもう一回閲覧して、改めてご意見を承りたいものです。

『外国人参政権に反対する会・公式サイト』

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

では、よろしくお願いいたします。
Posted by カバ園長 at December 28, 2006 23:42
>NO MORE JAPAN

無知は罪だな、ヒトモドキ。
てかなんで害虫に参政権を与えねばならんのよ?
そんなこと言う前に拉致被害者返せ!!
五体満足で全員生きている事が最低条件。
それが出来たら考えてやるからさっさと酋長と将軍様に
ご意見を聞いて来いヒトモドキ。
Posted by 七神 at December 28, 2006 23:42
自分の子供を捨てた親が、その子を拾って育てた人に向かって、
うまい物食わせてやれ、いい服着せてやれって文句つけてるような感じ。

だったら捨てるなと。
Posted by ピピ at December 28, 2006 23:47
わざわざココに書き込みに来る反日ブログってどこもコメント欄しょぼいのばっか。

アクセス乞食乙であります。
Posted by . at December 28, 2006 23:47
北との統一を求めているのなら、中共の半島侵略を止めたらどうだ。

北が中共に飲み込まれたら、朝鮮民族は民族解放されるぞ、清国(満州)民族のように。
Posted by soka at December 28, 2006 23:48
NO MORE JAPAN。

あっちでは全く見なくなったと思ったら、こっちで活躍中?

でも相変わらずの“知識無し”だね。

“以前ブログで写真を載せていたらしい”在日君。

あっちで色々言ったせいで色々出てきはじめてるんじゃないの?

何処まで通せる?事実無根の言いがかりをさ。

宿題やってこいよ。
Posted by Greatest NMJ!! at December 28, 2006 23:49
佐々江は「そんなこと聞けません。」と、李赫に一言叩きつけてやれ。
ついでに、いつになったらゴミ(棄民)を引き取るんだ!と問い詰めてやれ。
多くの日本人は賛辞を送り、安倍支持率も上がるぞ!(笑
Posted by 123Go! at December 28, 2006 23:50
人権政策室の職員の皆様見てますか〜。

これが現在、日本人の決定的不信感を確信させた韓国人の実態ですよ。

この朝鮮民族達の参政権を与え、今迄以上の利権を貪らせ、結果、この民族の奴隷として生き、自分の子供達も朝鮮人の奴隷として生きさせていくのか、それとも世界的にも確たる信用を得ている日本国の国民として生きるか、どっちを取るんでしょうかね。

日本国民の結構大多数は既に見てますよ。
Posted by 同じ国民の見ている人間の力は後々まで生き続けますよ。 at December 28, 2006 23:55
朝鮮人なんて皆殺しにしゃえばいいんだよ
Posted by 全弾命中でございます at December 28, 2006 23:59
一声でいっぱい釣るnmjに嫉妬。
Posted by bao at December 29, 2006 00:02
>朝鮮人なんて皆殺しにしゃえばいいんだよ
朝鮮人なんて皆殺しにしちゃえばいいんだよ
Posted by 全弾命中でございます at December 29, 2006 00:03
>強制連行された同胞を返せ!と
なぜ言えない

本国からすれば、我が国内での工作活動にどうしても必要な存在だからです。

ただ、世代を経る毎に純粋な朝鮮気質が薄れていっているのも事実。つまり、本国には帰れない前提。先では使い捨て。

だから、朝鮮本国から“強制連行された同胞を返せ!”とは、絶対に言わない。

本国への不信感を持ち、我が国に後ろめたい気持ちを少しでも持っている在日はまだ感がいい。

しかし、完全に刷り込まれている在日は間違いなく、行き場が無くなる。

つまり、両方から敵視される確立が異様に高いという現状。
Posted by そんな事、口が裂けても言えません!! at December 29, 2006 00:05
ゴチャゴチャ内政干渉してねえで、さっさと自国民を引き取れよ。
在日問題に関しては、少しでも受け入れた北のほうが、まだましだよな。
在日「朝鮮人」のほうは、参政権よこせなんて、言ってこないし。
Posted by ばすく at December 29, 2006 00:05
>一声でいっぱい釣るnmjに嫉妬。

でもね。本来の目的は遥かに遠いの。

トホホ。
Posted by 天竺は遠いなぁ〜。 at December 29, 2006 00:06
>一声でいっぱい釣るnmjに嫉妬。

ウ●コってさ、ちょっとでも付いてるとイヤでさ、しっかり拭くじゃん?以外に結構な紙使って。

それと一緒。

みんな、キレイ好きなんだよ。

ウ●コ拭きたいんだよ。
Posted by ウ●コ扱い。 at December 29, 2006 00:11
真面目で他人に迷惑をかけず大人しく暮らしている外国人になら参政権を与えてもいいと思うけどこいつらは…


本当に死んで下さい(>_<)
Posted by カラス at December 29, 2006 00:14
マジで死んでください。氏ねじゃなくて、死ね。逝ってしまえ。消え去って。マジで。
Posted by ラ at December 29, 2006 00:17
とにかく帰れ。
Posted by ひぐらし at December 29, 2006 00:18
恥知らず、道義もへったくれもないチョン公。国を上げての超賎人。在日は日本海に投棄し、超賎半島とは断交あるのみ。
Posted by 本格派 at December 29, 2006 00:20
あれ?ニダーが見える…
Posted by ちゃ at December 29, 2006 00:21
>歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇

本省人のことですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%9C%81%E4%BA%BA

なるほど、ごもっともです。

Posted by カバ園長 at December 29, 2006 00:25
歴史的特殊性っていうのは、密航のことよりも、

日韓基本条約で、韓国併合が(違法に行われ=韓国解釈)「もはや無効とされた」ということではないでしょうかね。

この人の主張を見て、ふと、そう思った。
http://blog.livedoor.jp/ino_net/archives/7925164.html
Posted by 歴史的特殊性 at December 29, 2006 00:36
では、在日朝鮮人を特別に無料で朝鮮半島へ送り返して上げましょう。
Posted by taka at December 29, 2006 00:50
受け入れて良いんじゃないですか?
どうせ今日本にいる在日はみんな経済的理由で日本に来たので全員該当しません。

Posted by go-ichi at December 29, 2006 00:51
>歴史的特殊性に照らして

だから、そんなのは日本の参政権には何ら関係はありません。
日本の参政権は日本国民の為にこそあるものなのです。

>在日韓国人への地方参政権付与の問題に対する日本政府の積極的な関心と強調を求めた」と伝えた。

日本には一切関係ありません。外国人が日本の政治に口を出すな!!!
それに、韓国人の事については一切の責任は韓国政府にあります。
在日に与えるべき参政権は、韓国の参政権のみです。
それをせずに、よくもまぁこのような図々しい要求を出来るものですね・・・。
さすがはヒトモドキです。あまりの図々しさにある意味感心すらしてしまいます。
それから、普段は在日を半チョッパリとして切り捨てているくせに、こういう時だけは内政干渉の道具として利用しようだなんて、どこまで腐れば気が済むのでしょうね。

続きます。

Posted by フェンリル at December 29, 2006 01:01
続きです。

そして、普段は事あるごとに「同胞」と口にするが、在日は同胞とすらみなしていなかったはずです。
そんなに同胞が大事なら、まずは在日をきちんと同胞として扱い、早く韓国の参政権を与えてやれよ。

>、「韓国側は、軍人、軍属として動員された在日韓国人が今まで援護法や恩給法などの適用対象から除外されていることを遺憾に思っている、と伝え、日本政府の前向きな措置を要請した」

だから、国籍が違う以上、どうしようもないんだよ。
かつて日本の為に戦ってくれた彼等には悪いが、今は日本人ではなくなってしまった以上、おとなしくあきらめてください。
それが国籍の重要な意味の一つでもありますので。
Posted by フェンリル at December 29, 2006 01:01
♪その船を漕いでゆけ〜
♪おまえの手で漕いでゆけ〜
♪日本が消えて喜ぶ者に 日本の政治をまかせるな!
Posted by 無意味な替え歌機 at December 29, 2006 01:33
徴用で内地にきたと主張する人は、どの部隊に
いつ配属されてどういう任務についたのかを
証言しましょう。立証できる証拠を携えて。

嘘の証言をした人やその支援者はもれなく祖国に帰国していただき、入国禁止のブラックリスト入りです。
Posted by Greg at December 29, 2006 01:35
韓国政府の棄民政策のつけをなぜ日本が負わなければならない。
韓国国籍であり続けるのは構わないが、だったら祖国の韓国に参政権をもとめろよ。
おかしいだろ。
Posted by ha at December 29, 2006 01:46
あきらめてください云々じゃなく、戦後彼らは日本の国籍が付与される流れに猛反対したのです…
つまり日本国籍を得る機会があったにもかかわらず、自ら拒否した彼らが今さら日本人と同等の権利を主張することはただのワガママです!
Posted by 日本團治 at December 29, 2006 02:41
韓国のゴリ押しで
大学センター試験の外国語に「韓国・朝鮮語」試験を採用したら平均得点が外国語中一番の高得点になって在日韓国朝鮮人受験者が有利になった。
Posted by ゴリ at December 29, 2006 03:00
コピペ

19 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/11/04(土) 06:44:26 ID:???
日本で言う「韓国系米国人」を、韓国では「在米韓国人」と表現します。
日本で言う「韓国系英国人」は、韓国では「在英韓国人」と表現します。

では問題です。
「韓国系日本人」を韓国ではなんと言うでしょう?
答えは「在日韓国人」です。ええそうなんです。日本に帰化して日本国籍を
取得した元韓国人の事を韓国では「在日韓国人」と呼んでいるのです。

Posted by ?????????????????????????????? at December 29, 2006 03:38

だから混乱が起きます。日本の新聞で「在日が公務員になれない、在日に
選挙権がない、在日に年金がない」という報道があると、韓国ではそのまま
翻訳してニュースにします。するとそれを読んだ韓国人は、
「日本では、日本の国籍を取得した韓国系に対して、酷い民族差別を
行っている」と受け止めます。もちろん誤解ですがマスコミもあえてこの
誤解を訂正しようとはしません。

何年か前に韓国在住の日本人が、知り合いの韓国人数十人に質問したら
全員が全員誤解していたそうです。「在日韓国人=日本に帰化した韓国人」だと。
Posted by ????????????????????????????????? at December 29, 2006 03:38
コピペ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
19 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/11/04(土) 06:44:26 ID:???
日本で言う「韓国系米国人」を、韓国では「在米韓国人」と表現します。
日本で言う「韓国系英国人」は、韓国では「在英韓国人」と表現します。

では問題です。
「韓国系日本人」を韓国ではなんと言うでしょう?
答えは「在日韓国人」です。ええそうなんです。日本に帰化して日本国籍を
取得した元韓国人の事を韓国では「在日韓国人」と呼んでいるのです。
Posted by ????????????????????????????????? at December 29, 2006 03:40
だから混乱が起きます。日本の新聞で「在日が公務員になれない、在日に
選挙権がない、在日に年金がない」という報道があると、韓国ではそのまま
翻訳してニュースにします。するとそれを読んだ韓国人は、
「日本では、日本の国籍を取得した韓国系に対して、酷い民族差別を
行っている」と受け止めます。もちろん誤解ですがマスコミもあえてこの
誤解を訂正しようとはしません。

何年か前に韓国在住の日本人が、知り合いの韓国人数十人に質問したら
全員が全員誤解していたそうです。「在日韓国人=日本に帰化した韓国人」だと。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by ????????????????????????????????? at December 29, 2006 03:42
ニート、引きこもりの日本人よりも在日の方がたくさん働きますね。よく働き、社会に貢献している人に参政権を与えるべきです。

ニート民族!
Posted by NO MORE JAPAN at December 29, 2006 03:48
だ・か・ら祖国で働いて祖国に貢献して祖国で投票しろって。
Posted by ぼけもん at December 29, 2006 03:52
日本国民を人質に取って強奪した永住権を持った人々なのだから
歴史的特殊性に照らしてそれ相応の対応をば
Posted by   at December 29, 2006 03:57
在日韓国人を使って政治的圧力をかければ、対日外交を有利に
展開できる。日本に住み、日本人の国籍を有している日本国民
(もちろんその中には日本に帰化した在日も含まれる)の利益
を損なわないためにも、外国人の参政権には慎重にならなけれ
ばならない。

朝鮮半島が日本であった時代に、自発的に日本に協力し働こう
とした人々への恩典とするならば理屈は通るが、既に戦後60
年が経過して、その意義は急速に薄れつつある。ましてや貧困
のために選択の余地がなく、嫌々協力させられたとか強制され
たということを理由にするのならば、日本を憎む人に日本国の
舵取りを選ぶ権利を与える事になるわけで、そんな事を許せる
はずがあるだろうか。

地方参政権なら、という人もいるのかもしれないが、地方都市
の選挙の結果が、政権政党の政策への信任投票的受け取り方を
されている現状では、地方参政権でも国政への圧力になる。
Posted by 南洋マグロ(赤身) at December 29, 2006 04:07
ちなみに、韓国政府は日本に帰化した韓国人の参政権の話をして
いるのではなく、日本に帰化していない韓国籍を持つ在日の話を
している。

彼らは竹島にしても、戦時賠償や補償の件でもそうだが、意図的
に読み違えや勘違いをすることで、そもそも議論にすらならない
事を議論したり、それによって譲歩を得ようとしたりする。

日本人の感覚でまともにとりあおうとすると、思わぬ譲歩をさせ
られて痛い目にあう。日本の外交は、他国の戯言をさらりと受け
流すしなやかさに欠けているようだ。
Posted by 南洋マグロ(赤身) at December 29, 2006 04:18
特別に配慮するのは日本にとって有益な外国人である場合だろうがww

国家が自国民を外国に対して優遇しろ!ってアホかw
Posted by   at December 29, 2006 05:15
5
mumurさん 最高のパフォーマンスです!
惚れています!尊敬致しています!
mumurさんにだったら抱かれてもいいよ

韓国人はみんなモテモテのキンさんがどう反応するか見ものです笑)
来年も私はmumurさんを応援します
頑張れmumurさん
やつらを暗黒半島に追い返すまで!
Posted by 最高 at December 29, 2006 05:15
日本の内政問題である。内政干渉は一切認めない。
と一言言えば済むものを、
日本人のあいまいさであーだ、こーだとオブラートに包むように、「な、俺の言いたいこと分かってるだろ?」みたいな、いわゆる配慮発言なんぞしたって、相手が日本人特有の感覚なんぞ知ったこっちゃない民族なんだから、YES or NO でハッキリ返事せい。

それでもグダグダぬかすようなら、それこそ交渉の席を立って帰国し、以後相手の態度が変わるまで一切無視。これでOK。
Posted by   at December 29, 2006 05:22
>「日帝強制動員被害真相糾明委員会」の調べでは、申請のあっ
>た約21万1600件のうち18万人ほどが海外強制徴用者
>だった。…
>受理した被害件数21万のうち、日本での申請は39件。
> 当然、韓国政府は海外在住者にも在外公館を通じて被害届を
>出すよううったえてきた。しかし、日本での申請件数はわずか
>39件に止まっている。海外で最も被害の大きい日本で、これ
>ほど少ないのは予想外だ。ミステリーというほかない。
【統一日報(2006.3.6)より】
Posted by 壽 at December 29, 2006 05:42
>no more〜

在日のほうが生活保護を受けている割合が多い件について一言
Posted by 呆れ at December 29, 2006 05:45
いつから参政権が金で買えるようになったんですか?

民度の低い特アの人間は違いますね〜
Posted by no more korea at December 29, 2006 05:50
日本人が侵した人類史上最大の過ち、それは朝鮮半島を近代化させたことだ。
少なくともあの時代なら植民地に対して何をやっても罪ではなかった。
北朝鮮のような状態ならば祖国再建のために送り返せたものを・・・

>no more〜
バールのようなものを持って確かに働いてますね。日本人には真似出来ません。
韓国国技でも大活躍です。日本人など足元にも及びません。
Posted by 鯱 at December 29, 2006 06:19
>強制連行した日本人が悪いんでしょう。
>在日には参政権を与えるのは当然です。

事実関係の確認はとりあえず置いておいて、可能性の場合分けをしてみましょう。

1. 強制連行された場合
 ー>それは大変だ。全員本国へお帰りいただきましょう。
 (ただ、終戦後、帰国事業があったし、北とは違って、帰らせない訳ではないので、何故今まで日本にいるのか不明。また、一度本国へ帰国して、再入国した場合には、もはや強制連行ではない。)

2. 密入国者の場合
 ー>犯罪者なので、強制送還

3. 正規に入国した場合
 3a. 帰化していない場合
 ー>普通の外国人です。参政権は不要ですね。
 3b. 帰化している場合
 ー>日本人です。年齢になれば普通に参政権をもっているので、今更与える必要はありません。

おや、いずれにしても、参政権を与える必要性を感じませんが。
Posted by Γ8 at December 29, 2006 06:20

金:「一般の外国人とは異なる待遇」を要請します。
根:日本人なら恥を知る。「朝鮮人は恥がないということを踏まえて処遇して」ということですか。
金:そうです。
感:日本人は犯罪を犯すこと自体が恥なので、刑は軽くしてるんですが、捕まっても大した罪にならないのをいいことに重犯罪を繰り返す者は重刑にします。
金:よろしく、お願いします。いや、ちょっと狙いとずれたかな。
根:そのずれが金くんの持ち味ね。
Posted by また金です。かわいがってね at December 29, 2006 06:50
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122823.html

「男は全員買春予備軍か」
違うよな、全員レイプ魔予備軍だもんな
Posted by POM at December 29, 2006 06:53
  
金:「一般の外国人とは異なる待遇」を要請します。
今:日本人のもつ恥などの感性とは全くちがう感性を持つ朝鮮人はそれなりの処遇をしてね、ということですか。
金:はい、そのとおり(と、お生な物言い)
感:感性が違うのが一番の決め手。やはり日本人とは認められません。在日、帰化、留学生、ヒットアンドゴーは「日の丸にばってん」のシャツを着てもらいます。身分証もいつも携帯してね。
金:シャツの生地は何でもいいですか。
今:そういう質問するのね。
Posted by 金くん。またズレル。 at December 29, 2006 07:02
  
金:「歴史的特殊性に照らして」考えてほしい。えへん。
多摩:朝鮮人が抽象的表現するのはおかしい。(無理なのに)具体的にいって。
金:「強制連行」はもうばれたので、「軍人、軍属として動員された」といいかえるこの賢さ。すばらしい。(回答になっとらんわい)
怪異:それ、朝鮮人が日本人だったときの徴兵のことを(朝鮮人にしては難解に)いってるの。
金:そうそう。
多摩:でも、徴兵って1944年から1945年までの短期間で、そもそも人数少ないし、今日本にいる人はほとんどいないよ。
金:再調査してみます。
怪異:おいおい。
Posted by 金くん。調査不足 at December 29, 2006 07:17
   
金:「歴史的特殊性に照らして」考えてほしい。
円:「半島からの密航者がおおい」ということですか。
金:ええ。不法滞在も。ヒットアンドゴーも。
円:この件、一般の外国人の方からも「一般の外国人とは異なる待遇」を要請されてます。
金:といいますと。
円:朝鮮人に限って職務質問をふやしてということです。
金:おかしいなあ。しぐさや、服装、話し方、マナー、におい、目つき、でわかるはずですが。
円:調査します
金:もっと、勉強しなさい。
Posted by 金くんにしかられる at December 29, 2006 07:31
日韓併合を合法的に認めたという事かな?
Posted by 爆殺シューター at December 29, 2006 08:16
>日本人が侵した人類史上最大の過ち、それは朝鮮半島を近代化させたこ
>とだ。

ちなみに、北鮮にあるという、支那の“抗美援朝”人民義勇軍の活躍(かの“人海戦術”で有名)を称える記念碑は整美もされないまま荒れ放題で、北鮮は支那に、その整美費用を要求しているんだそうです。南鮮でも、マッカーサーの銅像を引き倒せと主張する愚昧がいたことと合わせて考えて見ましょう
Posted by truly_false at December 29, 2006 08:35
朝鮮とは、100年以上の苦い経験から、金輪際、縁をきるといいようだ。

1.北だけでなく南にも徹底的な経済制裁する。また、特許侵害、違法コピーなどの不法行為も徹底的に追及。

2.在日、帰化、不法残留の「自費強制帰国法」を制定・実施する。(さわいだら「強制」の言葉のみ除いて、実施)

3.無視する。どうせ大したことはいってない。
もしくは、、、いいがかりを、その都度、徹底的に攻める。謝罪するまで。「賠償しましょうか」というまで。やるなら相手が音をあげ「もう、しないから」というまでやる。

5.民潭、総連の破防法適用。強制解散。財産没収。あらゆる権利の剥奪。国外退去処分。

Posted by もう遊びにこないで at December 29, 2006 08:57
>金くん。調査不足 さま

>多摩:でも、徴兵って1944年から1945年までの短期間で、そも
>そも人数少ないし、今日本にいる人はほとんどいないよ。

まず、単に徴兵されただけなのなら恩給の対象者とはなり得ません。‘44年以前なら特別志願しかできなかった(陸軍。‘38年から)し、尉官になろうとすれば、入営後1年の後、応募して幹部候補生の試験を受けなくてはなりません。つまり、南鮮の“強制連行に準じさせたい者”という真意には、まったく該当しないどころか、ヘタをすると親日派リストに掲載されかねない人たちなワケなので、おそらく該当者として手を挙げる愚か者はいないでしょう。
Posted by truly_false at December 29, 2006 09:07
truly_false さん:

「南鮮の“強制連行に準じさせたい者”は、ヘタをすると親日派リストに掲載されかねない」ことになる。
なるほど、これは朝鮮お得意の自己矛盾ですね。

金君含め、これ読んでる在日の君、模範回答を、明日までに提出しなさい。
提出先は「拉致被害者の会」で結構。
Posted by 金くん。調査不足 at December 29, 2006 09:19
帰れば良いじゃん
世界に冠たる経済大国で、日本恐るるに足らず!なんでしょ?
Posted by コ…エ… at December 29, 2006 09:20
こんなページ潰れてしまえ!!

いや、ここのことじゃないよ。馬鹿教師藤田支援
のページのこと。
Posted by ぽん at December 29, 2006 09:37
>歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を要請し、

密入国者にはそれ相応の待遇を与えてほしいものだ。朝鮮人は息を吐くように嘘をつくからな。画像もそれを証明している。
Posted by gal at December 29, 2006 09:45
内政干渉の最たるもんだ、手前等に言われる筋合いのもんじゃない、その前に在日に選挙権と徴兵制でも掛けるのが先だぜ、手前の国の国民だろう。
Posted by ケッ at December 29, 2006 09:48
「在日は強制連行の被害者なので」と「参政権を与えるように努力すれ」の論理関係が分かりません。

普通だったら、「在日は強制連行の被害者なので帰国させるよう努力すれ」になると思うのですが。
Posted by takoyan at December 29, 2006 09:55
5
エンコリで神スレハケーン。
こいつは凄いぞ。mumur氏の電凸に勝るとも
劣らない。物凄い内容。朝鮮人の嘘を暴く
壮大な机上プロジェクト!
各々方、直ちに直行せよ!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=74524
Posted by ぽん at December 29, 2006 10:19
>ニート、引きこもりの日本人よりも在日の方がたくさん働きますね。よく働き、社会に貢献している人に参政権を与えるべきです。

全く違う。断言していい。

底辺での職に対して意識が全く違う。

生活保護(殆ど不当な額といっていい、他の国から来ている人の現状を見ろ。朝鮮人)を貰いながら、“朝鮮系直属”か“朝鮮系に系列している”企業なんかで日本という国にいながら、国籍での同胞優遇処置をされ、働いているだけ。それに完全に二重所得な朝鮮人多いよな。NO MORE JAPAN。
Posted by 反論してみろ。 at December 29, 2006 10:22
自国でありながら、ロクに援助も受けられず、育っていく日本人がニートだかどうだかは特亜の人間には全く言う権利すらない。なぜなら、特亜の人間に優遇されている経済的な問題が根本的な問題だから。

特亜から来た人間が本国に帰ってみろよ。どれだけ日本が正常化するか。

ただ、特亜に関しては殆どが自国民を移住と称して棄民してるから、絶対に引き取り無理だろう。

反論あるかNO MORE JAPAN。
Posted by 反論してみろ at December 29, 2006 10:23
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての
プライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
Posted by 在日朝鮮人、参政権に拘る理由を語る at December 29, 2006 10:34
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得
最後は参政権を手中に収めます。必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。
この我々のパワーと勢いがあなたたち日本人との絶対的な差なんです。
相互主義とか関係ないですよ。
在韓外国人には今も投票権や参政権はありませんけどね
こうして在日は相互主義に関係なく欲しいものは絶対に手に入れることができる圧倒的実力を誇るんです。
Posted by 在日朝鮮人、参政権に拘る理由を語る at December 29, 2006 10:35

独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も我々の主張通りに認められました。
今からこれからですよ。
我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきたんです。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本を作っていくのは我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。
我々は民族の誇りをかけて日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは座して愚痴の1つでも編んでいなさい

http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211
Posted by 在日朝鮮人、参政権に拘る理由を語る at December 29, 2006 10:35
3
でたな!汚らわしい朝鮮人!日本人は、事実を知った以上、貴様等をかならず地上から追放する!来年は、総連、民団を壊滅させる!在日には、生存権すら認めない!覚悟するのは、貴様等汚らわしい朝鮮人だ!
Posted by 白兎 at December 29, 2006 10:44
色んなところで言っているけど、毎日に載っていた、ネット規制は公が推進したらしいね。

在日と学会ネタを潰したいんだろうね。

公は離脱!!!!!!!!!
Posted by 政権離脱 at December 29, 2006 10:46
>来年は、総連、民団を壊滅させる!在日には、生存権すら認めない!覚悟するのは、貴様等汚らわしい朝鮮人だ!

本気で内戦は覚悟したほうがいいと思う。

日本人はそれぐらい危険な状態に置かれているよ。

あと、何年もしないうちだろうね。

俺?もちろん、日本の為に戦う。

覚悟できている日本人も増え始めたようだしね。
Posted by FACE TO FACE at December 29, 2006 10:49
   

戦争が終わって61年。
人でいえば2世代。
もう戦争体験者もほとんどいない。(終戦時10歳は体験者とはいえまい。)

普通は、未来にむかって頑張るもの。

そこを、ねちねち、文句いうのは「金ほしさ」か日ごろの「欲求不満のはけ口」。
これは、朝鮮も中国も同じ。

「金が欲しいんだ」「欲求不満なんだ」と正直においい。そうすれば、相談に乗ってあげなくもない。
答え:
「金はこれ以上出す気はない、どころか、払いすぎを返してもらう予定。請求書を近く送る」
「欲求解消には、重労働による癒しを推奨する。北にお行き。シベリアも一考。ナイジェリアも魅力的」

とにかく、本当のこといわないと、遊んであげないからね。







Posted by 前をみないと、轢かれるよ at December 29, 2006 10:50
なんで始めに母国の参政権を与えてあげないの?
Posted by   at December 29, 2006 11:05
  
今後の日程::
2007年::総連、民団壊滅。中国非難決議(不法臓器移植明らかに)
2008年::パチ・サラ・カル・悪徳・振り込め・などの関与者粛清・組織解散。台湾核武装、ミサイル配備。
2008年::北崩落(金自殺)。北京オリンピック中止。
2009年::在日、帰化・不法滞在の国外排除。
2010年::万博中止。中国没落へ(ここ4000年よくあることだ。)
2011年::韓国経済破綻(又だ)
2012年::半島誰もいやがって併合せず。国連いやいや管理下に。
Posted by 半島がんばれ at December 29, 2006 11:08
3
FACE TO FACEさん。齢の朝鮮人のカキコみて、俺は在日が完全な敵だ、と今更ながら理解したよ。とにかく、官邸と麻生大臣に噛み付いて、総連と民団に対して、即時破防法適用をさせるよ。内戦?ああ、願ったり、かなったりだね!俺は、刀で戦うが、どうかね?鉄砲の使い方知らんし。合気道と鹿島神道流ならできるが。
Posted by 白兎 at December 29, 2006 11:17
>2008年::台湾核武装、ミサイル配備。

同じ08年までに台湾と一緒に核開発・武装、ミサイル配備だよね。

中・朝包囲網→世界平和。

世界大戦を防ぐ唯一の道。
Posted by 世界大戦を防ぐ唯一の道。 at December 29, 2006 11:18
>俺は、刀で戦うが、どうかね?

他は用意しますよ(笑)。

ただ冗談じゃなくて、何かしらの日本人に対するテロまがいの行為は脅し的に頻発していくでしょうね。第三者にわからないような卑怯なやり方で(特亜の場合、ここがポイント)。

内戦は日本人が目覚め、本格的に覚醒した段階で起きるでしょう。ほぼ確実に(中都市が狙われやすい気がしますね)。

戦いの覚悟ですよ。自分達の子孫の奴隷化を防ぐためにも。
Posted by FACE TO FACE(燃えよ!!斬鉄剣) at December 29, 2006 11:23
   

FACE TO FACE(燃えよ!!斬鉄剣)さん、

「戦いの覚悟。自分達の子孫の奴隷化を防ぐめに。」に同感です。

これはいままでの日本60年にない発想。
これが本当の「愛国」なのでしょうね。
中国が一番嫌がってきた。
それを朝鮮人がたきつけちゃった。

朝鮮は、これで日本からも中国からも嫌われることになったんじゃないでしょうか。
おばかな国民の哀れな末路が見えるようですね。
  

Posted by 戦じゃ、戦じゃ。 at December 29, 2006 11:58
こういう大嘘であっても、継続は力なり、だ。十年一日の如く言い続ければ、信じられてしまう。
政府は、毅然たる態度で反論すべきだ。徹底的にやり込めてしまうべき。
国民の生命と財産を守るのが政府の役割なのだから。このままでは、チョンにいいようにされてしまう。
アベちゃん、わかっているんだろうね!?
Posted by 頼むよ、アベちゃん at December 29, 2006 11:59
すげえ
朝鮮人って頭がぶっ壊れてるなww
自分たちが棄民政策で日本に押し付けてるくせに
そんなに同胞が可哀相なら半島から迎えをよこせば良いのにwww
日本人は誰も引き止めないからなwwwww
Posted by 制裁最高! at December 29, 2006 12:18
5
FACE TO FACEさん。俺は、登録済で、警察に届け済の、かなり昔の、古い軍刀三本持っているから、あとの装備頼むよ!奴隷にされるくらいなら、戦いまくりで死んだほうが、ずっと名誉だからな!おい!さっきの、薄汚い朝鮮人!見ているなら、なんか反論しろや!すでに、犀は投げられているんだ!日本人を舐めるなよ!
Posted by 白兎 at December 29, 2006 12:21
自分は合気道、剣道、あとアーチェリーが出来ます。
特に、合気道、剣道はかなり愛着を持ってやっていたので、コムドとかほざいてるチョンが大嫌いです。
いざとなれば、自分も加勢したいです。
Posted by アンチ at December 29, 2006 13:04
  

こういうときに朝鮮人のあほさ加減が判る。

普通は、少し黙ってみて、ほとぼりがさめそうかどうか見極めるものだが。
ただただ言い募っても、逆効果なことは多い。

その辺、本当に空気がよめない。

どんどん刺激して、国民全員が許せないようなことをするまで待つか。
そうなれば、かの朝鮮専用新聞すらも認めざるをえなくなる。

Posted by よう、やるね。 at December 29, 2006 13:15
5
アンチさん。おお!では、戦場で、そして靖国で会おう!
Posted by 白兎 at December 29, 2006 13:49
>警察に届け済の、かなり昔の、古い軍刀三本持っているから、あとの装備頼むよ!

届出済みの核が欲しいですね〜(笑)。

>「戦いの覚悟。自分達の子孫の奴隷化を防ぐめに。」に同感です。
>これはいままでの日本60年にない発想。
>これが本当の「愛国」なのでしょうね。
>中国が一番嫌がってきた。
>それを朝鮮人がたきつけちゃった。

はい、その通りです。

在日はその為に参政権や利権・権力が是が非でも欲しいのです。そのために“差別や歴史問題”を摸造してまでも持ち込むのです。だから、我が国の教科書や政治にまで口を出すのです。

過去の世界を考えてください。

“奴隷の子は奴隷”‥‥目をそらさずに見れば、現実ですよね。朝鮮人・中国人は日本人をその状況にしたいのです。

それが朝鮮人・中国人の我が国に対する目的です。
Posted by FACE TO FACE(戦火の無い戦争を直視しよう) at December 29, 2006 14:02
あとひとつ。

本当の“愛国”は、

“自国の子孫の為に命懸けで自由に生活出来る領土(国土)・文化・そして、自分達民族の繋がり”

を守ることだと思います。

その点において、朝鮮人・中国人は完全に我が国を侵略目的で敵視しています。

戦う理由は充分です。

私はそう思います。
Posted by FACE TO FACE(Faith) at December 29, 2006 14:07
>なんで始めに母国の参政権を与えてあげないの?

帰られると厄介だからです。

血は朝鮮人ですが、いわゆる“外の世界”を知っている訳ですから、その“外でしか判らない部分”を朝鮮本国に持ち込まれることを嫌がっているためです。

だから、国幹に関わる部分の参政権は与えないのです。

逆に在日に関しては本国が“同胞意識”でいいように扱えるわけですから、日本の参政権を取り、朝鮮に有効なほうの整備をさせるという訳で、今回のように朝鮮本国からの後方支援がある訳です。

使われる存在なんですよ。それが彼らの現状です。
Posted by 使われる存在 at December 29, 2006 14:18
>使われる存在なんですよ。それが彼らの現状です。

なんだ、NMJ。
お前ら、パシリか。
Posted by   at December 29, 2006 14:45
在日参政権認められる

在日がある地域に集中

在日に都合の良い法が可決(納税免除、不逮捕特権)

義務教育にハングルが

日教組による洗脳授業

住民投票でその地域の日本からの独立が可決

韓国政府がその地域の併合を決定→住民賛成

日本沈没
Posted by 参政権 at December 29, 2006 15:17
>なんだ、NMJ。
>お前ら、パシリか。

そのとおり。

真ん中に挟まれている状況なのが少し判り始めているから、なお焦る(だけど信頼回復は無理になり始めたね)。

我々日本人は“焦って手当たり次第”になる様子を徹底的に監視しながら、徹底的に叩く。

日本人の日本国なんだから。

自国の民族・文化・国土・思想を守る。
Posted by FACE TO FACE at December 29, 2006 16:25
5
NMJも大鵬みたいに総連関係者のバカ息子だったりして。
パシリ電波萌えー。
Posted by ウイングゼロ at December 29, 2006 18:50

レイプアメリカ人drunknanpaを許さない!(まとめ)



日本人女性との淫行日記(ナンパ日記)と共に、
日本人女性を仲間と輪姦したことを
日記で晒したdrunknanpaについてまとめたブログです。


http://blog.livedoor.jp/drunknanpa/





Posted by at December 29, 2006 18:55
3
さっきの馬鹿朝鮮人のコメント、ビラでまいてきました。共産党議員は、それみて怒り狂ってたな。どうだ、さっきの朝鮮人?貴様等は、すでに共産党も敵に回した。リアルで会えば、火病起こすまで、拳志郎の台詞を吐きかけてやるぜ!俺はしつこいからな!地獄の果てまで追い縋ってやるぜ!
Posted by 白兎 at December 29, 2006 20:14
バカカキコした鮮人ってあの大鵬健太じゃんか(以前サブマリン様が紹介していた大鵬のカキコと同じものだし)
みんな、あんまり彼みたいな口だけバカチョンを脅すと今度は自宅から宇宙に逃げちゃうよ(藁
自宅追放電波萎えー
Posted by ウイングゼロ at December 29, 2006 21:31
 まさに朝鮮人は白痴。
日本に寄生する出稼ぎ朝鮮人の子孫は、さっさと祖国へ帰れ。
さすがは、知れば知るほど嫌いになる国である韓国だ。
国ぐるみでキチガイだ。
Posted by 朝鮮乞食w at December 30, 2006 03:47
どれほど在日に冷静に対話しても無駄になっていますね
強制的に本国送還し、資産の完全没収をするしかないかも
Posted by 必殺通行人 at December 30, 2006 09:53
「使われる存在」さん、

在日は「血は朝鮮人だが、“外の世界”を知っているので、その“外でしか判らない部分”を朝鮮本国に持ち込まれることを嫌がられている。」
なるほど、そうですねえ。国民に隠しに隠したいことをばらされるのは困りますね。
日韓条約だって、はるか前にばらされていたでしょうし。

しかし、本当に自国を愛しているなら事実を知らせ、(捏造ばかり、とか、暴力が多いとか、コピーばかりで泣きたくなるくらいとか、世界中で嫌われてるとか、以下多すぎるので略)これからを良くしようという志で、積極的に帰国するくらいでないと。
そういう青雲のこころざしを持った朝鮮人っていないのか。
そこの、金くん、どうなんだ。ええ。馬鹿なことばかりいってないで。
Posted by 本当の愛国者になって。在日さん。 at December 30, 2006 11:42
5
なーんだ、あのタイホーか。まあ、いいや。刀は占有改定でどちらにしても、現在は手元にない。必要なとき、持ち出しには、いちいち許可いるからな。なんせ、ブツは借金の片に取られているし。はやく、内乱こねーかな?ワクテカでまっているぜ!
Posted by 白兎 at December 30, 2006 11:57

朝鮮人の皆さんの強いご要望をうけ、歴史的特殊性に照らして一般の外国人とは異なる待遇を、以下実施いたします:

1.犯罪歴のある者の日本への渡航禁止、
2.日本で犯罪を犯した者の永久的な渡航禁止、
3.韓国人のビザ無し渡航の恒久化廃止、
4.在日朝鮮人の永住許可の廃止

これでいいのね。まだありますが、追って。
Posted by 異なる待遇 at December 30, 2006 12:32
NO MORE JAPANクンに、一足早いお年玉を贈ろうか。

『極右評論』様でボコボコに論破されたエントリー

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51242433.html

恥かしい過去をリアルに思い出すが良いぜwwwwwww
Posted by 熊蔵 at December 30, 2006 14:44
朗報!
在日パチョンコロに一矢報いるチャンスが来ますた

三重県のパーラーは全県内規模で今年も年末オールナイト営業を行います。

パーラーは風営法の改正で午後11時を過ぎた時点で閉店してない場合厳しい処分を受けます。

その御時世でありながら、三重県のパチョンコロは11時どころか、真夜中も営業続けまつ。
かつて三国人が警察署を襲撃していた時代ど同様に警察も舐められてます。(続く)
Posted by 哀韓 at December 30, 2006 15:32
(続き)
民団、総連の資金源に大ダメージを与えられます。
警察に通報すれば一発です。
もし警察が怖じ気付いて動かなければ、嫌韓ブログで電凸報告を晒していきましょう。

日時は12月31日夜11時以降です。三重県近辺みなさんの力で、数少ないチャンスを生かしましょう。
Posted by 哀韓 at December 30, 2006 15:43
>しかし、本当に自国を愛しているなら事実を知らせ、これからを良くしようという志で、積極的に帰国するくらいでないと。


正直、無理です。

実際に注意深く韓国社会を見るとすぐ分かるのですが、韓国国内での人間育成過程での根本的な部分に朝鮮人特有の“血・民族・差別主義”の3点が育成されていくため、海外の影響を例え正当な物であれ、何らかしら国内に“海外のいい物”として持ち込もうとした段階で、“そんなもの、汚い”となることが多く、最終的には親族からさえ集中攻撃されます(我が国内のどっかの教に良く似てますね。ポイントです)。とにかく、素直に受け入れ、それを生かして行くという事に本当に障害が多い国なのです。だから、少しでも気付いた人間はさっさと国外に逃げるのです。要するに外に追い出す(棄民です)という、国民性なのです。だから、距離を置いて指示できる在日の存在は本国にとって欠かせないのです。
Posted by 使われる存在 at December 30, 2006 17:43
>強制的に本国送還し、資産の完全没収をするしかないかも


“資産の完全没収”は可能になるでしょうね。

ご存知だと思いますが、最近、韓国内で【“親日派”の財産は受け継いだ子孫であっても韓国本国が没収できる】という法が出来ましたからね。

我が国もやればいい訳です。

だって、殆どが【我が国を歪めるための金】として使われていることは事実でしょうし(北の核の一部も我々日本人のお金が使われていることは説明不要ですよね)。

国と国の共生を望むのであれば、当然の処置です。
Posted by “資産の完全没収”は可能になるでしょうね。 at December 30, 2006 17:52
対抗上、日本で【“親半島派”の財産は受け継いだ子孫であっても日本国本国が没収できる】法をつくるといったら彼等何ていうのかなあ。

やはり、ここは、厳しく、「差別だ」というしかない。

後で、韓国内の親日派財産没収法も差別では、といわれ大騒ぎ、という例のパターンでしょうか。
あほくさ。
Posted by 僕はワンパターン at December 30, 2006 17:57
在日韓国人は

終戦後の1949年に韓国政府からGHQ
(当時の日本の施政権はGHQにあった)に対し
「日本国籍離脱の宣言」がされおり、日本国民ではありません。

Posted by bc at December 30, 2006 18:07
使われる存在さん、

「少しでも気付いた人間はさっさと国外に逃げるのです。」この気ずく人は、賢いか、空気を読める人でしょうね。

そうしますと、かの国に残ってる人は、その補集合の、賢くもなく、かつ、空気も読めない、馬鹿ばかりということになりますが。

それで、また、職業を軽蔑して金が入るとすぐやめてしまう、王朝がかわると皆壊し燃やしてしまう。

となると、知や経験や歴史の蓄積は、ほぼ完璧になされないということでしょうか。
Posted by 宵越しの知識など蜜 at December 30, 2006 18:10
使われる存在さん、

「少しでも気付いた人間はさっさと国外に逃げるのです。」この気ずく人は、賢いか、空気を読める人でしょうね。

そうしますと、かの国に残ってる人は、その補集合の、賢くもなく、かつ、空気も読めない、馬鹿ばかりということになりますが。

それで、また、職業を軽蔑して金が入るとすぐやめてしまう、王朝がかわると皆壊し燃やしてしまうと聞きます。

となると、知や経験や歴史の蓄積は、半島では、ほぼ完璧になされないということでしょうか。
Posted by 宵越しの知識など持たねえや。 at December 30, 2006 18:12
>「少しでも気付いた人間はさっさと国外に逃げるのです。」この気ずく人は、賢いか、空気を読める人でしょうね。


素直にそう言えないのが、韓国人です。

いざ国外に出ると、様々な面での(自国以外で暮らそうとすれば当たり前なのですが)困難が朝鮮人の育成過程で刷り込まれた“血と同胞意識”が彼らの中で強くなります。そして、不平不満(自国以外で暮らすのであればある程度の不自由は当たり前です。どこの国であれ)を抱え、先に移住している同胞と合流。

それが現在、色々な国で問題視され始め、各国がとうとう口に出し始めた、【朝鮮人移民は移住先の国のルールを守らない民族】という問題に直結しています(在日もしかりです)。

>そうしますと、かの国に残ってる人は、その補集合の、賢くもなく、かつ、空気も読めない。

今のあちらの大統領を見れは一目瞭然だと思いのますよ〜。
Posted by 移住先の国のルールを守らない民族 at December 30, 2006 18:27
>ニート、引きこもりの日本人よりも在日の方がたくさん働きますね。よく働き、社会に貢献している人に参政権を与えるべきです。

在日の7割以上は無職。(2005年民潭発表)
Posted by ナナツタソ at December 30, 2006 18:30