December 30, 2006

韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める

民団青年部に所属し、「韓国人はモテモテ」で有名な金貴武さんが再度mumurブルログに画像とコメントの削除を求めてきました。以下、概要です。
【画像の削除】
「韓国人はモテモテ」で有名な金武貴さん、他ブログにも画像の削除を求めている模様における二つの画像が、金武貴氏の肖像が本人の承諾なしに使用されており、肖像権の侵害、およびパブリシティ権の侵害に該当する







【コメントの削除】
以下のコメントは上記エントリに対するものである。したがって、これらのコメント
は直接または間接的に金武貴氏へ向かうものである。これらの誹謗中傷コメントが流
布されたことで、金武貴氏は重大な精神的苦痛を受けるとともに、名誉を毀損された。


※具体的な削除指摘のあったコメントの引用は削除しました。



「100回保存した」の何が名誉毀損なのかわかりませんが、ライブドアが削除しろっちゅーのだから仕方ないですね。以上の画像とコメントは1月3日あたりに削除しようと思います。同時に当エントリーの画像と具体的な指摘箇所も削除しますが、エントリー自体は削除しません。

コメントに関しては概ね「削除依頼が来ても仕方ないかな」と思うのがあるんですけど、画像はどうなんですかね。前回に削除依頼が来た画像は、ライブドアのサーバに自分でアップしたものを掲載していたので削除依頼も当然なんですけど、今回削除依頼が来た画像は他サーバにあるものをimg srcで引っ張ってきたものなんですが、その「タグを消せ」という依頼は法的にどうなんですかね。いや、まあ、エントリーに画像が表示されている以上は「お前のところが無断使用してる」っちゅー主張もわかるんですけど、その本質はタグなわけで。ちょっとこの辺りをハッキリさせておきたかったので、あえて前回の画像削除以後もエントリーでimg srcを使用して他サーバの画像を引っ張ってきたのですが。


金武貴氏に関してはわざわざ汚い言葉を使用しないでも論理面で正面から勝負できますので、ジェントルに行きましょう。
例えば、彼は以下のような明らかな嘘を主張しているわけです。

「我々の名前と言語は日本に盗まれた。日帝は朝鮮氏名を名乗り、朝鮮語を話すことを禁止したのです。非常に辛い思い出です。」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/23031735.html

こういう嘘に対して、論理的に反論するのは全く問題ないでしょう。というか、むしろ日本人に対する名誉毀損だと思いますが。本エントリーでも、揚げ足をとられないように感情的にならないコメントをお願いします。



ライブドアからは他にも次のような要請も来ています

・今後も金貴武から苦情が来るようならブログ使わせねえぞ!!
・指摘されていない画像・コメントもてめえで判断して削除しろや!!

だそうです。めんどくせー。


で、実はですね、本当は今年いっぱいでブログをやめるつもりだったんですよ。マンネリ化してきたし、巨大化してきて管理が面倒くさいので(ほとんど管理してないけど)。
しかし、タイミングの悪いことにこういう問題が起きて、色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

但し、ライブドアからは撤退します。他の使い勝手のいいところに移転しようと思います。

このブログのエントリーには貴重なものがたくさんあるのでブログ自体は残しますが、ライブドア側による削除も考えられますので、暇な人は色々と準備しておいてください。
この記事へのトラックバック
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ より転載です。 韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める 民団青年部に所属し、「韓国人はモテモテ」で有名な金貴武さんが再度mumurブルログに画像とコメントの削除を...
(勝手に転載)韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める【I like movies.】at December 30, 2006 23:26
リンクさせていただいているmumurブルログさんが移転されるそうな。   韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める(mumurブルログ)
mumurブルログ移転?【人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2】at December 31, 2006 00:04
さて、2006年を振り返るシリーズ。いよいよ最後となりました「特定アジア編」。 特定アジア編では主にこれまでの嫌韓の流れを振り返りつつ、今年の様々な特定アジア関連の記事を見ていくという形で進めて行きたいと思います。 私は韓国が嫌....
2006年を振り返る??「特定アジア編」【STARLESS NIGHT】at December 31, 2006 01:29
この台詞。普通は朝鮮人が、日本人にありもしない難癖をつけるんで言っている台詞だが、こちらが使うとは思わなかった(笑)。 mumurさんところ 以下引用 韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める 民団青年部に所属し、「...
都合の悪いところを隠蔽する朝鮮人【Sirokaze Report of Specific Asia】at December 31, 2006 08:59
レコード大賞は氷川きよし! 最優秀歌唱賞・倖田來未 最優秀新人賞・絢香という結果に。 第48回日本レコード大賞の最終審査会が 30日、東京都渋谷区の新国立劇場で開かれ、 大賞は福岡市出身の氷川きよしの「一剣」に決まっ??auto/H!
2006年レコード大賞に氷川きよし!倖田來未、絢香も涙。【芸能アダルト新聞】at December 31, 2006 10:11
胸元“快晴”!? 半井小絵、悩殺ドレスでセクシー天気予報。 NHKのお天気キャスターでお馴染みの 半井小絵(なからいさえ)も紅白場する。 露出度の高い2006年の紅歌合戦で、 NHKの人気お天気キャスターも露出を高めて??t"> <у
半井小絵、セクシードレスで悩殺!紅白登場【画像】【芸能アダルト新聞】at December 31, 2006 11:58
あいのり【なぎさ】のネタばらししちゃった!! あいのりの情報がBUBUKA(ブブカ)にのった。 出演中未成年新メンバーがMIXI(ミクシィ)で番組の不満、飲酒過去、旅の結末を公開中!という記事がありまし
http://tatuyosi1222.blog87.fc2.com/blog-entry-1.html【あいのり【なぎさ】のネタばらししちゃった!!】at December 31, 2006 19:02
倖田來未ヘアヌード来春発売!! 倖田來未(23)の人気は既に頂点に達し、名実ともにエイベックスの稼ぎ頭となり、日本を代表する歌姫と称する声まで出るようになった。そんな倖田來未も、かねてからピークのうちに脱いで人々にインパクトを与えたいと考えており、近いうちに....
倖田來未ヘアヌード来春発売!!【倖田來未ヘアヌード来春発売!!】at December 31, 2006 21:16
お正月特別還元企画!! アイドルAV疑惑特集!! 芸能ハプニング超お宝特集
超豪華エロビデ見放題!!!!!!!【超豪華エロビデ見放題!!!!!!!】at January 01, 2007 03:19
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が出た!! 21日に来日したヒルトンホテル創業者一族の令嬢で米女性歌手のパリス・ヒルトン(25)が22日、都内2会場で行われた携帯電話の新製品発表会に登場し、相変わらずのお騒がせぶりを披露した。  昼の渋谷でのイベントには“....
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が出た!!【パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が出た!!】at January 01, 2007 14:12
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Me...
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!【リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!】at January 01, 2007 17:18
松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売 先日公開された主演映画「スケバン刑事」の客入りは閑古鳥状態で、すでに上映を終了した映画館が続出。思わぬ大コケで、東映関係者も頭を抱えているという。 さらにCDをリリースしても全く売れず、ツアー中だったラ....
松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売【松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売】at January 02, 2007 14:43
[[今話題のアイドルのセクシー画像はココにあるっ!]]☆★エロ画像マニア★☆ 『エロゲ』ナース沢近あちゃ〜〜何回揉んでもヘタクソだって・・・なぜかショック(≧σ≦)  やさしくクリクリックしてるつもりなのになぁ。沢近さんキビシー!でもそういうところがまたいい感じ...
(エロフラッシュ)もっと上手くやんなさいよっ!(【スクールランブル】沢近愛理)【エロフラッシュのまとめ】at January 02, 2007 18:01
コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。 ある意味、プチ整形より凄いですね 中学援交してました もっと見...
ユウコリン援交画像流出!?【松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売】at January 02, 2007 19:48
名前/綾瀬  はるか 生年月日/1985年3月24日 サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5 血液型/B型 出身地/広島県 趣味/映画鑑賞 特技/中学3年生の時、中国地其の駅伝大会に出場。    バスケットボールなどスポーツは何でも得意です。 デビューのきっかけ/第25回 ホリプ....
綾瀬はるかが巨乳を揉んで挑発!!!【松浦亜弥これで駄目なら 引退か!?ヘアヌード写真発売】at January 02, 2007 21:07
中野美奈子アナ、平井理央アナらが盗撮映像入手!! フジテレビの平井理央アナ(24)や中野美奈子アナ(27)の盗撮ビデオが流出しているという。 19日発売の「アサヒ芸能」によれば、今年、マニアのあいだで話題??
中野美奈子アナ、平井理央アナらが盗撮映像入手!!【中野美奈子アナ、平井理央アナらが盗撮映像入手!!】at January 02, 2007 22:22
この記事へのコメント
1
Posted by   at December 30, 2006 13:14
 是非ブログは続けてください。こちらのブログを見てから韓国や反日因子について知ることができたんです。
Posted by たま at December 30, 2006 13:18
間借りしてる以上、ローカルルールに従うのは仕方ないですね・・・。
でも、別の場所で続けてくださるのは私にとっては嬉しいニュースです。

私もこの画像、保存してあります。
金氏やライブドアの要求がいかに的外れで無意味か、いずれ彼らも思い知ると思います。
Posted by ふぅ at December 30, 2006 13:18
全く、困ったもんですね。
金貴武にもライブドアにも、、、
Posted by 曖昧みぃ at December 30, 2006 13:20
ワッハハ画像削除とはコンビニの防犯画像とかアレコレチェックされてソックリさんがいたりして都合が悪いのですね。
Posted by tatu99 at December 30, 2006 13:21
5
金貴武に漏れのコメント取り上げられたよwwwww
mumurさん、やはり続けるべきですよ。mumurさんの
コメントなどで色々勉強になりましたし今や
mumurさんは今のネット言論界に無くてはならない方です。
どうかblogサイトが替わっても続けて下さい。
漏れは応援してます。
Posted by 七神 at December 30, 2006 13:22
100回保存もダメなのか。
ちょっとしたカルチャーショック受けた。
Posted by 774 at December 30, 2006 13:24
うわぉ、ライブドア面倒ですね〜。
まぁ、サービスを提供している側としては
出来るだけ面倒なことにはしたくないと言う
本音がこういった形で出るんでしょうね。

mumurさん、移転しても応援していますね。
Posted by さと at December 30, 2006 13:26
mumurさん乙。

>我々の名前と言語は日本に盗まれた。日帝は朝鮮氏名を名乗り、朝鮮語を話すことを禁止したのです。非常に辛い思い出です。

朝鮮氏名を名乗ることを当時の日本政府が禁止した文書
朝鮮語を話すことを禁止した日本政府が禁止した文書

以上の提出を求める。ない場合、日本国民への名誉毀損と認定し、あらゆる合法的措置を取ります。>金貴武氏

>ライブドア
無職がネットで3億稼いだとかくだらねえメルマガ送ってる暇あったら、もっとサービス考えろ。信託銀行から50億近く損害賠償請求訴訟起こされただろ。とどめかね。まあ、早く無くなってくれ。邪魔。
Posted by お茶好き日本人 at December 30, 2006 13:27
金貴武、相手間違ってやぶへびの巻。

ところで、金貴武←これはキムキムと読むのですか?
Posted by 長野 at December 30, 2006 13:28
「Here There and Everywhere」さんが、つい 最近池内ひろ美ネタらしきもので、突然閉鎖されましたから、FC2ブログもあまり信用出来ない…
となると、やはりイザに落ち着くのでしょうか。
Posted by 蛞蝓 at December 30, 2006 13:29
>で、実はですね、本当は今年いっぱいでブログをやめるつもりだったんですよ。
>色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

goriさんも更新を停止したのに、mumurさんもやめるのは痛い・・・。続けるにしても毎日の更新はやめて2〜3日に一回でもいいので末永く続けて欲しいです。
Posted by ひろ at December 30, 2006 13:31
3
前オーナーの時より駄目じゃん<ライブドア
金貴武さんは判っているのかな?
行動や発言を名誉毀損で封殺しても此処に来ている人達封殺は出来ないよ。
民潭の信用失うだけだと一応紳士の忠告。
やれやれ・・
Posted by 五月雨祭 at December 30, 2006 13:32
なるほど、注意深く見ているのか。
ならば、こう反論できるだろう。

 精神的苦痛は、通常、「いわれのない根拠に基づいて行われたこと」による。
 過去、嘘をついた犯罪者に、嘘つきとよばれたことの、精神的苦痛を訴えるもののようなもので、抗議が出来るなら、犯罪を犯した人間は、この世の中に、顔を絶対出すなと、社会の危険を放置することになる。
 金貴武氏は、確かに当該番組において、2〜3分前のことを自分で言って覆した虚言を弄した。にもかかわらず、妄言を吐いたことを、隠蔽しようと工作しているのは、犯罪者のそれであり、まともな社会を形成する人であるとは思えない。

 以上から、本人に非があることは明らか。
 やるべきことは、BLOG主に謝罪を求めることではなく、金貴武氏自身が、自分の過ちを認め、誠心誠意日本人全員に謝罪することである。
Posted by sirokaze at December 30, 2006 13:33
望んでTVに出たのは自分だろうに
肖像権云々言うならTBSに言えよと
(それともTBSには裏工作済み?)

mumurさん、移転先でも頑張ってください
ここの過去記事はかなりの「反日自爆データベース」になってるだけに、もし削除されたら日本の損失だなとは思いますが……
Posted by Tamanegi at December 30, 2006 13:34
hatenaってどうなんでしょう
Posted by NANASHI at December 30, 2006 13:36
mumurさんには恒久的にブログを続けて欲しい。
Posted by ふれっつ at December 30, 2006 13:39
>今後も金貴武から苦情が来るようならブログ使わせねえぞ!!

使ってやっているのは、mumurさんでしょ。

まったく、反社会的企業ってのは困ったものですね。

ライブドアの社員って、オフィスでゴミの分別もできないんでしょ。TVでやってたよ。
Posted by miekun at December 30, 2006 13:42
mumurさんがブログやめたら
あんな団体やこんなマスコミ
あんな政治家やこんな教師
どんだけ喜ぶことか・・・w
ということからも絶対続けて頂きたい。
Posted by マン at December 30, 2006 13:42
確かに汚いコメントも多いですね
おまえら自重しろw
Posted by   at December 30, 2006 13:43
3
あー、なるほど。ネット規制は、民団が仕掛けたのか。創価や総連シンパもかなりまぎれこんでいるし。そうか、ならば撤底的に総連と民団の悪業の数々、世間に知らしめてやるよ!まあ、民団も総連みたいに、毎日ガサ入れされる羽目になるな。これで、間違いなく在日参政権は、潰えるだろうよ。見てるな!金タカオ?だったか?忘れたが。日本人が怒りだすと、止まらないからな!今のうちに、手前の誤りを認めたらどうか?大人ならな〜。まあ、民団でお山の大将やって、いい気になるのも、今年までだからな!
Posted by 白兎 at December 30, 2006 13:53
>色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

あ〜よかった〜

>但し、ライブドアからは撤退します。

それがいいと思います。
Posted by 続けてほしいです! at December 30, 2006 13:53
さすがチョンマンセーのライブドア。
堀江は拘置所でハングルのお勉強をしてたそうだが
ちゃんとオヤジに習っておけよ。
介護詐欺のコムスンも入ってるという、ヒルズ・森タワー
別名・アリランタワーそのものが、今年は拘置所になるよ。
Posted by t at December 30, 2006 13:56
ライブドア嫌いだから嬉しいかな。
画像とサイト保存したよー
Posted by   at December 30, 2006 13:57
mumurさんやめないでー
Posted by ( ゚Д゚) at December 30, 2006 13:58
ブログサービスはどこでも一緒だろうな。面倒はご免だ、アカウント一つ消して済むならそうしよう、と考えるだろう。
レンタルサーバーでも似たようなもんかもしれないが、明快な名誉毀損でもなければ削除依頼は来ないし、いきなり消されることはない。
Posted by at December 30, 2006 13:59
>Blogの削除対策
3つくらいのBlogスペースを借りる。
で、Blog書き込みソフトを利用して同時に書き込むようにすれば、いいのではないでしょうかw
Posted by ムルムル at December 30, 2006 13:59
んと、画像つきでページを保存するのは「.mht」でいいのかな?

あと他の保存しとくべきエントリーも教えてもらいたいけど好みがあるからなぁ。
Posted by ワシ at December 30, 2006 14:00
>暇な人は色々と準備しておいてください。

準備:ページの保存・魚拓等
Posted by こうですかわかりません at December 30, 2006 14:04
連投ゴメン

「金貴武」が急に検索でヒットしなくなったんだが?
Posted by ワシ at December 30, 2006 14:05
>「我々の名前と言語は日本に盗まれた。日帝は朝鮮>氏名を名乗り、朝鮮語を話すことを禁止したのです。非常に辛い思い出です。」

この言い回しが気になった。
名前と言語を奪ってどうこうしたんじゃないんだから、
盗んだはないな。
盗んだんなら、その後、誰かに使わせる、または自分が使うのでなければおかしいと思う。

ま、本来奪っても無い訳だけど。
Posted by おーりゅ at December 30, 2006 14:08


金さん、日程がおしてるので、遊んでないで。

今後の日程::
2006年::金さん国民的スターに
2007年::総連、民潭壊滅。中国非難決議(不法臓器移植国際的に明らかに)
2008年前半::パチ・サラ・カル・悪徳・振り込め・などの関与者粛清・組織解散。
台湾核武装、ミサイル配備。
2008年後半::北崩落(金自殺)。北京オリンピック中止。
2009年::在日、帰化、不法滞在の国外排除。
2010年::万博中止。中国没落へ(ここ4000年よくあったことだ。驚くことでもない)
2011年::韓国経済破綻(又だ)
2012年::いやがって誰も半島併合せず。国連いやいや管理下に。

Posted by 金さん。あわてる at December 30, 2006 14:09
mumurさんはマンネリ化を憂いているようですが

私もBlogを書く1人としてお気持ちはわかります

しかしながら

ブロガーにはマンネリでも、それを読む人はそうは思わないのです

読み手が「ここマンネリだな」と思えば去ってゆくだけです
mumurさんの閲覧数を考えると憂いは御本人だけのものだと思います。

同じような記事でも初めてここを知った人にとっては衝撃的真実で目覚める人もいるわけです

どうぞこれからも強気でいてください
Posted by d at December 30, 2006 14:09


金貴武ってファンドから民団に入ったんでしょ?www

Posted by   at December 30, 2006 14:11


izaに行くか、海外のブログに行くか・・・・


Posted by   at December 30, 2006 14:13
民潭は、非常に危険な団体であるということが、よくわかりました。ありがとうございました。
Posted by ばすく at December 30, 2006 14:16
まあライブドアは(ry がたくさんいるから仕方ないな。

ちなみにFC2おすすめですよ。
Posted by um at December 30, 2006 14:18
ブログおやめになるつもりだったとは・・
私はそっちの方にショックを受けましたw

本当に読む側にとっては毎日が憂鬱でありますが
ここを覗くと特定アジアの方々の
動向が伺えるので本当に助かっています
是非是非これからも続けてくださいませ

にしても、在日のウソでさんざん傷物にされた
日本人の名誉とかはどうでもいいんですね
あきれたよ
Posted by みもざ at December 30, 2006 14:19
ブログの保存ってクローラーで吸い上げるとかダメなのかしらねぇ。
Posted by RARTY at December 30, 2006 14:20
mumur氏、年の瀬だし、もちつけ。

ライブドアなんてのは、早晩、つぶれる会社やし。
Posted by miekun at December 30, 2006 14:20
どうしても理解できないのだが、「ここへん」という、TBSが公衆に放送することを前提としたテレビ番組に自らの意思で出演した段階で、金貴武氏は自分の肖像権(人格権)に関しては頒布を了承しているはずではないのか。

今回の件、TBSが著作権を主張して削除を求めならわかるが、金氏が肖像権を持ち出して削除を求めるというのには、違和感を覚える。

Posted by 二十一回猛士 at December 30, 2006 14:22
目線入れてやろうよ
Posted by (´・ω・`) at December 30, 2006 14:24
>um 様
いえいえ、FC2も怪しいみたいですよ。
こんな事もあったようですし。
詳細はこちらにて。

http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50331339.html
Posted by 熊蔵 at December 30, 2006 14:27
mumurさん「沈みかけた泥舟」ライブドアなんて解約してさっさとどこかへ移転しましょうよ。
あ、もちろん移転しても応援しますよ。
Posted by 椎茸よーぐると at December 30, 2006 14:32
金貴武ってマジ最低だな
Posted by ああ at December 30, 2006 14:33
金貴武もライブドアも「人の口に戸は立てられない」ということわざを思い知ることになるでしょうう。
ではmumurさんの今後の健闘をお祈りします。
Posted by 真・愛国無罪 at December 30, 2006 14:36
murmurさんがblogを続けるきっかけを作ったという意味で,この金氏に感謝すべきでしょうか。
Posted by ささ at December 30, 2006 14:37
なんで国を思う方が追い詰められなならんのか
わかりませんね・・・

朝鮮マネー(パチマネー)って30兆円あるし
CR機のカード会社は警察の天下り先でも
あるからなかなか踏み込めないのは
わかりますけどねえ・・・

朝鮮の息の根止めるのはパチ止めればいいんですよ
止めるっつか換金を非合法にすればみんなやらなくなる

パチ換金非合法化唱える政治屋さんが居たら一票
入れるけど死にたくないから居ないだろうなw

あ、脱線すいません

管理人さん、ぜーったいに止めないで下さいね
お願いします
Posted by 快楽店 at December 30, 2006 14:37
mumurさんほど一通り勉強していて、かつ情報収集力、発進力が半端じゃない人はウェブ広しといえどもほとんどいないわけでして。続けてほしいです。
Posted by くも at December 30, 2006 14:42
      

金くん:
「根本的に、日本人は外国では、もてないんですよ」との誹謗中傷コメントが流布されたことで、金武貴氏、じゃなかった、日本人男子6千万人は重大な精神的苦痛を受けるとともに、名誉を毀損された。
一人より、6千万人のほうが発言力は強いぞ。
Posted by 被害者は日本人 at December 30, 2006 14:44
モテモテなのに削除依頼はおかしい!、カッコイイことに自信もたなきゃw
Posted by zonu at December 30, 2006 14:45
5
金貴武って場化に「やーい場化」とメールできないかしら?
それから管理人さん、ぜーったいに止めないで下さいね
Posted by 原チャリ at December 30, 2006 14:45

これらの誹謗中傷コメント:::しごく妥当なコメントの誤り
が流布されたことで、金武貴氏は
重大な精神的苦痛を受けるとともに、:::誤り。自己の至らなさを重大に反省するとともに

名誉を毀損された。:::恥ずかしさのあまり日本にいられなくなりました、が正。
Posted by 誤字がありました at December 30, 2006 14:52
>間借りしてる以上、ローカルルールに従うのは仕方ないですね・・・。

このまっとうな感覚が在日どもにあったなら…
Posted by てか at December 30, 2006 14:54
しょうがない。
大101回保存した。
Posted by at December 30, 2006 14:58
快楽店 さん、

「朝鮮の息の根止めるのはパチ止めればいいんですよ。止めるっつか換金を非合法にすればみんなやらなくなる」・・・・そうですね。

さらに、18歳未満を入場させているのが発覚すると営業停止処分ができるようになりました。
これは、おとりでも何でも18以下ならいい訳で。


Posted by パチ安楽死 at December 30, 2006 14:59
5
mumurさんのおかげで実に多くの事を学ばせて頂きました
ある意味、人生の師と言っても過言では有りません
お止めになるつもりでいたなんて
そのほうがとてもショックでしたが
でも理由は何であれ続けてくださる事、何よりです
ずっとずっと応援していますので頑張ってください

関係ないかもしれませんが、「ポ○レン」退会します
ライブドアに対して出来る抵抗の一つかなと思うので・・・
Posted by 古都 at December 30, 2006 15:00
移転先も携帯からエントリとコメントの全文が拝見できるところがいいですね
画像が見れないのは我慢できますので(今でもそうだし^^;)
PCなしのわがままな希望ですみませんm(__)m
Posted by なっ at December 30, 2006 15:01
>パブリシティ権の侵害に該当する

以下、「wikipedia」より:
著名人の場合は,社会的に著名な存在であるがゆえに,第三者がその氏名・肖像等を使用することができる正当な理由の内容及び範囲が一般人と異なってくるのは,当然である。すなわち,著名人の場合は,正当な報道目的等のために,その氏名,肖像を利用されることが通常人より広い範囲で許容されることになるのは,この一例である。
しかし,・・・第三者が,単に経済的利益等を得るために,顧客吸引力を有する著名人の氏名・肖像を無断で使用する行為については,これを正当理由に含める必要はないことが明らかであるから,・・・この行為によって被った損害について賠償を求めたりすることができるものと解すべきである。」
続く
Posted by miekun at December 30, 2006 15:02
続き:

すなわち、金某は社会的著名人であること、およびmumurは、経済的利益を目的としておらず、また、金某の画像には経済的価値は認められないから、「パブリシティ権」の侵害にはあたらない、といえる。
Posted by miekun at December 30, 2006 15:02
>「我々の名前と言語は日本に盗まれた。
>日帝は朝鮮氏名を名乗り、朝鮮語を話すこと
>を禁止したのです。非常に辛い思い出す。」

この金さんには生まれる前に起きた(とされる)事の思い出があるのですね(笑)。
Posted by クマー at December 30, 2006 15:05
画像は、別に、中傷じゃなく事実なのにね
Posted by 呆れ at December 30, 2006 15:06

金 貴武?

金 武貴?

キムキム・キムムッキ〜

どっちやねん?


Posted by 方向指示器 at December 30, 2006 15:16
いっそのことiza!にお引っ越しというのはいかがでしょう?w

産経だから「ま た 民 団 か」で処理してくれそうwwwwww
Posted by Xiao at December 30, 2006 15:18
>名誉を毀損された。

これは名誉毀損罪を臭わせているが、そうとはいっていない。
以下、wikipedea:

「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する・・・事実の有無、真偽を問わない。」

ここで、「公然」とは、
「多数または不特定のものが認識し得る状態をいう。」

すなわち、すでに公然であった事実を述べたところで、名誉毀損には当たらない。

また、
「公共の利害に関する事実に関係することを、専ら公益目的で摘示した結果、名誉を毀損するに至った場合には、その事実が真実であると証明できた場合は処罰されない。」

すなわち、mumurの行為は、表現の自由を侵害されるおそれのある事態に抗したもので、公益目的で摘示したものである。
Posted by miekun at December 30, 2006 15:18
金貴武〜ドンドン豚になっていくな?
半島ヒトモドキは家畜並みに貪欲だな?全てにおいてよ・・。
Posted by msx at December 30, 2006 15:21
ここのお陰で、世の中に疑問を持てるようになった人って多いと思う。
ぜひ、これからも続けてください。応援してます。
Posted by 静岡第一テレビ(CM飛ばし) at December 30, 2006 15:24
>マンネリ化
ああ、これは私も感じていましたね。
新しいネタがきても「また○○か…」みたいな呆れの感情しか湧いてこなくなっちゃってるんですよね。
これはおんなじ様な事繰り返してる奴らがアレなだけで
mumurさんが悪いんじゃないんですけどね。
Posted by 774 at December 30, 2006 15:25
ウッワア〜カニングの竹山みてー・・・いやそれよりキモいな。
精神的には竹山の方が断然上だな。
金貴武は大きい力を借りないと何も出来ない下衆だからなあ・・金は漢字は無理か?じゃカタカナでゲスって書くんだよ。
Posted by いいじん at December 30, 2006 15:25
繰り返しますけど、個人名を出して色々と言うのはあちらさんに口実を与えてることになりますので、ご注意ください。
止まらない場合は、コメント欄停止もありえます。ライブドアにいきなり削除されるよりもましでしょ。
Posted by mumur at December 30, 2006 15:26
ライブドアも空気読めねえなぁ。
下降線を辿る会社なら仕方ないか。
Posted by っぷ at December 30, 2006 15:27
ライブドア

野口氏の死

在日系ヤクザ

マネーロンダリング

大きい意味はありませんが
Posted by 微意 at December 30, 2006 15:27
自分の悪口を言う奴が一人でも居るのが許せないんだろうな。心が狭い。公共の電波で大間抜けを晒したくせに、重大な精神的苦痛とは笑わせる。
ちっとはnyの開発者を見習え。
Posted by gal at December 30, 2006 15:28
マンネリ化なんてとんでもない。
最近、複数の知人にこのブログ紹介したら、かなり気に入ってくれましたよ。

移転先→イザなんかは、mumurさんの考えを受け入れてくれそうな気がする。
今思いついたのは、それくらい。
Posted by 通りすがり at December 30, 2006 15:29
使えそうなサーバースペース探して教えようぜ。
俺も探してくるわ。
Posted by   at December 30, 2006 15:31
>umさん
>熊蔵さん

「反日ブログ監視所 ネットサヨク批評」ってブログも凍結されちゃいましたし>FC2
http://shizurus.blog63.fc2.com/
Posted by 774 at December 30, 2006 15:32
金氏は「根本的に日本人は外国でモテない」と根拠の無い持論を公共の電波で主張し、
日本人である私は重大な精神的苦痛を受け且つ名誉を毀損された

と言ったら金氏は謝罪会見でもしてくれんかね
Posted by ASS at December 30, 2006 15:33
まあ、連中の斜め上もある程度は予測できるようになりましたしね……。
ただ、blogの管理会社は空気読めんなあ。


あ、移るんだったら、楽天だけは止めといた方がいいです、揉めた時にまともに対処してくれませんから。
シーサーか、goo、それかfc2もいいかも知れません。
Posted by MIB at December 30, 2006 15:36
じゃあ漏れが貸そうか、5Gほど余ってるし・・・
Posted by ビビ at December 30, 2006 15:38
はははっ、私の懐かしいコメントが2つも削除要求されてますな(^-^)/ 金某なる小僧には興味はない!朝鮮人の対日思考そのものの問題だ。ライブドアもずいぶんヤクザみたいな言いぐさですな(`へ´) 苦情の電話番号はないんですか?。ま、移転したほうが利口かもしれませんよ(^-^)/ こんなゴミみたいなとこにいることもないでしょう。
Posted by あきら at December 30, 2006 15:38
誰かFlash作ってくれないかな、例の番組の1シーンのw
Posted by at December 30, 2006 15:41

どうして、きっこのブログってやばい事が書いてあるのに削除されないんだ???

あれなんてもろに中傷じゃん。


Posted by nifty at December 30, 2006 15:45
>あきら さん

あなたは悪い人ですねえ w
Posted by miekun at December 30, 2006 15:47
苦情は言ったもの勝ち、声のでかい者勝ちなんですな。ライブドアでは。

金さんは、外国人記者クラブで記者会見を開ける人です。一般人ではありません。貴社会見時のニュース映像などは、資料として一部引用しても問題ないと聞いたことがあります。
以後、画像を貼るときは、会見時のニュース画像を使用してはいかがでしょうか?
Posted by 294 at December 30, 2006 15:48
ま、mumurさんの仰る論理的にもわかるんだが、仕事で疲れて、こやつのような日本人の感情を逆なでするようなことを聞いたら一行コメントになるのもありえますよ。ライブドアもそこらをなぜ理解できんのかですよ。ど〜せ、鮮人団体から圧力でもかかってんでしょうけどね。くだらん…。
Posted by あきら at December 30, 2006 15:48
niftyさん>
文句を言ったら、言論弾圧だ!とやるからでしょう、基本的に反論がやり難いひとを誹謗してますし
Posted by MIB at December 30, 2006 15:48
miekunさん
?いやいや私はご覧の通り内気ですから…(^_^;) あんなささやかなコメントが目についたとは光栄です。
Posted by あきら at December 30, 2006 15:53
みたび、wikipediaより:

「米国においては、被写体の肖像権よりも、写真などの撮影者や、それらを加工した編集者の権利が最優先されるという考え方が一般的である。 これは米国憲法修正第1条に定められている「表現の自由・言論の自由」は民主主義の絶対条件であり、「何ごとよりも優先される」という考え方によるものである。」

まあ、半万年たっても、ちょんには民主主義は無理と言うことですな。

ついでに、
「現在のところ、日本においては肖像権に関することを法律で明文化したものは存在していない。」
Posted by miekun at December 30, 2006 15:54
こんな人がいるってのは知ってたけど、民団の宣伝部長だとは知りませんでしたね。w
やっぱり祖国に帰ったら日本の悪口言いふらしてるんだしょうか?
・・・・・・・・宣伝部長として。
Posted by URI at December 30, 2006 15:58
金氏は、テレビという公共電波を使って発言しているので
それなりに責任が必要な行動だと思います。
議論・反論などがある事を承知の上じゃないのでしょうか?
Posted by   at December 30, 2006 15:58
このモテモテな金貴武氏は、自分のハンサムな顔が無料で他人に見られるのが嫌なのかしら?
いやぁ〜、素敵なハンサムくんの考える事は、ソレガシのような凡人には測りかねますなぁ。
流石はモテモテくんだ。

画像はリンク貼るだけならOKなんかしら? →生戸
Posted by mdyaroh at December 30, 2006 16:07
了解です!!(*゜皿゜)ゞ
いろんなもの魚拓っときます!!
Posted by 最後マン at December 30, 2006 16:08
藪蛇とはこのことか…


100回保存した
Posted by 破トキ at December 30, 2006 16:11
3
>mumurさん
仰っておられる事は理解出来ます。
でも誹謗中傷の基準がこの場合民潭から示されないとどうしようも無いです。
人権擁護法案が実施された時どうなるかという意味では良い教訓を生むエントリーだと思います。
・・本当に怖い。
Posted by 五月雨祭 at December 30, 2006 16:15
不愉快だからもう一発かましとくか(`へ´)
ライブドアの連中見てるか? あんたらが、日本人の総意だと思って削除要求するのならわしも理解できる。しかし今回は違うだろ!鮮人の毒電波に対するコメントがキツくなるのは当然である。反論があるならこのコメント欄に直に書いてこい!(`へ´)
Posted by あきら at December 30, 2006 16:16
5
さようなら、ライブドア。
フォースの韓国面に堕ちて二度と浮き上がってくるな!!
Posted by 七神 at December 30, 2006 16:24
>mumurさん

いつも更新お疲れ様です。
このブルログスタート直後からお邪魔させてもらい、様々なことを勉強させていただきました。
また、同時にこのコメント欄において多くの方と知り合い、恐縮ですが「同志」といえる仲間もたくさんできました。
こういう意味で大袈裟な話でなく、私の人生においてこのmumurブルログとの出会いは大変貴重であると考えております。

今回このような形になり移転をされるそうですが、移転先でもどうぞ無理をなさらない範囲でがんばってください。陰ながら応援させていただきます。(ホント、閉鎖されてないと聞いてホッとしたよ・・・)

>ライブドア様

今回のような「臭いものには蓋」的な対処が今日の対中、対韓関係を作り上げてしまったことにはきっと気づいていないんでしょうね。
Posted by bogg at December 30, 2006 16:27
来たる2007年は我々ネット右翼の力でこのチョン主主義体制打倒の年にしましょう!
ライブドアの皆さん、貴方がたはどっちの味方をしますか?
我々日本人?それとも在日&反日?
Posted by 真・愛国無罪 at December 30, 2006 16:29
私のところもサーバとしてたくさんのギガをお貸しできると思います。
ただ、ブログCGIで無料のを探さないといけないですが。

ミラーでもかまわないと思っております。
---------------------------------
http://left13.jp
Posted by KM at December 30, 2006 16:32
この件全面に打ち出して誰がライブドアを使うか
という流れを作れたら面白いですかね
空気読めない企業はご退場願いたい
Posted by hima at December 30, 2006 16:32
俺も保存したぞ。

ケッパレ!
在日の一人として応援スッゾ。
Posted by oreore at December 30, 2006 16:32
>パチ安楽死さん

結局は「お手盛り制限」ではないでしょうか?
アメリカが北朝鮮を締め上げてるこの時期に
何もしないという訳にはいかないというか・・・

結局、官僚や政治屋さん達は
自国の誇りとかどうでもいいんですかね?

僕も売国奴どものオマージュとして
「日本売国党」でも立ち上げて政見放送
してやろうかな?
皮肉言っても当事者たちは
気付きそうにないですけどねw

ひっそりと日本は死んでいくのでしょう
それもまた良し

でも三国人に適当な事は言われたくないので
反論はしますよっと・・・。
Posted by 快楽店 at December 30, 2006 16:33
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

ありゃりゃ!、自分のカキコも削除要請の原因になってたっスね・・・。
んでも、在日の方に目の仇にされっと、何故だか清々しい気分っス。
嘘を事実みたく述べる情感たっぷり主張にゃ、呆れる他ねえっスね〜。

ところで、mumurさんがブログやめること考えてたってのは、正直ショックっス。
マンネリ気にしてるみたいっスが、笑点やサザエさんはマンネリなとこがいいんス。
倦怠期を過ぎりゃ、マンネリも持ち味に変わってくると思うっス。
Posted by ドウモっス at December 30, 2006 16:36
3日に一度の議題提供でもいいので、ぜひ続けてください。書き込みしていなくても、このブログで誇りを取り戻した自虐教育世代の人は必ずいる筈です。

自分としてはシニカルな笑韓ネタでよかったんだけど、最近すごくマジに突っ込んでたからなぁ。

かるく笑韓と笑アカでいきましょうよ。
Posted by 7 at December 30, 2006 16:41
5
肖像権とパブリシティ権を侵害するなんて最低ですね。金武貴氏がかわいそうで仕方ありません。指摘されたコメントは早急に削除すべきです。

>本当は今年いっぱいでブログをやめるつもりだったんですよ。

なら早くやめろ!!
Posted by NO MORE JAPAN at December 30, 2006 16:45
はてなにカモン
Posted by はてなユーザー at December 30, 2006 16:47
NMJ…
オマエが消えれば済むことである(^-^)ノ~~
Posted by あきら at December 30, 2006 16:47
NO MORE Japanキターーー!

アジア大会のメダル数が日本に勝ったのどうのと息巻いてるバカww
Posted by poko at December 30, 2006 16:47
>NMJ
変なのが、また湧いててきたとしか思われないぞ。
人間なら空気読めw
Posted by 蛞蝓 at December 30, 2006 16:53
>あきら 様
>poko 様

まあまあ、ここは「年忘れ爆笑企画」として、
NO MORE JAPANクンが『極右評論』様でボコボコに論破されたエントリーをお楽しみください。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51242433.html
Posted by 熊蔵 at December 30, 2006 16:53
なんか皆さんizaを買いかぶりすぎてワラタ
http://kiyaku.iza.ne.jp/blog/entry/87288
http://kiyaku.iza.ne.jp/blog/entry/93149
http://jinmazaki.iza.ne.jp/blog/entry/93125

事前通知なしにエントリ削除は当たり前。
チョンやチャンコロがNGワードのブログサービスなんて・・・
Posted by . at December 30, 2006 16:54
あ、同時カキコの蛞蝓様もね♪
Posted by 熊蔵 at December 30, 2006 16:55
このブログ消してもミラーが乱立する予感。
Posted by   at December 30, 2006 16:57
ブログ、移転先でも頑張って下さい。
応援してます!
>NMJは国へ帰って下さい。
Posted by moto at December 30, 2006 16:59


ブログを一気に保存するにはこのソフトが便利だよ!!!


http://www.umechando.com/webex/


解析して一気にダウンロード!

Posted by Website Explorer at December 30, 2006 16:59
熊蔵さん
私は瀬戸さんのブログも閲覧してます(^-^)/ いぶり出されて逃げてきたんでしょう(^-^)/ここがピラニアの巣とも知らないで(*^ー^)ノ
Posted by あきら at December 30, 2006 17:00


ミラーってどうやって作るの?


Posted by ミラー初心者。 at December 30, 2006 17:01
ライブドアは他人の行動にケチつける前にテメーんとこの元社長がやった行動省みろよw
自浄作用発揮できなかった連中が他人に自浄作用求めるなんざ片腹痛い。
つーか、大法螺こいて指摘されて名誉毀損ってわからんな。
嘘をついてる時点で本人を知る第三者は嘘つき野郎としか思わないし、名誉があると思っているのは本人だけな訳で。
理屈が犯罪者の理論なんだよ。
Posted by ナナツタソ at December 30, 2006 17:02
NMJ痛すぎwwwwwwww
朝鮮人の陰謀に負けずに頑張ってくださいな

Posted by 774 at December 30, 2006 17:05
民潭って怖いんですね〜、勉強になりました。
 
murmurさん、応援しています!
Posted by ぽん at December 30, 2006 17:08
快楽店さん、

今朝のニュースで、北の貿易収支が通常の、確か
入りで6%、出で4%にまで急減しているとのことです。これは表向き収支ですが、すごいことです。

裏は確かにわかりませんが、マンギョンボン号でいえば現金輸送ができなくなり、高校生一人に500万の運びは不可能になっています。

パチは、仰るとおり、結局は「お手盛り制限」の可能性はあります。安倍さんの(パチにいる警察OBを含め)どうするか如何ですね。しかし、安倍さんは「パチ30兆円の闇」小学館 は読んでおいでとおもいます。

官僚や政治屋で自国の誇りはどうでもいいという人もいますが、そうでない人もまた多く、彼らが、終戦後の、そして70年代の、国家転覆騒動を食い止めたことも忘れられません。
Posted by 桜井よしこ at December 30, 2006 17:09
5
>非常に辛い思い出です。

キムさんって何歳?
Posted by @ at December 30, 2006 17:11
NMJさん>
取りあえず空気読もうな?
Posted by MIB at December 30, 2006 17:12
これからは、今度話題になった、美男子を、徹底的にシカトすればいいのでしょうかね。

それが、本当に本人の希望かなあ。

何となく、自己顕示欲ばりばりに見えたから、協力したのにね。
Posted by せっかく話題提供したのに at December 30, 2006 17:18
@ さん>
ああ見えて六十歳以上の年齢なのかもしれませんよ?w

非常につらい歴史です、ならともかく、あの書き方は無いよなあ……
Posted by MIB at December 30, 2006 17:19
正直国内の会社なら何処だろうと民潭やら総聯やら創価の圧力がかかると思うので海外のブログサービスを利用するのがいいのではないでしょうか。
http://page.freett.com/ven/free-rental-blog-kaigai.html
ここに幾つかのってます。

しかしあれだけ熱弁しといて今更削除を求めるとは
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 月見草 at December 30, 2006 17:20
あーあw
こんなことしたらkskするだけなのにw
空気が読めない民族はダメですなぁ (・∀・)
Posted by ピラニアン at December 30, 2006 17:26
100回保存した
Posted by 文太 at December 30, 2006 17:26
>熊蔵様

拝見させていただきました。

彼は、パ行さんを遥かに超えるおさわり禁止の人物だったんですねw
Posted by 蛞蝓 at December 30, 2006 17:30
うはwww私の※がwwww
>しかし、タイミングの悪いことにこういう問題が起きて、色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。
こうして某国にとって更なる驚異を作ってしまった某氏。
放置しておけば消えたブログなのにねww
Posted by うはwww at December 30, 2006 17:36
mumurさんやめないで・・
俺も此処からいろいろ学ばせて頂いてます。

反日連中の行動を暴くblogで此処は貴重な存在です。
マンネリ化と言うけれど、マンネリ化するほどまだまだこの国は反日連中やこの国を解体しようと企んでる連中だらけと言う証明ですよ。

応援してます。
Posted by 半島大炎上改めテルミット at December 30, 2006 17:42
金貴武にしても、ライブドアにしても
「火に油を注ぐ」結果にならなきゃいいけどねぇ…… (・∀・)
Posted by たくちゃん at December 30, 2006 17:44
何人が気がついてるのだろうか?



×金貴武
○金武貴



Posted by 774 at December 30, 2006 17:54
5
ミラーサイトをいくつか作ったらどうですかね?
というか、フリーにしろレンタルにしろ、他人のサーバを借りているかぎりはいちゃもんをつけられる恐れはあるわけで、何なら自宅サーバ+ダイナミックDNSもいいんじゃないか、と思います。わからないことがあれば、いくらでも支援の手が伸びるのではないかと……。

ついでにアフィリエイトでもやって(多すぎても訪問者から見てブログの価値が下がると思われるので、記事一つにつき、内容と直接関係のあるものひとつだけとか)、多少は趣味と実益を兼ねるようにすれば、ブログを続けていく動機にもなるかと思います。

というかmumurさんの場合、今回のように敵視されたほうがモチベーションが上がるみたいだから、朝鮮人の方々に頑張っていただけばOKか(笑)。
Posted by からし醤油 at December 30, 2006 18:01
金魚でいいじゃん。
魚類系だし
Posted by ile at December 30, 2006 18:04
自分も大勢の日本人の名誉毀損し続けてるくせに>金と言う人

日本人は永遠に朝鮮人を許さないよ。
この世の中で一番別格に大嫌いだ。
Posted by まい at December 30, 2006 18:14
 コメントを書きましたが、また長くなったのでこちらに上げました。(^_^;)

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=29&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=390
Posted by visitor at December 30, 2006 18:16
エントリは電突に絞ったら?
mumurさんの電突はかなり的を得てるし。
Posted by 職人 at December 30, 2006 18:17
一回保存した
Posted by ねぎたこ at December 30, 2006 18:18
5
「みせてもらおうか、保存ソフトの実力とやらを」
Posted by 虎御前 at December 30, 2006 18:22
自分の発言を反省する以前に、抹殺という手段にでたか。。。
根本的にすべきことが間違っているような気がするが。まあ、頭が悪いからどうしようもないんじゃが
Posted by おまいらドムドム食え at December 30, 2006 18:22

そもそも、彼は何のために、TVにでたんでしょうかね。

こうなってくると、やはり、嫌われるため、それだけのために出たとしかいいようがなくなるのですが。

この矛盾は、日本人には、わからないところ。
Posted by 難解ですな。 at December 30, 2006 18:23
金貴武さん、あなたは強制連行の嘘についてちゃんと反証すべきだ。そうだろう?
Posted by ぽっとや at December 30, 2006 18:26
サダム・フセイン 辞世の句

 血にまみれ
 オイルにまみれた我が生涯
 砂漠のブッシュの露と消ゆ

Posted by t at December 30, 2006 18:30
>日本人は永遠に朝鮮人を許さないよ。
>この世の中で一番別格に大嫌いだ。


以前から嫌朝だった人もここまでの勢いとは思っていなかったようですね。

ようするに。今迄、朝鮮人の本質がキチンと伝えられていなかったかと言うこと。

世界中に波及しているんだから、流れを止めるのはかなり無理がある。

既にヨーロッパや中南米、印・露なんかも公然と“朝鮮人は信用するに足らない”って言ってるし。

日本人は優しいよ(でも、もう朝鮮人に対する慈悲は必要ないと思うけどね。)。
Posted by 日本人は優しいよ at December 30, 2006 18:33
>企業(とりわけマス・メディア企業)はもちろん個人もまたインターネットを経由して自ら情報を発信する機会を持ちうる今日の高度情報化社会においては,しばしば著名人のパブリシティ権が問題となる。「著名人の氏名・肖像等が獲得した顧客吸引力をコントロールすることを内容とする財産的権利」として説明されるパブリシティ権の法理は,そもそも明文の法条を持たず裁判例を通じて形成されてきたのであるが,それゆえにいまだ確立されていない点も多く学説上も争いがある。



パブリシティ権とは、商品価値ある人(特に有名人で商売になる人)を言うので、金さんは当てはまらない。
Posted by 月光談冶 at December 30, 2006 18:34
言論封殺ときたかw
Posted by とおりすがり at December 30, 2006 18:39
何故、個人のブログを攻撃するのかがわからない。
肝っ玉が小さい人なんですね、金さん。

むしろ他のブログにも大量にアップされてるだろうに・・・。
Posted by 小市民 at December 30, 2006 18:53
>現在のところ、日本においては肖像権に関することを法律で明文化したものは存在していない。しかし、人格権に関しては一般に民法によって判断されることが多い。財産権に関しては立法化の流れも生まれている。


肖像権は今のところ、民事だそうです。
金さんの値段は、如何程だろうか。
Posted by 月光談冶 at December 30, 2006 18:53
1000万回保存した。
Posted by ソーレン節 at December 30, 2006 18:55
http://www.toyokeizai.net/online/tk/column5/index.php?kiji_no=3

こちらの金武貴(キム・ムーグィ)師による連載コラムも要保存。「若手エリート」からの相談を、彼らを上回る「若手超エリート」の金武貴氏が解決して、さらに人生のアドバイスまで与えてくれます。
モテモテなことを証明するかのように、20代でありながら、「学生時代に知り合った相手と結婚するヤツは負け組」との持論を展開してたりw
Posted by KEI at December 30, 2006 19:02
 自分の発言に責任を持てない最低の輩=金貴武
 韓国・朝鮮人でなくても、日本でなくても嫌われるタイプ。精神的苦痛を味わったのは、そういう現実を指摘されたから。
Posted by 土門見人 at December 30, 2006 19:03
この流れで考えると……
ライブドアってやっぱり朝鮮系闇金融と関係があるんだ。証拠は無いけど、をれはそう思った。

立花隆さんが話している動画がどっかのYoutubeにあったのだけど、ホリエモンの自叙伝には、会社立ち上げ初期に危機があってヤバイ金融機関から借りて切り抜けた、という記述があった。しかしその種の記事は版を重ねるごとに削除されていき、現在市販されている版では闇金融と関係を持ったことなどどこにも書かれてないんだと。
Posted by ソーセージ at December 30, 2006 19:06
コメント削除対象にされた人はいいな〜
法則逆発動決定で年越しできるじゃないですかw
Posted by はやぐい at December 30, 2006 19:11
馬鹿がエンコリでここのアドレス晒してるみたい
Posted by   at December 30, 2006 19:11
保存するのもけがらわしい。
Posted by mazimeman at December 30, 2006 19:11
他の方々にとってもそうであるように、私にとってもmumurさん&このブログから学んだものは多くあるし、少なくとも私にとってはネット面における対特亜問題の師であります。
だから、カネのネタはどうでもよかったけど、引退宣言の方に驚きました。
撤回してくれて、本当に嬉しかったです。
私もブログ持ちになりました。まだ「飽き」が来るほど長くはやっていませんが、飽きが来るほど長く続けている事だけでも十分、尊敬に値します。
これからも頑張って下さい。どこに行こうと応援し続けます。
Posted by ハーグ竹島 at December 30, 2006 19:15
西部邁 西村幸祐 潮匡人 俵義文 王智新 金武貴
というメンバーで、外国人特派員協会での
歴史教科書討論動画が、某所に流れてます。
55201c64c1bf9dd101ac0e1f0cfb8046

さすが金さん、留学経験があると記憶してますが、
英語ペラペラな上にディベート慣れしてるようです。
英語圏で反日活動をするために
留学したのではないかと疑ってしまいます。

日本人も、この情熱だけは見習わなければなりませんね。
Posted by 初心者 at December 30, 2006 19:20
過去の自分の恥ずかしい発言は取り消せないんだよ>金武貴
Posted by amubaruwaria at December 30, 2006 19:27
巨大になったというかmumurさんに「ぶら下がる」のが多くなったよね。
抵抗勢力は団結するけどこっちはばらばらだからまだまだ弱いなぁ
ネット対リアルはネットで抵抗できるようにはなったけど、リアルの方が工作の効力は大きいから
ネットとリアルと連携してこう言う連中のウソを排除するのが来年の目標かな。
Posted by は at December 30, 2006 19:43
重大な精神的苦痛って便利な言葉やね。
オレも今度使おう。
Posted by gaya at December 30, 2006 19:43
mumurさん災難でしたね。
変な雑音に負けず頑張ってください。応援してます。

  そ し て

イェーイ!!金武貴さぁーん!見てますかーーー!!
私も100回保存しますた!この画像は家宝として子々孫々まで受け継ぎますので、安心してくださいwww
Posted by 白丁 at December 30, 2006 19:56
勝手に転載させていただきました。
問題あればご指摘ください。

<a href="http://blog.goo.ne.jp/ilikemovie/e/162e568e1875f07f3abd8d87d9738e0c">(勝手に転載)韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める</a>
Posted by gon at December 30, 2006 19:58
金武貴の恥ずかしい発言と画像は半永久的にネットの海をさまよい続けるのであろう。
Posted by サイキックJ at December 30, 2006 20:01
2chでもコメント欄が熱いと言われているここが亡くなるととても痛いです。
がんばって続けてください。

新聞社のホームページへのアクセスで朝鮮日報が9位、外国新聞だけだとCNNをぬいて一位になりました。
嫌韓率はいかほどなのでしょうかねぇ
Posted by 兵庫12区 at December 30, 2006 20:05
5
面白い韓国人だね。この人は外国特派員協会で反日演説したりする工作員でしょ。
Posted by わんた at December 30, 2006 20:19
万回保存した
Posted by のうもあこりあ at December 30, 2006 20:22
5
今回に限ってエロトラバがゼロ…
やはり民団や総連の連中の仕業だったんだなあ。
ツインバスターライフル照準!
Posted by ウイングゼロ at December 30, 2006 20:27
日本をのっとるために帰化して
選挙に出ようとかたくらんでるじゃねーか?
Posted by ふっ at December 30, 2006 20:30
妙な話ですねえ。問題なのは、書き込みでしょ。ブログでもブロガーでもないのにね。

やい、おまいら、下品な書き込みはやめなさい! できる範囲でいいから。

朝鮮人に朝鮮顔だって言ったら侮辱なんですよね?www。
Posted by たか at December 30, 2006 20:36
5
このブログ無くなっちゃうのか〜、ライブドアブログ、携帯から見やすいから良かったのに…

これからも初鹿あきひろは永遠に不滅です!
Posted by カラス at December 30, 2006 20:42
初めてコメントしますが
是非これからも続けて下さい
このブログで朝鮮・支那の
実情が分かりました
mumu rさん
よろしくお願いします。
Posted by pupupu at December 30, 2006 20:46
左翼が攻撃的なことを書いてもスルー。
朝鮮人が騒ぐと「言論弾圧」じみたことをする。
ライブドアって会社はなんなんでしょね…

私もぽ○れん止めよ。
Posted by カササギ at December 30, 2006 20:52
今「金貴武」でぐぐると検索結果が1件しかでません.
なぜ?
Posted by べら at December 30, 2006 20:55
まあ、ライブドアの幹部も、自分の命は惜しいわな。事故死、病死、自殺、と手段はいくらでもあるからなあ。
こんなこと書いたら、これも削除対象?
Posted by mumuruさん、頑張れ! at December 30, 2006 21:01
おれMUMUさんがどこへ行っても観覧させてもらいますよ

そろそろ我らも自分の力で動くときが来たようだ・・・
Posted by ガンバガンバ!! at December 30, 2006 21:13
金貴武 の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.05 秒)

イメージ 金貴武に該当するページが見つかりませんでした。


この程度は御茶の子さいさいって事でしょう。
Posted by ナイアガラ at December 30, 2006 21:14
>肖像権とパブリシティ権を侵害するなんて最低ですね

そうかい。
ところで、「肖像権」と「パブリシティ権」について、今すぐちゃんと説明してみろよ。皆さんに分かりやすく。
当然できるんだろうな、え、おい。
Posted by 今すぐやれ! at December 30, 2006 21:14
…やめようと思ってた、
というのが一番ショック。
最近、他の人と内容が重複するのでコメントしてなかったのですけど、
毎日チェックしてます。

やめないでください。

Posted by 耳成 at December 30, 2006 21:14
べらさん>
金武貴ならヒットするとは思いますが……抗議でも受けたかな
Posted by MIB at December 30, 2006 21:18
mumurさん、

>こういう嘘に対して、論理的に反論するのは全く問題ないでしょう。というか、むしろ日本人に対する名誉毀損だと思いますが。

いや、ダメだと思いますよ。論理的でない相手には論理なんて通用しませんから。

個人的にはmumurさんの突っ込みがとても好きなのでw
出来れば移転しても続けていって欲しいです。
Posted by orz at December 30, 2006 21:21
なあライブドア、そして金。

俺  の  コ  メ  ン  ト   は   ?

>マンネリ化してきたし
ニット編みとかハワイアンキルトの特集をしつつ笑韓するサイトにすれば吉
Posted by TOSHIBOU at December 30, 2006 21:24
mumurさんがライブドアブログから撤退しただけでも
ウリ達の力ニダ!思い知ったかチョッパリ!!
無様に逃げたニダ!ウェーハッハ!!!等に
該当するようなことを言いそうだよな金貴武って

ていうか元から自分達はモテモテ云々言い出したのはアンタが勝手にやったことでしょ??
それがなんで名誉毀損になるんだか意味不明
さすが韓国人だよw
Posted by NNS at December 30, 2006 21:27
独自ドメインを。
非営利運営なら
契約した会社の名義で
取ってくれますよ。
なんなら僕が。
Posted by っぷ at December 30, 2006 21:34
>MIBさん

あ,本当だ・・「金武貴」でしたね.
失礼しました.
Posted by べら at December 30, 2006 21:36
>mumur氏
今回の件、ちょっと悪のりしすぎた面もあると思います。

しかし、相手の言い分は、鵜呑みにするのはどうかというレベルと思います。なにしろ、相手が相手ですから。
そして、朝鮮人のやり口は、みなさんわかっている通り、人数集めて騒ぐ、というものです。集められた方は、積極的に賛成しているというわけではなく、賛成しないと面倒だから、という場合が多いのです。
上の方でどなたか言っていますが、これまで、日本人は、そういう朝鮮人の言うことを聞いてきてしまったのです。

続く
Posted by miekun at December 30, 2006 21:39
続き:

ここは面倒ですが、少々気合いを入れる必要があります。
とりあえず、
1.相手の言い分は、どこまで妥当なのか?
2.次のブルログのため、表現の基準をどうするか?
 を検討する必要があります。

一度、弁護士に相談することをお勧めします。
(心当たりがないなら、私がサヨク系でない弁護士を紹介できます)
また、費用の点、相談だけならそれほど高額にはなりませんが、私、少しはカンパさせていただく用意があります。皆さんも、千円〜2千円ならカンパしていただけるものと思います。
(安全に、互いのメアドを交換できる方法はあると思います)

以上、ご検討下さい。
Posted by miekun at December 30, 2006 21:40
金武貴はなぜ自分がここまで叩かれるのか理解する能力はないと思われます。
理解出来ていたら削除要請なんて恥ずかしくて出せませんからね。
さすがは天上天下唯我独尊を地で行き、他人の迷惑なんぞ気にも留めない○○○民族です。
そして、余計な事をして却ってやる気を出させてしまう自爆ぶりには感心すらしていまします。
そして、ライブドアが元々胡散臭い企業だという事も知っていましたが、すっかり忘れていました。
が、今回の二度にわたる圧力のせいでその事さえも思い出してしまいました。
これもまたライブドアの自爆だと私は思います。
管理人さん、こんな不当な圧力に負けずに、今後とも特亜の実情を私達に知らせて頂きたく存じます。
Posted by フェンリル at December 30, 2006 21:46
バカがスイッチを押したって事でしょう。
時代が来たね。
Posted by 微意 at December 30, 2006 21:47
彼の業績

2005年02月23日 教科書採択に向けて工作活動を開始した民団
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14957775.html

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E6%B0%91%E5%9B%A3%E9%9D%92%E5%B9%B4%E9%83%A8+%E5%8F%8D%E6%97%A5%E3%80%80%E9%87%91%E6%AD%A6%E8%B2%B4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

「つくる会の歴史教科書」批判に熱心な在日民潭青年部が本国と
連携し、いろいろ必死でしたね。

民団青年会の金武貴(キム・ムグィ)宣伝部長
「日本の右翼は有名な漫画家が描いたおもしろい漫画を歴史わい曲の
中心的原動力として利用している」とし、韓国もその主張をわかりやすい
漫画などで訴えるべきと主張した。
Posted by Greg at December 30, 2006 21:51
>色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

ライブドアとキム君に感謝した方が良いかな?私・・・

でも、ライブドアも 面倒だと削除依頼なんて、半端だな〜
Posted by t at December 30, 2006 21:56
また、「ググっても一件もHITしない法律事務所のググっても一件もHITしない法務代理人の方」が文句たれてんすかね?
本来なら罵倒したいとこだが、結果としてmumur氏を繋ぎとめた点についてのみ感謝する。
・・・自爆法則発動したな(w

mumur氏、特アや左巻きとの戦いはマンネリとの戦いだと思います。
しかも果てがまったく見えないですしね。正論唱えても常に超スルーだし。なんかわけわかんねーことばっかゴタゴタ言ったりやったりしてくんし。
まったくやってらんねー・・・って、あれ?
mumur氏にやる気を起こさせる名文を書くつもりだったのにな(w
まあとにかく、ここはmumur氏の作った遊び場だし、いつ撤退してもしょうがないとは思うのですが、ここが日常の一部になってしまった者としては、その時が少しでも先になることを願っていますよ。
Posted by pira at December 30, 2006 22:00
本当にエロトラバがひとつもないな。

 ここまで分かりやすいと、朝鮮人って本当に駆除したほうがいいと思うな。
 正直、日本人として、3分前、それも「たかがモテルのもてないの」という、非常に顰蹙ものの発言を覆すような妄言妄想を言って、なおかつそれで逆切れするような、あの番組で突っ込んだ他外国人とは異なって、朝鮮人の異常者とは仲良くできんよ。
 ノムヒョンもそうだけれど。
Posted by sirokaze at December 30, 2006 22:03
TOSHIBOUさんのコメントが取り上げられてないのは手抜きですね〜(*^_^*) ワタシなんかのが入ってるってのはオルタナ辺りがたれこんでないか?(´∀`)
Posted by あきら at December 30, 2006 22:08
ここで一休み。この画像を見てズッコケてみませんか?
(リンク先は朝鮮日報です)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/29/20061229000015.html
Posted by TOSHIBOU at December 30, 2006 22:08
「削除要求 mumur 金 モテモテ」でぐぐった結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=aXd&q=%E5%89%8A%E9%99%A4%E8%A6%81%E6%B1%82+mumur+%E9%87%91+%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

ますますモテモテですねw
Posted by Greg at December 30, 2006 22:09
本当にエロトラバがひとつもないな。

 ここまで分かりやすいと、朝鮮人って本当に駆除したほうがいいと思うな。
 正直、日本人として、3分前、それも「たかがモテルのもてないの」という、非常に顰蹙ものの発言を覆すような妄言妄想を言って、なおかつそれで逆切れするような、あの番組で突っ込んだ他外国人とは異なって、朝鮮人の異常者とは仲良くできんよ。
 ノムヒョンもそうだけれど。
Posted by sirokaze at December 30, 2006 22:10
人権擁護法は絶対成立させたら駄目ですね〜
今回の一件で改めて痛感しました。
Posted by やっぱり at December 30, 2006 22:15
うっわぁ〜
気に入らないコメントをいちいち抜粋してネチネチ文句つけて・・・ってよっぽどヒマなんですねこの方。

マジキモイ〜

男としてというより、人間として小さすぎる・・・!


mumuruさん、こんなに負けないでこれからも頑張ってくださいね!!(・ω・)ノ
Posted by 5353 at December 30, 2006 22:20
頭にカビでも生えてるんじゃないかな?
キンクンはどこかの更生施設で
治療してもらったほうがいいと思うよ。
Posted by yareyare at December 30, 2006 22:22
最近コメントはしませんが、毎日楽しみにしてます。
コメントしないサイレントマジョリティの為にも、ぜひブログの方がんばって頂きたいところです。
Posted by hage at December 30, 2006 22:27
金貴武氏、あなたは「典型的な朝鮮人」と言うものを知る上で貴重なサンプルです。
どうかその調子でジャンジャンわめき散らして、朝鮮人の実態を日本中に知らしめて下さい。

↓そんなあなたに詠める歌

バカなのに バカにするなと 叫ぶ様
益々バカに したくなるなり
Posted by 癒ウヨ at December 30, 2006 22:29
そやそや ライブドアなんかやめたらいーねん
Posted by bao at December 30, 2006 22:30
「僕も含め韓国人はもてる」
韓国人はもてる、って言ってるね。
自分のいった事もすぐ忘れる?ごまかしてる?
どちらにしろ追求されたら、前言撤回か。
従軍慰安婦は嘘、南京虐殺も大嘘、強制連行も出鱈目だ。嘘ばかりつくな!
だいたい、「もてる」なんてよく言うよ。おほほほほほほほほ・・・・。あああ笑いすぎて腹がちぎれそうだ。妄想をテレビで言うとは。
頭おかしいんじゃない?
Posted by SESIRIA at December 30, 2006 22:44
てめえらは無いこと無いことほざいて捏造で日本を罵ってるクセに、自分に都合が悪いことがあるとこういう言論弾圧をするんだから汚えやつらだよ!
Posted by 日本人 at December 30, 2006 22:45
Yahoo!に続きlivedoorも日本人より朝鮮人を大切にしてるのかな?
それとも圧力がすごいのかな?
まあ、どうあれ朝鮮人に嫌悪感を抱きました。
Posted by 松竹梅 at December 30, 2006 22:52
さあ、引っ越しだ引っ越しだ。
だいたいわれらがムー兄さんが、ライブドアみたいな
ケチのつきまくった所にいるというのが、前々から
やな感じだったんだよね。

ムー兄さん。やめちゃだめ。

俺はここを見るようになって、サピオも諸君も読まなくなった。だって、日本の未来はマスコミをぶっつぶすという
一点にかかっているし、その最前線がここにあるんだよ。
そういった意味でムー兄さんは凄いんだ。

今マスコミでのさばってる奴らがくたばったときが、
楽しみで仕方がない。
Posted by 開示悟入 at December 30, 2006 22:57
まぁ、ライブドアはシステムは不安定ですし、以前その事でライブドアに問い合わせをしたら、なんと携帯のシステムのせいにされ、そっちに問い合わせてくださいなんて事を言われた覚えがあります。
ライブドアに問い合わせする前に自分で携帯からのネットへのアクセスについて、他社のシステムとのリンクには問題がなかった事を確認し、その上で携帯の会社にも問い合わせをしているのにですよ。
無論問題があったのは携帯の方ではなくライブドアのシステムの方でしたが。
かなり前の話でしたが、こんな不誠実な対応の会社の不安定なシステムに留まる理由はどこにもないと私は思います。
Posted by フェンリル at December 30, 2006 22:57
(続き)→みんな戦争なんかしたくないに決まってる。しかし大事なのは誇りある平和ということだ。左翼思想と大中華、小中華思想の呪縛を受けたマゾマスコミから日本を解き放たなければ未来はない。俺はこのブログほどそこにまっすぐ切り込んだものを見たことがないんだ。やめちゃだめ。

みてみい! いっさいエロトラバが入ってないわ!
性根の腐ったことしやがって、恥ずかしくないのか!
日本は日本人のもの、絶対に負けねえぞ!
Posted by 開示悟入 at December 30, 2006 22:58
訂正:

他社のシステムとのリンクには→×

他のネット業者のシステムとのリンクには→○
Posted by フェンリル at December 30, 2006 23:01
一応WEB魚拓しておきました
Posted by Isaak at December 30, 2006 23:03
> 以下のコメントは上記エントリに対するものである。
> したがって、これらのコメントは直接または間接的に
> 金武貴氏へ向かうものである。
> これらの誹謗中傷コメントが流布されたことで、
> 金武貴氏は重大な精神的苦痛を受けるとともに、> 名誉を毀損された。

> 整形したの?>(自称)モテモテ男
> なんか、山崎邦正のデキソコナイみたいだ。
> Posted by わはは at December 28, 2006 15:40


なんか、おかしいこと書いたか?>整形疑惑

っつーか、山崎邦正にクリソツなのが名誉毀損というなら、証明してみ?w

Posted by わはは at December 30, 2006 23:04
まぁmumurさんも毎日の更新は大変だと思うよ(^-^)/ たまには一週間くらい休むからコメント欄は「良きにはからえっ」て書いてくれたら、それなりに賑わいを見せると思うよ(^-^)/
Posted by あきら at December 30, 2006 23:06
これは…どちらに非があるのか法廷で争っていい事案では?
今後に続いて来るブロガーたちのためにも言い掛かりでブログが一方的に潰されるのを防止する判例を勝ち取った方がいいように思います。

これは普通「言論と表現の自由に対する挑戦」と称すべきものですよ。
誰か責任を持てる方がカンパを募って訴訟に持ち込むことを提案します。
Posted by ぼけもん at December 30, 2006 23:07
あきらさん

念のため自分のレス読み返したら新聞記事のコピペしかしてませんでしたw
これじゃあキンの目にとまらないのも道理。怠けず精進します。

Posted by TOSHIBOU at December 30, 2006 23:16
5
このブログが早く抹消されるといいですね。

削除依頼されるとんでもないブログですね。
Posted by NO MORE JAPAN at December 30, 2006 23:16
>NO MORE JAPAN

おい、速く、次の宿題に答えろよ。

>>肖像権とパブリシティ権を侵害するなんて最低ですね

>ところで、「肖像権」と「パブリシティ権」について、今すぐ>ちゃんと説明してみろよ。皆さんに分かりやすく。
>当然できるんだろうな、え、おい。
>Posted by 今すぐやれ! at December 30, 2006 21:14

ところで、お前、3行以上、文章書けないみたいだな。
Posted by miekun at December 30, 2006 23:20
TOSHIBOUさん
それにしても、あなたのコメントを取り上げないのはぱ行君並みってことです(^_^;) ぱ行君はちゃんと善処しましたが(^-^)/ しかしライブドアも情けない会社ですね。朝鮮人風情の突っ込みに屈するとは…。根性もないカネさえ儲けりゃいいって腹なんでしょうよ┐(´ー`)┌
Posted by あきら at December 30, 2006 23:22
はいNMJはお触り禁止らしいのでw
また性懲りもなく、今日午後5時頃に極右評論さんの所で茶々いれる〇〇発生。
「哀れですね」はアイゴ〇の事でつかw
Posted by 蛞蝓 at December 30, 2006 23:22
金城武だったらよかったのに・・・
Posted by own at December 30, 2006 23:23
>このブログが早く抹消されるといいですね。

>削除依頼されるとんでもないブログですね。


抹消された後、本編が無いままにコピーが限りなく出て行くよね。その内に“元ネタ不明”で。

そっちの方が在日にとって怖いの判らない?

NO MORE JAPAN。

本編スレが無くなって情報が独り歩きしだす。状態の怖さを勉強した方がいい。

スレ丸ごとコピーなんて、どれぐらい取られているか‥‥

浅いぞ。思考が。
Posted by そっちの方が在日にとって怖いの判らない? at December 30, 2006 23:25
>ところで、お前、3行以上、文章書けないみたいだな。

NMJは無理。

考えている裏が見えすぎで工作内容として機能しないから。

3行書けて、書込ボタンを押せれば“良く出来ました”ってレベル。だから宿題出来ないの〜。

だよな。

NMJ!!

写真も楽しいのかな?
Posted by 4行は未知の世界。 at December 30, 2006 23:28
みんな、
ブログ作ってこの記事のクローンを作るんだ!
mumurさんが嫌じゃなければ。f
Posted by gon at December 30, 2006 23:30
初米するデス。mumurさんガンガレ!
それはそうとこれはもしかすると金貴武の売名行為では?
とりあえず100かいでは駄目らしいんで99.5回保存しました。
Posted by shi at December 30, 2006 23:30
mumurさんには是非ブログは続けてほしい。
このブログは、ネット上の反サヨク的スタンスの人々のオピニオンリーダー的位置にいたと思う。
それが消滅してしまうのは惜しい。
毎日更新というペースを今まで維持してきたことがすごいですが、それは消耗するのかもしれませんね。
更新ペースを週一に落としてでも存続させてほしいものです。消滅するよりもそっちのがマシだと読者達も納得するでしょう。
Posted by 通りすがり at December 30, 2006 23:35
100回保存しなかった

1000回魚拓した
Posted by at December 30, 2006 23:35
残念でなりません。
韓国人はモテモテで有名な金さんなら、もっとわくわく楽しませてくださる事をしてくれると思っていたのに・・・・
削除依頼で応戦ですか

今回のエントリににも金さんの創始改名発言があるので(http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/23031735.html)是非ともこちらの反論をお聞かせ願いたく存じます

韓国は日帝36年間で、史上例を見ない程残酷に虐げられていたのですよね!。民潭で活動なさっている金さんは、日本の右傾化の象徴的存在であるネットウヨ・レイシストのmumurさんを許していてはいけません!
堂々と今までの主張を続け、mumurさんを根底から論破してみせて日本の右傾化を阻止してください!
金さんの反論を楽しみにしています
頑張れ金さん!反論待っています!
Posted by 笑 at December 30, 2006 23:39
5
それにしても凄い顔だね・・・
Posted by え at December 30, 2006 23:42
もっと問題化させてからのほうがいい気がするよ。
所詮ライブドアだけど、これじゃあただの撤退戦じゃんか。もっと食いついて問題の所為をはっきりさせようとするべき。もっといえば陰謀論から現実的な法規に持ってくべきでしょう。

私はこれは実際に動ける好機だと思いますよ。最早啓蒙活動のレベルを超える時期が来ているのだと思います。とかいって他人任せですけど、撤退はギリギリまで見合わせた方がいいのでは。

まあ個人のレベルですしこれが歴史的一歩になるかどうかというのは私のただの妄想かもしれませんが、もし読まれているのでしたらご一考ください。

善良なる日本人にとって、よい年であることを願います。
Posted by kuro at December 30, 2006 23:45
去年は浅野で暮れ、今年は金ダニで暮れるか…(*^_^*) ま、見苦しいツラの画像と、難癖つけてきたコメントはあっさり削除してもいいんじゃないですか(^-^)/ ほじくり出せばまだまだテンコ盛りにあると思いますがね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by あきら at December 30, 2006 23:52
10001回保存して顔だけ削除した
Posted by   at December 30, 2006 23:55

え、つーかさ、みんなでライブドアに苦情言おうよ。

「きみたち、再建再建言ってるけどそれ以前に日本人としてどうなん?」
「imgタグ禁止ですか?インターネットって何ですか?」

とか、みんなで送ろうよ。

そういう祭りをやって、ライブドア撤退するのはどうかな?
Posted by んんんー at December 30, 2006 23:59
>削除依頼されるとんでもないブログですね。

お前、本当に頭が悪いなあ、馬鹿で無知でその上朝鮮人の哀れな生き物、NMJよ。
削除依頼されるブログ=質の悪いブログ、とでも思っているのか?
お前ら朝鮮人にとって都合が悪いブログというのは、むしろ極めて良質なブログなんだよ。
マスゴミと比べてみろよ。
それと、肖像権とパブリシティ権の説明が、この時間になっても無いぞ。どうなってるんだ?



Posted by 哀れな生き物NMJよ、答えろ at December 31, 2006 00:03
さすが、思想弾圧、言論弾圧に明け暮れる国の人ですねぇ…

自分の発言ですら幾らでも変造するなんて…
ま、こういう救い難い朝鮮人が実のところ少なくない証左でもあるわけでしょうが。

「朝鮮人、息するように、嘘を言い」詠み人知らず
Posted by 一航艦 at December 31, 2006 00:03
圧力をかけると、余計に反発する。
そしてさらに広まるとw
Posted by at December 31, 2006 00:03
皆さん。

“哀れ”一言で、良くわかるでしょ。

カルトでよく使われる言葉でもあります。

カルトってどっかの国は大好きですよね。

で、NO MORE JAPAN、続きよろしく。

あっ、2行は書けよ。

あとさ、ランキングがんばれよ。

大丈夫、勉強すればどうにかなるよ。

目立たないからさ、削除依頼とかも出ないし、ずぅ〜とやれるじゃん。

なっ、凄いぜ。
Posted by バトンタッチ!! at December 31, 2006 00:08
う〜。審査の時間も無いのに、こんな面白い話が出てくるとは……入れないと損、でしょうねぇ……。
---------------------------
http://left13.jp
Posted by left13 at December 31, 2006 00:10
こいつ実際に全員の前で巻き戻して言ってることが証明されてもこのVTRは模造されているって言いそうだよなwww

日本でこんなことしている暇があったら祖国の統一に全精力を尽くすべきなのにねwwww

日本に対する嫌がらせ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>祖国統一

きもいの一言。
帰れエラ張り。
Posted by まぷ at December 31, 2006 00:15

誰かまとめて保存してP2Pで流してくれ
Posted by   at December 31, 2006 00:16
どうみても山崎邦正です、本当にありがとうございました。

なんていうか火に油w
Posted by DD at December 31, 2006 00:20
5
>実はですね、本当は今年いっぱいでブログをやめるつもりだったんですよ。マンネリ化してきたし、巨大化してきて管理が面倒くさいので(ほとんど管理してないけど)。
しかし、タイミングの悪いことにこういう問題が起きて、色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

やめるつもりだったという言葉にちょっとショックを受けましたけど、続けられるというので安心しました。
これは金貴武に感謝しなければなりませんね。m9(^Д^)プギャー

どこに移動されてもわたしはmumurさんを応援します!(⌒▽⌒)
Posted by イチ日本人 at December 31, 2006 00:21
うむmumurには頑張ってもらいたい
Posted by   at December 31, 2006 00:23
>削除依頼されるとんでもないブログですね。

少なくともエントリ一つ削除されたことがある人間、もといヒトモドキが吐いていい科白ではない
Posted by emanon at December 31, 2006 00:28
創始改名が強制ではなかったというのはネット上や出版物でも論破されてる
のでサヨク以外にはもう信じるヤツはいないと思うんだけどねぇ。
他にも「ハングルを奪った」というウソもあるけど、実際は当時の日本が
ハングルを必須科目にして朝鮮人に広めたんだし。
普通植民地の原住民には教育を施さないのが当時の列強国の通例でしたが
優しい日本人はそれに反して色々教育してあげたのよね。
別に感謝しろとは思ってないが、これ以上都合よく作った嘘や捏造で文句
言うのはやめてほしいわな。
そもそも数年前の通貨危機で国が破産しかけたのを助けたのも日本だろ。
恐らくそれも韓国の学校では教えてないんじゃないか?
日本がODAを含めてこれまで多額の日本国民の血税を投入してるというのに
その事実を国民にろくに教えてなかったり、実に不誠実な国&国民だよな。
Posted by 通りすがりの名無し at December 31, 2006 00:29
依存。

最近の私は振り返ると、mumur氏のブログに
依存症のような状況だ。

下手な新聞よりも面白い。
勿論●ーMyよりも断然良い。
(そう言えば最近は黙殺だな。)

雨後の竹の子のように出てきた右翼?というか、
新保守?というかただ朝鮮人が嫌いなHPやブログに比べると、明らかに面白い。というわけで完全に差別化されているとおもう。

私は文才が無く、HPやブログは憧れるが、
mumur氏の簡潔な表現を観ると、
全く気持ちが失せる。

だから辞めて欲しくないと言うのが本音。

杉並の話以来の読者だが。。。
やはりこれよりも面白いものは無し。
Posted by 富士山太朗 at December 31, 2006 00:29
話してるそばから自分の言った事否定してる人に
まともな理屈は通用しないですわな。

ブログを続けて晒し続けてほしいです。
Posted by   at December 31, 2006 00:31
当該画像の顔部分のみにモザイク処理しとけば?
名札が映ってるように見えるけどそれは気のせいです。
Posted by shun at December 31, 2006 00:36
9時代のTVを見ていたら、CMがパチンコとサラ金ばかりだった。
これじゃぁマスゴミは”、”に乗っ取られるわけだ。

ネットを良く見てないとどんどんダマされる。

そんなわけで・・がんばれ〜
Posted by   at December 31, 2006 00:36
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50718300.html#commentsと
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50717804.html#commentsは記事と関係ないのに金貴武さんの画像を載せていますね。

金貴武さんの画像を載せればどういう反応があるかはブログ主として理解しているはずでしょう。

金貴武さんに対するバッシングを期待してしつこく何度も金貴武さんの画像を載せたとしか思えませんね。単なる嫌がらせですね。とんでもないブログですね。
Posted by NO MORE JAPAN at December 31, 2006 00:40
とりあえず、日本の法律が適用されないとこに移る、ってのはどうでしょうか?

http://www.xanga.com/
http://www.20six.co.uk/
Posted by 在日は常に被害者面 at December 31, 2006 00:44
在日朝鮮人の無理やりこじつけ難癖
被害者ぶってやりたい放題言ってもやっても
無罪、同胞の自浄作用もできないなんて
ちょっと学べばばれちゃうんですよね。

日本でぎゃーぎゃー騒いで、朝鮮に帰ればいいのに
「快適で住みやすいから」というある意味日本への
ほめ言葉を使いたくないがために「強制的に
つれてこられた、帰れとは何事だ」と、
キチガイぶりを発揮してますね。

おんなじことを日本以外の国でやってごらんなさいよ。
国民、政府あげて朝鮮人制約されるから。
感謝しろとは言わないけど、朝鮮人は
そろそろ  脳みそ使ったら?
Posted by 在日沸いてるみたいなのでご挨拶 at December 31, 2006 00:51
3
ご愁傷さま、mumurくん。

晒す側が晒される側にまわってしまったねぇ。残念だよ。まず、管理というより、投稿者に自主的なルールを喚起しておくべきだったな。
ここは言論の場ではなかった。良識ある人なら、それは即座に理解できたはずだよ。
わたしがあきら君を出禁にした理由は分かってもらえたであろうか。それは何より彼自身のためであった。
わたしは人の意見を聞く耳を持っているし、ヘイトサイトと化したエントリーは容赦なく削除してきた。
それはlivedoorから指摘されてからでは遅いのだよ。人気ブログほど管理人の責任は重くなるはずだ。
君はメディアリテラシーを鼓舞しながらも、リテラシーの本質を何も理解できていなかった、ということになる。
ガンガレ。またな。
Posted by パンパース倶楽部! at December 31, 2006 00:55
テレビをつければ
チョンパチンコにチョンサラ金のCMばかり
マスゴミはもうチョンの犬だな終わってる
Posted by    at December 31, 2006 00:55
ブサイク顔 光速で保存した!
HDD飛ぶかもしれんけど・・・
Posted by バカチョンカメラ at December 31, 2006 01:01
 

同胞が同胞の金くんにひどいことして、それを日本人のせいにするんでは。
チョゴリ切りみたいに。

金くん、逃げろ。
同胞から離れろ。身をかくせ。
顔もかくせ。
何、そのために、削除要求してる、だと。
そういうことだったのか。

見方からも、嫌われたか。
哀れだ。

Posted by 金哀連 at December 31, 2006 01:01
生扉を止めないで、更新したらフレームで表示はいかがですか?
Posted by emanon at December 31, 2006 01:04
3
弱腰でないブログねぇ

使い勝手はしらんが、「探偵ファイル」のブログなんてどうでしょ?
あそこなら削除依頼(圧力)あっても喜んでネタにしそうだがw

来年も続くようですので、楽しみに拝読させていただきます
Posted by い at December 31, 2006 01:11
>単なる嫌がらせですね。とんでもないブログですね。


嫌がらせじゃ、人の事言えないよね〜。

NMJ。

パンパはなんか最近面白くない。

スルー。
Posted by 嫌がらせじゃ、人の事言えないよね〜。 at December 31, 2006 01:14
朝鮮人や反日サヨクの
不等な圧力ww
に屈せず
来年も頑張ってくだしあ!
Posted by 名前なんてナイヨ at December 31, 2006 01:20
パンパース、よ〜しよしその調子だw

NO MORE JAPAN、お前は自分のブログで「批判は自分のブログでしか行わない」って言ってたよな?
中傷はOKなのか?w
Posted by 癒ウヨ at December 31, 2006 01:28
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/

こちらも炎上した模様 笑
Posted by (☆o☆) at December 31, 2006 01:32
金くんもいいことをするな。

僕達にmumurブログを残してくれた。
Posted by taka at December 31, 2006 01:44
1
livedoorブログは最高のブログだよ。二年に渡って無料でサイトを貸してくれたlivedoor社に少しは感謝してくれよ。
開発監理スタッフの日夜にわたる苦労もあっただろうし、いつでもわたしは彼らへの感謝の気持ちは忘れてはいない。
発つ鳥、跡を濁さずだよ。君たちは独りでいきてるんじゃあないんだ。見えない所で懸命に汗を流してくれている人たちのことを思いやれよ。
そういう心が根底にないと美しい国なんて生まれようがないね。あらゆる正論も虚しいものになる。
Posted by パンパース倶楽部! at December 31, 2006 01:48
> そういう心が根底にないと美しい国なんて生まれようがないね。あらゆる正論も虚しいものになる。

ん?パ行自身、ここで「正論」なんて書いたことがあるのか?(いつ?!)
Posted by この時期は望郷 at December 31, 2006 01:55
肖像権侵害は、民事問題。
よって、何らかの損害を受けたという証拠が必要。
例えば、「画像を商業目的で使用しているのに、mumurが無料で公開したせいで、利益を損なった」とか。
ただ、TVで放送された一場面を引用しているだけである以上、肖像権侵害も糞もございません。
民事じゃ通らんよ。
たとえ、金氏が裁判を起こしても、mumur氏が敗訴する恐れはゼロ。(こんな敗訴確実の話に協力してくれる弁護士はおらんけど)
名誉毀損で訴えてきた場合は、画像に目線入れるなり、画像の人の名前を伏せるなりするだけで、OK。



Posted by ふふぁふぁ at December 31, 2006 02:15
肖像権はともかく、こいつの面に商業的価値はあるのか?
Posted by たれお at December 31, 2006 02:23
>開発監理スタッフの日夜にわたる苦労もあっただろうし、いつでもわたしは彼らへの感謝の気持ちは忘れてはいない。

鯖管の人も迷惑そうだなぁ。
Posted by   at December 31, 2006 02:35
パンパース倶楽部! の検索結果 約 14,200 件
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%EF%BC%81&lr=

※誹謗中傷してるわけではありません。
Posted by 元・本屋の中の人 at December 31, 2006 03:23
5
そうだな。あす、とりあげるわ。民団批判やったら、いきなり480アクセスでエロトラバ40、エロメール70以上きて、ひびった覚えがある。総連、民団、創価、統一、マスコミ、朝鮮利権、フェミは完膚なきまでにつぶす!特亜も火の海だ!日本人が立ち上がるときがきた!
Posted by 白兎 at December 31, 2006 04:34
mumurさんのおかげで、学生時代に朝日、赤旗に洗脳され、
社会人になってはノンポリだった私が物事の正論が分かるように
なりました。

「在日特権を許さない市民の会」
http://zai.japan.aikotoba.jp/

に参加することになりましたし、この国を正しくしたい。

とりあえず他に移るようですが、マンネリ化などと言わずに
更新のペース落としてでも続けてほしいです。これからも
この国を蝕む勢力から私達を正しき道に導いてください。
応援しています。
Posted by まぁ!?盛りのついた!!金 太郎 at December 31, 2006 06:38
(都議会議員初鹿あきひろ先生と韓国人はモテモテで有名な金貴武さん応援サイト)mumurブルログ

長いけど次からはこのタイトルのブログお願いします
Posted by   at December 31, 2006 06:43
金貴武じゃなくて金武貴じゃない。
さっき検索したけどヒットせずだったので・・・
タイトルコピペしただけだったから間違えた。
Posted by ナイアガラ at December 31, 2006 07:19
一番好きなブログです!
やめないで〜〜〜!!
有料にしたって読みますよ、私。
Posted by tetecchi at December 31, 2006 07:55
おーいバングラディシュとパラオの国旗をサイコロみたいといったバカ、アジア同胞の国旗をバカにしたことを謝罪したかバカのNMJ。
あっちこっちに宿題作ってるんだな。さっさとやれよ。

ぱ行さんは理由は違えど、日本に対する移民反対派の一人です。ぱ行さん差別がおきないよう、外国人を日本に入れないようにお互いに努力しましょうね。
Posted by 兵庫12区 at December 31, 2006 08:03
いつも拝見しています。大変ためになるブログですのでいつまでも続けてほしいです。こう言うことが起きるのはネットの力が侮れない証拠でもあると思います。たいした力になれないですが、出来ることはしようと思います。
Posted by 島根 at December 31, 2006 08:49
在日の敵は在日であり、韓国政府、北朝鮮であることを知るべきやね、在日がいくら正しく生きようとしても無理やね。
Posted by 爆殺シューター at December 31, 2006 08:50
これからもblogを読み続けますので、mumurさん、どうぞがんばって下さい!
在日は好き勝手言っても許される。おかしい!
Posted by point at December 31, 2006 08:51
私もこのブルログを楽しみにしているものの一人です。mumurさん今年はお疲れ様でした。来年も楽しみにしています。
Posted by 由 at December 31, 2006 08:56
やめないで〜
Posted by Venom at December 31, 2006 09:09
関係ないけど、初鹿あきひろでぐぐると悲惨な結果しか出ないw
Posted by RR at December 31, 2006 09:10
民団もそうですが、メディア等で見かける在日韓国朝鮮人の皆さんの発言は、日本人に嫌われようとしているとしか思えないものが多いですね。
しかしmumurさんが取り上げるネタがちっとも減らないのがなんとも・・・
Posted by はふう at December 31, 2006 09:15

まー正直言って彼らが騒ぐほど逆効果なんでしょうけど。

Posted by その他 at December 31, 2006 09:18
もう一つコメント
著作権についてこのコメント欄は勉強になりますね。

そういえばここのプログって某大国からも監視?されてるんだっけ?
つーことはあっちの人も状況を知っているわけだな?
Posted by その他 at December 31, 2006 09:28
最近忙しくて、久しぶりに読ませて頂いたらとんでもない事になっておりますね。
何と言いますか、金氏は被害者意識が強うございます。
まあそれが半島の方々の特徴となのですから当然と言えば当然でしょうが。
あなた方朝鮮人の嘘などとっくの昔にばれているのにも関わらず未だに言い続けるその根性に感心しつつも、冷笑を送らせて頂いております。
ちなみにこのTV番組はリアルタイムで拝見しておりました。
大笑いした覚えがありますよ、阿呆らしすぎて。
あ、朝鮮人という言葉が差別用語だなんて言わないで下さいね、それこそ知識の無さを披露する事になりますから。

mumurさん、お引っ越しなされても読みに参ります。
Posted by towa at December 31, 2006 09:35
ライブドアは元々スパム対策に消極的
ですし、撤退の理由には事欠かない
ですから撤退は正解ですな。

ライブドア株買わなくて良かったです(w
ヘタレ生扉に未来は無い。
Posted by abusan at December 31, 2006 10:09
3
おはよう、ネット右翼諸君。
わたしはかねがね、当ブログの主体の不在を指摘してきた。主体とは条件反射的に総連とかの痛い記事やフォーラムを晒して、悦にいる管理人やネット右翼ネズミのことではない。
主体とは自ら考え、批判し、反省し、ブログを常に正しい方向に意味付け、必要とあらば、自ブログのエントリーを削除するリテラシーを有した意思のことだ。
それがないと今回のようなケースに陥る危険があるのだ。アクセルを踏み続けるだけではただの暴走族と代わらない。もうひとつのブレーキング操作が必要なのだ。

ことここに到った要因は主体の不在であり、愚かなるネット右翼ネズミたちの言動である。
livedoorブログは誰にでも開かれている自由の扉である。でも自由とはその扱いにおいて、主体の不在は致命的である。
Posted by パンパース倶楽部! at December 31, 2006 10:12
>単なる嫌がらせですね

NMJよ、お前がこのブログでやっていることは何なんだ?
お前さあ、とにかく、もう少し頭使えよ。もう少し考えて発言しろよ。
金豚が怒るぞ。「ウリナラには馬鹿しか居ないとジョッパリにわからせてしまった奴は、収容所行きニダー」ってな。
その最後は>哀れでした<NMJ!
Posted by 二行の男、NMJへ告ぐ at December 31, 2006 10:19
まーライブドアもこの程度ということw
だから潰れちゃうんだよ
Posted by 安芸照らす at December 31, 2006 10:22
すごいなあ、NMJは。8行も書いてるよ、8行も。半分はコピペと「と」だけど。
Posted by 文豪NMJ現る at December 31, 2006 10:30
ライブドアの根性のなさは最低!

俺はmumurに絶対について行くぞ。

朝鮮人の横暴を許すな!


根性なしの売国企業め。
Posted by がんばれmumur at December 31, 2006 10:35

「在日の敵は在日であり、韓国政府、北朝鮮であることを知るべきやね」

そうですね、「朝鮮総連工作員「黒い蛇」の遺言状」小学館 を読みました。
在日のみならず工作員すらも、利用され、捨てられる、残酷さをしりました。

これ、差別感のない在日の方、読まれておくといいです。自分の用心のために。や、本当。

金くんもね。
Posted by 用心。用心 at December 31, 2006 10:46
主体
どこかの国の思想でしたっけ?w
Posted by 通りすがり at December 31, 2006 10:48


自分のやったことは反省しないで(というか、できないで)、その批判に対して過剰反応する。

これは、正真正銘の朝鮮人気質。
日本に愛着など、あるまい。

街中で、「日の丸見せて拝礼させ、君が代歌わせる」という踏み絵を踏ませたくなるよ。全く。
国に敬意を払わないものは、排除されても文句いわなさんな。
Posted by 踏み絵作戦。ね。 at December 31, 2006 11:02
>NO MORE JAPAN at December 31, 2006 00:40

1時間半かかって、6行と6文字か。
それも、コピペとテンプレ入りで、実質、「2行」だな。

よし、これから、お前の名前は、
「二行」だ。

それから、
>ところで、「肖像権」と「パブリシティ権」について、今すぐ>ちゃんと説明してみろよ。皆さんに分かりやすく。
>当然できるんだろうな、え、おい。
>Posted by 今すぐやれ! at December 30, 2006 21

は、どうした?
Posted by miekun at December 31, 2006 11:05
朝鮮人は病気だな
頭がオカシイとしか思えん
Posted by SSS at December 31, 2006 11:21
>NO MORE JAPAN、お前は自分のブログで「批判は自分のブログでしか行わない」って言ってたよな?


工作人として利用されているぐらいの日本語の知識が少しぐらいはあるのでしょうから、これぐらいは答えられますよね。

宿題共々、提出待っています。

君の先生より。
Posted by NO MORE at December 31, 2006 11:24
>朝鮮人は病気だな
>頭がオカシイとしか思えん


はい。どんどん理解し始めている日本人が増えています。

しかも嬉しいことに、若い世代が特に増えています。

数年後そんなに経たないうちに日本人の“朝鮮人嫌い”は過去例が無かった程になるでしょう。

“悪いことをしている側が押さえたり、隠そうとすればするほど、広まるのです”

遠慮することはありません。

朝鮮人が現在日本で行っている悪行の殆どが本当のことという風に証明されてつつあり、広まっているのですから。

遠慮することはありません。
Posted by 遠慮することはありません。 at December 31, 2006 11:30
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての
プライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
Posted by 在日朝鮮人、参政権に拘る理由を語る at December 31, 2006 11:33
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得
最後は参政権を手中に収めます。必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。
この我々のパワーと勢いがあなたたち日本人との絶対的な差なんです。
相互主義とか関係ないですよ。
在韓外国人には今も投票権や参政権はありませんけどね
こうして在日は相互主義に関係なく欲しいものは絶対に手に入れることができる圧倒的実力を誇るんです。
Posted by 在日朝鮮人、参政権に拘る理由を語る at December 31, 2006 11:33
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も我々の主張通りに認められました。
今からこれからですよ。
我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきたんです。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本を作っていくのは我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。
我々は民族の誇りをかけて日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは座して愚痴の1つでも編んでいなさい

http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211
Posted by 在日朝鮮人、参政権に拘る理由を語る at December 31, 2006 11:33
ぱ行のほかに2行ってのもいるのか。

さっき終わったサンモニ、まったくぐったりきた。
思えばニュース23とともに、日本を代表する
極左番組だよな。

本当は日本が共産主義国家がったら、
必死で政府礼讃番組でもつくって差し上げたいほど
の左巻きどもだろうに。
「戦争をなくすにはどうすれば?」と世界中の
人間に聴いて回ってるのにはわらったよ。

平和、人権、反戦を隠れみのに政府批判。
石原都知事の発言をねつ造しても知らん顔
まったくお前ら中核派か!
Posted by 開示悟入 at December 31, 2006 11:35
ニダーって怖いね。全力で保存しましょう!!

これからは日本人も世界に羽ばたきます。
今企業では語学力を重視する傾向にあるので、
もっと海外のサーバが増えることになるでしょう。

ニダーが世界空間で戦えるのかみてみたいでしゅ。w
Posted by 朝鮮嫌い at December 31, 2006 11:37
3
あきら君、出禁を解くよ。なんだか淋しくてね。角を裁って牛を殺す愚は犯したくない。

どうしようもないハチャメチャ親父だが、茶目っ毛もある東海林太郎さんである。このブログ界の名物おじさんはなかなかどうして、浜田幸一氏も顔負けの暴れん坊でもある。

なかなかの趣味人なのに考えられない言動をとる。困った人だ。でも人を励ます力もあるのだ。そういう人はもっと世の中にいるだろう。
人間は一つの物差しでは測れないカオスみたいな存在。どうかあきら君、お元気でいてください(笑)。良いお年を。
Posted by パンパース倶楽部! at December 31, 2006 11:40
「私は在日朝鮮人だが民団・総連の考えには与しない」という、在日の意見はないのか?

「んなアホな!」さんや「コリアンザサード」さんのようにまともな意見を言える朝鮮系日本人が声をあげていってほしい・・・と思うが、上の「日本を民族の誇りにかけて変えていきたい」なんて※見て脱力した。
Posted by bao at December 31, 2006 11:49
すごい在日が書き込んでるね
本性がわかるよ。あーおそろしい…
でもこういう人間性だから世界で認められず
自爆していくんだよね。
気づかないでいてくれるから在日朝鮮人は
眺めてると本当に楽しいです。
Posted by 在日の皆さんへ〜 at December 31, 2006 12:08
こやつのキモヅラ保存する気なかったが今回の件で考え変わった。正に薮蛇。
見事なチョウセン的自爆ありがとうございました。
Posted by 無名戦士 at December 31, 2006 12:08
おいらも保存する気なかったけど、CD−Rにでも入れておこう。そして隔離
Posted by お茶好き日本人 at December 31, 2006 12:11
高山先生の講演内容ここに貼っておきます。

帝京大学教授・高山正久氏が講演「歪曲報道」
http://jp.epochtimes.com/jp/2006/12/html/d99366.html

国内の在日朝鮮人の「特別在留権」について、米国などでは
罪を犯した場合に懲役一年でも在留許可が取り消しになるが、
日本では懲役七年まで滞在できるのは「おかしい」と指摘、広域
暴力団の幹部で在日朝鮮人である場合は法務大臣が誰一人として
追放措置に署名しなかったが、「新聞はこういったことを知らせる
べき」と痛烈批判した。米国では市民権を得るのにコミュニティー
カレッジに行って勉強しなければならないのに、日本は在日の
帰化申請・在留許可が書類の提出のみで「簡単に降りすぎる」と
指摘した。
Posted by Greg at December 31, 2006 12:39
3
あれ〜?タイホーの糞鮮人じゃあないか?今日もコメントしてくれたのか?おー、よしよし。俺のブログで曝してやるよ。あとで貼るから、見にこいや!あと、おまえ、リアルで会う気なら、それなりの服装でこいよ!おれは、貴様の郷の馬鹿デブみたいに、作業着できてやるよ。
Posted by 白兎 at December 31, 2006 12:53
在日 おまえらがとる行動によって日本人目覚め始めてるぞ 在日朝鮮人のかいたコメント本当にどうしようもないな 選挙権が欲しいだと? 腐れ朝鮮人のくせになめたこといってんじゃねー おまえらが日本にクチダシテルト維新政党新風みたいな極右政権誕生するぞ
Posted by 近藤勇 at December 31, 2006 13:02
わぁ在日の書き込みだ。
保存して家族や知り合いに見せよう。
Posted by ちゃ at December 31, 2006 13:28
へんなニダー湧いてる(・ω・)

保存しますた。
Posted by 通りすがり at December 31, 2006 13:31
>この日を待っていました

大晦日ですか?
すっかり日本に染まってますな。
困ったもんだ。
Posted by 和 at December 31, 2006 13:37
 へたれ犬ぱ行が東大生に噛み付こうとして返り討ちにあったとこも保存した方がいいのかな。
Posted by ぽじてぃぶしんきん at December 31, 2006 13:45
>我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきたんです。

 どう見ても、釣キチ三平ですわな。
 釣でないなら、祖先が施された36年にも渡る日本による解放と近代化と生活向上の歴史に返礼すべき時でそ。でないと、北が崩壊した後、助けてやらないからね。
Posted by 土門見人 at December 31, 2006 13:54
北が崩壊した後朝鮮人を助けるなんて愚の骨頂 ぼけ
Posted by 近藤勇 at December 31, 2006 13:59
私はこのブログが立ち上がってそう間もない頃から拝見させて頂いていますが、今でも会社から戻って、まず閲覧するのがこのブログです。

どなたかがコメントで「特亜やサヨクとの闘いはマンネリとの闘いだ」と仰っていましたが、至言だと思います。

奴らは手を変え品を変え日本を貶めようと画策してきますが、やってる本質はたった一つですからね、そりゃマンネリ気味になるのも無理からぬことなんでしょう。

しかしそれが奴らの手口なんですよね。
ウソも100回言えば真実になる、を地で行っているわけですから。

Posted by まーぶる at December 31, 2006 14:37
スイマセン、連投です。

だったらこちらもそのスタンスで対峙するしかないのではないでしょうか。
ゴキブリを地球上から壊滅させることは無理でも、一軒の家から駆除することは可能です。

mumurさんはマンネリと思われているようですが、まだまだ知らずにアカヒやミンダンの主張を真に受けてしまう日本人が大勢おり、そういった人たちにとってはこのブログを見て初めて洗脳から解けることもあるのです。
#私の家族がその一員です。

こういう日本人もいるんだということを、ちょっとだけ記憶に留めて頂ければと思います。。。
Posted by まーぶる at December 31, 2006 14:40
移転?そのまま潰れてしまいなさい。
Posted by ハウス@三世 at December 31, 2006 14:51
在日が半島に移転しろぼけ
Posted by 近藤勇 at December 31, 2006 15:00
チョンは氏ね
Posted by    at December 31, 2006 15:03
保存めんどくせー(><)

誰かまとめたやつくれない?
と甘えてみる
Posted by 長野 at December 31, 2006 15:19
ハウス@三世くん
闇鍋に質問きてるだろうが?(^-^)/ ブログ間違えて沸いてくるな!(^-^)/
Posted by あきら at December 31, 2006 15:28
> 主体とは条件反射的に総連とかの痛い記事やフォーラムを晒して、悦にいる管理人やネット右翼ネズミのことではない。

句読点の打ち方がダメダメだな。w

Posted by わはは at December 31, 2006 15:38
http://d.hatena.ne.jp/Schwaetzer/20061230

くっくりさんとこで見つけたウジ虫くんだけど、
まともに英語も読めないのに拉致被害者を
罵倒する素晴らしい精神の持ち主。

Posted by Greg at December 31, 2006 16:03


我々日本人は、金くんの使い方をまちがったのかもしれない。

これだけの(粗忽な)逸材はそういない。

そこで、徹底的におだてて、舞い上がらせ、もっとすごいことを、言わせ続ける、という手があった。
そして、日本の津々浦々に彼を知らしめると良かった。
それは、本人の希望でもあり、我々の期待でもあった。勿論、お互い逆の意味であるが。

下は、幼稚園生から、上は、寝たきりの100歳のおばーちゃんまで、笑いながらも、朝鮮人の実態を知ってもらえるいいチャンスであった。

もう、金くんはこの話にのってくれそうもないので、次の金くんがでてくるのを待ちましょう。
Posted by 金くん操縦法 at December 31, 2006 17:56
宮崎哲弥の発言(たかじんのそこまで言って委員会12月31日)

『日本の新聞を読んでいると、拉致問題は全世界的に注目されて、とりわけアメリカからは注目されているような感じがするが・・・先般ニューヨークタイムズで「拉致問題を日本の右翼勢力が利用している」という論説が出た。これがアメリカのリベラル派の理解だ。所詮、その程度だ。』


→→あっ、あの大西哲光がアメリカリベラル派の代表???
  日本はその考え方に従わなきゃいけないの?
  宮崎哲弥はニューヨークタイムズ東京支局長のプロパガンダか?
  本日、晩の『朝まで生テレビ』でも同じ主張をするのかな?楽しみだ。
Posted by イカリング at December 31, 2006 18:12
ライブドアは、
秋葉原blogなんかも撤退した過去歴あるし、
こんな事が続くんじゃ、もうだめかもね。
Posted by bc at December 31, 2006 18:18

イカリングさん、

あの大西哲光は帰化人です。もしかして、宮崎哲弥も、ということはないでしょうか。

帰化人であることを調べるのは、やはり戸籍追跡でしょうか。

いずれにしても、今晩の『朝まで生テレビ』でも同じ主張をするのか楽しみですね。




Posted by たこリング at December 31, 2006 18:28
ライブドアは沈没寸前の泥船かもね。
Posted by あ at December 31, 2006 18:28
ハードディスクとカードとフラッシュメモリとケータイに保存しますた。
Posted by そいソース at December 31, 2006 18:46
自分のコメントがあったことが嬉しくて堪らない。w
怪奇ホームベース男は無駄な事に労力を注いでいますね。言うやつには言わせておけばいいのに。
Posted by   at December 31, 2006 19:38
なんだ あれ在日の書き込みじゃないのか しらせてくれた人サンクス 岸和田の掲示板に書き込みしなきゃ
Posted by 近藤勇 at December 31, 2006 19:54
馴れ合ってるネットウヨ、きもい。
Posted by   at December 31, 2006 19:59
日本に寄生してるくせに日本人となりあわない朝鮮人キモスギ
Posted by 近藤勇 at December 31, 2006 20:01
今年は成人式を迎える息子と一緒に
靖国参拝してきましたよ。

みなさま良いお年を。
来年は、嘘つき在日朝鮮人が天罰を受けるでしょう。
Posted by 42歳の母 at December 31, 2006 20:24

 ケータイ対応の所でやって下さい。
 お願いします。

Posted by 、 at December 31, 2006 21:54

 次もケータイ対応の所でやって下さい。
 お願いします。

 そのままLDブログでやってくれるのが、ケータイで膨大なコメントを快適に読むのには良いんですが、仕方ないですね。

 日本の法律が及ばない米にサーバがある、FC2が良いと思います。ケータイにもなんとか対応していますし。ただFC2はダイレクトキーに対応していないのがちょっとなあですが。

 何卒、お願いします。

Posted by 管理人さんにお願い at December 31, 2006 22:03
5
金武貴はじっくり研究し、願わくは更正さすべき人物のようだ。しかし韓国人の驚くべき変態、異能ぶりの典型を堪能させていただいたが、更正の確率は限りなく低い。こういう人が歴史事実を認めることがありうるとは思えない。少なくとも事実を認めることは破滅、事実を認めれば死の苦しみだろう。

しかしそれでも事実を突きつけていくしかない。多分事実を曲げて伝える日本人の責任も大きいのだ。和田春樹らの責任は重いと思う。

mumurさんの日々のご作業感謝します!




Posted by 3人の息子の父 at December 31, 2006 22:14
むぅ、私のコメントが削除大賞なのかw
そんな事よりmumurさんのブログ無くなったら本当に困りますね
色んな意味で
移転して続けてくれるようなので良かったです(´・∀・`)=3
ただコメントが大量に付くと激重になるような所だけは
さけて頂きたいなと・・・
Posted by 赤猫 at January 01, 2007 03:03
"100回保存した"がだめなのか




100万回保存した
Posted by なり at January 01, 2007 12:38
一旦ネット上に出回ったら消去は不可能だろう・・・
私のPCにも保存されてるし。

でもまぁ、韓国人はモテモテだからあえて日本に居つづける必要は無いのではないかと思うのですが・・・

何処か住みやすい所でモテモテの日々をおくってくださいな。
Posted by 通りすがり at January 01, 2007 15:25
この削除要求って、これを見据えた脅しなんじゃなかろうか。

発信者情報:同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html
> インターネット上のプライバシー侵害や名誉棄損について
> 総務省と業界団体は、情報を書き込んだ発信者の同意がなくても
> 被害者に発信者の氏名や住所などを開示する方針を固めた。

これって批判・批評と誹謗中傷の境が曖昧な上に、
自称被害者による利権団体・圧力団体をバックにした
個人情報暴露ラッシュの危険性があると思うのだけど。

事実上のネット言論弾圧法案だよね。
「味噌煮込みうどん」みたいな理由で個人情報暴露されたらたまったもんじゃない。

味噌煮込みとは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%A3%C1%B9%BC%D1%B9%FE%A4%DF

Posted by 2ちゃんねr at January 01, 2007 18:57
バリバリに張ったエラしながら


韓国人はモテモテってwwwwwwwwwwwww


朝鮮人のバカさ加減を良くあらわしてますねw


写真は保存させていただきました。


これからネットのあらゆる場面で利用させて

いただきます。
Posted by www at January 01, 2007 19:14
わざわざ余計なことするからまた再燃するのに・・・。
エラはった民族は並みの思考じゃないな。
Posted by あs at January 01, 2007 22:39
>この削除要求って、これを見据えた脅しなんじゃなかろうか。


だから、出したんだよ。

日本人、戦闘開始。

“戦火の無い戦争”は終わったね。

“戦火有り”だ。今からは。
Posted by だから、出したんだよ。 at January 02, 2007 13:40
5
ニダを追放せよ!創価、統一を解散に追い込め!舞鶴やMUMURブルログを忘れるな!かならず仕返しだ!忘れるな!日本の主権回復の妨げになるニダを追放せよ!
Posted by 白兎 at January 02, 2007 15:40
私も汚いチョン画像を保存しました。
これからあらゆる場面でこの汚いチョン画像を貼り付けて笑いものにします。
ざまーみろ、汚いチョンコウ
Posted by     at January 02, 2007 17:03
ギリシャの劇作家であるソフォクレスは次のように言っている。
「怒りの静まるとき、後悔がやってくる」

残念ながら朝鮮人には当てはまらない。
「怒りが静まらないし、後悔や反省の仕方が分からない」
後はいつもどおり、謝罪と賠償を要求するだけなのだろう。
Posted by ムーグィ at January 02, 2007 18:21
権力にあぐらをかいてるヤツ程、民衆の怒りが恐ろしいモンだ。
その権力が自称弱者だろうと自称被害者だろうと、腐敗した権力ほど醜いものはないね。
んじゃ、日本人民衆の一人として、mumur殿に『勝利』の美酒を掲げますか。

ネットの民意に現実が抵抗し始めた。
これが『勝利』でなくてなんなのか。
それに、権力者がなんと言おうと、ここまで膨れ上がった数は、その数自体が力になるんだ。
例え、今、このディスプレイの前でコメント書いてる自分が無力だったとしても、別の無力
じゃない誰かの力になるんだ。
がんばれ。
Posted by   at January 02, 2007 19:08
ここで反日コメントを書く輩も、ここの書き込みをみてダメージ受けてるんだな。
そりゃそうか。
口では反日を唱えても、自分の言い分を主張すれば
するほど、 心 の 奥 で矛盾に気づく。
ネ ッ ト ウ ヨ、ネ ッ ト ウ ヨと囃し立てれば、
囃し立てるほどに、自分の言葉に力がないことを
無 意 識で気づき始めた。
ここに書き込んでいるmumurの味方は自信を持っていい。
日本を嫌いな人は、
ここのコメントを一つ一つ読むたびに
「日本は勝つ」という催眠暗示を
自分の心の中に自分で送り込んでいるんだ。
今回の騒動はその証拠だよ。
mumurへの応援コメントが彼らへの確実な力になっているんだ。
新春にあたって、ちょっと言祝いでみました。
Posted by 日本は言霊の国 at January 02, 2007 19:42
ちょんの不細工なツラを観ると吐き気を催すニダ。
チョンは世界中の嫌われ者という自覚症状がゼロ。
それにつけても、あの醜い顔でモテモテとは幻覚?
Posted by うるとらちゃんちょんころり at January 02, 2007 21:43
108回保存した。
・・・アレ?もう年明けてんじゃんw
Posted by んあ at January 03, 2007 00:45
真正面から指摘したナイジェリアの人は、まだ無事なんでしょうか?
この程度では、せいぜい嫌がらせ程度だと思いますけど、
ちょっと心配です。
Posted by ネット嫌韓 at January 03, 2007 00:58
> インターネット上のプライバシー侵害や名誉棄損について
> 総務省と業界団体は、情報を書き込んだ発信者の同意がなくても
> 被害者に発信者の氏名や住所などを開示する方針を固めた。


業界団体ってのはやっぱりソフトバンクが中心になって工作活動してるんですかね。
総務省幹部が将来ソフトバンク関連団体に天下ったりしてWW
Posted by   at January 03, 2007 05:25
> インターネット上のプライバシー侵害や名誉棄損について


金武貴氏は、肖像権の侵害、およびパブリシティ権の侵害を訴えてるからOKじゃないの?

てゆーか名誉毀損を問題にしないという事は金氏は


嘘つき


である事を認めたんですねWWWWWWWWW
Posted by   at January 03, 2007 06:12

問題:
一見矛盾する金くんの言動の本当の狙いを推測せよ。

回答1。TVにでることで、ヨンを上回った人気をこの居留地日本で博することを期待した。淡くも。
回答2.実は日本人。ここまでひどく整形してまで、日本人に半島の危険さを紹介しようとした。えらい。
回答3.実は、大陸人。うざい半島への反感を日本で高め、日朝をたたかわせようという遠謀。昔の毛くんの作戦とおんなじね。
回答4.実はアメリカ人。日本の軍事強化をねらったのね。でもあめりか人にしては雑だなあ。

評価:「1分経つと自分に言ったことも忘れる単なるお馬鹿さん」という回答がないのは問題だ。意図的な改ざんを感じる。0点。
Posted by 金くんは永遠に。 at January 03, 2007 08:40