March 16, 2007

あらら

もう4ヶ月たったんですか早いものですね
最近は課金してるもののあんまINしてないっす。

全体的にレベルあがってますねー

俺もがんばらねば。。。


mumyo at 10:08|PermalinkComments(0)clip!

November 17, 2006

放置

放置しすぎですねすんません
カウンターもいつのまにか10000超えてるし。
うわーいおめでたーい



放置といえば某ナインティナイ○の岡むrさんが
SMバーで金払ったのに放置されてていたたまれなかったという
話がありますが


展開できそうにないので
まだ今度。

mumyo at 00:10|PermalinkComments(0)clip!

July 19, 2006

うーん

お久しぶりです。
一応生きてます。
2回死にましたもう
そして2回ともENDSS晒されるそうです。まあ切断死なんかよりは戦争で死ねたら本望ですが。

mumyo at 21:18|PermalinkComments(2)clip!

June 27, 2006

DKイベントでFPKが多いですねー
まあ

やっぱり俺はチキンだなー


勝てねえよ銀とかー


そんなかんじ



リアル日記はミクシで書いてます。
まあもしあれならどうぞ

mumyo at 17:15|PermalinkComments(2)clip!Lineage 

June 17, 2006

ども

なんかリネは相変わらずうだうだやってます。
なんの進歩もありません。

アデンが落ちたみたいですね。

IN出来たのに気づいたら12:15もう終わってました
火曜日取替えしたいですね

変身イベントも始まるんで一気に54まで持ってきます。




54になったら強くなりたいですねー
まあ装備の差を埋めるにはレベル上げるしかないん
ですがレベルも大して無いし・・・

現実は厳しいです。



自分にも一応筋はあります。

がんばります。


mumyo at 16:31|PermalinkComments(1)clip!Lineage 

June 06, 2006

話題の

http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono
スプーです。
あとで本物見てこいつのことだったのかと。
おにいさんはうまいけど
おねえさんもうちょい・・・

んでhttp://t-select.livedoor.com/#
にスプーTシャツが!

買おうかな・・・・
迷うわー

mumyo at 19:38|PermalinkComments(2)clip!

May 29, 2006

ケント

戦ありました遅刻したんで
ついた時にはもう制圧してたみたいです。

KCは俺のレベルにはきついみたいです。
といいつつもやせ我慢して行ってる俺が居ます。

mumyo at 20:02|PermalinkComments(2)clip!

May 24, 2006

テスト

が終わりましたー

出来はまあ置いといて

昨日はアデン防衛しょっぱなからけつまで参加
途中GMの妨害もあったけど平和ー
って知ってるかw

モンスショーは
GMのつっこみがよかったけど
モンスターが冴えないのは
どうも・・・



そんなかんじ。

mumyo at 19:41|PermalinkComments(0)clip!リアル 

May 19, 2006

冷やし中華

じゃなくてMixiはじめました。
Nocoでがんばるらしいです。
あれですねあれはなんというか
足あとで誰が来たかわかっちゃうってのは
ちょっと恥ずかしいですね
気軽に行けないというかなんというか
まあがんばってます


テストなんで少し更新とまると思います


まあよろしく

mumyo at 13:04|PermalinkComments(0)clip!リアル 

May 16, 2006

日本代表

サプライズですねー久保さん残念・・
個人的には松井大輔も残念だなー


女子がサッカーの事話しててなんか
すげーなーと思いました。
国民的というかなんというか



そういう俺はサッカーやってました
やってない人よりはうまい自信はあります。
まあ当たり前かw


今は落ちぶれたもんですけどね

mumyo at 23:27|PermalinkComments(0)clip!リアル 

May 15, 2006

動画

http://n.limber.jp/n/ocXTEmkFc
パスワードは無いです
そのままdownlaad押してください

DvsGの模擬戦です

mumyo at 20:10|PermalinkComments(5)clip!Lineage 

May 13, 2006

またか

タイマンでまた死んだうぇwwwうぇww


なんなんですか
タイマンでのENDは全部余計なことして死んでます



ありえねえ


そのあとエリアサイレンスでたからいいけど



というわけで売ります売り切れごめん

mumyo at 17:08|PermalinkComments(1)clip!Lineage 

May 12, 2006

あああ

リンクにうががとSkol(Protector)さんの日記追加ー

動画がかっけえです


あとなんかカウンターが増えてますね
東方とすのーから来てるみたいです
DogsさんとYasuoさん経由かな


増えるのはいいことなんだろうけど
恥ずかしいというかなんというか

じゃあやめろって話ですね


じゃーまた

mumyo at 17:24|PermalinkComments(0)clip!リアル 

May 11, 2006

文章

文章って読むのは簡単だけど書くのは大変だなー
なんでもつくるのは大変だけど消化するのは簡単なんだなー
当たり前ことに気付いた5月の日


mumyo at 21:34|PermalinkComments(0)clip!リアル 

May 10, 2006

いつかの

スノーがまえに戦争参加者が増えない理由として戦争やってるやつがキモイっていう理由上げてたけど


よく考えてみると
そうなのか、なるほどと思うわ

自分は戦争したいだけつっても言い訳
にはならないんだなあと思った。


でもしてないやつにあーだこーだ言われるのは勘弁だなー



まあ俺もそういう感じだから偉そうな
ことは言える立場
じゃないんですけどねー…




結局何が言いたいかと言うと一緒に戦争しませんか?って
ことです。


俺でも何とかやっていけてるから大丈夫です。


以上勧誘でした。続きを読む

mumyo at 15:57|PermalinkComments(4)clip!Lineage 

May 08, 2006

スノー52

スノーが52なられました

彼はナイトの師匠の一人です



まあめでてーです
しばらくNocoに残るそうなんで頼もしいですわ

UP式後デュエルしたんだが相手グローブないのに俺負けたうぇwwwうぇww



そんな感じです



日曜日のアデン戦はラスタバん時に来ただけで俺は遊撃だけして落ちました


ハイネ熱かったみたいですね
ちょくちょく行くんですがねー

キャンセされに…
odinさんが活動再開?みたいなんで便乗してえですねー
まあハイネいくってことはアデンサボることになるんですけどね

給料いいからいって損はしないけど、
最後までいれそうに無いしねー
まあがんばります
じゃーまた

mumyo at 15:50|PermalinkComments(2)clip!Lineage 

May 07, 2006

kent

じょばん








ケントでした。
負けましたー
死にましたー

ちゅうばん











強かったなー門だとタゲ来ると一瞬ですねー
古代CPがどうのこうのじゃなく一瞬wwwwww

途中で弓に切り替えました('A`)

どうみてもチキンです
本当にありがとうございました





いやでも久々に面白かったです。
結構人居たんですけどねー
エボニ持って行かないトナー



反省するところがたくさんありますOrz


じゃーまた

mumyo at 19:31|PermalinkComments(0)clip!

May 05, 2006

凹む

小便したあとすぐ
大便したくなると
凹みますよね



あ手抜きだ(笑)

mumyo at 23:12|PermalinkComments(0)clip!リアル 

May 04, 2006

何でも

たまーに特番でやる大家族スペシャル
とかやるけど

あれっておもしろいかな?


俺は大家族と皇室
スペシャルが
TV番組で一番つまんねーと思う



以上手抜き3日目でした

mumyo at 22:25|PermalinkComments(4)clip!リアル 

May 03, 2006

いまさら

いまさらだけどいいともの青年隊?
変わったんだね


どうでもいいですね。

mumyo at 13:29|PermalinkComments(0)clip!リアル 
Archives
Categories
俺に寄せられた愛の声