シーケンシャルB

FXスキャル・パチスロで生活費を支える、ド素人のニートブログ。

パワーチェーン6

さぁ始まりました第6弾!DJシュウがお送りする今週のパワーチェーンわぁ・・・!



【GAMBAらなくちゃね by LINDBERG】


元気がない時は栄養ドリンク飲む前にリンドバーグを聴け!という名言がウチの地域にあったりなかったり!


高校時代のクラスメートだった自称音楽マスター樫田君ってのがいたんですが、休憩時間になるたんびに


持って来たCDをボリュームMAXでガンガンかけてくれるんですよてめーいい加減コロスぞって感じでね。


その中でも一番推していたのがこの曲!友人たちの側に行っては「なぁ!俺たちも頑張ろうぜ!!」みたいな


こっ恥ずかしいセリフをガッツポーズと共にして来る痛い子のおかげで強烈な印象が残っているわけです。


まぁ後から歌詞をよく読んでみたら結構いいんですそうなんです。彼氏とあんま上手くいってないけども


常に笑顔で元気いっぱいなとこ見せてる健気な彼女。コンビニのおねえさんの笑顔を持って帰りたいくらい


辛い時もある。だけど諦めないっ!・・・もうこれ抱きしめてそのまま布団の大海原へダイブ決定でしょ。


女心に胸キュンしてしまう神がかった一曲です。それではどうぞ。(とりあえず謝ろう、な?)

 

あ、なんかね、電車の動画なんですが僕はテッチャンではありません。月に一回も乗りません。ごめんね。

 










ご試聴ありがとうございましたー。



ちなみに7月2日(金)のトレードはプラマイゼロでしたー。来週から損失返済デー頑張りまっす。

 

 

 

あ、告知。(なのにこんな下段という。)

 

え~っとですね、ちょっとばかしブログの更新ストップすると思います。永遠に?それありですねナイス。


というのも面倒になって来たという立派な理由がありまして、てゆーか暑いんでやる気が出ないんです。


まぁあの~気分が変わる事もあるだろうけど僕はそんな尻軽男じゃありませんので多分やっちまうと思います。


恐らく近日中にガシャーン!と扉を閉めさせて頂く。つまり冬眠ならぬ夏眠?そうですある意味仮眠というか。


上手い事言ったとか思ってないからねコレ。そんなレベルに収まってちゃ関西じゃ生きていけませんからね。


以前も確か一ヶ月くらい更新停止してたと思うんですが今回はもうさすがにダウンでしょう水曜どうでしょう。


今の付け足しが僕の限界です。こらそこ誰が昭和の限界じゃボケー。ほら、ノリツッコミもこの程度です。


今は暑さのせいで面白い事のひとつも思いつかない感じでブログ書く気も起きないわけですよ分かるでしょ。


クーラーつけたらとか言ったヤツ気をつけよう。室外機に頭突っ込ませて下さいと言ってるようなもんだよ。


つーわけで当分ちょっとグッタリします。ツイッターは頻繁につぶやく予定。

 

 

深呼吸

とりあえず今日はもう閉口で、でおなじみのシュウです。


大阪市の生活保護問題にはマジで勘弁くれって感じですね。税収の4割が吹っ飛んでるとか?おいおい。


・・・市長のポケットマネーで出してな。500円玉で頭どついたろかほんまに。





というわけで、7月1日のトレード結果を見てみましょう!!


EUR/USD -71.5 [+3.5 +25 -30 -30 -30]



合計 -71.5 pips




指標ん時は手を出したらダメっすねw もう何がなんやらで読みが完全外れてました。


ちょっともう・・・ここは一旦冷静にならないとね。スーハースーハー。深呼吸は世界を救う。


まぁ落ち込んでもいられないから明日も頑張るよ。てか明日魔の金曜じゃん。ヤバイか。

6月総括

何とか乗り切ったか、でおなじみのシュウです。


FX始めてようやく努力が実りだした6月。僕にとって感慨深い一月となりました。


僕のニート生活はスロットとFXで機能していまして、今回は後者の大幅な勝ちに終わり正直驚いてます。


獲得pipsは300ほどで少ないのですが、それでも先月に比べたら・・・かなり成長したかなーとは思います。


収支は20万円ほどのプラスで、22戦21勝1敗という結果。負けが少なくなったのは良い結果ですよね。


その代償として勝ち幅が狭くなってしまっているのは今後の課題ですが、まぁ尻尾は捕まえてるかな、と。


あとはそれを引きずりだして改善して、7月もニート魂全開で勝って行きます。(てゆーか働こうよ)


昼間は時間空いてるんでバイトでも入れようかな~と思いつつ。夏は朝起きやすいんで今の内に社会復帰をw









というわけで、6月30日のトレード結果を見てみましょう!!



EUR/USD +1.7



合計 +1.7 pips






・・・なんだこれ。6月を締めるのにはふさわしくないトレードでした。


ちょっと微妙だったんだよな。そういう違和感がある時は止めておいた方が良いし。


でも21時ちょいのユロ円下落はチャンスだったなー。ま、7月も頑張りまっす。


元手が少ないトレーダーさんはレバ規制困りもんですよねー。僕もそうです。50倍だとちょっと・・・。
ブログ村
最新コメント
  • ライブドアブログ