何とか乗り切ったか、でおなじみのシュウです。


FX始めてようやく努力が実りだした6月。僕にとって感慨深い一月となりました。


僕のニート生活はスロットとFXで機能していまして、今回は後者の大幅な勝ちに終わり正直驚いてます。


獲得pipsは300ほどで少ないのですが、それでも先月に比べたら・・・かなり成長したかなーとは思います。


収支は20万円ほどのプラスで、22戦21勝1敗という結果。負けが少なくなったのは良い結果ですよね。


その代償として勝ち幅が狭くなってしまっているのは今後の課題ですが、まぁ尻尾は捕まえてるかな、と。


あとはそれを引きずりだして改善して、7月もニート魂全開で勝って行きます。(てゆーか働こうよ)


昼間は時間空いてるんでバイトでも入れようかな~と思いつつ。夏は朝起きやすいんで今の内に社会復帰をw









というわけで、6月30日のトレード結果を見てみましょう!!



EUR/USD +1.7



合計 +1.7 pips






・・・なんだこれ。6月を締めるのにはふさわしくないトレードでした。


ちょっと微妙だったんだよな。そういう違和感がある時は止めておいた方が良いし。


でも21時ちょいのユロ円下落はチャンスだったなー。ま、7月も頑張りまっす。


元手が少ないトレーダーさんはレバ規制困りもんですよねー。僕もそうです。50倍だとちょっと・・・。