むねのリネ日記



このブログの更新を最後にしようと思います。

理由はやはり身内だけのブログのつもりでしたが、勝手にリネージュリンクに登録されて

知らない方にも見られてしまうことです。

まあほとんど更新もしてなかったのでいい機会かなと(´・ω・`)

ということで今回が最終回になります。

見てくださっていた方々今までありがとうございました( ・`ω・´)+


では最終回まずはリネから

LinC0195

これ1回は開けてみたかったんですよね

マジックドールリッチを手に入れる唯一の方法

こつこつ釣りをしてやっとたまりました!

知り合いだともう3,4回開けてる人がいるとかいないとか・・・・

いざーーーーーーーーーーーーーーー!


























LinC0196

リネージュむずかしい^0^;

LinC0186

あとは肝心なところをWIZのぶるたんにもっていかれたことや


LinC0012

うちのエースまめちょがbKVSを引いてくれたことぐらいですかね

最後なのにあんまり書くことがない(´・ω・`)

すいませんorz



最後の読者様

LinC0149


LinC0150

こんな日記を見てくれてありがとうございましたorz





そして最後の料理コーナー


ある方からのリクエストにお応えして

    

お好み焼き^0^





なかなか美味しくできましたよ^0^


てなわけで何回も言うようですが今回で更新は最後にさせて頂きます。


皆様ありがとうございました( ・`ω・´)+
 

こんにちはむねです( ̄・ ω ・ ̄)

あ○こ様のリクエスト通りオムドリアを作りましたよー!

の前にパスタから

まずはパスタを湯がきましてー



にんにく、ベーコンを炒めます



ある程度炒めたら茄子を投入(本来は素揚げした方が触感ともに◎ めんどくさいのでry)

 

あとはカットトマトとトマトジュースを入れて煮込みます



茹で上がったパスタと絡めて、チーズ・パセリを乗せたら出来上がり♪



簡単なのでお試しあれ~

さてさてここからはオムドリア

まずはホワイトソース作りから


玉ねぎ、しめじを炒めます

炒め終わったら小麦粉を入れてさらに炒めます

粉っぽさがなくなったら牛乳・コンソメを入れ、塩で味を調えます


ホワイトソースの完成



今回のオムの中はバターライスにしました( ̄∇ ̄*)



耐熱皿にバターライスを入れてホワイトソースをかけます

この時点でてんこ盛りすぎた(≡д≡)



卵焼きを乗せます



その周りにホワイトソース、真ん中にデミグラスソースをかけ

チーズをふんだんに乗せます!多い方が美味しいです( ・`ω・´)+

あとはパン粉を振りかけてオーブンへ!



乗せすぎたため溢れてしまいました(´・ω・`)

でも味は絶品でした( ̄∇ ̄*)

また何かリクエストあれば作りたいと思います(`・ω・´)

こんばんはむねです( ̄・ ω ・ ̄)

最近スマホアプリの「星のドラクエ」が楽しくてリネにINしても放置が続いておりましたが

久々に

LinC0136

Lvアップしました( ・`ω・´)+

困ったことに振るステが無くてまだ振っていません(´・ω・`)

中途半端にINT振ってるのでそれ全部やめてDEXに振るかな~

まあ当分ほっておこう・・・・・・(*´ω`)


さてさてリネではハロウィンイベントが絶賛開催中ですが

全茶で裏マップの公募があったので参加してきました

LinC0117

ボス2匹くったけどry

敵かたいしドロップまずいしだめですね(≡д≡)

LinC0101

こいつ!

せっかくのイベントなので1個だけ開けてみました

出た物は~~~~






















LinC0102


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

やっぱり世の中甘くないっすね(´・ω・`)


あとは手持ちのアデナを全部オリムスクに変えて勝負しました

結果は

LinC0112

LinC0132


LinC0134

7アヌビス 6アヌビス 6ラオンスタン 5ホルス

合計追加ダメ8

なかなかの結果ですが手持ちアデナが寂しいことになってしまいました

また地道に貯めていこうと思います( ̄・ ω ・ ̄)

LinC0131

LinC0120

LinC0113

LinC0063 (2)

ありがとー( ・`ω・´)+
やっぱ
~料理コーナー~

【親子丼】


味付けはめんつゆを使った手抜き親子丼


【松茸の炊き込みご飯】
知り合いから松茸頂いたので炊き込みご飯に♪

香りがやばかったです( ̄∇ ̄*)

今回はこれにて~


このページのトップヘ